[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3883人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1782042874918.jpg-(2651436 B)
2651436 B26/06/21(日)20:54:34No.1442213256+ 21:55頃消えます
いわば…バスターか!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)20:55:34No.1442213687+
右上はなんか扱い難しい
226/06/21(日)20:57:23No.1442214505そうだねx1
銃を咥えるな
326/06/21(日)21:01:05No.1442216429+
カタログで革命チェンジ
426/06/21(日)21:01:47No.1442216781+
右上って何で採用されてる?
526/06/21(日)21:04:14No.1442218034+
>右上って何で採用されてる?
されてない…
626/06/21(日)21:05:46No.1442218755+
ジャヴェールから右下になるの本当に強い
726/06/21(日)21:08:01No.1442219905+
>ジャヴェールから右下になるの本当に強い
マナブーストしつつハンデスしつつワンドローだからな…
826/06/21(日)21:08:01No.1442219908+
団長はもう4枚使えて良いのでは…
926/06/21(日)21:09:05No.1442220413+
>>ジャヴェールから右下になるの本当に強い
>マナブーストしつつハンデスしつつワンドローだからな…
ついでに除去とラキナンと耐性
1026/06/21(日)21:11:25No.1442221564+
斧は使おうとすると抜けていくの悲しい
1126/06/21(日)21:14:04No.1442222965+
12000をチェンジさせるの結局しんどいなって…
1226/06/21(日)21:14:51No.1442223373+
右上はコイツ出せるチェンジ元ってもうそれ勝ってね?になってしまうし早出しする用の低コスデメリット持ちとかを使うと攻撃終わりでそれめくれるのショボくね?になる
1326/06/21(日)21:15:12No.1442223558+
カリスマ出たらアトムがオーパーツになったりするのか…
1426/06/21(日)21:15:42No.1442223837+
色指定ないから墓地ソでクロスファイアとかGTからすっ飛んでくるゾロアスタートの方がよく見る
1526/06/21(日)21:16:12No.1442224094+
普通のプチョで割と十分で…
1626/06/21(日)21:17:18No.1442224654+
>右上はコイツ出せるチェンジ元ってもうそれ勝ってね?になってしまうし早出しする用の低コスデメリット持ちとかを使うと攻撃終わりでそれめくれるのショボくね?になる
強くはあるが思ったより採用できそうなデッキ限られるなって
1726/06/21(日)21:18:07No.1442225072+
闇だと鎌(バスター)になるはずだが誰も来なかったね
1826/06/21(日)21:19:59No.1442226084+
ダンテもそりゃあ…めちゃくちゃ強いけどやっぱ除去あるオーパーツ使いやすいなって
1926/06/21(日)21:22:41No.1442227455+
ダンテはまぁ当然だけどアルファディオスから飛んできたよ…
2026/06/21(日)21:25:42No.1442228953+
>ダンテはまぁ当然だけどアルファディオスから飛んできたよ…
革命チェンジ先に処理してアルファディオスのアタック時後に使う強さは皆知ってたしな…
2126/06/21(日)21:28:16No.1442230303+
銃が一番小回り効く感じ
2226/06/21(日)21:29:41No.1442231149+
オービーメイカーみたいな感じでインビンシブルタワーで早期にプチョヘンザにチェンジできないか考えたんだけど素直にオービーにした方が強いなってなった
2326/06/21(日)21:30:14No.1442231473+
プチョは色被ってるし構築も革命チェンジ使う以上ある程度似せることになるドギリバが圧倒的に強すぎてコイツ使う必要性をミリも感じない状況なのが困る
ガードマンデッキにするくらいしか差別化出来そうなところが見出せない
2426/06/21(日)21:31:02No.1442231871+
銃は強さが体面相手のデッキ知識がいるカードだからなあ
2526/06/21(日)21:31:43No.1442232200+
オーパーツ値段戻ってきたのか
2626/06/21(日)21:32:18No.1442232470+
チェンジのひと手間考えたらやっぱラキナンって死んで当然だったわ…
2726/06/21(日)21:32:59No.1442232811+
>銃は強さが体面相手のデッキ知識がいるカードだからなあ
言うて適当にぶっ放しても強いから困る
2826/06/21(日)21:35:37No.1442234095+
組んだペテバに入ってる右下とQED強過ぎる…
2926/06/21(日)21:35:40No.1442234122+
先手取る→相手が次使いそうな数字言う
後手取る→相手が出してるカード破壊してリソース稼ぐ
とか出来てなんやかんや臨機応変だからな銃
2枚目引き込めば触れない3点が毎ターン飛んでくるし
3026/06/21(日)21:38:03No.1442235234+
銃になってくるやつが大抵強いのだ
3126/06/21(日)21:38:32No.1442235438+
右上はデュエパーティーで暴れてる
3226/06/21(日)21:39:33No.1442235905+
>右上はデュエパーティーで暴れてる
デュエパはぶっちゃけ環境異次元すぎる
3326/06/21(日)21:43:49No.1442237848+
パーティは別フォーマットだと鬼丸覇4枚使えるのにコイツいる意味ある?ってなる鬼丸Vが割と強い
呪文主体だったり低コスクリーチャー多めのデッキにジャッジ仕掛けて大量虐殺
3426/06/21(日)21:44:03No.1442237959+
プチョバスターは何ってカツムゲンの強さ知られてそっちに枠取られそうなのあると思う
3526/06/21(日)21:44:37No.1442238239+
デュエパは多分やってみたら楽しいんだろうけど政治力に自信ないからな…
3626/06/21(日)21:46:54No.1442239354+
バスターのなかで一番狂ってるバスターは何バスターなんだ?
3726/06/21(日)21:48:43No.1442240223+
>バスターのなかで一番狂ってるバスターは何バスターなんだ?
ビクトリーダッシュバスター
3826/06/21(日)21:49:50No.1442240721+
>プチョバスターは何ってカツムゲンの強さ知られてそっちに枠取られそうなのあると思う
チェンジ元の要求パワーも文明も違うから全然関係ない
3926/06/21(日)21:53:17No.1442242289+
プチョのタップイン効果失ってるのが嫌だ

- GazouBBS + futaba-