[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2246人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782101650633.jpg-(235271 B)
235271 B26/06/22(月)13:14:10No.1442398724+ 15:31頃消えます
ようこそここは貞操観念逆転また寝落ちしてごめんキヴォトス貴方はキヴォトスに招かれた大人「先生」です

すっかり春になってきたんで油断してましたがまた寒くなってきたんでコタツでやってたら寝落ちしました
もしかして疲れてる上に寒い月曜日は休んだ方が良いのか…?
まあ昨日が偶然仕事大変だったんで寝やすかっただけだと思いますが

では次レスから再開です
126/06/22(月)13:17:04No.1442399371+
待ってたから…
226/06/22(月)13:18:31No.1442399704+
心配してたから…
326/06/22(月)13:20:27No.1442400144+
> もしかして疲れてる上に寒い月曜日は休んだ方が良いのか…?
×疲れている日は曜日に限らず休んだほうが良い
426/06/22(月)13:23:06No.1442400750+
1スレ目から寝落ちは結構珍しいよね
526/06/22(月)13:26:11No.1442401408+
>もしかして疲れてる上に寒い月曜日は休んだ方が良いのか…?
>まあ昨日が偶然仕事大変だったんで寝やすかっただけだと思いますが
ちゃんと休め
626/06/22(月)13:27:37 sNo.1442401729+
さて前回
私服姿で当番にやってきたフユさん
そんな彼女のナイスジョークに対抗心を燃やした貴方は流れでフユさんを仮眠室に誘ってしまい
抱かれる流れだ…!!と誤解した彼女は覚悟を決めてしまうも直前で踏みとどまり
そんな彼女に対し貴方はナイスジョークは…?とたわごとをほざき…
DICE1d3=3 (3)
1 先生に一番必要なのはキヴォトスの常識を教える事ですね!!と遂に誤解が…?
2 ナイスジョークどころじゃありません!とそうだね
3 (…もしやこの人 キヴォトスの常識を誤解してる?それなら…)とフユ…?
726/06/22(月)13:28:56No.1442402024+
そうだよ
826/06/22(月)13:34:39No.1442403196+
誤解が解ける日はいつ来るんだろうな…
926/06/22(月)13:35:24No.1442403359+
🖕一回刺していいと思うよ
1026/06/22(月)13:37:36No.1442403801+
3は勘が鋭すぎる…
1126/06/22(月)13:38:35No.1442404038+
刺したって言ったよね
1226/06/22(月)13:40:25 sNo.1442404444+
「ナイスジョークどころじゃありませんよ!?私がもう少し自分の欲望に素直だったら今ごろ先生はひん剥かれてましたよ!?」

とそんな貴方の冗談を強く非難するフユさん
すっかり抱かれる覚悟も雰囲気も消え
普通に注意された貴方は…
DICE1d3=1 (1)
1 これからはフユの真似はやめるね…と反省した
2 くっ…!いつかフユみたいなジョークが言えるようになるね…!と懲りてなかった
3 ひん剥かれてたらフユのお婿さんになるしかなくなってたよ…なんちゃって!とクソボケ…
1326/06/22(月)13:50:12No.1442406565+
🖕すけこましさぁ
1426/06/22(月)13:53:00No.1442407169+
もう諦めろ
1526/06/22(月)13:55:19No.1442407686+
諦めない心
1626/06/22(月)13:57:00No.1442408032+
反省しないってことは更に過激な発言しちゃうんだろうな…
1726/06/22(月)14:07:49No.1442410386+
>「ナイスジョークどころじゃありませんよ!?私がもう少し自分の欲望に素直だったら今ごろ先生はひん剥かれてましたよ!?」
そうだね
1826/06/22(月)14:10:52No.1442411008+
力を入れるところ間違えてんのよ
1926/06/22(月)14:16:31No.1442412055+
>力を入れるところ間違えてんのよ
ここのスレだとあらゆるところで見てる気がする
2026/06/22(月)14:20:06No.1442412738+
コイツを鬼方の前に差し出したい
2126/06/22(月)14:26:34 sNo.1442413950+
"くっ…!!わかったよ…!"
「それならいいんです 私も先生と話すのは嫌いじゃないというかむしろ好きですから 私の前では素の先生でいてくださった方が私も嬉しいと言うか…」
"でもいつか!フユみたいなジョークを言えるようになってみせるからね…!!"
「人の話聞いてました!?」

と反省してなかったクソボケ
そんな貴方に呆れ果てるフユさんは…
DICE1d3=2 (2)
1 そんな先生におすすめの防弾チョッキがありますが密輸の必要は?とナイスジョークで返すのだった(終わり)
2 そういう冗談は誰かに試す前に私で試してくださいね…と返すのだった(終わり)
3 先生のやってる冗談は…こんな感じなんですよ!?と押し倒し…!?
2226/06/22(月)14:28:53No.1442414400+
セレクトってだいぶ弾けるよね
2326/06/22(月)14:33:15No.1442415323+
手遅遅手遅?
2426/06/22(月)14:38:37No.1442416401+
>手遅遅手遅?
なんて?
2526/06/22(月)14:40:23No.1442416761+
ちょっと卑しさ滲み出てるな
2626/06/22(月)14:42:52No.1442417267+
>ちょっと卑しさ滲み出てるな
ぶっちゃけフユは原作の時点でなんかフルスロットルでメスだし…
2726/06/22(月)14:50:29No.1442418709+
フユはいい子やね
2826/06/22(月)14:53:37 sNo.1442419336+
「…はぁ わかりました ですけど一つだけ…そういう冗談は その…誰かに試す前に まずで私で試す事 良いですね?」

と貴方に念押しするフユさん
それが他の生徒に誤解で襲われないようにする為の善意なのか
それとも少し赤らめた頬の色の変化と関係ある理由なのか
その真相は 報酬をいくら積んでも教えてくれそうにないフユさんであった…
DICE1d3=3 (3)
1.2 フユ モモトーク 終わり
3 おまけ
2926/06/22(月)14:56:13No.1442419860+
>>ちょっと卑しさ滲み出てるな
>ぶっちゃけフユは原作の時点でなんかフルスロットルでメスだし…
持ってないからイベストのイメージでしかないんだ…あっちでもメス出てたっけ

- GazouBBS + futaba-