| レス送信モード |
|---|
>悪い人ではない
| … | 126/06/21(日)20:57:37No.1442214623+こういうのに下手に賛同するとマジで面倒なことになりかねないやつ |
| … | 226/06/21(日)20:59:33No.1442215685+Zガンダムでよくこう言ってくる人がいる |
| … | 326/06/21(日)21:00:29No.1442216137+同意さえ求めてこなければまあ |
| … | 426/06/21(日)21:00:55No.1442216364+みんなこうなるんだよ |
| … | 526/06/21(日)21:01:35No.1442216671+(このアニメふっる………ここ5年くらいの進歩すげえ……) |