| レス送信モード |
|---|
レミリアはワインだけじゃなく焼酎とかも普通に飲むみたいだけど削除された記事が2件あります.見る
逆に霊夢たちは日本酒だけじゃなく洋酒も飲んだりするのかな
| … | 1無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:25:16No.18339583そうだねx1高いから買えなさそう |
| … | 2無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:33:09No.18339608そうだねx1酔で美宵ちゃんが魔理沙の作ったミード(蜂蜜酒)を出していた |
| … | 3無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:34:35No.18339612+>ああいう感じでワインっぽい葡萄酒とか洋酒っぽい手作りの酒を作ってみる人は他にもいるんじゃないかと思ってる |
| … | 4無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:34:42No.18339613+もちろん手作りで見よう見まねで作ったんなら本物の洋酒とは味や風味は全然違ってるかもしれんけど |
| … | 5無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:37:25No.18339621そうだねx1納豆菌の影響受けないのかな |
| … | 6無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:43:18No.18339628+ブランデーとかウイスキー飲んでるイメージはあんまりない |
| … | 7無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:45:41No.18339633そうだねx3妖精たちが足で踏んだワインとかちょっと飲んでみたい |
| … | 8無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:46:31No.18339634+アルコール高いとにが〜いになりそう |
| … | 9無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:48:36No.18339638+>納豆菌の影響受けないのかな |
| … | 10無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:55:35No.18339646+子供舌かと思いきや普通にワインは飲めるんだよな |
| … | 11無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:57:41No.18339647+納豆好きなだけでいつも食ってる訳じゃないだろ!? |
| … | 12無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:00:40No.18339649そうだねx1納豆菌は凄まじく強力だから前日食ったくらいでもアウトと聞いたが |
| … | 13無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:02:29No.18339652そうだねx5ビールも広義の洋酒だからそれで一つ |
| … | 14無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:09:00No.18339660+おぜうが神社での宴会に持ち込んだりで飲むことはありそうだけど |
| … | 15無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:19:28No.18339676そうだねx3 1782397168447.jpg-(146683 B) それこそ紅魔館の宴会にしょっちゅう忍び込んでるんだからそこで飲んでなかったか? |
| … | 16無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:26:58No.18339681+竜一さんの本で日狭美さんが自分の体から生える山葡萄を使って足踏みワイン作ってるとかいうのあったり蛍光流動さんの本で日狭美さんの部屋にはいつもワインがあるので映姫様(同期だった知り合いということになっている)がいつでも飲みに来るとかいうのあったりするから日狭美さんにワイン嗜んでそう感がある |
| … | 17無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:31:47No.18339689+ 1782397907086.jpg-(405626 B) げっしょーでも霊夢は何飲んでるか分からんけど魔理沙は飲んでるな |
| … | 18無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:52:24No.18339716そうだねx1>紅魔館がやってたはずだが |
| … | 19無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:52:41No.18339717そうだねx2洋酒と呼ぶかはわからんけど日本でも日本酒の前から山葡萄酒何かの果実酒を呑んでたらしいし |
| … | 20無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:54:01No.18339719そうだねx3コーヒーや紅茶飲んでるし洋酒もあるだろうな |
| … | 21無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:37:31No.18339786+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:40:30No.18339790そうだねx1 1782402030430.jpg-(243258 B) >コーヒーや紅茶飲んでるし洋酒もあるだろうな |
| … | 23無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:28:05No.18339841そうだねx1いつだったかの外来韋編に載ってたあらたとしひら先生の漫画で |
| … | 24無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:28:20No.18339842そうだねx1霧雨のお嬢さんだからね |
| … | 25無題Nameとしあき 26/06/26(金)11:21:31No.18340056そうだねx3 1782440491462.jpg-(126833 B) >>コーヒーや紅茶飲んでるし洋酒もあるだろうな |
| … | 26無題Nameとしあき 26/06/26(金)11:26:30No.18340060+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 27無題Nameとしあき 26/06/26(金)11:30:19No.18340067そうだねx1>ユリアン「そのまま直接入れたのですか? |
| … | 28無題Nameとしあき 26/06/26(金)15:25:59No.18340260+一応40度超の洋酒は飲んたこと無いっぽい霊夢(酔) |
| … | 29無題Nameとしあき 26/06/26(金)16:07:32No.18340312そうだねx1昭和のジョニ黒程度には希少品で憧れの品なイメージ |
| … | 30無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:52:16No.18340451そうだねx2>洋酒と呼ぶかはわからんけど日本でも日本酒の前から山葡萄酒何かの果実酒を呑んでたらしいし |
| … | 31無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:51:14No.18340882+八塩折之酒は日本酒であってほしかった |
| … | 32無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:13:29No.18340953+>有名な、“スサノオノミコト伝説”。この時造った酒は、「八塩折之酒」と呼ばれ、 |
| … | 33無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:52:05No.18341016そうだねx1 1782478325522.jpg-(40246 B) 瓶のラベルに「私が踏みました」 |
| … | 34無題Nameとしあき 26/06/26(金)22:17:47No.18341071+>1782440491462.jpg |
| … | 35無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:17:36No.18342180+>リューデスハイマー |
| … | 36無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:38:21No.18342203+リューデスハイマーと言われるとバリスタおじさんとそのコラのリューデスハイマーうんこが思い出される |