| レス送信モード |
|---|
VRAM12GB!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6876601.jpeg[見る]
| … | 126/06/22(月)20:27:49No.1442506419+推奨スペックいま30万円ぐらいしない?パソコンだけで |
| … | 226/06/22(月)20:27:54No.1442506449そうだねx8最低限のメモリ4-8GBって書いてる横で16GBが最低限って書いてるの何……? |
| … | 326/06/22(月)20:29:00No.1442506897そうだねx1準備期間は半年あるから大丈夫だ |
| … | 426/06/22(月)20:29:50No.1442507281そうだねx1SSD500GBも何に使うんだ…? |
| … | 526/06/22(月)20:29:51No.1442507287そうだねx3今は時期が悪い |
| … | 626/06/22(月)20:30:02No.1442507367+>最低限のメモリ4-8GBって書いてる横で16GBが最低限って書いてるの何……? |
| … | 726/06/22(月)20:30:51No.1442507726そうだねx1>最低限のメモリ4-8GBって書いてる横で16GBが最低限って書いてるの何……? |
| … | 826/06/22(月)20:31:25No.1442507980+>今は時期が悪い |
| … | 926/06/22(月)20:31:49No.1442508165そうだねx2最低限動く(4fps) |
| … | 1026/06/22(月)20:31:53No.1442508204そうだねx2fu6876657.jpg[見る] |
| … | 1126/06/22(月)20:32:58No.1442508678+2年前に買ったノートでは厳しそうだな…… |
| … | 1226/06/22(月)20:33:07No.1442508741+タケノコくらいの演算装置欲しい |
| … | 1326/06/22(月)20:33:58No.1442509095そうだねx2>2年前に買ったノートでは厳しそうだな…… |
| … | 1426/06/22(月)20:34:59No.1442509524そうだねx1>タケノコくらいの演算装置欲しい |
| … | 1526/06/22(月)20:35:02No.1442509540そうだねx7これの比じゃないスペック要求されてるはずなのにコンタクトレンズのサイズでツクヨミを問題なくプレイできるスペックを満たしてるスマコンって本当なんなんだよ! |
| … | 1626/06/22(月)20:35:40No.1442509814+VRCをデスクトップで繋げるならよわよわPCでも全然大丈夫だぞ |
| … | 1726/06/22(月)20:35:51No.1442509885そうだねx5>これの比じゃないスペック要求されてるはずなのにコンタクトレンズのサイズでツクヨミを問題なくプレイできるスペックを満たしてるスマコンって本当なんなんだよ! |
| … | 1826/06/22(月)20:36:43No.1442510242+かぐやちゃん…こんなにカクカクだったか…? |
| … | 1926/06/22(月)20:38:05No.1442510776+ツクヨミ+スマコンは多分端末で演算してない |
| … | 2026/06/22(月)20:39:02No.1442511173そうだねx3新順で向かい合って泣いてる… |
| … | 2126/06/22(月)20:40:19No.1442511789+新しく買ったPCはその画像によれば快適に動きそうだから一安心なのよ |
| … | 2226/06/22(月)20:40:51No.1442512008+>かぐやちゃん…こんなにカクカクだったか…? |
| … | 2326/06/22(月)20:41:00No.1442512075+というかタケノコも演算してないでしょ |
| … | 2426/06/22(月)20:41:18No.1442512181+>>2年前に買ったノートでは厳しそうだな…… |
| … | 2526/06/22(月)20:42:47No.1442512785+>ツクヨミ+スマコンは多分端末で演算してない |
| … | 2626/06/22(月)20:44:23No.1442513443+>SSD500GBも何に使うんだ…? |
| … | 2726/06/22(月)20:44:30No.1442513488+ChatGPTも真っ青な演算能力してる |
| … | 2826/06/22(月)20:44:54No.1442513649そうだねx4>fu6876719.jpeg[見る] |
| … | 2926/06/22(月)20:45:31No.1442513926そうだねx1>キャッシュだけで30GBくらいあるし |
| … | 3026/06/22(月)20:46:01No.1442514122+一人で見るだけなら多分VRAM8GBくらいでもなんとかなる |
| … | 3126/06/22(月)20:47:09No.1442514553そうだねx2>>fu6876719.jpeg[見る] |
| … | 3226/06/22(月)20:48:19No.1442515034+10年前に買ったゲーミングPC…お前ゲーミングだからいけるよな? |
| … | 3326/06/22(月)20:48:33No.1442515116+大地震とか災害でこの部屋が崩れてもまあ一応タケノコはつよいから無事なのよねタケノコは |
| … | 3426/06/22(月)20:48:57No.1442515276+>誰だよこのセットアップした忠犬! |
| … | 3526/06/22(月)20:49:22No.1442515424+RTX3060なら比較的安いよ |
| … | 3626/06/22(月)20:49:37No.1442515526+>>内部で撮影した写真だけで400GBくらいある・・・ |
| … | 3726/06/22(月)20:49:39No.1442515546+>大地震とか災害でこの部屋が崩れてもまあ一応タケノコはつよいから無事なのよねタケノコは |
| … | 3826/06/22(月)20:50:16No.1442515773+>10年前に買ったゲーミングPC…お前ゲーミングだからいけるよな? |
| … | 3926/06/22(月)20:50:29No.1442515870+VRCで何かあるのか? |
| … | 4026/06/22(月)20:50:45No.1442515993+馬鹿だったなあ…なんでQuest3を先に買ったんだろう… |
| … | 4126/06/22(月)20:51:29No.1442516303そうだねx3>VRCで何かあるのか? |
| … | 4226/06/22(月)20:52:06No.1442516577そうだねx1>>VRCで何かあるのか? |
| … | 4326/06/22(月)20:52:07No.1442516588+>>>fu6876719.jpeg[見る] |
| … | 4426/06/22(月)20:53:11No.1442517004そうだねx3ツクヨミ感謝祭のためにquest3買ってVRC始めて姿も声も女の子になったよ俺 |
| … | 4526/06/22(月)20:53:42No.1442517209+>ちょっと9070xt買ってくる |
| … | 4626/06/22(月)20:53:51No.1442517277そうだねx3かぐやが8000年たっても片付け苦手というのがわかるシーンなんだけど |
| … | 4726/06/22(月)20:54:34No.1442517567+俺の1080Tiなら11GBあるから多分イケるなヨシ! |
| … | 4826/06/22(月)20:54:50No.1442517674そうだねx1安い時期に3060の12G買ってたから大丈夫そうだ |
| … | 4926/06/22(月)20:55:24No.1442517899+>テスト環境の少ないラデは結構不具合でるから注意だ |
| … | 5026/06/22(月)20:55:33No.1442517943そうだねx3ラデの注意はあるけど |
| … | 5126/06/22(月)20:55:50No.1442518066+>ちょっと9070xt買ってくる |
| … | 5226/06/22(月)20:55:53No.1442518086+ラデって何買えばいいのかわからんのよね |
| … | 5326/06/22(月)20:56:48No.1442518462+最低スペックだと設定を落としてソロだと楽しめるよくらいかな |
| … | 5426/06/22(月)20:57:06No.1442518574そうだねx1>ラデって何買えばいいのかわからんのよね |
| … | 5526/06/22(月)20:57:58No.1442518926+よろしく頼むぜ...俺のRTX5090! |
| … | 5626/06/22(月)20:58:16No.1442519052+>>ラデって何買えばいいのかわからんのよね |
| … | 5726/06/22(月)20:58:27No.1442519113+>よろしく頼むぜ...俺のRTX5090! |
| … | 5826/06/22(月)20:58:43No.1442519222+GPUとかCPUとか全然わからん…数字がデカければデカいほどいいの…? |
| … | 5926/06/22(月)20:58:50No.1442519259+VRAMいくつあればヤッチョGPTローカルで動くかな? |
| … | 6026/06/22(月)20:58:59No.1442519314そうだねx15090でも神にはなれん・・・VRCではな・・・ |
| … | 6126/06/22(月)20:59:16No.1442519449+くそ!4060Tiでは8Gしかねぇ! |
| … | 6226/06/22(月)20:59:55No.1442519715+どんなアバターで参加するか決めなきゃ… |
| … | 6326/06/22(月)21:00:03No.1442519783+>ラデって何買えばいいのかわからんのよね |
| … | 6426/06/22(月)21:00:06No.1442519806+事前にVRC慣れとこうみたいな集会をぽつぽつ見かける |
| … | 6526/06/22(月)21:00:22No.1442519918+私はもう配信で見るのよ…お金がないのよ高過ぎるのよ… |
| … | 6626/06/22(月)21:00:42No.1442520048そうだねx3>自作はしないよ!? |
| … | 6726/06/22(月)21:00:48No.1442520088+>どんなアバターで参加するか決めなきゃ… |
| … | 6826/06/22(月)21:01:01No.1442520172+今のVRCこんなスペックいるのか |
| … | 6926/06/22(月)21:01:41No.1442520448+そうかVRCだからアバターもいるのか |
| … | 7026/06/22(月)21:01:43No.1442520461そうだねx2>私はもう配信で見るのよ…お金がないのよ高過ぎるのよ… |
| … | 7126/06/22(月)21:02:01No.1442520605+画像は何処で公開されたスペックなの? |
| … | 7226/06/22(月)21:02:04No.1442520628+>今のVRCこんなスペックいるのか |
| … | 7326/06/22(月)21:02:06No.1442520644+>今のVRCこんなスペックいるのか |
| … | 7426/06/22(月)21:02:29No.1442520811+PC詳しくないから >fu6876665.jpg[見る]に何を足せばいいのかを教えて欲しい…… |
| … | 7526/06/22(月)21:02:32No.1442520823+>今のVRCこんなスペックいるのか |
| … | 7626/06/22(月)21:02:36No.1442520853+>今のVRCこんなスペックいるのか |
| … | 7726/06/22(月)21:02:38No.1442520871+>そうかVRCだからアバターもいるのか |
| … | 7826/06/22(月)21:02:55No.1442521002そうだねx1月人アバターなら前のかぐやライブで喋らずお辞儀だけで交流出来て楽しかったよ |
| … | 7926/06/22(月)21:03:18No.1442521169+>fu6876601.jpeg[見る] |
| … | 8026/06/22(月)21:03:20No.1442521185+>どんなアバターで参加するか決めなきゃ… |
| … | 8126/06/22(月)21:03:25No.1442521219そうだねx1>PC詳しくないから >fu6876665.jpg[見る]に何を足せばいいのかを教えて欲しい…… |
| … | 8226/06/22(月)21:03:29No.1442521250+>PC詳しくないから >fu6876665.jpg[見る]に何を足せばいいのかを教えて欲しい…… |
| … | 8326/06/22(月)21:03:30No.1442521258+3060はVRC勢から普及の名機と呼ばれる理由 |
| … | 8426/06/22(月)21:03:39No.1442521325そうだねx1>PC詳しくないから >fu6876665.jpg[見る]に何を足せばいいのかを教えて欲しい…… |
| … | 8526/06/22(月)21:03:41No.1442521351そうだねx2>PC詳しくないから >fu6876665.jpg[見る]に何を足せばいいのかを教えて欲しい…… |
| … | 8626/06/22(月)21:03:52No.1442521446+なんかVRCってクネクネしてるイメージあるから近寄りがたいな… |
| … | 8726/06/22(月)21:04:16No.1442521635+3070だけど8GBだからもしかしてきついか… |
| … | 8826/06/22(月)21:05:20No.1442522115+>PC詳しくないから >fu6876665.jpg[見る]に何を足せばいいのかを教えて欲しい…… |
| … | 8926/06/22(月)21:05:35No.1442522241+>なんかVRCってクネクネしてるイメージあるから近寄りがたいな… |
| … | 9026/06/22(月)21:06:21No.1442522593+>3070だけど8GBだからもしかしてきついか… |
| … | 9126/06/22(月)21:07:18No.1442523019+きついのはPC+HMDの場合だからPCのみなら多少スペック低くても問題ないんじゃないの |
| … | 9226/06/22(月)21:07:22No.1442523053+某サンリオのイケメンライブ初期の頃鏡がドーンと出てくる回廊とかは滅茶苦茶重かったけど |
| … | 9326/06/22(月)21:07:48No.1442523257+どんな人がいるから集団によるわな |
| … | 9426/06/22(月)21:08:51No.1442523729+せっかくだから頑張って初見は人多い所にいきたいのでPC新調して5080あたりいきたい |
| … | 9526/06/22(月)21:09:17No.1442523925+>コミュニティによる |
| … | 9626/06/22(月)21:09:49No.1442524157+俺の6700xt君は生きていけるのだろうか |
| … | 9726/06/22(月)21:09:49No.1442524162+HMDは重いのだ… |
| … | 9826/06/22(月)21:09:58No.1442524237+10月か11月ごろにPCを新調したい |
| … | 9926/06/22(月)21:10:17No.1442524376そうだねx2俺もメタクエスト3とPCを買うぞ!! |
| … | 10026/06/22(月)21:10:19No.1442524404+超かぐや姫きっかけでVRC始めた「」集まれって定期的にスレ立ててたけど最近は連日超かぐや姫実況が立つせいでそっち参加してるから立てられてない…また初心者「」増えてきたら交流してお互い操作とか慣れていきたいと思ってる |
| … | 10126/06/22(月)21:10:22No.1442524420そうだねx1>なりたい自分になれるはずのヴァーチャルでもなおおっさん臭いの面白い |
| … | 10226/06/22(月)21:10:23No.1442524428+5700xと3060で大丈夫? |
| … | 10326/06/22(月)21:11:29No.1442524929そうだねx2月人集会で全員寝転ぶと壮観だぞ |
| … | 10426/06/22(月)21:11:42No.1442525011+ツクヨミ感謝祭に向けて40~50万くらいでPC組みたいと考えてたけどPC詳しくないからなんもわからん |
| … | 10526/06/22(月)21:12:58No.1442525639+>ツクヨミ感謝祭に向けて40~50万くらいでPC組みたいと考えてたけどPC詳しくないからなんもわからん |
| … | 10626/06/22(月)21:13:06No.1442525694+垢作りたてだと自分でひっぱってきたアバターに自由に変更できないから気を付けて! |
| … | 10726/06/22(月)21:13:46No.1442526015+>ツクヨミ感謝祭に向けて40~50万くらいでPC組みたいと考えてたけどPC詳しくないからなんもわからん |
| … | 10826/06/22(月)21:13:53No.1442526070そうだねx1値上がりの1年前くらいに買ったPCと同じスペックのやつ探したら10万くらい上乗せされててコワ〜… |
| … | 10926/06/22(月)21:13:54No.1442526076+>お店行ってこれできるやつくださいって画像見せれば大丈夫だ |
| … | 11026/06/22(月)21:14:14No.1442526211+商売だしボーナスのタイミングでツクヨミモデルとか出るでしょ多分… |
| … | 11126/06/22(月)21:14:21No.1442526254+5080だめなの? |
| … | 11226/06/22(月)21:14:36No.1442526384+>垢作りたてだと自分でひっぱってきたアバターに自由に変更できないから気を付けて! |
| … | 11326/06/22(月)21:14:40No.1442526421+fu6876916.png[見る] |
| … | 11426/06/22(月)21:14:42No.1442526437+ぶっちゃけ自作するなら今メモリもSSDもクソ高すぎてパーツ選定したらキリがないからショップでBTOのPC予算上限買うのが一番良いと思う |
| … | 11526/06/22(月)21:14:54No.1442526539+超かぐコラボPCが出る可能性にかけて俺はまだ様子見してる |
| … | 11626/06/22(月)21:15:32No.1442526808+最新ゲームでもメモリ16GBあれば問題ないと思ってた… |
| … | 11726/06/22(月)21:15:32No.1442526810+>ツクヨミ感謝祭に向けて40~50万くらいでPC組みたいと考えてたけどPC詳しくないからなんもわからん |
| … | 11826/06/22(月)21:15:55No.1442526976+>超かぐコラボPCが出る可能性にかけて俺はまだ様子見してる |
| … | 11926/06/22(月)21:16:03No.1442527047+>超かぐや姫きっかけでVRC始めた「」集まれって定期的にスレ立ててたけど最近は連日超かぐや姫実況が立つせいでそっち参加してるから立てられてない…また初心者「」増えてきたら交流してお互い操作とか慣れていきたいと思ってる |
| … | 12026/06/22(月)21:16:12No.1442527105+コミュニケーション力も低くて声も汚い俺にVRCに入る後押しをしてくれ… |
| … | 12126/06/22(月)21:16:24No.1442527196+コラボモデルとかだとマジで30~40万ザラになりそう |
| … | 12226/06/22(月)21:16:34No.1442527276+Xでたまに見かけるかぐやとかのアバターって自分で作るしかない感じ? |
| … | 12326/06/22(月)21:16:40No.1442527327+俺もBTOで購入予定だけどどこのメーカーで頼むか迷ってる |
| … | 12426/06/22(月)21:16:58No.1442527477+>コミュニケーション力も低くて声も汚い俺にVRCに入る後押しをしてくれ… |
| … | 12526/06/22(月)21:17:02No.1442527513+>コミュニケーション力も低くて声も汚い俺にVRCに入る後押しをしてくれ… |
| … | 12626/06/22(月)21:17:04No.1442527529+今のPC(5950Xと3090)と同クラスのを見積もると100万超える |
| … | 12726/06/22(月)21:17:06No.1442527548+>コミュニケーション力も低くて声も汚い俺にVRCに入る後押しをしてくれ… |
| … | 12826/06/22(月)21:17:28No.1442527713+>コラボモデルとかだとマジで30~40万ザラになりそう |
| … | 12926/06/22(月)21:17:30No.1442527732+>俺もBTOで購入予定だけどどこのメーカーで頼むか迷ってる |
| … | 13026/06/22(月)21:17:54No.1442527906+>Xでたまに見かけるかぐやとかのアバターって自分で作るしかない感じ? |
| … | 13126/06/22(月)21:17:57No.1442527932+今はもうインテルよりRyzenのほうがいいの? |
| … | 13226/06/22(月)21:18:03No.1442527967+油断してユーザーが作ったツクヨミ風ワールド行ったら明らかに違法かぐやアバターで踊ってるのがいて静かに退室した |
| … | 13326/06/22(月)21:18:11No.1442528036+>コミュニケーション力も低くて声も汚い俺にVRCに入る後押しをしてくれ… |
| … | 13426/06/22(月)21:18:14No.1442528060+待てばコラボPCとか出るかもしれない |
| … | 13526/06/22(月)21:18:50No.1442528334そうだねx1>俺もBTOで購入予定だけどどこのメーカーで頼むか迷ってる |
| … | 13626/06/22(月)21:18:53No.1442528353+コラボモデルとして推奨スペック満たすなら最低でも40万だろうなあ |
| … | 13726/06/22(月)21:18:59No.1442528395+>Xでたまに見かけるかぐやとかのアバターって自分で作るしかない感じ? |
| … | 13826/06/22(月)21:19:04No.1442528434+>待てばコラボPCとか出るかもしれない |
| … | 13926/06/22(月)21:19:12No.1442528511+>待てばコラボPCとか出るかもしれない |
| … | 14026/06/22(月)21:19:16No.1442528555+>東ならツクモ西ならワンズでいいんじゃないか |
| … | 14126/06/22(月)21:19:25No.1442528622そうだねx1>今はもうインテルよりRyzenのほうがいいの? |
| … | 14226/06/22(月)21:19:35No.1442528696そうだねx15000〜7000円くらい出してプロが作ったかわいいアバターで君も女の子になろう! |
| … | 14326/06/22(月)21:19:40No.1442528731+>今はもうインテルよりRyzenのほうがいいの? |
| … | 14426/06/22(月)21:19:48No.1442528793+>今はもうインテルよりRyzenのほうがいいの? |
| … | 14526/06/22(月)21:19:55No.1442528845+>5000〜7000円くらい出してプロが作ったかわいいアバターで君も女の子になろう! |
| … | 14626/06/22(月)21:20:11No.1442528953+>>5000〜7000円くらい出してプロが作ったかわいいアバターで君も女の子になろう! |
| … | 14726/06/22(月)21:20:23No.1442529023+VRAM 29.43GBとSSD 8000Gとメモリ168GBモデルを出せ |
| … | 14826/06/22(月)21:21:06No.1442529336+>Xでたまに見かけるかぐやとかのアバターって自分で作るしかない感じ? |
| … | 14926/06/22(月)21:21:08No.1442529354+40〜50万でも5090はおろか5080に届かないんだな |
| … | 15026/06/22(月)21:21:12No.1442529374+>VRAM 29.43GBとSSD 8000Gとメモリ168GBモデルを出せ |
| … | 15126/06/22(月)21:22:04No.1442529753+資金余ってるだろうから公式アバター作って更に儲けてくれ... |
| … | 15226/06/22(月)21:22:06No.1442529766+第8世代i7使ってるけどこれをある程度動作できるまで持っていくにはどれくらいかかるだろ… |
| … | 15326/06/22(月)21:22:07No.1442529776+>40〜50万でも5090はおろか5080に届かないんだな |
| … | 15426/06/22(月)21:22:11No.1442529804+VR酔いするんだけどどうすればいい? |
| … | 15526/06/22(月)21:22:19No.1442529845+>高いけどいいの使ってるのがサイコム |
| … | 15626/06/22(月)21:22:24No.1442529884+>VRAM 29.43GBとSSD 8000Gとメモリ168GBモデルを出せ |
| … | 15726/06/22(月)21:22:33No.1442529937+>VR酔いするんだけどどうすればいい? |
| … | 15826/06/22(月)21:22:38No.1442529979そうだねx1>何と戦うつもりなの? |
| … | 15926/06/22(月)21:22:41No.1442529996+>VR酔いするんだけどどうすればいい? |
| … | 16026/06/22(月)21:22:41No.1442529999+>VRAM 29.43GBと |
| … | 16126/06/22(月)21:22:44No.1442530032+5070Tiでも全然戦えるの? |
| … | 16226/06/22(月)21:22:56No.1442530113+RAMだけいっぱいほしくて12万の時に4070tis買っててよかった |
| … | 16326/06/22(月)21:22:57No.1442530120+3070買った時は3060のVRAM12GBとか何に使うのとか笑ってたのよ…なによ…普通に使う世の中になってきたじゃないのよ… |
| … | 16426/06/22(月)21:22:58No.1442530130+>VR酔いするんだけどどうすればいい? |
| … | 16526/06/22(月)21:23:11No.1442530229+>VR酔いするんだけどどうすればいい? |
| … | 16626/06/22(月)21:23:30No.1442530343そうだねx1>>高いけどいいの使ってるのがサイコム |
| … | 16726/06/22(月)21:23:34No.1442530365+俺ノートPCしか持ってないよ… |
| … | 16826/06/22(月)21:23:35No.1442530376そうだねx3>5070Tiでも全然戦えるの? |
| … | 16926/06/22(月)21:23:57No.1442530544+3Dゲーム酔うくらいならモニタの真ん中にシール張るくらいで軽減するけどVRはどうにもなんないよね |
| … | 17026/06/22(月)21:24:13No.1442530635+VR酔いするならモニターでやれば良いよ |
| … | 17126/06/22(月)21:24:14No.1442530642+>3070買った時は3060のVRAM12GBとか何に使うのとか笑ってたのよ…なによ…普通に使う世の中になってきたじゃないのよ… |
| … | 17226/06/22(月)21:24:23No.1442530712そうだねx1>5070Tiでも全然戦えるの? |
| … | 17326/06/22(月)21:24:31No.1442530756+気合い入れてる人の改変は本当にすごいぞ〜 |
| … | 17426/06/22(月)21:24:53No.1442530910+SSD 8000GB(8T)とメモリ2942GB(32GB)とVRAM16.8GB(16GB)ならギリいけそう |
| … | 17526/06/22(月)21:24:58No.1442530943そうだねx2>気合い入れてる人の改変は本当にすごいぞ〜 |
| … | 17626/06/22(月)21:25:52No.1442531303+いろPコラボするなら16PBのヘリウムHDD搭載しろ💢💢 |
| … | 17726/06/22(月)21:25:59No.1442531340+>3Dゲーム酔うくらいならモニタの真ん中にシール張るくらいで軽減するけどVRはどうにもなんないよね |
| … | 17826/06/22(月)21:26:10No.1442531409+>>VRAM 29.43GBとSSD 8000Gとメモリ168GBモデルを出せ |
| … | 17926/06/22(月)21:26:11No.1442531416+VRCそのものとしてはだいぶ軽くなってきてるけどそれに伴ってユーザ側がどんどん重くしていってる・・・ |
| … | 18026/06/22(月)21:26:35No.1442531580そうだねx2>70万 20万 30万でこれだけで120万超えるのよ… |
| … | 18126/06/22(月)21:26:36No.1442531582+いろPの着ぐるみならググった程度で無料のが2つくらい出てきたし今のうちにVRC慣れておけば自認いろPで参加も出来る |
| … | 18226/06/22(月)21:26:46No.1442531646+まぁこんなおいしいIPにBTO屋が食いつかない訳ないからそのうち出るよな… |
| … | 18326/06/22(月)21:27:17No.1442531868+>いろPコラボするなら16PBのヘリウムHDD搭載しろ💢💢 |
| … | 18426/06/22(月)21:27:20No.1442531889+頑張ってくれ俺の3060 12GB |
| … | 18526/06/22(月)21:27:24No.1442531913+メモリ増設で3万掛かる… |
| … | 18626/06/22(月)21:27:24No.1442531915+>まぁこんなおいしいIPにBTO屋が食いつかない訳ないからそのうち出るよな… |
| … | 18726/06/22(月)21:27:25No.1442531927+今初めて知ったけど自分の4070ってVRAM 12GBあったのか… |
| … | 18826/06/22(月)21:27:26No.1442531932+5080は今はきつそうだな…5070TiがVRC100人でもいけるならそっちを狙うことにしよう |
| … | 18926/06/22(月)21:27:36No.1442532018+いろP(人)はテクスチャ配布とかもしてる人いるからそれなりに形にはしやすいと思う |
| … | 19026/06/22(月)21:28:17No.1442532285+アバター自由に変えられるまでにしないといけないことがよくわからないのよ… |
| … | 19126/06/22(月)21:28:32No.1442532386そうだねx1>29万4300円か…妥当なモデルが出て来そう |
| … | 19226/06/22(月)21:28:45No.1442532463+>アバター自由に変えられるまでにしないといけないことがよくわからないのよ… |
| … | 19326/06/22(月)21:28:53No.1442532518+配信してくれる人は沢山いるだろうし公式映像も投稿されるだろうからそれで満足するという手も… |
| … | 19426/06/22(月)21:28:59No.1442532556+>アバター自由に変えられるまでにしないといけないことがよくわからないのよ… |
| … | 19526/06/22(月)21:29:11No.1442532646+PC購入に向けて普通に参考になったスレだったありがとう「」 |
| … | 19626/06/22(月)21:29:12No.1442532654+>お友達を作る |
| … | 19726/06/22(月)21:29:26No.1442532753+>アバター自由に変えられるまでにしないといけないことがよくわからないのよ… |
| … | 19826/06/22(月)21:29:29No.1442532775+VRCってVR機器持ってなくても PCあれば行けるのか知らなかった… |
| … | 19926/06/22(月)21:29:46No.1442532886+ところでGPUって5060とか4060とか5090とかあるけど基本的に数値が大きいほどいい性能なの?? |
| … | 20026/06/22(月)21:29:52No.1442532935+同接多すぎると最強スペックでも遠くにいる人非表示にしないときついんじゃない |
| … | 20126/06/22(月)21:30:09No.1442533038+>とりあえずコラボPCまつよ |
| … | 20226/06/22(月)21:30:29No.1442533173+>VRCってVR機器持ってなくても PCあれば行けるのか知らなかった… |
| … | 20326/06/22(月)21:30:36No.1442533225+>ところでGPUって5060とか4060とか5090とかあるけど基本的に数値が大きいほどいい性能なの?? |
| … | 20426/06/22(月)21:30:41No.1442533265+(多いほど良い) |
| … | 20526/06/22(月)21:30:51No.1442533327そうだねx1>ところでGPUって5060とか4060とか5090とかあるけど基本的に数値が大きいほどいい性能なの?? |
| … | 20626/06/22(月)21:30:54No.1442533344+もしかして10月頃に買わないとまずい? |
| … | 20726/06/22(月)21:31:05No.1442533409+VRC始めて初めて会った「」とフレンドになってフレンド申請はどんどん送りまくろう!て教えてもらったので別のところでフレンド申請送ったら送るときは一言言えよ!てちょっと怒られていろんな人がいるんだなあってなった |
| … | 20826/06/22(月)21:31:09No.1442533455+〇〇90がその世代で最強 |
| … | 20926/06/22(月)21:31:10No.1442533465+>ところでGPUって5060とか4060とか5090とかあるけど基本的に数値が大きいほどいい性能なの?? |
| … | 21026/06/22(月)21:31:16No.1442533511+168万円コースならツクヨミ祭りの一週間前にお届けをお約束!とかやるんでしょ知ってるんだなら |
| … | 21126/06/22(月)21:31:17No.1442533516+PCって納品2か月以上もかかるの!? |
| … | 21226/06/22(月)21:31:31No.1442533588+どうでも良いけどスレ画VRAMのイラストだけ雑でダメだった |
| … | 21326/06/22(月)21:31:57No.1442533761+もう諦めてYouTubeで参加しようかな… |
| … | 21426/06/22(月)21:31:57No.1442533763+>ところでGPUって5060とか4060とか5090とかあるけど基本的に数値が大きいほどいい性能なの?? |
| … | 21526/06/22(月)21:31:58No.1442533768+人一杯いるVRCにいくなら70番代のVRAM8GBと60番代のVRAM16GBなら後者の方がいいんだろうか |
| … | 21626/06/22(月)21:32:01No.1442533789+>ところでGPUって5060とか4060とか5090とかあるけど基本的に数値が大きいほどいい性能なの?? |
| … | 21726/06/22(月)21:32:06No.1442533818+>ところでGPUって5060とか4060とか5090とかあるけど基本的に数値が大きいほどいい性能なの?? |
| … | 21826/06/22(月)21:32:08No.1442533841+>ところでGPUって5060とか4060とか5090とかあるけど基本的に数値が大きいほどいい性能なの?? |
| … | 21926/06/22(月)21:32:12No.1442533853そうだねx2>>fu6876719.jpeg[見る] |
| … | 22026/06/22(月)21:32:22No.1442533925+>前2桁が世代で後ろ2桁が強さだ |
| … | 22126/06/22(月)21:32:37No.1442534022+自分で調べろカスを使わないとは優しいインターネッツでつねここは… |
| … | 22226/06/22(月)21:32:40No.1442534038+自分で組めば即日納品だよ |
| … | 22326/06/22(月)21:32:56No.1442534145+ありがとう「」ッチョGPT |
| … | 22426/06/22(月)21:33:01No.1442534181+>前が世代→なんで30って小さい数字の方が世代として新しいの |
| … | 22526/06/22(月)21:33:10No.1442534231+半年も準備期間があるんだ! |
| … | 22626/06/22(月)21:33:10No.1442534233+「」Iいつもありがとう |
| … | 22726/06/22(月)21:33:24No.1442534324+とにかくVRライブは色んな人に見てもらいたいからな・・・ |
| … | 22826/06/22(月)21:33:26No.1442534339そうだねx1>半年も準備期間があるんだ! |
| … | 22926/06/22(月)21:33:54No.1442534529+>VRC始めて初めて会った「」とフレンドになってフレンド申請はどんどん送りまくろう!て教えてもらったので別のところでフレンド申請送ったら送るときは一言言えよ!てちょっと怒られていろんな人がいるんだなあってなった |