[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2327人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782105873213.webp-(60716 B)
60716 B26/06/22(月)14:24:33 ID:Lh3k/Uj.No.1442413535そうだねx4 16:52頃消えます
某大手メーカー勤務のキャッツなんぬ
会社の中で何らかのクラブ活動を推奨しており草野球部とか鉄道模型部とかアイドル追っかけ部とか色々あるんぬ
ぬは「かっこいい男部」に入ったんぬ
かっこよく見られる男を目指し男のカッコいい所作を研究、実践してるんぬ
とりあえず手はポッケに入れるし
石とかあったら蹴るし
感情の起伏に乏しいふりをするし
ポップコーンも一回放り上げてから食べるんぬ
この部では常にかっこよさが求められるんぬ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/22(月)14:24:48 ID:Lh3k/Uj.No.1442413589そうだねx3
「「」君は多部未華子が好きなの?なんで?」と先輩に言われ
「君に届けに出てたので好きになりました」と言ったら
違う!と訂正されたんぬ
そういう時は「あー、なんだっけ、君に届けだっけ?」と一旦忘れたふりをするんぬ
すぐ思い出すとカッコ悪いからなんぬ
あとは家の鍵を閉めたの忘れたか気になった時は鍵を確認してくる、というんでなく忘れ物したわ、って取りに帰るとか
筋トレして腕が太くなってその理由を聞かれても
「いや、なんもしてないっス、自然体ッス」と言うとか
色んな細かいルールがあるんぬ
「」もカッコいい男の所作で気をつけてることあるんぬか?参考にしたいので是非教えてほしいんぬ
226/06/22(月)14:25:26 ID:Lh3k/Uj.No.1442413719そうだねx82
>「」もカッコいい男の所作で気をつけてることあるんぬか?
猫の口調でスレッドを立てない
326/06/22(月)14:25:54No.1442413818そうだねx7
大体何でも片手でやる
心をキムタクにする
426/06/22(月)14:26:09No.1442413867そうだねx51
あー、なんだっけ、
自分語りにdelをするとかかな?
526/06/22(月)14:26:26No.1442413932そうだねx23
吉田戦車あたりが漫画に描きそうなバカバカしさがあって好きだぜ
626/06/22(月)14:27:56No.1442414220そうだねx1
女性を呼ぶ時は名前じゃなくて「子猫ちゃん」って呼ぶんぬ
726/06/22(月)14:28:41No.1442414362+
平成のやんきーみたいでかっけーんぬ
826/06/22(月)14:29:36No.1442414550+
勤務中でもシャツの襟は必ず立てる
926/06/22(月)14:31:36No.1442414964そうだねx8
全員童貞なんぬ?
1026/06/22(月)14:32:30No.1442415151+
カタ玄人志向
1126/06/22(月)14:34:02No.1442415490+
チェーン付けるんぬ
1226/06/22(月)14:34:38No.1442415614+
中二病なんぬ…
1326/06/22(月)14:36:00No.1442415890+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/22(月)14:36:46No.1442416050+
何もしてないんぬ
自然体ですんぬ
1526/06/22(月)14:36:51No.1442416065+
ギルティギアのジョニーを真似する
1626/06/22(月)14:38:09No.1442416312そうだねx3
>ギルティギアのジョニーを真似する
あれはジョニーじゃないときもすぎる
1726/06/22(月)14:40:13No.1442416724+
俺はジェイソン・ステイサムなんだという心構えで過ごす
1826/06/22(月)14:41:49No.1442417059+
イメージが一昔前なんぬなー
1926/06/22(月)14:42:04No.1442417104+
imgをやめる
2026/06/22(月)14:43:21No.1442417364そうだねx2
胸ポケットに折り畳みのコーム忍ばせていつでもポンパドール綺麗に整える
2126/06/22(月)14:45:34No.1442417784+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://www.youtube.com/@neko_Ypapa [link]
これにみえた
2226/06/22(月)14:47:13No.1442418075+
服とかどうなるんぬ?
2326/06/22(月)14:47:58No.1442418219+
電車やバスで席が空いているのに座らないで立っている男より
席に座っているのに老人や妊婦が来た時に立ち上がって席を譲る男の方がカッコいい
座らない方が老人も最初から気を使わずに早く座れるけど
席を譲って立ち上がれる男がかっこいい
2426/06/22(月)14:50:06No.1442418641+
大手にもこんな良い意味でバカなクラブが有るんぬか…
2526/06/22(月)14:52:33No.1442419122+
大手メーカーだと製造現場でポケットハンドなんてしてたら殺されないんぬか?
2626/06/22(月)14:54:48No.1442419581+
いつの時代なんぬ…
2726/06/22(月)14:59:39No.1442420535+
ぬの中でカッコいい男といえばコブラなんぬ
あのセリフを日常で使えればカッコいいはずなんぬ
例えば上司に何か言われたらやめとけ給料安いんだろとか言ってほしいんぬ
2826/06/22(月)15:00:52No.1442420768+
手に表情をつける
常に
2926/06/22(月)15:01:20No.1442420860そうだねx4
よかったちゃんと作り話のスレだ
3026/06/22(月)15:02:47No.1442421159+
やっぱり寡黙だけど口を開けば金言を出せるような人がかっここいと思うぬな
他人の相談にのって何か良い感じの事言うんぬ
3126/06/22(月)15:03:20No.1442421261+
メーカーで手をポケットに入れる活動が認められるわけねえだろ
3226/06/22(月)15:04:32No.1442421507+
かっこいい男を目指すなら虹裏はやめた方がいいんぬ
3326/06/22(月)15:05:34No.1442421740+
>やっぱり寡黙だけど口を開けば金言を出せるような人がかっここいと思うぬな
>他人の相談にのって何か良い感じの事言うんぬ
パトレイバーとか好きそう
3426/06/22(月)15:07:57No.1442422275そうだねx6
>メーカーで手をポケットに入れる活動が認められるわけねえだろ
かっこいい男が仕事中にするわけなくない?
やるのはプライベートだろ
公私分けてこそかっこいい男だよ
3526/06/22(月)15:09:44No.1442422655+
勝手に作り話するんぬ
小学生が集団下校して合唱してたんぬ
うるさいけどまぁかわいいものなんぬなあ
歌詞が810先輩114514!!!!!だったんぬ
‥1919とは言ってないからある程度デチューンされた曲になってたあたり114514なんぬなあ
3626/06/22(月)15:10:56No.1442422940+
>某大手メーカー勤務のキャッツなんぬ
なんで自慢したんぬ
3726/06/22(月)15:11:25No.1442423041+
伊達男はシャツにシワがあってはカッコつかないんぬ
アイロンを自分で掛けるのがカッコいい男には必要なんぬ
3826/06/22(月)15:17:32No.1442424339+
CVを関俊彦にしてる
3926/06/22(月)15:18:08No.1442424466+
中学生の集まりみたいで微笑ましいクラブ活動なんぬ
4026/06/22(月)15:18:41No.1442424579そうだねx2
>とりあえず手はポッケに入れるし
>石とかあったら蹴るし
>感情の起伏に乏しいふりをするし
>ポップコーンも一回放り上げてから食べるんぬ
今だと有害な男らしさで括られそうな所作だ…
4126/06/22(月)15:23:20No.1442425612そうだねx7
なんかかっこよさがトレンディドラマというか一昔前って感じがするんぬ
4226/06/22(月)15:24:12No.1442425826+
こういうアホみたいなクラブ好きなんぬ
4326/06/22(月)15:25:40No.1442426147+
格ゲーで女キャラはNGになってそうなクラブなんぬ
4426/06/22(月)15:27:22No.1442426525そうだねx9
字面でいけすかねえブランド物とか研究する会だと思ったらかっこいいやつのイメージが男子小学生だったんぬ…
4526/06/22(月)15:30:20No.1442427189+
寝るときはジーパン1枚で上半身裸
起きたら昨日の残りのピザを気の抜けたコロナで流し込むんぬ
4626/06/22(月)15:33:20No.1442427872+
>なんで自慢したんぬ
無職より大手メーカーのほうがかっこいいんぬ
4726/06/22(月)15:33:44No.1442427951+
大体コブラの台詞を真似ればカッコイイ男になるんぬ
4826/06/22(月)15:34:17No.1442428070+
>ぬの中でカッコいい男といえばコブラなんぬ
>あのセリフを日常で使えればカッコいいはずなんぬ
これただのネットミームを日常で使っちゃうやつなんぬ
4926/06/22(月)15:35:03No.1442428236+
>大体コブラの台詞を真似ればカッコイイ男になるんぬ
カリフォルニアドリーム
5026/06/22(月)15:37:20No.1442428744+
かわいい女部は無いんぬ?
5126/06/22(月)15:37:33No.1442428791+
熱いハート持ってるんぬ?
5226/06/22(月)15:38:09No.1442428913+
なんかアメリカン・サイコっぽさを感じるんぬな〜
5326/06/22(月)15:40:23No.1442429402+
雨に濡れてる捨てられた子猫ひろうんぬな
5426/06/22(月)15:41:49No.1442429679+
大手メーカーは余裕があって羨ましいんぬな〜…
5526/06/22(月)15:41:53No.1442429692+
>字面でいけすかねえブランド物とか研究する会だと思ったらかっこいいやつのイメージが男子小学生だったんぬ…
やっぱりいい感じの棒とかなんかキラキラしてる石見つけたら拾うんぬか?
5626/06/22(月)15:41:56No.1442429707+
かっこいい松
5726/06/22(月)15:45:02No.1442430275+
サザエさんの話にありそうなんぬ
5826/06/22(月)15:45:14No.1442430315+
>「」もカッコいい男の所作で気をつけてることあるんぬか?
こんな所でスレ立てや自演をしない
5926/06/22(月)15:45:59No.1442430461+
玄人志向キャッツ!
6026/06/22(月)15:48:22No.1442430921+
学帽へ靴墨を塗ってフライパンで炒めるとかバンカラかも
6126/06/22(月)15:48:41No.1442431000+
ちょっと前にバズった飲食店でやべえ態度の彼氏と泣く女の漫画が思い浮かんだ
6226/06/22(月)15:48:44No.1442431011そうだねx1
揚げ足取りはかっこいい行為なんぬ?
6326/06/22(月)15:50:50No.1442431419+
    1782111050316.png-(6360 B)
6360 B
マネークリップはカッコいいんぬたぶん
6426/06/22(月)15:51:29No.1442431542そうだねx10
ふーんやっぱりね
https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ [link]
6526/06/22(月)15:51:37No.1442431571+
竹野内豊や木村拓哉って松田優作のフォロワーだから探偵物語見て研究するんぬ
6626/06/22(月)15:52:18No.1442431707そうだねx1
>ID:Lh3k/Uj.
6726/06/22(月)15:52:18No.1442431709+
クソスレ立てに定評がありすぎる…
6826/06/22(月)15:52:46No.1442431790そうだねx8
>ふーんやっぱりね
> https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ [link]
架空の自分を作って語るのが好きなんだな
みっともないやつ
6926/06/22(月)15:53:58No.1442432028そうだねx2
10日前はラーメン屋バイトで今日は某大手メーカーか
明日は何だどっかの社長か?
7026/06/22(月)15:54:28No.1442432143そうだねx2
> https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ [link]
糞スレ乱立野郎すぎる…
7126/06/22(月)15:56:25No.1442432592+
> https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ [link]
なんでもいいからとにかく構ってほしいって感じが見え見えの奴だな
7226/06/22(月)15:58:52No.1442433109+
自称外国人のスレたまに見かけるけどこういう奴が立ててたのか
7326/06/22(月)15:59:45No.1442433297+
>ふーんやっぱりね
> https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ [link]
ここまで追跡できるもんなんだ…
7426/06/22(月)16:00:45No.1442433526そうだねx8
スレ「」ただの狂人じゃん
というか狂人が独りで糞スレを立ててるって聞いた時は眉唾だったけどマジだったんだな
7526/06/22(月)16:03:38No.1442434109+
>ここまで追跡できるもんなんだ…
ここのページにIDぶち込めばそれだけで一致全部見れるよ
https://futaba-id.site/ [link]
7626/06/22(月)16:05:14No.1442434422+
>>ここまで追跡できるもんなんだ…
>ここのページにIDぶち込めばそれだけで一致全部見れるよ
> https://futaba-id.site/ [link]
ありがとう今度荒らしとか変なの見かけたら入れてみよう
7726/06/22(月)16:06:10No.1442434592そうだねx3
面白い作り話だからちょっと許す
7826/06/22(月)16:08:58No.1442435151+
>ここのページにIDぶち込めばそれだけで一致全部見れるよ
> https://futaba-id.site/ [link]
こんなスレで聞くのもなんだけどこれどういう仕組みになってるんだろう
7926/06/22(月)16:09:49No.1442435319そうだねx10
同じやつが猫スレ大量に立ててんのわかってたけど実際見てみると嫌だな…
8026/06/22(月)16:10:20No.1442435421+
>というか狂人が独りで糞スレを立ててるって聞いた時は眉唾だったけどマジだったんだな
普通の人はスレ立てるってあんまりしないし結構ドキドキするんすよ
8126/06/22(月)16:13:24No.1442436047+
>>ここのページにIDぶち込めばそれだけで一致全部見れるよ
>> https://futaba-id.site/ [link]
>こんなスレで聞くのもなんだけどこれどういう仕組みになってるんだろう
裏でipとか持ってるんじゃない?
8226/06/22(月)16:13:33No.1442436073そうだねx4
どうせいつものヤツ
>ふーんやっぱりね
> https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ [link]
と思ったらホントにいつものヤツでダメだった
8326/06/22(月)16:23:52No.1442438025+
>普通の人はスレ立てるってあんまりしないし
え!?
すごいおっぱいみっけたら立てるんじゃないのか!?
8426/06/22(月)16:28:44No.1442438923+
>すごいおっぱいみっけたら立てるんじゃないのか!?
立てたことあるの?
8526/06/22(月)16:29:55No.1442439151+
>立てたことあるの?
おちんちんを?
8626/06/22(月)16:29:56No.1442439153+
横からだけど
デカパイコスプレイヤーの自撮りがエロかったからそれでスレ立てた事は何回かある
8726/06/22(月)16:30:05No.1442439203そうだねx2
IDはスレ毎に違う仕様にはなってるんだけどそれはクンリニン側がそう設定してる
でもスレをjsonで保存して中身を見るとスレ「」にdelでIDが出てたら共通IDが取得出来る
8826/06/22(月)16:31:34No.1442439492+
へーと思って自分が立てたIDスレ検索かけたらヒットしないのはなんで?
8926/06/22(月)16:31:34No.1442439493そうだねx2
>>立てたことあるの?
>おちんちんを?
無能
>横からだけど
>デカパイコスプレイヤーの自撮りがエロかったからそれでスレ立てた事は何回かある
有能
9026/06/22(月)16:33:22No.1442439838+
乱立野郎以外が猫スレ立てづらくなるのは良くないな…
9126/06/22(月)16:34:08No.1442439992そうだねx2
>乱立野郎以外が猫スレ立てづらくなるのは良くないな…
それが目的なんじゃないかって今までのスレで言われてる…
9226/06/22(月)16:35:51No.1442440306そうだねx2
>乱立野郎以外が猫スレ立てづらくなるのは良くないな…
時間帯と内容でほぼわかる(過去のコピペを真昼間に立ててる)から
それもそうでもない
9326/06/22(月)16:38:59No.1442440914+
>>乱立野郎以外が猫スレ立てづらくなるのは良くないな…
>それが目的なんじゃないかって今までのスレで言われてる…
このやり口過去にも似たようなの見たことあるな
可愛くてエッチなイラスト描いてるFOXに粘着してたやつ
9426/06/22(月)16:41:38No.1442441454+
> https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ [link]
lora作ってるんだけどってスレの翌日にAI生成初心者なんだけどってスレ立ててるのはちょっと面白い
9526/06/22(月)16:44:04No.1442441964+
猫スレは随分前に中国人の可愛いキャッチに騙された時に建てた記憶があるくらいだ

- GazouBBS + futaba-