[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2288人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782106202935.jpg-(72638 B)
72638 B26/06/22(月)14:30:02No.1442414638+ 16:59頃消えます
なんか希望は無いんですか
126/06/22(月)14:31:30No.1442414946+
ヤクルトが勝手に落ちてくるという希望が残ってる
226/06/22(月)14:33:37No.1442415396+
2年前の広島くらいヤクルト燃ゆしてくれたら…
326/06/22(月)14:34:53No.1442415675+
🐧が🐯にスイープされそうではある
426/06/22(月)14:35:54No.1442415865+
ヤクルト地味に今月燃えてるからな
526/06/22(月)14:36:24No.1442415983+
AクラスBクラスが早々に確定するとマジで見てて面白くないんだなぁって
626/06/22(月)14:36:57No.1442416082+
>ヤクルト地味に今月燃えてるからな
巨人以外交流戦で死んだだろ
726/06/22(月)14:37:55No.1442416265+
大卒2年目のピッチャーが現時点で6勝は普通に希望
826/06/22(月)14:48:35No.1442418351+
https://img.2chan.net/b/res/1442410046.htm [link]
乱立!
926/06/22(月)14:58:19No.1442420270+
横浜は今年からずっと最下位だよフロントがやる気ないもん
1026/06/22(月)15:06:09No.1442421872+
>横浜は今年からずっと最下位だよフロントがやる気ないもん
他2つがそれを簡単には許してくれないが?
1126/06/22(月)15:08:31No.1442422398+
横浜は何がしたいのか分からん
広島はもう気合でどうにかなる戦力じゃない
井上
1226/06/22(月)15:08:44No.1442422442+
色々重なって完全に再建期と最初から見られてる横浜と年末からゾンビタバコに悩まされ続けてる広島の低迷はわかるんだけど中日は何をどうしたらいいの
1326/06/22(月)15:10:22No.1442422815+
横浜はファンにケンカ売るタイプの事一度やっちゃうとずっと不信感拭えないからただ弱いよりも遥かに深刻
1426/06/22(月)15:15:14No.1442423839+
強い選手を雇ったらいいんじゃない?
1526/06/22(月)15:15:58No.1442423995+
緊急で助っ人2人補充したぞ?
1626/06/22(月)15:16:09No.1442424028+
広島と横浜はメジャーに貴重な主力持ってかれてるしなと思ったけど中日にも小笠原がいたな
1726/06/22(月)15:16:49No.1442424183+
ドラフトくじ当てても上がらないもんだな中日
1826/06/22(月)15:17:07No.1442424252+
弱くても客入るから強くする気がないいつものやつなんじゃないの
1926/06/22(月)15:19:53No.1442424843+
>広島と横浜はメジャーに貴重な主力持ってかれてるしなと思ったけど中日にも小笠原がいたな
予想通りの結末すぎて注目度低すぎる
2026/06/22(月)16:00:57No.1442433564そうだねx3
中日ファンからしたら何で最下位ぶっちぎってないのかわからない
横浜と広島は何をしてらっしゃるのって感想しかないぞ
特に開幕3タテ分しかマージンがない広島はおかしいだろ
2126/06/22(月)16:05:48No.1442434517+
>広島と横浜はメジャーに貴重な主力持ってかれてるしなと思ったけど中日にも小笠原がいたな
いうて去年ライデル持ってかれて松山清水斎藤あたりの中継ぎに負担かかって
めでたく今年全員ぶっ壊れた結果が開幕からの大失速やけどな
2226/06/22(月)16:08:44No.1442435109+
ヤクルトは変に夢見ずにA暮らす維持出来たら上出来上出来で終えれればいいだろ下馬評考慮したら
2326/06/22(月)16:19:28No.1442437223+
中日は戦力あるのになんでこんな落ちてるんだ
2426/06/22(月)16:25:39No.1442438358+
>中日は戦力あるのになんでこんな落ちてるんだ
離脱者おすぎた
2526/06/22(月)16:26:18No.1442438494+
セリーグの様子が変なのだ…
2626/06/22(月)16:36:03No.1442440345+
パ・リーグだって一人だけ変なことしてるのいるし
2726/06/22(月)16:37:54No.1442440697+
広島はフロントがずっと癌だから一番希望がない
まあ横浜も今回はフロントがやらかしたけど
2826/06/22(月)16:38:57No.1442440909+
>中日ファンからしたら何で最下位ぶっちぎってないのかわからない
>横浜と広島は何をしてらっしゃるのって感想しかないぞ
>特に開幕3タテ分しかマージンがない広島はおかしいだろ
広島からするとどうせすぐに最下位になると思ってたのに中日が全然上がってこないって感じだぞ

- GazouBBS + futaba-