| レス送信モード |
|---|
月曜が近いんじゃあああああ!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ぎゃあああああ!!!!
| … | 126/06/21(日)21:01:15No.1442216509+嫌じゃ…働きたくない… |
| … | 226/06/21(日)21:01:17No.1442216514そうだねx15 ハイパー闇の長 |
| … | 326/06/21(日)21:02:43No.1442217267+働かないと課金出来ないんじゃ |
| … | 426/06/21(日)21:03:15No.1442217498+不労所得が欲しいのう |
| … | 526/06/21(日)21:04:43No.1442218276+ちょこ先輩が強いんじゃあ |
| … | 626/06/21(日)21:08:45No.1442220243+>不労所得が欲しいのう |
| … | 726/06/21(日)21:09:08No.1442220434+ちょこっと活躍しちゃいます |
| … | 826/06/21(日)21:10:47No.1442221234+さしそこ |
| … | 926/06/21(日)21:16:43No.1442224353そうだねx17/4に大須のばとる〜交流会行こうと思ってるが近場で参加する長おらんか? |
| … | 1026/06/21(日)21:17:20No.1442224683そうだねx1>7/4に大須のばとる〜交流会行こうと思ってるが近場で参加する長おらんか? |
| … | 1126/06/21(日)21:19:28No.1442225806そうだねx2すまんがワシは関西在住のスペイン人じゃ |
| … | 1226/06/21(日)21:19:58No.1442226073+さしそこ |
| … | 1326/06/21(日)21:25:37No.1442228913+noteの内容は興味深いがじゃあどうする?の具体的な部分が弱いのう |
| … | 1426/06/21(日)21:26:38No.1442229433そうだねx1>noteの内容は興味深いがじゃあどうする?の具体的な部分が弱いのう |
| … | 1526/06/21(日)21:28:11No.1442230253+この人の文章いつも語気強めなんじゃよな |
| … | 1626/06/21(日)21:29:31No.1442231044+今の所次のコラボ全部ツインパクトじゃな |
| … | 1726/06/21(日)21:30:15No.1442231476+>今の所次のコラボ全部ツインパクトじゃな |
| … | 1826/06/21(日)21:31:30No.1442232103+うーむ昨日徹夜したせいか頭痛いんじゃ |
| … | 1926/06/21(日)21:31:49No.1442232246+結局マユは真悠かあ ワシは使いにくいから違うカードが良かったのう |
| … | 2026/06/21(日)21:32:39No.1442232643+ゲイルみたいにコラボに合わせて真悠強化入らないじゃろうか |
| … | 2126/06/21(日)21:33:05No.1442232862そうだねx1>7/4に大須のばとる〜交流会行こうと思ってるが近場で参加する長おらんか? |
| … | 2226/06/21(日)21:33:32No.1442233064+メタクリもいない遅い押し付けで最上位につけてる青黒魔導具とかいう特異点 |
| … | 2326/06/21(日)21:33:42No.1442233149+折角降臨したマバユキがコストを支払わずに召喚する不届き者をスルーするのが辛いんじゃ |
| … | 2426/06/21(日)21:34:20No.1442233460+ヒィィイイイ!!!誰もおらん…やはり東海は田舎!!! |
| … | 2526/06/21(日)21:36:40No.1442234552+メでマバユキにガリュザーク消されたんだけど!って言ってる人おったが多分ミクセルかラビリンスマジック1発動してるまゆゆ横にいたんじゃろうなぁ |
| … | 2626/06/21(日)21:40:38No.1442236394+ワシは8月の神奈川でやる25周年イベントに行くつもりなんじゃがそっちは行く長いるんじゃろうか |
| … | 2726/06/21(日)21:41:15No.1442236677+>ワシは8月の神奈川でやる25周年イベントに行くつもりなんじゃがそっちは行く長いるんじゃろうか |
| … | 2826/06/21(日)21:42:10No.1442237106そうだねx2fu6872330.png[見る] |
| … | 2926/06/21(日)21:43:12No.1442237577そうだねx1>>ワシは8月の神奈川でやる25周年イベントに行くつもりなんじゃがそっちは行く長いるんじゃろうか |
| … | 3026/06/21(日)21:43:47No.1442237833そうだねx1ウェーイばら撒くっスゥー |
| … | 3126/06/21(日)21:43:56No.1442237896+>ワシは8月の神奈川でやる25周年イベントに行くつもりなんじゃがそっちは行く長いるんじゃろうか |
| … | 3226/06/21(日)21:46:13No.1442239048+アチャモぬいたち買ったんじゃ… |
| … | 3326/06/21(日)21:48:08No.1442239950+2コスの強いヤツいたら結局先行がそれで盤石になるだけじゃ…って思ったけど違うのかのう |
| … | 3426/06/21(日)21:50:31No.1442241018そうだねx13の上振れに3のメタクリ出しても手遅れなだけだけど2のメタクリに2のメタクリで返したらギリゲームできるって話じゃないかの |
| … | 3526/06/21(日)21:51:03No.1442241276+ところで今年はリュミエさんの水着スキンが欲しいんじゃ |
| … | 3626/06/21(日)21:53:16No.1442242277+ワールドカップじゃなぁ…とか思ってたらスレ画の長ユニフォーム着たサポーターのように見えてきたんじゃ |
| … | 3726/06/21(日)21:55:15No.1442243121+>簡単じゃ |
| … | 3826/06/21(日)21:56:25No.1442243607+ウィクロスコラボじゃがワシのアイヤイはどこかのう…? |
| … | 3926/06/21(日)22:00:29No.1442245314+魔道具は2も3もしょっぱいけど決してパスしてるわけではないのが強いんじゃ |