[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3894人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6872051.jpg[見る]


画像ファイル名:1782042838938.jpg-(59800 B)
59800 B26/06/21(日)20:53:58No.1442212936そうだねx8 21:54頃消えます
リゼロ1期の頃は「どう考えてもレムをメインヒロインにすべきだろ!この先エミリアがレムより人気になるわけないだろ!」とか思ってたけど最新話まで見た感想としてエミリアはやっぱりメインヒロインだったと思いました
いやスバルが惚れるのも納得というか説得力が凄かった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)20:54:38No.1442213274そうだねx49
ぱい
226/06/21(日)20:55:01No.1442213406+
おっぱい野郎?
326/06/21(日)20:55:41No.1442213740+
なんていうか可愛いし優しいし良い子っていうシンプルな表現になっちゃうんだけど本当にスッと入ってくるんだよエミリアの良さって
426/06/21(日)20:55:58No.1442213854+
いきり立つ陰茎隠せてないよ
526/06/21(日)20:56:19No.1442214001+
乳と尻どっち見てるんだお前は
626/06/21(日)20:56:29No.1442214069そうだねx8
>なんていうか可愛いしおっぱい大きいし優しいしおっぱい大きいしおっぱい大きいし良い子だしおっぱい大きいしっていうシンプルな表現になっちゃうんだけど本当にスッと入ってくるんだよエミリアの良さって
726/06/21(日)20:57:04No.1442214362+
慎ましい女だしな
826/06/21(日)20:57:31No.1442214581+
つうかレムは見てると
どんどん怖くなってくる…
926/06/21(日)20:58:15No.1442214955+
>つうかレムは見てると
>どんどん怖くなってくる…
序盤は割とすぐ退場したから良かったけど盲信の類だからな
1026/06/21(日)20:58:39No.1442215228そうだねx2
1期の頃は原作の設定(原作のおっぱいの大きさはエミリア>レム)を無視してレムを巨乳にしたアニメスタッフは偉いと思う
1期の頃エミリアを巨乳に描いてたらゼロから始まる異世界生活回の説得力が0だった
可愛くて自分に尽くしてくれるおっぱい大きい子を振るからいいんだよあのシーンは
1126/06/21(日)20:58:40No.1442215238+
立てオラ!英雄!してくる娘オタクに全然優しくないしね
1226/06/21(日)20:58:49No.1442215320+
ベア子のヒロイン力もなかなか高く感じるけど
あんまり良い見せ場を貰えない…
1326/06/21(日)20:59:43No.1442215772+
>ベア子のヒロイン力もなかなか高く感じるけど
>あんまり良い見せ場を貰えない…
ベア子は常にイチャイチャしてるし
1426/06/21(日)20:59:56No.1442215881そうだねx1
今期のエッチな服は何なの
1526/06/21(日)21:00:02No.1442215936+
キスは駄目だけどそれ以外なら上手く騙せばいけそう
ちんちんが腫れて大変だから治してとお願いすれば授乳手コキとパイズリぐらいならしてくれそう
1626/06/21(日)21:01:18No.1442216522+
>今期のエッチな服は何なの
母親と同じ!
1726/06/21(日)21:01:46No.1442216779+
人に悪意を持たない子なのが本当にいいよねエミリア
1826/06/21(日)21:02:01No.1442216893+
わかる
時代が追い付いて来たって感じだ
1926/06/21(日)21:02:53No.1442217335+
アニメ1期の頃って原作だと何章まで進んでたっけ?
2026/06/21(日)21:03:17No.1442217511+
精神年齢が物理的に幼いんだよなエミリアたん
ある意味スバルの幼女枠の一人
2126/06/21(日)21:03:47No.1442217787+
3-4期のキャラデザ基準のエッチな絵もっと増えて欲しい
2226/06/21(日)21:04:59No.1442218413+
ラムがいい女だが
あいつはな…
2326/06/21(日)21:05:23No.1442218594+
>アニメ1期の頃って原作だと何章まで進んでたっけ?
塔でレイド出てくるあたり
2426/06/21(日)21:05:27No.1442218622+
>あいつはな…
男の趣味がね…
2526/06/21(日)21:07:03No.1442219405+
>アニメ1期の頃って原作だと何章まで進んでたっけ?
2016年4月が塔ついてレイド出てきたあたりで2期開始時2020年4月が6章終盤あたり
2626/06/21(日)21:07:05No.1442219413そうだねx1
気の抜けた声でドゴドゴ殴るのがかわいい
2726/06/21(日)21:07:30No.1442219626+
>>アニメ1期の頃って原作だと何章まで進んでたっけ?
>塔でレイド出てくるあたり
ギリギリアニメ最新話の辺りまで原作進んでない辺りか
Reゼロから始める異世界生活回を原作でやってたらアニメのゼロから始める異世界生活回放映しても「真ヒロインはエミリアたんだから!」って言えたかもしれないのに
当時のエミリア好き肩身狭そう
2826/06/21(日)21:08:25No.1442220103そうだねx1
ていうか今アニメでやってる辺り10年前に書かれた話なのかよ…
原作に追いつくまであと何年かかるんだよ…
2926/06/21(日)21:09:01No.1442220364+
映画館で上映してたエミリア主役のOVAはよかったな
3026/06/21(日)21:09:01No.1442220371+
>ていうか今アニメでやってる辺り10年前に書かれた話なのかよ…
>原作に追いつくまであと何年かかるんだよ…
アニメはだいぶ短縮されてるから…
3126/06/21(日)21:09:06No.1442220416+
レムが早期離脱してパックがいなくなっておっぱいが大きくなる
3226/06/21(日)21:09:53No.1442220806+
>ていうか今アニメでやってる辺り10年前に書かれた話なのかよ…
>原作に追いつくまであと何年かかるんだよ…
塔で5年くらい足踏みしてるぞ
3326/06/21(日)21:11:34No.1442221641+
他の女の子がみんなクセ強だから性格が良くて強くて幼女でおっぱいがデカいエミリアたんはちゃんとメインヒロインらしさがある
3426/06/21(日)21:11:49No.1442221758そうだねx1
>当時のエミリア好き肩身狭そう
2期のアニメ始まるまでは本当にレムの話題一色だったんで…
でも2期は2期でエキドナの方に話題を取られてしまった
3526/06/21(日)21:12:50No.1442222356+
1期も2期もかわいかったんだけどな
3期からは胸張ってEMTかわいいって言える
3626/06/21(日)21:12:54No.1442222386+
レムは寝てる時もコスプレ商売で作品に貢献してて偉いよ
3726/06/21(日)21:14:13No.1442223052+
基本的に知識が足りなすぎて振り回されてるのでちゃんとそっちが揃うと一気に強くなるしメンタルも固くなるよねエミリア
3826/06/21(日)21:15:46No.1442223864そうだねx1
おっぱいデカい女から退場するか死んでくからエミリアたんのパイは安心して見れる貴重なパイ
3926/06/21(日)21:16:16No.1442224124+
聖域の試練で壊れたエミリアいいよね
4026/06/21(日)21:16:20No.1442224169+
fu6872051.jpg[見る]
レムは年末に出るプラモデルもいいよね
4126/06/21(日)21:16:27No.1442224235+
自分が異世界に行って一人寂しくしかも何かあったら即殺される状況でおっぱい大きいりえりーボイスの銀髪美少女に優しくされたらそりゃコロッと落ちるわ
4226/06/21(日)21:17:12No.1442224609+
>基本的に知識が足りなすぎて振り回されてるのでちゃんとそっちが揃うと一気に強くなるしメンタルも固くなるよねエミリア
性知識が充実したエミリアたんですって?!
4326/06/21(日)21:17:15No.1442224635+
スバルはどれだけ追い詰められても自棄になってエミリアにエロいことしないのが本当に偉いと思う
死に戻り出来るのに
4426/06/21(日)21:17:21No.1442224693そうだねx3
>聖域の試練で壊れたエミリアいいよね
キスしたら赤ちゃんできると思ってるのに最後にスバルにキスして死ぬのエロい
スバルはキレた
4526/06/21(日)21:17:38No.1442224827+
わかるわかるその子おっぱいデカいもんね
4626/06/21(日)21:17:43No.1442224867+
Stay Alive 〜Regain〜いいよね…
4726/06/21(日)21:17:47No.1442224902+
>性知識が充実したエミリアたんですって?!
実際充実したら優しく抱いてくれそうというか抱いてあげたほうがいいよな…
4826/06/21(日)21:17:54No.1442224952+
ぱぃ〜💦
4926/06/21(日)21:18:15No.1442225143そうだねx3
胸の大きさはともかく試練乗り越えてからのエミリアはマジでメインヒロインしてる
強さ的にもメンタル的にもこれ以上頼れる存在いない
5026/06/21(日)21:18:27No.1442225245そうだねx2
>死に戻り出来るのに
エロい事した直後が死に戻りポイントに更新された時の事を考えると
5126/06/21(日)21:18:53No.1442225471+
おっぱい触られても気にしないからそのまま剣聖に一発入れちゃうのいいよね
5226/06/21(日)21:19:14No.1442225674そうだねx1
>胸の大きさはともかく試練乗り越えてからのエミリアはマジでメインヒロインしてる
>強さ的にもメンタル的にもこれ以上頼れる存在いない
強化イベント終わった後のプリキュアみたいなもんだしがっつりヒーローだよな…
5326/06/21(日)21:19:50No.1442225999+
なんでパックいなくなったのにちゃんと性教育してあげないのの答えがエミリア陣営みんなが押し付けあった結果現状維持とかそんなんだっけ
5426/06/21(日)21:20:33No.1442226367+
マジでメンタル案件乗り越えた後のエミリアたんいい女すぎて
これに惚れられてるスバルに殺意抱くレベル
5526/06/21(日)21:20:42No.1442226464+
5章からずっとメンタル安定してるよねエミリアたん
スバルはデバフかけられまくるのに…
5626/06/21(日)21:20:43No.1442226474+
4期のエミリアあんま好きじゃない
3期のエミリアは好き
5726/06/21(日)21:21:03No.1442226653+
塔で足踏みしすぎて完結してから読もうと思ってそのまま読まなくなったからな
ブリステラまで読んでたけど
5826/06/21(日)21:21:07No.1442226674+
ぱっと見の印象のレム魔女が化けてるやつ
5926/06/21(日)21:21:29No.1442226855+
最早スバルがエミリアたん抱くよりもエミリアたんがスバルを抱いて包み込む姿の方があり得そう
6026/06/21(日)21:21:33No.1442226897+
>ぱっと見の印象のレム魔女が化けてるやつ
レムがこんなこと言うかぁ〜
言った
6126/06/21(日)21:21:36No.1442226919+
パックさんのせいで制限かかってたんだっけ
6226/06/21(日)21:21:49No.1442227031そうだねx4
レムの優しさはジムのトレーナーと一緒
笑顔と優しい言葉を言いながら負荷を増やしたりセットを追加したりする感じ
6326/06/21(日)21:22:06No.1442227178+
>パックさんのせいで制限かかってたんだっけ
メンタル面の成長が必須だけど過保護すぎてチャンスを避けさせてたからな…
6426/06/21(日)21:22:52No.1442227547+
ひょっとしてパックさん必要無かったりする?
6526/06/21(日)21:23:23No.1442227817+
世界観が分かってくると普通に上位陣の強さだなってなるエミリアたん
まぁ相手も格上ばっかりだから圧倒的なことはないけど
6626/06/21(日)21:23:31No.1442227875+
なんかアニメで都合良くカットされたけどあの感動的な激励は呪いそのものって扱いだからね
6726/06/21(日)21:23:59No.1442228099+
パックと何で契約してたんだっけ
精神サポート?
6826/06/21(日)21:24:19No.1442228280+
上位陣どころかトップ10に入ってないか?
6926/06/21(日)21:24:50No.1442228522+
作中でしっかりやってるけどエミリアたん元からそんなにメンタル弱いわけじゃないから下手に保護しない方がいいタイプでもあるんだよな
7026/06/21(日)21:24:57No.1442228579+
スバルの声優さんがパックの声優さんと結婚した時にエミリアたんエミリアたん言ってたのはカモフラージュだったのかと失礼ながら思った
7126/06/21(日)21:25:02No.1442228612+
レムはいつまで寝たままなの…
7226/06/21(日)21:25:15No.1442228731+
姉様はヒロイン力高すぎて女主人公に足踏み入れてる
でも男の趣味がカスなのでバランス取れてる
7326/06/21(日)21:25:16No.1442228736そうだねx2
パックいなくなってからおっぱいの封印とけた気がする
7426/06/21(日)21:25:59No.1442229130+
姉様はスバルにそんな期待しない
7526/06/21(日)21:26:21No.1442229318+
>レムはいつまで寝たままなの…
4期終わりで起きるよ多分
7626/06/21(日)21:27:01No.1442229649+
スバルのチンチンはもうエミリアたんを通姦済みなの?
7726/06/21(日)21:27:09No.1442229714+
姉様はなんかレム以上にあの異常者に入れ込む様がなんともね…
7826/06/21(日)21:27:28No.1442229856+
エミリアたん・マジ・おっぱい
7926/06/21(日)21:27:44No.1442229997+
続きやってもしばらくレムのヒロイン強度クソ低いままだからな…
8026/06/21(日)21:27:59No.1442230135+
>姉様はなんかレム以上にあの異常者に入れ込む様がなんともね…
でもいい女なんですよ…
>男の趣味がカスなのでバランス取れてる
8126/06/21(日)21:28:11No.1442230256+
>パックと何で契約してたんだっけ
>精神サポート?
契約したのは単に凄い強い精霊と戦わないといけなかったから
パックがエミリアに執着してるのはまだよくわかってない…はず
多すぎる外伝とか全部読んでないから言い切れないけど
8226/06/21(日)21:28:37No.1442230494+
>姉様はなんかレム以上にあの異常者に入れ込む様がなんともね…
バルスにもだいぶ好意的だしダメンズが好みなのだろう
8326/06/21(日)21:28:56No.1442230705+
まるでロズワールがカスみたいじゃん
8426/06/21(日)21:29:13No.1442230862+
早くアニメで姉様の本気(本気ではない)見てぇ〜
8526/06/21(日)21:29:20No.1442230929+
ここまではギリ一本道で楽しめるけどこれ以降はよくわかんねーサブキャラ連打すぎる
8626/06/21(日)21:29:38No.1442231117そうだねx6
>まるでロズワールがカスみたいじゃん
はい
8726/06/21(日)21:29:40No.1442231139+
アニメの描写見るになんか最後は闇に包まれてリセットされる感じするけど
実際どうなのかはわかんねえ
8826/06/21(日)21:30:04No.1442231373+
パックはエミリアを大切な人だという割になんで時間制約あるんだろう
8926/06/21(日)21:30:11No.1442231443そうだねx1
>まるでロズワールがカスみたいじゃん
カスだろ!
9026/06/21(日)21:30:31No.1442231617そうだねx1
>まるでロズワールがカスみたいじゃん
ライン越え行為で数百年生き延びてるカスそのもの
9126/06/21(日)21:31:24No.1442232066そうだねx2
パック強い精霊な割に全然エミリア守れてないじゃねえかってイメージがいまだに拭えてない
9226/06/21(日)21:31:54No.1442232281+
人気的な意味でも今やレムと同じくらいか上回ってる気がする
いやレムの出番が全然ないせいなんだけども
9326/06/21(日)21:32:23No.1442232511そうだねx6
>パック強い精霊な割に全然エミリア守れてないじゃねえかってイメージがいまだに拭えてない
守れないくせに死なせたらキレて世界滅ぼそうとするヤツ
9426/06/21(日)21:32:24No.1442232518+
ロズワールは思った以上に悪辣だったというかこの作品舐めてたら思った以上に悪辣なキャラ多くない?
「何かしら問題が起こってスバル達と一緒に振り回されている(コイツはコイツで後の章で周囲を振り回す爆弾抱えてる)」って感じのキャラ
9526/06/21(日)21:32:35No.1442232601+
>パックはエミリアを大切な人だという割になんで時間制約あるんだろう
燃費がめっちゃ悪いから
9626/06/21(日)21:32:39No.1442232646+
飾ってあったフィギュアが全部銀髪だったし
9726/06/21(日)21:33:17No.1442232952+
パックはwebだと三段階くらい上の無能カスだから書籍でなんか軽く脱臭されて笑った
9826/06/21(日)21:33:18No.1442232960+
まぁパックの良い所は…なかったな
9926/06/21(日)21:33:47No.1442233197+
でもパックさんもエキドナに嫌がらせされてるから…
10026/06/21(日)21:34:15No.1442233429+
残骸くんに手で触れさせて心臓の鼓動確かめさせるのは性知識なくてもヤバいって
10126/06/21(日)21:34:50No.1442233699+
>まぁパックの良い所は…なかったな
淫獣形態だと可愛いし…
10226/06/21(日)21:35:02No.1442233800+
>姉様はヒロイン力高すぎて女主人公に足踏み入れてる
>でも男の趣味がカスなのでバランス取れてる
おっと紅茶は一級品だぜ
10326/06/21(日)21:35:33No.1442234055+
パックさんもしかして害獣寄り?
10426/06/21(日)21:35:50No.1442234195+
パックは結局エミリアの本当のお父さんなのかどうなのか
10526/06/21(日)21:35:57No.1442234268+
無知なエミリアにセックス教えて快楽に依存させたい
10626/06/21(日)21:35:58No.1442234273+
パックさんはほら…かわいいだろ?
10726/06/21(日)21:36:17No.1442234399+
>パックさんもしかして害獣寄り?
エミリアたんのメンタル面の成長が遅れた要因だからまぁ…
10826/06/21(日)21:37:00No.1442234723+
>無知なエミリアにセックス教えて快楽に依存させたい
あいつ首落ちるわ…
10926/06/21(日)21:37:03No.1442234752+
4期のシャウラもおっぱいデカくて好きだけど露骨になんか秘密ありそうで不安
11026/06/21(日)21:37:18No.1442234879+
塔終わったらしばらく出番が無くなるパイ
11126/06/21(日)21:38:53No.1442235612+
パックはスバルの嫁だから…
11226/06/21(日)21:39:18No.1442235795+
>まるでロズワールがカスみたいじゃん
あの
4章までのスー坊のキルカウント7割くらい元を辿ればロズワールのせいだし……
11326/06/21(日)21:39:18No.1442235797+
7章途中で読み進めてないけど7-8章ってまたレムの独壇場なんでしょ?まだ読み切ってないからわからんが
11426/06/21(日)21:40:18No.1442236256そうだねx1
>7章途中で読み進めてないけど7-8章ってまたレムの独壇場なんでしょ?まだ読み切ってないからわからんが
レムと離れてる期間も多いからそこまで独壇場でもないよ
11526/06/21(日)21:40:40No.1442236409+
>7章途中で読み進めてないけど7-8章ってまたレムの独壇場なんでしょ?まだ読み切ってないからわからんが
別に独断って訳でもない
一時期は現地ロリがパートナーになるし
11626/06/21(日)21:40:56No.1442236542+
帝国編のヒロインはアベルスピカタンザって感じでレムはまだ大人しい
11726/06/21(日)21:41:09No.1442236636+
>ていうか今アニメでやってる辺り10年前に書かれた話なのかよ…
>原作に追いつくまであと何年かかるんだよ…
アニメやってない頃にリゼロの千手コラがあったくらいだもんね…
ほんとだいぶ前の作品
11826/06/21(日)21:41:23No.1442236746+
陣営のトップだし本来ならこんな最前線で戦ったらいけない立場なんだけど
安定感を考えたら間違いなく現状最高戦力だから出すしかないんだよなエミリア…
11926/06/21(日)21:41:38No.1442236855+
>4章までのスー坊のキルカウント7割くらい元を辿ればロズワールのせいだし……
エルザ雇ってたのロズワールだし魔女教が襲撃してくると分かって手抜きしてたしでな……
12026/06/21(日)21:42:02No.1442237043そうだねx1
>帝国編のヒロインはアベルスピカタンザって感じでレムはまだ大人しい
一番いいシーン貰ったのは姫さんだと思う
12126/06/21(日)21:42:12No.1442237116そうだねx4
帝国編はレムがこの臭い男は私のこと絶対好きでしょ…って思ってたらスバルがエミリアたんと再会してデレデレしてる時のは?が一番笑ったかもしれない
12226/06/21(日)21:42:18No.1442237170+
ペテルギウスが話題を席巻したのも2015年とかだしな
12326/06/21(日)21:42:21No.1442237192+
そもそも原作もまだ終わってないから…
12426/06/21(日)21:43:11No.1442237569+
>陣営のトップだし本来ならこんな最前線で戦ったらいけない立場なんだけど
>安定感を考えたら間違いなく現状最高戦力だから出すしかないんだよなエミリア…
どこの陣営も自分から前に出てくる!そしてボロボロになる!
12526/06/21(日)21:44:07No.1442237986+
タンザには「I know」がある🪓🪓🪓
12626/06/21(日)21:44:20No.1442238094+
故郷滅ぼして洗脳までした男それでも好きと言える姉様すげえ
12726/06/21(日)21:44:24No.1442238129+
エミリアたん強さはトップ層から一段落ちる感じだけど魔力切れしてるのは見たことなくてヤバい
12826/06/21(日)21:44:57No.1442238450+
姉妹揃って男の趣味が悪い
12926/06/21(日)21:45:06No.1442238526そうだねx1
スバルがいなかったら消えてる陣営が多すぎる
13026/06/21(日)21:45:21No.1442238632そうだねx2
>陣営のトップだし本来ならこんな最前線で戦ったらいけない立場なんだけど
>安定感を考えたら間違いなく現状最高戦力だから出すしかないんだよなエミリア…
パワーもあって攻撃範囲も広くアンリミテッドスバルワークスで手数も多いから普通に作中上位ユニットだからな四章後のエミリアたん
パックも本来ならコストに見合う強さがあるはずなのにいけど制限が多すぎてデバフになってる
13126/06/21(日)21:45:37No.1442238758+
>帝国編はレムがこの臭い男は私のこと絶対好きでしょ…って思ってたらスバルがエミリアたんと再会してデレデレしてる時のは?が一番笑ったかもしれない
あそこアニメで早くみたいなぁ…
8章遠いわ…
13226/06/21(日)21:46:10No.1442239027+
>スバルがいなかったら消えてる陣営が多すぎる
(クルシュ陣営画面外で死亡)
13326/06/21(日)21:47:17No.1442239568+
なんで2期から3期が異様に間空いてたんだ
13426/06/21(日)21:47:26No.1442239625+
6章海外含め相当盛り上がってるし7章以降やる気あるってコメント公式から出てるしアニメ完結まで走りそうな感じになってるよね
いつになるかわからんが
13526/06/21(日)21:47:54No.1442239856そうだねx1
>なんで2期から3期が異様に間空いてたんだ
別アニメがが忙しかった
13626/06/21(日)21:48:20No.1442240049+
帝国編はサブキャラ多すぎるけど動きは多い章なのでメインになるキャラに焦点絞って再構成を頑張ればいけないことはないとは思う
13726/06/21(日)21:48:39No.1442240193+
1期だけで終わりの予定だったアニメが人気あってここまで続いてるの凄いよ
13826/06/21(日)21:49:28No.1442240557+
なろう版だけ読んでたらオットー達が帝国に来るのにも一悶着ありそうだったけどあれはどこで読めるの?
13926/06/21(日)21:49:35No.1442240611+
レム誰無かったからなTV版1期
14026/06/21(日)21:49:39No.1442240642+
帝国編はフルで楽しむならカットどころか外伝とか短編とかさらにやるべき事が増えちまう
14126/06/21(日)21:49:58No.1442240781+
基本的に7章までは読んでなくても知ってたらニヤリとできるくらいに抑えてたのに何故か8になった瞬間急に外伝完読必須レベルになって
知らん奴と知らん奴が知らん動機で戦ってる状態が頻発したからなあ帝国編
14226/06/21(日)21:51:21No.1442241425+
マイルズ兄の死因とかよく分からんかった
14326/06/21(日)21:52:49No.1442242057+
>なろう版だけ読んでたらオットー達が帝国に来るのにも一悶着ありそうだったけどあれはどこで読めるの?
外伝小説でやってる
ペトラが頑張ったりした

- GazouBBS + futaba-