[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3909人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6872417.png[見る]


画像ファイル名:1782042974833.png-(454747 B)
454747 B26/06/21(日)20:56:14No.1442213967+ 21:57頃消えます
栗松
へあやるぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/21(日)20:56:58No.1442214318+
夜勤でやんす
もうしわけないでやんす
226/06/21(日)20:57:13No.1442214410+
そろそろ大会ルールへあもやりたいでやんすね…
326/06/21(日)20:57:31No.1442214580+
なんだよこの部屋…
俺は金曜日寝てたんだぞ
土曜もやれよ!
426/06/21(日)20:57:53No.1442214721そうだねx1
>なんだよこの部屋…
>俺は金曜日寝てたんだぞ
>土曜もやれよ!



526/06/21(日)20:58:22No.1442215052+
アプデ来てからシナジーすら作れないでやんす
スピリットきついのもあるけど監督マネ弄ってまで入れてないでやんすよ…
626/06/21(日)20:58:56No.1442215384+
なんだよこのスレ…
今俺が立てようとしてたんだぞ
俺が立てろスパノバするんだよ!
726/06/21(日)20:59:49 546315No.1442215826+
https://m.twitch.tv/heayou/ [link]
へやんす
縛りなしでやんす
大会用ルールでやると…見栄えがアレでやんす
やるなら事前に確認とっていじる時間たっぷりみんなに用意してからでやんすね
826/06/21(日)21:00:09No.1442215986+
>なんだよこのスレ…
>今俺が立てようとしてたんだぞ
>俺が立てろスパノバするんだよ!
次のスレは任せたでやんす
926/06/21(日)21:00:34No.1442216176+
大会どころか縛りルールすらビルド来てから出来てないでやんすよ
1026/06/21(日)21:01:09No.1442216457+
ネイビーインベーダー作っているでやんすがこのチームDF過多でやんす!
1126/06/21(日)21:01:11No.1442216483+
2回くらい部屋やってたと思うけど参加出来てないでやんす
傾向とかアタッチメントとか教えてくれでやんす
1226/06/21(日)21:01:22No.1442216562+
>アプデ来てからシナジーすら作れないでやんす
>スピリットきついのもあるけど監督マネ弄ってまで入れてないでやんすよ…
俺は素直にフィールドメンバーに合わせたシナジー入れてるでやんすよ
というかマネ枠で発動するのがおかしいんでやんす
1326/06/21(日)21:01:32No.1442216647+
大会の練習は縛りマッチングできるクイックマッチでやるといいんじゃないでやんすかね
1426/06/21(日)21:02:18No.1442217036+
>2回くらい部屋やってたと思うけど参加出来てないでやんす
>傾向とかアタッチメントとか教えてくれでやんす
わからん
俺たちは雰囲気でヴィクロをやっている
でやんす
1526/06/21(日)21:02:19No.1442217050+
蓮さん…監督マネ枠ってさ…いらなくない?
1626/06/21(日)21:03:10No.1442217453そうだねx2
フィールドプレイヤーだと交代すると消えるでやんすからねぇ
いやそれならマネ監督枠許すならベンチでも発動させろよってだけなんでやんすけど
1726/06/21(日)21:04:56No.1442218383+
>蓮さん…監督マネ枠ってさ…いらなくない?
いる
アタッチメント付くのはいらない
1826/06/21(日)21:05:40No.1442218709+
無制限部屋チームはあるけど…俺のチーム弱いからいつも躊躇ってるでやんす
すみませんキャプテン
1926/06/21(日)21:06:22No.1442219064+
めっちゃ久々にスレにきたでやんす
へあで遊べるチーム組み立ててくるでやんす!
2026/06/21(日)21:06:22No.1442219068+
対戦中画面に写りすらしないのにパッシブの占める割合がでかすぎるんでやんすよ
いや全部付け外し可能にしたまんまのせいなんでやんすけど
2126/06/21(日)21:06:36No.1442219189+
はっきり言ってシナジー自体要らないんじゃないかな?
2226/06/21(日)21:06:44No.1442219247+
傾向ってほどのものはないけどGOマネージャーのパッシブや北陽司令塔とかくださいよ!は使いやすいでやんす
2326/06/21(日)21:06:51No.1442219299+
今行くでやんす
2426/06/21(日)21:07:57No.1442219881+
>無制限部屋チームはあるけど…俺のチーム弱いからいつも躊躇ってるでやんす
>すみませんキャプテン
俺のチームなんて一勝もしていないからそんな心配はいらないぜ栗松!
2526/06/21(日)21:08:00No.1442219902+
シナジーはバリエーションとネタが少ないのと格差が気になるでやんすね
とにかくモブとかにもやるなら幅広く増やしてくれでやんす
2626/06/21(日)21:08:51No.1442220284+
>対戦中画面に写りすらしないのにパッシブの占める割合がでかすぎるんでやんすよ
>いや全部付け外し可能にしたまんまのせいなんでやんすけど
続編はまあちょっと考えてほしいでやんすけどね…
2726/06/21(日)21:09:09No.1442220444+
試合でやんす!
2826/06/21(日)21:09:14No.1442220482+
>>無制限部屋チームはあるけど…俺のチーム弱いからいつも躊躇ってるでやんす
>>すみませんキャプテン
>俺のチームなんて一勝もしていないからそんな心配はいらないぜ栗松!
強いメンタルでやんすね!?
気にしてたら仕方ないけどあまり負け続きだと折れるでやんすー!!
2926/06/21(日)21:09:59No.1442220842+
げえっウィンキー
3026/06/21(日)21:10:24No.1442221056+
振り返るとキズナビックウェイブの時一度も部屋立たなかったでやんすね…
3126/06/21(日)21:11:22No.1442221540+
今日はシナモンちゃんをBASAR Aにしました
使い道はありませんでやんす
帰国するでやんす
3226/06/21(日)21:11:55No.1442221828+
今日つべで非公式大会2つもやってるの見たでやんす
内容は見てないでやんす
3326/06/21(日)21:13:13No.1442222530+
>振り返るとキズナビックウェイブの時一度も部屋立たなかったでやんすね…
ビルドの仕様変わってTOPルール崩壊してみんなチーム作りに忙しそうでやんした
3426/06/21(日)21:13:29No.1442222659+
デリャ
3526/06/21(日)21:14:06No.1442222980+
さっさと大会開いてアイテムだけ取らせてくれないとまたその前に飽きるでやんす
3626/06/21(日)21:14:33No.1442223213+
監督マネでパッシブ調整してやるのがよかったでやんすけど今までなしでやってたでやんすからね
フリーダムのみは難しくなってたのもあるし
3726/06/21(日)21:15:16No.1442223594+
風丸さんエアーバレットはGO思い出すでやんす
3826/06/21(日)21:15:53No.1442223928そうだねx1
ブリッツブリッジ感覚で困ったらエアーバレットブリタニアクロスにこそ意味があるでやんすよ
3926/06/21(日)21:16:01No.1442223991+
💥💥💥📷🥰
4026/06/21(日)21:16:47No.1442224377+
バサラシードもっとよこせでやんす!!
4126/06/21(日)21:17:12No.1442224604+
どっちが本物!?
4226/06/21(日)21:18:21No.1442225187+
やりたいんでやんすが出張でやんす
4326/06/21(日)21:18:21No.1442225194+
いい対決でやんす
4426/06/21(日)21:18:35No.1442225301+
書き込みをした人によって削除されました
4526/06/21(日)21:18:45No.1442225392+
俺この技真似したら脈止まったまま死んだでやんす
4626/06/21(日)21:19:05No.1442225571そうだねx1
>俺この技真似したら脈止まったまま死んだでやんす
成仏しろでやんす
4726/06/21(日)21:19:26No.1442225794そうだねx1
>俺この技真似したら脈止まったまま死んだでやんす
栗松
成仏の準備をしろ
4826/06/21(日)21:19:59No.1442226079+
いつも思うのは部屋松がマジで強いでやんす
普通に大会とか出て上位入ってそうでやんす
4926/06/21(日)21:20:47No.1442226512+
スレ立たない間にイナイレエロ画像は増えたでやんすか!?
5026/06/21(日)21:22:20No.1442227304+
ナイス城壁でやんす
5126/06/21(日)21:22:30No.1442227376+
対戦やってると相手に城壁ブロックされまくるのに俺は全く城壁挟めないでやんす
なんかコツ教えてくれでやんす…
5226/06/21(日)21:22:31No.1442227382+
そういや大会用の制限キャラってパッシブは固定なんでやんしたっけ?
5326/06/21(日)21:22:50No.1442227542+
>スレ立たない間にイナイレエロ画像は増えたでやんすか!?
AIがほとんどでやんすけど結構増えたでやんす
5426/06/21(日)21:23:05No.1442227657+
かってえでやんす
5526/06/21(日)21:23:13No.1442227738+
ミキシトランスうわあじゃないからアプデに感謝でやんす
5626/06/21(日)21:23:59No.1442228092+
スパークボーイ対戦ありがとうでやんす!
インビンもウィンキーも消えろ!!
5726/06/21(日)21:24:18No.1442228264+
対戦ありがとうでやんす
城壁でシュートチャンス逃しまくりでやんした…
5826/06/21(日)21:24:19No.1442228278+
俺も弱いけど部屋行くでやんす!
負けたら鉄骨ヤローって吐いて発散でやんすー!
5926/06/21(日)21:24:38No.1442228432+
>そういや大会用の制限キャラってパッシブは固定なんでやんしたっけ?
やんす(肯定ペンギンX)
大会終わったら通常スピリットになるでやんす
6026/06/21(日)21:25:16No.1442228737+
シーズナルスピリットも交換の餌に出来るみたいの本当でやんすか?
通常の先に使われてる感じするでやんす
6126/06/21(日)21:25:37No.1442228912+
>いつも思うのは部屋松がマジで強いでやんす
>普通に大会とか出て上位入ってそうでやんす
お褒めいただいて嬉しいでやんすが配信ときどきランクマくらいであんま外に出ないでやんす
勝ったり負けたりでやんすねえ
6226/06/21(日)21:26:07No.1442229190+
>>そういや大会用の制限キャラってパッシブは固定なんでやんしたっけ?
>やんす(肯定ペンギンX)
>大会終わったら通常スピリットになるでやんす
ありがとうでやんす
ちょっと冷やかしでやる分にもある程度楽できそうでやんすね
6326/06/21(日)21:27:57No.1442230109+
外の対戦配信とかも暇な時見るでやんすが
5−0とか付いてるの見ると気の毒になってくるでやんす…
6426/06/21(日)21:29:05No.1442230778+
基本的にこのゲームの強い戦略は見栄えが死ぬでやんす
その点だと前バージョンのテンションは派手ではあったでやんす
6526/06/21(日)21:30:15No.1442231480そうだねx3
負けるとイライラするからCPU以外とはやる気しないでやんす
6626/06/21(日)21:31:04No.1442231888+
>外の対戦配信とかも暇な時見るでやんすが
>5−0とか付いてるの見ると気の毒になってくるでやんす…
いつも対戦配信してる人に今日遭遇したけどこっちはランクマ用ガチチーム向こうはシーズナル入りの大会用チームで1-4負けだったでやんす…
わけわからんパスの出し方ばかりでジェミニストーム初見の時みたいになるでやんすね
6726/06/21(日)21:32:13No.1442232433+
俺ももうチーム完成させたら愛でるだけでやんすねえ
対戦はちょっと神経すり減るでやんす
6826/06/21(日)21:33:11No.1442232903+
シュートチェイン連打されたら引退したくなるでやんす
俺このゲーム向いてなかったでやんす
6926/06/21(日)21:33:58No.1442233284+
無制限へあでやんすよね?
大海ルールは後半60人来るまで組んでないんでやんすよ
7026/06/21(日)21:34:22No.1442233485+
昔のすれ違い通信みたいに作ったチームだけ放流して対戦はNPCがするみたいなシステムがほしいやんす
7126/06/21(日)21:34:55No.1442233741+
好きなキャラのBASARAとかHEROとかは集めるでやんすが
結局出して動かせる人数に限りあるから意味無いよな…の虚無に行き着いたでやんす
7226/06/21(日)21:34:59No.1442233772+
人来ない間はマイドック対戦で時間潰すのもありでやんすね
7326/06/21(日)21:34:59No.1442233774そうだねx1
AIモードあるしたまにはオートへあも面白いかもでやんすね
7426/06/21(日)21:35:16No.1442233915+
>無制限へあでやんすよね?
上にも書かれている通り縛り無しでやんす
7526/06/21(日)21:35:47No.1442234169+
>上にも書かれている通り縛り無しでやんす
マジで感謝!でやんす!
7626/06/21(日)21:36:04No.1442234302+
すれ違い通信は楽しかったでやんす
イナイレではないでやんすが他のゲームでふたばネタ仕込んだら「」に晒されたでやんす
7726/06/21(日)21:36:34No.1442234510+
ガチ勢はちゃんとコントローラーでやってるんでやんすかね?
7826/06/21(日)21:36:54No.1442234682+
ハル…俺のスピリット追加で15体必要なんだが…
7926/06/21(日)21:37:33No.1442234987+
ビルド間のバランスはともかくその条件が対等になるとかなり奥深いゲームだし反省点見直して成長するのが好きなタイプの人は理不尽戦法が減った今の環境楽しめると思うでやんす
ランクマッチが何やっててもワールドに居座るしレートも存在しない闇鍋仕様なのがそういう楽しみ方邪魔してくるでやんすが
8026/06/21(日)21:37:35No.1442235004+
さっき聞いた新生するサッカーでやんす
8126/06/21(日)21:37:46No.1442235087+
たまーにAIランクマに変なコンセプトチームで潜ってキズナスターとか貰ってたけどバルセロナオーブ放置連射でそれすらしなくなっちゃったでやんす
8226/06/21(日)21:37:47No.1442235102+
みんなシナジーもしっかりフル装備でやんすね
片方しか用意出来るチームないでやんす
8326/06/21(日)21:38:00No.1442235207+
豆交換実装されてからはTOPを強化するのが楽になりましたよ「」さん
8426/06/21(日)21:38:38No.1442235482+
ポーンw
8526/06/21(日)21:38:51No.1442235588そうだねx1
>ガチ勢はちゃんとコントローラーでやってるんでやんすかね?
城壁の展開速度とマウスでしか出せない挙動のマウスパスっていうテクニックが存在するから基本キーマウかパッドと併用でやんす
8626/06/21(日)21:40:56No.1442236547+
へや松らしからぬタクティクスの運でやんす
8726/06/21(日)21:41:07No.1442236620+
>マウスパス
何それこわ…でやんす…
8826/06/21(日)21:41:35No.1442236830+
チームフラッグの方全然いないでやんす!
ピラーしかないでやんす!!!
8926/06/21(日)21:42:39No.1442237323そうだねx2
ビルドのバランス調整はまあまあ良かったと思うでやんす
9026/06/21(日)21:42:56No.1442237444そうだねx1
キー!
9126/06/21(日)21:44:13No.1442238037+
アプデ後久々だけどもう既存の選手のパッシブの上に統一ってされてるでやんすか?
召喚済みの方でやんす
9226/06/21(日)21:44:46No.1442238327+
>アプデ後久々だけどもう既存の選手のパッシブの上に統一ってされてるでやんすか?
>召喚済みの方でやんす
この前それを適用する6.0.1だったかが来てたでやんすね
9326/06/21(日)21:44:50No.1442238366+
アプデ以降クロスで逆サイドに回ったボールをキーパーがキャッチ出来ないバグ発生してガチ勢間で荒れてるけどそもそもSteam以外のプラットフォームだとカメラ操作とキーパー操作同時にできないからキャッチしに行くこと自体無理なくらい差があるでやんす
9426/06/21(日)21:44:52No.1442238397+
>ビルドのバランス調整はまあまあ良かったと思うでやんす
ひっさつビルドに見向きもしないでよかったというのはやめろ!
9526/06/21(日)21:44:55No.1442238431+
>アプデ後久々だけどもう既存の選手のパッシブの上に統一ってされてるでやんすか?
>召喚済みの方でやんす
されたでやんす
9626/06/21(日)21:45:16No.1442238599+
>マウスパス
steam松かSwitch2松でしかやれない戦法でやんす
オレはまだSwitch松でやんすから無理でやんす
9726/06/21(日)21:45:39No.1442238777+
キスマイ大暴れでやんす
9826/06/21(日)21:46:03No.1442238966+
>>ビルドのバランス調整はまあまあ良かったと思うでやんす
>ひっさつビルドに見向きもしないでよかったというのはやめろ!
ひっさつは強くするとつまらなくなるのがベータ版で分かってるから救いがないでやんす
9926/06/21(日)21:47:09No.1442239480+
>>>ビルドのバランス調整はまあまあ良かったと思うでやんす
>>ひっさつビルドに見向きもしないでよかったというのはやめろ!
>ひっさつは強くするとつまらなくなるのがベータ版で分かってるから救いがないでやんす
その言い分ももう通用しないでやんす製品版出て半年以上も経ってるでやんすよ
10026/06/21(日)21:47:50No.1442239816そうだねx1
テンションビルドが下方修正喰らってテンション150消費するのにひっさつが有難いでやんす
10126/06/21(日)21:47:57No.1442239880+
ひっさつはホラ…超ヒーロー以上だったら
10226/06/21(日)21:48:44No.1442240227+
銀狼が大活躍でやんす
10326/06/21(日)21:49:55No.1442240760そうだねx1
周回してたらロココのHEROの数が20個行きそうでやんす こいつだけ落ちすぎでやんす
10426/06/21(日)21:49:59No.1442240788そうだねx1
ぎんろう君大活躍でやんすね
10526/06/21(日)21:50:03No.1442240827+
メでもひっさつでレジェンド攻略してるのちょくちょく見かけるでやんすね
10626/06/21(日)21:51:28No.1442241475+
対戦ありがとうでやんす!
折角数値で勝ってるのにフォーカス敗北多すぎて台無しでやんす!
10726/06/21(日)21:51:43No.1442241595そうだねx1
こういうスレが落ちそうなタイミングで参加すると勿体なく感じるでやんす
次スレの準備をしろ
10826/06/21(日)21:51:50No.1442241635+
対ありでやんす!
手品師がMVPでやんす!
10926/06/21(日)21:52:09No.1442241784+
>周回してたらロココのHEROの数が20個行きそうでやんす こいつだけ落ちすぎでやんす
交換キャラは交換分はガチャにもいない代わりにドロップ率は2倍貰ってるでやんすからね
11026/06/21(日)21:52:23No.1442241882+
なんか着席できないでやんすね
一回入り直すでやんす
11126/06/21(日)21:53:51No.1442242523+
八神対ウルビダでやんす!
11226/06/21(日)21:53:56No.1442242564+
風統一VS風統一でやんす
11326/06/21(日)21:54:10No.1442242659+
風統一対決でやんす!
11426/06/21(日)21:54:40No.1442242847+
おっぱいでっか…でやんす
11526/06/21(日)21:54:46No.1442242888+
風は顔がいい人多いでやんすね
11626/06/21(日)21:55:06No.1442243045+
ステップすることでウィンキープを忘れさせたでやんす!
11726/06/21(日)21:55:27No.1442243203+
>>周回してたらロココのHEROの数が20個行きそうでやんす こいつだけ落ちすぎでやんす
>交換キャラは交換分はガチャにもいない代わりにドロップ率は2倍貰ってるでやんすからね
fu6872417.png[見る]
召喚したことなくてブースト枠だけでこんだけ落ちるのが本当に謎でやんす
11826/06/21(日)21:56:03No.1442243469+
>召喚したことなくてブースト枠だけでこんだけ落ちるのが本当に謎でやんす
gff…ダイスケ…

- GazouBBS + futaba-