[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2299人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6875461.mp4


画像ファイル名:1782105346372.jpg-(20607 B)
20607 B26/06/22(月)14:15:46No.1442411927+ 16:42頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)14:17:48No.1442412306そうだねx1
相変わらず意味不明な宣伝文句なんやなw
226/06/22(月)14:18:17No.1442412409そうだねx9
お願いします!
そ願いします!
こ願いします!
326/06/22(月)14:19:58No.1442412706+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/22(月)14:20:22No.1442412779そうだねx4
北新地だから大阪市北区で大阪4区なんやな
526/06/22(月)14:21:31No.1442412969そうだねx5
永田町の快男児
626/06/22(月)14:22:31No.1442413146+
2、3人しか投票してないくせによくやるよ
726/06/22(月)14:23:28No.1442413320+
2、3人しか議席ないくせによくやるよ
826/06/22(月)14:23:47No.1442413370+
>北新地だから大阪市北区で大阪4区なんやな
維新に勝てるわけ無さすぎる…
926/06/22(月)14:23:51No.1442413387+
絶対にゆるさないよって政権批判かな…
1026/06/22(月)14:24:27No.1442413515+
うまあじ党は無効票ですか?
1126/06/22(月)14:35:38No.1442415826+
すぐ傾きそうな政党なんやなw
1226/06/22(月)14:36:16No.1442415948+
このいやらしい票田…どこかで
1326/06/22(月)14:37:37No.1442416202+
味の向こう側へ
1426/06/22(月)14:49:29No.1442418519そうだねx3
何回見ても マジを前へ。レスを前へ。っていいキャッチコピーよね…意味不明だけど
1526/06/22(月)14:59:33No.1442420511+
3日後100議席だかんな
1626/06/22(月)15:02:37No.1442421124そうだねx8
>2、3人しか議席ないくせによくやるよ
泡沫にしては大成功なんやな
1726/06/22(月)15:10:52No.1442422918+
>>北新地だから大阪市北区で大阪4区なんやな
>維新に勝てるわけ無さすぎる…
いしn!?
当確なn!?
1826/06/22(月)15:37:22No.1442428752+
>すぐ傾きそうな政党なんやなw
傾くってそういう…
1926/06/22(月)16:00:28No.1442433456そうだねx1
fu6875461.mp4
2026/06/22(月)16:12:55No.1442435957+
>fu6875461.mp4
うまみ党の本間って言ってないか?
本性がでたんやなw

- GazouBBS + futaba-