[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2248人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782104591387.jpg-(700097 B)
700097 B26/06/22(月)14:03:11No.1442409371そうだねx1 16:29頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)14:09:58No.1442410832そうだねx8
それが一番…
226/06/22(月)14:19:02No.1442412538+
二次創作はまとめて1作品扱いじゃぞされたら話変わる
326/06/22(月)14:19:39No.1442412647+
グリフィスでシコってるみたいじゃん
426/06/22(月)14:20:27No.1442412792そうだねx36
なにでシコってんだよ
526/06/22(月)14:20:51No.1442412866そうだねx70
ベルセルクはともかくぼくらのでシコってるのやべえだろ
626/06/22(月)14:22:10No.1442413084そうだねx6
一番安全なのはアビスで地上暮らしか…?
726/06/22(月)14:23:52No.1442413392そうだねx2
二次創作含めてもだいぶやべーやつじゃない?
826/06/22(月)14:25:26No.1442413716+
漫画限定だと意外となにになるかわからんな…
926/06/22(月)14:26:10No.1442413872+
>一番安全なのはアビスで地上暮らしか…?
右の方多分ブルーアイズだし遊戯王じゃないか?
1026/06/22(月)14:26:37No.1442413958+
ToLOVEるとかでもリトさんばりのあの苦労はしたくないしなぁ…
1126/06/22(月)14:28:45No.1442414373そうだねx16
>>一番安全なのはアビスで地上暮らしか…?
>右の方多分ブルーアイズだし遊戯王じゃないか?
街の治安はそこそこクソだぞ…?
1226/06/22(月)14:29:05No.1442414443+
>一番安全なのはアビスで地上暮らしか…?
誕生日に死ぬ可能性があるのは怖すぎる
1326/06/22(月)14:31:00No.1442414845+
どの世界もこいつに相応しいよ…
1426/06/22(月)14:31:14No.1442414895+
漫画の世界に転生したくない…
1526/06/22(月)14:31:19No.1442414914そうだねx9
全体的にオカズにした漫画の面子じゃなくないすか?
1626/06/22(月)14:31:30No.1442414949そうだねx3
>一番安全なのはアビスで地上暮らしか…?
穴のまわりの表層部分は引き込まれて全滅するみたいな説あった気がする…
1726/06/22(月)14:32:09No.1442415086+
fateもモータルの命軽いからやだよね
1826/06/22(月)14:33:20No.1442415337+
ベヘリット手元に転がってきてからが本番だぞ
1926/06/22(月)14:33:30No.1442415375+
書き込みをした人によって削除されました
2026/06/22(月)14:33:36No.1442415391+
飛んでる虫は何?幽白?
2126/06/22(月)14:34:58No.1442415696そうだねx1
ぼくらのでシコる奴はひどい目にあってしまえ
とはいえ鬼頭莫宏の描くほっそい手足した女の子エロいよなあ…チンコ入れたいよな…
2226/06/22(月)14:35:14No.1442415747+
ダイの大冒険の24巻と36巻でシコったわ
2326/06/22(月)14:36:08No.1442415922そうだねx3
なんだかんだエヴァのアスカで一番シコってる気がする
嫌だな…あの世界…
2426/06/22(月)14:37:33No.1442416196+
ベルセルク世界は何処にも安全な所無いからな…
使徒になったとしても髑髏のオッサンがベヘリット集めに来る
2526/06/22(月)14:37:51No.1442416242+
なんでその条件にしたんだよ
2626/06/22(月)14:38:10No.1442416314+
嫌じゃ!マギレコもfate/zeroも治安が最悪過ぎるんじゃ!
2726/06/22(月)14:39:19No.1442416549+
あがってる漫画の内容的にグロ拷問が性癖?ならばっちこいじゃね?
2826/06/22(月)14:39:35No.1442416606+
エロ同人多い作品でも行きたくないやつがけっこうある
2926/06/22(月)14:40:13No.1442416719そうだねx9
>あがってる漫画の内容的にグロ拷問が性癖?ならばっちこいじゃね?
されたくはねー!
3026/06/22(月)14:41:46No.1442417043+
こういう時だいたいキッズアニメでシコってるので有利を取れる
3126/06/22(月)14:44:59No.1442417680+
>こういう時だいたいキッズアニメでシコってるので有利を取れる
俺はアイドルアニメとか魔法少女とかでめっちゃシコってるけど
その世界に行ってもアイドルと知り合いになれるわけないし魔法少女を助ける役にもなれるとは思えないよ
3226/06/22(月)14:45:18No.1442417737そうだねx1
キッズアニメでもなかなか治安やばい世界結構ないか?
3326/06/22(月)14:45:36No.1442417793+
二次創作もひっくるめられるなら幻想郷へ行くことになる人は多い
3426/06/22(月)14:45:56No.1442417846+
ブルアカはチョット怖い…
3526/06/22(月)14:45:57No.1442417855そうだねx8
>>こういう時だいたいキッズアニメでシコってるので有利を取れる
>俺はアイドルアニメとか魔法少女とかでめっちゃシコってるけど
>その世界に行ってもアイドルと知り合いになれるわけないし魔法少女を助ける役にもなれるとは思えないよ
生きていける世界というだけで問題なし
3626/06/22(月)14:47:45No.1442418172+
アイマスやウマならまだ良いが…
3726/06/22(月)14:49:16No.1442418478+
幻想郷の可能性がかなり高くなる
3826/06/22(月)14:49:46No.1442418576+
オカズにした漫画なのにエロ漫画じゃないのかよ
3926/06/22(月)14:53:11No.1442419245+
ccさくらの原作読んだこと無いんだけど大丈夫?
4026/06/22(月)14:54:32No.1442419530+
アビスは地上もちょっときな臭くないか…?
4126/06/22(月)14:54:38No.1442419550+
1番オカズにした漫画ってなんだろう…
二次創作も含めるとわからんぞ
4226/06/22(月)14:54:49No.1442419587+
なるたるならともかくぼくらのでシコってるやつはヤバい
4326/06/22(月)14:55:14No.1442419670そうだねx1
>ccさくらの原作読んだこと無いんだけど大丈夫?
優しい世界だから大丈夫
4426/06/22(月)14:55:31No.1442419734+
>アビスは地上もちょっときな臭くないか…?
一定周期ごとに地上一帯が引き摺り込まれて層が増えてアビスの真奥まで遠ざかるっぽいんだよな…
4526/06/22(月)14:56:02No.1442419832+
安全でモブにもご利益ありそうな世界ってそうそうないんだよな…
4626/06/22(月)14:56:26No.1442419906そうだねx1
1番シコった作品とかなら多分東方になるけど東方のことよく知らない
4726/06/22(月)14:56:56No.1442420007+
趣味の競馬がない世界に連れて行かれる可能性はある
4826/06/22(月)14:57:34No.1442420124+
そもそも創作で転生したい世界ってあんまねえな…
4926/06/22(月)14:57:57No.1442420201+
>なるたるならともかくぼくらのでシコってるやつはヤバい
のりおでシコるほうがやばいだろ
5026/06/22(月)14:57:58No.1442420204+
住むのに適した世界って
要は創作物としては単調でつまらない部類の世界になるからな
5126/06/22(月)14:59:04No.1442420426+
1番好きな漫画ならハクメイとミコチ世界になるからのんびり暮らせるはず…
5226/06/22(月)14:59:31No.1442420504+
このルートだと地球ごと巨女に滅ぼされるから別のにしないと…
5326/06/22(月)14:59:32No.1442420508+
>1番シコった作品とかなら多分東方になるけど東方のことよく知らない
催眠が横行してるエロ同人東方かやべえエロ触手が群生してるエロ同人東方か…
5426/06/22(月)15:00:20No.1442420672+
本棚みたら今と変わらないか行きたくない世界ばっかだわ…
5526/06/22(月)15:00:45No.1442420749+
>1番シコった作品とかなら多分東方になるけど東方のことよく知らない
外の世界の人間は大体妖怪に(物理的に)食われるんで…
多分ルーミアでも羆くらいの強さはあるんじゃないか
5626/06/22(月)15:00:54No.1442420776+
現代劇日常物ならと思ったけど
例えばジャンプ作品だと結構な確率でジャンプがなかったり特定作品だけなくなってたりするから耐えられる気がしない
5726/06/22(月)15:01:20No.1442420861+
>多分ルーミアでも羆くらいの強さはあるんじゃないか
なっちゃえばいいじゃん羆にさ
5826/06/22(月)15:01:29No.1442420898+
その世界に行っただけでハーレムになるって男が絶滅寸前とかの世界くらいじゃない?
5926/06/22(月)15:01:44No.1442420945+
シコった東方ならマジカルちんぽ村人に弱い妖怪だらけの幻想郷だろう
6026/06/22(月)15:01:44No.1442420949そうだねx3
都合のいいエロ漫画世界とかに行ければ…!
いや多分セックスしまくりの日常は永住するにはしんどいな…
6126/06/22(月)15:02:04No.1442421004+
何ならここ5年くらい新作アニメなんか年間で1本くらいしか観てねえよ
6226/06/22(月)15:02:22No.1442421072+
東方キャラはデフォで飛べるから対空兵装ないと一方的に上から撃たれて死ぬ
6326/06/22(月)15:02:25No.1442421082+
>その世界に行っただけでハーレムになるって男が絶滅寸前とかの世界くらいじゃない?
主人公枠じゃないと何らかの原因で絶滅する側になりそう
6426/06/22(月)15:03:23No.1442421279+
ロリビッチがいっぱいいる世界ならワンチャン
6526/06/22(月)15:03:49No.1442421366+
ダメだモブとして転生するとして現実より幸せになれそうな漫画の世界が一つも思いつかない
6626/06/22(月)15:03:52No.1442421379+
>その世界に行っただけでハーレムになるって男が絶滅寸前とかの世界くらいじゃない?
パラレルパラダイスでシコるしかないというのか…
6726/06/22(月)15:04:00No.1442421410そうだねx1
めちゃくちゃイケメンで強いとかでもなければ
男が絶滅寸前だろうが選ばれることは無さそう
6826/06/22(月)15:04:02No.1442421415+
>いや多分セックスしまくりの日常は永住するにはしんどいな…
射精能力がエロ漫画準拠になるならちょっとは楽しいかもしれない
でも例えばものすごく強いオス>>>>女>>>>女より劣る男みたいな世界だと生きていける気がしない
6926/06/22(月)15:04:03No.1442421419+
>>なるたるならともかくぼくらのでシコってるやつはヤバい
>のりおでシコるほうがやばいだろ
のりおならシンプルなホモっていう逃げ道ができるし…
7026/06/22(月)15:04:33No.1442421511+
この中だとドミノ町が比較的マシなのか…
7126/06/22(月)15:04:56No.1442421590+
呪術も鬼滅もチェンソーもドラゴンボールもワンピースも
なんの力も持たない一般人には基本的に厳しいぞ
7226/06/22(月)15:05:15No.1442421675そうだねx1
「逃げた先に楽園なんてありゃしねぇんだ…」
7326/06/22(月)15:05:24No.1442421707+
>ダメだモブとして転生するとして現実より幸せになれそうな漫画の世界が一つも思いつかない
どんだけしんどくても現実の方がマシなのはいいことなのかな…いいことではあるな…
7426/06/22(月)15:05:40No.1442421758+
ガッツのNTRでシコるのか…
7526/06/22(月)15:05:54No.1442421810+
結構なやつが
え?ミッドガル?ってなる可能性もある
7626/06/22(月)15:05:59No.1442421825+
>いや多分セックスしまくりの日常は永住するにはしんどいな…
ぬきたしもあれはちょっとな…
楽しそうだけどさ
7726/06/22(月)15:06:01No.1442421834そうだねx1
現実でも中東の紛争地帯に生まれるよりはそのへんの漫画の方がまあマシだろ
7826/06/22(月)15:06:03No.1442421841+
ベルセルクはわりとイケるし…
7926/06/22(月)15:06:14No.1442421884+
エンジョイアンドエキサイティングの精神だよ「」
8026/06/22(月)15:06:19No.1442421903+
セーラームーンなら妖魔になって埼京線に乗れば…
8126/06/22(月)15:06:33No.1442421937+
まあでも確かに一番抜いたとかだとガキの頃見た少年誌とかになるか
8226/06/22(月)15:07:04No.1442422063+
世代によってはぬ〜べ〜とかかなりありそうだけどあの世界は…まあまあか?
8326/06/22(月)15:07:22No.1442422131+
対魔忍の世界で生きていけるかなぁ俺
8426/06/22(月)15:07:28No.1442422154そうだねx2
転生する先で言うならジアースある地球の一般人は超絶マシで
なるたるなら問答無用で人類滅亡に巻き込まれて死ぬぜ!
8526/06/22(月)15:07:46No.1442422229+
>呪術も鬼滅もチェンソーもドラゴンボールもワンピースも
>なんの力も持たない一般人には基本的に厳しいぞ
力があったらあったでネームドに目を付けられる
作中最強格の能力もちで転生させてくれるならいいけどそれでも鬼滅世界は凄く嫌だ
8626/06/22(月)15:08:19No.1442422356+
なんなら主人公と関わりないならほぼ同じような現実が流れる上で理不尽に異能パワーで殺される可能性あるからな
8726/06/22(月)15:08:25No.1442422376+
ディストピアものでモブはみんな永遠に幸せな夢を見てるだけの世界みたいなのになら転生したいかも
8826/06/22(月)15:08:37No.1442422421+
漫画の世界だと性欲じゃなくて破壊目的でのレイプとかあんまりないしな
8926/06/22(月)15:08:55No.1442422483+
まあ人間いつか必ず死ぬし
そのいつかが次の瞬間になるかもしれないってだけだし
9026/06/22(月)15:09:15No.1442422562+
何をどうしても少子化対策法が施行された世界へ行く羽目になるから息苦しすぎる
9126/06/22(月)15:09:17No.1442422570+
>なるたるなら問答無用で人類滅亡に巻き込まれて死ぬぜ!
しかもなんかじわじわ滅亡するんだよなあの世界…
9226/06/22(月)15:09:20No.1442422587+
>ディストピアものでモブはみんな永遠に幸せな夢を見てるだけの世界みたいなのになら転生したいかも
マトリックスで抜くか
9326/06/22(月)15:09:48No.1442422683+
ワンピースはモブでもあんまり死なないイメージがあるから消去法で
住んでる島にもよるな…
9426/06/22(月)15:10:15No.1442422785そうだねx2
>>ディストピアものでモブはみんな永遠に幸せな夢を見てるだけの世界みたいなのになら転生したいかも
>マトリックスで抜くか
マトリックスで見てる夢は現実世界と変わんねーじゃねーか!
9526/06/22(月)15:10:21No.1442422806+
>漫画の世界だと性欲じゃなくて破壊目的でのレイプとかあんまりないしな
そういうので抜いてたとしても自分が当事者になりたいわけじゃないってのは大事だな…
9626/06/22(月)15:10:45No.1442422892+
非成年向け漫画だと博打気味だけど一番抜いてたのがオリジナル読み切りエロ漫画だったりしたら普通の現代へ行けるのでは?
9726/06/22(月)15:11:19No.1442423016+
さらだの世界に転移してもな…
9826/06/22(月)15:12:10No.1442423201+
俺は漫画を読んで漫画で抜きたいだけで漫画に入りたいわけじゃないんだ…!!
9926/06/22(月)15:12:45No.1442423311+
死んでも元の世界に戻れますとかだったら
主人公vsラスボスの戦いを近くで観戦するモブになりたい
10026/06/22(月)15:13:01No.1442423359+
FF7だから比較的安全だ
10126/06/22(月)15:13:04No.1442423372+
ブウに一回殺されるのは確定か
10226/06/22(月)15:13:48No.1442423534+
へへ…
うめともものご近所さんになっちまえばこっちのもんだぜ
あっお隣さんこんに
10326/06/22(月)15:14:17No.1442423640+
これ休載とか打ち切りとか連載終了した漫画に転生したらどうなるんだ
10426/06/22(月)15:14:51No.1442423757+
>これ休載とか打ち切りとか連載終了した漫画に転生したらどうなるんだ
主人公たちの物語が終わるだけだし…
10526/06/22(月)15:15:23No.1442423878+
ギルティギアか…ヘヴィだぜ
10626/06/22(月)15:16:17No.1442424054+
モンハンの世界に転生するけど都市部だから一生モンスターとは無縁で暮らすパターン
10726/06/22(月)15:16:30No.1442424101+
マルルクとクオンガタリでどうシコったんだよ
10826/06/22(月)15:16:50No.1442424185+
>マルルクとクオンガタリでどうシコったんだよ
マルルクはシコれるだろ
10926/06/22(月)15:18:01No.1442424438+
「」プププランドで生きていけないよお
11026/06/22(月)15:19:00No.1442424639+
>「」プププランドで生きていけないよお
死んでも画面外に行ったらなんか復活してるから平気平気
11126/06/22(月)15:20:31No.1442424983+
ゲームならサンリオ世界だから殺戮関係はなさそうで良かった
11226/06/22(月)15:21:18No.1442425147そうだねx1
もしかして原作知らないまま「このキャラエロいからシコるわ」もカウントされる感じですか…?
11326/06/22(月)15:21:56No.1442425300+
ベルセルクが候補に上がるやつは適正あるだろ
11426/06/22(月)15:22:30No.1442425435+
>もしかして原作知らないまま「このキャラエロいからシコるわ」もカウントされる感じですか…?
そうです
11526/06/22(月)15:23:41No.1442425698+
ギャルゲーの世界かな…
モブだから何もないけど
11626/06/22(月)15:23:55No.1442425755+
漫画であんまりシコらないからどうなるか想定できない
11726/06/22(月)15:27:52No.1442426649+
2次創作込みだと間違いなくハヤテのごとくになるな…
11826/06/22(月)15:28:40No.1442426822+
エロ漫画なし二次創作込だとワンチャン原作持ってないToLOVEるになる可能性がある
11926/06/22(月)15:30:06No.1442427133+
漫画の括りで同人誌もありなら割と行き先簡単に特定できるな…
12026/06/22(月)15:31:11No.1442427374+
漫画のエロ同人そんなに使った記憶がないな…
あえて言うなら超電磁砲か…?
12126/06/22(月)15:31:29No.1442427450+
一般漫画縛りだとふたりエッチと菊之助とToLOVEるが大渋滞しそう
12226/06/22(月)15:32:51No.1442427756+
>ベルセルク世界は何処にも安全な所無いからな…
>使徒になったとしても髑髏のオッサンがベヘリット集めに来る
ファルコニアがある!
12326/06/22(月)15:33:57No.1442427994+
一般の漫画でシコる習慣ないからエロ漫画になるが
1番シコったのなんだろう…数が多いとなるともっとエロ漫画がレアだった昔の作品とかになりそうだが
12426/06/22(月)15:33:58No.1442427996+
主人公軸の世界だと自分どの立ち位置になるのっていう
12526/06/22(月)15:34:18No.1442428076+
俺悪魔と俺の世界だな…
12626/06/22(月)15:35:31No.1442428335+
二次創作込みだと東方だから幻想郷送りになるな…
12726/06/22(月)15:35:34No.1442428346+
>ワンピースはモブでもあんまり死なないイメージがあるから消去法で
>住んでる島にもよるな…
死より辛い圧政みたいな国が多い…
12826/06/22(月)15:36:22No.1442428524+
プププランドが出てくる何のどこで最多にシコったんだよ
12926/06/22(月)15:38:23No.1442428960+
>ワンピースはモブでもあんまり死なないイメージがあるから消去法で
>住んでる島にもよるな…
天竜人と海賊の被害を免れても衆愚多いからなぁ…
安全かつみんなと対等にやっていけそうなのはバギー座長のところか?
13026/06/22(月)15:38:29No.1442428981+
鬼滅は鬼殺隊も認知されてない程度だし被害規模がイマイチ分からん
13126/06/22(月)15:39:10No.1442429145+
ヒロアカ世界行っても無個性じゃ困るな
13226/06/22(月)15:39:36No.1442429237そうだねx1
>ヒロアカ世界行っても無個性じゃ困るな
無個性はバカにされるが異形型は迫害されるぞ
13326/06/22(月)15:39:55No.1442429303+
漫画だっつってんだろ
13426/06/22(月)15:39:59No.1442429316+
ベルセルクの世界とか絶対嫌だ…
ホモの痴話喧嘩に巻き込まれるの絶対嫌だ…!
13526/06/22(月)15:40:36No.1442429445+
無個性は個性持ちに見下されたり自殺させられたりしそうになるだけで生きてはいけるし職もある
13626/06/22(月)15:41:36No.1442429626+
おそらくヤンマガだろうというところから逆算した結果
代紋TAKE2の単行本のエログラビアの可能性に思い当たった
13726/06/22(月)15:42:56No.1442429892+
男女比ものや貞操逆転世界ならハーレムは楽に作れるはずだが新しいから行けねぇ!
13826/06/22(月)15:42:58No.1442429903+
いやだー!
気軽に人権剥奪されて人体改造される世界に行きたくないー!
13926/06/22(月)15:43:00No.1442429907+
ゆるキャン△でしこったやつは山梨県民になる
14026/06/22(月)15:43:54No.1442430054+
遊戯王もいきなりキキィィィとか言いながらタイヤハメてくる人いるから嫌だな…
14126/06/22(月)15:44:53No.1442430243+
可哀想なの好きなのかよ
14226/06/22(月)15:45:06No.1442430286+
行きたい世界なら異種族レビュアーズに決めてるけど別にこの漫画でシコってはいないので行けない…
14326/06/22(月)15:45:48No.1442430427+
俺は理由あってアイドルになっちまうのか…
14426/06/22(月)15:48:33No.1442430972+
俺だと橘さん家の男性事情なんだけど…
14526/06/22(月)15:50:09No.1442431282+
一番シコった一般漫画ってどれだろう・・・?
ふらんけんふらんとかになっちゃいそう
14626/06/22(月)15:50:17No.1442431310+
>俺だと橘さん家の男性事情なんだけど…
念レス成功
14726/06/22(月)15:50:40No.1442431388+
洗脳物でよく抜くけどその世界の男モブになりたくねえ
14826/06/22(月)15:52:19No.1442431712+
>洗脳物でよく抜くけどその世界の男モブになりたくねえ
洗濯物で抜いてる「」よく見かける
14926/06/22(月)15:54:18No.1442432101+
一般漫画に限ればあんま漫画のキャラでシコってないからどこ行くか分かんねえ…
15026/06/22(月)15:55:24No.1442432361+
ブルアカやったことないけどたぶん一番ブルアカでシコってる!
15126/06/22(月)15:55:29No.1442432385+
生で蝕が見れるチャンス!(贄側で)
15226/06/22(月)15:55:44No.1442432441+
同人誌でもアリならおそらく鬼ヶ島で死ぬほど抜いたラグナロクオンラインの世界になる
最悪すぎる…
15326/06/22(月)15:57:36No.1442432856+
デッドオアアライブの世界ってどうなってるの
15426/06/22(月)15:59:48No.1442433312+
ゲームだと多分FGOだけど人類ほぼ滅んでるので異聞帯か特異点の住人になって主人公たちに消されるだけの運命…
15526/06/22(月)15:59:54No.1442433336+
普通のエロ漫画の世界だと何も変わらない気がする
15626/06/22(月)16:00:51No.1442433544+
>ゲームだと多分FGOだけど人類ほぼ滅んでるので異聞帯か特異点の住人になって主人公たちに消されるだけの運命…
じゃあどうするよ?
なっちまえばいいんじゃねぇかカルデア職員に
15726/06/22(月)16:08:08No.1442434985+
こういう時のために未知のウィルスで男性が死滅した世界設定のエロ漫画でシコっておかなきゃ
15826/06/22(月)16:08:34No.1442435069+
妖魔の巣にいけるほどムチムチな中年にならないと
15926/06/22(月)16:13:20No.1442436030+
シコった世界に飛んでところですでに主人公がいるのにどうしろと言うんだ
16026/06/22(月)16:13:28No.1442436056+
>>1番シコった作品とかなら多分東方になるけど東方のことよく知らない
>外の世界の人間は大体妖怪に(物理的に)食われるんで…
>多分ルーミアでも羆くらいの強さはあるんじゃないか
阿求のやつでそこまで危険度は高くなかったはず
能力的なものというより間抜けなのでは?ってのが大きいと思われるが
16126/06/22(月)16:13:44No.1442436100+
ギリギリ封神演義の可能性がある
16226/06/22(月)16:15:39No.1442436500+
>シコった世界に飛んでところですでに主人公がいるのにどうしろと言うんだ
セックスフリーの世界なら主人公様のおこぼれにあずかれる
16326/06/22(月)16:16:02No.1442436592+
>こういう時のために未知のウィルスで男性が死滅した世界設定のエロ漫画でシコっておかなきゃ
週末のハーレムワールドだと男は管理されるのがな…
孕ませた相手の生活基盤確保してくれるってのはやりがいあるが

- GazouBBS + futaba-