[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在85人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 漫画の連投はご遠慮ください.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約

画像ファイル名:1782384958242.png-(190083 B)
190083 B無題Nameとしあき26/06/25(木)19:55:58No.18339233そうだねx1 20:02頃消えます
としあきさん!きょうはやまめまんがえきにいました!
いろんなそうだんをきいてました!
やまめまんはせいぎのみかたです!やーまめー!
今日駅前でヤマメさんが女子中高生を対象にした恋愛相談を開いてました
お医者様でも草津の湯でも直せないのが恋という病です
なるほどヤマメさんはそういった病も操る事が出来るんですね
その子は好きな男の子に告白できないまま気がつくと他の女の子にとられていたという相談でした
ヤマメさんはうnうnと頷くと女の子の背後に回り込み懐から包丁を取り出し耳元でささやきました
「何を迷う事がある奪い取れ 今はレミリア・スカーレットが微笑む時代なんだ」
そう言って包丁を握らせた女の子をヤマメさんは爽やかな笑顔で見送りました
しれっとレミリアさんに責任を押し付けてるところが地底の妖怪って感じです
でもこのヤマメ恋愛相談は今日で一旦終了だそうです
相談の度に包丁を渡していたので包丁代で赤字になってしまったそうです…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/06/25(木)19:57:03No.18339240そうだねx6
    1782385023814.png-(850679 B)
850679 B
(ブンブクジナはロスワの生放送の情報諸々が悪い意味でもいい意味でも重すぎて爆発したようです)
2無題Nameとしあき 26/06/25(木)19:58:13No.18339243そうだねx4
    1782385093674.png-(22489 B)
22489 B
恋かぁ
私も高校生だし恋はしてみたいわね
ちなみにオカルトが好きな男の人が好みよ
3無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:03:53No.18339262そうだねx5
    1782385433145.png-(60205 B)
60205 B
恋する乙女は先手必勝
ヤマメさんのアドバイスはなにも間違っていませんね
けれど妖夢はあの方を密かに想うだけでよいのです
なぜなら妖夢は恋に恋しているのですから
4無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:05:57No.18339268そうだねx3
    1782385557605.png-(21673 B)
21673 B
今朝の地震は長かったですね〜(まだ言う)
それにしても包丁は怖いよう
5無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:06:35No.18339272+
ダンディなおじさんに惚れる女性が多くて困るぜ(かちゃかちゃぽろん
6無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:12:27No.18339300そうだねx12
    1782385947938.png-(223679 B)
223679 B
口説いた女の数だけ妻に包丁を突き立てられたタイシマンも納得の人里の理だねぇ
7無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:17:32No.18339316そうだねx4
    1782386252382.png-(25118 B)
25118 B
このヤマメちゃん
「俺の名を言ってみろ!!」って言いだしそうだな
北斗七星はわたしの服にもあるけど
8無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:17:37No.18339317そうだねx3
    1782386257351.jpg-(278005 B)
278005 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:21:43No.18339339そうだねx5
    1782386503657.png-(129644 B)
129644 B
ぽんぽこさんはルーミアさんと饕餮さんを見送ってレリック紫さんとエピックネムノさんに賭けます
今日の晩御飯は鯉の甘露煮です
うま煮と甘露煮は呼び方が違うだけで同じなんですね
10無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:26:17No.18339362そうだねx2
    1782386777950.png-(35991 B)
35991 B
妖夢はレリック紫様一択です
石の備蓄も形代の備蓄も鏡の備蓄も十分あります
11無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:32:53No.18339385そうだねx2
    1782387173423.png-(27878 B)
27878 B
>ぽんぽこさんはルーミアさんと饕餮さんを見送ってレリック紫さんとエピックネムノさんに賭けます
うちの狸はEXルーミアが推しだから絶対に引くそうよ
それと別に「PH萃香とPHマミゾウきたら死ぬので錦上京のキャラはもう恒常入りするまで待つか」ともいっていたわ
お互い頑張りましょうね
12無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:41:35No.18339409そうだねx2
    1782387695936.png-(17551 B)
17551 B
そも人里ならこっちで用意せずとも凶器には事足りなさそうだし
稗田マートあたりと提携でもして…いややめとこ
引き際が肝心だ
13無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:46:30No.18339418そうだねx3
    1782387990831.png-(20674 B)
20674 B
うーん…PHはそう来ましたかぁ…ルーミアさんは見送りましょう…専用形代となると…
レリック紫さんも見送ります…うるネムどちらが先に来るかは知りませんがそちらに…
それよりも山如さんがエッチですねぇ…久々に衣装買おうかな…背中はいいですねぇ…
14無題Nameとしあき 26/06/25(木)20:57:46No.18339444そうだねx3
    1782388666262.png-(37363 B)
37363 B
もう一手足りないわね
現場を見て怯える彼氏を拉…保護して洗…カウンセリングしないと
もともと彼を得るためですから
まあ包丁一本以上の相談料は欲しかったかもね
15無題Nameとしあき 26/06/25(木)21:06:45No.18339460そうだねx3
    1782389205275.png-(64924 B)
64924 B
>ぽんぽこさんはルーミアさんと饕餮さんを見送ってレリック紫さんとエピックネムノさんに賭けます
>今日の晩御飯は鯉の甘露煮です
>うま煮と甘露煮は呼び方が違うだけで同じなんですね
それがとても賢い選択だな
特にEX饕餮はこれからイベントで活躍でもしない限り当てても石を無駄にしたと確実に後悔するだろう
自分が言うのもなんだがそのぐらい微妙…
16無題Nameとしあき 26/06/25(木)21:44:14No.18339516そうだねx5
    1782391454009.png-(14559 B)
14559 B
恋愛成就の神参上
17無題Nameとしあき 26/06/25(木)21:44:54No.18339517そうだねx3
    1782391494336.png-(43656 B)
43656 B
口説き落とすには包丁を使えって事ですね
メンヘラ装って脅しみたいですけど
昔ニコニコでヤンデレな妹に刺されるみたいなドラマCDありましたね
いろんなMADが作られてましたね
18無題Nameとしあき 26/06/25(木)21:49:46No.18339521そうだねx3
    1782391786826.png-(30201 B)
30201 B
>特にEX饕餮はこれからイベントで活躍でもしない限り当てても石を無駄にしたと確実に後悔するだろう
>自分が言うのもなんだがそのぐらい微妙…
あまりネガらない方がいいわ…私だって内心(水着わかさぎ姫微妙だな…)ってなってるんだから…
エピックだからそりゃ相応の物は貰ったけどラスワ威力とブレイク性能の低さ…
横バフ性能も低いし禁止回復とセットなのが霊力1.25と早めに使わないと3ブーストできないし…
ばんきちゃんと比べたらティアが2ランクくらい違うと思うけど使える複霊では頑張って使ってるんだから…!
まぁ一番許せないのは他のおっぱい達があれくらいならもうちょっと盛れただろって部分なんだけども…
19無題Nameとしあき 26/06/25(木)21:52:21No.18339523そうだねx4
    1782391941807.png-(16208 B)
16208 B
>昔ニコニコでヤンデレな妹に刺されるみたいなドラマCDありましたね
>いろんなMADが作られてましたね
それだけ面白かったってことだね
全部聞いたことがあるけど結構洒落にならない内容もあったりしてMADで使われてるドラマCDが一番マシだったまである
20無題Nameとしあき 26/06/25(木)21:54:42No.18339525そうだねx4
    1782392082736.png-(17011 B)
17011 B
ロスワのガチャに関しては
ヒソカみたいに「興奮しちゃうじゃないか…♡」みたいなキャラが出るか妖夢かおっきーまたは有用な絵札が来ない限りはガチらないことにしてるので大体スルーしちゃってる
なんというか…こう…燃えない…
21無題Nameとしあき 26/06/25(木)21:55:46No.18339526+
>まぁ一番許せないのは他のおっぱい達があれくらいならもうちょっと盛れただろって部分なんだけども…
邪法AIによってバル・ベルデ版を作るものもいるという
22無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:00:29No.18339531そうだねx3
    1782392429224.png-(22150 B)
22150 B
>昔ニコニコでヤンデレな妹に刺されるみたいなドラマCDありましたね
>いろんなMADが作られてましたね
一番好きなのはプロの実況と解説のヤツです
鮮やかなカウンター!危なかったですねぇ…
23無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:01:57No.18339532そうだねx6
    1782392517461.png-(27106 B)
27106 B
いやー山如があんなえっちな衣装を引っ提げてくるとはねぇ
サグメっちに影響されたのかしら?
24無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:10:50No.18339548そうだねx4
    1782393050830.png-(65330 B)
65330 B
>あまりネガらない方がいいわ…私だって内心(水着わかさぎ姫微妙だな…)ってなってるんだから…
>エピックだからそりゃ相応の物は貰ったけどラスワ威力とブレイク性能の低さ…
>横バフ性能も低いし禁止回復とセットなのが霊力1.25と早めに使わないと3ブーストできないし…
>ばんきちゃんと比べたらティアが2ランクくらい違うと思うけど使える複霊では頑張って使ってるんだから…!
>まぁ一番許せないのは他のおっぱい達があれくらいならもうちょっと盛れただろって部分なんだけども…
こっちは全く盛って貰えなかった上に後続には見目麗しいより取り見取りの女性達が控えてるんだぞ
冷静に考えたら流石にここからは取捨選択と損切りする時でキャラによほどの愛が無いなら引かない方が良いというだけさ
……EXなんだからもっと盛ってくれても良かったよな
25無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:15:13No.18339562そうだねx4
母がテーマなだけあってバインボインがとても多いねぇ…
26無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:17:52No.18339567そうだねx5
    1782393472698.png-(249549 B)
249549 B
恋愛相談?
ごまだれを使った料理作れば男はイチコロだよ!
みんなもごまだれを使おう!!
27無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:17:58No.18339568そうだねx4
    1782393478633.png-(129211 B)
129211 B
恋ってよく分かんないんですよね
このヒト可愛いとか好きって思ったらそれは恋と言っていいのでしょうか
ただ私の恋愛経験が乏しすぎるが故の誇大表現でしかないのでしょうか
知りたいですねLOVEを DELTARUNEChapter5は本日から配信開始してます
極力ネタバレに配慮して言うと水色の子がバチクソ可愛いという事だけはお伝えしておきます…あとシスター姿のタスクマネージャーさんはえっちすぎると思います
何の話をしてるんですか私は ここ数日ぜんぜん寝れてないので頭が回ってません
明日に東方オリ曲紹介したい所なんですけど画像のテンプレデータが消し飛ぶ等いろいろありまして明日中に投下できるかどうか怪しいです
晩ごはん作る気力もないのでヤクルト1000飲んで寝ようと思います…
28無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:19:13No.18339573そうだねx7
    1782393553583.png-(45090 B)
45090 B
北は地震、南は大雨と大変な日だったな
いや、雨も地震もまだ油断できないか
大事にならぬよう願うばかりだ
29無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:33:13No.18339609+
>一番好きなのはプロの実況と解説のヤツです
>鮮やかなカウンター!危なかったですねぇ…
もう見てたらゴメンだけど北斗の拳のアミバの奴最高に面白かったよ
秘孔で止めた妹が「お兄ちゃんは私を傷つけるようなこと絶対に言わないもん!そんなのお兄ちゃんじゃない!」ってのが「貴様は断じてトキではない!」の構文と被ったことで一転攻勢にでてテーレッテーと共にアミバがやられたんだろうなって区切りになってるのよすぎた
URL…はニコニコだし「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛される北斗神拳真の継承者トキ(仮)」で検索して見つけてみてほしい
30無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:33:41No.18339610そうだねx8
    1782394421888.png-(83795 B)
83795 B
>……EXなんだからもっと盛ってくれても良かったよな
31無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:54:59No.18339645そうだねx5
    1782395699303.png-(26259 B)
26259 B
>こっちは全く盛って貰えなかった上に後続には見目麗しいより取り見取りの女性達が控えてるんだぞ
>冷静に考えたら流石にここからは取捨選択と損切りする時でキャラによほどの愛が無いなら引かない方が良いというだけさ
しょせん二次創作なんだからこっちの意見が100反映される事なんてないわ…
私だって同時期にチルノちゃんだけ経験値探索アリとかいう謎差別を受けたけど天井まで回したわ(4体引くために)
おまけにずっと待望にしてる水着影狼ちゃんは私とは絡まないし同時に登場しない事が確定してるわ
水場でこそ一緒にいられるカップリングだし一番美味しい衣装なのに美味しい味がしないのに待たないといけないわ
望んでない物が見えてるのに待たなければならないよりは全然マシよ…おかしいわね…メジャーカプなはずなのに…
水着で組むと一番映える組み合わせなのに二人が並ぶ会話が用意されてない事が確定してるのが悲しくて仕方ないわ…
>……EXなんだからもっと盛ってくれても良かったよな
見た目は私は好きよ?大食らいなのに全体的にスラリとした細さが見えるデザインで
性能はもっと盛ってよかったと思うけどね…陰防とクリ命特化ねぇ…
32無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:02:41No.18339653+
書き込みをした人によって削除されました
33無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:05:42No.18339656そうだねx1
L1尤魔ちゃんの時は社交場イベントでやちさきがグラマラスとスレンダーのお色気チャイナ服を着てる中で一人だけロリキョンシーだったのよね
34無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:18:38No.18339670そうだねx4
    1782397118881.png-(18684 B)
18684 B
>昔ニコニコでヤンデレな妹に刺されるみたいなドラマCDありましたね
>いろんなMADが作られてましたね
また懐かしい話だねぇ
惨まで聞いてたあたしの推しはユーミア
MADだとムスカとかミ。キーのが面白かったねぇ
35無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:43:17No.18339702そうだねx1
>>……EXなんだからもっと盛ってくれても良かったよな
>見た目は私は好きよ?大食らいなのに全体的にスラリとした細さが見えるデザインで
>性能はもっと盛ってよかったと思うけどね…陰防とクリ命特化ねぇ…
いいよね!あの肩幅の狭くて細い子供みたいな体つき
36無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:16:30No.18339757そうだねx6
    1782400590083.png-(194069 B)
194069 B
やは暴
37無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:04:45No.18339812そうだねx11
    1782403485718.jpg-(1359079 B)
1359079 B
>今日の晩御飯は鯉の甘露煮です
今朝の地震はいらすとやあきさんがちょうど駅で電車を待ってる時にきたそうです
足元が妙にグワングワンしたので思わず隣の見知らぬオッサンと顔を見合わせてしまったとか
大きくはなかったのですがお外で地震を感じる事自体あまりないので、どっかでデカいのがあったなとは思ったそうですよ
話は変わりますが、ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないMADはいらすとやあきさんもニコニコでよく見たそうですよ
イチオシは銀魂とのMADだとか。サムネが夜の万事屋のヤツ
銀魂のBGMのせいでヤンデレ妹とのヤベーやり取りがいつもの日常にしか聞こえないのが笑えるらしいです
38無題Nameとしあき 26/06/26(金)12:43:19No.18340124そうだねx1
大雨の被害が西からジワジワ広がってるねぇ
心配だねぇ

- GazouBBS + futaba-