[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3987人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1782042839982.jpg-(84429 B)
84429 B26/06/21(日)20:53:59No.1442212944そうだねx10 21:55頃消えます
(月曜日の呪霊とかおったら絶対特級やろうな...)
126/06/21(日)20:55:24No.1442213606そうだねx6
(術式は何やろう…何かを始める的なやつか…?)
226/06/21(日)20:57:09No.1442214390そうだねx1
(呪術師って有給取れるんやろうか...)
326/06/21(日)20:57:24No.1442214511そうだねx2
(チェンソーマンの悪魔として出てきても絶対強いやつやろなぁ…)
426/06/21(日)20:58:29No.1442215126+
(術式反転は休む効果やろな…)
526/06/21(日)21:05:44No.1442218751+
(必中効果で出勤させる領域とか最悪やな...)
626/06/21(日)21:08:07No.1442219961+
(平日の俺って何やっとんのやろ...)
726/06/21(日)21:10:50No.1442221261+
(0.2秒空処喰らった社会人の人らの穴埋め大変そうやな...)
826/06/21(日)21:11:42No.1442221709+
(呪術師って月金9:00-17:00の仕事やないからあんまり関係あらへんな)
926/06/21(日)21:12:11No.1442221997+
>(術式反転は休む効果やろな…)
(呪霊って反転できるんか?)
1026/06/21(日)21:12:32No.1442222203+
(ノルマの呪霊祓って後は自由時間って考えると普通のリーマンよりは気楽なんやないか...?)
1126/06/21(日)21:13:11No.1442222510そうだねx1
>(残業の呪霊とかおったら絶対特級やろうな...)
1226/06/21(日)21:14:20No.1442223120+
(悟君のタイムスケジュール殺人的やな...封印されて上層部は知らんぷりしたけど貴重な人材の損失っぷりが凄いやろ...)
1326/06/21(日)21:15:07No.1442223509+
>(休出の呪霊とかおったら絶対特級やろうな...)
1426/06/21(日)21:16:03No.1442224004+
僕の反転術式
仮病にも使えますよ
1526/06/21(日)21:16:32No.1442224262そうだねx1
(考えてみたら会社員ってどんな感じか知らんわ…)
1626/06/21(日)21:17:42No.1442224865+
(僕の術式使えば交通費虚偽申請出来るんやないか...?)
1726/06/21(日)21:18:27No.1442225243+
>(考えてみたら会社員ってどんな感じか知らんわ…)
(なんか...こう...コピー機の前で待機するんかな...)
1826/06/21(日)21:19:04No.1442225560+
お前が社会人だったことがあんのかよ
1926/06/21(日)21:20:34No.1442226376+
(電話取ってコピーしてなんかするんやろうか…)
2026/06/21(日)21:20:37No.1442226403+
キッショ
なんで7月まで祝日無いんだよ😭
2126/06/21(日)21:21:08No.1442226681+
>(0.2秒空処喰らった社会人の人らの穴埋め大変そうやな...)
東京が丸っと機能停止した時点でもうそんな次元の話じゃありませんよ直哉さん
2226/06/21(日)21:21:50No.1442227035+
(七海くんも逃げ帰って来たし社会人そんなに辛いんかな...)
2326/06/21(日)21:23:54No.1442228050+
(僕が社会人ならガソリン代いらずやな...)
2426/06/21(日)21:24:49No.1442228512+
>(上司の呪霊とかおったら絶対特級やろうな...)
2526/06/21(日)21:26:26No.1442229350+
領域名で月給がどうとか言ってた気がする
2626/06/21(日)21:29:38No.1442231121+
>>(上司の呪霊とかおったら絶対特級やろうな...)
最高速度で退社したる!
2726/06/21(日)21:31:48No.1442232230+
>キッショ
>なんで7月まで祝日無いんだよ😭
お前は祝日もクソもないだろ!
2826/06/21(日)21:33:20No.1442232969+
羂索はリーマンやってた時代ありそう
2926/06/21(日)21:37:44No.1442235074+
>(七海くんも逃げ帰って来たし社会人そんなに辛いんかな...)
(呪術師やるよりつらいんやろな…)
3026/06/21(日)21:39:57No.1442236093そうだねx2
>羂索はリーマンやってた時代ありそう
有給休暇かいいね私も労働者の権利として積極的に使うといいと思っているよ
3126/06/21(日)21:41:41No.1442236883+
>>キッショ
>>なんで7月まで祝日無いんだよ😭
>お前は祝日もクソもないだろ!
毎日がエブリデイ!
3226/06/21(日)21:42:10No.1442237105+
>>羂索はリーマンやってた時代ありそう
>有給休暇かいいね私も労働者の権利として積極的に使うといいと思っているよ
主婦経験あるから産休にも色々言ってきそうで嫌
3326/06/21(日)21:44:03No.1442237961+
(なんかおったんちゃうか会社員みたいな奴…うっかり事故死でもしたら凄い事になってたんちゃうか?)
3426/06/21(日)21:44:48No.1442238345+
(仕事辛そうですね直哉さん)
3526/06/21(日)21:45:04No.1442238503+
🤯「手伝う」て何?家事は私だけがやることってこと?!
3626/06/21(日)21:45:38No.1442238773+
>(仕事辛そうですね直哉さん)
(手伝えや!)

- GazouBBS + futaba-