| レス送信モード |
|---|
いわば…バスターか!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)20:55:34No.1442213687+右上はなんか扱い難しい |
| … | 226/06/21(日)20:57:23No.1442214505そうだねx1銃を咥えるな |
| … | 326/06/21(日)21:01:05No.1442216429+カタログで革命チェンジ |
| … | 426/06/21(日)21:01:47No.1442216781+右上って何で採用されてる? |
| … | 526/06/21(日)21:04:14No.1442218034+>右上って何で採用されてる? |
| … | 626/06/21(日)21:05:46No.1442218755+ジャヴェールから右下になるの本当に強い |
| … | 726/06/21(日)21:08:01No.1442219905+>ジャヴェールから右下になるの本当に強い |
| … | 826/06/21(日)21:08:01No.1442219908+団長はもう4枚使えて良いのでは… |
| … | 926/06/21(日)21:09:05No.1442220413+>>ジャヴェールから右下になるの本当に強い |
| … | 1026/06/21(日)21:11:25No.1442221564+斧は使おうとすると抜けていくの悲しい |
| … | 1126/06/21(日)21:14:04No.1442222965+12000をチェンジさせるの結局しんどいなって… |
| … | 1226/06/21(日)21:14:51No.1442223373+右上はコイツ出せるチェンジ元ってもうそれ勝ってね?になってしまうし早出しする用の低コスデメリット持ちとかを使うと攻撃終わりでそれめくれるのショボくね?になる |
| … | 1326/06/21(日)21:15:12No.1442223558+カリスマ出たらアトムがオーパーツになったりするのか… |
| … | 1426/06/21(日)21:15:42No.1442223837+色指定ないから墓地ソでクロスファイアとかGTからすっ飛んでくるゾロアスタートの方がよく見る |
| … | 1526/06/21(日)21:16:12No.1442224094+普通のプチョで割と十分で… |
| … | 1626/06/21(日)21:17:18No.1442224654+>右上はコイツ出せるチェンジ元ってもうそれ勝ってね?になってしまうし早出しする用の低コスデメリット持ちとかを使うと攻撃終わりでそれめくれるのショボくね?になる |
| … | 1726/06/21(日)21:18:07No.1442225072+闇だと鎌(バスター)になるはずだが誰も来なかったね |
| … | 1826/06/21(日)21:19:59No.1442226084+ダンテもそりゃあ…めちゃくちゃ強いけどやっぱ除去あるオーパーツ使いやすいなって |
| … | 1926/06/21(日)21:22:41No.1442227455+ダンテはまぁ当然だけどアルファディオスから飛んできたよ… |
| … | 2026/06/21(日)21:25:42No.1442228953+>ダンテはまぁ当然だけどアルファディオスから飛んできたよ… |
| … | 2126/06/21(日)21:28:16No.1442230303+銃が一番小回り効く感じ |
| … | 2226/06/21(日)21:29:41No.1442231149+オービーメイカーみたいな感じでインビンシブルタワーで早期にプチョヘンザにチェンジできないか考えたんだけど素直にオービーにした方が強いなってなった |
| … | 2326/06/21(日)21:30:14No.1442231473+プチョは色被ってるし構築も革命チェンジ使う以上ある程度似せることになるドギリバが圧倒的に強すぎてコイツ使う必要性をミリも感じない状況なのが困る |
| … | 2426/06/21(日)21:31:02No.1442231871+銃は強さが体面相手のデッキ知識がいるカードだからなあ |
| … | 2526/06/21(日)21:31:43No.1442232200+オーパーツ値段戻ってきたのか |
| … | 2626/06/21(日)21:32:18No.1442232470+チェンジのひと手間考えたらやっぱラキナンって死んで当然だったわ… |
| … | 2726/06/21(日)21:32:59No.1442232811+>銃は強さが体面相手のデッキ知識がいるカードだからなあ |
| … | 2826/06/21(日)21:35:37No.1442234095+組んだペテバに入ってる右下とQED強過ぎる… |
| … | 2926/06/21(日)21:35:40No.1442234122+先手取る→相手が次使いそうな数字言う |
| … | 3026/06/21(日)21:38:03No.1442235234+銃になってくるやつが大抵強いのだ |
| … | 3126/06/21(日)21:38:32No.1442235438+右上はデュエパーティーで暴れてる |
| … | 3226/06/21(日)21:39:33No.1442235905+>右上はデュエパーティーで暴れてる |
| … | 3326/06/21(日)21:43:49No.1442237848+パーティは別フォーマットだと鬼丸覇4枚使えるのにコイツいる意味ある?ってなる鬼丸Vが割と強い |
| … | 3426/06/21(日)21:44:03No.1442237959+プチョバスターは何ってカツムゲンの強さ知られてそっちに枠取られそうなのあると思う |
| … | 3526/06/21(日)21:44:37No.1442238239+デュエパは多分やってみたら楽しいんだろうけど政治力に自信ないからな… |
| … | 3626/06/21(日)21:46:54No.1442239354+バスターのなかで一番狂ってるバスターは何バスターなんだ? |
| … | 3726/06/21(日)21:48:43No.1442240223+>バスターのなかで一番狂ってるバスターは何バスターなんだ? |
| … | 3826/06/21(日)21:49:50No.1442240721+>プチョバスターは何ってカツムゲンの強さ知られてそっちに枠取られそうなのあると思う |
| … | 3926/06/21(日)21:53:17No.1442242289+プチョのタップイン効果失ってるのが嫌だ |