[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2217人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6875269.jpg[見る]
fu6875274.jpg[見る]


画像ファイル名:1782103811044.jpg-(146650 B)
146650 B26/06/22(月)13:50:11No.1442406560そうだねx4 16:16頃消えます
>🎤スターの座へ、駆け上がれ❣

>#アイドルホースオーディション2026 開催決定✨

>今年もアイドルホースオーディションが開催!
>あなたの一票で競走馬のぬいぐるみ化が決定します🎵

>予選投票は6/24(水)から開始!
>詳細はオーディションサイトをチェック🌟
https://x.com/i/status/2068904737676910626 [link]
水曜からです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)13:52:19No.1442407034そうだねx8
アスクビクターモアの話はしろ
226/06/22(月)13:53:17No.1442407223+
アソコビクビクモアな話をしろ
326/06/22(月)13:54:25No.1442407498+
私の推し馬がセンターになるチャンスです
426/06/22(月)13:55:02No.1442407632+
投票しますので枕営業お待ちしております
526/06/22(月)13:55:10No.1442407663+
ゴニョゴニョしたら今年の対象外リスト見られちゃうみたいですね
昨年との差分出してもらいましたがオペラオーさんみたいなサプライズは無いようです
626/06/22(月)13:55:28No.1442407719+
本当は七三位が丁度良いです
726/06/22(月)13:55:35No.1442407744+
>私の推し馬がセンターになるチャンスです
私の推し馬…パンサラッサがですか…
826/06/22(月)13:56:33No.1442407942+
私思い付いちゃったんですが競走馬がアイドルになるゲームを作ったら売れそうじゃないですか?
926/06/22(月)13:59:21No.1442408560そうだねx1
馬界隈ではYogiboという会社からの枕営業が絶えないという怪しい噂が流れているそうですね
1026/06/22(月)14:00:20No.1442408775+
ものすごく80年代アイドルって感じですね
1126/06/22(月)14:00:39No.1442408844+
そろそろやべー女の新しい供給来ませんかね…
1226/06/22(月)14:01:55No.1442409096+
今年の大本命は誰でしょうか
1326/06/22(月)14:02:06No.1442409132+
>ものすごく80年代アイドルって感じですね
80年代のアイドル…つまりオグリキャップですか
1426/06/22(月)14:02:37No.1442409240+
よく見たら現役馬引退馬無差別になってませんか?
1526/06/22(月)14:05:22No.1442409859+
アイドルホースぬいぐるみ化されていない競走馬なら自由に記入投票できるみたいですけどルホいぐ化された馬はどこで確認できますか?
1626/06/22(月)14:05:59No.1442409985+
>馬界隈ではYogiboという会社からの枕営業が絶えないという怪しい噂が流れているそうですね
yogibo買ってから部屋での生活が格段に酷くなりました
ただこれからの季節はめっちゃ蒸れますね
1726/06/22(月)14:07:12No.1442410244+
実を言うと競馬やる前は馬のぬいぐるみなんてどれも同じじゃないですか!って思ってました
1826/06/22(月)14:07:21No.1442410272+
そういえば近所のイオンでたまに出店してる食器屋さんが無意味にでかいタイトルホルダーやエフフォーリアのぬいぐるみ一緒に飾ってるんですよね
1926/06/22(月)14:09:16No.1442410680+
ンダツ売ってた会社はどれくらい儲かったんでしょう
2026/06/22(月)14:10:18No.1442410906+
ぐえー!ロジリオン抹消!
2126/06/22(月)14:10:35No.1442410958+
>アイドルホースぬいぐるみ化されていない競走馬なら自由に記入投票できるみたいですけどルホいぐ化された馬はどこで確認できますか?
https://shop.prc.jp/shopbrand/ct8/ [link]
発売されたのはターフィーショップで確認できますね
全部で166件あります
2226/06/22(月)14:12:53No.1442411383+
https://x.com/JRA_PRC/status/1755865366016758092 [link]
コレが普通に欲しかったんですよね…
2326/06/22(月)14:14:03No.1442411593+
ガイア テンハピ シルソニ
この辺の個性派のぬいぐるみ化が実現したから地味に迷いますね
ドゥラエレーデとかでしょうか
2426/06/22(月)14:14:08No.1442411608+
水沢6R
馬複1-9・4-9
盛岡ではもう少しな印象だった9番も水沢代わりで走りがよくなってますねコースが合うならここでも
パドック評が9・5・6・1
解説陣の印は9・5・1・(4・6)
解説買い目:馬複 9 → 1 5 6 三連複 9 → 1 4 5 6
2526/06/22(月)14:14:22No.1442411651そうだねx8
https://x.com/tospo_keiba/status/2068905118301643262 [link]
火元が自分で擦り始めました
2626/06/22(月)14:14:31No.1442411683+
Yogiboは水族館のアザラシにも営業かけてたので節操とかないですよ
2726/06/22(月)14:14:42No.1442411718そうだねx4
>馬界隈ではYogiboという会社からの枕営業が絶えないという怪しい噂が流れているそうですね
この前水族館のアザラシにも枕営業してましたよ
2826/06/22(月)14:14:57No.1442411780そうだねx5
アザラシんもー
2926/06/22(月)14:15:19No.1442411834そうだねx3
競馬が好きな私ちゃんって競馬が好きな私って名前だったんですか
3026/06/22(月)14:15:57No.1442411953そうだねx1
今更ですけどタバルは別にこの枠でぬいぐるみにしなくても良かったですね
3126/06/22(月)14:16:11No.1442411994+
去年は推しが人形かしてくれたから嬉しいンゴ
3226/06/22(月)14:16:13No.1442412000+
可愛い動物とYogiboのコラボなんてなんぼあってもええですからね
3326/06/22(月)14:16:46No.1442412105+
>コレが普通に欲しかったんですよね…
商品化まで意外と期間空いたのがなんか生々しいですね
3426/06/22(月)14:17:20No.1442412224そうだねx2
>今更ですけどタバルは別にこの枠でぬいぐるみにしなくても良かったですね
自力でなれるとはファンも思ってなかったんですね…
3526/06/22(月)14:17:42No.1442412286そうだねx6
ぬいぐるみが2倍になってファンは得しました
3626/06/22(月)14:18:25No.1442412430+
タバルはぬいになってしたかね?
3726/06/22(月)14:18:53No.1442412515+
タバルは性質が性質ですから仕方無い所はあります
3826/06/22(月)14:19:02No.1442412535そうだねx9
>>今更ですけどタバルは別にこの枠でぬいぐるみにしなくても良かったですね
>自力でなれるとはファンも思ってなかったんですね…
去年の段階だとピンパー逃げ馬の乾坤一擲だと思われても仕方ないかなとは思います
3926/06/22(月)14:19:28No.1442412615+
何回も言いますけどG1馬は自動的にアイドルホースに採用してくれませんか?
4026/06/22(月)14:19:31No.1442412623そうだねx1
実はヤン子も未実装なんですよね
日本での勝鞍が少ないからでしょうか
4126/06/22(月)14:19:59No.1442412713+
>実はヤン子も未実装なんですよね
>中央での勝鞍が少ないからでしょうか
4226/06/22(月)14:20:02No.1442412725そうだねx7
>今更ですけどタバルは別にこの枠でぬいぐるみにしなくても良かったですね
権利勝ち取る保障なんてどこにもないですから投票でするのも悪くないですし…
4326/06/22(月)14:20:20No.1442412773+
ヨニです
https://x.com/funayamayoji/status/2068572728618295696 [link]
4426/06/22(月)14:20:36No.1442412824そうだねx8
>実はヤン子も未実装なんですよね
>日本での勝鞍が少ないからでしょうか
逆にぬいぐるみ化してない事実に対する認知度が低くて票集めにくそうな気がします
4526/06/22(月)14:21:13No.1442412925そうだねx1
市役所の休憩フロアにまでyogiboありました
これはもう癒着です
4626/06/22(月)14:21:17No.1442412937+
山ステ小久保厩舎コンビ今年はチャーラタン産駒ですか
4726/06/22(月)14:21:56No.1442413039そうだねx6
推しのぬいなんて作れる内に作ってもらうのが正解なんですよ…!
4826/06/22(月)14:22:54No.1442413216+
チャーラタンってなんとなく中華料理ですね
4926/06/22(月)14:23:38No.1442413346そうだねx3
炒辣湯!なんかそんな料理ありそうね!
5026/06/22(月)14:24:01No.1442413425+
Yogiboは人にマーケティングさせるよりも動物にさせたほうがウケが良いと気付いたいやらしい会社ですよ!
5126/06/22(月)14:24:04No.1442413443+
>去年の段階だとピンパー逃げ馬の乾坤一擲だと思われても仕方ないかなとは思います
酷かったですね去年の日経新春杯
そこから乗り替わりましたけど
5226/06/22(月)14:24:07No.1442413452そうだねx1
>ヨニです
> https://x.com/funayamayoji/status/2068572728618295696 [link]
急にポルノ貼らないでください!
5326/06/22(月)14:24:09No.1442413459+
>競馬が好きな私ちゃんって競馬が好きな私って名前だったんですか
本名が蛍波賀 綺菜倭詩ちゃんです
5426/06/22(月)14:25:00No.1442413633+
エバヤンのぬいぐるみ欲しいですね
有馬記念勝ってください
5526/06/22(月)14:25:01No.1442413637+
>逆にぬいぐるみ化してない事実に対する認知度が低くて票集めにくそうな気がします
アーモンドアイ顕彰馬投票現象!
5626/06/22(月)14:25:38No.1442413763+
仮にバーヤンがオーディション通ったらゼッケンの勝ち鞍はメイクデビュー京都になるんでしょうか
5726/06/22(月)14:26:46No.1442413991そうだねx2
馬は不祥事起こしませんからね
…いやジャパン君は微妙ですかね
5826/06/22(月)14:27:12No.1442414071そうだねx1
競馬が好きな私は!突然の雨に打たれる!
…なんてことになってないかとも思いますが
5926/06/22(月)14:27:12No.1442414072+
>炒辣湯!なんかそんな料理ありそうね!
炒めた辛いスープアルヨ
6026/06/22(月)14:28:08No.1442414256そうだねx1
>馬は不祥事起こしませんからね
>…いやジャパン君は微妙ですかね
見てくださいよギムレットさんを!
暴れまくりですよ!
6126/06/22(月)14:28:22No.1442414309+
タイトルホルダー娘化を気にテリオスベルを布教してオーディション投票させるチャンスです
6226/06/22(月)14:29:12No.1442414475+
お外でも通称やべー女なんですね
6326/06/22(月)14:29:27No.1442414517+
ヤン子の勝った国際GⅠって東大とサウジ×2とBCだけですかね?
6426/06/22(月)14:29:48No.1442414587そうだねx1
馬の不祥事っていうと真っ先にゴールドシップが浮かびますね
6526/06/22(月)14:29:50No.1442414596+
>私の推し馬がセンターになるチャンスです
私の推し馬がライトになるチャンスです
6626/06/22(月)14:30:02No.1442414640+
ジェンティルドンナが好きな僕は!の乳首つねりたいです
6726/06/22(月)14:30:20No.1442414707+
>馬は不祥事起こしませんからね
>…いやジャパン君は微妙ですかね
アタックし続けてストーキング相手と結ばれれば不祥事でなくなります
例としてヒトミミでは山本耕史がこの手法を駆使しています
6826/06/22(月)14:30:45No.1442414791+
だが今のお前では宝塚三連覇は勝てぬ
私の力を受け継いで戦うのだ、よいな?
6926/06/22(月)14:30:53No.1442414820+




7026/06/22(月)14:30:56No.1442414829そうだねx10
タバルが結果的に自力で権利を得たのはほんと結果論でしかないので
GI1勝と2勝の壁はとてつもなく高いです
7126/06/22(月)14:31:06No.1442414861+
>ジェンティルドンナが好きな僕は!の乳首つねりたいです
触らせませんよ!?
7226/06/22(月)14:31:11No.1442414881+
暴れてゲートに入れない子
レース中に他馬に噛み付く子
レース後に騎手を振り落とす子
逸走してレースに戻って来ない子
お馬さんにも色々です
7326/06/22(月)14:31:26No.1442414938そうだねx2
>>ジェンティルドンナが好きな僕は!の乳首つねりたいです
>触らせませんよ!?
お前はなんなんですか!
7426/06/22(月)14:31:37No.1442414978+
よくライパチって言いますけど消去法で一番能力なくていいポジションなんですかライト?
7526/06/22(月)14:31:49No.1442415012+
>だが今のお前では宝塚三連覇は勝てぬ
>私の力を受け継いで戦うのだ、よいな?
はい、はい
7626/06/22(月)14:31:51No.1442415022+
>仮にバーヤンがオーディション通ったらゼッケンの勝ち鞍はメイクデビュー京都になるんでしょうか
去年ノミネートされた時は25年サウジカップでした
7726/06/22(月)14:32:01No.1442415058そうだねx3
>見てくださいよギムレットさんを!
>暴れまくりですよ!
柵クラッシャーが増えるとは思わなかったですね
7826/06/22(月)14:33:11No.1442415307+
>はい、はい
もっと真剣になるべきは親父の方ですね…
7926/06/22(月)14:33:17No.1442415331+
>>だが今のお前では宝塚三連覇は勝てぬ
>>私の力を受け継いで戦うのだ、よいな?
>はい、はい
ちがう!もっと不真面目になるのだ!
8026/06/22(月)14:33:40No.1442415406+
ヤン子の勝ち鞍新馬戦はあんまりにもなので東大でなんとか
デブやんですけど
8126/06/22(月)14:33:46No.1442415423+
馬の不祥事…?と聞いて思いつくのはパドックの馬っ気ですかねぇ
前の牡馬を掘ろうとして両方競争能力喪失したことありませんでしたっけ
8226/06/22(月)14:34:36No.1442415607そうだねx3
>よくライパチって言いますけど消去法で一番能力なくていいポジションなんですかライト?
プロアマだと話は違ってきますが草野球レベルだと右に流して飛ばせるようなテクもパワーもないので
8326/06/22(月)14:34:47No.1442415652そうだねx2
>ジェンティルドンナが好きな僕は!の乳首つねりたいです
やべー男は本命党なので相容れません
https://youtu.be/wYetqiv0iB4 [link]
8426/06/22(月)14:34:49No.1442415659+
>ぶ
>ち
>こ
>出
>禁
ちょっと船橋のゲート壊して莫大な返還金出しただけで…!血も涙もねぇ!
8526/06/22(月)14:35:16No.1442415752+
2歳戦は強いですねえ山ステ小久保コンビ
8626/06/22(月)14:35:33No.1442415807そうだねx2
>>ぶ
>>ち
>>こ
>>出
>>禁
>ちょっと船橋のゲート壊して莫大な返還金出しただけで…!血も涙もねぇ!
むしろ血まで見せちゃったから問題なんですよ!
8726/06/22(月)14:36:54No.1442416071そうだねx2
馬の不祥事となると土曜日のジャジャミンですかね
ひどすぎて目に焼き付いてます
8826/06/22(月)14:36:59No.1442416086+
今更ですがやべー女はオルフェ推しでやべー男はジェンティル推しなんですか
よく仲良しですねこの2人
これが競馬おじさん同士なら犬猿の仲になってたところですよ
8926/06/22(月)14:38:56No.1442416468そうだねx1
>馬の不祥事となると土曜日のジャジャミンですかね
>ひどすぎて目に焼き付いてます
デビューが寺島厩舎で所属のせーなって時点で
もう誰も面倒見られないから頼む…!みたいな感じで入厩してたのかなと思いますが
再調教でマシになってくれますかねぇ…
9026/06/22(月)14:38:57No.1442416473+
>プロアマだと話は違ってきますが草野球レベルだと右に流して飛ばせるようなテクもパワーもないので
逆にプロだと軽視されがちなファーストが重要ですからね草野球
変な送球ばっか受けるんでキャッチング上手くないと務まりません
9126/06/22(月)14:39:35No.1442416607+
>再調教でマシになってくれますかねぇ…
もうタイムアップじゃないですかね…
9226/06/22(月)14:40:03No.1442416679そうだねx2
>馬の不祥事となると土曜日のジャジャミンですかね
>ひどすぎて目に焼き付いてます
馴致できてないし競争を憎んでる感じでなんでゲート試験通ってデビュー1周できたかわかんないレベルでしたね
繁殖では案外おとなしくなったりしますけどどうでしょう
9326/06/22(月)14:40:23No.1442416760+
アイドルはスターな訳でスターと言えば
スターマン
スターキングマン
メガスターダム
この3頭こそアイドルに相応しいと思います
9426/06/22(月)14:41:29No.1442416993+
スターとついてる子いいですよね
私はベルスターモンが好きです
9526/06/22(月)14:41:31No.1442417000+
シーザスターズです
9626/06/22(月)14:41:46No.1442417039+
喧嘩の後の仲直りックスは燃えますからねシランケド
9726/06/22(月)14:42:05No.1442417110そうだねx1
>アイドルはスターな訳でスターと言えば
>スターマン
>スターキングマン
>メガスターダム
>この3頭こそアイドルに相応しいと思います
マスターフェンサーも入れてください
9826/06/22(月)14:42:20No.1442417155+
>今更ですがやべー女はオルフェ推しでやべー男はジェンティル推しなんですか
>よく仲良しですねこの2人
>これが競馬おじさん同士なら犬猿の仲になってたところですよ
競馬おじさん的にはあまり馬券食い合わなかったのでそんな争いにならない気がします
9926/06/22(月)14:42:36No.1442417213そうだねx1
ジャジャミンはあと1回くらいは未勝利戦チャンスあるとは思いますけど
それもちゃんと走れるならです
競馬全くできない牝馬を繁殖にあげても産駒に遺伝したらたまったもんじゃないですし
白毛とはいえ繁殖入りも怪しそうに個人的には思います
10026/06/22(月)14:43:13No.1442417337+
>シーザスターズです
名前で考えるとアイドルの家の壁になりたい人もといステージになりたい人になるんでしょうか
10126/06/22(月)14:43:29No.1442417386+
>>再調教でマシになってくれますかねぇ…
>もうタイムアップじゃないですかね…
7/20以後に再審査なので走らせるにしてもギリギリですね
10226/06/22(月)14:43:32No.1442417399+
そういえば過去にもゴールドシップ産駒で蹄鉄打つのを断固として抵抗してまともに装てい出来なかったキチガイいましたね
10326/06/22(月)14:43:47No.1442417441そうだねx3
まあブチコも名繁殖になってますから…
10426/06/22(月)14:44:05No.1442417506そうだねx1
>アイドルはスターな訳でスターと言えば
>スターマン
>スターキングマン
>メガスターダム
>この3頭こそアイドルに相応しいと思います
んあ
10526/06/22(月)14:44:49No.1442417652+
競走馬としての役割を果たせてないからこれを笑い事や美談にしてはいけませんよね
10626/06/22(月)14:45:03No.1442417691+
あれでも一度は審査通ってるんですよね
どんな手を使ったんでしょう…
10726/06/22(月)14:46:16No.1442417907+
牝馬だからまだちょっと笑って話題にできます
牡馬だとちょっと…
10826/06/22(月)14:46:49No.1442418006+
>>見てくださいよギムレットさんを!
>>暴れまくりですよ!
>柵クラッシャーが増えるとは思わなかったですね
いまやローズキングダムさんに完全継承されててファームの社長も鼻が高いもとい頭痛そうです!
10926/06/22(月)14:47:08No.1442418056+
馬もいいんですがそろそろ騎手も縫い化しませんか?
>ネットケイバのグッズでいいですよね
ですね
11026/06/22(月)14:48:20No.1442418293+
実際いま一番熱いアイドルホースって誰でしょうね
実績での達成が難しそうなの含めて
…サトノレーヴ・カレードボーとかの海外遠征組しか思いつきません
11126/06/22(月)14:48:24No.1442418311+
騎手は岡部フィギュア路線の方がいいでしょう遊べますし
ロブチェン3冠達成したら(´・_・`)フィギュア出さないですかね
11226/06/22(月)14:49:03No.1442418439+
そういえばマスボも投票対象なんですね
11326/06/22(月)14:50:26No.1442418698+
🥐が赤バッテンでなければもっとアイドルしてたんですかね
11426/06/22(月)14:50:37No.1442418734+
善戦マンとかいつメンのアイドルホースが去年一昨年あたりで一斉に引退した感じありますねえ
11526/06/22(月)14:50:39No.1442418741+
色んなパターンあるから一概に言えないとこもなくはないですが
基本的に放馬の時点でだいぶやらかしてます
11626/06/22(月)14:51:19No.1442418870そうだねx1
デサイルが善戦マンというには実績を残してるのがなんです
11726/06/22(月)14:52:00No.1442419009+
武豊フィギュアは勝負服の柄で戦争になる気しかしません
11826/06/22(月)14:52:23No.1442419083+
>🥐が赤バッテンでなければもっとアイドルしてたんですかね
社台RHとかだとまた人気の毛色が違う感じにはなってたかもですね
個人馬主だったらそりゃあもうでそのほかの中堅クラブだとお祭りです
11926/06/22(月)14:52:25No.1442419089+
>デサイルが善戦マンというには実績を残してるのがなんです
こういうとアレですけどベリベリの不調がそのまんま影響してそうです…
12026/06/22(月)14:52:38No.1442419141+
>🌲がシルクでなければもっとアイドルしてたんですかね
12126/06/22(月)14:52:59No.1442419198+
アラシ
エアスマップ
あたりもアイドルホースですね
12226/06/22(月)14:53:04No.1442419220+
ぬいぐるみ化の条件って
オークスダービー有馬記念のいずれかを勝つ
G1を2勝する
のいずれかで合ってましたっけ?
人気出そうなジュウリョクピエロは既に内定してるので中々難しいですねえ
12326/06/22(月)14:53:16No.1442419257+
岡部幸雄フィギュアとかどうでしょうか!
12426/06/22(月)14:53:20No.1442419276そうだねx1
2025は繋がって2023は手放してないみたいなんですけどidolhorse-audition2024怨comは195ドル≒10.51スぺで買えちゃうんですよね
お役所体質なんだからドメイン新規で作らないでjra-funとかのアドレスにしなさい!
12526/06/22(月)14:53:39No.1442419343+
水沢7R
馬複7-8・8-9
転入初戦の9番からいきたいところですが既に転入戦こなして馬券内続けている8番のほうが安定してますかね
パドック評が8・9・11
解説陣の印は7・9・11・(8・3・10)
解説買い目:中心 7 相手 9 11 8 穴 3 10
12626/06/22(月)14:53:50No.1442419378そうだねx4
>デサイルが善戦マンというには実績を残してるのがなんです
ダービー馬かつドバイシーマ勝ってる馬なんで3着連続してるとか言われてもそのレースにそれより強い馬が2頭いただけとしか思えないんですよね…
12726/06/22(月)14:54:05No.1442419444+
デサイルは立派といえば立派なんですが今年の前半は内容的には完敗だったので秋では勝ってほしいですねえ
12826/06/22(月)14:54:07No.1442419449+
>>アイドルはスターな訳でスターと言えば
>>スターマン
>>スターキングマン
>>メガスターダム
>>この3頭こそアイドルに相応しいと思います
>んあ
私にとってのヒロインです
12926/06/22(月)14:55:20No.1442419690そうだねx2
>岡部幸雄フィギュアとかどうでしょうか!
ラインナップが
岡部幸雄
武豊
松永幹夫
横山典弘
柴田善臣
河内洋
なら全部欲しいですが…
13026/06/22(月)14:55:43No.1442419766+
勝負服と娼婦服って似てますね
閃きました
13126/06/22(月)14:55:49No.1442419790+
>>デサイルが善戦マンというには実績を残してるのがなんです
>ダービー馬かつドバイシーマ勝ってる馬なんで3着連続してるとか言われてもそのレースにそれより強い馬が2頭いただけとしか思えないんですよね…
余もそう思う余
13226/06/22(月)14:55:55No.1442419807そうだねx4
たとえ善戦マンの括りに入れられたとしても相当に上澄みですよデサイルさんは…
13326/06/22(月)14:56:03No.1442419835+
fu6875269.jpg[見る]
また騎手のドル推しをしましょう!
13426/06/22(月)14:56:06No.1442419843+
💩は左回り府中からが本番ですにょ
13526/06/22(月)14:56:17No.1442419879+
アイドルハスター!?
13626/06/22(月)14:57:04No.1442420031そうだねx5
>fu6875269.jpg[見る]
>また騎手のドル推しをしましょう!
勝春未使用版初めて見ました
13726/06/22(月)14:57:08No.1442420046そうだねx2
>岡部幸雄フィギュアとかどうでしょうか!
fu6875274.jpg[見る]
もうあります
13826/06/22(月)14:57:18No.1442420067+
カツハルゥ
13926/06/22(月)14:57:32No.1442420115そうだねx2
この子はどれだけG1を勝とうがアイドルホースになれない悲しみを背負っています…
https://x.com/aoraki_family/status/2067532771795562614 [link]
14026/06/22(月)14:57:38No.1442420144+
>>岡部幸雄フィギュアとかどうでしょうか!
>fu6875274.jpg[見る]
>もうあります
割と似ててダメでした
14126/06/22(月)14:58:01No.1442420216そうだねx4
ダービーどころか海外G1も獲ってる善戦マンって何だよって話です
14226/06/22(月)14:58:14No.1442420261+
アスクコンナモンダ登録抹消ですか…
私もアソココンナモンダなんですが
14326/06/22(月)14:58:24No.1442420291+
>もうあります
大僧正ってマイネル何か乗ってましたっけ?
14426/06/22(月)14:58:35No.1442420342そうだねx5
ブエナも二着が5回か6回くらいありますがだからと言ってシルコレ名乗ったらボコボコにされる戦績誇ってますからね…
14526/06/22(月)14:59:16No.1442420459そうだねx1
皆さんはPOGやってますか?
私は今年で5年目なんですが好きな馬の兄弟とかPOG本で馬体見てなんとなくで指名していたスタイルを辞めてノーザン生産・サンデーorシルク・入厩済・良血統で選んだら早くも4頭デビューしてVAN POGのトータルポイント賞で691位になりました
選んだ馬の中からクラシックに進む馬が出たら嬉しいです
ここは私の日記帳
14626/06/22(月)15:00:13No.1442420644+
重賞レースで上位食い込むだけでも超上澄みなの忘れがちです
14726/06/22(月)15:00:25No.1442420688+
>デサイルは立派といえば立派なんですが今年の前半は内容的には完敗だったので秋では勝ってほしいですねえ
秋天かJCのどっちかで勝てればって感じですがメンツも強いの来そうなんですよね
14826/06/22(月)15:00:45No.1442420750そうだねx4
ガイアフォースがシルコレを名乗るのはセーフです
💩がブロコレを名乗り出したら処されます
14926/06/22(月)15:00:49No.1442420756+
POGはロブチェンを当てるゲームと聞きました
15026/06/22(月)15:01:09No.1442420816+
デサイルはお前重馬場いけるんかい!ってなりました
15126/06/22(月)15:01:09No.1442420817+
>アラシ
>エアスマップ
>あたりもアイドルホースですね
トキオ軍団を思い出しました
15226/06/22(月)15:01:22No.1442420868そうだねx1
ダービー馬でドバイSC勝っていてという時点では余の後輩っぽさあるなと思ってましたが海外レースよりも国内でもしっかり走ってしかも12ハロンじゃなくてもいいし三着続きってことでデサイル専用のオリチャーに突入してます
15326/06/22(月)15:01:24No.1442420879+
>可愛い動物とYogiboのコラボなんてなんぼあってもええですからね
店頭でコマーシャルのシリーズ流れてますけどジャパンさんのやつと人のやつで好感度マジで違います
15426/06/22(月)15:01:28No.1442420893+
>>もうあります
>大僧正ってマイネル何か乗ってましたっけ?
マイネルブリッジに何度か乗ってるみたいですね
15526/06/22(月)15:01:31No.1442420903+
シルコレ判定に迷いそうなのはウィルソンですかねぇ
15626/06/22(月)15:01:41No.1442420937+
>ダービーどころか海外G1も獲ってる善戦マンって何だよって話です
余余余
15726/06/22(月)15:01:58No.1442420980+
>アスクコンナモンダ登録抹消ですか…
>私もアソココンナモンダなんですが
オレハマッテルゼ
15826/06/22(月)15:02:03 業者No.1442420997+
>この子はどれだけG1を勝とうがアイドルホースになれない悲しみを背負っています…
> https://x.com/aoraki_family/status/2067532771795562614 [link]
で…できらぁ!
15926/06/22(月)15:02:06No.1442421008+
>デサイルはお前重馬場いけるんかい!ってなりました
エピファ産駒で重い馬場こなす前例はありますしもとをただせばまあロベルトですからねえ
16026/06/22(月)15:02:38No.1442421127+
ブロコレ倶楽部にはギリギリ入れるけどカノープスにはネイチャさんに叩き出されるってイメージです💩
16126/06/22(月)15:02:40No.1442421136+
>シルコレ判定に迷いそうなのはウィルソンですかねぇ
間違いなくシルコレではあります
だが坂井瑠星が強すぎるです
16226/06/22(月)15:03:27No.1442421290+
連続3着は歯がゆいですがそこで安定してるのは🦐産駒っぽく無いですねデサイル
16326/06/22(月)15:03:40No.1442421336そうだねx4
個人的にはG1(jpn1)獲ってると最早それは善戦マンではない感じあるんですよねえ
16426/06/22(月)15:03:47No.1442421361そうだねx2
今年の宝塚記念はダービー馬が二頭も馬券内に入るという世にも珍しい宝塚記念でした
16526/06/22(月)15:03:48No.1442421363+
スマップで思ったのですが昭和の時代にも
タノキントリオ
シブガキタイ
オトコグミ
キャンディーズ
ピンクレディ
ヒカルゲンジ
ショウネンタイ
セイコ
アキナ
みたいな名前の馬はいたのでしょうか
16626/06/22(月)15:03:57No.1442421401+
毛色の再現難しい子は投票企画だと採算取れないとかありそうですが
GI勝って条件満たしたならお値段高めの受注生産でもいいのでなんとかできないでしょうか
16726/06/22(月)15:04:08No.1442421434+
G?獲ったら善戦マン呼べない厳し目の判定にしとくのがいい気もちょっとします
16826/06/22(月)15:04:25No.1442421484+
G1勝っててもオーディションには投票しといた方が良いですよ
私はもう一個何とか勝てるだろうと思ってたジャックドールでこれを思い知らされました
16926/06/22(月)15:04:27No.1442421493+
> https://x.com/JRA_PRC/status/1755865366016758092 [link]
>コレが普通に欲しかったんですよね…
再販かと思ったら過去のツイートでぬか喜びしました
17026/06/22(月)15:05:02No.1442421614そうだねx3
ブエナがシルコレは欺瞞というか嫌味かキサマです
17126/06/22(月)15:05:18No.1442421687+
>連続3着は歯がゆいですがそこで安定してるのは🦐産駒っぽく無いですねデサイル
社台の人が🦐産駒が古馬になると急に燃え尽きる原因がわかりました
と書いた記事を見かけたんですけど有料記事だったのでスルーしました
17226/06/22(月)15:05:25No.1442421710+
書き込みをした人によって削除されました
17326/06/22(月)15:05:47No.1442421791+
本当最近のダービー馬強すぎます
17426/06/22(月)15:06:04No.1442421846そうだねx3
👀❗️
17526/06/22(月)15:06:07No.1442421857そうだねx6
なんですか今の
17626/06/22(月)15:06:15No.1442421885+
しょごせんが🦐産駒の扱いに関しては一番信用出来そうな気はします
17726/06/22(月)15:07:06No.1442422070+
>ブエナがシルコレは欺瞞というか嫌味かキサマです
降着もあるのが一番やべーやつです
17826/06/22(月)15:07:27No.1442422148+
えやだ何かマジ怖いです
なんですかあのエスペランサ何ちゃら?
17926/06/22(月)15:07:38No.1442422186そうだねx3
明らかに業務案件の誤爆が通り過ぎていきました
18026/06/22(月)15:07:40No.1442422200+
👀???
18126/06/22(月)15:08:51No.1442422463+
エスペランサ南行徳ってなんですか?
18226/06/22(月)15:08:57No.1442422494そうだねx2
一応誤爆レスコピーしてますが引用しない優しさが私にはありました
18326/06/22(月)15:08:59No.1442422499そうだねx5
仕事中にここ見るのはやめましょうね
18426/06/22(月)15:09:11No.1442422544+
良く分かりませんが仕事中の私が何かやったんですか?
18526/06/22(月)15:09:39No.1442422642+
>仕事中にここ見るのはやめましょうね
そうだね付けてる私も仕事しましょうね
18626/06/22(月)15:09:45No.1442422664+
テレワーク中の私でも業務用とスレ見る用のPCは分けてるというのに…
18726/06/22(月)15:09:52No.1442422703+
くれぐれも◯◯には行かないように
18826/06/22(月)15:09:55No.1442422709+
もし会社が全員「」ぺだったら誰も困らないんですけどね
18926/06/22(月)15:09:59No.1442422727+
マジで仕事しながらimgやってる人いるんですね…
19026/06/22(月)15:10:20No.1442422801+
とりあえず千葉に行けばいいんですか?
19126/06/22(月)15:10:20No.1442422802+
>ヒカルゲンジ
ヒカルゲンジは何頭かいますが多分源氏物語由来だと思います
>ピンクレディ
1950年台にオーストラリアで居たと井崎脩五郎のコラムにありました
関係ないですが セイコ 馬 で調べるとハイセイコーがたくさん出てきます
19226/06/22(月)15:10:27No.1442422828そうだねx6
私は見れませんでしたが何が起きたんですか…
あれですかね仕事中の資料か何かコピペしてたあとにここになんかのURLかあぷの画像貼ろうとしてコピーしそこなってたとかで前のままそのままとかですかね…
えっ仕事中の端末でimgマジでやってるんですか死んだほうがいいな!
19326/06/22(月)15:10:32No.1442422843そうだねx1
不動産業「」ペですか…
19426/06/22(月)15:10:40No.1442422877+
>エスペランサ南行徳ってなんですか?
物件ですね
19526/06/22(月)15:10:40No.1442422878+
浦和5のケイティーユイなんでこんな人気してるんですかね?
19626/06/22(月)15:10:42No.1442422887+
業務用PCでふたば見るなんてマジモンの都市伝説だと思ってました…
19726/06/22(月)15:10:48No.1442422909+
私みたいに無職になってから昼間にimgやりましょうね
19826/06/22(月)15:10:56No.1442422939そうだねx1
そういやタバルってアイドルホースオーディションでぬいぐるみ化された後にG1制覇した馬になったんですよね
19926/06/22(月)15:10:59No.1442422950そうだねx3
仕事中しながらしかも「」ペスレ鑑賞ですか
大したものですね
20026/06/22(月)15:11:12No.1442422995+
暇つぶしなら個人のスマホにしましょう
20126/06/22(月)15:11:15No.1442423002+
>私みたいに無職になってから昼間にimgやりましょうね
仕事しましょうね
20226/06/22(月)15:11:21No.1442423025+
ブルマ女将の逆ですか?
20326/06/22(月)15:11:24No.1442423035+
私は今日オフで京都大賞典です
20426/06/22(月)15:11:25No.1442423040+
>ブエナがシルコレは欺瞞というか嫌味かキサマです
G1二着6回の馬が他にいます?
20526/06/22(月)15:11:57No.1442423149+
というかメの垢間違えるとかならともかくここへうっかり誤爆しますか…?と思いましたがコピペミスでしょうか
20626/06/22(月)15:12:20No.1442423237+
ハローワークステークス出走しますか?
20726/06/22(月)15:12:39No.1442423292+
>ハローワークステークス出走しますか?
登録馬が足りずにレース中止です
20826/06/22(月)15:13:25No.1442423441そうだねx1
私も仕事中に見てますけど履歴残るの怖いのでスマホでしか見ませんね
20926/06/22(月)15:13:25No.1442423442+
何回でも言いますがブエナは未来に語り継ぎたい名馬でもっと順位上でもいいと思ってます
21026/06/22(月)15:13:29No.1442423461+
>>ブエナがシルコレは欺瞞というか嫌味かキサマです
>G1二着6回の馬が他にいます?
個人的には二着6回よりもG1六勝で語るべき馬だと思います
そんだけ長く強かったということでしょう
21126/06/22(月)15:13:47No.1442423533+
>>ブエナがシルコレは欺瞞というか嫌味かキサマです
>G1二着6回の馬が他にいます?
ファウンドってめちゃくちゃ2着なってませんでした?
21226/06/22(月)15:14:18No.1442423643+
【ホワイト案件】牝馬に種付けするだけの簡単なお仕事!【高収入】
21326/06/22(月)15:14:23No.1442423667そうだねx1
タイトルホルダー実装が未だに現実味ありません
これは夢なんでしょうか
21426/06/22(月)15:16:30No.1442424102+
シルコレ言うなら1:2以上の比率は出して欲しいですね
21526/06/22(月)15:16:45No.1442424159+
>タイトルホルダー実装が未だに現実味ありません
>これは夢なんでしょうか
アイさんとかマイラー!👊とか新しい世代が増えて来てたので今後もニューエイジ増えると思いますよ
多分おドウ辺りまでは
21626/06/22(月)15:17:05No.1442424243+
シルコレと言えばシーキングザダイヤですよね
21726/06/22(月)15:18:31No.1442424548そうだねx1
21世代はちょうどウマ娘から競馬見始めた人も多いでしょうから
そういう人たちは熱量が私たちとちょっと違う気がします
良いことだと思います
21826/06/22(月)15:18:54No.1442424611+
>ファウンドってめちゃくちゃ2着なってませんでした?
フリントシャー9回
ファウンド10回でした
21926/06/22(月)15:19:19No.1442424707+
>シルコレと言えばシーキングザダイヤですよね
🏺の私ですかね私もです
22026/06/22(月)15:19:24No.1442424727+
シャフリヤールがのじゃろりで実装されたらたぶん夢です
22126/06/22(月)15:19:54No.1442424849そうだねx1
実績持ちが3getしても感覚的にブロコレ扱いしにくいですね
22226/06/22(月)15:20:13No.1442424922そうだねx1
メイショウタバルは目を離した好きに良馬場でガッツリ逃げてクロワデュュュノール以外は相手にしない2着になって宝塚は重馬場で実質逃げの番手で優勝と
なんかストレートに強い馬になってびっくりします
皐月賞レコードとすっとこどっこい菊花賞を演出していたタバルくんはもういないんですね…
22326/06/22(月)15:20:53No.1442425064+
https://x.com/i/status/2068560343874613329 [link]
じゅり先生がオカルトに目覚めてしまいました…
22426/06/22(月)15:21:26No.1442425181+
追加ウマ娘に関しては新しい馬を早く実装して欲しい派と昔の馬から出して欲しい派の溝が深いです
22526/06/22(月)15:21:26No.1442425185+
>シャフリヤールがのじゃろりで実装されたらたぶん夢です
4️⃣👉✊💢💢💢💦
22626/06/22(月)15:21:41No.1442425242+
>皆さんはPOGやってますか?
>ノーザン生産・サンデーorシルク・入厩済・良血統で選んだら早くも4頭デビューしてVAN POGのトータルポイント賞で691位になりました
結局G1取れるかどうかが大事なとこもありますがそれ以上にスタートダッシュが決まるのがいいですよね
名前が○○の24から変わらない…とか厩舎決まってないとかいつ入厩するんだろう…みたいなやきもきがないのは実際重要だと思います
なにせレース出なきゃ意味ないですからね…
22726/06/22(月)15:21:44No.1442425249+
>じゅり先生がオカルトに目覚めてしまいました…
前からでは
22826/06/22(月)15:22:19No.1442425385+
> https://x.com/i/status/2068560343874613329 [link]
>じゅり先生がオカルトに目覚めてしまいました…
それじゃあ江田照男のノースリーブも…!?
22926/06/22(月)15:22:54No.1442425516+
その物件でググったら空室ありませんって出てきました
23026/06/22(月)15:23:09No.1442425571+
ファウンドウーマンアイリッシュチャンピオン2着アターッック
ファウンドウーマン凱旋門賞優勝アターッック
ファウンドウーマンチャンピオンステークス2着アターッック
ファウンドウーマンBCターフ3着アターッック
のむちゃくちゃ感好きですファウンド嬢
23126/06/22(月)15:23:34No.1442425672+
千葉だと中山も船橋も近くていいですよね
23226/06/22(月)15:23:56No.1442425761+
シルコレブロコレだった印象が上書きされてしまった馬は擦語らねばなりませんとか思いましたけど多分絶対数が少ないですね?
23326/06/22(月)15:24:01No.1442425773+
>実績持ちが3getしても感覚的にブロコレ扱いしにくいですね
えっでもテイエムオペラオーはブロコレ会員のはず…
23426/06/22(月)15:24:32No.1442425886+
>千葉だと中山も船橋も近くていいですよね
貴方が落とした千葉は大体千葉ですか?それともほぼ東京ですか?
23526/06/22(月)15:25:06No.1442426030+
>浦和5のケイティーユイなんでこんな人気してるんですかね?
全頭の成績と馬体重と鞍上見ての消去法ですね
23626/06/22(月)15:25:08No.1442426044+
>えっでもテイエムオペラオーはブロコレ会員のはず…
オペさんは元ブロコレの方ですね
ところでブロってブロッコリーみたいでキモいですね
23726/06/22(月)15:25:37No.1442426139+
G2番長もシルコレに入るんですかね
23826/06/22(月)15:26:33No.1442426329+
G1一勝は〇〇コレクターの印象を大して上書きしてくれませんが二勝辺りから過去を塗りつぶしてくれますにょ
23926/06/22(月)15:26:44No.1442426369+
去年鹿島神宮行く時に千葉寄り道しましたけど大都会と大田舎のギャップ萌えでした
24026/06/22(月)15:26:55No.1442426418+
>G2番長もシルコレに入るんですかね
G3番長をブロコレ扱いしそうな私!
24126/06/22(月)15:27:04No.1442426451+
>えっでもテイエムオペラオーはブロコレ会員のはず…
2000年に目をつぶれば会員資格ありそうですね
24226/06/22(月)15:27:28No.1442426553+
とはいえタイホ発表での盛り上がりぶりを見るにコンテンツのボリューム層は20年代から競馬始めたのが大多数なんでしょうね
今後はその層を狙い撃つ施策が多くなりそうな気がします
24326/06/22(月)15:27:44No.1442426617+
競馬場の中山と船橋はどっちもアクセス微妙です
24426/06/22(月)15:28:15No.1442426734+
やべー女は元々は(オルフェ好きの)やべー女扱いだったような気がしました
24526/06/22(月)15:28:32No.1442426789+
G1沢山勝ったらゴルコレなんでしょうか
24626/06/22(月)15:30:07No.1442427142+
私が生まれた時に伝説を残した馬と私が学生の時買った馬券を紙屑にした馬と私がウマ娘でまた競馬にハマってからの馬がみんな一緒にいます
24726/06/22(月)15:30:14No.1442427161+
水沢8R
馬複1-6・6-8
道悪でも走る1番が本命に良さそうですがここは脚質的に6番を軸にしてみます
パドック評が6・3・1
解説陣の印は10・6・9・(5・3・1)
解説買い目:中心10 相手 6 9 5 3 おさえ 1
24826/06/22(月)15:31:09No.1442427362+
>私が生まれた時に伝説を残した馬と私が学生の時買った馬券を紙屑にした馬と私がウマ娘でまた競馬にハマってからの馬がみんな一緒にいます
多分アラフォーの私!
24926/06/22(月)15:31:27No.1442427440そうだねx1
トプロさんも菊花賞以外のG?勝ち鞍なしなのが響いて善戦マンやらG?番長やら言われる印象です
25026/06/22(月)15:31:42No.1442427504+
>私が生まれた時に伝説を残した馬と私が学生の時買った馬券を紙屑にした馬と私がウマ娘でまた競馬にハマってからの馬がみんな一緒にいます
これオグリキャップとゴールドシップですかね…
だとしたら同い年のわたしっぽいです
25126/06/22(月)15:32:00No.1442427565+
メロディーレーンちゃん!!のアイドルホースぬいぐるみはもううちにありましたね…
25226/06/22(月)15:33:08No.1442427821+
💩くんもダービーだけだとアンアアンアン言われてるでしょうけどSCも勝ってるので人によって印象が割れますね
25326/06/22(月)15:33:31No.1442427904+
>アフリカンゴールドちゃん!!のアイドルホースぬいぐるみはもううちにありましたンゴね…
25426/06/22(月)15:33:48No.1442427968+
早いとこディープ来てくれないとコンテンツ詳しくない人の「ディープインパクトとかいるの?」の質問に否定しかできません
25526/06/22(月)15:34:08No.1442428024+
>これオグリキャップとゴールドシップですかね…
>だとしたら同い年のわたしっぽいです
ハイセイコーとメジロマックイーンの可能性もありもす
25626/06/22(月)15:34:38No.1442428144そうだねx1
タイホさんなんてそれこそ現役の頃からオファーされてそうですし今バリバリの現役G1馬達ももしかしたら...って奴ですね
25726/06/22(月)15:35:38No.1442428363+
やっぱり浦和荒れましたねぇ
25826/06/22(月)15:36:09No.1442428477+
中学校眺めてて思ったんですけど今の中学生って2011年4月以降の生まれなんで東日本大震災を経験してないんですね
オルフェからそんなに時が経ったのかという気分です
25926/06/22(月)15:36:10No.1442428478+
>その物件でググったら空室ありませんって出てきました
カタカナじゃなくesperança南行徳らしいですよ
間違えないように!
26026/06/22(月)15:36:14No.1442428493そうだねx2
>G1沢山勝ったらゴルコレなんでしょうか





26126/06/22(月)15:37:54No.1442428865そうだねx1
>早いとこディープ来てくれないとコンテンツ詳しくない人の「ディープインパクトとかいるの?」の質問に否定しかできません
社台系の馬がなりだしててから金子馬はぶっちゃけ居なくても…となってきました
26226/06/22(月)15:38:38No.1442429007+
>ヨニです
> https://x.com/funayamayoji/status/2068572728618295696 [link]
大会の規模やレベルは存じ上げませんがそれでも3位はまあまあ以上に真面目にやってるやつですかこれは?
26326/06/22(月)15:39:07No.1442429128+
https://www.homes.co.jp/archive/b-46739058/ [link]
26426/06/22(月)15:39:38No.1442429245+
ハーツクライの為に来てください
26526/06/22(月)15:40:55No.1442429508+
何回も言われてますけどマカヒキが先に来たら笑います
26626/06/22(月)15:42:11No.1442429759+
G2の勝ち鞍5個集めたらG1の勝ち鞍になりませんか?
26726/06/22(月)15:42:13No.1442429764+
今週休み多いのでレース回顧というものをやりたいんですがやってる私っていませんよね?
26826/06/22(月)15:42:44No.1442429855+
金子さんちが実装されるなら先鋒はマカヒキかソダシじゃないですかねぇ
26926/06/22(月)15:43:43No.1442430032そうだねx1
そのゲームディープインパクトとかいるの?
じゃあカスでしょ!
世界中のサラブレッドが収録された競馬ゲームの話してるんだけど俺
27026/06/22(月)15:44:29No.1442430170+
🗾ディープの野郎は別に…レディさんください
27126/06/22(月)15:44:31No.1442430175+
レジェンドインパクトみたいなギメイ娘でもいい気がしてきましたよ
27226/06/22(月)15:44:43No.1442430210そうだねx1
金子軍団先鋒はホットシークレットやブラックホークあると思います
27326/06/22(月)15:44:53No.1442430241+
いなくても耐えられますがいて欲しいんです
27426/06/22(月)15:45:04No.1442430281+
>>早いとこディープ来てくれないとコンテンツ詳しくない人の「ディープインパクトとかいるの?」の質問に否定しかできません
>社台系の馬がなりだしててから金子馬はぶっちゃけ居なくても…となってきました
実現したらもちろんアゲアゲのアゲアゲになりますが最悪このまま不在でもなんとかなるくらいにはなってますしねえ
27526/06/22(月)15:45:30No.1442430363+
そういや新しいダビスタってディープいるんですかね?
隠し種牡馬としてならいるかもしれないですかね
27626/06/22(月)15:45:30No.1442430364+
ディープインパクトはいませんがモンジューはいます
なんで?
27726/06/22(月)15:45:58No.1442430457+
マジで金子馬解禁された時に一番手がプイじゃないという確信はあります
もし外れたら私のことを好きにさせてください
27826/06/22(月)15:47:08No.1442430676+
>マジで金子馬解禁された時に一番手がプイじゃないという確信はあります
>もし外れたら私のことを好きにさせてください
煮ます
27926/06/22(月)15:47:28No.1442430734そうだねx3
スーパーテレワーク中に酒飲んでる阿呆リンク!
https://img.2chan.net/b/res/1442411899.htm [link]
28026/06/22(月)15:47:28No.1442430738+
煮る!?
28126/06/22(月)15:48:42No.1442431005+
>ディープインパクトはいませんがモンジューはいます
>なんで?
サイゲ開発の催眠アプリです
28226/06/22(月)15:48:44No.1442431015そうだねx1
>>もし外れたら私のことを好きにさせてください
>煮ます
冷凍庫で冷やします
28326/06/22(月)15:50:00No.1442431251+
一番手はブロードアピールですもんね
28426/06/22(月)15:50:37No.1442431379+
>実現したらもちろんアゲアゲのアゲアゲになりますが最悪このまま不在でもなんとかなるくらいにはなってますしねえ
いやーしかしここまで来たらサンデーサイレンスは欲しいですし
そうなったらやっぱプイ📞のラインが気になりますよ
28526/06/22(月)15:51:10No.1442431479+
社台一発目がネオユニでしたっけ?
28626/06/22(月)15:51:21No.1442431516+
>Jpn1の勝ち鞍5個集めたらG1の勝ち鞍になりませんか?
28726/06/22(月)15:52:06No.1442431670+
ウイポに収録を嫌がっている馬主さんが居ましたねと書いてバローズさんと思い出しました
居なくても困りませんね…
28826/06/22(月)15:52:30No.1442431743+
仮にディープが実装されたら声優は誰が担当するのか木になります!
28926/06/22(月)15:52:35 ウイポNo.1442431762そうだねx1
>>Jpn1の勝ち鞍5個集めたらG1の勝ち鞍になりませんか?
2.5個換算です
29026/06/22(月)15:52:52No.1442431815+
>社台一発目がネオユニでしたっけ?
純粋な社台っ子はユニちゃんさんですね
赤バッテンがドゥラちゃんで🥕がザリオメコでシルクがブーちゃんでしたっけ
29126/06/22(月)15:52:57No.1442431834+
近年だとダノン不在が地味に寂しいです
短距離が盛り上がりません
29226/06/22(月)15:53:36No.1442431963+
金子一番手はクロフネであって欲しい私とディープが無難かと考える私とアイドル性でソダシとかも普通にあり得るなとか考える私が脳内で分裂しています
候補が多すぎると頭を抱える私もいます
29326/06/22(月)15:53:47No.1442432000+
>社台一発目がネオユニでしたっけ?
ポッケちゃんを社台カウントしないならそうだと思います
29426/06/22(月)15:53:48No.1442432003そうだねx1
空馬シルソニがネタにされる度に思い出します
https://x.com/ocha_chappy/status/1520719519093714944?s=20 [link]
29526/06/22(月)15:54:07No.1442432055+
>ウイポに収録を嫌がっている馬主さんが居ましたねと書いてバローズさんと思い出しました
>居なくても困りませんね…
アイアンバローズのマンコ
29626/06/22(月)15:54:09No.1442432066+
名の知れた冠名で来てないところってありますかね?
フサイチにはびっくりしました
29726/06/22(月)15:54:35No.1442432172+
>社台一発目がネオユニでしたっけ?
権利よくわからないジャンポケ目眩しにして社台100%のユニちゃんで殴ってきました
29826/06/22(月)15:54:36No.1442432173+
>仮にディープが実装されたら声優は誰が担当するのか木になります!
格が必要になりますからね
…でぇベテランを連れてくるべきでしょうか
29926/06/22(月)15:54:50No.1442432223+
ロサンゼルスでサンデーを出してロンドンでプイを出す計画と睨んでいます
違ったら皆さんに浦和のもつ煮込みをおごります
30026/06/22(月)15:54:55No.1442432243+
>>社台一発目がネオユニでしたっけ?
>ポッケちゃんを社台カウントしないならそうだと思います
そういえば差別を訴えていましたね
30126/06/22(月)15:55:03No.1442432275そうだねx1
>名の知れた冠名で来てないところってありますかね?
>フサイチにはびっくりしました
マイネルですかな
30226/06/22(月)15:55:08No.1442432295+
>>仮にディープが実装されたら声優は誰が担当するのか木になります!
>格が必要になりますからね
>…でぇベテランを連れてくるべきでしょうか
そちらは金子は金子でもキングカメハメハ内定済みです
30326/06/22(月)15:55:21No.1442432345+
>名の知れた冠名で来てないところってありますかね?
名の知れたというハードルの高さをどこに置くか…
テソーロバローズシゲルあたりは含んでいいですか?
30426/06/22(月)15:55:22No.1442432354+
>>仮にディープが実装されたら声優は誰が担当するのか木になります!
>格が必要になりますからね
>…でぇベテランを連れてくるべきでしょうか
やはり野沢雅子さんですか
30526/06/22(月)15:55:39No.1442432427+
ギャロップレーサー事件によってG?を勝利するほど有名な競走馬の名称等が有名人のそれと同様に有する顧客吸引力の独占的支配というのはできませんけど許可取りできなかった時の面倒ごとというのはありますからね
30626/06/22(月)15:55:42No.1442432436+
タイホくんに種付けはオス同士でも出来るって教えてあげたいです…
30726/06/22(月)15:55:47No.1442432458+
マイネルだとラブが最有力ですかねぇ
30826/06/22(月)15:55:49No.1442432466+
>名の知れた冠名で来てないところってありますかね?
ニホンピロです
30926/06/22(月)15:55:50No.1442432469+
>ウイポに収録を嫌がっている馬主さんが居ましたねと書いてバローズさんと思い出しました
>居なくても困りませんね…
ロバがいますがダービージョッキーきもちよすぐる以降完全ifにせざるを得ないですもんね
31026/06/22(月)15:55:57No.1442432492+
ディープスカイが来てディーブ実装がトレンドになって界隈が混乱する様子を見たいです
31126/06/22(月)15:56:05No.1442432519+
>>仮にディープが実装されたら声優は誰が担当するのか木になります!
>格が必要になりますからね
>…でぇベテランを連れてくるべきでしょうか
少女役やりたがってましたからね
31226/06/22(月)15:56:33No.1442432620+
ディープインパクト(身長140㌢バスト140㌢)はまだですか?
31326/06/22(月)15:56:44No.1442432657そうだねx3
>ウイポに収録を嫌がっている馬主さんが居ましたねと書いてバローズさんと思い出しました
>居なくても困りませんね…
風説の流布な上に中傷とか最悪ですよ貴様
猪熊さん自身は別に気にしてなくてコーエーが何故かオファーかけてないだけってアホヌラさんが直接聞いてます
31426/06/22(月)15:56:46No.1442432665+
キンカメが悟空
プイプイはクリリンで行きましょう
31526/06/22(月)15:57:09No.1442432738+
テソーロはまあ月曜日の「」みたいな奴が匂わせされてたんでくるとは思いますが…
31626/06/22(月)15:57:23No.1442432791そうだねx3
金子さんが「まだ貧乳!まだ貧乳!」とデザイン案を突っぱねてる説ありますからね
31726/06/22(月)15:57:26No.1442432816+
このままエバヤンぬいがでないと近年の年度代表馬かつおそらく顕彰馬で唯一ぬいがないとかになるんですかね
31826/06/22(月)15:57:37No.1442432861+
今の感じだと金子馬よりもTTGとか最強の戦士とかそっちが実装されそうな気がします
31926/06/22(月)15:57:58No.1442432925+
>>ウイポに収録を嫌がっている馬主さんが居ましたねと書いてバローズさんと思い出しました
>>居なくても困りませんね…
>ロバがいますがダービージョッキーきもちよすぐる以降完全ifにせざるを得ないですもんね
弥生賞とか皐月賞以降完全ifにしてるんですから今更ですよ
32026/06/22(月)15:58:28No.1442433032+
あれ?そういやサウジとBCで条件はクリアしてるはずなので出てない方がおかしいですねヤンのアイドルホース
32126/06/22(月)15:58:29No.1442433036+
>このままエバヤンぬいがでないと近年の年度代表馬かつおそらく顕彰馬で唯一ぬいがないとかになるんですかね
その時は会長にぬいつくってくださいとせびりましょう
32226/06/22(月)15:59:24No.1442433217+
>今の感じだと金子馬よりもTTGとか最強の戦士とかそっちが実装されそうな気がします
タイテエムどうなったんでしょうね?
いっそメイヂヒカリあたりからの歴史コンテンツやって良いんですよ
32326/06/22(月)15:59:25No.1442433222+
>風説の流布な上に中傷とか最悪ですよ貴様
>猪熊さん自身は別に気にしてなくてコーエーが何故かオファーかけてないだけってアホヌラさんが直接聞いてます
ただ以前はバローズいたのに急にいなくなったのは不自然ではあるんですよね
32426/06/22(月)15:59:27No.1442433232+
深見オーナーはディープリボーンが南関でもA級で頑張れそうな感じで孝行息子ですな
32526/06/22(月)15:59:33No.1442433251+
冠名ではないですが小田切さんとこの馬はまだ来てませんでしたか
私は待ってるぜ
32626/06/22(月)15:59:38No.1442433271+
ウイポのバローズ不在は謎過ぎて良く分かりませんね
32726/06/22(月)15:59:45No.1442433301+
>金子さんが「まだ貧乳!まだ貧乳!」とデザイン案を突っぱねてる説ありますからね
じゃあディープインパクト(身長135㌢バスト160㌢)ですか?
32826/06/22(月)15:59:48No.1442433311+
>金子さんが「まだ貧乳!まだ貧乳!」とデザイン案を突っぱねてる説ありますからね
B100cm越えないとダメなんですね
32926/06/22(月)15:59:54No.1442433335+
うふ〜んトレーナーく〜ん❤
フォーエバーヤングよ〜ん❤
みたいなぬいぐるみが出ます
33026/06/22(月)16:00:40No.1442433509+
>ただ以前はバローズいたのに急にいなくなったのは不自然ではあるんですよね
以前何があったかは知りませんけど少なくとも今は気にしてないってんですからなのに実装しないのはコーエー側の怠慢ですよ!
33126/06/22(月)16:00:48No.1442433536そうだねx2
>>風説の流布な上に中傷とか最悪ですよ貴様
>>猪熊さん自身は別に気にしてなくてコーエーが何故かオファーかけてないだけってアホヌラさんが直接聞いてます
>ただ以前はバローズいたのに急にいなくなったのは不自然ではあるんですよね
一度咎められて尚姿勢を改めないその姿実に誉れ高いです
さぞ名のある陰謀論者とお見受けします
33226/06/22(月)16:01:21No.1442433645+
>>今の感じだと金子馬よりもTTGとか最強の戦士とかそっちが実装されそうな気がします
>タイテエムどうなったんでしょうね?
>いっそメイヂヒカリあたりからの歴史コンテンツやって良いんですよ
マルゼンさんより年上キャラ出すとマルゼンさんの持ちネタが弱くなるから出せないのでは説がありますね
そこまで年代差無いはずのハイセイコーさんがOG枠なので
33326/06/22(月)16:01:28No.1442433666+
死んだ方がいいな!
33426/06/22(月)16:01:46No.1442433730+
今まではあくまで隠しキャラの立ち位置でしたが遂に普通にプレイしてても本来のロジャーバローズの位置にサードステージ出るようになったのは普通に印象悪いです
33526/06/22(月)16:02:09No.1442433791そうだねx1
陰謀論は死んだ方がいいと思いますが陰毛論なら興味はありますよ
33626/06/22(月)16:02:19No.1442433834+
たこぶえは解禁されたら一発目何が来ますかね
33726/06/22(月)16:02:41No.1442433905+
>たこぶえは解禁されたら一発目何が来ますかね
ウッ
33826/06/22(月)16:02:43No.1442433910+
ボーボー論なら許します
33926/06/22(月)16:03:05No.1442433990+
>たこぶえは解禁されたら一発目何が来ますかね
やっぱりクイーンですかね
アイルとメイケイエールが親子で来たら美味しそうですが
34026/06/22(月)16:03:15No.1442434030+
陰謀論言いますがホールは遠隔しててメーカーはホールに押し売りしててさらにメーカーは国会議員に献金したり親族関係結んだりしてます
34126/06/22(月)16:03:23No.1442434059そうだねx2
>一度咎められて尚姿勢を改めないその姿実に誉れ高いです
>さぞ名のある陰謀論者とお見受けします
むだにかんじがおおくてめがすべるレスですね
つかえばつかうだけかしこいとさっかくしているてんけいです
34226/06/22(月)16:04:01No.1442434187そうだねx2
前は居たのにどうしたんだろう
って反応にまで噛みつかなくても良いでしょうに…
34326/06/22(月)16:04:20No.1442434240+
>うふ〜んトレーナーく〜ん❤
>フォーエバーヤングよ〜ん❤
>みたいなぬいぐるみが出ます
CV三石琴乃で脳内再生されました!
34426/06/22(月)16:04:24No.1442434252+
つべに公開する前提の取材受けたらそりゃ自分の評判悪くなるような事は言わないでしょうからアホヌラ動画だけ見て全部知ったつもりでいる方が恥ずかしいですよ
阿部復帰署名じゃないんですから
34526/06/22(月)16:04:28No.1442434262+
水沢9R
馬複6-9・8-9
安直ではありますが近走成績が良い馬三頭の組み合わせでいきます
パドック評が9・6・8・2
解説陣の印は6・9・8・(10・1・7)
解説買い目:中心 6 相手 9 8 10 穴 1 7
34626/06/22(月)16:04:38No.1442434293+
>タイテエムどうなったんでしょうね?
どうなったも何もなんかはしゃいでただけで別にサイゲ的には眼中にも無かっただけでは
34726/06/22(月)16:04:44No.1442434312+
どうしましたァ!揉め事ですかァ!
34826/06/22(月)16:04:56No.1442434357+
ミッキーマウスでれるならうんこの方も来れそうですね
34926/06/22(月)16:05:28No.1442434462そうだねx3
>つべに公開する前提の取材受けたらそりゃ自分の評判悪くなるような事は言わないでしょうからアホヌラ動画だけ見て全部知ったつもりでいる方が恥ずかしいですよ
>阿部復帰署名じゃないんですから
それはアホヌラさんを舐めすぎです
あの場で嘘つくとか許される格の人じゃないですよ
35026/06/22(月)16:06:19No.1442434625+
>CV三石琴乃で脳内再生されました!
死になさい「」ンジくん!!!!!
35126/06/22(月)16:07:17No.1442434832そうだねx2
>前は居たのにどうしたんだろう
>って反応にまで噛みつかなくても良いでしょうに…
いつものですよ
35226/06/22(月)16:08:39No.1442435090+
マルゼンさんが年代的には他の現役生徒勢より伝説枠に近いのが特異点すぎます
35326/06/22(月)16:10:02No.1442435355+
分かりやすく赤字になると沸きますね
35426/06/22(月)16:10:08No.1442435379+
赤字だから言いますが誤爆されたとこ近所です
35526/06/22(月)16:10:19No.1442435419+
タイテエム実装されたら嬉しいです見てた時の馬なので
35626/06/22(月)16:10:40No.1442435489+
ウイポの偉い人にバローズで大損した人がいる説
35726/06/22(月)16:11:40No.1442435697そうだねx1
>タイテエム実装されたら嬉しいです見てた時の馬なので
ジジイ!
35826/06/22(月)16:11:46No.1442435720+
>タイテエム実装されたら嬉しいです見てた時の馬なので
ジジイは大人しく死んどいてください!
35926/06/22(月)16:12:14No.1442435809+
>>前は居たのにどうしたんだろう
>>って反応にまで噛みつかなくても良いでしょうに…
>いつものですよ
はいよ!まんこでい!
36026/06/22(月)16:12:16No.1442435822+
死んどいてください!?
36126/06/22(月)16:12:19No.1442435830+
>ウイポの偉い人にバローズで大損した人がいる説
そういやサトルは初登場時かなりかかった査定されてましたねぇ…
36226/06/22(月)16:12:33No.1442435868+
>ウイポの偉い人にバローズで大損した人がいる説
どちらかというと孫にぶっこんで大損してそうな感じしますが…
でもロバいなかったら3連複カッチカチでしたねあれ
36326/06/22(月)16:13:59No.1442436155+
>>つべに公開する前提の取材受けたらそりゃ自分の評判悪くなるような事は言わないでしょうからアホヌラ動画だけ見て全部知ったつもりでいる方が恥ずかしいですよ
>>阿部復帰署名じゃないんですから
>それはアホヌラさんを舐めすぎです
>あの場で嘘つくとか許される格の人じゃないですよ
知りませんよそんなの…
36426/06/22(月)16:14:26No.1442436236+
水沢でローレルリバー特別が開催されてるのなんだかじわじわきます
36526/06/22(月)16:14:38No.1442436279+
リアルタイムで杉本アナの実況聞いてた世代はもうジジイです
ヒシミーあたりが最後ですよ?20年は経ってます

- GazouBBS + futaba-