| レス送信モード |
|---|
先日今更ながらエッジランナーズ視聴してその流れでやり始めたんだけど滅茶苦茶楽しいねこれこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ボディヒートラジオでI Really Want to Stay at Your Houseかかる度にサンディヴィスタン起動して暴れ回ったり意味もなく月を見上げたりしてフラフラ散歩ばっかしてるから全然メイン進まない
たのしい
| … | 126/06/22(月)13:47:03No.1442405888そうだねx9そうやってメインを進めずにフラフラしてると街の悪党が死滅して寂しい想いをすることになるぞ |
| … | 226/06/22(月)13:48:03No.1442406085+ちんたらしてるとチップに侵食されて死ぬぞ |
| … | 326/06/22(月)13:48:45No.1442406238そうだねx139割の人が陥るNCPD無線だけが残る遊び方だ |
| … | 426/06/22(月)13:50:17No.1442406590そうだねx2PCならMODをぶち込んで解決すりゃ良いのさ |
| … | 526/06/22(月)13:51:45No.1442406930+PC版セールになってるな |
| … | 626/06/22(月)13:53:43No.1442407341+一応メインストーリーちょっと進めるとフィクサーが増えるからもうちょっと遊べるドン |
| … | 726/06/22(月)13:54:51No.1442407591+今かなり安くなってるけれど買い時なのかな? |
| … | 826/06/22(月)13:55:56No.1442407824+今まで65%オフだったから今が最安値だね |
| … | 926/06/22(月)13:56:37No.1442407959+26日だけど実質25日まで |
| … | 1026/06/22(月)13:59:24No.1442408570+Steamサマセの前にセールするゲーム多いな |
| … | 1126/06/22(月)14:01:16No.1442408964+惑星ソラリスからやってきたと思しきVが増えてるな |
| … | 1226/06/22(月)14:03:03No.1442409333+最初はハッキング使いながらこそこそ真面目に任務こなしてたんだけど |
| … | 1326/06/22(月)14:05:03No.1442409783そうだねx4明らかに突き刺さってますよね? |
| … | 1426/06/22(月)14:05:43No.1442409928+ジャキィイイン!とか言ってるけど非致死性MOD付いてるからヨシ! |
| … | 1526/06/22(月)14:07:02No.1442410199+極まると簡単にサイバーサイコの裏取れるからメスを振り回す必要すら無くなるのいいよね… |
| … | 1626/06/22(月)14:07:31No.1442410317+メスは見た目がダサいのがな… |
| … | 1726/06/22(月)14:09:09No.1442410661+2スロ空き5++の武器を集めたくなる |
| … | 1826/06/22(月)14:09:32No.1442410740+怒れるパパであろうと悲しき退役軍人であろうとテイクダウンには勝てない |
| … | 1926/06/22(月)14:10:15No.1442410897+不殺の潜入プレイやってるとHitmanみてえに死体運ばせて欲しいなと思う |
| … | 2026/06/22(月)14:10:43No.1442410983+>明らかに突き刺さってますよね? |
| … | 2126/06/22(月)14:10:53No.1442411010+>不殺の潜入プレイやってるとHitmanみてえに死体運ばせて欲しいなと思う |
| … | 2226/06/22(月)14:11:13No.1442411090+>不殺の潜入プレイやってるとHitmanみてえに死体運ばせて欲しいなと思う |
| … | 2326/06/22(月)14:11:58No.1442411225+音出ないのはいいけどナイフ使いにくいな…と思ってたらゼロGとかいう強過ぎ強化あるの知ってからは無敵になった |
| … | 2426/06/22(月)14:12:24No.1442411294そうだねx8不殺で行くぜ→ゴミ箱へポイ→そ…そんなつもりじゃ… |
| … | 2526/06/22(月)14:13:12No.1442411449+>担ぐのじゃだめなのかい? |
| … | 2626/06/22(月)14:13:22No.1442411475+銃撃して倒してもオーバーキルしなければ不殺になるくらいナイトシティの奴らはタフなんだ |
| … | 2726/06/22(月)14:13:56No.1442411570+非殺傷サイレンサーピストルでヘッドショット! |
| … | 2826/06/22(月)14:14:05No.1442411600そうだねx5>>担ぐのじゃだめなのかい? |
| … | 2926/06/22(月)14:14:33No.1442411691+嫌だよ都合の良いクローゼットがその辺に生えてるサイバー都市 |
| … | 3026/06/22(月)14:14:45No.1442411726+ターゲットをあえて担いで持って帰るの好き |
| … | 3126/06/22(月)14:15:16No.1442411823+非殺傷で倒すけどヴードゥーだけは後から頭に二発ほど撃って死亡を確認してる |
| … | 3226/06/22(月)14:15:20No.1442411839+殺すなよ! |
| … | 3326/06/22(月)14:15:48No.1442411932+非殺傷武器ってHP1で一旦ダメージ止まるだけだから |
| … | 3426/06/22(月)14:16:10No.1442411989+>ターゲットをあえて担いで持って帰るの好き |
| … | 3526/06/22(月)14:16:32No.1442412061+>了解!(鉄パイプで殴打) |
| … | 3626/06/22(月)14:17:00No.1442412152+鉄の棒振り回して不殺なんか無理でござるよ |
| … | 3726/06/22(月)14:17:02No.1442412160+クイックハック連打も楽しい |
| … | 3826/06/22(月)14:17:03No.1442412162そうだねx3>せめてマラコック卿だよね |
| … | 3926/06/22(月)14:17:09No.1442412184そうだねx2>クリティカルで顔面えぐれてるけどこれ非殺傷でいいの? |
| … | 4026/06/22(月)14:17:52No.1442412318+クソ野郎に裁きを下してほしいんですけお! |
| … | 4126/06/22(月)14:17:59No.1442412349そうだねx2バレるなよってミッションでバレずに済ませると |
| … | 4226/06/22(月)14:18:14No.1442412397そうだねx1>クイックハック連打も楽しい |
| … | 4326/06/22(月)14:18:28No.1442412437そうだねx1ムカつくコーポ女ゴミ処理ドローンにぶち込むミッションが好き |
| … | 4426/06/22(月)14:19:58No.1442412707+Samuraiの本懐を忘れるなよ |
| … | 4526/06/22(月)14:20:14No.1442412762そうだねx1ログやメールを丁寧に辿ると別のミッションで出てきたキャラが間接的に関わってたりするのが見えたりして結構面白いよね |
| … | 4626/06/22(月)14:20:50No.1442412859そうだねx3フィクサーからランダムなクエスト発注とかしてくれたら無限に遊べた |
| … | 4726/06/22(月)14:21:11No.1442412921そうだねx1>ムカつくコーポ女ゴミ処理ドローンにぶち込むミッションが好き |
| … | 4826/06/22(月)14:21:31No.1442412971そうだねx1>非殺傷武器ってHP1で一旦ダメージ止まるだけだから |
| … | 4926/06/22(月)14:21:53No.1442413034+一定回数こなすと車か銃貰ってバイバイだからなー |
| … | 5026/06/22(月)14:23:23No.1442413305+>フィクサーからランダムなクエスト発注とかしてくれたら無限に遊べた |
| … | 5126/06/22(月)14:23:28No.1442413319+おいおいV!俺の車配送クエストが無限にあるだろ? |
| … | 5226/06/22(月)14:23:31No.1442413330+AIで適当に空いてる施設使ってミッション無限生成してくれないかしら |
| … | 5326/06/22(月)14:23:49No.1442413377そうだねx7>エル・キャピタンをお呼びかな? |
| … | 5426/06/22(月)14:24:17No.1442413482+まず車の操作性を何とかしてくれ |
| … | 5526/06/22(月)14:24:40No.1442413557そうだねx1まあ一定以上の成果を挙げたランナーにふさわしい格の仕事依頼なんてそうそうないってことなんだろうけど仕事一区切りしたら特に連絡もないのはちょっと寂しい |
| … | 5626/06/22(月)14:25:36No.1442413753+>まず車の操作性を何とかしてくれ |
| … | 5726/06/22(月)14:26:25No.1442413930そうだねx1>まず車の操作性を何とかしてくれ |
| … | 5826/06/22(月)14:26:25No.1442413931+>AIで適当に空いてる施設使ってミッション無限生成してくれないかしら |
| … | 5926/06/22(月)14:26:42No.1442413976+バレてもいいやつは最初潜入するけど途中でバレて結局全員ぶちのめして帰る |
| … | 6026/06/22(月)14:27:52No.1442414209+MODでランダムでミッションとかないのだろうか |
| … | 6126/06/22(月)14:28:20No.1442414301+あっても過去ミッション再走とかじゃないか? |
| … | 6226/06/22(月)14:28:42No.1442414365+唯一無二の味してるよねこのゲーム |
| … | 6326/06/22(月)14:29:07No.1442414453そうだねx2ほぼずっと寄り道してたんだけどメインクエの場所に近づくとVの具合が悪くなるの笑っちゃう |
| … | 6426/06/22(月)14:29:09No.1442414461+ちょっと戦闘したい→物資投下 |
| … | 6526/06/22(月)14:29:41No.1442414564+ドリフトしながら銃を撃つとなんかいいことあるみたいなスキルあったから |
| … | 6626/06/22(月)14:31:10No.1442414877+ナイフヘッショの効果音Jackpot!感あって好き |
| … | 6726/06/22(月)14:31:32No.1442414953+スキャナー枯らしても野良ギャングとマックスタックいるけど野良ギャング葉物足りなさすぎるしマックスタックは逆に強過ぎて逃げるゲームみたいになる |
| … | 6826/06/22(月)14:32:15No.1442415105+車に関してはGTA5みたいにカスタマイズしたかったなって… |
| … | 6926/06/22(月)14:32:29No.1442415150+潜入ミッションとか何回もやりたいんだけどな…難しいのかね |
| … | 7026/06/22(月)14:32:31No.1442415160+2周目やりたいけど |
| … | 7126/06/22(月)14:33:05No.1442415285+V 聞こえとるか?仕事の依頼や |
| … | 7226/06/22(月)14:34:00No.1442415482そうだねx1いろんな種類の抜け道用意されてるのが本当に好き |
| … | 7326/06/22(月)14:35:56No.1442415872+サイバーサイコとNCPD案件リポップしてニューゲーム+追加してくれるだけでいいからさ! |
| … | 7426/06/22(月)14:35:56No.1442415873そうだねx1特に快適なのはならず者ならいくら撃ち殺しても罪にならないところだと思う |
| … | 7526/06/22(月)14:36:14No.1442415945+二段ジャンプと空中ダッシュは強過ぎて一部ミッションの導線破壊してるからな… |
| … | 7626/06/22(月)14:36:54No.1442416070そうだねx3>ニューゲーム+追加してくれるだけでいいからさ! |
| … | 7726/06/22(月)14:36:56No.1442416075そうだねx1車の運転は最高速度出さないようにしてブレーキしっかり踏めばちゃんと曲がるから・・ |
| … | 7826/06/22(月)14:37:51No.1442416247+レベルとクレド引き継いで第二章からやらせてくれるだけでいいんだけどなあ |
| … | 7926/06/22(月)14:38:27No.1442416368+カチッ プシュー… |
| … | 8026/06/22(月)14:38:40No.1442416414+ドックシティとかいうナイトシティより終わってる街 |
| … | 8126/06/22(月)14:39:18No.1442416543+いいクロームや基幹システム買うためにひたすら街のチンピラ狩ってる時が一番楽しい |
| … | 8226/06/22(月)14:39:46No.1442416633+>ドックシティとかいうナイトシティより終わってる街 |
| … | 8326/06/22(月)14:39:56No.1442416658+目標達成ヨシ! |
| … | 8426/06/22(月)14:40:36No.1442416807そうだねx2スラムのガキ英才スポーツ教育施設好き |
| … | 8526/06/22(月)14:40:38No.1442416817+TPSで遊びたい |
| … | 8626/06/22(月)14:41:12No.1442416935そうだねx1いい車や部屋買うとお金なくなっちゃうなぁ… |
| … | 8726/06/22(月)14:41:15No.1442416945+最近隠しジェム見れるようにするMOD入れて見て回ってるんだけどナイトシティあまりにも人が死にすぎてない? |
| … | 8826/06/22(月)14:41:49No.1442417058+ワイヤーで相手にハック流し込みながら切り刻むの楽しい! |
| … | 8926/06/22(月)14:42:00No.1442417093+車…バイクがあるからいらねぇな… |
| … | 9026/06/22(月)14:43:14No.1442417341+カスタムバイクオーダーするクエスト大好き |
| … | 9126/06/22(月)14:43:47No.1442417443そうだねx1ジャッキーの愛車で割と足りるよね |
| … | 9226/06/22(月)14:44:04No.1442417499+>カスタムバイクオーダーするクエスト大好き |
| … | 9326/06/22(月)14:45:24No.1442417757+車盗むジョブで激突寸前に傷つけるなよとかやめろや! |
| … | 9426/06/22(月)14:46:03No.1442417876そうだねx3>車盗むジョブで激突寸前に傷つけるなよとかやめろや! |
| … | 9526/06/22(月)14:48:32No.1442418339そうだねx1昔は色んなバイクや車乗り回してたけど今やったらマイマイでいいや...って思ってしまう |
| … | 9626/06/22(月)14:49:17No.1442418481そうだねx1マイマイあんなんで操作しやすいよね |
| … | 9726/06/22(月)14:49:30No.1442418521+ナイトシティの車なんかみんなチンタラ走りすぎじゃ無い? |
| … | 9826/06/22(月)14:50:15No.1442418665+>常識で考えればわかんだろうがよ |
| … | 9926/06/22(月)14:50:20No.1442418683+車プレゼントで許してもらうとかどんなカラクリが?っ思ってたらトランク開けて察する |
| … | 10026/06/22(月)14:50:50No.1442418781+自分で運転するならカリバーン系かバイクにするけどオート使うから大体ヘルハウンド |
| … | 10126/06/22(月)14:51:16No.1442418862+その辺走ってるバンみたいなやつ結構好きで良く借りてる |
| … | 10226/06/22(月)14:51:30No.1442418905+>マイマイあんなんで操作しやすいよね |
| … | 10326/06/22(月)14:52:03No.1442419017+マイマイ見た目も乗り心地も好き |
| … | 10426/06/22(月)14:52:41No.1442419148+ジャッキーがアーチで来てる所にVがマイマイで到着する絵面がやってて酷かった |
| … | 10526/06/22(月)14:52:48No.1442419168+次回作では自動生成のサブクエとか出てきたらいいねぇ |
| … | 10626/06/22(月)14:53:03No.1442419212+スポーツカー滑りやすくて嫌いだったけどカリバーンとかセミマルまで行くと流石に運転しやすいね |
| … | 10726/06/22(月)14:53:28No.1442419304+こっちが加速すると向こうも加速するレースはクソなので片っ端からエンジン爆破 |
| … | 10826/06/22(月)14:55:18No.1442419688そうだねx1俺も最近始めた |
| … | 10926/06/22(月)14:56:16No.1442419869+ドッグタウンで補給品横取りするのが趣味 |
| … | 11026/06/22(月)14:56:23No.1442419898+依頼で金ピカのやつ貰えたりするアルヴァラード系が見た目好きなのにスペックゴミカスすぎてつらい |
| … | 11126/06/22(月)14:57:18No.1442420068そうだねx5>依頼で金ピカのやつ貰えたりするアルヴァラード系が見た目好きなのにスペックゴミカスすぎてつらい |
| … | 11226/06/22(月)15:00:41No.1442420732+マイマイ飛ばしてるとケツ滑るからこれならまあセミマルで良いかってなった |
| … | 11326/06/22(月)15:00:50No.1442420763+パシフィカの治安崩壊してるけどもそもそも全然人がいないんだよね |
| … | 11426/06/22(月)15:01:01No.1442420796+取り回しとグリップ力だとクサナギかCOYOTEが最高だったけど |
| … | 11526/06/22(月)15:01:44No.1442420946+別にぶつけてもいいんだ |
| … | 11626/06/22(月)15:02:00No.1442420988+>いらねーよ…奥さん大事にしろよ…しちゃう俺は人情派V |
| … | 11726/06/22(月)15:02:30No.1442421096そうだねx4最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる |
| … | 11826/06/22(月)15:02:32 メリマックはいいぞNo.1442421105+メリマックはいいぞ |
| … | 11926/06/22(月)15:02:57No.1442421190+>うお…この甘ちゃん強過ぎ… |
| … | 12026/06/22(月)15:03:10No.1442421237+頑丈な車じゃないと安心できなくてずっとジャベリン乗ってる |
| … | 12126/06/22(月)15:03:45No.1442421350そうだねx1>最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる |
| … | 12226/06/22(月)15:03:48No.1442421365+>最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる |
| … | 12326/06/22(月)15:03:53No.1442421386+プレイヤーの関与しない部分だと余裕ある時は殺しは避けてるよねV |
| … | 12426/06/22(月)15:04:41No.1442421536+GTAは道全く覚えられなかったけどサイバーパンクは割と道覚えられる |
| … | 12526/06/22(月)15:05:01No.1442421610+>プレイヤーの関与しない部分だと余裕ある時は殺しは避けてるよねV |
| … | 12626/06/22(月)15:05:14No.1442421665そうだねx2>最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる |
| … | 12726/06/22(月)15:05:20No.1442421694+>GTAは道全く覚えられなかったけどサイバーパンクは割と道覚えられる |
| … | 12826/06/22(月)15:05:40No.1442421760そうだねx1車いらないよ♥ |
| … | 12926/06/22(月)15:06:00No.1442421830+>最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる |
| … | 13026/06/22(月)15:06:36No.1442421949+兄弟が魔改造されそうだから助けてくれ!って坊さんのミッションが序盤なのに不殺要求してくるのがダルい |
| … | 13126/06/22(月)15:06:59No.1442422033+地区で言えばワトソンが一番すき |
| … | 13226/06/22(月)15:07:11No.1442422097+車もらえるクエなんかあるんだ…クリアしたのに知らない… |
| … | 13326/06/22(月)15:07:40No.1442422202そうだねx3>車もらえるクエなんかあるんだ…クリアしたのに知らない… |
| … | 13426/06/22(月)15:07:42No.1442422214+素手での殴り合いだっつってんのに燃える拳でパンチしてくるV |
| … | 13526/06/22(月)15:07:50No.1442422244+他のライフパスもプレイして3種のジャッキーとの馴れ初めとお別れを経験してね❤️ |
| … | 13626/06/22(月)15:08:10No.1442422324+>車もらえるクエなんかあるんだ…クリアしたのに知らない… |
| … | 13726/06/22(月)15:08:14No.1442422335+車はデフォルトでドリフト車両かよ…ってくらい後ろが滑るからな… |
| … | 13826/06/22(月)15:08:50No.1442422461+>最近始めたけど道覚えられないしジャッキー死んでずっと凹んでる |
| … | 13926/06/22(月)15:08:53No.1442422472+エッジランナーズの外部コラボやらで熱が入って俺も久々に起動してみた |
| … | 14026/06/22(月)15:09:17No.1442422569+知らん…デラマンしか貰った車ない |
| … | 14126/06/22(月)15:09:45No.1442422663+>素手での殴り合いだっつってんのに燃える拳でパンチしてくるV |
| … | 14226/06/22(月)15:09:49No.1442422689+>エッジランナーズの外部コラボやらで熱が入って俺も久々に起動してみた |
| … | 14326/06/22(月)15:10:06No.1442422755+>…なんかパーク全部変わってるんだけど!? |
| … | 14426/06/22(月)15:10:17No.1442422790+>それはそうとヨリノブ仕様のカリバーンの名前がモルドレッドって酷い |
| … | 14526/06/22(月)15:10:21No.1442422810+真面目にやると1時間くらいかかるクエストも |
| … | 14626/06/22(月)15:10:23No.1442422818+フィクサーの仕事全部終わらせたら車貰えるしなんか街出るからってカスタム車くれるオッサンとかもいる |
| … | 14726/06/22(月)15:10:28No.1442422834+女性Vでコーポ選ぶと色々妄想が捗る |
| … | 14826/06/22(月)15:10:58No.1442422945+>葬式に出てさらに凹め… |
| … | 14926/06/22(月)15:11:56No.1442423145+おいV… |
| … | 15026/06/22(月)15:12:07No.1442423185+なんか郊外のドラマの撮影現場行ったら皆死んでてやりー車ゲット〜みたいな変なミッションもある |
| … | 15126/06/22(月)15:12:14No.1442423221+>おいV… |
| … | 15226/06/22(月)15:12:38No.1442423288そうだねx1バットモービルかよって車が置いてあって貰えたりするよね |
| … | 15326/06/22(月)15:13:15No.1442423405+>なんか郊外のドラマの撮影現場行ったら皆死んでてやりー車ゲット〜みたいな変なミッションもある |
| … | 15426/06/22(月)15:13:18No.1442423418+>女性Vでコーポ選ぶと色々妄想が捗る |
| … | 15526/06/22(月)15:14:08No.1442423598+マラコック卿ばっかり話題になるけどコーポの偉いクソ女でもお遊びでその辺のやつとセックスしたりするんだなってなって結構好きなんだよねあの人 |
| … | 15626/06/22(月)15:14:16No.1442423636+NCPDスキャナの仕事で女性警官から電話で通達される演出が消えたの残念だな |
| … | 15726/06/22(月)15:14:16No.1442423637そうだねx1Vは基本優しいのにコーポの選択肢選ぶと大体めんどくさい奴になる… |
| … | 15826/06/22(月)15:14:25No.1442423673+ノーマッドでのみジャッキーのバイクがカスタムできたりするのいいよね… |
| … | 15926/06/22(月)15:15:14No.1442423841そうだねx1>Vは基本優しいのにコーポの選択肢選ぶと大体めんどくさい奴になる… |
| … | 16026/06/22(月)15:15:14No.1442423843+操作性はアレだけどクアドラ クトゥルフが好きなんだ… |
| … | 16126/06/22(月)15:15:55No.1442423982+本編で依頼くれるフィクサーは大体上澄みの人たちなんかな |
| … | 16226/06/22(月)15:16:33No.1442424112+ゴミみたいな治安なのに街として成立してんのが凄いよナイトシティ |
| … | 16326/06/22(月)15:16:45No.1442424158+エルキャピタンの車泥棒をすすめるともらえるアウトローが好き |
| … | 16426/06/22(月)15:17:41No.1442424363+>車もらえるクエなんかあるんだ…クリアしたのに知らない… |
| … | 16526/06/22(月)15:18:00No.1442424434そうだねx1>Vは基本優しいのにコーポの選択肢選ぶと大体めんどくさい奴になる… |
| … | 16626/06/22(月)15:18:19No.1442424505+十全ではないけどなんやかんや警察組織が機能してるの凄い |
| … | 16726/06/22(月)15:19:02No.1442424646そうだねx1ジャッキーとの前日譚DLCが欲しかったなって思った事もあったけど |
| … | 16826/06/22(月)15:19:46No.1442424811+Tバグが画面外で死んでるからガチで死んでたんだ…ってなった |
| … | 16926/06/22(月)15:19:51No.1442424834+車運転するのが下手くそ過ぎて股間火吹きおじさんが毎回爆死する |
| … | 17026/06/22(月)15:20:49No.1442425051+一章はジャッキーもTバグも居るし選択肢も多彩でキャンペーンとして結構遊び応えがあったし |
| … | 17126/06/22(月)15:20:52No.1442425063+2.0で好きな要素は投げナイフが重力の影響を受けなくなるパーツ |
| … | 17226/06/22(月)15:21:02No.1442425092+ログ読んでると正義の心を持つ女探偵が連続殺人犯に誘い出されて殺されてゴミ箱に入れられてるのとか見つけて凹むよね |
| … | 17326/06/22(月)15:21:38No.1442425228+TバグジャッキーVのパーティバランスいいよね |
| … | 17426/06/22(月)15:21:38No.1442425229そうだねx1>Tバグが画面外で死んでるからガチで死んでたんだ…ってなった |
| … | 17526/06/22(月)15:21:40No.1442425240+>車運転するのが下手くそ過ぎて股間火吹きおじさんが毎回爆死する |
| … | 17626/06/22(月)15:21:44No.1442425252そうだねx2>DLCであのノリで最強のふたり時代見せて欲しかった気持ちはあります |
| … | 17726/06/22(月)15:21:51No.1442425277+アニメの方気に入ったなら鳴潮でコラボしてるからそっちもおすすめ |
| … | 17826/06/22(月)15:22:08No.1442425339+>2.0で好きな要素は投げナイフが重力の影響を受けなくなるパーツ |
| … | 17926/06/22(月)15:22:12No.1442425357+>ログ読んでると正義の心を持つ女探偵が連続殺人犯に誘い出されて殺されてゴミ箱に入れられてるのとか見つけて凹むよね |
| … | 18026/06/22(月)15:22:43No.1442425473+解説見てるといろいろ面白い武器あるんだけどなかなかいろいろ使えない… |
| … | 18126/06/22(月)15:23:25No.1442425636+正義ウーマンはろくな目に遭わないからな… |
| … | 18226/06/22(月)15:23:36No.1442425678+あの短い期間でジャッキー好きになるのに |
| … | 18326/06/22(月)15:23:38No.1442425683+ログによるとNCPDも上司に嵌められて死んだりするんだな |
| … | 18426/06/22(月)15:25:06No.1442426028そうだねx2ちょいちょい |
| … | 18526/06/22(月)15:25:08No.1442426039そうだねx1ヒポクラテスの誓いを遵守する医者とかナイトシティにいるんだ…ってなったりする |
| … | 18626/06/22(月)15:25:24No.1442426098+スレ「」にはストーリーが一段落したら是非DLCもやって欲しい |
| … | 18726/06/22(月)15:25:36No.1442426137そうだねx4>正義ウーマンはろくな目に遭わないからな… |
| … | 18826/06/22(月)15:25:39No.1442426146+タケムラとのメインクエストの通話中に股間火吹きマンが出てきてやむを得ず失敗した |
| … | 18926/06/22(月)15:26:19No.1442426270そうだねx1>依頼名を覚えろ |
| … | 19026/06/22(月)15:26:23No.1442426282+鳴潮のコラボはエッジランナーズだけじゃなくて2077本編のネタも濃い |
| … | 19126/06/22(月)15:26:56No.1442426423+正義には力が必要だが力ある奴は正義を行わないので |
| … | 19226/06/22(月)15:27:17No.1442426509+>ちょいちょい |
| … | 19326/06/22(月)15:28:02No.1442426685+坊主にでもなったらどうだ?って嫌味言われるのいいよね |
| … | 19426/06/22(月)15:28:04No.1442426692そうだねx1>Vは基本優しいのにコーポの選択肢選ぶと大体めんどくさい奴になる… |
| … | 19526/06/22(月)15:29:10No.1442426939そうだねx2カブキストリートで行われるラ・マンチャの女 |
| … | 19626/06/22(月)15:29:33No.1442427022+クエストも何も無いバーで塩対応されたから意趣返しにネチネチ絡むコーポV好き |
| … | 19726/06/22(月)15:29:56No.1442427101+お前の依頼人の命よりもお前が狙ってるこいつの情報の方が大事!って言いながらこっちの依頼人守ってくれるネットウォッチくん好き |
| … | 19826/06/22(月)15:30:52No.1442427305+タケムラくんルート今から実装しよ? |
| … | 19926/06/22(月)15:31:00No.1442427331+>ちょいちょい |
| … | 20026/06/22(月)15:31:03No.1442427348+>鳴潮のコラボはエッジランナーズだけじゃなくて2077本編のネタも濃い |
| … | 20126/06/22(月)15:31:09No.1442427363+ネットウォッチくんは一応正義の味方なのでね… |
| … | 20226/06/22(月)15:31:33No.1442427465+>タケムラくんルート今から実装しよ? |
| … | 20326/06/22(月)15:32:07No.1442427593+警官の話聞いてその後同僚に話す内容で生死が左右されるシビアさ |
| … | 20426/06/22(月)15:32:49No.1442427749そうだねx1>タケムラくんルート今から実装しよ? |
| … | 20526/06/22(月)15:34:09No.1442428030+最初にハッキング教えられたせいでハッキングできないと落ち着かないままクリアしたから |
| … | 20626/06/22(月)15:34:23No.1442428101そうだねx3>ネットウォッチくんは一応正義の味方なのでね… |
| … | 20726/06/22(月)15:35:43No.1442428372+ブードゥーボーイズのほうが印象悪くて敵対してると好印象になるバグがある |
| … | 20826/06/22(月)15:35:48No.1442428389+暗殺系ミッションで殺さず車に投げ込むタイプのクリアだと大体報酬上がるけどそれはそれとしてこの手で殺せるなんて嬉しい!パターンと処分するのこっち持ちかよ…みたいなパターンの依頼があるの楽しいよね |
| … | 20926/06/22(月)15:38:18No.1442428939+>警官の話聞いてその後同僚に話す内容で生死が左右されるシビアさ |
| … | 21026/06/22(月)15:39:05No.1442429114+>ペットが死んで鬱になった警官のミッション |
| … | 21126/06/22(月)15:39:58No.1442429310+アラサカの潜入特化のサイバーデッキがなんか好きだった |
| … | 21226/06/22(月)15:40:16No.1442429364+>調べたら結構失敗してる人が多くてえ…!?てなった |
| … | 21326/06/22(月)15:40:24No.1442429406+あの鬱警官のミッションはかなりシビアだからな・・ |
| … | 21426/06/22(月)15:40:34No.1442429437+土曜にスレ見て始めた俺にタイムリーなスレ |
| … | 21526/06/22(月)15:43:05No.1442429921+ボクシングのクエスト滅茶苦茶楽しいな |
| … | 21626/06/22(月)15:43:22No.1442429966そうだねx1ping打って壁越しハックで監視カメラ全部止めるの楽でいいよね |
| … | 21726/06/22(月)15:43:38No.1442430017+>ボクシングのクエスト滅茶苦茶楽しいな |
| … | 21826/06/22(月)15:44:33No.1442430179+適当にやってたら亀警官救えたんだけどあれ難しかったのか |
| … | 21926/06/22(月)15:45:48No.1442430428+このミッションやると決めたらそれに付きっきりで対応してると死なない |
| … | 22026/06/22(月)15:46:09No.1442430499そうだねx1鬱警官のやつって和解して同僚たちが家に入ったらクリアでいいのかな?普通にお墓行って確認するだけでよくなかった? |
| … | 22126/06/22(月)15:46:20No.1442430541+俺はジャッキーの死体回収されて落ち込んでる所に股間炎上おじさんに遭遇しリパードクに連れて行ったついでに近くのサブクエアイコン行ったら突然キアヌ・リーブスとジェットコースター乗ることになってどういう情緒になればいいのか困ったよ |
| … | 22226/06/22(月)15:47:02No.1442430658+>ボクシングのクエスト滅茶苦茶楽しいな |
| … | 22326/06/22(月)15:47:56No.1442430836+鬱警官普通に死んだわ…あれ何度も行かなきゃならんのかもしかして |
| … | 22426/06/22(月)15:48:46No.1442431019+雑談飛ばすと墓の話をスルーするのはある |
| … | 22526/06/22(月)15:49:07No.1442431088+>ping打って壁越しネコマタで殺戮するの楽でいいよね |
| … | 22626/06/22(月)15:51:30No.1442431546+余命いくばくもない状態でジェットコースターに乗って騒ぐ二人 |
| … | 22726/06/22(月)15:52:07No.1442431677+亀警察はお墓の確認が行っても行かなくてもいいよなの罠だと思う |
| … | 22826/06/22(月)15:52:34No.1442431757+ゴミ箱に落ちてたりあからさまに怪しい売人のBD使って案の定ぶっ倒れたり拉致されるVは本当にさ… |
| … | 22926/06/22(月)15:52:53No.1442431819+なんで今になって同接ピークを迎えるんだよ |
| … | 23026/06/22(月)15:53:14No.1442431891+薬を盗んだ犯人を捕まえました! |
| … | 23126/06/22(月)15:53:36No.1442431962+ペット死んだ警官と同僚死んだ警官がいるのかもしかして |
| … | 23226/06/22(月)15:54:05No.1442432048+>薬を盗んだ犯人を捕まえました! |
| … | 23326/06/22(月)15:54:20No.1442432108+>鬱警官のやつって和解して同僚たちが家に入ったらクリアでいいのかな?普通にお墓行って確認するだけでよくなかった? |
| … | 23426/06/22(月)15:54:32No.1442432162+>なんで今になって同接ピークを迎えるんだよ |
| … | 23526/06/22(月)15:54:53No.1442432234そうだねx1>>薬を盗んだ犯人を捕まえました! |
| … | 23626/06/22(月)15:55:17No.1442432329+>腹を掻っ捌いて取り戻そうとしました!!! |
| … | 23726/06/22(月)15:55:21No.1442432349+周辺展開で販売数伸びすぎるぞこのゲーム |
| … | 23826/06/22(月)15:55:38No.1442432421そうだねx1プレジデントをビルの上に2週間くらい置き去りにしてる気がするけどまぁいいか… |
| … | 23926/06/22(月)15:55:43No.1442432440+>>薬を盗んだ犯人を捕まえました! |
| … | 24026/06/22(月)15:56:38No.1442432637+因みにエッジランナーズ2が制作中だからよろしくな |
| … | 24126/06/22(月)15:57:21No.1442432784+>割と適当にやったけどまさか誰も死なずにクリアになるとは思わずにビビったわ |
| … | 24226/06/22(月)15:57:25No.1442432806+今でもたまに深夜のナイトシティをドライブしたくなる |
| … | 24326/06/22(月)15:57:38No.1442432864+>面白いから今回は見逃してやるする相手もあの街じゃ相対的に懐が広い方に入る |
| … | 24426/06/22(月)15:57:40No.1442432873+>>割と適当にやったけどまさか誰も死なずにクリアになるとは思わずにビビったわ |
| … | 24526/06/22(月)15:58:05No.1442432944+>>腹を掻っ捌いて取り戻そうとしました!!! |
| … | 24626/06/22(月)15:58:13No.1442432967+>亀の墓を見に行かなかったり同僚に話さないで一定時間経過すると自殺しちゃう |
| … | 24726/06/22(月)15:58:15No.1442432977+>一人死んでる! |
| … | 24826/06/22(月)15:58:22No.1442433010+セールで割と安く買えるし胸焼けするレベルのボリュームあるしバグ修正も大体終わってるし今から買うのも悪くない |
| … | 24926/06/22(月)15:58:40No.1442433066+ファストトラベル縛りでも楽しいのですごいと思う |
| … | 25026/06/22(月)15:58:51No.1442433104+ロミオとジュリエットがどうあがいても原典通りの結末でつらい |
| … | 25126/06/22(月)15:59:07No.1442433168+>誰も死なない選択したら警官2人がパトカーでギャング達を轢き殺してしまい全て台無しになったんですけど!? |
| … | 25226/06/22(月)15:59:17No.1442433194+DLCって何時ごろ始めるのがいいのかね |
| … | 25326/06/22(月)16:00:14No.1442433405+ヴィクの店の近くで陰謀論叫んでるおっさんの言ってる事が実は真実だったってのがビビった |
| … | 25426/06/22(月)16:00:15No.1442433411+そろそろラストバトル近いか?みたいな雰囲気になるからそこら辺で |
| … | 25526/06/22(月)16:00:16No.1442433414+>ファストトラベル縛りでも楽しいのですごいと思う |
| … | 25626/06/22(月)16:00:30No.1442433468+サイコを生け取りにしろとか言うけど何が殺傷で何が非殺傷なのか分からん |
| … | 25726/06/22(月)16:00:40No.1442433508+ジャッキーのアーチを傷つけた市民におしおきしたいんだけどロケランとかないのこのゲーム |
| … | 25826/06/22(月)16:01:03No.1442433589+>DLCって何時ごろ始めるのがいいのかね |
| … | 25926/06/22(月)16:01:11No.1442433622+>ちゃんとアクセル調整してる?ブレーキとバックは別だよ? |
| … | 26026/06/22(月)16:01:57No.1442433762+ヨリノブの車いいよね |
| … | 26126/06/22(月)16:02:18No.1442433829+>ヨリノブの車いいよね |
| … | 26226/06/22(月)16:02:19No.1442433835+>サイコを生け取りにしろとか言うけど何が殺傷で何が非殺傷なのか分からん |
| … | 26326/06/22(月)16:02:49No.1442433931+最初プレイした時はGTA5のノリで運転したからすぐ警官に囲まれて死にまくったな |
| … | 26426/06/22(月)16:02:51No.1442433936+メイルストロームってただのトンチキ集団かと思ったら結構な裏の大物とちょくちょく関わってんのよね |
| … | 26526/06/22(月)16:03:07No.1442433994+砂で頭ぶち抜いてライフ0にしてもサイコ野郎は生きてるから安心だよ |
| … | 26626/06/22(月)16:03:22No.1442434055+DLC始めたタイミングで本編とDLC相互に選択肢のセリフが変わるから何度でも味がする |
| … | 26726/06/22(月)16:03:23No.1442434060+>死体蹴りしなけりゃ死なない仕様になってるから何でもいいよ |
| … | 26826/06/22(月)16:03:53No.1442434162+>ジャッキーのアーチを傷つけた市民におしおきしたいんだけどロケランとかないのこのゲーム |
| … | 26926/06/22(月)16:04:05No.1442434202+>あっそういう感じなの!? |
| … | 27026/06/22(月)16:04:33No.1442434276+メインのどこかのHPが無限に回復するサイコはトリックに気がつくまでマジでキツかった |
| … | 27126/06/22(月)16:04:39No.1442434304そうだねx1アニメだと強そうなのに自分で使うとめっちゃ微妙なんだよなプロジェクタイルランチャー |
| … | 27226/06/22(月)16:04:46No.1442434321+サイコはもうハックからのテイクダウンしてる |
| … | 27326/06/22(月)16:04:47No.1442434325+>キーボードなのと周りの車がのろすぎるのが悪いから… |
| … | 27426/06/22(月)16:05:58No.1442434545+>>亀の墓を見に行かなかったり同僚に話さないで一定時間経過すると自殺しちゃう |
| … | 27526/06/22(月)16:06:06No.1442434575+まだ1周目だけど2周目はすぐに銃を抜くキチガイプレイしたいなってもう思ってしまってる |
| … | 27626/06/22(月)16:06:44No.1442434706+腕ランチャーはずっと弱いな・・ |
| … | 27726/06/22(月)16:07:50No.1442434928+>バレるなよってミッションでバレずに済ませると |
| … | 27826/06/22(月)16:09:35No.1442435277+腕はゴリラが便利過ぎる |