[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2281人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782102980229.jpg-(61237 B)
61237 B26/06/22(月)13:36:20No.1442403554そうだねx9 16:01頃消えます
俺こいつのこと嫌い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)13:36:39No.1442403622+
冷たい奴だな…
226/06/22(月)13:40:31No.1442404465そうだねx5
弱があるなら強冷房車も欲しいよね
326/06/22(月)13:41:45No.1442404735+
最強冷房車導入
426/06/22(月)13:43:49No.1442405176そうだねx3
デブの立てたスレ
526/06/22(月)13:45:05No.1442405474+
>弱があるなら強冷房車も欲しいよね
よし冷凍車だ
626/06/22(月)13:48:03No.1442406087+
暑がりは電車だろうが常時空調服を着たらいいんじゃないか
726/06/22(月)13:52:38No.1442407089そうだねx1
俺は好き
地下鉄の冷房寒すぎ
826/06/22(月)14:20:11No.1442412750そうだねx1
弱でも寒くない?
926/06/22(月)14:21:15No.1442412933+
凍え死にそうだな最強冷房車
1026/06/22(月)14:28:34No.1442414341+
3両の池上線でも律儀に設定されてるの何とかならねえかな…
1126/06/22(月)14:36:02No.1442415899そうだねx1
実際冷凍車とは言わなくても冷蔵庫レベルのは欲しい
1226/06/22(月)14:39:00No.1442416482+
某運輸のバイトで夏に冷凍室入ったら死ぬかと思った
1326/06/22(月)14:39:37No.1442416611+
満員ならともかく混んでないときの弱冷房車が辛かったら外歩けなくない?
1426/06/22(月)15:24:46No.1442425939+
寒すぎとかクレームくるから…
1526/06/22(月)15:41:54No.1442429696+
窓開けたら
1626/06/22(月)15:43:28No.1442429988+
冬場に弱暖房もくれ
1726/06/22(月)15:55:52No.1442432475+
腹の調子が怪しい日には重宝する

- GazouBBS + futaba-