| レス送信モード |
|---|
乗ってた車を撮る「」は多いと思うけど内装を撮ってる「」は少ないと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
まぁ内装撮ってどうするんだよって話だが
| … | 126/06/21(日)20:58:16No.1442214980+ダッシュボードの時計の使い方がわからない |
| … | 226/06/21(日)20:58:29No.1442215118+これ撮ってからもう5年か |
| … | 326/06/21(日)20:58:56No.1442215386そうだねx2>ダッシュボードの時計の使い方がわからない |
| … | 426/06/21(日)21:00:11No.1442216002+写真だと質感よくわかんないから触ってナンボなものだと思う |
| … | 526/06/21(日)21:01:23No.1442216568そうだねx1使いづらそうなコンソールだ |
| … | 626/06/21(日)21:01:59No.1442216870そうだねx1車買うときはインテリアの画像やレビューばかり調べるけど確かに乗り始めてから撮らないなあ |
| … | 726/06/21(日)21:02:19No.1442217048+まぁポルシェは使い難いよ |
| … | 826/06/21(日)21:06:29No.1442219133+保険更新時に走行距離も提出するからメモがてら撮ってた |
| … | 926/06/21(日)21:07:54No.1442219860+最近の車になればなるほどインパネいじるところがない… |
| … | 1026/06/21(日)21:09:38No.1442220668そうだねx1走行距離ゾロ目とか撮りたいけど運転中だから撮れない… |
| … | 1126/06/21(日)21:12:51No.1442222362+紙の地図と時計で運行計画立てるの無理すぎる |
| … | 1226/06/21(日)21:14:27No.1442223168+最初車の外見弄ったけど運転中に見えないから内装に力入れたほうが良かったかもしれない… |
| … | 1326/06/21(日)21:22:55No.1442227577+ゴシック体の日本語がたまらねえ |
| … | 1426/06/21(日)21:33:55No.1442233265+かっこいいなこのパジェロ |
| … | 1526/06/21(日)21:39:39No.1442235950+運転中に見るから内装大事って言うけど運転中そんな内装見るか? |
| … | 1626/06/21(日)21:41:21No.1442236726そうだねx1見るけどまぁ人それぞれよね |
| … | 1726/06/21(日)21:41:30No.1442236790+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1826/06/21(日)21:42:24No.1442237221そうだねx1でもその時計ついてないとこいつスポーツクロノパッケージケチったんだな…ってなるからな |
| … | 1926/06/21(日)21:43:38No.1442237765そうだねx2>でもその時計ついてないとこいつスポーツクロノパッケージケチったんだな…ってなるからな |
| … | 2026/06/21(日)21:54:55No.1442242964+給油のたびに走行距離と平均燃費撮るからメーターの写真は増えていく |
| … | 2126/06/21(日)21:55:17No.1442243129+内装の写真を撮ってないそうです |
| … | 2226/06/21(日)21:57:46No.1442244117+単純に画角が限られて撮りづらい |