[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2405人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782100703380.jpg-(41837 B)
41837 B26/06/22(月)12:58:23No.1442395198+ 15:20頃消えます
パスタのミートソースって缶のやつとレトルトパウチのやつとで戦ったらどれくらい強さに差あるの?
ゴクウとブルー将軍くらい?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)12:59:25No.1442395447そうだねx2
俺がトマト缶から作るのが一番うまい
226/06/22(月)13:01:06No.1442395853そうだねx2
作ったほうが早くてうまいよ
326/06/22(月)13:02:52No.1442396251そうだねx4
「」くんさぁ…せめて同じジャンルから例を出そうよ手作りにしたら自分の好みの味作れるなんてそんなん誰でも分かるでしょ?
同じ例えで言うとゴクウよりルフィの方が強いけど?みたいな意味不明さだよそれ
426/06/22(月)13:05:24No.1442396792そうだねx2
缶ってあれ一手間加えるの前提だからそのままならレトルトの方が旨いだろう
526/06/22(月)13:11:03No.1442398034そうだねx1
レトルト内でもかなり味に差がある
626/06/22(月)13:11:42No.1442398194そうだねx1
レトルトより缶より瓶だ
726/06/22(月)13:14:11No.1442398729+
青の洞窟クラシックポロネーゼ美味しかった
826/06/22(月)13:15:08No.1442398940+
袋のは水っぽいのが多い気がする
926/06/22(月)13:20:01No.1442400047そうだねx9
>作ったほうが早くてうまいよ
自分好みに作れるから美味いのはわかるけど早いは絶対に嘘だろ…
1026/06/22(月)13:25:29No.1442401251+
取り敢えずマ・マー買っとけば大外れはない
1126/06/22(月)13:27:33No.1442401713+
酸味強いの苦手だからHACHIのがちょうどいい
1226/06/22(月)13:29:55No.1442402237+
最近はキューピーのボンゴレにハマってる
1326/06/22(月)13:30:05No.1442402278+
ハコネーゼと青の洞窟はまず間違いない
1426/06/22(月)13:35:53No.1442403473+
>缶ってあれ一手間加えるの前提だからそのままならレトルトの方が旨いだろう
いや缶のほうが美味い
これはマジでなんで?って感じでわかる
同じママーなのにな
1526/06/22(月)15:13:14No.1442423402+
ママ―の深味ミートソースは全然水っぽくなくてよい

- GazouBBS + futaba-