[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3871人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6872016.png[見る]


画像ファイル名:1782043061840.jpg-(136516 B)
136516 B26/06/21(日)20:57:41No.1442214659+ 21:59頃消えます
NARUTO世界に生まれても俺なんて一楽のおっちゃんにしかなれないだろうな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)20:58:03No.1442214804そうだねx42
聖人かよ
226/06/21(日)20:58:34No.1442215175そうだねx14
驕るな
いやラーメンは奢れ
326/06/21(日)20:59:39No.1442215728そうだねx16
里の歴史に名前残すレベルの偉人じゃん
426/06/21(日)21:01:02No.1442216411そうだねx17
他里から来たとしても人柱力に何も差別しない出来た人
526/06/21(日)21:01:28No.1442216611+
なんでこのおっちゃん差別しなかったの?
イルカ先生が連れてきたとはいえ
626/06/21(日)21:05:09No.1442218492+
お客様に貴賎なし
726/06/21(日)21:06:28No.1442219120そうだねx9
忍者でもなんでもないカタギだしな
826/06/21(日)21:09:33No.1442220642そうだねx6
どのみちろくな飯食ってねーんだ
見つけ次第食わせるぞ!!
926/06/21(日)21:10:16No.1442220996そうだねx10
>なんでこのおっちゃん差別しなかったの?
>イルカ先生が連れてきたとはいえ
俺よそから来たから事情は知らねえ!さあ食え食え!
1026/06/21(日)21:10:21No.1442221033+
>なんでこのおっちゃん差別しなかったの?
>イルカ先生が連れてきたとはいえ
ノベライズでは「あいつには昔里で暴れた九尾が封印されてるんだ」って言われて「だから何?」って返す
1126/06/21(日)21:13:19No.1442222588+
七代目からは当然顔と名前覚えられてるし
なんなら歴代火影からも顔覚えられてる大聖人じゃん
ちなみに読切版から連載版への続投もナルトとテウチの2人だけだったりする
1226/06/21(日)21:13:47No.1442222811そうだねx11
差別なんてくだらねぇぜ!俺のラーメンを食え!
1326/06/21(日)21:14:21No.1442223127そうだねx19
>ノベライズでは「あいつには昔里で暴れた九尾が封印されてるんだ」って言われて「だから何?」って返す
>聖人かよ
1426/06/21(日)21:14:56No.1442223414そうだねx12
実際この人とイルカ先生がナルトが闇堕ちしかけた時の2大心理的ストッパーだろうな…
1526/06/21(日)21:15:50No.1442223902そうだねx6
fu6872016.png[見る]
43歳でラーメン一筋30年だから凄いベテランなんだな
1626/06/21(日)21:15:51No.1442223913+
客の入りとかに影響するんじゃ…
1726/06/21(日)21:16:01No.1442223997+
辛いときはうまいもん食うと落ち着くしマジでナルトの救世主だったんだ
1826/06/21(日)21:16:18No.1442224153そうだねx5
ペイン倒した後ナルトがサインくれって言われて戸惑ってる時も手のひら返しされた心境察してるからよく見てるわ
1926/06/21(日)21:16:57No.1442224455+
サインくれ言ってた奴はクズすぎる
2026/06/21(日)21:17:04No.1442224529そうだねx4
ナルトが闇落ちしなかった二大要員
2126/06/21(日)21:17:43No.1442224871+
恐らくあの漫画の木の葉の里と世界が救われた要因の1割くらいを担ってる男
2226/06/21(日)21:17:54No.1442224955そうだねx8
専用EDあるんだよな
2326/06/21(日)21:18:01No.1442225010そうだねx7
>ペイン倒した後ナルトがサインくれって言われて戸惑ってる時も手のひら返しされた心境察してるからよく見てるわ
後方親父面しても許される数少ない人
2426/06/21(日)21:18:52No.1442225458+
ちゃんと結婚式に来賓で呼ばれるんだぞ
2526/06/21(日)21:19:37No.1442225877+
ナルトの結婚祝いに悩む話好き
この人は無料券でイルカ先生はなんだっけ…
2626/06/21(日)21:20:00No.1442226089+
木ノ葉をめちゃくちゃにして
うちは一族を皆殺しにした大悪人のオビトはこの聖人に会うべきだった
2726/06/21(日)21:20:44No.1442226483+
未来でチェーン店になっとる…
2826/06/21(日)21:21:15No.1442226747+
>fu6872016.png[見る]
>43歳でラーメン一筋30年だから凄いベテランなんだな
小卒からラーメン作ってるのか…
2926/06/21(日)21:21:27No.1442226839そうだねx2
ラーメン屋で間接的に世界救った人
3026/06/21(日)21:21:32No.1442226886+
機密情報である忍びの里に外部からラーメン屋台を出しに来る作中でも類を見ないレベルで良く分からない人
3126/06/21(日)21:21:34No.1442226907+
アニオリでナルトのせいで(ナルトの面したコピーみたいなののせいで?)娘のアヤメが怪我してテウチさんからナルトが出禁言い渡されかけてナルトが奔走する話なにげに好き
3226/06/21(日)21:21:51No.1442227048そうだねx1
いなかったら世界詰んでたのが...
3326/06/21(日)21:22:38No.1442227430そうだねx1
木の葉の人口が激減したから職人を外から呼んでこようって移民政策で来たうちの1人
九尾のガキなんかに飯食わせたら客足遠のくぞって周りに言われたけどそれで潰れるようなら俺の腕もそんなもんだろで構わず食わせ続けた
店は潰れなかった
3426/06/21(日)21:23:38No.1442227930そうだねx7
シンパシー感じてたイルカ先生とは別にこういう聖人がいるからナルトが掌返しに釈然としないものを飲み込める度量が身についたのは間違いなくある
3526/06/21(日)21:23:59No.1442228088+
一楽EDは本当にいい映像なんだけど設定に盛大な矛盾が発生してて無限月読になってるんだよな…
3626/06/21(日)21:24:40No.1442228447そうだねx1
手のひら返し組ではあるけどナルト絡みだとエビス先生も好き
3726/06/21(日)21:25:43No.1442228959+
こいつが仮面の男の正体だったらショックだったわ
3826/06/21(日)21:26:56No.1442229604+
よくもわるくも徹底的に成果主義なんだよな木の葉
結果出せばもうあいつ九尾のガキだろとか言う人間はいないし
ミスすれば白い牙だろうが陰口叩かれる
3926/06/21(日)21:27:25No.1442229838+
ナルトのラーメン好きの理由の5割作った人
あと半分はイルカ先生とラーメンの具材から由来が来てる名前
4026/06/21(日)21:27:49No.1442230033+
やっぱジジイだいぶダメじゃねえかな!
4126/06/21(日)21:28:19No.1442230348そうだねx4
>やっぱジジイだいぶダメじゃねえかな!
許せねえよダンゾウ…!
4226/06/21(日)21:29:21No.1442230951そうだねx7
九尾のガキが出入りしてるって悪評込みでも潰れなかったから味は本物と思われる
4326/06/21(日)21:30:03No.1442231369+
>ナルトのラーメン好きの理由の5割作った人
>あと4割はイルカ先生とラーメンの具材から由来が来てる名前
>あと1割は幼少期〜結婚前までのカップ麺中心の食生活
4426/06/21(日)21:30:37No.1442231662+
アニメできっちりと親指がスープの中に入ってる神作画回があってこだわり感じた
4526/06/21(日)21:30:40No.1442231688+
イルカ先生とおっちゃんが暁のメンバーになってるコラすき
4626/06/21(日)21:32:16No.1442232460+
テウチのおっちゃん割と暁の服似合うのすき
4726/06/21(日)21:32:38No.1442232632+
カカシ先生が野菜食え…って毎週ドサドサ玄関に置いていく設定好き
ナルトはお返しにサボテンのウッキーくんを贈呈したのも
4826/06/21(日)21:32:42No.1442232670+
多分読者に嫌いな人1人もいない
そのぐらいの聖人
4926/06/21(日)21:33:12No.1442232908+
ナルトのことは近所の可愛いガキくらいにしか思ってない
5026/06/21(日)21:33:24No.1442232998+
幼少期〜各国の影を一緒に連れてラーメン食ってるED良いよね…
5126/06/21(日)21:33:34No.1442233079そうだねx6
この聖人を暁にした酷い掲示板があるらしいな
5226/06/21(日)21:33:38No.1442233108そうだねx2
>手のひら返し組ではあるけどナルト絡みだとエビス先生も好き
結果的にナルトへの偏見を早めに覆した一人になってるの面白い
5326/06/21(日)21:34:17No.1442233440+
>この聖人を暁にした酷い掲示板があるらしいな
としあきの奴ら最低だな
5426/06/21(日)21:34:23No.1442233493+
>>fu6872016.png[見る]
>>43歳でラーメン一筋30年だから凄いベテランなんだな
>小卒からラーメン作ってるのか…
少年編ナルトくらいの年からラーメン修行してたと思うとラーメンに対するこだわりがかなり強いな
5526/06/21(日)21:34:43No.1442233650+
割とシカマルと秋道一家はちゃんとガキ友達的距離感っぽかったらしいんで
アカデミー期ナルトの具体的な孤独具合がよくわからない
5626/06/21(日)21:34:52No.1442233717+
大戦でピンチに駆けつけて欲しかったところはある
5726/06/21(日)21:35:08No.1442233846+
>ナルトはお返しにサボテンのウッキーくんを贈呈したのも
初期の扉絵で枕元に飾ってあるんだよな
5826/06/21(日)21:35:56No.1442234255+
ラーメン食いに来て隠れてるちっさいナルトなんか可愛いよな
5926/06/21(日)21:36:16No.1442234388そうだねx4
>大戦でピンチに駆けつけて欲しかったところはある
何やるんだよ
安全なところにいててくれよ
6026/06/21(日)21:36:35No.1442234520そうだねx5
おっちゃんのED好き
6126/06/21(日)21:37:53No.1442235142そうだねx3
>割とシカマルと秋道一家はちゃんとガキ友達的距離感っぽかったらしいんで
>アカデミー期ナルトの具体的な孤独具合がよくわからない
ちょっと理解者いる程度じゃガキには周囲から白眼視されることと親の居ないコンプは覆せないよ…
6226/06/21(日)21:38:10No.1442235292そうだねx1
>割とシカマルと秋道一家はちゃんとガキ友達的距離感っぽかったらしいんで
>アカデミー期ナルトの具体的な孤独具合がよくわからない
秋道の親父はナルト殺そうとしてたけどな…
6326/06/21(日)21:40:30No.1442236328そうだねx6
村八分しなきゃ潰れるぞって好意からアドバイスもらった時に子供いじめないくらいで潰れるならそれは俺のラーメンが悪いって言い切るのはカッコ良すぎる
6426/06/21(日)21:41:58No.1442237019+
>割とシカマルと秋道一家はちゃんとガキ友達的距離感っぽかったらしいんで
>アカデミー期ナルトの具体的な孤独具合がよくわからない
今思うとシカマルがナルトがずっと辛い思いしてるの後から分かったって話してたのはアスマが死んでからって意味かもな
6526/06/21(日)21:42:27No.1442237247そうだねx1
>おっちゃんのED好き
時間軸が何かおかしい気がするけど平和だしまぁいいかぁ!ってなるED
6626/06/21(日)21:43:32No.1442237722+
>秋道の親父はナルト殺そうとしてたけどな…

6726/06/21(日)21:43:40No.1442237772そうだねx3
>秋道の親父はナルト殺そうとしてたけどな…
だからあれは秋道一族なだけで秋道チョウザじゃねーってばよ!
6826/06/21(日)21:44:59No.1442238465そうだねx1
>>秋道の親父はナルト殺そうとしてたけどな…
>だからあれは秋道一族なだけで秋道チョウザじゃねーってばよ!
あの一族人によって模様変わるじゃん!
チョウザじゃん!
アニメで色変えても無駄だぞテメー!
6926/06/21(日)21:45:18No.1442238615そうだねx1
アニオリで幼少期の同期と仲良くなったけど記憶操作かなんかで関係リセットしてた話あったよね
7026/06/21(日)21:45:55No.1442238915そうだねx1
>>秋道の親父はナルト殺そうとしてたけどな…
>だからあれは秋道一族なだけで秋道チョウザじゃねーってばよ!
一話の背景モブだからホントにその意図は特にないんだろうけど
それにしたってフェイスパターンが色以外かなり一致はとんでもない交通事故だと思う
7126/06/21(日)21:46:55No.1442239363+
料理専門忍者から狙われる腕
7226/06/21(日)21:47:07No.1442239462+
>アカデミー期ナルトの具体的な孤独具合がよくわからない
初期設定の弊害じゃない?
シカマルとか登場して以降の幼少期の話やると全然孤立してないし
7326/06/21(日)21:47:41No.1442239739+
違うだろうとの前置きの上で実際チョウザだったとしても殺さなきゃってなってもおかしくない所業はしてるからな一話のナルト
7426/06/21(日)21:48:11No.1442239978そうだねx4
>割とシカマルと秋道一家はちゃんとガキ友達的距離感っぽかったらしいんで
>アカデミー期ナルトの具体的な孤独具合がよくわからない
友達いたとして親おらずほとんどの時間一人はまあ孤独だろ
7526/06/21(日)21:49:07No.1442240402そうだねx2
家に帰ってく親子を1人で見つめてるところが肝だからな
7626/06/21(日)21:49:17No.1442240470+
友達いても迎えに来る親がいないから寂しいのは仕方ない
7726/06/21(日)21:50:21No.1442240949+
子供同士で遊んでる間はいいんだけど親が迎えに来てみんな帰っても自分だけ1人なのがね…
7826/06/21(日)21:50:32No.1442241022+
世界を救ったラーメン名乗ってもいいレベル
7926/06/21(日)21:50:41No.1442241098そうだねx1
テウチのおっちゃんもイルカ先生も友達も居るけど家に帰ったらひとりぼっちってのは疾風伝入ってからもあるからな
8026/06/21(日)21:52:59No.1442242141そうだねx1
>テウチのおっちゃんもイルカ先生も友達も居るけど家に帰ったらひとりぼっちってのは疾風伝入ってからもあるからな
それ考えるとヒナタと結婚して家庭作ったの夢を叶えたんだな…
8126/06/21(日)21:53:25No.1442242343そうだねx2
>テウチのおっちゃんもイルカ先生も友達も居るけど家に帰ったらひとりぼっちってのは疾風伝入ってからもあるからな
ミナトとクシナが生きてる幻術世界からちょっと帰る気なくなってるの切ない
8226/06/21(日)21:54:05No.1442242624そうだねx4
一楽のおっちゃん…イルカ先生…エロ仙人…タコのおっさん…
8326/06/21(日)21:54:33No.1442242801+
道行く親子見ながら普段と真逆の無表情な顔するナルト悲しい
8426/06/21(日)21:55:53No.1442243397+
>一楽のおっちゃん…イルカ先生…エロ仙人…タコのおっさん…
ビーすげえな…
8526/06/21(日)21:57:21No.1442243963+
>木の葉の人口が激減したから職人を外から呼んでこようって移民政策で来たうちの1人
>九尾のガキなんかに飯食わせたら客足遠のくぞって周りに言われたけどそれで潰れるようなら俺の腕もそんなもんだろで構わず食わせ続けた
>店は潰れなかった
あんた最高かよ
8626/06/21(日)21:58:17No.1442244354+
>>一楽のおっちゃん…イルカ先生…エロ仙人…タコのおっさん…
>ビーすげえな…
先んじて尾獣と和解済ませてんのは下手すると史上初だからマジで凄いよ

- GazouBBS + futaba-