[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2321人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6875312.jpg[見る]


画像ファイル名:1782106348217.jpg-(400861 B)
400861 B26/06/22(月)14:32:28No.1442415144+ 17:01頃消えます
大喜利仮装大賞みたいでちょっと面白くなってきたな活動家…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)14:33:06No.1442415288そうだねx39
若い子がいない…
226/06/22(月)14:33:07No.1442415292そうだねx10
サムネでトキに見えた
326/06/22(月)14:34:01No.1442415488そうだねx50
味の素⋯?
426/06/22(月)14:34:24No.1442415561そうだねx68
傍から見ている分には滑稽だが対応させられるお巡りさんは本当に気の毒
526/06/22(月)14:34:54No.1442415680そうだねx2
>えの素…?
626/06/22(月)14:35:32No.1442415801そうだねx19
>>えの素…?
えの素っぽさはある
726/06/22(月)14:35:37No.1442415821そうだねx6
現代アートっぽい
826/06/22(月)14:36:23No.1442415979+
うま味調味料は監禁された動物のエキスから作られています
926/06/22(月)14:36:35No.1442416015+
味の素…?
1026/06/22(月)14:37:01No.1442416093そうだねx40
>うま味調味料は監禁された動物のエキスから作られています
サトウキビ(哺乳類)
1126/06/22(月)14:37:52No.1442416249そうだねx14
PETAって動物愛護団体か
なぜ味の素…?
1226/06/22(月)14:37:58No.1442416273そうだねx9
成分表も読めないのか
1326/06/22(月)14:38:12No.1442416321そうだねx6
キ   の末路
1426/06/22(月)14:38:24No.1442416357そうだねx24
日和んな
ちゃんと裸になれ
1526/06/22(月)14:38:25No.1442416360そうだねx4
2、3人でよくやるよ
1626/06/22(月)14:38:33No.1442416386そうだねx32
ヨーロッパの活動家なら乳出してた
1726/06/22(月)14:38:39No.1442416408+
ヒャクエーン
1826/06/22(月)14:38:46No.1442416430+
前からやってるってリプで沢山書かれてるの無視してついプリのプリ抜きスレ立てるのいいよね⋯
1926/06/22(月)14:39:01No.1442416487そうだねx1
味の素が何から出来てるか知らない人達…
2026/06/22(月)14:39:22No.1442416557+
ハロウィンに抗議したらいいと思う
2126/06/22(月)14:39:59No.1442416672+
>味の素が何から出来てるか知らない人達…
豚由来の酵素が使われてるって話らしいけど詳しく教えて
2226/06/22(月)14:40:54No.1442416862そうだねx2
おめぇらバカなんだからもっとストレートに伝えねぇとわかんねぇんだよ!
2326/06/22(月)14:41:02No.1442416893+
身内で体の張り合いコンテストしてるだけ
2426/06/22(月)14:41:37No.1442417018+
imgの活動家なら植え込みから蚊がどんどん出てきて檻の外からウナ塗ってもらってる
2526/06/22(月)14:41:48No.1442417051+
動物由来のものなんかめちゃくちゃ多くないか…なんで味の素だけ
じゃあコラーゲン入った化粧品使うなよ
2626/06/22(月)14:42:14No.1442417135そうだねx3
ババアがこういう露出度高い格好してちょっとでも軽蔑の眼差しで見られようものなら性被害を訴えてくるイメージ
無敵か…?
2726/06/22(月)14:42:23No.1442417163+
>動物由来のものなんかめちゃくちゃ多くないか…なんで味の素だけ
>じゃあコラーゲン入った化粧品使うなよ

>味の素が何から出来てるか知らない人達…
このレスの意図は何だったの?
2826/06/22(月)14:42:49No.1442417256そうだねx10
味の素でこれやるってことはよく調べず動物由来の食品とかめっちゃ口にしてそう
2926/06/22(月)14:42:54No.1442417281そうだねx2
なんか変な動画でも見ちゃったのかな…
3026/06/22(月)14:43:17No.1442417348そうだねx5
このまま海に投げ捨ててあげればいいのに
3126/06/22(月)14:43:28No.1442417381+
ググったらサトウキビが原材料で豚由来の成分は入ってないってさ
>「味の素®」の主な原材料は、グルタミン酸ナトリウムです。グルタミン酸ナトリウムの原料は、日本ではさとうきびです。さとうきびの糖蜜に発酵菌を入れて、醤油や味噌などを作る方法と同じ発酵法でグルタミン酸ナトリウムを作り
3226/06/22(月)14:43:37No.1442417414+
冷凍食品のAJINOMOTOの方なんじゃない?
3326/06/22(月)14:43:37No.1442417416+
バックにいるのはイスラム教?
3426/06/22(月)14:43:39No.1442417422そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>このレスの意図は何だったの?
ほい久々呪いシャ〜ン^^
はぁ
『エラー品』低脳低学歴家庭産まれらしい品性の"お前"と"その糞ゴミ家族"が全身重度の末期癌に罹患して苦しみ抜いて死ぬ様に呪い祈願呪い^^🙏
はぁこのレスから発する"呪い"で低知能スノッブの癖に映画なんぞを見てる加齢臭爺の腐れ脳味噌と"その低収入家庭"が全身に末期癌増殖して死ぬ呪殺呪い祈願
このレスから滲み出す"呪い"でキチガイ席替え爺の"お前"と"その家族"が癌に見舞われて死ぬ地獄地獄地獄呪い呪殺祈願
この"呪い"から飛来する呪殺呪呪呪祈念呪呪殺地獄呪い呪死ね死死死呪呪呪呪い"お前"と"その不細工低知能再生産家族"あらゆる苦病と末期癌飛来全身苦悶死無様惨め呪殺発狂病死強強強呪呪呪い祈願呪殺呪死死死呪い祈願
未だに全国の呪い場で家族全員苦悶呪殺地獄に席替え祈願呪いを今日も今も"お前"と"その全家族"を続けてるシャン^^親族全員永劫地獄落ち呪獄殺呪い祈願
迷惑爺人生に不要な映画観賞と同じくお前とその家族の全人生の幸先没収病死地獄断絶呪われ人生永劫呪殺"お前"席替え気狂い呪殺死呪殺▲祈願
3526/06/22(月)14:43:52No.1442417460+
動物由来の入ってるのはハイミーじゃないの
3626/06/22(月)14:43:54No.1442417467そうだねx2
親が泣いてるわ
3726/06/22(月)14:44:00No.1442417494+
味の素ってことはこれ豚か
3826/06/22(月)14:44:22No.1442417558そうだねx2
ABEMA出演者らしいな
3926/06/22(月)14:44:40No.1442417621そうだねx20
どう見ても手前のおばさんは植物性だけでは無理な太り方してるだろ
4026/06/22(月)14:44:57No.1442417675そうだねx8
PETAか
じゃあアホだな
4126/06/22(月)14:45:41No.1442417811そうだねx1
抗議活動がファッションの一部になってそうだよなぁこういう輩
4226/06/22(月)14:45:45No.1442417820そうだねx11
若者の大多数が「左翼リベラルに悪い印象」って回答する理由ですね
4326/06/22(月)14:45:51No.1442417831+
これどっちに連れていかれるの
4426/06/22(月)14:46:01No.1442417865そうだねx3
全裸でやる勇気もない雑魚
4526/06/22(月)14:46:16No.1442417910+
左のおばさんのスジがムダに食い込んでる
4626/06/22(月)14:46:44No.1442417990そうだねx5
当団体比でギャルなんだろうなこのひとたち
4726/06/22(月)14:48:13No.1442418270そうだねx2
豚由来の酵素の話は25年前でしかも国内は無関係じゃねえか
>かつて日本の食品メーカーもインドネシアで豚肉の禁忌に触れ、製品の回収に追い込まれたことがあります。2001年、味の素のインドネシア法人が現地工場でうまみ調味料を製造する過程で豚から抽出した酵素を使っていたとして、日本人役員を含む社員6人が逮捕されました。このうまみ調味料はハラール認証を取得しており、製品には豚由来の成分は入っていませんでしたが、それでも製造過程で豚由来の酵素を使っていたことが問題とされ、消費者の怒りを買いました。味の素はインドネシアで販売しているすべての製品を回収し、製法も豚由来の成分を使わない新しいものにして、事態は収束しました。
4826/06/22(月)14:48:36No.1442418354+
熊が人間っていう動物食ってることも熊に抗議しなきゃさ〜
4926/06/22(月)14:48:42No.1442418377そうだねx2
>ヨーロッパの活動家なら乳出してた
確かにこういう時に肌着着てるのはしゃらくせぇなと思う
どうせ公安にマークされるのは変わらんのだから出せ
5026/06/22(月)14:49:27No.1442418510そうだねx3
このケージもどき持ち上げて日差し避けてせこせこ移動してるの想像したらダメ
5126/06/22(月)14:49:50No.1442418590+
こういうの見るとションベンぶっかけたくなるな
5226/06/22(月)14:50:40No.1442418746そうだねx1
目の前でコンビニチキンとか食いたい
5326/06/22(月)14:50:44No.1442418762そうだねx5
>豚由来の酵素の話は25年前でしかも国内は無関係じゃねえか
情報のアップデート出来てない人達...
5426/06/22(月)14:51:03No.1442418825+
これ見せられたら俺は抗議活動にかこつけて性癖満たしてると判断する
5526/06/22(月)14:51:15No.1442418858そうだねx10
スゲーバカじゃん!
5626/06/22(月)14:51:46No.1442418960+
これ見て誰が共感するんだ…
5726/06/22(月)14:51:59No.1442419007そうだねx2
動物愛護やってるくせに動物無関係な行動してる奴らが馬鹿じゃないわけないだろ?
5826/06/22(月)14:52:17No.1442419060そうだねx1
焼肉チェーン展開とかしてる上場企業には行かないのか…
5926/06/22(月)14:52:42No.1442419154+
監禁されているから唐突にお出しされる生傷
頭の中では繋がってるけど大抵の人はよくわからない
6026/06/22(月)14:54:16No.1442419482そうだねx3
>当団体比でギャルなんだろうなこのひとたち
だめだった
6126/06/22(月)14:55:02No.1442419629+
味の素のほんだしはカツオから作ってるけどビーガンってカツオもダメなの?
どうやって動物性の栄養取ってんの?
6226/06/22(月)14:55:18No.1442419684そうだねx3
どれもこれもヒス顔ですごい
6326/06/22(月)14:56:24No.1442419902+
あらゆる動物の利用に反対してるからヴィーガンともちょっと違う
6426/06/22(月)14:57:36No.1442420132そうだねx1
レスバでここまで勝ち上がってきたつもりの顔だ!
6526/06/22(月)14:58:09No.1442420240+
「どうぶつにえさをあたえないでください」
6626/06/22(月)14:58:43No.1442420360+
>味の素のほんだしはカツオから作ってるけどビーガンってカツオもダメなの?
>どうやって動物性の栄養取ってんの?
こっそり肉食べてるよ
6726/06/22(月)14:59:25No.1442420487+
活動家モードとプライベートは別なので…
6826/06/22(月)14:59:25No.1442420490+
>あらゆる動物の利用に反対してるからヴィーガンともちょっと違う
じゃあなんで変なもんに閉じこもって舗装された地面の上にいながら服が着てられるんだ…?
6926/06/22(月)15:00:07No.1442420618+
これ屠殺場に送られる豚さん?
7026/06/22(月)15:00:07No.1442420620+
大手外食チェーンでも食肉加工会社でもなく味の素っていう時点でパンチが弱すぎる
7126/06/22(月)15:00:31 屠殺場No.1442420700そうだねx3
>これ屠殺場に送られる豚さん?
豚未満なんかいらねえよ
7226/06/22(月)15:00:59No.1442420788+
なら動物のように扱ってやるがよかろう
7326/06/22(月)15:01:02No.1442420801+
このまま警察のトラックに運び込んでしまえばいいのに
7426/06/22(月)15:01:38No.1442420924+
悪趣味パフォーマーってやつか
7526/06/22(月)15:01:39No.1442420929+
>>味の素のほんだしはカツオから作ってるけどビーガンってカツオもダメなの?
>>どうやって動物性の栄養取ってんの?
>こっそり肉食べてるよ
よかった〜
7626/06/22(月)15:01:40No.1442420934+
あじのもとはさすがに作接皆すぎない?
7726/06/22(月)15:02:24No.1442421078+
右手前の人からおそうざいならキンピラを感じる
7826/06/22(月)15:02:41No.1442421140+
過激み派
7926/06/22(月)15:02:57No.1442421186+
金貰ってもやりたくねえなどんな気持ちでやってるんだ
8026/06/22(月)15:04:08No.1442421435+
>金貰ってもやりたくねえなどんな気持ちでやってるんだ
そりゃ不幸な動物を虐待から救う正義の気持ちでやってるんだろう
気持ち自体は立派なものだよ
根本的にズレてるだけで
8126/06/22(月)15:04:18No.1442421455+
あじ派に嫌がらせするのがライフワークの害獣なので駆除しても良いとされる
8226/06/22(月)15:04:33No.1442421514+
本当にやってるのかAIなのかわかんない…
8326/06/22(月)15:04:51No.1442421573+
>>金貰ってもやりたくねえなどんな気持ちでやってるんだ
>そりゃ不幸な動物を虐待から救う正義の気持ちでやってるんだろう
>気持ち自体は立派なものだよ
>根本的にズレてるだけで
なんで味の素なんだよ!?
8426/06/22(月)15:05:16No.1442421681+
そんな正義は捨てちまえ
8526/06/22(月)15:05:43No.1442421772+
アメリカだとケンタッキーのバレル差し入れるのが礼儀らしい
8626/06/22(月)15:06:38No.1442421959+
>>>金貰ってもやりたくねえなどんな気持ちでやってるんだ
>>そりゃ不幸な動物を虐待から救う正義の気持ちでやってるんだろう
>>気持ち自体は立派なものだよ
>>根本的にズレてるだけで
>なんで味の素なんだよ!?
普通に考えたら日本ハムとか行けばいいのにな…
8726/06/22(月)15:07:02No.1442422049+
今後株主総会はど真夏か大雨の日に開催します
8826/06/22(月)15:07:50No.1442422247+
リュウジが全て悪いんよ!
8926/06/22(月)15:08:04No.1442422303+
ガチの食肉系だと日本はそのスジの絡みもあったりするからあんまりそのね…
9026/06/22(月)15:08:29No.1442422391+
塩のほうが毒なのしらないのかな食べ過ぎると死ぬんだぞ
9126/06/22(月)15:09:16No.1442422566+
右の人がどうしてそんなとこはいっちゃったの…?って言ってる
9226/06/22(月)15:09:37No.1442422635そうだねx2
fu6875312.jpg[見る]
調べたら案の定って感じだった
9326/06/22(月)15:11:07No.1442422975+
>リュウジが全て悪いんよ!
個人攻撃ネタに天下のPETAも加担とか余程暇と見える
9426/06/22(月)15:12:16No.1442423228+
⭕️❌❌🔺
9526/06/22(月)15:12:16No.1442423230そうだねx1
つるPETA
9626/06/22(月)15:12:52No.1442423336+
味の素の人笑ってると思うよ
9726/06/22(月)15:13:30No.1442423464+
たぬきマリオは毛皮を剥がれる動物への配慮が足りないとか抜かしてるマジもんのあたおか団体なので…
9826/06/22(月)15:13:32No.1442423475+
かびんのつまの夫に槍で突いてもらおう
9926/06/22(月)15:13:35No.1442423484+
>バックにいるのはイスラム教?
中国とソロスの財団
10026/06/22(月)15:13:41No.1442423502そうだねx1
全裸になれよ根性なし
10126/06/22(月)15:15:33No.1442423915+
面倒臭いは面倒臭いけど
頭おかしい連中に絡まれてかわいそ…って言う同情は集まる
10226/06/22(月)15:15:59No.1442423997+
食肉業界なんていくらでもあるのになんでわざわざ的外れの味の素に
10326/06/22(月)15:17:04No.1442424234+
味の素ってよく左の人に攻撃されてるけどなんかよっぽど舐められてるんだろうか…
10426/06/22(月)15:18:16No.1442424493そうだねx5
>味の素の人笑ってると思うよ
自分の会社の前にこんな変な人がわいたら普通に怖いよ…
10526/06/22(月)15:19:38No.1442424783+
豚みたいにブクブク太りやがって…
10626/06/22(月)15:19:49No.1442424823+
サムネで左がトキに見えた
10726/06/22(月)15:20:14No.1442424923+
脳味噌まで畜生以下かよ
10826/06/22(月)15:20:36No.1442425004そうだねx1
>味の素ってよく左の人に攻撃されてるけどなんかよっぽど舐められてるんだろうか…
あじ派だからな
10926/06/22(月)15:23:27No.1442425646そうだねx1
>味の素ってよく左の人に攻撃されてるけどなんかよっぽど舐められてるんだろうか…
舐めると舌がびりびりする!これは…毒
11026/06/22(月)15:25:09No.1442426049+
警察も大変だな…
11126/06/22(月)15:25:26No.1442426107+
あじははあんまり訴訟とかしなくて舐められてるんだろうな…
11226/06/22(月)15:26:08No.1442426226+
>あじははあんまり訴訟とかしなくて舐められてるんだろうな…
あじの敵はアルミが多いし数も多いから下手に訴訟すると何するかわからないの怖いよね
11326/06/22(月)15:27:03No.1442426445+
もうちょい若くて可愛い子使って…
11426/06/22(月)15:28:32No.1442426788そうだねx1
>もうちょい若くて可愛い子使って…
若くてかわいい子は社会を憎しむ理由があんま無いので…
11526/06/22(月)15:28:32No.1442426792+
やっぱりみ派の陰謀じゃないの?
11626/06/22(月)15:29:49No.1442427076そうだねx1
この網の上にコンクリ袋積み上げてあげたい
11726/06/22(月)15:32:51No.1442427753+
まずこの騒ぎを起こしてるのはPETAってアメリカの動物保護団体で
騒いでる理由は味の素の動物実験と言ってるんだけど
その根底にあるのはチャイニーズレストランシンドロームで滅茶苦茶アメリカで叩かれたグルタミン酸ナトリウムで
それをうま味調味料として使ってる味の素が悪魔の企業として攻撃のターゲットになってるって背景がある
11826/06/22(月)15:33:45No.1442427958そうだねx8
>まずこの騒ぎを起こしてるのはPETAってアメリカの動物保護団体で
>騒いでる理由は味の素の動物実験と言ってるんだけど
>その根底にあるのはチャイニーズレストランシンドロームで滅茶苦茶アメリカで叩かれたグルタミン酸ナトリウムで
>それをうま味調味料として使ってる味の素が悪魔の企業として攻撃のターゲットになってるって背景がある
0%理解した
11926/06/22(月)15:35:02No.1442428234+
グルタミン酸を生成する菌たちを動物カテゴリに入れることができたなら彼女たちの主張はまあ正しいことになる…かな…?
12026/06/22(月)15:36:15No.1442428497そうだねx1
まあ実際のトコロは運動にかこつけて変態的プレイを無理矢理正義扱いにしてるだけだなコレ
12126/06/22(月)15:36:29No.1442428551そうだねx3
こういう人達って自分達が訴えてることについてはさほど興味無いよね
自分達が訴えてるってことが重要だから
12226/06/22(月)15:39:54No.1442429299+
>まあ実際のトコロは運動にかこつけて変態的プレイを無理矢理正義扱いにしてるだけだなコレ
違う違う
ネットで真実系の阿呆とベクトルが同じ境界知能持ちの富裕層パトロンへのアピール活動だよ
過激であればあるほどウケてお金がもらえるから性癖披露も兼ねた行動をしているに過ぎない
12326/06/22(月)15:40:38No.1442429449+
>グルタミン酸を生成する菌たちを動物カテゴリに入れることができたなら彼女たちの主張はまあ正しいことになる…かな…?
むしろ餌もらって育ちやすい環境整えてもらって至れり尽くせりじゃん
12426/06/22(月)15:40:43No.1442429466+
私を見て!ってやつか
12526/06/22(月)15:41:54No.1442429698+
流石に道路占用出さないとダメだろ
12626/06/22(月)15:42:31No.1442429818+
>身内で体の張り合いコンテストしてるだけ
>現代アートっぽい
12726/06/22(月)15:47:17No.1442430705+
まあでも野生の動物捕まえて飼ってるのとか見ると若干これは思うよ
パニックになって頭がんがん打ち付けてたり生き餌じゃなくてフードに慣れさせますとかやってたり
味の素は無関係だと思うが
12826/06/22(月)15:53:16No.1442431896+
>どう見ても手前のおばさんは植物性だけでは無理な太り方してるだろ
フライドポテト舐めんな
12926/06/22(月)15:53:27No.1442431937+
あじのもと派はばかだな…
13026/06/22(月)15:54:42No.1442432189+
これはpeta?ならいつも通りだろ
13126/06/22(月)15:58:14No.1442432971+
サトウキビは血を流している!
サトウキビを守れ!
13226/06/22(月)16:06:38No.1442434689+
どんな活動団体でも屠殺場ってアンタッチャブルな存在なのかな
13326/06/22(月)16:09:45No.1442435306+
恥を晒すにあたって一度下調べとかしないのかな…
13426/06/22(月)16:20:17No.1442437399+
よりにもよって無関係な味の素を選んだのが何考えてるのか理解できない
13526/06/22(月)16:20:50No.1442437506+
これ満足したらそそくさと帰るの想像するとめっちゃシュール
13626/06/22(月)16:20:55No.1442437520+
つまり企画者のヘキなのかこれは
13726/06/22(月)16:24:58No.1442438235+
kenshiで見たことある光景
13826/06/22(月)16:25:53No.1442438411+
>こういう人達って自分達が訴えてることについてはさほど興味無いよね
>自分達が訴えてるってことが重要だから
主張は置いといて学園祭の準備のノリが無いとは言えないと思う
人と協力して何かするって楽しい欲求満たされるんだよな
13926/06/22(月)16:34:32No.1442440055+
1908年 味の素がうま味調味料を商品化
1950年 アメリカでうま味調味料がブームになる
1960年頃 うま味調味料を食べると病気になるという「中華料理店症候群」がアメリカで騒がれる(実際は何の根拠もないデマ)
2010年頃 とっくにデマと判明した中華料理店症候を信じてうま味調味料と戦う人達が動物愛護団体と悪魔合体してうま味の総本山味の素と戦い始める
14026/06/22(月)16:37:38No.1442440651+
>味の素ってよく左の人に攻撃されてるけどなんかよっぽど舐められてるんだろうか…
むしろ左の人に優しいはずなんだけどね味の素
理由は分からんが会社の研修で在日朝鮮人関連も学ばされるし
14126/06/22(月)16:42:53No.1442441725+
普通に食肉じゃダメだったのか
なんで味の素…
14226/06/22(月)16:42:58No.1442441741+
全裸になれ系のレスたまにあるけどコイツらのなんて見ても嬉しくないだろ…
14326/06/22(月)16:43:04No.1442441757+
うまあじ調味料はグルタミン酸だか具留多味酸と日本語で書ける
14426/06/22(月)16:44:11No.1442441995+
>むしろ左の人に優しいはずなんだけどね味の素
もとから世界展開してるからか現地の文化との擦り合わせなんかめちゃくちゃ頑張ってるよ
14526/06/22(月)16:49:07No.1442442981+
こいつらうまあじ派ってことか

- GazouBBS + futaba-