[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2405人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
f340824.jpg[見る]


画像ファイル名:1782100619787.jpg-(122277 B)
122277 B26/06/22(月)12:56:59No.1442394867そうだねx2 15:19頃消えます
誰このおっさん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)12:57:57No.1442395087そうだねx19
ガッチリで優しそうな60代監督
226/06/22(月)12:58:33No.1442395243そうだねx9
んんんんんn〜〜〜〜〜!!11!!!1!
月曜なのに試合がありますぞ〜〜〜〜〜!!1111!!!!1!
326/06/22(月)12:58:34No.1442395244+
絶対に許さんからな西武ライオンズメモっとくからな
426/06/22(月)12:58:36No.1442395248+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/22(月)12:59:18No.1442395417そうだねx20
お願いです西武ライオンズさんに良識があるのなら楽天に勝ち星を譲って下さい!そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい…
626/06/22(月)12:59:26No.1442395450そうだねx6
理人はok
726/06/22(月)13:01:09No.1442395877そうだねx5
カタログで目立ちすぎる
826/06/22(月)13:02:35No.1442396188そうだねx17
f340824.jpg[見る]
926/06/22(月)13:03:36No.1442396391+
オ・リーグ
ソ・リーグ
コ・リーグ
1026/06/22(月)13:04:40No.1442396629+
交流戦はパリーグがバカ勝ちしたんだから同じパリーグの楽天もある程度借金返済出来たはずでは?
1126/06/22(月)13:06:06No.1442396971+
日ハム時代は似てたんだけどな
1226/06/22(月)13:06:07No.1442396974+
>f340824.jpg[見る]
ガッチリとした優しそうな紳士!
1326/06/22(月)13:07:03No.1442397148+
>交流戦はパリーグがバカ勝ちしたんだから同じパリーグの楽天もある程度借金返済出来たはずでは?
はい
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/detail/26 [link]
1426/06/22(月)13:09:11No.1442397576そうだねx15
>交流戦はパリーグがバカ勝ちしたんだから同じパリーグの楽天もある程度借金返済出来たはずでは?
お願いです福岡ソフトバンクホークスさんに良識があるのなら
お願いです埼玉西武ライオンズさんに良識があるのなら
お願いです北海道日本ハムファイターズさんに良識があるのなら
お願いですオリックスバファローズさんに良識があるのなら
お願いです千葉ロッテマリーンズさんに良識があるのなら
1526/06/22(月)13:10:11No.1442397828+
大人の男を怒らせるなよオメーラ!!
1626/06/22(月)13:11:22No.1442398104+
これからずっとシーズン中は毎日この画像で立つの・・・?
1726/06/22(月)13:11:22No.1442398105+
今日は今井vs秀夫やねんな
1826/06/22(月)13:12:27No.1442398368そうだねx4
>これからずっとシーズン中は毎日この画像で立つの・・・?
ボ糸は一軍に上がってこないんですよ…!
1926/06/22(月)13:14:01No.1442398698そうだねx3
汚いおっさんと知らないおっさんの究極の二択
2026/06/22(月)13:14:19No.1442398755そうだねx1
守備酷過ぎ! wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。
2126/06/22(月)13:15:30No.1442399014+
今日は7年間勝ったことがない相性の悪い東京ドームでの試合です
2226/06/22(月)13:15:54No.1442399113+
>今日は7年間勝ったことがない相性の悪い東京ドームでの試合です
もうだめだぁ〜おしまいだぁ〜
2326/06/22(月)13:16:42No.1442399286+
ウマミーヤーホンマミーヤー
2426/06/22(月)13:18:13No.1442399631+
頼むから普通の試合をしてくれ…
2526/06/22(月)13:19:08No.1442399836+
楽天最強パーク宮城に帰ったら勝てるんやな
2626/06/22(月)13:19:52No.1442400004+
ロッテファンの一部は赤いユニ着たおっさんに情緒乱されててなんか…複雑だなって…
2726/06/22(月)13:20:05No.1442400059+
うま味紳士はコーチとしてはいいんだけど監督としては
2826/06/22(月)13:20:08No.1442400068そうだねx8
>お願いです東北楽天ゴールデンイーグルスさんに良識があるのなら月曜日に試合開催を行わないで下さい!そして次からは変則日程になることのない無難な開催日程を組んでしてください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい…
2926/06/22(月)13:20:15No.1442400094+
3日後勝ち星100倍だからな
3026/06/22(月)13:20:44No.1442400204そうだねx4
>打撃では東京ドームを得意とする浅村に期待。楽天移籍後主催ゲームに関わらず、東京ドームで20試合に出場し、66打数20安打の打率3割3厘。まだ勝利のない吉井理人新監督に初白星を贈ることができるか。
おお
3126/06/22(月)13:20:57No.1442400264そうだねx1
>これからずっとシーズン中は毎日この画像で立つの・・・?
日替わりで変態糞土方で立ててもいいよ
3226/06/22(月)13:21:01No.1442400276+
マンデーパリーグ復活なんやな
3326/06/22(月)13:21:18No.1442400351そうだねx6
おリックスバファローズ
そフトバンクホークス
こうちファイティングドッグス
3426/06/22(月)13:21:43No.1442400448そうだねx5
ふっふっふこいつは驚いた
マンデーパリーグを知らない無知な若者がまだいたとはね
3526/06/22(月)13:21:54No.1442400484+
月曜日にプロ野球が見られる幸せに気づくというか噂を?
3626/06/22(月)13:21:55No.1442400494そうだねx1
>ロッテファンの一部は赤いユニ着たおっさんに情緒乱されててなんか…複雑だなって…
ロッテにはうま味新監督を慕っていて今年FAを取得する選手が居るらしいんやなw
悲劇やなw
3726/06/22(月)13:22:48No.1442400687+
>お願いです西武ライオンズさんに良識があるのなら楽天に勝ち星を譲って下さい!そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい…
知るか馬鹿!
3826/06/22(月)13:23:25No.1442400829+
監督変わるまでスレ画使うことになりそうなのがじわじわくる
3926/06/22(月)13:23:28No.1442400844+

プロレベルのプレーをしないため
4026/06/22(月)13:24:00No.1442400962そうだねx2
パのファンは贔屓球団戦以外ならもっとイーグルスにも勝ってほしいって心から思ってるよ
4126/06/22(月)13:24:23No.1442401031+
>知るか馬鹿!
そんな事よりヨッシャいっちょやるかぁ!
4226/06/22(月)13:25:44No.1442401305そうだねx1
>❌
>プロレベルのプレーをしないため
👆これ不甲斐ない(任意の贔屓球団名を入力)への悪口?
4326/06/22(月)13:26:01No.1442401365+
直に語らせるとチクチクするからそこでかわいいキャラなどのガワを挟む←わかる
そこに秀夫を起用する←?
4426/06/22(月)13:26:37No.1442401502+
秀夫はまあ可愛い寄り
4526/06/22(月)13:26:58No.1442401580+
球界2人目の秀夫だった館山昌平も宮城の社会人チームで監督をしてるんやなw
4626/06/22(月)13:27:28No.1442401687+
じゃあ何でロッテ時代に秀夫でスレが立たなかったんでしかね?
4726/06/22(月)13:27:46No.1442401766そうだねx5
>直に語らせるとチクチクするからそこでかわいいキャラなどのガワを挟む←わかる
>そこに糞土方を起用する←?
4826/06/22(月)13:27:46No.1442401767+
絶対に許さないよ
メモったから
3日後100倍だからな…
大人の男怒らせるなよオメーラ
突然興奮する患者ウマミーヤ
4926/06/22(月)13:28:01No.1442401818そうだねx5
>交流戦はパリーグがバカ勝ちしたんだから同じパリーグの楽天もある程度借金返済出来たはずでは?
西武14勝3敗1分
SBハム14勝4敗
ロッテ10勝6敗2分
オリ9勝8敗1分
楽天4勝14敗
5026/06/22(月)13:28:30No.1442401934そうだねx4
もう気が狂う。至急応援くれや。
5126/06/22(月)13:28:50No.1442402003+
2,3日しか監督してないくせによくやるよ…
5226/06/22(月)13:29:21No.1442402109+
>じゃあ何でロッテ時代に秀夫でスレが立たなかったんでしかね?
繊細すぎる…
5326/06/22(月)13:29:24No.1442402120+
>>❌
>>プロレベルのプレーをしないため
>👆これ不甲斐ない(任意の贔屓球団名を入力)への悪口?
どんでん「(楽天の拙攻拙守なプレーについて)プロ野球OBとして情けない」
5426/06/22(月)13:29:43No.1442402199+
>3日後勝ち星100倍だからな
3年後に100倍にできるよう頑張れ
5526/06/22(月)13:30:04No.1442402268+
おごう
そごう
こごう
5626/06/22(月)13:30:32No.1442402369+
>楽天4勝14敗
はー?交流戦終わったから一向に本気出しますがー???
5726/06/22(月)13:30:38No.1442402385+
ごく普通の監督交替をしてればみんなびっくりしないし動揺しないし変なスレ立てないんですよ…!
5826/06/22(月)13:31:35No.1442402572そうだねx4
>楽天4勝14敗
この楽天に3タテされそうになった横浜本当に凄いと思う
5926/06/22(月)13:31:53No.1442402632+
絶対に許さないうま味紳士よ!紳士の球団よ!
6026/06/22(月)13:32:16No.1442402706+
そんなに言うならロッテファンのためにサブロースレ立てるぞ
6126/06/22(月)13:33:02No.1442402851そうだねx8
>そんなに言うならロッテファンのためにサブロースレ立てるぞ
怖いんだ。サブローが。
6226/06/22(月)13:33:07No.1442402868+
>もう気が狂う。至急応糞くれや。
6326/06/22(月)13:33:44No.1442402991+
>>楽天4勝14敗
>この楽天に3タテされそうになった横浜本当に凄いと思う
横浜は6月で3勝しかできてないんだぞ
6426/06/22(月)13:34:00No.1442403048+
>この楽天に3タテされそうになった横浜本当に凄いと思う
3タテ出来てたら横浜が交流戦最下位だったのにね
6526/06/22(月)13:35:37No.1442403399+
なんでベイスターズが楽天に勝てたかは思い出さなくていいぞ
6626/06/22(月)13:35:37No.1442403400そうだねx3
ようやく楽天にピッタリな皮が出来たな
6726/06/22(月)13:36:53No.1442403664+
絶対にメモったからな!許さんからな!次カード3タテだかんな!
6826/06/22(月)13:38:11No.1442403961+
秀夫帰れや!(解任)
6926/06/22(月)13:38:44No.1442404075そうだねx8
汚いおっさんの皮が破れると汚いおっさんが出てくる二段構え本当にひどい
7026/06/22(月)13:39:02No.1442404144+
うまみです!うまみです!うまあじでなく!
7126/06/22(月)13:39:30No.1442404246+
>ようやく楽天にピッタリな皮が出来たな
ボ糸も今年でおそらくグッバイなんですよ…!
7226/06/22(月)13:40:21No.1442404426そうだねx1
>打撃下手過ぎ! wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。
7326/06/22(月)13:40:52No.1442404539+
開幕前は前年より調子がいいとか言ってたボイトはなんだったんだ
7426/06/22(月)13:41:02No.1442404574そうだねx1
>継投クソ過ぎ! wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。
7526/06/22(月)13:42:19No.1442404868そうだねx7
>開幕前は前年より調子がいいとか言ってたボイトはなんだったんだ
꒰(๑Ŏ﹏Ŏ๑)꒰ぴえ”~↑あ”~~~~↓ピエッピエッピエッピエッピエッ う”~↑う”~→ん”
ピッ! ピエピエピエピエピエ ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
ピンピンピンピンピンピンピンピン オッオッオッオッオッ ピンピンピン ポ”ォ”~ポ”ォ”~
シャニマス・・・ シャニマス・・・ シャニマス・・・
ポ”ォ”~ポ”ォ”~
シャニマス・・・ シャニマス・・・
ペンペンペンペンペン
ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
ぴゃ~↑ぴゃ~ん↓
ピエピエピエピエピエピエピエピエ
アッアッアッアッアッアッアッアッ
あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!(アドリブ)
オイ学園アイドルマスター・・・
7626/06/22(月)13:42:22No.1442404874+
おリックス
そリックス
こリックス
7726/06/22(月)13:43:07No.1442405035+
おそこさんしかファンいねーのによくやるよ
7826/06/22(月)13:43:13No.1442405060そうだねx3
>オイ学園アイドルマスター・・・
は? は? は?
7926/06/22(月)13:43:44No.1442405161そうだねx3
シーモア老師は本当に異界に送られそうだし助っ人の皮を被るのはリスクが大きいな
8026/06/22(月)13:44:42No.1442405381そうだねx1
>シーモア老師は本当に異界に送られそうだし助っ人の皮を被るのはリスクが大きいな
異界ってか本国じゃねーかワッカってんのか!?
8126/06/22(月)13:46:46No.1442405822+
>シーモア老師は本当に異界に送られそうだし助っ人の皮を被るのはリスクが大きいな
楽天に限っては監督の皮も同程度のリスクありそうなんですけお…
8226/06/22(月)13:47:06No.1442405900そうだねx7
やはり鷲(53)はイーグルスである限り生涯使える皮
8326/06/22(月)13:47:25No.1442405957+
もどいさん→小糸→まドカちゃん→変態糞土方→秀夫(最新)
8426/06/22(月)13:48:07No.1442406095+
パリーグリニンサン勝ち星くだち
8526/06/22(月)13:48:23No.1442406156そうだねx2
>まドカちゃん→変態糞土方
ここ先祖返りだろ
8626/06/22(月)13:48:28No.1442406180+
>シーモア老師は本当に異界に送られそうだし助っ人の皮を被るのはリスクが大きいな
ドラゴンズも人権得たら使えなくなりそうな皮だから
そのうち着れなくなるな
8726/06/22(月)13:49:25No.1442406373+
🧟‍♂️皮よりマシ
8826/06/22(月)13:50:04No.1442406525+
>>シーモア老師は本当に異界に送られそうだし助っ人の皮を被るのはリスクが大きいな
>ドラゴンズも人権得たら使えなくなりそうな皮だから
>そのうち着れなくなるな
まだワッカ月がいるだろ
8926/06/22(月)13:50:28No.1442406630+
チームがひたすら弱いとかじゃなくて上層部の腐敗が原因だからよほど汚い皮をかぶらないと割に合わないのひどい
9026/06/22(月)13:50:54No.1442406733そうだねx4
>🐧皮よりマシ
9126/06/22(月)13:51:11No.1442406790+
>変態クソドカタ→もどいさん→変態クソドカタ→小糸→まドカちゃん→変態糞土方→秀夫(最新)
だろ
9226/06/22(月)13:51:25No.1442406845+
>>シーモア老師は本当に異界に送られそうだし助っ人の皮を被るのはリスクが大きいな
>楽天に限っては監督の皮も同程度のリスクありそうなんですけお…
見なかったことにしましょう
9326/06/22(月)13:51:52No.1442406951+
✨🐯✨←皮被る気無し
9426/06/22(月)13:52:07No.1442406999そうだねx1
ファンが2〜3人しかいないのによくやるよ
9526/06/22(月)13:52:11No.1442407017+
こういう時にサクッと勝ったりするのが野球…ではあるんだけど…
9626/06/22(月)13:52:41No.1442407101+
>✨🐯✨←皮被る気無し
🐎の皮と素の2個が同時並行してるだけ
9726/06/22(月)13:53:06No.1442407185+
🐯にストレート負けしたくせに👤と五分なの意味わからない
9826/06/22(月)13:54:21No.1442407481+
野球ファン人口が2200万の内500万が阪神ファンだから残りで10万人くらいは居るだろ
9926/06/22(月)13:54:37No.1442407546+
>こういう時にサクッと勝ったりするのが野球…ではあるんだけど…
ガッチリとした優しそうな紳士就任
🏅千葉ロッ手毬 8-5 楽天イーグルス
☔️千葉ロッ手毬  --- 楽天イーグルス
🏅千葉ロッ手毬 7-4 楽天イーグルス
10026/06/22(月)13:57:11No.1442408079そうだねx2
2、3割くらいしか勝率ないのに新監督就任とかホントよくやるよ…
10126/06/22(月)13:57:43No.1442408216そうだねx4
西武○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
福岡○○○○○○○○○○○○
オリ○○○○○○
ハム○○○○○○
千葉○○
楽天●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
10226/06/22(月)14:00:02No.1442408710+
>🏅千葉ロッ手毬 8-5 楽天イーグルス
リードしてたのに追いつかれて満塁弾食らう
>🏅千葉ロッ手毬 7-4 楽天イーグルス
お手玉のおかげで追いついたのに裏にやらかした山口に勝ち越し弾食らう

負け方が悪すぎるんやな
10326/06/22(月)14:02:45No.1442409270+
>西武○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
>福岡○○○○○○○○○○○○
>オリ○○○○○○
>ハム○○○○○○
>千葉○○
>楽天●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
真面目にやってほしい
10426/06/22(月)14:04:23No.1442409632+
>西武○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
>福岡○○○○○○○○○○○○
>オリ○○○○○○
>ハム○○○○○○
>千葉○○
>楽天●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
借金抱えてやがるwざまぁw
10526/06/22(月)14:05:49No.1442409946そうだねx7
うまあじ監督
ボ糸
こいつセリーナ流行らない
石井一久
もうこれ名誉ふたば球団だろ
10626/06/22(月)14:06:44No.1442410139+
>負け方が悪すぎるんやな
一昨年の西武や去年のロッテみたいだ…
10726/06/22(月)14:13:27No.1442411485そうだねx2
まドカちゃんも一次的なマスコット代行だったんですよ…?
10826/06/22(月)14:17:04No.1442412167+
ガッチリして優しそうな60代紳士が暗黒チームを再建する!
10926/06/22(月)14:18:00No.1442412352+
まあ一個勝てれば御の字か…付け入る好きがあるなら多分ワイ
11026/06/22(月)14:18:15No.1442412401+
>お願いです福岡ソフトバンクホークスさんに良識があるのなら
>お願いです埼玉西武ライオンズさんに良識があるのなら
>お願いです北海道日本ハムファイターズさんに良識があるのなら
>お願いですオリックスバファローズさんに良識があるのなら
>お願いです千葉ロッテマリーンズさんに良識があるのなら
去年までの殺人パスタ屋が割とそんな状態だったんだよな…
どうしてここまで差ができてしまったのだろうか…
11126/06/22(月)14:21:46No.1442413012+
あのさうまあじ紳士スレでおそこさん出すけど何年ももこは流見てないよね
これどういう事?住民入れ替わってる?
11226/06/22(月)14:27:32No.1442414137+
就任祝いの逆転グラスラは他人事ながら気の毒だった
11326/06/22(月)14:34:24No.1442415562+
ダメだろこれカタログで強すぎる
11426/06/22(月)14:34:48No.1442415654+
今日の先発早川で相手は防御率0.82の平良じゃん
おまんこ
11526/06/22(月)14:35:58No.1442415884+
早川で勝てなくて誰で勝つんですよ…?
11626/06/22(月)14:36:23No.1442415980+
>早川で勝てなくて誰で勝つんですよ…?
早川は頑張ってるけど相手が悪過ぎるんですよ…
11726/06/22(月)14:36:55No.1442416073+
ぴゃっ!?って言ってた子がいなくなったんですよ…!
11826/06/22(月)14:37:02No.1442416097+
交流戦は中日に3タテ喰らった時点でお察しなんですよ…!
あっ横浜DeNAベイスターズという貯金箱は美味しかったんですよ…!
11926/06/22(月)14:39:52No.1442416650+
>ぴゃっ!?って言ってた子がいなくなったんですよ…!
お前は誰なんですよ…!
12026/06/22(月)14:40:17No.1442416737+
こんな事で壺…というか淫夢とふたばのネタが悪魔合体するとこ見たくなかった
12126/06/22(月)14:42:05No.1442417111+
>こんな事で壺…というか淫夢とふたばのネタが悪魔合体するとこ見たくなかった
どっちもホモビだから同じやねんなw喜劇やなw
12226/06/22(月)14:42:21No.1442417158+
>こんな事で壺…というか淫夢とふたばのネタが悪魔合体するとこ見たくなかった
そもそも淫夢が発掘された時に一番遊んでたのふたばだったじゃねーか!
12326/06/22(月)14:42:53No.1442417276+
今はこのおっさんから負けたところから崩れるから油断できないらしいな
12426/06/22(月)14:43:00No.1442417293+
ヒロインで吉井監督との思い出を聞かれて「特にないです」と答えるロッテ選手
12526/06/22(月)14:44:40No.1442417625+
>f340824.jpg[見る]
これ時代が時代ならAAにされてそうだと思った
12626/06/22(月)14:46:25No.1442417929+
>今はこのおっさんから負けたところから崩れるから油断できないらしいな
まるで去年の🐧だな
12726/06/22(月)14:46:35No.1442417965+
太田光きのうベンチ外だったけど生きてるらしいな
12826/06/22(月)14:48:11No.1442418264+
毎日中継ぎがドバーっと漏らしている
12926/06/22(月)14:48:13No.1442418269+
ここ一か月で負け越さなかったカード
6/2~4横浜戦 2勝1敗

以上
13026/06/22(月)14:49:27No.1442418512+
ここから怒涛の連勝街道を突き進んで
パの荒らし嫌がらせ混乱の元になってほしい
13126/06/22(月)14:50:41No.1442418756+
>ここから怒涛の連勝街道を突き進んで
>パの荒らし嫌がらせ混乱の元になってほしい
ここから10連勝してロッテが10連敗したら5位と0.5差になるらしいな
13226/06/22(月)14:51:23No.1442418883+
>>ここから怒涛の連勝街道を突き進んで
>>パの荒らし嫌がらせ混乱の元になってほしい
>ここから10連勝してロッテが10連敗したら5位と0.5差になるらしいな
おお
13326/06/22(月)14:52:24No.1442419085+
>ヒロインで吉井監督との思い出を聞かれて「特にないです」と答えるロッテ選手
去年人的でやってきて野手だった愛斗だから仕方ないところはあるんですよ…!
13426/06/22(月)14:52:40No.1442419146+
ピッチャーが大崩れして負けてるから入れ替え激しくなるだろうな
13526/06/22(月)14:54:32No.1442419532そうだねx2
>去年人的でやってきて野手だった愛斗だから仕方ないところはあるんですよ…!
それはまあ…ほんとに何にもないだろうな…
13626/06/22(月)14:55:23No.1442419703+
早川が8回まで持つようなシチュエーションならワンチャン
6回までに降ろされたら死
13726/06/22(月)14:57:46No.1442420170そうだねx2
>去年人的でやってきて野手だった愛斗だから仕方ないところはあるんですよ…!
何のこっちゃ
愛斗は現ドラだし24年からロッテだよ
13826/06/22(月)15:12:01No.1442423162+
>f340824.jpg[見る]
分身してる…
13926/06/22(月)15:12:12No.1442423214+
2〜3人でローテ回してるくせに100球越えとかよくやるよ
14026/06/22(月)15:13:55No.1442423561+
>こんな事で壺…というか淫夢とふたばのネタが悪魔合体するとこ見たくなかった
元々うま味紳士はふたばのネタで同じホモビデオだから一応淫夢さんサイドでも扱ってるけど誰も使わないと言うかそもそも使い所さんがないってそれ一番言われてるから
向こうでも突然「んんんんんん〜〜〜!!!!11許しませんぞ〜〜〜!!1」とか「お願いです!そ願いです!こ願いです!」とか「うま味紳士よ 絶対許さないうま味紳士!」とか言われて困惑してるゾ

- GazouBBS + futaba-