[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2271人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782103542122.jpg-(34879 B)
34879 B26/06/22(月)13:45:42No.1442405582そうだねx7 16:11頃消えます
先日今更ながらエッジランナーズ視聴してその流れでやり始めたんだけど滅茶苦茶楽しいねこれ
ボディヒートラジオでI Really Want to Stay at Your Houseかかる度にサンディヴィスタン起動して暴れ回ったり意味もなく月を見上げたりしてフラフラ散歩ばっかしてるから全然メイン進まない
たのしい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)13:47:03No.1442405888そうだねx9
そうやってメインを進めずにフラフラしてると街の悪党が死滅して寂しい想いをすることになるぞ
226/06/22(月)13:48:03No.1442406085+
ちんたらしてるとチップに侵食されて死ぬぞ
326/06/22(月)13:48:45No.1442406238そうだねx13
9割の人が陥るNCPD無線だけが残る遊び方だ
426/06/22(月)13:50:17No.1442406590そうだねx2
PCならMODをぶち込んで解決すりゃ良いのさ
526/06/22(月)13:51:45No.1442406930+
PC版セールになってるな
買い直そうかな…
626/06/22(月)13:53:43No.1442407341+
一応メインストーリーちょっと進めるとフィクサーが増えるからもうちょっと遊べるドン
726/06/22(月)13:54:51No.1442407591+
今かなり安くなってるけれど買い時なのかな?
セールはいつまでだろ?
826/06/22(月)13:55:56No.1442407824+
今まで65%オフだったから今が最安値だね
926/06/22(月)13:56:37No.1442407959+
26日だけど実質25日まで
1026/06/22(月)13:59:24No.1442408570+
Steamサマセの前にセールするゲーム多いな
1126/06/22(月)14:01:16No.1442408964+
惑星ソラリスからやってきたと思しきVが増えてるな
いいことだ
1226/06/22(月)14:03:03No.1442409333+
最初はハッキング使いながらこそこそ真面目に任務こなしてたんだけど
サンデと光学迷彩装備してからは半透明になってその辺の奴の脳天にナイフを突き刺して安心せい峰打ちじゃでゴリ押しして
いざとなれば高速で移動しながら最強まで鍛えたメスでバラバラにするサイバーサイコになった
1326/06/22(月)14:05:03No.1442409783そうだねx4
明らかに突き刺さってますよね?
1426/06/22(月)14:05:43No.1442409928+
ジャキィイイン!とか言ってるけど非致死性MOD付いてるからヨシ!
1526/06/22(月)14:07:02No.1442410199+
極まると簡単にサイバーサイコの裏取れるからメスを振り回す必要すら無くなるのいいよね…
1626/06/22(月)14:07:31No.1442410317+
メスは見た目がダサいのがな…
1726/06/22(月)14:09:09No.1442410661+
2スロ空き5++の武器を集めたくなる
1826/06/22(月)14:09:32No.1442410740+
怒れるパパであろうと悲しき退役軍人であろうとテイクダウンには勝てない
1926/06/22(月)14:10:15No.1442410897+
不殺の潜入プレイやってるとHitmanみてえに死体運ばせて欲しいなと思う
2026/06/22(月)14:10:43No.1442410983+
>明らかに突き刺さってますよね?
ナイトシティなら脳天にナイフぶっ刺されて生き残ってもまぁ不思議じゃない…ように思えるけど脳自体をチップ化とか別部位移動はメジャーじゃないはずだからやっぱおかしいわ
2126/06/22(月)14:10:53No.1442411010+
>不殺の潜入プレイやってるとHitmanみてえに死体運ばせて欲しいなと思う
ごめんテイクダウンしてるから死体じゃなかった
まあ死んでるのと大して変わらないけど
2226/06/22(月)14:11:13No.1442411090+
>不殺の潜入プレイやってるとHitmanみてえに死体運ばせて欲しいなと思う
担ぐのじゃだめなのかい?
2326/06/22(月)14:11:58No.1442411225+
音出ないのはいいけどナイフ使いにくいな…と思ってたらゼロGとかいう強過ぎ強化あるの知ってからは無敵になった
2426/06/22(月)14:12:24No.1442411294そうだねx8
不殺で行くぜ→ゴミ箱へポイ→そ…そんなつもりじゃ…
2526/06/22(月)14:13:12No.1442411449+
>担ぐのじゃだめなのかい?
棚とかにしまいたいなって…
2626/06/22(月)14:13:22No.1442411475+
銃撃して倒してもオーバーキルしなければ不殺になるくらいナイトシティの奴らはタフなんだ
2726/06/22(月)14:13:56No.1442411570+
非殺傷サイレンサーピストルでヘッドショット!
クリティカルで顔面えぐれてるけどこれ非殺傷でいいの?
2826/06/22(月)14:14:05No.1442411600そうだねx5
>>担ぐのじゃだめなのかい?
>棚とかにしまいたいなって…
サイバーサイコシスの発想…
2926/06/22(月)14:14:33No.1442411691+
嫌だよ都合の良いクローゼットがその辺に生えてるサイバー都市
3026/06/22(月)14:14:45No.1442411726+
ターゲットをあえて担いで持って帰るの好き
フィクサーには何の意味が…?みたいなこと言われるけど
3126/06/22(月)14:15:16No.1442411823+
非殺傷で倒すけどヴードゥーだけは後から頭に二発ほど撃って死亡を確認してる
3226/06/22(月)14:15:20No.1442411839+
殺すなよ!
了解!(鉄パイプで殴打)
3326/06/22(月)14:15:48No.1442411932+
非殺傷武器ってHP1で一旦ダメージ止まるだけだから
1の状態の敵殴ると死んじゃうのよね
3426/06/22(月)14:16:10No.1442411989+
>ターゲットをあえて担いで持って帰るの好き
>フィクサーには何の意味が…?みたいなこと言われるけど
わけのわからない生け捕りでも車用意してくれるのえらすぎる
3526/06/22(月)14:16:32No.1442412061+
>了解!(鉄パイプで殴打)
せめてたけのこだよね
3626/06/22(月)14:17:00No.1442412152+
鉄の棒振り回して不殺なんか無理でござるよ
3726/06/22(月)14:17:02No.1442412160+
クイックハック連打も楽しい
3826/06/22(月)14:17:03No.1442412162そうだねx3
>せめてマラコック卿だよね
3926/06/22(月)14:17:09No.1442412184そうだねx2
>クリティカルで顔面えぐれてるけどこれ非殺傷でいいの?
メイルシュトロームの連中見れば顔面セーフ位解るだろう
4026/06/22(月)14:17:52No.1442412318+
クソ野郎に裁きを下してほしいんですけお!
うんわかった気絶させてフィクサーに送らせるから好きにしていいよ
スッキリしたし残りの下っ端全員殺すか
4126/06/22(月)14:17:59No.1442412349そうだねx2
バレるなよってミッションでバレずに済ませると
影のように現れ影のように去る…見事な腕前だよV
とか言われてもっとホメてくれ…てなる
4226/06/22(月)14:18:14No.1442412397そうだねx1
>クイックハック連打も楽しい
記憶消去→オプティカル→音波ショック
いいよね…
4326/06/22(月)14:18:28No.1442412437そうだねx1
ムカつくコーポ女ゴミ処理ドローンにぶち込むミッションが好き
4426/06/22(月)14:19:58No.1442412707+
Samuraiの本懐を忘れるなよ
4526/06/22(月)14:20:14No.1442412762そうだねx1
ログやメールを丁寧に辿ると別のミッションで出てきたキャラが間接的に関わってたりするのが見えたりして結構面白いよね
4626/06/22(月)14:20:50No.1442412859そうだねx3
フィクサーからランダムなクエスト発注とかしてくれたら無限に遊べた
4726/06/22(月)14:21:11No.1442412921そうだねx1
>ムカつくコーポ女ゴミ処理ドローンにぶち込むミッションが好き
いいよね趣味のいいAV…
4826/06/22(月)14:21:31No.1442412971そうだねx1
>非殺傷武器ってHP1で一旦ダメージ止まるだけだから
>1の状態の敵殴ると死んじゃうのよね
もうバグ修正されたけど初期のナイトシティじゃハックや非殺傷で無力化したあと改めてとどめを刺すと二重に経験値がもらえたのじゃよチューマ
4926/06/22(月)14:21:53No.1442413034+
一定回数こなすと車か銃貰ってバイバイだからなー
5026/06/22(月)14:23:23No.1442413305+
>フィクサーからランダムなクエスト発注とかしてくれたら無限に遊べた
エル・キャピタンをお呼びかな?
5126/06/22(月)14:23:28No.1442413319+
おいおいV!俺の車配送クエストが無限にあるだろ?
5226/06/22(月)14:23:31No.1442413330+
AIで適当に空いてる施設使ってミッション無限生成してくれないかしら
5326/06/22(月)14:23:49No.1442413377そうだねx7
>エル・キャピタンをお呼びかな?
>おいおいV!俺の車配送クエストが無限にあるだろ?
ンンーン…
5426/06/22(月)14:24:17No.1442413482+
まず車の操作性を何とかしてくれ
ナイトシティのタイヤは鏡面処理でもされてんのか?
5526/06/22(月)14:24:40No.1442413557そうだねx1
まあ一定以上の成果を挙げたランナーにふさわしい格の仕事依頼なんてそうそうないってことなんだろうけど仕事一区切りしたら特に連絡もないのはちょっと寂しい
5626/06/22(月)14:25:36No.1442413753+
>まず車の操作性を何とかしてくれ
だいぶ前に比べればマシに成ったから…
5726/06/22(月)14:26:25No.1442413930そうだねx1
>まず車の操作性を何とかしてくれ
車の操作性はマジでおうんち…
5826/06/22(月)14:26:25No.1442413931+
>AIで適当に空いてる施設使ってミッション無限生成してくれないかしら
ウィッチャー4あたりから有料でそういう機能が出てもおかしくはないな
5926/06/22(月)14:26:42No.1442413976+
バレてもいいやつは最初潜入するけど途中でバレて結局全員ぶちのめして帰る
6026/06/22(月)14:27:52No.1442414209+
MODでランダムでミッションとかないのだろうか
6126/06/22(月)14:28:20No.1442414301+
あっても過去ミッション再走とかじゃないか?
6226/06/22(月)14:28:42No.1442414365+
唯一無二の味してるよねこのゲーム
類似ゲームがない!
6326/06/22(月)14:29:07No.1442414453そうだねx2
ほぼずっと寄り道してたんだけどメインクエの場所に近づくとVの具合が悪くなるの笑っちゃう
6426/06/22(月)14:29:09No.1442414461+
ちょっと戦闘したい→物資投下
ちょっと運転したい→盗難車
自分の強さを確かめたい→MAXTACとバトル
ってエンドコンテンツ?があるぞ!
6526/06/22(月)14:29:41No.1442414564+
ドリフトしながら銃を撃つとなんかいいことあるみたいなスキルあったから
多分それに合わせてドリフトしやすくしたら肝心の操作性が犠牲になったとかそんなところだろうなと思ってる
6626/06/22(月)14:31:10No.1442414877+
ナイフヘッショの効果音Jackpot!感あって好き
6726/06/22(月)14:31:32No.1442414953+
スキャナー枯らしても野良ギャングとマックスタックいるけど野良ギャング葉物足りなさすぎるしマックスタックは逆に強過ぎて逃げるゲームみたいになる
6826/06/22(月)14:32:15No.1442415105+
車に関してはGTA5みたいにカスタマイズしたかったなって…
6926/06/22(月)14:32:29No.1442415150+
潜入ミッションとか何回もやりたいんだけどな…難しいのかね
7026/06/22(月)14:32:31No.1442415160+
2周目やりたいけど
二段ジャンプと空中ダッシュがない頃だけ飛ばしたいんだよな
7126/06/22(月)14:33:05No.1442415285+
V 聞こえとるか?仕事の依頼や
最近シマで仏からクロームが抜き取って売り捌いてる奴がおるらしくてな 詳細は送るから目通しといてや
7226/06/22(月)14:34:00No.1442415482そうだねx1
いろんな種類の抜け道用意されてるのが本当に好き
7326/06/22(月)14:35:56No.1442415872+
サイバーサイコとNCPD案件リポップしてニューゲーム+追加してくれるだけでいいからさ!
7426/06/22(月)14:35:56No.1442415873そうだねx1
特に快適なのはならず者ならいくら撃ち殺しても罪にならないところだと思う
7526/06/22(月)14:36:14No.1442415945+
二段ジャンプと空中ダッシュは強過ぎて一部ミッションの導線破壊してるからな…
隣の建物の屋根とか空中に張り巡らされてるパイプによじ登って侵入とかメチャクチャできちゃう
まあそういうところは屋上に開ける窓あるから当然想定済みだろうけど
7626/06/22(月)14:36:54No.1442416070そうだねx3
>ニューゲーム+追加してくれるだけでいいからさ!
結局これ最後まで追加してくれなかったな
Vの人生は一度きりってこと?
7726/06/22(月)14:36:56No.1442416075そうだねx1
車の運転は最高速度出さないようにしてブレーキしっかり踏めばちゃんと曲がるから・・
7826/06/22(月)14:37:51No.1442416247+
レベルとクレド引き継いで第二章からやらせてくれるだけでいいんだけどなあ
と思ったけど第一章から結構重要な選択多かったわ…
7926/06/22(月)14:38:27No.1442416368+
カチッ プシュー…
8026/06/22(月)14:38:40No.1442416414+
ドックシティとかいうナイトシティより終わってる街
8126/06/22(月)14:39:18No.1442416543+
いいクロームや基幹システム買うためにひたすら街のチンピラ狩ってる時が一番楽しい
はがねの剣的な感覚
8226/06/22(月)14:39:46No.1442416633+
>ドックシティとかいうナイトシティより終わってる街
ただでさえ終わってるナイトシティでの中で一番ヤバいパシフィカ
のさらにヤバいやつ
8326/06/22(月)14:39:56No.1442416658+
目標達成ヨシ!
車によじ登って壁の向こうまで大ジャンプ!
デエエエエン(ミッション達成)
8426/06/22(月)14:40:36No.1442416807そうだねx2
スラムのガキ英才スポーツ教育施設好き
8526/06/22(月)14:40:38No.1442416817+
TPSで遊びたい
せっかく着飾ったのにあんまり見えん
8626/06/22(月)14:41:12No.1442416935そうだねx1
いい車や部屋買うとお金なくなっちゃうなぁ…
真面目にお金稼がないとなぁ…
どうしようかなぁ…

お金が歩いてる!
8726/06/22(月)14:41:15No.1442416945+
最近隠しジェム見れるようにするMOD入れて見て回ってるんだけどナイトシティあまりにも人が死にすぎてない?
8826/06/22(月)14:41:49No.1442417058+
ワイヤーで相手にハック流し込みながら切り刻むの楽しい!
8926/06/22(月)14:42:00No.1442417093+
車…バイクがあるからいらねぇな…
9026/06/22(月)14:43:14No.1442417341+
カスタムバイクオーダーするクエスト大好き
9126/06/22(月)14:43:47No.1442417443そうだねx1
ジャッキーの愛車で割と足りるよね
9226/06/22(月)14:44:04No.1442417499+
>カスタムバイクオーダーするクエスト大好き
クサナギのやつだよね
いいよね…
9326/06/22(月)14:45:24No.1442417757+
車盗むジョブで激突寸前に傷つけるなよとかやめろや!
9426/06/22(月)14:46:03No.1442417876そうだねx3
>車盗むジョブで激突寸前に傷つけるなよとかやめろや!
常識で考えればわかんだろうがよ
9526/06/22(月)14:48:32No.1442418339そうだねx1
昔は色んなバイクや車乗り回してたけど今やったらマイマイでいいや...って思ってしまう
9626/06/22(月)14:49:17No.1442418481そうだねx1
マイマイあんなんで操作しやすいよね
9726/06/22(月)14:49:30No.1442418521+
ナイトシティの車なんかみんなチンタラ走りすぎじゃ無い?
9826/06/22(月)14:50:15No.1442418665+
>常識で考えればわかんだろうがよ
で…でも普段はベコベコでもOKって…
9926/06/22(月)14:50:20No.1442418683+
車プレゼントで許してもらうとかどんなカラクリが?っ思ってたらトランク開けて察する
10026/06/22(月)14:50:50No.1442418781+
自分で運転するならカリバーン系かバイクにするけどオート使うから大体ヘルハウンド
10126/06/22(月)14:51:16No.1442418862+
その辺走ってるバンみたいなやつ結構好きで良く借りてる
10226/06/22(月)14:51:30No.1442418905+
>マイマイあんなんで操作しやすいよね
速度出ないのとなんかやたらグリップ力あるからな…
バイクかマイマイ以外無理だ
10326/06/22(月)14:52:03No.1442419017+
マイマイ見た目も乗り心地も好き
10426/06/22(月)14:52:41No.1442419148+
ジャッキーがアーチで来てる所にVがマイマイで到着する絵面がやってて酷かった
10526/06/22(月)14:52:48No.1442419168+
次回作では自動生成のサブクエとか出てきたらいいねぇ
10626/06/22(月)14:53:03No.1442419212+
スポーツカー滑りやすくて嫌いだったけどカリバーンとかセミマルまで行くと流石に運転しやすいね
10726/06/22(月)14:53:28No.1442419304+
こっちが加速すると向こうも加速するレースはクソなので片っ端からエンジン爆破
10826/06/22(月)14:55:18No.1442419688そうだねx1
俺も最近始めた
ジョニーの元カノと再開できたと思ったら大統領を救うことになって混乱してる
10926/06/22(月)14:56:16No.1442419869+
ドッグタウンで補給品横取りするのが趣味
11026/06/22(月)14:56:23No.1442419898+
依頼で金ピカのやつ貰えたりするアルヴァラード系が見た目好きなのにスペックゴミカスすぎてつらい
11126/06/22(月)14:57:18No.1442420068そうだねx5
>依頼で金ピカのやつ貰えたりするアルヴァラード系が見た目好きなのにスペックゴミカスすぎてつらい
いらねーよ…奥さん大事にしろよ…しちゃう俺は人情派V
11226/06/22(月)15:00:41No.1442420732+
マイマイ飛ばしてるとケツ滑るからこれならまあセミマルで良いかってなった
11326/06/22(月)15:00:50No.1442420763+
パシフィカの治安崩壊してるけどもそもそも全然人がいないんだよね
って思ったら検問の向こう側にいすぎ
11426/06/22(月)15:01:01No.1442420796+
取り回しとグリップ力だとクサナギかCOYOTEが最高だったけど
大型アップデートのタイミングでどのビークルもトップスピードだとめちゃくちゃ滑るようになった…
11526/06/22(月)15:01:44No.1442420946+
別にぶつけてもいいんだ
あっちょっと人間轢いたっ…
11626/06/22(月)15:02:00No.1442420988+
>いらねーよ…奥さん大事にしろよ…しちゃう俺は人情派V
情に絆されるような奴はナイトシティじゃ生きていけねえぜ?
うお…この甘ちゃん強過ぎ…
11726/06/22(月)15:02:30No.1442421096そうだねx4
最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる
11826/06/22(月)15:02:32 メリマックはいいぞNo.1442421105+
メリマックはいいぞ
11926/06/22(月)15:02:57No.1442421190+
>うお…この甘ちゃん強過ぎ…
ゴリラアームキンジラレタチカラ!
💥👊
12026/06/22(月)15:03:10No.1442421237+
頑丈な車じゃないと安心できなくてずっとジャベリン乗ってる
12126/06/22(月)15:03:45No.1442421350そうだねx1
>最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる
正しいゲーム体験
12226/06/22(月)15:03:48No.1442421365+
>最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる
そのうち車両窃盗ミッションが湧くようになるからやってるうちに覚えるよ
12326/06/22(月)15:03:53No.1442421386+
プレイヤーの関与しない部分だと余裕ある時は殺しは避けてるよねV
12426/06/22(月)15:04:41No.1442421536+
GTAは道全く覚えられなかったけどサイバーパンクは割と道覚えられる
12526/06/22(月)15:05:01No.1442421610+
>プレイヤーの関与しない部分だと余裕ある時は殺しは避けてるよねV
殺した殺された(から代わりにぶっ殺してくれ)がこの街には多すぎる
12626/06/22(月)15:05:14No.1442421665そうだねx2
>最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる
ジャッキーに電話するといいことあるよ
12726/06/22(月)15:05:20No.1442421694+
>GTAは道全く覚えられなかったけどサイバーパンクは割と道覚えられる
広すぎないのと場所ごとに特色強めだから記憶に残り安いのかも
12826/06/22(月)15:05:40No.1442421760そうだねx1
車いらないよ♥
報酬もあげるよ♥
すると「この子の名前何にする?」「Vが付く名前がいいんじゃないか?」って会話してるのいいよね
12926/06/22(月)15:06:00No.1442421830+
>最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる
安心しろ
クリアしても傷が埋まらなくて二周目を始められないVもいるくらいには凹むから
13026/06/22(月)15:06:36No.1442421949+
兄弟が魔改造されそうだから助けてくれ!って坊さんのミッションが序盤なのに不殺要求してくるのがダルい
13126/06/22(月)15:06:59No.1442422033+
地区で言えばワトソンが一番すき
程よく都会的だったり直線道路多かったりで運転が一番楽しい
13226/06/22(月)15:07:11No.1442422097+
車もらえるクエなんかあるんだ…クリアしたのに知らない…
13326/06/22(月)15:07:40No.1442422202そうだねx3
>車もらえるクエなんかあるんだ…クリアしたのに知らない…
えっ!?割と頻繁にもらえるだろ?
13426/06/22(月)15:07:42No.1442422214+
素手での殴り合いだっつってんのに燃える拳でパンチしてくるV
卑怯とは言うまいな
13526/06/22(月)15:07:50No.1442422244+
他のライフパスもプレイして3種のジャッキーとの馴れ初めとお別れを経験してね❤️
13626/06/22(月)15:08:10No.1442422324+
>車もらえるクエなんかあるんだ…クリアしたのに知らない…
グレンの王者ミッションやってらっしゃらない?
13726/06/22(月)15:08:14No.1442422335+
車はデフォルトでドリフト車両かよ…ってくらい後ろが滑るからな…

それはそうとヨリノブ仕様のカリバーンの名前がモルドレッドって酷い
13826/06/22(月)15:08:50No.1442422461+
>最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる
葬式に出てさらに凹め…
13926/06/22(月)15:08:53No.1442422472+
エッジランナーズの外部コラボやらで熱が入って俺も久々に起動してみた
…なんかパーク全部変わってるんだけど!?
14026/06/22(月)15:09:17No.1442422569+
知らん…デラマンしか貰った車ない
14126/06/22(月)15:09:45No.1442422663+
>素手での殴り合いだっつってんのに燃える拳でパンチしてくるV
>卑怯とは言うまいな
ゴリラアーム解禁せずにチャンピオンとやったらめちゃくちゃ強かったことを報告します
14226/06/22(月)15:09:49No.1442422689+
>エッジランナーズの外部コラボやらで熱が入って俺も久々に起動してみた
>…なんかパーク全部変わってるんだけど!?
あーしの力いいよね…
14326/06/22(月)15:10:06No.1442422755+
>…なんかパーク全部変わってるんだけど!?
また楽しめるな!
最初からやると良いぞ
14426/06/22(月)15:10:17No.1442422790+
>それはそうとヨリノブ仕様のカリバーンの名前がモルドレッドって酷い
裏切りの騎士…
14526/06/22(月)15:10:21No.1442422810+
真面目にやると1時間くらいかかるクエストも
依頼主とかジョニィの嫌味を我慢してぶっ殺しまくれば5分で終わるんだよなあ…
14626/06/22(月)15:10:23No.1442422818+
フィクサーの仕事全部終わらせたら車貰えるしなんか街出るからってカスタム車くれるオッサンとかもいる
14726/06/22(月)15:10:28No.1442422834+
女性Vでコーポ選ぶと色々妄想が捗る
14826/06/22(月)15:10:58No.1442422945+
>葬式に出てさらに凹め…
(選択ミスってジャッキーの銃が二挺手に入らない事に気付いて凹む)
14926/06/22(月)15:11:56No.1442423145+
おいV…
15026/06/22(月)15:12:07No.1442423185+
なんか郊外のドラマの撮影現場行ったら皆死んでてやりー車ゲット〜みたいな変なミッションもある
多分後から実装された車用に用意されたやつなんだろうな
15126/06/22(月)15:12:14No.1442423221+
>おいV…
嫌な予感がする…
15226/06/22(月)15:12:38No.1442423288そうだねx1
バットモービルかよって車が置いてあって貰えたりするよね
15326/06/22(月)15:13:15No.1442423405+
>なんか郊外のドラマの撮影現場行ったら皆死んでてやりー車ゲット〜みたいな変なミッションもある
>多分後から実装された車用に用意されたやつなんだろうな
こういうのって大概なんかの映画かドラマが元ネタらしいな
15426/06/22(月)15:13:18No.1442423418+
>女性Vでコーポ選ぶと色々妄想が捗る
こいついつかわからせられねえかな〜ってなるよね
15526/06/22(月)15:14:08No.1442423598+
マラコック卿ばっかり話題になるけどコーポの偉いクソ女でもお遊びでその辺のやつとセックスしたりするんだなってなって結構好きなんだよねあの人
15626/06/22(月)15:14:16No.1442423636+
NCPDスキャナの仕事で女性警官から電話で通達される演出が消えたの残念だな
15726/06/22(月)15:14:16No.1442423637そうだねx1
Vは基本優しいのにコーポの選択肢選ぶと大体めんどくさい奴になる…
15826/06/22(月)15:14:25No.1442423673+
ノーマッドでのみジャッキーのバイクがカスタムできたりするのいいよね…
15926/06/22(月)15:15:14No.1442423841そうだねx1
>Vは基本優しいのにコーポの選択肢選ぶと大体めんどくさい奴になる…
君も意志コープですごく嫌なVになろう
16026/06/22(月)15:15:14No.1442423843+
操作性はアレだけどクアドラ クトゥルフが好きなんだ…
16126/06/22(月)15:15:55No.1442423982+
本編で依頼くれるフィクサーは大体上澄みの人たちなんかな
16226/06/22(月)15:16:33No.1442424112+
ゴミみたいな治安なのに街として成立してんのが凄いよナイトシティ
16326/06/22(月)15:16:45No.1442424158+
エルキャピタンの車泥棒をすすめるともらえるアウトローが好き
16426/06/22(月)15:17:41No.1442424363+
>車もらえるクエなんかあるんだ…クリアしたのに知らない…
デラマン無視したんか!
16526/06/22(月)15:18:00No.1442424434そうだねx1
>Vは基本優しいのにコーポの選択肢選ぶと大体めんどくさい奴になる…
マウント芸が板についてるのがなんかこう…これまでの苦労が…
16626/06/22(月)15:18:19No.1442424505+
十全ではないけどなんやかんや警察組織が機能してるの凄い
16726/06/22(月)15:19:02No.1442424646そうだねx1
ジャッキーとの前日譚DLCが欲しかったなって思った事もあったけど
実現してたらジャッキーの死から立ち直れなくなってただろうなとも思う
16826/06/22(月)15:19:46No.1442424811+
Tバグが画面外で死んでるからガチで死んでたんだ…ってなった
16926/06/22(月)15:19:51No.1442424834+
車運転するのが下手くそ過ぎて股間火吹きおじさんが毎回爆死する
17026/06/22(月)15:20:49No.1442425051+
一章はジャッキーもTバグも居るし選択肢も多彩でキャンペーンとして結構遊び応えがあったし
DLCであのノリで最強のふたり時代見せて欲しかった気持ちはあります
17126/06/22(月)15:20:52No.1442425063+
2.0で好きな要素は投げナイフが重力の影響を受けなくなるパーツ
17226/06/22(月)15:21:02No.1442425092+
ログ読んでると正義の心を持つ女探偵が連続殺人犯に誘い出されて殺されてゴミ箱に入れられてるのとか見つけて凹むよね
17326/06/22(月)15:21:38No.1442425228+
TバグジャッキーVのパーティバランスいいよね
17426/06/22(月)15:21:38No.1442425229そうだねx1
>Tバグが画面外で死んでるからガチで死んでたんだ…ってなった
なんか普通にサポートメンバーとして長くやっていくキャラなのかと思ってたからあっさり死んでビビった
17526/06/22(月)15:21:40No.1442425240+
>車運転するのが下手くそ過ぎて股間火吹きおじさんが毎回爆死する
初見でも爆死させずにクリアできたけど一体どんな運転してるんだ…!?
17626/06/22(月)15:21:44No.1442425252そうだねx2
>DLCであのノリで最強のふたり時代見せて欲しかった気持ちはあります
それを見た後の第一部に君は耐えられるだろうか?
17726/06/22(月)15:21:51No.1442425277+
アニメの方気に入ったなら鳴潮でコラボしてるからそっちもおすすめ
17826/06/22(月)15:22:08No.1442425339+
>2.0で好きな要素は投げナイフが重力の影響を受けなくなるパーツ
ゼロG強過ぎる…
入手性は最悪だけど
17926/06/22(月)15:22:12No.1442425357+
>ログ読んでると正義の心を持つ女探偵が連続殺人犯に誘い出されて殺されてゴミ箱に入れられてるのとか見つけて凹むよね
ログの中に登場する善人は大体酷い目にあってるね…
チンピラもわりと巻き添え食らってる
18026/06/22(月)15:22:43No.1442425473+
解説見てるといろいろ面白い武器あるんだけどなかなかいろいろ使えない…
18126/06/22(月)15:23:25No.1442425636+
正義ウーマンはろくな目に遭わないからな…
同僚から煙たがられてる警官の家にいきなり入っていってあんたズバリ死ぬわよするミッションあったよね
18226/06/22(月)15:23:36No.1442425678+
あの短い期間でジャッキー好きになるのに
過去編でこれ以上感情移入するのはキツい
18326/06/22(月)15:23:38No.1442425683+
ログによるとNCPDも上司に嵌められて死んだりするんだな
18426/06/22(月)15:25:06No.1442426028そうだねx2
ちょいちょい
お前殺されるぞ…っていうか俺が殺しに来たんだけど
NCの外出た方がいいぜアデュー
みたいな不殺ミッションあるの好き
18526/06/22(月)15:25:08No.1442426039そうだねx1
ヒポクラテスの誓いを遵守する医者とかナイトシティにいるんだ…ってなったりする
18626/06/22(月)15:25:24No.1442426098+
スレ「」にはストーリーが一段落したら是非DLCもやって欲しい
18726/06/22(月)15:25:36No.1442426137そうだねx4
>正義ウーマンはろくな目に遭わないからな…
>同僚から煙たがられてる警官の家にいきなり入っていってあんたズバリ死ぬわよするミッションあったよね
依頼名を覚えろ
ラ・マンチャの女だ
18826/06/22(月)15:25:39No.1442426146+
タケムラとのメインクエストの通話中に股間火吹きマンが出てきてやむを得ず失敗した
ロードしてタケムラ無視して復活させたが
18926/06/22(月)15:26:19No.1442426270そうだねx1
>依頼名を覚えろ
>ラ・マンチャの女だ
こんな「」特効のミッションを忘れるなんて…
おいは恥ずかしか!
19026/06/22(月)15:26:23No.1442426282+
鳴潮のコラボはエッジランナーズだけじゃなくて2077本編のネタも濃い
19126/06/22(月)15:26:56No.1442426423+
正義には力が必要だが力ある奴は正義を行わないので
19226/06/22(月)15:27:17No.1442426509+
>ちょいちょい
>お前殺されるぞ…っていうか俺が殺しに来たんだけど
>NCの外出た方がいいぜアデュー
>みたいな不殺ミッションあるの好き
(激怒するフィクサー)
19326/06/22(月)15:28:02No.1442426685+
坊主にでもなったらどうだ?って嫌味言われるのいいよね
19426/06/22(月)15:28:04No.1442426692そうだねx1
>Vは基本優しいのにコーポの選択肢選ぶと大体めんどくさい奴になる…
こう言われるけど「前職あの業界だからわかるけどさぁ…あっちに夢はないよ?」って色々見てきた側としてコメントするタイプのコーポ選択肢好き
19526/06/22(月)15:29:10No.1442426939そうだねx2
カブキストリートで行われるラ・マンチャの女
19626/06/22(月)15:29:33No.1442427022+
クエストも何も無いバーで塩対応されたから意趣返しにネチネチ絡むコーポV好き
19726/06/22(月)15:29:56No.1442427101+
お前の依頼人の命よりもお前が狙ってるこいつの情報の方が大事!って言いながらこっちの依頼人守ってくれるネットウォッチくん好き
19826/06/22(月)15:30:52No.1442427305+
タケムラくんルート今から実装しよ?
19926/06/22(月)15:31:00No.1442427331+
>ちょいちょい
>お前殺されるぞ…っていうか俺が殺しに来たんだけど
>NCの外出た方がいいぜアデュー
>みたいな不殺ミッションあるの好き
それでいい気分でクエスト終わらせると「お前どうやったんだ?対象自殺したぞ」って言われて慌てて戻るともう死んでるのいいよね…
20026/06/22(月)15:31:03No.1442427348+
>鳴潮のコラボはエッジランナーズだけじゃなくて2077本編のネタも濃い
リパードクに化け物扱いされてるVで笑う
20126/06/22(月)15:31:09No.1442427363+
ネットウォッチくんは一応正義の味方なのでね…
20226/06/22(月)15:31:33No.1442427465+
>タケムラくんルート今から実装しよ?
悪魔ルート
20326/06/22(月)15:32:07No.1442427593+
警官の話聞いてその後同僚に話す内容で生死が左右されるシビアさ
20426/06/22(月)15:32:49No.1442427749そうだねx1
>タケムラくんルート今から実装しよ?
あいつ良い奴だと思うけど骨の髄までアラサカなんで…
20526/06/22(月)15:34:09No.1442428030+
最初にハッキング教えられたせいでハッキングできないと落ち着かないままクリアしたから
身体強化系のチップ使わないのもったいない気がしてきた
20626/06/22(月)15:34:23No.1442428101そうだねx3
>ネットウォッチくんは一応正義の味方なのでね…
やってることは正義のはずなんだろうけどムカつく!!!
みたいなポジションだと思うんだけどブードゥーの方がムカついてそれどころではなかった
20726/06/22(月)15:35:43No.1442428372+
ブードゥーボーイズのほうが印象悪くて敵対してると好印象になるバグがある
20826/06/22(月)15:35:48No.1442428389+
暗殺系ミッションで殺さず車に投げ込むタイプのクリアだと大体報酬上がるけどそれはそれとしてこの手で殺せるなんて嬉しい!パターンと処分するのこっち持ちかよ…みたいなパターンの依頼があるの楽しいよね
20926/06/22(月)15:38:18No.1442428939+
>警官の話聞いてその後同僚に話す内容で生死が左右されるシビアさ
ペットが死んで鬱になった警官のミッション
調べたら結構失敗してる人が多くてえ…!?てなった
21026/06/22(月)15:39:05No.1442429114+
>ペットが死んで鬱になった警官のミッション
>調べたら結構失敗してる人が多くてえ…!?てなった
お墓行って帰ってきたら死んでた…どうすれば…
21126/06/22(月)15:39:58No.1442429310+
アラサカの潜入特化のサイバーデッキがなんか好きだった
21226/06/22(月)15:40:16No.1442429364+
>調べたら結構失敗してる人が多くてえ…!?てなった
話しかけた後とりあえず様子見して進行するんだろうな…で離れたらタケムラやデラマンの連続ミッションに誘導されて帰ってくると死んでるのが黄金パターン
21326/06/22(月)15:40:24No.1442429406+
あの鬱警官のミッションはかなりシビアだからな・・
21426/06/22(月)15:40:34No.1442429437+
土曜にスレ見て始めた俺にタイムリーなスレ
まだ始めたばっかながら楽しいけどチンポのサイズ選べる意味はなんなんだよ
21526/06/22(月)15:43:05No.1442429921+
ボクシングのクエスト滅茶苦茶楽しいな
敵が無駄にバラエティ豊かだし
21626/06/22(月)15:43:22No.1442429966そうだねx1
ping打って壁越しハックで監視カメラ全部止めるの楽でいいよね
21726/06/22(月)15:43:38No.1442430017+
>ボクシングのクエスト滅茶苦茶楽しいな
>敵が無駄にバラエティ豊かだし
このガキ…!
21826/06/22(月)15:44:33No.1442430179+
適当にやってたら亀警官救えたんだけどあれ難しかったのか
21926/06/22(月)15:45:48No.1442430428+
このミッションやると決めたらそれに付きっきりで対応してると死なない
他のミッション並行して進めてたりすると死ぬ
22026/06/22(月)15:46:09No.1442430499そうだねx1
鬱警官のやつって和解して同僚たちが家に入ったらクリアでいいのかな?普通にお墓行って確認するだけでよくなかった?
22126/06/22(月)15:46:20No.1442430541+
俺はジャッキーの死体回収されて落ち込んでる所に股間炎上おじさんに遭遇しリパードクに連れて行ったついでに近くのサブクエアイコン行ったら突然キアヌ・リーブスとジェットコースター乗ることになってどういう情緒になればいいのか困ったよ
22226/06/22(月)15:47:02No.1442430658+
>ボクシングのクエスト滅茶苦茶楽しいな
>敵が無駄にバラエティ豊かだし
ライノはヒロイン
22326/06/22(月)15:47:56No.1442430836+
鬱警官普通に死んだわ…あれ何度も行かなきゃならんのかもしかして
22426/06/22(月)15:48:46No.1442431019+
雑談飛ばすと墓の話をスルーするのはある
22526/06/22(月)15:49:07No.1442431088+
>ping打って壁越しネコマタで殺戮するの楽でいいよね
22626/06/22(月)15:51:30No.1442431546+
余命いくばくもない状態でジェットコースターに乗って騒ぐ二人
22726/06/22(月)15:52:07No.1442431677+
亀警察はお墓の確認が行っても行かなくてもいいよなの罠だと思う
22826/06/22(月)15:52:34No.1442431757+
ゴミ箱に落ちてたりあからさまに怪しい売人のBD使って案の定ぶっ倒れたり拉致されるVは本当にさ…
22926/06/22(月)15:52:53No.1442431819+
なんで今になって同接ピークを迎えるんだよ
23026/06/22(月)15:53:14No.1442431891+
薬を盗んだ犯人を捕まえました!
そしたら薬を全部飲み込んじまいやがりました!!
23126/06/22(月)15:53:36No.1442431962+
ペット死んだ警官と同僚死んだ警官がいるのかもしかして
Vのご近所さんの方しか知らなかった
23226/06/22(月)15:54:05No.1442432048+
>薬を盗んだ犯人を捕まえました!
>そしたら薬を全部飲み込んじまいやがりました!!
腹を掻っ捌いて取り戻そうとしました!!!
23326/06/22(月)15:54:20No.1442432108+
>鬱警官のやつって和解して同僚たちが家に入ったらクリアでいいのかな?普通にお墓行って確認するだけでよくなかった?
元警官と話した後亀の墓を確認→同僚に話して生存で終了
亀の墓を見に行かなかったり同僚に話さないで一定時間経過すると自殺しちゃう
23426/06/22(月)15:54:32No.1442432162+
>なんで今になって同接ピークを迎えるんだよ
ソシャゲコラボとかアニメ続編決定とか最適化だいぶ進んでUMPCでもそこそこ快適に動くようになったとか色々ありそう
23526/06/22(月)15:54:53No.1442432234そうだねx1
>>薬を盗んだ犯人を捕まえました!
>>そしたら薬を全部飲み込んじまいやがりました!!
>腹を掻っ捌いて取り戻そうとしました!!!
HAHAHA!
23626/06/22(月)15:55:17No.1442432329+
>腹を掻っ捌いて取り戻そうとしました!!!
割と適当にやったけどまさか誰も死なずにクリアになるとは思わずにビビったわ
23726/06/22(月)15:55:21No.1442432349+
周辺展開で販売数伸びすぎるぞこのゲーム
23826/06/22(月)15:55:38No.1442432421そうだねx1
プレジデントをビルの上に2週間くらい置き去りにしてる気がするけどまぁいいか…
23926/06/22(月)15:55:43No.1442432440+
>>薬を盗んだ犯人を捕まえました!
>>そしたら薬を全部飲み込んじまいやがりました!!
>腹を掻っ捌いて取り戻そうとしました!!!
面白いから今回は見逃してやるする相手もあの街じゃ相対的に懐が広い方に入る
24026/06/22(月)15:56:38No.1442432637+
因みにエッジランナーズ2が制作中だからよろしくな
24126/06/22(月)15:57:21No.1442432784+
>割と適当にやったけどまさか誰も死なずにクリアになるとは思わずにビビったわ
一人死んでる!
24226/06/22(月)15:57:25No.1442432806+
今でもたまに深夜のナイトシティをドライブしたくなる
24326/06/22(月)15:57:38No.1442432864+
>面白いから今回は見逃してやるする相手もあの街じゃ相対的に懐が広い方に入る
でもあいつアイコニック持ってるから…ひとしきり笑って見送った後ハックするね…
24426/06/22(月)15:57:40No.1442432873+
>>割と適当にやったけどまさか誰も死なずにクリアになるとは思わずにビビったわ
>一人死んでる!
HAHAHAHA!!
24526/06/22(月)15:58:05No.1442432944+
>>腹を掻っ捌いて取り戻そうとしました!!!
>割と適当にやったけどまさか誰も死なずにクリアになるとは思わずにビビったわ
誰も死なない選択したら警官2人がパトカーでギャング達を轢き殺してしまい全て台無しになったんですけど!?
24626/06/22(月)15:58:13No.1442432967+
>亀の墓を見に行かなかったり同僚に話さないで一定時間経過すると自殺しちゃう
オープンワールドゲーで時間制限クエはやっぱダメだな…
24726/06/22(月)15:58:15No.1442432977+
>一人死んでる!
薬を隠そうと思って飲み込んだ特大の馬鹿なんてノーカン
24826/06/22(月)15:58:22No.1442433010+
セールで割と安く買えるし胸焼けするレベルのボリュームあるしバグ修正も大体終わってるし今から買うのも悪くない
24926/06/22(月)15:58:40No.1442433066+
ファストトラベル縛りでも楽しいのですごいと思う
それはそれとして無事故運転むず過ぎない?
25026/06/22(月)15:58:51No.1442433104+
ロミオとジュリエットがどうあがいても原典通りの結末でつらい
25126/06/22(月)15:59:07No.1442433168+
>誰も死なない選択したら警官2人がパトカーでギャング達を轢き殺してしまい全て台無しになったんですけど!?
俺の時は俺が轢かれたわ
25226/06/22(月)15:59:17No.1442433194+
DLCって何時ごろ始めるのがいいのかね
25326/06/22(月)16:00:14No.1442433405+
ヴィクの店の近くで陰謀論叫んでるおっさんの言ってる事が実は真実だったってのがビビった
25426/06/22(月)16:00:15No.1442433411+
そろそろラストバトル近いか?みたいな雰囲気になるからそこら辺で
25526/06/22(月)16:00:16No.1442433414+
>ファストトラベル縛りでも楽しいのですごいと思う
>それはそれとして無事故運転むず過ぎない?
ちゃんとアクセル調整してる?ブレーキとバックは別だよ?
25626/06/22(月)16:00:30No.1442433468+
サイコを生け取りにしろとか言うけど何が殺傷で何が非殺傷なのか分からん
無限にバットでぶん殴るしかないんか
25726/06/22(月)16:00:40No.1442433508+
ジャッキーのアーチを傷つけた市民におしおきしたいんだけどロケランとかないのこのゲーム
25826/06/22(月)16:01:03No.1442433589+
>DLCって何時ごろ始めるのがいいのかね
ブードゥー関連のメインクエストクリアして受注可能になったらすぐにでいいんじゃね
25926/06/22(月)16:01:11No.1442433622+
>ちゃんとアクセル調整してる?ブレーキとバックは別だよ?
キーボードなのと周りの車がのろすぎるのが悪いから…
26026/06/22(月)16:01:57No.1442433762+
ヨリノブの車いいよね
というかVはヨリノブの物を奪いまくってんな
26126/06/22(月)16:02:18No.1442433829+
>ヨリノブの車いいよね
>というかVはヨリノブの物を奪いまくってんな
ヨリノブの意思を受け継いでるからな
26226/06/22(月)16:02:19No.1442433835+
>サイコを生け取りにしろとか言うけど何が殺傷で何が非殺傷なのか分からん
>無限にバットでぶん殴るしかないんか
死体蹴りしなけりゃ死なない仕様になってるから何でもいいよ
26326/06/22(月)16:02:49No.1442433931+
最初プレイした時はGTA5のノリで運転したからすぐ警官に囲まれて死にまくったな
26426/06/22(月)16:02:51No.1442433936+
メイルストロームってただのトンチキ集団かと思ったら結構な裏の大物とちょくちょく関わってんのよね
26526/06/22(月)16:03:07No.1442433994+
砂で頭ぶち抜いてライフ0にしてもサイコ野郎は生きてるから安心だよ
26626/06/22(月)16:03:22No.1442434055+
DLC始めたタイミングで本編とDLC相互に選択肢のセリフが変わるから何度でも味がする
26726/06/22(月)16:03:23No.1442434060+
>死体蹴りしなけりゃ死なない仕様になってるから何でもいいよ
あっそういう感じなの!?
ショットガンで蜂の巣にしてくるわありがとう
26826/06/22(月)16:03:53No.1442434162+
>ジャッキーのアーチを傷つけた市民におしおきしたいんだけどロケランとかないのこのゲーム
プロジェクタイルランチャーくらいしかない…
26926/06/22(月)16:04:05No.1442434202+
>あっそういう感じなの!?
>ショットガンで蜂の巣にしてくるわありがとう
HP0になって倒れたら追撃するなよ!
27026/06/22(月)16:04:33No.1442434276+
メインのどこかのHPが無限に回復するサイコはトリックに気がつくまでマジでキツかった
27126/06/22(月)16:04:39No.1442434304そうだねx1
アニメだと強そうなのに自分で使うとめっちゃ微妙なんだよなプロジェクタイルランチャー
27226/06/22(月)16:04:46No.1442434321+
サイコはもうハックからのテイクダウンしてる
27326/06/22(月)16:04:47No.1442434325+
>キーボードなのと周りの車がのろすぎるのが悪いから…
公式が乗り物はコントローラ使ってねしてるゲームなので…
27426/06/22(月)16:05:58No.1442434545+
>>亀の墓を見に行かなかったり同僚に話さないで一定時間経過すると自殺しちゃう
>オープンワールドゲーで時間制限クエはやっぱダメだな…
残り何秒みたいに出してくるんじゃなくてこういう時間経過あるタイプはむしろオープンワールドだからこそな気がする
27526/06/22(月)16:06:06No.1442434575+
まだ1周目だけど2周目はすぐに銃を抜くキチガイプレイしたいなってもう思ってしまってる
27626/06/22(月)16:06:44No.1442434706+
腕ランチャーはずっと弱いな・・
27726/06/22(月)16:07:50No.1442434928+
>バレるなよってミッションでバレずに済ませると
>影のように現れ影のように去る…見事な腕前だよV
>とか言われてもっとホメてくれ…てなる
その後即座に舞い戻り正面から虐殺し直す
27826/06/22(月)16:09:35No.1442435277+
腕はゴリラが便利過ぎる

- GazouBBS + futaba-