[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3968人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1782042779555.jpg-(150042 B)
150042 B26/06/21(日)20:52:59No.1442212481+ 21:53頃消えます
ルメールが夏休み入ったら俺は誰を軸に馬券を買えばいいんだ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)20:55:01No.1442213405そうだねx18
夏競馬に軸となる騎手とかいないよ…
226/06/21(日)20:55:10No.1442213483+
2026年リーディング
dice1d100=36 (36) 位の騎手
326/06/21(日)20:55:30No.1442213655そうだねx4
夏はたけしとたんないと佐々木
426/06/21(日)20:55:59No.1442213859+
みらいが騎乗停止になったのが残念
526/06/21(日)20:56:40No.1442214142+
たんないも裏開催の鬼ではあるが…
626/06/21(日)20:57:19No.1442214467+
平場のみらいは信用してたから残念だ
726/06/21(日)20:58:07No.1442214862+
新潟は菊沢と永島
826/06/21(日)20:58:34No.1442215168+
夏競馬は騎手じゃなくて馬の調子で買えと聞いた
926/06/21(日)21:00:21No.1442216079+
低斤量の牝馬
結果的にちょっと女性騎手が増える
1026/06/21(日)21:01:11No.1442216484+
ローカルはたんない
1126/06/21(日)21:01:58No.1442216862そうだねx1
最近は減量騎手も買える
1226/06/21(日)21:02:10No.1442216969+
北海道はだいたい毎回武史じゃない
1326/06/21(日)21:02:21No.1442217063+
高杉とか吉村とか買おうぜ
そういや最近亀田温心の名前を聞くことが減った気がする
1426/06/21(日)21:09:04No.1442220400+
去年はヤマニンの名前をよく聞く夏だった気がする
しかしミクがメインレース勝てるのバレちゃったしたけしかずおの雰囲気もちょっと違うし今年は案外西塚とかなのか
1526/06/21(日)21:09:44No.1442220729+
>夏はたけしとたんないと佐々木
今年佐々木あんまりパッとしないよ
むしろ函館は覚醒気味の和生と舟山買った方がいい
1626/06/21(日)21:10:13No.1442220970+
たけしぃ
1726/06/21(日)21:11:34No.1442221647+
お財布さんも夏休みしたいよーって言ってるよ
1826/06/21(日)21:15:29No.1442223705+
北海道始まったらたけしの買い時
1926/06/21(日)21:24:22No.1442228294+
川田は?
2026/06/21(日)21:24:37No.1442228422+
福島の小林美駒
2126/06/21(日)21:26:47No.1442229509+
>川田は?
そもそも今年入ってから別にそんな調子よくない
ノーザンから干され始めてるし
2226/06/21(日)21:28:53No.1442230669+
福島はきわむとか
2326/06/21(日)21:30:36No.1442231654そうだねx1
新馬戦で北村を買え
2426/06/21(日)21:32:24No.1442232519+
おれはこわたをしんじる!
2526/06/21(日)21:39:58No.1442236096+
5年目の小沢大仁がそろそろなんかあるんじゃないかと思っている
2626/06/21(日)21:43:48No.1442237843+
真面目に極
2726/06/21(日)21:44:24No.1442238131+
津村でいいんじゃないかふぐすまだろアイツ
2826/06/21(日)21:44:53No.1442238402+
みんなもっと休みましょうクリストフみたいに
とか言いつつ自分が一番休む気がない今年の上半期グランプリ男
2926/06/21(日)21:45:49No.1442238872+
田山が跳ねないかと思って見ている
3026/06/21(日)21:46:05No.1442238992+
たけしと武豊だけ買っとけばある程度儲かりそう
3126/06/21(日)21:47:32No.1442239663+
週に一回くらいは穴開ける松若で
3226/06/21(日)21:51:34No.1442241517+
夏って複勝だとむしろ固めだからよくわかんね

- GazouBBS + futaba-