[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3956人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6872330.png[見る]


画像ファイル名:1782043170771.jpg-(288234 B)
288234 B26/06/21(日)20:59:30No.1442215660+ 22:01頃消えます
月曜が近いんじゃあああああ!!!
ぎゃあああああ!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:01:15No.1442216509+
嫌じゃ…働きたくない…
226/06/21(日)21:01:17No.1442216514そうだねx1
5 ハイパー闇の長
ハイパーモード
選ばれない
全てのバトルに勝つ
2000
326/06/21(日)21:02:43No.1442217267+
働かないと課金出来ないんじゃ
426/06/21(日)21:03:15No.1442217498+
不労所得が欲しいのう
526/06/21(日)21:04:43No.1442218276+
ちょこ先輩が強いんじゃあ
626/06/21(日)21:08:45No.1442220243+
>不労所得が欲しいのう
マルシアス持ってるだけで月収5000万!
726/06/21(日)21:09:08No.1442220434+
ちょこっと活躍しちゃいます
ちょこだけに
826/06/21(日)21:10:47No.1442221234+
さしそこ
https://note.com/soranaki00/n/nf89839560 [link]a9c [link]
926/06/21(日)21:16:43No.1442224353そうだねx1
7/4に大須のばとる〜交流会行こうと思ってるが近場で参加する長おらんか?
1026/06/21(日)21:17:20No.1442224683そうだねx1
>7/4に大須のばとる〜交流会行こうと思ってるが近場で参加する長おらんか?
一番近い所が川崎なんじゃ
すまん
1126/06/21(日)21:19:28No.1442225806そうだねx2
すまんがワシは関西在住のスペイン人じゃ
1226/06/21(日)21:19:58No.1442226073+
さしそこ
https://x.com/i/status/2068639511714869703 [link]
1326/06/21(日)21:25:37No.1442228913+
noteの内容は興味深いがじゃあどうする?の具体的な部分が弱いのう
理想でも良いからこんなカード欲しいみたいな内容があったほうが良かったんじゃ
1426/06/21(日)21:26:38No.1442229433そうだねx1
>noteの内容は興味深いがじゃあどうする?の具体的な部分が弱いのう
>理想でも良いからこんなカード欲しいみたいな内容があったほうが良かったんじゃ
簡単じゃ
2コストのメタクリを作るんじゃ
1526/06/21(日)21:28:11No.1442230253+
この人の文章いつも語気強めなんじゃよな
1626/06/21(日)21:29:31No.1442231044+
今の所次のコラボ全部ツインパクトじゃな
1726/06/21(日)21:30:15No.1442231476+
>今の所次のコラボ全部ツインパクトじゃな
まゆういるから全員ツインじゃ
1826/06/21(日)21:31:30No.1442232103+
うーむ昨日徹夜したせいか頭痛いんじゃ
1926/06/21(日)21:31:49No.1442232246+
結局マユは真悠かあ ワシは使いにくいから違うカードが良かったのう
2026/06/21(日)21:32:39No.1442232643+
ゲイルみたいにコラボに合わせて真悠強化入らないじゃろうか
ああでも真面目に強いカードになるとより一層のレイド強化にもなっちゃうのう…
2126/06/21(日)21:33:05No.1442232862そうだねx1
>7/4に大須のばとる〜交流会行こうと思ってるが近場で参加する長おらんか?
その日は仕事なんじゃ
2226/06/21(日)21:33:32No.1442233064+
メタクリもいない遅い押し付けで最上位につけてる青黒魔導具とかいう特異点
2326/06/21(日)21:33:42No.1442233149+
折角降臨したマバユキがコストを支払わずに召喚する不届き者をスルーするのが辛いんじゃ
2426/06/21(日)21:34:20No.1442233460+
ヒィィイイイ!!!誰もおらん…やはり東海は田舎!!!
2526/06/21(日)21:36:40No.1442234552+
メでマバユキにガリュザーク消されたんだけど!って言ってる人おったが多分ミクセルかラビリンスマジック1発動してるまゆゆ横にいたんじゃろうなぁ
2626/06/21(日)21:40:38No.1442236394+
ワシは8月の神奈川でやる25周年イベントに行くつもりなんじゃがそっちは行く長いるんじゃろうか
2726/06/21(日)21:41:15No.1442236677+
>ワシは8月の神奈川でやる25周年イベントに行くつもりなんじゃがそっちは行く長いるんじゃろうか
土曜に行くんじゃ
しかし抽選外れたらどうなるかのう…
2826/06/21(日)21:42:10No.1442237106そうだねx2
fu6872330.png[見る]
久々に単発で来たんじゃ
半年に1〜2回は出るのう
2926/06/21(日)21:43:12No.1442237577そうだねx1
>>ワシは8月の神奈川でやる25周年イベントに行くつもりなんじゃがそっちは行く長いるんじゃろうか
>土曜に行くんじゃ
>しかし抽選外れたらどうなるかのう…
ワシと一緒に愛知行くんじゃ
3026/06/21(日)21:43:47No.1442237833そうだねx1
ウェーイばら撒くっスゥー
3126/06/21(日)21:43:56No.1442237896+
>ワシは8月の神奈川でやる25周年イベントに行くつもりなんじゃがそっちは行く長いるんじゃろうか
両日行くんじゃ
3226/06/21(日)21:46:13No.1442239048+
アチャモぬいたち買ったんじゃ…
しかし最近はどこも着払いや即コンビニ払いとかがなくなって不便じゃのう
3326/06/21(日)21:48:08No.1442239950+
2コスの強いヤツいたら結局先行がそれで盤石になるだけじゃ…って思ったけど違うのかのう
3426/06/21(日)21:50:31No.1442241018そうだねx1
3の上振れに3のメタクリ出しても手遅れなだけだけど2のメタクリに2のメタクリで返したらギリゲームできるって話じゃないかの
3526/06/21(日)21:51:03No.1442241276+
ところで今年はリュミエさんの水着スキンが欲しいんじゃ
3626/06/21(日)21:53:16No.1442242277+
ワールドカップじゃなぁ…とか思ってたらスレ画の長ユニフォーム着たサポーターのように見えてきたんじゃ
3726/06/21(日)21:55:15No.1442243121+
>簡単じゃ
>1コストのメタクリを作るんじゃ
3826/06/21(日)21:56:25No.1442243607+
ウィクロスコラボじゃがワシのアイヤイはどこかのう…?
3926/06/21(日)22:00:29No.1442245314+
魔道具は2も3もしょっぱいけど決してパスしてるわけではないのが強いんじゃ

- GazouBBS + futaba-