[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3728人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782127310140.jpg-(310531 B)
310531 B26/06/22(月)20:21:50No.1442503971そうだねx4 21:32頃消えます
千葉北西部ってマジで全国一渋滞酷いよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:23:58No.1442504851+
この死のゾーンに住んでるけど縦に行っても横に行っても混んでてクソだよ
226/06/22(月)20:27:14No.1442506173+
もともと渋滞してたのを新しいスーパーができたせいにし始めたよ
326/06/22(月)20:27:29No.1442506284+
旬に梨とかイチジク買いに行くけどそれ以外で行きたくないな…って場所
426/06/22(月)20:27:40No.1442506361+
世界一だよ
526/06/22(月)20:30:00No.1442507357+
これでも新京成線が高架化してからはわずかだがマシになった
高架化する前の初富駅近くの踏切とか地獄
626/06/22(月)20:33:35No.1442508942+
全体的に街の作りが古い
726/06/22(月)20:34:49No.1442509466+
ここだけバンコク
826/06/22(月)20:35:06No.1442509568+
全国一だと熊本だったはず
926/06/22(月)20:38:18No.1442510874+
右折レーンがない交差点だらけ
1026/06/22(月)20:39:26No.1442511342+
六実駅の前の道(鮮魚街道)すんげぇ混むね…
1126/06/22(月)20:39:30No.1442511374+
そこ千葉県北西部か?
1226/06/22(月)20:40:04No.1442511659そうだねx4
マジで道路がクソ
市川から松戸行く道もクソ
16号もクソ
14号もクソ
駅前の道は全部クソ
1326/06/22(月)20:42:11No.1442512535+
>全国一だと熊本だったはず
熊本は政令市ワーストじゃなかったっけ
どっちにせよ目くそ鼻くそだが
1426/06/22(月)20:43:03No.1442512899+
だから俺は海ほたるを使う
クソッ!帰りは海ほたるもクソ渋滞だ!海ほたるに宿泊施設を作れや!
1526/06/22(月)20:44:22No.1442513435+
京葉道路の花輪ほどのクソインターチェンジを他に知らない
1626/06/22(月)20:45:45No.1442514010+
産業道路が集中してる分そこから抜け道にしてくるのがいるからえらいことになってんのが船橋あたり
1726/06/22(月)20:46:04No.1442514144+
2日ぶりに出た一本糞みたいな範囲しやがって
1826/06/22(月)20:49:08No.1442515342+
京成のちょい上あたりはマジで頭おかしくなる道路してる
1926/06/22(月)20:51:53No.1442516476+
昭和っていうか終戦直後の人達はよくこんな道で満足してたなと感心する
2026/06/22(月)20:53:34No.1442517146+
なんで主要国道が4車線じゃないのよォ〜〜〜〜〜!!!!!!!
2126/06/22(月)20:53:44No.1442517222+
>だから俺は海ほたるを使う
>クソッ!帰りは海ほたるもクソ渋滞だ!海ほたるに宿泊施設を作れや!
PAに宿泊施設ってちょいちょいあるし
需要多そうだよなシチュエーションもよいし
2226/06/22(月)20:55:05No.1442517765+
船橋は湾岸もひどい
2326/06/22(月)20:56:07No.1442518174+
>>だから俺は海ほたるを使う
>>クソッ!帰りは海ほたるもクソ渋滞だ!海ほたるに宿泊施設を作れや!
>PAに宿泊施設ってちょいちょいあるし
>需要多そうだよなシチュエーションもよいし
需要の割に小さすぎだよね海ほたる
2426/06/22(月)20:56:56No.1442518510そうだねx3
>>>だから俺は海ほたるを使う
>>>クソッ!帰りは海ほたるもクソ渋滞だ!海ほたるに宿泊施設を作れや!
>>PAに宿泊施設ってちょいちょいあるし
>>需要多そうだよなシチュエーションもよいし
>需要の割に小さすぎだよね海ほたる
デカく作れる施設じゃねえだろ!
2526/06/22(月)20:57:38No.1442518793+
296はゴミだよ
2626/06/22(月)20:58:00No.1442518940+
やろう!バビロンプロジェクト!
2726/06/22(月)20:58:14No.1442519029+
通学路になってる県道に歩道どころか路側帯すらなかったりするのどうかしてる
2826/06/22(月)20:58:34No.1442519164+
ここに住んでるやつは前のやつの右折ウィンカー見ただけで血圧上がるらしいな
2926/06/22(月)20:59:10No.1442519401+
AKIRAの東京湾くらいガッツリ埋めれたらなぁ…
3026/06/22(月)20:59:42No.1442519638+
>ここに住んでるやつは前のやつの右折ウィンカー見ただけで血圧上がるらしいな
頼む対向車空気読んでくれ…!
3126/06/22(月)20:59:43No.1442519643+
八千代台と習志野周りは全部クソ
3226/06/22(月)21:00:26No.1442519947+
ここ通るなら遠回りしてでも16号通るって感じ
3326/06/22(月)21:00:42No.1442520045+
電車乗るから車なんていらねーんだよ
3426/06/22(月)21:01:36No.1442520415+
>ここに住んでるやつは前のやつの右折ウィンカー見ただけで血圧上がるらしいな
(進まないまま赤になる信号)
3526/06/22(月)21:02:59No.1442521028+
各市の都市計画道路計画図見るとこれ全部完成したら超快適になるのが分かる
完成させる気が無いので不可能という点に目を瞑ればだけど
3626/06/22(月)21:05:45No.1442522324+
>ここ通るなら遠回りしてでも東京湾フェリー使うって感じ
3726/06/22(月)21:05:49No.1442522358+
>各市の都市計画道路計画図見るとこれ全部完成したら超快適になるのが分かる
>完成させる気が無いので不可能という点に目を瞑ればだけど
頼むから完成させてくれ
具体的には外環道全通
3826/06/22(月)21:06:28No.1442522656+
>ここ通るなら遠回りしてでも16号通るって感じ
ところがみんな思うことは一緒なわけで…
3926/06/22(月)21:07:50No.1442523275+
>船橋は湾岸もひどい
246号とかららぽーと手前の高架とか凄いよな
渋滞してない方が珍しいレベル
4026/06/22(月)21:09:06No.1442523826+
>ここ通るなら遠回りしてでも16号通るって感じ
遠回りしても下手したら早く着くからな…
4126/06/22(月)21:10:14No.1442524342+
>>ここに住んでるやつは前のやつの右折ウィンカー見ただけで血圧上がるらしいな
>(進まないまま赤になる信号)
(1台分くらい進んでまたすぐ止まる車列)
4226/06/22(月)21:12:23No.1442525341+
>ここ通るなら遠回りしてでも6号通るって感じ
4326/06/22(月)21:16:33No.1442527271+
>ここに住んでるやつは前のやつの右折ウィンカー見ただけで血圧上がるらしいな
ゴミカス脳停止右折ボケ野郎って思うけど口には出さないよ
ほめて
4426/06/22(月)21:17:50No.1442527868+
>>船橋は湾岸もひどい
>246号とかららぽーと手前の高架とか凄いよな
>渋滞してない方が珍しいレベル
モールなんて今は人来ないだろって思ってるとやたら混む
4526/06/22(月)21:19:05No.1442528442+
>昭和っていうか終戦直後の人達はよくこんな道で満足してたなと感心する
終戦直後とかはまだそんなに住宅地無かった
昭和40年ぐらいから東京周辺も急激に人口増えたから
国が空いてる土地はどんどん家建てろって政策取ってる時に道路まで手が回らなかったのが敗因
4626/06/22(月)21:19:15No.1442528543+
ああー
うあー
木下街道
4726/06/22(月)21:20:10No.1442528935+
穴川インター周辺なんでこんなことになってんの
4826/06/22(月)21:21:48No.1442529631そうだねx1
右折レーンが無いので一台右折車が出ると流れが止まる
左折レーンも無いので横断歩道に歩行者がいると流れが止まる
バスレーンも無いので朝晩は流れが止まる
道路も歩道もクソ狭いので自転車が車道を走ってると追い越せなくて流れが止まる
4926/06/22(月)21:25:24No.1442531094+
>穴川インター周辺なんでこんなことになってんの
ちばからに行きたいのにクソ混みすぎて近寄れない…
5026/06/22(月)21:25:50No.1442531291+
道路がカス!!!!
5126/06/22(月)21:26:59No.1442531741+
>ああー
>うあー
>成田街道
5226/06/22(月)21:29:30No.1442532779+
後もう少しで完成する道路が数年単位であちこちに放置されている千葉を甘く見るでない

- GazouBBS + futaba-