[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在6人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781753117537.jpg-(248427 B)
248427 B無題Name名無し26/06/18(木)12:25:17No.3459103そうだねx1 17:21頃消えます
いつものキチガイがB型とか言って発狂してるけど
これのことだったのかw

いつものキチガイじゃこんな所でも
雇ってもらえないから
B型B型とか言って毎日狂ってるんだねw
1無題Name名無し 26/06/18(木)13:22:08No.3459123+
B型H系(みぃちゃん)
2無題Name名無し 26/06/18(木)13:23:56No.3459124+
これなら僕もできるかも
3無題Name名無し 26/06/18(木)13:52:27No.3459125+
俺の昔の知り合いが、かわいそうに事故で障害持ちになってしまったのだが、見た目は本当に普通なのだが、喋りにごもりがあるようになってしまった。
それ以外は本当に服の着こなしも綺麗だし、障害があるようには見えない。
でその彼が障碍者枠で仕事に生きだしたら、時給がなんと80円だったらしい。

80円だよ。

耳を疑ったね。
それが現実ってことだよ。
しかしまあ、よく問題にならんもんだ。
こういうのが現実の闇って言うんだろうね。
4無題Name名無し 26/06/18(木)13:55:00No.3459127+
労働じゃなくて面倒見てもらってるだけだから
5無題Name名無し 26/06/18(木)16:42:33No.3459158+
>これのことだったのかw
とっくにスレ立ってけど
相変わらず自分が知った時が最新なんだな

- GazouBBS + futaba-