[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在43人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 漫画の連投はご遠慮ください.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781950368816.jpg-(55482 B)
55482 B無題Nameとしあき id表示26/06/20(土)19:12:48 ID:MlFQ3RT6No.18331969+ 14:59頃消えます
東方幻想エクリプススレ
愚痴は愚痴スレで
解析情報の話題は禁止です
このスレは転載禁止です
公式
https://gensoueclipse.jp/ [link]
としあき作のデータシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1o_Y4nVxBzW_feQxT4r8n78Ydj6fuvuePRxpcHt7FMh4/edit?usp=sharing [link]
補足wiki
https://wikiwiki.jp/toho_eclipse/ [link]
1無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:28:26 ID:aob9fEdwNo.18331989+
楽曲の人気投票が始まる
2無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:51:32 ID:NTtVN/xMNo.18332036+
たておつ
3無題Nameとしあき 26/06/20(土)22:57:27 ID:M7hz61qMNo.18332527そうだねx2
>楽曲の人気投票が始まる
でも全楽曲というわけでもなく限定キャラの音楽もなしのよくわからない縛りがある
4無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:00:29 ID:c7fOyaSQNo.18332535そうだねx2
制服さとりやバレンタインこいしや破壊フランの曲とか入れようと思ったらないやん!
なら初期からある怪威の…地の色は黄色も無いのかよ
5無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:06:34 ID:M7hz61qMNo.18332551+
Infinity stonesに入れたかったよ私は…
6無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:15:30 ID:DbulwMgMNo.18332573そうだねx1
>なら初期からある怪威の…地の色は黄色も無いのかよ
これかなり好き
最近イベントで怪異ボス出てこないからしばらく聞いてない気がする
7無題Nameとしあき 26/06/21(日)10:10:34 ID:Z3J3DxiwNo.18332923+
せっかくなら全曲でやってほしかったな
旧作のアリスアレンジに入れたかった
8無題Nameとしあき 26/06/21(日)11:03:22 ID:zqMCtwMUNo.18332995そうだねx4
ルナレインボーと春の湊には多分一生分聴いてると思う
9無題Nameとしあき 26/06/21(日)15:11:12 ID:O7/SJUmMNo.18333410そうだねx8
    1782022272876.png-(25209 B)
25209 B
ゲンリプBGMの人気投票開催中だよ!
1位楽曲は想起カードとスマホ壁紙になる他投票するだけでプレゼントコードが貰えちゃうキャンペーン中!
やり方は簡単!公式XのURLから「Out of luck(【地上の兎】 因幡てゐのテーマ)」を選んで次へを押す
これを繰り返して送信完了させるだけ!
さあさあ!どんどん投票しちゃってよ!
https://x.com/gensoueclipse/status/2068212253795713442 [link]
10無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:54:46 ID:Ukox/I6sNo.18333590そうだねx6
>やり方は簡単!公式XのURLから「Out of luck(【地上の兎】 因幡てゐのテーマ)」を選んで次へを押す
おいコラ
11無題Nameとしあき 26/06/21(日)18:05:47 ID:t48puu32No.18333606そうだねx1
ホーム画面の桜花之恋塚とか終盤面のラストリモートとかキャラとか関係無い場所で思い出深い曲が多すぎる
12無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:38:31 ID:c7fOyaSQNo.18333762そうだねx1
>最近イベントで怪異ボス出てこないからしばらく聞いてない気がする
直前のパチェイベントの育成ステージで懐かしの3体出てたんですけど!
13無題Nameとしあき 26/06/21(日)22:00:00 ID:zqMCtwMUNo.18334111+
ラストリモートを汎用道中曲に持ってきたのは意外だった
14無題Nameとしあき 26/06/21(日)22:36:26 ID:M7hz61qMNo.18334204+
>ラストリモートを汎用道中曲に持ってきたのは意外だった
変身早苗のBGMとかでもいいくらいだよね
15無題Nameとしあき 26/06/22(月)02:28:16 ID:NTtVN/xMNo.18334449そうだねx1
    1782062896374.png-(316300 B)
316300 B
懐かしいのが流れてきた
16無題Nameとしあき 26/06/22(月)06:07:47 ID:ia7kb/n.No.18334513+
    1782076067259.jpg-(179077 B)
179077 B
久々に美味しかった…
17無題Nameとしあき 26/06/22(月)07:49:37 ID:O9EfqrroNo.18334564+
>懐かしいのが流れてきた
正直に言うとアイドル対決路線よりドスケベバニーバトル路線へ行って欲しかった

- GazouBBS + futaba-