[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2285人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6875284.png[見る]
fu6875249.png[見る]
fu6875426.jpg[見る]
fu6875352.png[見る]
fu6875541.png[見る]
fu6875370.png[見る]
fu6875187.png[見る]
fu6875427.png[見る]
fu6875185.jpg[見る]
fu6875227.jpg[見る]
fu6875560.png[見る]
fu6875404.jpg[見る]
fu6875367.jpg[見る]
fu6875369.png[見る]
fu6875225.png[見る]
fu6875469.jpg[見る]


画像ファイル名:1782105472034.png-(1419680 B)
1419680 B26/06/22(月)14:17:52No.1442412321+ 16:46頃消えます
700万本も売れたのならこの時間にマルチが成立するのではなかろうか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)14:18:18No.1442412411そうだねx14
あと5時間ぐらい待って
226/06/22(月)14:19:37No.1442412638そうだねx11
月曜日の昼間だぞ?
326/06/22(月)14:20:51No.1442412868+
やってみる価値はありますぜ!
426/06/22(月)14:22:11No.1442413087そうだねx51
カタオシッコマン
526/06/22(月)14:23:17 imgNo.1442413279+
たててみた
パスはmajika
626/06/22(月)14:25:01No.1442413636+
このスレ画でいくのか!?
726/06/22(月)14:25:38No.1442413760そうだねx4
>このスレ画でいくのか!?
後ろマケドニアにしろって?
826/06/22(月)14:26:26No.1442413934+
鯖現在2名!
4人になったらとりあえずやってみます
926/06/22(月)14:26:43No.1442413977+
マケドニアに擬態だ!
1026/06/22(月)14:27:25No.1442414110+
サーバーにオシッコマンが2人いる
1126/06/22(月)14:28:14No.1442414279そうだねx4
>マケドニアに擬態だ!
fu6875185.jpg[見る]
1226/06/22(月)14:29:01No.1442414428そうだねx12
>fu6875185.jpg[見る]
隠れすぎ!
1326/06/22(月)14:29:51No.1442414604そうだねx7
fu6875187.png[見る]
楽しいよ!おいで!
1426/06/22(月)14:31:02No.1442414849+
名前は変えれるから大丈夫
1526/06/22(月)14:32:35No.1442415175+
何試合か遊んだけど2分も無いのに皆よく隠れて色塗れるね…
俺は単色で誤魔化すくらいしかできぬ…
1626/06/22(月)14:32:47No.1442415222+
とりあえず簡単に入れたから楽しめそう
しばらく入って待ってるわ
1726/06/22(月)14:33:01 imgNo.1442415272+
まだ2名!
とりあえず35分になったら一度やってみます
1826/06/22(月)14:36:06No.1442415916+
1vs1がはじまった
1926/06/22(月)14:37:04No.1442416104そうだねx8
さすがにこの時間はきついって!
2026/06/22(月)14:38:20No.1442416344そうだねx2
夜に立ててくれたら全然行くんだがそういう話じゃないんだろうな多分
2126/06/22(月)14:38:42No.1442416419+
夜なら集まるぜ!
2226/06/22(月)14:38:47No.1442416433+
夜立てろ行くから
2326/06/22(月)14:38:55No.1442416466+
ふふ見つけられないようだな…
2426/06/22(月)14:39:18No.1442416541+
今仕事中だから無理
2526/06/22(月)14:39:56No.1442416659+
めちゃスクショ撮った
2626/06/22(月)14:40:59No.1442416878+
平日だぞ!
2726/06/22(月)14:41:24No.1442416971+
>今仕事中だから無理
仕事しろ
2826/06/22(月)14:41:37No.1442417017そうだねx6
ゆるされなかった…!
fu6875225.png[見る]
2926/06/22(月)14:42:28No.1442417182そうだねx7
fu6875227.jpg[見る]
みつけた
3026/06/22(月)14:42:37No.1442417215+
>ゆるされなかった…!
>fu6875225.png[見る]
なんで生きてんだよ!
3126/06/22(月)14:42:38No.1442417218+
この流行り方なら夜か土日でやれば「」集まりそうだぞ
3226/06/22(月)14:42:44No.1442417244+
意外と許されるけど最後まで生き残れる事は稀なやつ!
3326/06/22(月)14:43:30No.1442417390+
案外いけるよねそれ
まぁ死ぬんだが…
3426/06/22(月)14:43:32No.1442417397+
これボイチャ必要なやつ?
3526/06/22(月)14:43:46No.1442417439そうだねx6
>これボイチャ必要なやつ?
一切必要ない
3626/06/22(月)14:43:58No.1442417485+
アクティブな「」が2人いるから開催自体はできるな
3726/06/22(月)14:44:15No.1442417542+
>これボイチャ必要なやつ?
いらん
スレで会話だけで良い
3826/06/22(月)14:44:24No.1442417567+
50分になったらもう一戦やります
それまでにだれもこなかったら今日はとりあえずこれで
3926/06/22(月)14:44:57No.1442417672+
>50分になったらもう一戦やります
>それまでにだれもこなかったら今日はとりあえずこれで
サンキュー
4026/06/22(月)14:45:37No.1442417796+
夜とか日曜なら行けるんだが…
4126/06/22(月)14:45:38No.1442417802+
購入して今ダウンロードしてる
4226/06/22(月)14:46:05No.1442417882+
ロビー入る前に名前変えられたっけ?
4326/06/22(月)14:46:10No.1442417893+
操作自体は簡単だし少人数でも面白いからかなりすげぇなこれってなってる
4426/06/22(月)14:46:23No.1442417923+
>ロビー入る前に名前変えられたっけ?
オシッコマンとかにできる
4526/06/22(月)14:46:33No.1442417959+
>ロビー入る前に名前変えられたっけ?
変えられるよ
4626/06/22(月)14:48:41No.1442418369+
もう一人きたぞ!
4726/06/22(月)14:49:09No.1442418454+
まさかのもう1人!!
4826/06/22(月)14:50:09No.1442418649+
オシッコマン戦隊!
4926/06/22(月)14:50:25No.1442418695そうだねx11
fu6875249.png[見る]
変なのが来たのだ…
5026/06/22(月)14:51:26No.1442418891そうだねx3
こっちへきなさい・・・
5126/06/22(月)14:51:31No.1442418909そうだねx13
>fu6875249.png[見る]
>変なのが来たのだ…
(どっちだ…?)
5226/06/22(月)14:51:35No.1442418917+
牛の乳に擬態したり4人くらで合体してカボチャになったり
擬態報告が面白い・・・あとスパイダーマンになってるのも好き
5326/06/22(月)14:52:42No.1442419151+
あのカラーリングは…
5426/06/22(月)14:55:14No.1442419674+
カメレオン25時間プレイヤーになった
隠れ尽くした感がある
5526/06/22(月)14:56:40No.1442419951+
うま!!
5626/06/22(月)14:56:42No.1442419959+
めっちゃオシッコマン
5726/06/22(月)14:56:43No.1442419964+
定期開催してほしいわ出来れば夜に
5826/06/22(月)14:57:24No.1442420087+
これおもしれぇ…
5926/06/22(月)14:57:36No.1442420134+
偽装が下手で恥ずかしい!!
6026/06/22(月)14:57:43No.1442420162+
>うま!!
安定のちんちん変化
6126/06/22(月)14:58:04No.1442420227+
ありがとうございましたー
とりあえず試しで立ててみた形だったので今回はこれでお開きで
6226/06/22(月)14:58:32No.1442420324+
あっ部屋爆散した
面白かったよありがとう!
6326/06/22(月)14:59:35No.1442420521そうだねx2
やり尽くしても案外メタが回る感ある
6426/06/22(月)14:59:44No.1442420543+
部屋を立てなさい・・・
6526/06/22(月)15:00:08No.1442420623+
夜に立てるのだ…
6626/06/22(月)15:00:16No.1442420654+
デスノのときも思ったけど「」って割と普通に集まって遊ぶんだな
6726/06/22(月)15:00:43No.1442420742そうだねx14
>デスノのときも思ったけど「」って割と普通に集まって遊ぶんだな
ボイチャ必須とかでなければ遊ぶよ
6826/06/22(月)15:01:12No.1442420820+
運営はあとはマップ追加し続けるだけで稼げるのだ…
6926/06/22(月)15:01:59No.1442420987そうだねx1
>デスノのときも思ったけど「」って割と普通に集まって遊ぶんだな
むしろ相手が「」だからって理由で集まってるところある
7026/06/22(月)15:02:04No.1442421002+
>運営はあとはマップ追加し続けるだけで稼げるのだ…
ここの運営結構いい感じに改善もしてくれるのだ…
一日に1-2回のペースで
7126/06/22(月)15:02:25No.1442421079+
fu6875284.png[見る]
今日の勝者貼る
7226/06/22(月)15:02:41No.1442421141+
>一日に1-2回のペースで
なそ
7326/06/22(月)15:03:29No.1442421299+
気軽にニックネーム変えれてパッと集まってスレで駄弁りながらやれるゲームは
たのしい
7426/06/22(月)15:03:42No.1442421341+
>fu6875284.png[見る]
>今日の勝者貼る
案外わからないんだなこれ…
7526/06/22(月)15:03:56No.1442421398+
>気軽にニックネーム変えれてパッと集まってスレで駄弁りながらやれるゲームは
>たのしい
「」にも優しい
7626/06/22(月)15:04:21No.1442421463+
簡単に塗れる迷彩パターンを覚えるゲームかもしれん
7726/06/22(月)15:04:44No.1442421544そうだねx10
現代戦で迷彩が強い理由がわかる…
7826/06/22(月)15:06:23No.1442421916+
まだやってる?
7926/06/22(月)15:08:07No.1442422315+
>まだやってる?
立てた人が爆散した
8026/06/22(月)15:08:17No.1442422349+
デスバーガーの作者のゲームとは知らなんだ…
8126/06/22(月)15:09:55No.1442422711+
実際集まりそうな漢字あるし簡単に遊べるからかなり良いと思う
鬼が目の前でスルーしていく脳汁やばい
8226/06/22(月)15:11:22No.1442423027+
身内が誰も興味持たなかったから諦めてたけど「」とやるために買うか…
8326/06/22(月)15:11:58No.1442423155そうだねx3
タイクーン王として二人射殺した
壁の様子が変なのだ…
8426/06/22(月)15:13:01 imgNo.1442423357+
あつまるならもっぺんたてるよ
パスはmajika
8526/06/22(月)15:13:02No.1442423360+
>身内が誰も興味持たなかったから諦めてたけど「」とやるために買うか…
俺も!
8626/06/22(月)15:13:37No.1442423490+
>身内が誰も興味持たなかったから諦めてたけど「」とやるために買うか…
ボイチャもチャットもいらんし野良でもやっても楽しいよ
8726/06/22(月)15:13:50No.1442423540+
へあに来なさい…
8826/06/22(月)15:14:20No.1442423654+
柱とか張りの隅っこやオブジェの裏は強ポジだったけど皆つかいはじめたせいで逆にすぐみつかるようになったから
壁とか床の真ん中辺で堂々と擬態してるのが逆にみつからなくなってるのが面白い
8926/06/22(月)15:14:43No.1442423728+
部屋の様子が変なのだ…
9026/06/22(月)15:15:18No.1442423860そうだねx3
昼間はさすがに仕事があるから夜遊びてえよ!
9126/06/22(月)15:15:39No.1442423935+
「」部屋現在4名!
9226/06/22(月)15:15:59No.1442424000+
昼間から4人もへあにいるのだ…
9326/06/22(月)15:16:04No.1442424015+
最大何人でできるやつ?
9426/06/22(月)15:16:20No.1442424066+
人数がおかしいのだ…
9526/06/22(月)15:16:23No.1442424077+
今5人になったのだ
9626/06/22(月)15:16:33No.1442424115+
真っ当にカメレオンするようにメタが回るんだな
9726/06/22(月)15:16:40No.1442424141+
>最大何人でできるやつ?
最大24とかだっけ?
9826/06/22(月)15:16:48No.1442424180+
めっちゃ無職ニート
9926/06/22(月)15:16:51No.1442424189+
>最大何人でできるやつ?
24人だけどとりあえず10人MAXで立てた
現在5名
10026/06/22(月)15:16:52No.1442424194+
このゲームたまにとんでも無い芸術家現れるよね
10126/06/22(月)15:17:27No.1442424322そうだねx5
>このゲームたまにとんでも無い芸術家現れるよね
fu6875352.png[見る]
10226/06/22(月)15:18:01No.1442424439+
メタリックおしっこマン!
10326/06/22(月)15:18:44No.1442424587+
めっちゃハンター不安!
10426/06/22(月)15:19:36No.1442424776+
>>このゲームたまにとんでも無い芸術家現れるよね
左右のクオリティ差……
10526/06/22(月)15:20:24No.1442424953+
回線あんま強くないマンなんだけどこのゲームラグとかは気になる感じ?
10626/06/22(月)15:22:22No.1442425396+
決められた時間で隠れてその場から動かないから回線速度は別に…
鬼でカクカクしててもまあ問題はないんじゃない?
10726/06/22(月)15:23:48No.1442425726+
一応動き回る事は出来る
ハンターより圧倒的に遅いから弱いけど
10826/06/22(月)15:25:31No.1442426120+
こんなトサカの鳥は居ないんやな
三日後メタリックなんやな
10926/06/22(月)15:25:36No.1442426133+
わからんもんだな…
11026/06/22(月)15:25:38No.1442426142+
ちょっと待ってうますぎる!!
11126/06/22(月)15:26:08No.1442426232+
メタリックトサカ

わかんねー!
11226/06/22(月)15:26:10No.1442426236+
fu6875367.jpg[見る]
途中まではめっちゃ見逃されてた
11326/06/22(月)15:26:12No.1442426250+
最近はメタが回ってキャラコンが使えるのが分かったから弾を躱すようになった
11426/06/22(月)15:26:44No.1442426372そうだねx5
>fu6875367.jpg[見る]
>途中まではめっちゃ見逃されてた
名前ひどすぎだろ
11526/06/22(月)15:27:04No.1442426453+
fu6875369.png[見る]
fu6875370.png[見る]
わからないんやなw
11626/06/22(月)15:27:29No.1442426558そうだねx2
>>このゲームたまにとんでも無い芸術家現れるよね
>fu6875352.png[見る]
誰このおっさん
11726/06/22(月)15:27:37No.1442426591+
開幕早々見落としランキングがんほり始めてダメだった
11826/06/22(月)15:27:41No.1442426607そうだねx4
たまかわすして悪あがきするのは別ゲーになるっていうか…
11926/06/22(月)15:28:20No.1442426754そうだねx1
見つかったら潔く死ねや!
12026/06/22(月)15:29:17No.1442426963+
たまに弾よけが妙に上手いやつがいて人間性能の差を感じる
12126/06/22(月)15:29:44No.1442427047+
撃たれてないのならば見つかっていないということだ
12226/06/22(月)15:30:06No.1442427134そうだねx1
配信はない?
12326/06/22(月)15:30:37No.1442427253そうだねx3
夜にやってくれよ!
12426/06/22(月)15:31:30No.1442427453+
ちょいちょい動画見てたけど見つかってないじゃなくて見つかってるから放置されてるパターン結構多くない?
そんな勝ちに行くゲームでもないか
12526/06/22(月)15:33:35No.1442427923+
隠れてる側が口笛吹けるから良い感じに緩くやれるのがいいね
強制的に20秒間隔とかで口笛吹かせることもできたりする
12626/06/22(月)15:34:00No.1442428007+
やっぱこのゲーム見るのもおもろいな
12726/06/22(月)15:34:32No.1442428132+
みんなうめーな
12826/06/22(月)15:34:47No.1442428175+
隠れんぼゲームで急にチェイス始まるのも割と伝統だから…
12926/06/22(月)15:34:59No.1442428219+
このマップやっぱハンター有利だな
13026/06/22(月)15:35:47No.1442428384+
あっペプシマンだ!
13126/06/22(月)15:35:51No.1442428401そうだねx3
fu6875404.jpg[見る]
バレそうなとこに居座るのたまらん
13226/06/22(月)15:36:15No.1442428496そうだねx2
>ちょいちょい動画見てたけど見つかってないじゃなくて見つかってるから放置されてるパターン結構多くない?
>そんな勝ちに行くゲームでもないか
(本当に見つけれてない)
13326/06/22(月)15:36:37No.1442428582+
見落としランキングいいよね…
13426/06/22(月)15:36:43No.1442428599+
見つけられないフリしてのもいるだろうな
13526/06/22(月)15:36:47No.1442428614+
>fu6875404.jpg[見る]
>バレそうなとこに居座るのたまらん
やっぱランキングシステム最高
13626/06/22(月)15:37:14No.1442428714+
ランキング上行きたすぎる
13726/06/22(月)15:37:29No.1442428781+
視界内に居座ってるけど気付かれてないとポイント増えるのか
13826/06/22(月)15:37:30No.1442428785+
1人増えてる?
13926/06/22(月)15:37:58No.1442428881+
ハンター側はFPS視点だから死角できたり見落とししやすかったりする
14026/06/22(月)15:39:22No.1442429186+
>ハンター側はFPS視点だから死角できたり見落とししやすかったりする
警察とかが二人一組でクリアリングする理由よく分かる
14126/06/22(月)15:39:26No.1442429197+
俺のこと凝視した後真横撃って立ち去ったってことは…やっぱ気づいてなかったんだな!雑魚が!
14226/06/22(月)15:40:17No.1442429371そうだねx5
>俺のこと凝視した後真横撃って立ち去ったってことは…やっぱ気づいてなかったんだな!雑魚が!
お前は最後に殺してやる
14326/06/22(月)15:40:58No.1442429519+
大〜〜==3
14426/06/22(月)15:42:03No.1442429730そうだねx1
見つけてもらうゲームよねこれ
14526/06/22(月)15:42:56No.1442429897そうだねx4
>見つけてもらうゲームよねこれ
アイツ見つからねえな
もういいや帰ろうぜー
14626/06/22(月)15:43:21No.1442429958+
2人いたのかよ!
14726/06/22(月)15:43:23No.1442429971+
黄色しか使えないオシッコマンMODとかある?
14826/06/22(月)15:43:27No.1442429986+
同じとこに隠れててダメだった
14926/06/22(月)15:43:29No.1442430000+
シャンデリアに2人いてダメだった
15026/06/22(月)15:44:05No.1442430094+
>>見つけてもらうゲームよねこれ
>アイツ見つからねえな
>もういいや帰ろうぜー
ピュウピュ〜
15126/06/22(月)15:44:07No.1442430099+
同じところにいるとチェック甘くなるよね…
15226/06/22(月)15:44:16No.1442430119+
かくれんぼは楽しいというキッズの記憶を思い出した
15326/06/22(月)15:44:19No.1442430133そうだねx2
fu6875427.png[見る]
ダメだった
15426/06/22(月)15:44:37No.1442430193そうだねx2
fu6875426.jpg[見る]
他の人がどこに隠れたかわからないからこういう事故も起きる
15526/06/22(月)15:44:47No.1442430227+
>見つけてもらうゲームよねこれ
いかにうまく見つかるかという奥ゆかしさがプラスされ実際面白い
15626/06/22(月)15:45:19No.1442430334+
>黄色しか使えないオシッコマンMODとかある?
キャラも背景も白黒なモノラルになるモードは標準であった気がする
15726/06/22(月)15:45:24No.1442430350+
なんか6人になっててダメだった
15826/06/22(月)15:45:47No.1442430426+
>fu6875426.jpg[見る]
>他の人がどこに隠れたかわからないからこういう事故も起きる
わかんねぇわこれは おもろすぎて腹痛い
15926/06/22(月)15:46:07No.1442430488+
夜に立ってたら参加させてもらうね…
16026/06/22(月)15:47:43No.1442430790そうだねx5
見落としランキングがシンプルながらすげーいいシステムだな…
16126/06/22(月)15:47:59No.1442430846+
月曜の昼間に人が集まる場所
16226/06/22(月)15:48:02No.1442430857+
夜別件があってあってもいけないの悔しい
16326/06/22(月)15:48:33No.1442430970+
>月曜の昼間に人が集まる場所
スチムー
16426/06/22(月)15:48:39No.1442430990+
ヤダ楽しそう…
やりたくなってきた
16526/06/22(月)15:49:14No.1442431107+
口笛って自分で吹かなきゃずっと鳴らない?
16626/06/22(月)15:50:13No.1442431291+
>ピュウピュ〜
ピュウピュ〜ピュウピュ〜
16726/06/22(月)15:50:15No.1442431302そうだねx1
>見落としランキングがシンプルながらすげーいいシステムだな…
リスクリターンがちゃんとしてる
16826/06/22(月)15:50:23No.1442431335+
いわゆるナンチャンを探せみたいなゲーム?
16926/06/22(月)15:50:38No.1442431383+
>口笛って自分で吹かなきゃずっと鳴らない?
時間経過で自動で鳴る
17026/06/22(月)15:50:43No.1442431396+
>口笛って自分で吹かなきゃずっと鳴らない?
設定で強制的に何秒間隔で吹かせることができたはず
17126/06/22(月)15:53:13No.1442431886+
最後まで見つからないの気持ち良すぎだろ!!
17226/06/22(月)15:53:14No.1442431890+
3D酔いが酷いけどここまで人気なら酔い止め買ってでもやりたくなるな
17326/06/22(月)15:53:53No.1442432017+
隠れやすい場所は逆に念入りに探されるって良いゲームバランスな気がする
17426/06/22(月)15:54:04 imgNo.1442432046+
とりあえず次ラストでいきます
17526/06/22(月)15:54:20No.1442432109+
夜やれないから今を楽しむ
少人数でも楽しいのが幸いだ
17626/06/22(月)15:54:28No.1442432144+
>とりあえず次ラストでいきます
了解!
17726/06/22(月)15:54:29No.1442432146+
MGS4の経験が役に立ってる
17826/06/22(月)15:55:41No.1442432435+
困ったな…予想以上に面白いし「」と余裕で遊べる
17926/06/22(月)15:56:16No.1442432562+
オシガマしながらやってる
18026/06/22(月)15:57:40No.1442432874+
ふふ
ポイント稼げてる稼げてる
18126/06/22(月)15:58:17No.1442432993+
>オシガマしながらやってる
心までオシッコマンになるな
18226/06/22(月)16:03:00No.1442433970+
空中ブラックでダメだった
18326/06/22(月)16:03:02No.1442433975+
いつの間にか700万本売れてたのかスレ画
単純計算でSteam税引いても50億円近い儲けとか夢があるなあ
18426/06/22(月)16:03:07No.1442433995+
最後ボロ負けして悔しい!天才が多すぎる!
18526/06/22(月)16:03:27No.1442434074+
空中ブラックは才能の塊か?
18626/06/22(月)16:03:50No.1442434150+
スポーン地点で隠れるのが一番ポイント稼げそうだけどリスクが怖くてできねえ!
18726/06/22(月)16:03:58No.1442434173+
楽しかった!ありがとう
18826/06/22(月)16:04:04No.1442434195+
ありがとう楽しかったわ
ハンター1人は緊張するぜ〜!
18926/06/22(月)16:04:23No.1442434248そうだねx2
fu6875469.jpg[見る]
19026/06/22(月)16:04:30No.1442434268+
>空中ブラックでダメだった
>空中ブラックは才能の塊か?
某ストリーマーでもやってるやついたから割と皆やってそうなテクかもしれん…
19126/06/22(月)16:05:11No.1442434413+
>某ストリーマーでもやってるやついたから割と皆やってそうなテクかもしれん…
知ってたらとりあず確認されるタイプのやつだからバレてたら弱いやつ
19226/06/22(月)16:05:40No.1442434495+
この時間に6人集まる大人気ゲーム!
19326/06/22(月)16:05:42No.1442434502+
なんで昼間にやってんだよ!
19426/06/22(月)16:06:02No.1442434562+
ストリーマーのは知ってたら対策されるメタ
19526/06/22(月)16:06:06No.1442434576+
>なんで昼間にやってんだよ!
職業カメレオンです
19626/06/22(月)16:06:06No.1442434579そうだねx2
>なんで昼間にやってんだよ!
集まるかなって…
集まった
19726/06/22(月)16:06:13No.1442434607+
>なんで昼間にやってんだよ!
かくれんぼ!
19826/06/22(月)16:06:42No.1442434698+
「」とのかくれんぼ楽しいな
ランキングトップに踊り出たい
19926/06/22(月)16:06:48No.1442434723+
>この時間に6人集まる大人気ゲーム!
夜遊べない代わりだから許してほしい
20026/06/22(月)16:07:00No.1442434773+
寝ないといけない時間を削ってやるゲームはたまんねえな
20126/06/22(月)16:07:33No.1442434874+
もしかして複数人で協力したら大作ができる?
20226/06/22(月)16:07:55No.1442434943+
夜はもっと集まりそうだな
20326/06/22(月)16:08:10No.1442434991そうだねx3
>もしかして複数人で協力したら大作ができる?
できる
一網打尽
20426/06/22(月)16:08:51No.1442435133そうだねx1
>できる
>一網打尽
だめだった
20526/06/22(月)16:09:00No.1442435160+
>もしかして複数人で協力したら大作ができる?
ルールによる
やってる人多いルールだと他人がどう隠れてるか見えないから無理
20626/06/22(月)16:10:02No.1442435354+
ルール細かく調整できるのが良い
20726/06/22(月)16:10:11No.1442435392+
このゲームやるとこのぐらいの迷彩わからないなんてゲームの敵キャラはバカだなとか言えなくなる
20826/06/22(月)16:10:20No.1442435424+
ガチで隠れても良いし点数狙いに行っても良い
20926/06/22(月)16:11:02No.1442435579+
>ガチで隠れても良いし点数狙いに行っても良い
見逃しポイント1点も入らないようなあまりガチすぎる場所だとそれはそれでとなったりするけどな!
21026/06/22(月)16:11:08No.1442435606+
>>もしかして複数人で協力したら大作ができる?
>できる
>一網打尽
全員一つの絵画に隠れてふっ飛ばされたの思い出した
21126/06/22(月)16:11:21No.1442435647そうだねx2
>このゲームやるとこのぐらいの迷彩わからないなんてゲームの敵キャラはバカだなとか言えなくなる
人間の視覚なんて所詮見たいものしか見てないんだよね
21226/06/22(月)16:11:34No.1442435684そうだねx1
まさかハンバーガーが襲ってくる変なゲーム作ってた人の作品が
R.E.P.O.並の世界的ブームになるとは…
21326/06/22(月)16:11:47No.1442435724+
夕方!夕方にへあたててて!!!
21426/06/22(月)16:12:02No.1442435773+
>>ガチで隠れても良いし点数狙いに行っても良い
>見逃しポイント1点も入らないようなあまりガチすぎる場所だとそれはそれでとなったりするけどな!
びびったな…!ってなる塩梅
点数入って隠れるのかっこいいぜ…
21526/06/22(月)16:12:03No.1442435777+
>夕方!夕方にへあたててて!!!
もう夕方と言っていいのではないでしょうか
21626/06/22(月)16:12:40No.1442435895+
このゲームってバレやすくてもポイント稼いだ方が勝ちか?
チキンレース系?
21726/06/22(月)16:12:45No.1442435923+
>まさかハンバーガーが襲ってくる変なゲーム作ってた人の作品が
>R.E.P.O.並の世界的ブームになるとは…
長く続けばR.E.P.O行ける!
21826/06/22(月)16:13:06No.1442435987+
ベーシックはハンターがちょいつらいから増え鬼は色々とちょうどいい
21926/06/22(月)16:13:42No.1442436092そうだねx4
>このゲームってバレやすくてもポイント稼いだ方が勝ちか?
>チキンレース系?
パーティゲームなので厳密な勝ちとかはない
22026/06/22(月)16:13:52No.1442436128そうだねx1
REPOは1950万本売れてる
めっちゃカメレオンはこの短期間で700万本
この調子で売れ続ければマジで2000万本いけるかも
22126/06/22(月)16:14:43No.1442436300そうだねx3
>REPOは1950万本売れてる
>めっちゃカメレオンはこの短期間で700万本
>この調子で売れ続ければマジで2000万本いけるかも
REPO凄すぎ
22226/06/22(月)16:14:49No.1442436314+
野良でも気軽に遊べるのがいいわ
22326/06/22(月)16:14:57No.1442436352+
>ベーシックはハンターがちょいつらいから増え鬼は色々とちょうどいい
でもベーシックの隠れてる周り見るの好きなんだよな
22426/06/22(月)16:15:21No.1442436433+
>野良でも気軽に遊べるのがいいわ
ボイチャしなくて良いのが楽
22526/06/22(月)16:15:33No.1442436475そうだねx1
パク…フォロワー作品も出始めててダメだった
22626/06/22(月)16:15:42No.1442436512+
脳汁出るからドパガキむけ
22726/06/22(月)16:15:43No.1442436517+
バックルームは増え鬼だとカメレオン勝てないよね
22826/06/22(月)16:15:56No.1442436564+
>パク…フォロワー作品も出始めててダメだった
はえーよ!
22926/06/22(月)16:15:59No.1442436579+
まだ部屋立ってる?
23026/06/22(月)16:16:20No.1442436637+
普遍的な鬼ごっこいいよね…
23126/06/22(月)16:16:25No.1442436653+
>まだ部屋立ってる?
もう終わった
23226/06/22(月)16:16:32No.1442436680+
>まだ部屋立ってる?
爆散した
23326/06/22(月)16:16:37No.1442436698+
>まだ部屋立ってる?
お前が立てるんだヨ
23426/06/22(月)16:17:09No.1442436798+
>>パク…フォロワー作品も出始めててダメだった
>はえーよ!
ロブロックスとかは即パクりが当たり前のように行われてる無法地帯だからな…
23526/06/22(月)16:17:12No.1442436809+
増え鬼がスタンダードでいいな
23626/06/22(月)16:17:46No.1442436925+
動画で出回った方法真似すると負けるとか色々メタ回ってる感
23726/06/22(月)16:17:52No.1442436945+
すんげえなあ
Steamドリームだな
23826/06/22(月)16:18:07No.1442436984+
modマップ当たってもポチポチしてれば導入が終わるUIはめっちゃ褒めたい
23926/06/22(月)16:18:24No.1442437035+
増え鬼だと隠れてる間鬼視点にしても隠れてる奴見えないよね多分
どこに隠れてるか探したいけど流石に有利か
24026/06/22(月)16:19:09No.1442437162+
>modマップ当たってもポチポチしてれば導入が終わるUIはめっちゃ褒めたい
そんなのあるんだすげぇ…
24126/06/22(月)16:19:24No.1442437211+
UEってMOD導入こんなサクサクやれたんだってちょっとなった
24226/06/22(月)16:19:34No.1442437247+
>増え鬼だと隠れてる間鬼視点にしても隠れてる奴見えないよね多分
>どこに隠れてるか探したいけど流石に有利か
どっちのモードも面白いよね
24326/06/22(月)16:20:24No.1442437426+
これ別に無料じゃないんだよね?
すごくない?
24426/06/22(月)16:20:42No.1442437477+
>modマップ当たってもポチポチしてれば導入が終わるUIはめっちゃ褒めたい
あんな簡単にMODマップ入れられるシステム見たことない
24526/06/22(月)16:21:12No.1442437586+
Steamで790円!
バイナウ!
24626/06/22(月)16:21:12No.1442437590+
>これ別に無料じゃないんだよね?
>すごくない?
790円!
24726/06/22(月)16:21:40No.1442437664+
2分以内にシコれる絵を描いてBANを狙うゲーム?
24826/06/22(月)16:21:52No.1442437693+
電子書籍のマンガ1冊分か… 電子のマンガたけぇな!!
24926/06/22(月)16:22:11No.1442437751+
めちゃ面白いな「」とのかくれんぼ…
ハンターになると心臓バクバクだが
25026/06/22(月)16:22:33No.1442437810+
>動画で出回った方法真似すると負けるとか色々メタ回ってる感
もう道路の石に擬態できない世界だ…
25126/06/22(月)16:22:34No.1442437812+
>2分以内にシコれる絵を描いてBANを狙うゲーム?
撃ち殺してやるぜ!
25226/06/22(月)16:23:06No.1442437896+
見つからなくても斬新な隠れ方で笑えるからヨシ!
25326/06/22(月)16:23:10No.1442437910+
MODステージもうあるんだすげぇ
25426/06/22(月)16:23:29No.1442437960そうだねx1
>見つからなくても斬新な隠れ方で笑えるからヨシ!
あいつすげぇぜ!ってなる
25526/06/22(月)16:24:01No.1442438053+
目の前通ったのに気付かなかった!
んああああああああ!
ってなるもヨシ!
25626/06/22(月)16:24:05No.1442438071+
ミサイド部屋のmod出てきたわ
25726/06/22(月)16:24:18No.1442438107そうだねx2
誰かがMODマップ持ちだったとしてゲーム側が勝手に入れてくれようとするってことか…?
25826/06/22(月)16:24:20No.1442438110そうだねx2
任意口笛を絶対吹かずグリッチスレスレのギリめり込みを駆使し視認困難な位置で縮こまれば無敵!!
「」〜次からアイツ抜きで遊ぼうぜ〜
25926/06/22(月)16:24:31No.1442438144+
身体が埋まってるとダメとか結構ちゃんとしてるよね
26026/06/22(月)16:24:56No.1442438228+
友達とやるとめっちゃ面白いね!!!
26126/06/22(月)16:25:07No.1442438257+
>UEってMOD導入こんなサクサクやれたんだってちょっとなった
paksっていうファイルにmodsフォルダって作って.pak形式のファイルぶち込むだけだからね
仕組み的には上書きか追加読み込みして感じのイメージ
26226/06/22(月)16:25:15No.1442438285+
夜立てる人はMOD入れまくって❤️
26326/06/22(月)16:25:32No.1442438334そうだねx1
>任意口笛を絶対吹かずグリッチスレスレのギリめり込みを駆使し視認困難な位置で縮こまれば無敵!!
>「」〜次からアイツ抜きで遊ぼうぜ〜
ピュウピュ〜
26426/06/22(月)16:25:38No.1442438355+
1年で10マップくらい追加するシーズンパスを別途売りましょう!
26526/06/22(月)16:25:42No.1442438377+
>MODステージもうあるんだすげぇ
meeting roomはかなり面白かった
マイクラも試してみたけど広すぎだし探すとこ多いし少人数だときっつい
10人以上で増え鬼するならありかもだが
26626/06/22(月)16:25:49No.1442438401+
>任意口笛を絶対吹かずグリッチスレスレのギリめり込みを駆使し視認困難な位置で縮こまれば無敵!!
>「」〜次からアイツ抜きで遊ぼうぜ〜
かくれんぼだからな…!
26726/06/22(月)16:26:08No.1442438464そうだねx1
>友達とやるとめっちゃ面白いね!!!
俺ら友達だろ…?
26826/06/22(月)16:26:15No.1442438487+
めっちゃカメレオンの前にペーパーマンみたいなペラペラキャラで隠れんぼするみたいな作品も作ってたみたいで
やはり偶然ヒットってわけじゃなくて辛抱強く作り続けてヒットに繋がるもんなんだなあ
26926/06/22(月)16:26:21No.1442438504そうだねx1
>1年で10マップくらい追加するシーズンパスを別途売りましょう!
ちなみにこの発売からの10日間で3マップほど既に増えてる
27026/06/22(月)16:26:27No.1442438519+
ゲーム買ったけど今へあねえのかよ!
27126/06/22(月)16:26:41No.1442438556+
>>1年で10マップくらい追加するシーズンパスを別途売りましょう!
>ちなみにこの発売からの10日間で3マップほど既に増えてる
はえーよ!!
27226/06/22(月)16:26:51No.1442438586そうだねx1
卑怯とは言うまいな…のスタンスで居ても評価されないと寂しくなるのでやっぱ真っ当に塗り隠れます
27326/06/22(月)16:26:52No.1442438593そうだねx2
>>友達とやるとめっちゃ面白いね!!!
>俺ら友達だろ…?
………ああ!
27426/06/22(月)16:26:57No.1442438606そうだねx1
>ゲーム買ったけど今へあねえのかよ!
立てて❤️
27526/06/22(月)16:26:59No.1442438614+
>ゲーム買ったけど今へあねえのかよ!
立ててみろ!
27626/06/22(月)16:27:18No.1442438673+
マイクラはあまりにも隠れる側強すぎる
マップサイズ1/4でも逃げきれるぜあれ
27726/06/22(月)16:27:38No.1442438738+
これ観戦だけするみたいなのもできる?
27826/06/22(月)16:28:15No.1442438845+
キャラに厚みがあるのがいい
ペーパーだと絵描き力でストレートに差が出てしまう
27926/06/22(月)16:28:29No.1442438885そうだねx1
増え鬼なら見つかっても一緒に鬼になって探せて単純に待つ時間が無くなるから良いよね
28026/06/22(月)16:29:01No.1442438980そうだねx2
完璧に塗ってやったぜからの別角度から見た時の惨状いいよね
28126/06/22(月)16:29:32No.1442439081+
俺は27ええやん持ちみんなは?
28226/06/22(月)16:30:00 imgNo.1442439175+
パスはmajika
MODやって見ましょう
28326/06/22(月)16:30:57No.1442439370そうだねx2
答え合わせでフフッてなるのが良い隠れ方だからな…
28426/06/22(月)16:31:08No.1442439405+
純粋に良ゲーなのを感じる…
28526/06/22(月)16:31:14No.1442439425+
>完璧に塗ってやったぜからの別角度から見た時の惨状いいよね
厚みでモロバレ!
28626/06/22(月)16:32:13No.1442439624+
そろそろ中国人がチートで蹂躙し始める時期かな…
28726/06/22(月)16:32:26No.1442439672+
当然のようにワークショップにdust2とかあるのに吹く
28826/06/22(月)16:33:06No.1442439787そうだねx3
>そろそろ中国人がチートで蹂躙し始める時期かな…
この作品見えないとこ隠れてもおもしろい要素がないし…
28926/06/22(月)16:33:43No.1442439913+
増え鬼の設定どれが良いかな時間とか
fu6875541.png[見る]
29026/06/22(月)16:34:11No.1442440002+
>パスはmajika
>MODやって見ましょう
今やってる野良部屋終わったら行く
29126/06/22(月)16:34:25No.1442440039+
>増え鬼の設定どれが良いかな時間とか
>fu6875541.png[見る]
塗り時間は多い方が楽しい
29226/06/22(月)16:34:26No.1442440041+
さっきは待機時間120・捜索時間300・答え合わせ60でやったよ
29326/06/22(月)16:34:39No.1442440072+
>今やってる野良部屋終わったら行く
了解です!
29426/06/22(月)16:34:49No.1442440099+
>さっきは待機時間120・捜索時間300・答え合わせ60でやったよ
ありがたい…
29526/06/22(月)16:34:55No.1442440118そうだねx1
捜索180はさすがに短すぎる
29626/06/22(月)16:35:03No.1442440144+
チートで俺TUEEEEEEEしてもえぇやんの無い雑魚が生まれるだけだからな…
29726/06/22(月)16:35:19No.1442440189+
英語タイトルがMECCHA CHAMELEONでそれでいいんだ…ってなった
29826/06/22(月)16:35:37No.1442440254+
隠れてるやつがふちどりで見えるチートとかもう作ってるんだろうな
29926/06/22(月)16:35:42No.1442440270+
>英語タイトルがMECCHA CHAMELEONでそれでいいんだ…ってなった
メッカカメレオン!
30026/06/22(月)16:35:55No.1442440319+
>捜索180はさすがに短すぎる
五分にしときました
30126/06/22(月)16:36:57No.1442440515そうだねx3
>隠れてるやつがふちどりで見えるチートとかもう作ってるんだろうな
何が楽しいんだよそれ!
30226/06/22(月)16:37:16 imgNo.1442440585そうだねx6
とりあえずスレの区切りが悪いので次スレ立ったらスタートします
30326/06/22(月)16:37:22No.1442440598+
海外ゲーだと思ってたからタイトル名見て日本人製作者なんだ…ってなる
30426/06/22(月)16:37:56No.1442440702+
追加マップって予め入れておかないと遊べないよね
30526/06/22(月)16:38:26No.1442440803+
MECCHAが唯一知ってる日本語になる外国人出てきそう
30626/06/22(月)16:38:38No.1442440846+
>>そろそろ中国人がチートで蹂躙し始める時期かな…
>この作品見えないとこ隠れてもおもしろい要素がないし…
高速移動で攻撃を回避するのはあるらしい
30726/06/22(月)16:38:53No.1442440892+
>何が楽しいんだよそれ!
魂がフレイザードだから…
30826/06/22(月)16:39:20No.1442440993そうだねx1
>MECCHAが唯一知ってる日本語になる外国人出てきそう
steamでプレーヤーならHENTAIが先だろうしセーフ!
30926/06/22(月)16:39:45No.1442441069そうだねx1
どんな手使っててでも勝ちたい連中の話よりパーティを楽しもう
31026/06/22(月)16:40:07No.1442441152そうだねx5
fu6875560.png[見る]
めっちゃオシッコマン
31126/06/22(月)16:40:51No.1442441303+
埋まり判定がガバのところに気づかずに不本意な勝利をしてしまった
31226/06/22(月)16:40:59 imgNo.1442441324+
>追加マップって予め入れておかないと遊べないよね
マイクラはヤバイらしいのでそれ以外入れてきました
31326/06/22(月)16:41:20No.1442441393+
いいねがほしいいい!!!
31426/06/22(月)16:42:16 imgNo.1442441589+
今3/10
次スレ立ったら出発します
31526/06/22(月)16:43:56No.1442441941+
>マイクラはあまりにも隠れる側強すぎる
>マップサイズ1/4でも逃げきれるぜあれ
広いだけじゃなく麦畑に隠れられると地面に向かって乱射するしかなくなるのもな…
31626/06/22(月)16:45:12No.1442442196+
>広いだけじゃなく麦畑に隠れられると地面に向かって乱射するしかなくなるのもな…
麦畑そんなのなんだ…
31726/06/22(月)16:45:36No.1442442284+
値段安いのが入りやすくていいなこれ

- GazouBBS + futaba-