| レス送信モード |
|---|
パスタのミートソースって缶のやつとレトルトパウチのやつとで戦ったらどれくらい強さに差あるの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ゴクウとブルー将軍くらい?
| … | 126/06/22(月)12:59:25No.1442395447そうだねx2俺がトマト缶から作るのが一番うまい |
| … | 226/06/22(月)13:01:06No.1442395853そうだねx2作ったほうが早くてうまいよ |
| … | 326/06/22(月)13:02:52No.1442396251そうだねx4「」くんさぁ…せめて同じジャンルから例を出そうよ手作りにしたら自分の好みの味作れるなんてそんなん誰でも分かるでしょ? |
| … | 426/06/22(月)13:05:24No.1442396792そうだねx2缶ってあれ一手間加えるの前提だからそのままならレトルトの方が旨いだろう |
| … | 526/06/22(月)13:11:03No.1442398034そうだねx1レトルト内でもかなり味に差がある |
| … | 626/06/22(月)13:11:42No.1442398194そうだねx1レトルトより缶より瓶だ |
| … | 726/06/22(月)13:14:11No.1442398729+青の洞窟クラシックポロネーゼ美味しかった |
| … | 826/06/22(月)13:15:08No.1442398940+袋のは水っぽいのが多い気がする |
| … | 926/06/22(月)13:20:01No.1442400047そうだねx9>作ったほうが早くてうまいよ |
| … | 1026/06/22(月)13:25:29No.1442401251+取り敢えずマ・マー買っとけば大外れはない |
| … | 1126/06/22(月)13:27:33No.1442401713+酸味強いの苦手だからHACHIのがちょうどいい |
| … | 1226/06/22(月)13:29:55No.1442402237+最近はキューピーのボンゴレにハマってる |
| … | 1326/06/22(月)13:30:05No.1442402278+ハコネーゼと青の洞窟はまず間違いない |
| … | 1426/06/22(月)13:35:53No.1442403473+>缶ってあれ一手間加えるの前提だからそのままならレトルトの方が旨いだろう |
| … | 1526/06/22(月)15:13:14No.1442423402+ママ―の深味ミートソースは全然水っぽくなくてよい |