[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在64人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 漫画の連投はご遠慮ください.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約

画像ファイル名:1782453407442.png-(1487943 B)
1487943 B無題Nameとしあき26/06/26(金)14:56:47No.18340217そうだねx1 28日14:13頃消えます
としあきさん!今日はコロッケうどんですよ!
週末に台風も来てます!しかも2つ!なんてこった…ダブル台風だと?とんだブラックユーモアだぜちくしょう ごていねいに2つもつけやがって……2つじゃ重婚罪じゃあねぇか!くそったれーッ
西側に台風7号の右回転!南に台風8号の左回転!けっこう呑気してたWAKASAGIも身の危険を感じるほどの回転圧力にはビビった!!
今はまだ天気も大人しいから今のうちに買い出しに行きましょう!目覚めたまえッ!わが友人たちよッ!(ワムウッ!ピシッパシッ
おじさん「目覚めているッ!たいへんだーッ目覚めているぞッ!ゴマだれ照射量が少なかったかッもっと多くしろッ!!」
させません!もみあげドリル!(ドルルルルバキバキィ)ゴマだれ照射装置は破壊した!作ったゴマだれでこのワカサギを縛ったままにできるかッ!!
1無題Nameとしあき 26/06/26(金)15:11:12No.18340246そうだねx4
ゴマだれ照射装置ってなんだよ
2無題Nameとしあき 26/06/26(金)15:18:55No.18340253そうだねx2
作らないとゴマだれはできねーよ
3無題Nameとしあき 26/06/26(金)15:39:52No.18340278そうだねx4
    1782455992977.png-(63159 B)
63159 B
わーうどーん!
4無題Nameとしあき 26/06/26(金)16:37:12No.18340340+
人魚姫の晩御飯の準備は早い
5無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:10:31No.18340361+
コロッケで蕎麦じゃないの珍しい
6無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:10:55No.18340362+
ジョセフ姫
7無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:21:10No.18340375そうだねx1
>西側に台風7号の右回転!南に台風8号の左回転!
北半球と南半球で方向は変わるけど同じ側なら回転方向は一緒だよ!
8無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:31:46No.18340391そうだねx1
台風同士がぶつかるのってドラえもんのフーコくらいよな
9無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:35:21No.18340405+
明日はお前(8号)と俺(7号)でダブルタイフーンだからな
10無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:37:34No.18340411+
どっちが技でどっちが力だ?
11無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:38:48No.18340415+
2つの台風が干渉して通常とは異なる進路をとる藤原の効果を提唱したのが1921年なんだよな…
12無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:40:03No.18340418そうだねx2
>どっちが技でどっちが力だ?
ダブルタイフーンだぞ?
力技のV3になるんだよ
13無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:45:18No.18340430+
耐風で湖が氾濫して打ち上げられる麺姫
14無題Nameとしあき 26/06/26(金)18:50:29No.18340567そうだねx1
雨で買いに行けないから自分でコロッケ揚げるしかない
15無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:47:57No.18340727そうだねx1
ばんきちゃんッ!俺のコロッケから2つごまだれが出るよッ!!
16無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:48:39No.18340729そうだねx1
>もみあげドリル!
ルナチャも使えそうな技
17無題Nameとしあき 26/06/26(金)22:23:35No.18341085そうだねx1
    1782480215269.png-(134200 B)
134200 B
>ゴマだれ照射装置は破壊した!
ううう〜っ あんまりだぁ〜っ
18無題Nameとしあき 26/06/26(金)22:45:16No.18341159+
俺もわかさぎちゃんに俺のコロッケを食わせたいねえ…gff…
19無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:10:39No.18342109+
雨が止んだ今を見計らってコロッケを確保だ
20無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:40:46No.18342409+
    1782556846705.jpg-(114897 B)
114897 B
>としあきさん!今日はコロッケうどんですよ!
21無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:47:48No.18342427そうだねx1
    1782557268678.png-(807292 B)
807292 B
>>もみあげドリル!
>ルナチャも使えそうな技
はい
22無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:09:06No.18342479+
    1782558546895.jpg-(137054 B)
137054 B
???「やっぱりコロッケにはごまだれだよね!!」

- GazouBBS + futaba-