[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3742人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782127581027.png-(97399 B)
97399 B26/06/22(月)20:26:21No.1442505827+ 21:37頃消えます
夜のハーメルン!
今ダンまち二次がアツい!(アニメ1期放送から11年)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:27:34No.1442506318+
原作完結は望めそうなのかい?
226/06/22(月)20:28:30No.1442506683+
ダンジョン攻略完了しちゃったらどうするんだろと思ってたけど
原作読んだらどうもダンジョンの一番奥攻略終わってもダンジョンは消えないっぽい?
326/06/22(月)20:28:35No.1442506718+
というかあれどうなったら完結なの?
426/06/22(月)20:29:36No.1442507144そうだねx1
猫耳軍師更新されとる!ありがたい…
526/06/22(月)20:29:50No.1442507283+
>原作完結は望めそうなのかい?
10年くらい外伝で戦っていた外伝のラスボスを本編最新巻でぶっ殺し終わったから
このまま徐々に風呂敷畳んでいくんじゃないかな
626/06/22(月)20:30:09No.1442507411+
適当に黒龍ぶっ殺したら完結でいいのでは?
なんか数話で黒龍ぶっ殺した作品もあったりするけど
726/06/22(月)20:30:21No.1442507503+
ダンジョンといえばハクスラだがあんまハクスラしてる作品がない
826/06/22(月)20:30:55No.1442507756そうだねx4
>>原作完結は望めそうなのかい?
>10年くらい外伝で戦っていた外伝のラスボスを本編最新巻でぶっ殺し終わったから
>このまま徐々に風呂敷畳んでいくんじゃないかな
外伝のラスボスを本編最新刊で殺す…?
926/06/22(月)20:30:59No.1442507788+
>というかあれどうなったら完結なの?
黒竜っていうダンジョンの外にいる大ボス倒すのと
ダンジョンの一番奥に行けば提示されている目標はクリア
1026/06/22(月)20:31:43No.1442508126+
>外伝のラスボスを本編最新刊で殺す…?
外伝の方でラスボス討伐に失敗したので本編で主人公が救出に行って倒した
1126/06/22(月)20:32:39No.1442508539そうだねx4
二次創作でしか知らない作品だらけなので原作そんなんになってるんだ…をここで知る
1226/06/22(月)20:33:26No.1442508880そうだねx3
>適当に黒龍ぶっ殺したら完結でいいのでは?
>なんか数話で黒龍ぶっ殺した作品もあったりするけど
原作で黒竜本体まだ出てきてないからどんな能力持っているか一切不明なんよね
なので原作沿いしないのがダンまち二次を完結させるコツだと思う
1326/06/22(月)20:33:35No.1442508945+
ダンジョンでちんぽ見せびらかすのは間違っているだろうか
1426/06/22(月)20:34:03No.1442509127+
黒竜ってまだ原作でも詳細出てないし討伐したらどうなるかも分からないんでしょ?よくそんなのを先んじてぶっ倒すオリ主物やろうって作者いるよな
いるどころかそこそこ数あるよな
1526/06/22(月)20:34:10No.1442509177+
ダンまち最新刊の情報なんかでちらっと見たからもう出たのかと思ったら出るの年末かい…
1626/06/22(月)20:34:26No.1442509299+
>ダンジョンでちんぽ見せびらかすのは間違っているだろうか
法律的に問題が無くても恐らく処されると思われる
1726/06/22(月)20:34:28No.1442509311そうだねx5
原作見たことないのに二次作品読みまくった結果
その後で読んだ原作が見覚えのあるシーンばかりだった
1826/06/22(月)20:34:33No.1442509344+
>ダンジョンでちんぽ見せびらかすのは間違っているだろうか
強酸使ってくるモンスターいるからおちんちんびろーんも普通にありえそうで…
1926/06/22(月)20:34:35No.1442509358+
>ダンジョンでちんぽ見せびらかすのは間違っているだろうか
まるでダンジョン以外ならセーフという言い方はNG
2026/06/22(月)20:35:06No.1442509571+
ダンジョンと黒龍が繋がってるのか繋がってないのかすらわからない
2126/06/22(月)20:35:09No.1442509592そうだねx3
むしろラスボスはこいつかもしれないだけで能力も一切不明なら好きに盛ったり拍子抜けで倒してしまってもいいんだぜ!
2226/06/22(月)20:35:10No.1442509594+
>原作見たことないのに二次作品読みまくった結果
>その後で読んだ原作が見覚えのあるシーンばかりだった
逆に集団幻覚なシーンもあるのが恐ろしいところだ
2326/06/22(月)20:35:18No.1442509644そうだねx2
ダンまち前世がどうたらは要らない話だったと思うんだよなぁ個人的には
2426/06/22(月)20:35:20No.1442509654そうだねx2
>>外伝のラスボスを本編最新刊で殺す…?
>外伝の方でラスボス討伐に失敗したので本編で主人公が救出に行って倒した
それが良いか悪いかは人によるだろうけど外伝なら外伝主人公がキッチリケリ着けろよ原作主人公がそこまで出張るなよって感覚になるのが俺だ
2526/06/22(月)20:35:34No.1442509773+
>逆に集団幻覚なシーンもあるのが恐ろしいところだ
この原作の二次お約束!(原作にはない)
2626/06/22(月)20:36:05No.1442509979+
>ダンまち前世がどうたらは要らない話だったと思うんだよなぁ個人的には
ソシャゲで初出しの設定おすぎ!!
2726/06/22(月)20:36:13No.1442510028+
>逆に集団幻覚なシーンもあるのが恐ろしいところだ
時々発生する「このシーン原作に無かったんだ…」現象
2826/06/22(月)20:36:21No.1442510078+
>>逆に集団幻覚なシーンもあるのが恐ろしいところだ
>この原作の二次お約束!(原作にはない)
(お約束の後エタる)
2926/06/22(月)20:36:41No.1442510230+
たまにある「二次創作のここまではめっちゃ見た」ポイント
昔のまどマギSSのマミさん助けてさやかに説教して魔女化回避する
さらに昔だとゼロ魔のギーシュか
3026/06/22(月)20:36:48No.1442510278+
>ダンまち前世がどうたらは要らない話だったと思うんだよなぁ個人的には
あれ本来は裏設定で留めておく予定だったのをソシャゲ用のネタとして使っただけだから
ソシャゲがなかったら世に出ていなかったおまけみたいなものじゃないかな
3126/06/22(月)20:37:07No.1442510404+
この二次ではこれとこれとこれは不採用ですし執筆開始時点以降の更新分の情報は考えずにお楽しみください!
3226/06/22(月)20:37:41No.1442510612+
みんな知ってる原作にないシーンといえばなんだろうな……
3326/06/22(月)20:37:43No.1442510628+
>>逆に集団幻覚なシーンもあるのが恐ろしいところだ
>この原作の二次お約束!(原作にはない)
なのは二次でめちゃくちゃ多いなこれ…
3426/06/22(月)20:37:51No.1442510680+
ウィストリアの世界とは繋がってたりするんです…?
3526/06/22(月)20:38:10No.1442510821+
>みんな知ってる原作にないシーンといえばなんだろうな……
小瓶をシエスタが拾うの現代版か…
3626/06/22(月)20:38:18No.1442510873+
(見なかったことにされるロスストの叔母さん)
3726/06/22(月)20:38:37No.1442510996+
なんでコイツ色んな二次ではまるで良い奴みたいに書かれてたの……?レベルで原作じゃ酷いやつ
3826/06/22(月)20:38:48No.1442511080+
原作ではないけどアニメではある、みたいなのはゼロ魔でよく見た
3926/06/22(月)20:39:01No.1442511167+
>>ダンジョンでちんぽ見せびらかすのは間違っているだろうか
>強酸使ってくるモンスターいるからおちんちんびろーんも普通にありえそうで…
まんこは?
4026/06/22(月)20:39:13No.1442511253+
>(見なかったことにされるロスストの叔母さん)
あれ出して話壊さずにコントロールできるやつは普通にシナリオライターになれるだろ
4126/06/22(月)20:39:13No.1442511255+
>>>ダンジョンでちんぽ見せびらかすのは間違っているだろうか
>>強酸使ってくるモンスターいるからおちんちんびろーんも普通にありえそうで…
>まんこは?
拭けばいいから…
4226/06/22(月)20:39:30No.1442511377+
大勢が共通して読んでそうな原作というとハリポタ二次だろうか
4326/06/22(月)20:39:49No.1442511529+
神「」の加護により『破邪のまんこ』の能力を与えられた冒険者少女
4426/06/22(月)20:40:02No.1442511638そうだねx4
ハリポタ(映画のみ視聴)
4526/06/22(月)20:40:20No.1442511797+
ハリポタもハリポタで映画ベースとか書籍ベースとか翻訳無しベースとか色々土台の派閥ありそう
4626/06/22(月)20:40:28No.1442511842+
>邪神「」の加護により『破邪のまんこ』の能力を与えられた冒険者少女
4726/06/22(月)20:41:03No.1442512096+
>神「」の加護により『破邪のまんこ』の能力を与えられた冒険者少女
ダンまち原作だと娼館の元締めで歓楽街を経営しているイシュタルがいるから
そういう能力に目覚める眷族も普通にいそう
4826/06/22(月)20:41:11No.1442512139+
ハリポタの出来がいい二次創作なんかこじらせてないか……?みたいなのを感じるのは何だろう
俺がひねくれてるだけなのかもしれないんだけど
4926/06/22(月)20:41:14No.1442512163+
>大勢が共通して読んでそうな原作というとハリポタ二次だろうか
せ…聖書…
5026/06/22(月)20:41:33No.1442512280そうだねx2
>神「」の加護により『破邪のまんこ』の能力を与えられた冒険者少女
なんか処女限定で与えるくせに挿入の必要があるとかクソみてえなオチが待ってそう……!
5126/06/22(月)20:41:39No.1442512316+
>>大勢が共通して読んでそうな原作というとハリポタ二次だろうか
>せ…聖書…
言うほど聖書読んだことあるやついないだろハーメルンに居着いてる層で
5226/06/22(月)20:42:00No.1442512457そうだねx2
>ハリポタの出来がいい二次創作なんかこじらせてないか……?みたいなのを感じるのは何だろう
>俺がひねくれてるだけなのかもしれないんだけど
思いつくようなものはもう既にやり尽くされてる
結果捻ったものをやりたくなる
5326/06/22(月)20:42:04No.1442512490+
>ハリポタ(映画のみ視聴)
ハーメルンで二次創作読んでいる以上活字には強いんだろうけど
世の中には小説は読まないって人相当数いるよね
5426/06/22(月)20:42:13No.1442512550+
技だけクロス
5526/06/22(月)20:42:13No.1442512553+
>>大勢が共通して読んでそうな原作というとハリポタ二次だろうか
>コ…コーラン…
5626/06/22(月)20:42:15No.1442512563+
ラノベ並に読みやすくした聖書の登場が待たれる
5726/06/22(月)20:42:17No.1442512587+
ハンターハンターは読んでるだろ大分話題になるし
5826/06/22(月)20:42:50No.1442512813+
>>神「」の加護により『破邪のまんこ』の能力を与えられた冒険者少女
>なんか処女限定で与えるくせに挿入の必要があるとかクソみてえなオチが待ってそう……!
挿入されずにイヤボーンで切り抜け続けようぜ!みたいな寸止めヒロピンみたいなの好きだからそういう感じの加護にさせてほしい
5926/06/22(月)20:42:59No.1442512868+
皆が知ってると思って出したパロネタなんてガンスルーされるんだ傷が深まるんだ
6026/06/22(月)20:43:00No.1442512878+
>ラノベ並に読みやすくした聖書の登場が待たれる
聖書のエピソードを絵本にしたのは普通に売っているよ
6126/06/22(月)20:43:01No.1442512889+
ケントゥリアで顔見続けたら死ぬ能力者が出てきたからマンコ見続けたら死ぬ能力とかも面白いかもしれないな
位置が位置だけに相手を見ようとしたら勝手に視界に入っちゃうし
6226/06/22(月)20:43:28No.1442513073そうだねx7
そもそもハリー・ポッターがひねくれてる
6326/06/22(月)20:43:41No.1442513150+
日本人なら落語とかの方が聖書より知られてる可能性がある
6426/06/22(月)20:44:22No.1442513437+
>日本人なら落語とかの方が聖書より知られてる可能性がある
まんじゅう怖いとか時そばを!?
6526/06/22(月)20:44:40No.1442513552+
>ウィストリアの世界とは繋がってたりするんです…?
ただのスターシステムじゃないかな
6626/06/22(月)20:45:21No.1442513836+
>そもそもハリー・ポッターがひねくれてる
実際違うんだけどわからない…文化が違う!みたいな常識が多々あって中々面白いよね
6726/06/22(月)20:45:26No.1442513873+
まんじゅう怖い2
今度のまんじゅうは戦争だ!
6826/06/22(月)20:45:34No.1442513943+
日本人相手には聖書の有名な逸話よりも山月記ネタの方が反応いい説
6926/06/22(月)20:45:47No.1442514026+
落語はアレンジされまくってるから本当の原作からは遠く離れてる可能性の方が高そう
まあ聖書もそうなんだが
7026/06/22(月)20:46:01No.1442514119そうだねx6
>日本人相手には聖書の有名な逸話よりも山月記ネタの方が反応いい説
その声は…!だけじゃねぇか
7126/06/22(月)20:46:19No.1442514236+
ハリーポッターの最新作は舞台限定だから見た読者の方も少ないと思われる
7226/06/22(月)20:47:13No.1442514585+
短気でケンカっ早く排他的で偏見に満ちて陰湿な罵倒の語彙が豊富なロンが超イヤな人すぎる
7326/06/22(月)20:47:44No.1442514792+
走れメロスだの山月記だの国語の教科書に載っている短編は強い
7426/06/22(月)20:47:55No.1442514878+
与謝野晶子はなぜ力道山を殺さなかったのか
7526/06/22(月)20:48:51No.1442515229+
竹取物語もズルいよな教科書で全編読めるんだもん
7626/06/22(月)20:49:26No.1442515446+
最近の教科書に載ってる作品知らないからうっかりジェネギャ感じてしまいそう
7726/06/22(月)20:49:40No.1442515553そうだねx1
>短気でケンカっ早く排他的で偏見に満ちて陰湿な罵倒の語彙が豊富なロンが超イヤな人すぎる
何が酷いって純粋な小説原作だとこれで友情に厚いかというとそこそこっていう
等身大のティーンなんてこんなもんといえばそれまでだけどさあ!
7826/06/22(月)20:49:59No.1442515659+
やっぱり少年の日の思い出でしょ
7926/06/22(月)20:50:17No.1442515784+
ロン周りとか他の寮の出番とかはなんとなく根っこの部分がこっちとは違う感じがある
吾輩俺様とかに関しては翻訳の問題だけど
8026/06/22(月)20:50:42No.1442515976+
エーミールじゃないほうとかよく覚えてるよね
8126/06/22(月)20:51:37No.1442516370+
書くか…っ、心の二次創作…っ
8226/06/22(月)20:51:56No.1442516507+
友情特化してるならハッフルパフ行くだろうかな…
8326/06/22(月)20:52:17No.1442516662そうだねx1
実際国語の教科書パロはそこそこ王道だしな
8426/06/22(月)20:52:21No.1442516684+
原作の死亡イベントが大好きなので最前列で見ながら死んでもらいます系オリ主は大嫌いなんだけど
エーミール救済を胸に転生人生を過ごしてきたがそうかそうかつまり君はそういう奴だったんだなが聞きたくて犯罪を見逃しました…!ってなったらちょっと納得してしまうかもしれない
8526/06/22(月)20:52:37No.1442516781+
ダンまちはアイズにヒロインとしての魅力をあんまり感じないんだよな…
8626/06/22(月)20:52:53No.1442516881そうだねx1
ロンの立ち位置で活躍が渋いの日本人と感性が違う…!
8726/06/22(月)20:52:58No.1442516909+
やっぱ桃太郎よ
8826/06/22(月)20:53:01No.1442516935+
>書くか…っ、心の二次創作…っ
今だとKって書かれるとスーパードクターになってしまう…
8926/06/22(月)20:53:01No.1442516939そうだねx2
>原作の死亡イベントが大好きなので最前列で見ながら死んでもらいます系オリ主は大嫌いなんだけど
>エーミール救済を胸に転生人生を過ごしてきたがそうかそうかつまり君はそういう奴だったんだなが聞きたくて犯罪を見逃しました…!ってなったらちょっと納得してしまうかもしれない
エーミールが可哀想だろ!
9026/06/22(月)20:53:13No.1442517018+
私はその人を常に「」と呼んでいた。
だからここでもただ「」と書くだけで本名は打ち明けない。
9126/06/22(月)20:53:42No.1442517205+
ハリポタは向こうのイジメって結構えぐいな…って思ったな
9226/06/22(月)20:53:46No.1442517241+
>ハリポタ(MADのみ視聴)は既にあるな…
9326/06/22(月)20:54:29No.1442517542そうだねx2
ヒロインとしての魅力を感じないのだとオバロのNPCたちに魅力感じないな
多分強制的に好感度MAXにされているせい
9426/06/22(月)20:54:38No.1442517598+
>>書くか…っ、心の二次創作…っ
>今だとKって書かれるとスーパードクターになってしまう…
Kの墓用意しなきゃ…
9526/06/22(月)20:54:43No.1442517625そうだねx2
最近終末の意識低い系風味の更新が楽しみ
東堂会長めっちゃ好き
9626/06/22(月)20:54:47No.1442517645+
舞姫でエリスを豊太郎から寝取って救済する二次創作書いてくれ
9726/06/22(月)20:54:55No.1442517707+
ファンタジーもので何回書いてもダンスパーティーのこと雰囲気でしか分かってない
9826/06/22(月)20:55:05No.1442517768+
>大勢が共通して読んでそうな原作というとハリポタ二次だろうか
淫夢
9926/06/22(月)20:55:17No.1442517848+
>>ハリポタ(MADのみ視聴)は既にあるな…
開心術で轟く爆音
10026/06/22(月)20:55:25No.1442517902そうだねx3
>淫夢
ほんぺ視聴者そんなに多くないだろ
10126/06/22(月)20:55:49No.1442518054+
>淫夢
中国人の10%しか見てないしょぼいコンテンツだろ
10226/06/22(月)20:56:10No.1442518215+
>ファンタジーもので何回書いてもダンスパーティーのこと雰囲気でしか分かってない
バックトゥザフューチャーの深海パーティーのイメージ
10326/06/22(月)20:56:34No.1442518353そうだねx2
>>淫夢
>中国人の10%しか見てないしょぼいコンテンツだろ
約1億5000万人の超大規模コンテンツじゃん…
10426/06/22(月)20:56:46No.1442518443+
>ファンタジーもので何回書いてもダンスパーティーのこと雰囲気でしか分かってない
なんかこう…所作でミスったら家の格が下がるとか…
10526/06/22(月)20:56:52No.1442518490+
BBQとかも本場物は映画の中でしか知らないから描写が難しい
10626/06/22(月)20:57:22No.1442518683+
語録だけつまんでてほんへ見たことないやつばっかりだろ淫夢
10726/06/22(月)20:57:34No.1442518768+
>>ファンタジーもので何回書いてもダンスパーティーのこと雰囲気でしか分かってない
>なんかこう…所作でミスったら家の格が下がるとか…
(辿々しいダンスでもヒロインの好感度が上がる場合がある)
10826/06/22(月)20:57:59No.1442518931+
そもそもまともな方法で見れる奴殆ど居ないだろほんへ
10926/06/22(月)20:58:06No.1442518970そうだねx4
学生主役ドラマに高確率で出てくるしやたら重要視されてるけど毎回よくわかんないプロム
11026/06/22(月)20:58:27No.1442519114+
>>>ファンタジーもので何回書いてもダンスパーティーのこと雰囲気でしか分かってない
>>なんかこう…所作でミスったら家の格が下がるとか…
>(辿々しいダンスでもヒロインの好感度が上がる場合がある)
ダンスは…苦手だな…
11126/06/22(月)20:58:33No.1442519160+
ミーム化されてる要素以外なんて誰も見たくないんだ
11226/06/22(月)20:58:48No.1442519247そうだねx3
>語録だけつまんでてほんへ見たことないやつばっかりだろ淫夢
ガチのホモビデオ見てる奴ばっかりの方が嫌だろ
11326/06/22(月)21:00:04No.1442519793+
うろ覚えだけどいい感じに描写したいシーンならAIが超得意だぜ
11426/06/22(月)21:00:18No.1442519892+
BBQはBBQpitboys.comで見たしプロムはFSSで見た!
11526/06/22(月)21:00:23No.1442519927+
古い学園ものでダンスに誘う展開を見てなぜダンスを…?と思ったことはある
11626/06/22(月)21:00:44No.1442520060+
マーベルとかアベンジャーズは割と好きなのある
束がアベンジするやつが5年ぶりに復活してたのはびっくりしたが
11726/06/22(月)21:01:20No.1442520308+
>マーベルとかアベンジャーズは割と好きなのある
>束がアベンジするやつが5年ぶりに復活してたのはびっくりしたが
最近復活の話をよく聞く気がする
11826/06/22(月)21:01:28No.1442520362+
上流階級のパーティーなんか参加したこと無いからファッションとかも分からない
自分には王様の仕立て屋の知識しかない…
11926/06/22(月)21:02:13No.1442520697+
>マーベルとかアベンジャーズは割と好きなのある
>束がアベンジするやつが5年ぶりに復活してたのはびっくりしたが
ブラックロックシューターのやつが久しぶりに更新してやりかけの話を終わらせてくれたのありがたかった
12026/06/22(月)21:02:19No.1442520723+
はい淫夢は大抵の人が無料で楽しめてAIにも融和的なコンテンツですよニコニコ
12126/06/22(月)21:02:20No.1442520739+
>上流階級のパーティーなんか参加したこと無いからファッションとかも分からない
>自分には王様の仕立て屋の知識しかない…
よく分からない仮面を付けてデスゲームを見るとか…
12226/06/22(月)21:02:34No.1442520842そうだねx1
>学生主役ドラマに高確率で出てくるしやたら重要視されてるけど毎回よくわかんないプロム
日本人には縁遠いがアレをミスるとずっとカースト下位の人生だな…ってなるくらい怖いやつ
12326/06/22(月)21:02:50No.1442520964+
優雅で上等で高級な服を着ていた
それは上質な素材が見事な技法で仕立てられた贅沢な代物だった
12426/06/22(月)21:02:53No.1442520987+
>マーベルとかアベンジャーズは割と好きなのある
>束がアベンジするやつが5年ぶりに復活してたのはびっくりしたが
MCU掲示板とかいう恥さらし
12526/06/22(月)21:03:42No.1442521363+
>マーベルとかアベンジャーズは割と好きなのある
>束がアベンジするやつが5年ぶりに復活してたのはびっくりしたが
このすば世界に社長が転生する奴が好きだった
12626/06/22(月)21:03:46No.1442521395そうだねx3
>よく分からない仮面を付けてデスゲームを見るとか…
エプスタインで暗黒金持ちがリアリティ帯びたのひどい
12726/06/22(月)21:03:53No.1442521454+
信長が大人しく討たれた理由も光秀が信長殺した理由も秀吉が大返しできた理由も知らないにわかが二次書いたって良いんだ
12826/06/22(月)21:04:41No.1442521821+
ここって作者粘着してるとすぐ処されるイメージあったけど
そこそこ呼んでた作品が感想で粘着あってるから一部残して消しますでほぼ全消しされてたわ
今じゃ確認しようがないけどそんなんあるんだね
12926/06/22(月)21:04:46No.1442521857+
>信長が大人しく討たれた理由も光秀が信長殺した理由も秀吉が大返しできた理由も知らないにわかが二次書いたって良いんだ
光秀の忠義ゲージがオーバーフローしたから…
13026/06/22(月)21:05:23No.1442522140そうだねx2
>ここって作者粘着してるとすぐ処されるイメージあったけど
>そこそこ呼んでた作品が感想で粘着あってるから一部残して消しますでほぼ全消しされてたわ
>今じゃ確認しようがないけどそんなんあるんだね
作者が報告すればすぐ動いてくれるはずなんだが…
13126/06/22(月)21:05:28No.1442522170そうだねx5
>ここって作者粘着してるとすぐ処されるイメージあったけど
>そこそこ呼んでた作品が感想で粘着あってるから一部残して消しますでほぼ全消しされてたわ
>今じゃ確認しようがないけどそんなんあるんだね
作者が通報しないとさすがにハメリニンサンも気付けないから…
13226/06/22(月)21:06:20No.1442522583そうだねx2
常人には無理って速度でいろんな作品に評価5とかいれる奴処してほしい…
13326/06/22(月)21:06:26No.1442522636+
>信長が大人しく討たれた理由も光秀が信長殺した理由も秀吉が大返しできた理由も知らないにわかが二次書いたって良いんだ
知ってるぞ実は秀吉が主犯で光秀を操って信長を殺させてその後で忠義者の振りして光秀を討ったんだ
13426/06/22(月)21:06:27No.1442522641+
>皆が知ってると思って出したパロネタなんてガンスルーされるんだ傷が深まるんだ
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね…リリース!
13526/06/22(月)21:06:35No.1442522713+
通報させすれば
#運対
の嵐よ
13626/06/22(月)21:07:07No.1442522948+
>常人には無理って速度でいろんな作品に評価5とかいれる奴処してほしい…
数万作品とか評価してた奴はちゃんと処されたから
13726/06/22(月)21:07:28No.1442523095+
かんのみほ…の真相を知らないニワカで済まない
もし知ってる人いたら教えてくれ
13826/06/22(月)21:07:43No.1442523217+
>ヒロインとしての魅力を感じないのだとオバロのNPCたちに魅力感じないな
>多分強制的に好感度MAXにされているせい
挙動もまあ悪役としてイメージされてるからまあまあアレだしそもそも主人公からも友人の子供としての感情以上がほぼ無いしね
アルベド弄ったのはまあ転移とかするなんてわかるわけないから仕方ないけど
13926/06/22(月)21:08:14No.1442523444+
>かんのみほ…の真相を知らないニワカで済まない
>もし知ってる人いたら教えてくれ
やんほぬ
14026/06/22(月)21:08:30No.1442523565+
>>かんのみほ…の真相を知らないニワカで済まない
>>もし知ってる人いたら教えてくれ
>やんほぬ



14126/06/22(月)21:08:35No.1442523610そうだねx5
>常人には無理って速度でいろんな作品に評価5とかいれる奴処してほしい…
読まない人は処されてそいつは残っているということはガチで読んでて下してる狂人だから災害と思って諦めい
14226/06/22(月)21:08:46No.1442523685+
むかし光秀がTSして本能寺で信長を逆レしてる小説を見たことがあるんだけどタイトルなんだったかなぁ
14326/06/22(月)21:09:01No.1442523799+
>むかし光秀がTSして本能寺で信長を逆レしてる小説を見たことがあるんだけどタイトルなんだったかなぁ
寺で何してんだ
14426/06/22(月)21:09:17No.1442523926そうだねx8
くそ!金持ちとか頭良い奴らがそんなリスキーな事するわけないじゃんを現実がどんどん否定していく!
14526/06/22(月)21:09:23No.1442523976そうだねx3
>そこそこ呼んでた作品が感想で粘着あってるから一部残して消しますでほぼ全消しされてたわ
それ昼に軽く話題になってた粘着を理由に本編1話だけ残して他を消して有料サイトに誘導してるウマ娘のやつだろ
14626/06/22(月)21:09:30No.1442524017+
この流れでリコリスでエタってる奴の続きとか再開しないかなー
14726/06/22(月)21:09:41No.1442524104+
>かんのみほ…の真相を知らないニワカで済まない
>もし知ってる人いたら教えてくれ
菅野美穂
14826/06/22(月)21:09:59No.1442524246そうだねx4
>くそ!金持ちとか頭良い奴らがそんなリスキーな事するわけないじゃんを現実がどんどん否定していく!
よほどの暗黒金持ちでもない限りは合法的にやれますからね
14926/06/22(月)21:10:02No.1442524270そうだねx3
>くそ!金持ちとか頭良い奴らがそんなリスキーな事するわけないじゃんを現実がどんどん否定していく!
ウクライナ侵攻を専門家たちはそんな今どき大規模地上侵攻なんて馬鹿な事するはずないってなってたんですよ…
15026/06/22(月)21:10:16No.1442524373+
>くそ!金持ちとか頭良い奴らがそんなリスキーな事するわけないじゃんを現実がどんどん否定していく!
飯食いながら血とか見たくないし…
15126/06/22(月)21:10:54No.1442524662+
現実に暗黒金持ちが居ないとか、なんて現実はつまらないんだ…
15226/06/22(月)21:11:09No.1442524773+
>>そこそこ呼んでた作品が感想で粘着あってるから一部残して消しますでほぼ全消しされてたわ
>それ昼に軽く話題になってた粘着を理由に本編1話だけ残して他を消して有料サイトに誘導してるウマ娘のやつだろ
粘着が原因で消すのに全部じゃなく一部残す…?って疑問だったけどそういうアレかぁ
15326/06/22(月)21:11:14No.1442524821そうだねx3
>くそ!金持ちとか頭良い奴らがそんなリスキーな事するわけないじゃんを現実がどんどん否定していく!
頭良くても人間なんじゃよ
15426/06/22(月)21:11:20No.1442524864そうだねx2
金持ちも定期的にバグって普段なら絶対しないような愚行するってのは同じ人間なんだなって
15526/06/22(月)21:11:38No.1442524987そうだねx2
>それ昼に軽く話題になってた粘着を理由に本編1話だけ残して他を消して有料サイトに誘導してるウマ娘のやつだろ
本当にそれだとめちゃくちゃ邪悪なやつじゃん…
15626/06/22(月)21:11:39No.1442524992+
>>くそ!金持ちとか頭良い奴らがそんなリスキーな事するわけないじゃんを現実がどんどん否定していく!
>ウクライナ侵攻を専門家たちはそんな今どき大規模地上侵攻なんて馬鹿な事するはずないってなってたんですよ…
専門家は頭がおかしくなった指導者には勝てねェ…
15726/06/22(月)21:11:46No.1442525044そうだねx1
現実の暗黒金持ちか…
くすぐり王者選手権というものを開催していたが
実態は主催者が異常性癖持ちのゲイだったとかそういう現実の話する?
15826/06/22(月)21:11:51No.1442525083+
暗黒金持ちが売春島なんて作る訳無いだろ!!
15926/06/22(月)21:12:01No.1442525172+
>>くそ!金持ちとか頭良い奴らがそんなリスキーな事するわけないじゃんを現実がどんどん否定していく!
>ウクライナ侵攻を専門家たちはそんな今どき大規模地上侵攻なんて馬鹿な事するはずないってなってたんですよ…
それは専門家が嘘ついてるだけだマジで
16026/06/22(月)21:12:11No.1442525248そうだねx2
>現実に暗黒金持ちが居ないとか、なんて現実はつまらないんだ…
エプスタ院…おまえには全てを暴露してほしかった…
16126/06/22(月)21:12:19No.1442525307+
>現実の暗黒金持ちか…
>くすぐり王者選手権というものを開催していたが
>実態は主催者が異常性癖持ちのゲイだったとかそういう現実の話する?
そんな頭がおかしいハメの小説みたいなことあるんだ…
16226/06/22(月)21:12:28No.1442525376そうだねx1
>現実の暗黒金持ちか…
>くすぐり王者選手権というものを開催していたが
>実態は主催者が異常性癖持ちのゲイだったとかそういう現実の話する?
怖…
16326/06/22(月)21:12:47No.1442525551そうだねx1
>暗黒金持ちが売春島なんて作る訳無いだろ!!
ああ、作るのは暗黒金持ちを相手にする犯罪組織だよな
16426/06/22(月)21:12:51No.1442525583そうだねx5
あっ何でもできるし何やっても暫く誰も文句言えないんだなって理解しちゃうと理性は寝ちゃうみたい
16526/06/22(月)21:13:05No.1442525688+
透明になってるだけでひっでぇことは行われてるんだろうなって思う
16626/06/22(月)21:13:07No.1442525701+
>>むかし光秀がTSして本能寺で信長を逆レしてる小説を見たことがあるんだけどタイトルなんだったかなぁ
>寺で何してんだ
本能寺に蘭丸も一緒にいたしヤってた可能性があるから割と今更…
16726/06/22(月)21:13:17No.1442525781+
だめだ!意図的にクソガキとして書いてたら感想で苦言を呈されちゃった!
16826/06/22(月)21:13:23No.1442525828+
魔が差すってマジで怖いねえ…
16926/06/22(月)21:13:28No.1442525872+
>現実の暗黒金持ちか…
>くすぐり王者選手権というものを開催していたが
>実態は主催者が異常性癖持ちのゲイだったとかそういう現実の話する?
こういう明るく楽しい暗黒金持ちばかりなら世界は平和なのに
17026/06/22(月)21:14:03No.1442526134そうだねx1
>だめだ!意図的にクソガキとして書いてたら感想で苦言を呈されちゃった!
メスガキに修正しよう
17126/06/22(月)21:14:10No.1442526180+
先行はこっちで有料で公開中!に我慢できずに加入した途端エタりやがったと嘆いていた「」がいたのう
17226/06/22(月)21:14:13No.1442526201そうだねx5
>だめだ!意図的にクソガキとして書いてたら感想で苦言を呈されちゃった!
意図は分かるけど不快なものは不快ですからね
17326/06/22(月)21:14:38No.1442526393+
某有名変態音楽プロデューサーの自室にはそのプロダクションの子供たちが集められてて
でっかいベットとか色々あるんだけど
廊下にはペットの尿が染みついた部分があるって話も
17426/06/22(月)21:14:42No.1442526439+
>>だめだ!意図的にクソガキとして書いてたら感想で苦言を呈されちゃった!
>メスガキに修正しよう
前髪スカスカという表現は傷つく人もいると思います
17526/06/22(月)21:14:44No.1442526451+
>だめだ!意図的にクソガキとして書いてたら感想で苦言を呈されちゃった!
意図的に書いてるなら作中でも明確にクソガキ扱いさせないと作者の倫理観おかしいのか…?と思われるだけだよ
17626/06/22(月)21:15:05No.1442526608そうだねx6
こいつはクソとして書いてますって言われましても
そもそもクソのクソパートが見たいわけでは……
17726/06/22(月)21:15:29No.1442526784そうだねx3
意図的に書いてるか天然で書いてるかはわからないですからね
17826/06/22(月)21:15:35No.1442526837+
>某有名変態音楽プロデューサーの自室にはそのプロダクションの子供たちが集められてて
>でっかいベットとか色々あるんだけど
>廊下にはペットの尿が染みついた部分があるって話も
許せねえな秋元!
17926/06/22(月)21:15:45No.1442526912そうだねx3
ストレスシーンの後にカタルシスシーンがあるならなるべく早く投稿するだぞ
お兄さんとの約束だ
18026/06/22(月)21:16:02No.1442527035+
予防線は張りつめれば張りつめるほどひねくれた奴が反動を利用するものなんだ
18126/06/22(月)21:16:18No.1442527155+
ザーコ♡ザーコ♡財布スカスカ♡年収弱々♡
18226/06/22(月)21:17:03No.1442527519そうだねx2
暗黒金持ちは居て欲しいけどジャニーさんとかああいうのを望んでるわけじゃないんだ
18326/06/22(月)21:17:29No.1442527722そうだねx3
天才参謀にデカパイヒロイン出てきた…
でもこれ次話以降当分出てこないやつだ…
18426/06/22(月)21:18:01No.1442527950+
前髪すかすか♥というと一時期シースルーバングって髪型流行ってたけどあれの良さがわからなかった
あとシースルーバングっていうとスケスケの服着たバング殿みたいでえっちだよね
バング殿は破廉恥でござるなぁ
18526/06/22(月)21:18:08No.1442528009+
メでバズった資本主義の人が実は大分ケチくさかったとか見ると現実ってマジで夢がねえなって…
18626/06/22(月)21:18:12No.1442528043+
>暗黒金持ちは居て欲しいけどジャニーさんとかああいうのを望んでるわけじゃないんだ
プロデュースはする分ジャニーさんはマシな方という見方もある?
18726/06/22(月)21:19:07No.1442528470+
>>暗黒金持ちは居て欲しいけどジャニーさんとかああいうのを望んでるわけじゃないんだ
>プロデュースはする分ジャニーさんはマシな方という見方もある?
プロダクション立ち上げの理由がカスなのが問題だから…
18826/06/22(月)21:19:07No.1442528475+
クッソつまんなそうな女の裸踊りを見てるamazon経営者とか見ると虚無いってなる
18926/06/22(月)21:19:32No.1442528667+
逆に光金持ちは何をするんだろうか
若者にステーキでも奢るのか
19026/06/22(月)21:20:03No.1442528895そうだねx2
>プロデュースはする分ジャニーさんはマシな方という見方もある?
奴さん一回問題になったあとは問題にできない権力の弱いやつを狙いだしたぜ
19126/06/22(月)21:20:20No.1442529002+
>逆に光金持ちは何をするんだろうか
>若者にステーキでも奢るのか
それは重い物を食べれなくなったから若者が食べてるを眺めたいお年寄りでは?
19226/06/22(月)21:20:39No.1442529140+
>逆に光金持ちは何をするんだろうか
>若者にステーキでも奢るのか
拓銀を救済して失われた10年を失わせない
19326/06/22(月)21:20:42No.1442529164+
>ザーコ♡ザーコ♡財布スカスカ♡年収弱々♡
劣等人種♡お父さんとお母さんが可哀想♡46億年の命のバトンの最終走者♡
19426/06/22(月)21:20:46No.1442529189+
>>プロデュースはする分ジャニーさんはマシな方という見方もある?
>奴さん一回問題になったあとは問題にできない権力の弱いやつを狙いだしたぜ
かしこい
19526/06/22(月)21:20:51No.1442529238そうだねx3
>>逆に光金持ちは何をするんだろうか
>>若者にステーキでも奢るのか
>それは重い物を食べれなくなったから若者が食べてるを眺めたいお年寄りでは?
WINWINでしょ
19626/06/22(月)21:21:01No.1442529306+
>逆に光金持ちは何をするんだろうか
>若者にステーキでも奢るのか
歳を取ると胃と齒がね…
だから若者に奢りたがるんだ…
19726/06/22(月)21:21:21No.1442529434そうだねx8
>劣等人種♡お父さんとお母さんが可哀想♡46億年の命のバトンの最終走者♡
そういう刺さる奴は止めろ、止めろ、マジで止めろ
19826/06/22(月)21:21:38No.1442529548+
>逆に光金持ちは何をするんだろうか
>若者にステーキでも奢るのか
売れ残りの競走馬を買うとか…
19926/06/22(月)21:21:42No.1442529583+
>>そこそこ呼んでた作品が感想で粘着あってるから一部残して消しますでほぼ全消しされてたわ
>それ昼に軽く話題になってた粘着を理由に本編1話だけ残して他を消して有料サイトに誘導してるウマ娘のやつだろ
ウマ娘二次でそれやったら割とガチでダメなやつじゃない?
20026/06/22(月)21:21:44No.1442529600+
>劣等人種♡お父さんとお母さんが可哀想♡46億年の命のバトンの最終走者♡
なんでそんなひどいこと言えるんですか…
20126/06/22(月)21:22:13No.1442529810+
>>ザーコ♡ザーコ♡財布スカスカ♡年収弱々♡
>劣等人種♡お父さんとお母さんが可哀想♡46億年の命のバトンの最終走者♡
これメスガキって言っていいレベル?
20226/06/22(月)21:22:25No.1442529890+
>ウマ娘二次でそれやったら割とガチでダメなやつじゃない?
ウマ娘二次じゃなくてもハメの規約上サンプル掲載はダメなやつです…
20326/06/22(月)21:23:07No.1442530193そうだねx3
>拓銀を救済して失われた10年を失わせない
拓銀令嬢はいい加減リアル無視してストーリー進めてほしい
20426/06/22(月)21:23:16No.1442530254+
理解らせられないメスガキはもう殺すしかない
20526/06/22(月)21:23:31No.1442530355+
意識低いのが滅茶苦茶受けてるのって古き良きラノベというか
異世界転生でもなく原作知識ありのオリ主でもなくしっかり地に足をつけた原作世界出身なのがいいと感じる
20626/06/22(月)21:23:41No.1442530420+
>>ザーコ♡ザーコ♡財布スカスカ♡年収弱々♡
>劣等人種♡お父さんとお母さんが可哀想♡46億年の命のバトンの最終走者♡
お前に次のランナーを産んでもらう
20726/06/22(月)21:24:30No.1442530746+
>理解らせられないメスガキはもう殺すしかない
メスガキはエロで分からせるんじゃなくて
ドロドロに甘やかして溺れさせたい
20826/06/22(月)21:24:45No.1442530850+
>>拓銀を救済して失われた10年を失わせない
>拓銀令嬢はいい加減リアル無視してストーリー進めてほしい
あれは主人公の意味わからん悪役縛りが無理で切ってしまったな
20926/06/22(月)21:24:48No.1442530875そうだねx5
>意識低いのが滅茶苦茶受けてるのって古き良きラノベというか
>異世界転生でもなく原作知識ありのオリ主でもなくしっかり地に足をつけた原作世界出身なのがいいと感じる
二次創作はこういうのが良いんだよこういうのがってのが大きい
21026/06/22(月)21:25:03No.1442530968+
メスガキ心得♡
門地♡信条♡人種♡は愚弄してはいけない♡
前髪と性的弱者であることは愚弄してよい♡
21126/06/22(月)21:25:14No.1442531038そうだねx2
可愛ければオスガキでもいいぞ
21226/06/22(月)21:25:45No.1442531262+
ザ〜コ♡ザ〜コ♡ザコなどという魚は存在しない♡
21326/06/22(月)21:26:02No.1442531359+
朕ガキッ!
21426/06/22(月)21:27:18No.1442531874+
>ザ〜コ♡ザ〜コ♡ザコなどという魚は存在しない♡
雑草という名の草はない!
21526/06/22(月)21:27:18No.1442531876+
>可愛ければオスガキでもいいぞ
犯す
21626/06/22(月)21:27:27No.1442531945+
苦戦しないレベルの最強が変な苦戦しないでちゃんと最強な時点で100点なのに毎回面白いのはいい意味でおかしい
21726/06/22(月)21:27:32No.1442531979+
オスガキでもあるしメスガキでもある主人公のオスガキ要素強めね!
21826/06/22(月)21:28:04No.1442532195そうだねx1
>>可愛ければオスガキでもいいぞ
>犯す
ゲ島かな?
21926/06/22(月)21:28:05No.1442532211+
♡つけて書き込んでるのがおっさんであると冷静になってはいけない
22026/06/22(月)21:28:07No.1442532228+
展開やキャラ描写をミスった感覚はないけどお気に入りが今日の更新で7件も減った…
22126/06/22(月)21:28:09No.1442532244+
朕媚び系メスガキ
22226/06/22(月)21:28:17No.1442532286+
>メスガキ心得♡
異教徒共は人間は無いので愚弄して良い♡
22326/06/22(月)21:28:19No.1442532302+
メスガキの語彙はあくまでガキ相応の範囲に収めてほしい
これ中に大人入ってんだろってレベルまでいくともう別ジャンルだよ
22426/06/22(月)21:28:41No.1442532433+
>♡つけて書き込んでるのがおっさんであると冷静になってはいけない
そろそろ狩るか…♡
22526/06/22(月)21:28:45No.1442532462そうだねx3
>展開やキャラ描写をミスった感覚はないけどお気に入りが今日の更新で7件も減った…
ミスってるやないかい!!!
22626/06/22(月)21:29:05No.1442532603+
作品全部合わせて全お気に入り数2万を超えた
俺は強者だ…
22726/06/22(月)21:29:18No.1442532700+
>メスガキの語彙はあくまでガキ相応の範囲に収めてほしい
>これ中に大人入ってんだろってレベルまでいくともう別ジャンルだよ
ちんこちんこ!うんち!
22826/06/22(月)21:29:25No.1442532745+
突出して酷いって訳ではなくても不満ポイントが限度越えてお気に入り外すことはあるなあ
22926/06/22(月)21:29:46No.1442532883そうだねx7
最強オリ主はね
苦戦なんかしないし
変に修行したりもしない
やること全部が最強でなきゃいけないの
23026/06/22(月)21:30:22No.1442533128そうだねx3
どんな奴だろと見たけど規約を遵守してるらしい
総合評価2万なら支援する読者はいるだろうが…
https://syosetu.org/novel/359316/ [link]
23126/06/22(月)21:31:17No.1442533520+
>どんな奴だろと見たけど規約を遵守してるらしい
>総合評価2万なら支援する読者はいるだろうが…
> https://syosetu.org/novel/359316/ [link]
マイページにほしい物リスト付けたハメ作者初めて見た…
23226/06/22(月)21:32:29No.1442533975そうだねx6
>どんな奴だろと見たけど規約を遵守してるらしい
>総合評価2万なら支援する読者はいるだろうが…
> https://syosetu.org/novel/359316/ [link]
叩いてほしいのバレバレ♡
それはそれとして通報したしお前もdelした♡
喧嘩両成敗♡
23326/06/22(月)21:32:32No.1442533991+
>メスガキの語彙はあくまでガキ相応の範囲に収めてほしい
>これ中に大人入ってんだろってレベルまでいくともう別ジャンルだよ
滲み出す混濁の紋章♡不遜なる狂気の器♡湧き上がり♡否定し♡痺れ♡瞬き♡眠りを妨げる♡爬行する鉄の王女♡絶えず自壊する泥の人形♡結合せよ♡反発せよ♡地に満ち己の無力を知れ♡
23426/06/22(月)21:32:36No.1442534016そうだねx4
>どんな奴だろと見たけど規約を遵守してるらしい
禁止事項
・サンプル作品の投稿(それ単体で話が成り立っていないものの投稿)
っていうのがあるから遵守はしてないかな…
23526/06/22(月)21:32:54No.1442534135そうだねx3
>>そもそもハリー・ポッターがひねくれてる
>実際違うんだけどわからない…文化が違う!みたいな常識が多々あって中々面白いよね
イギリス人
女性作者
ってだけで大分文化違うからね…
23626/06/22(月)21:33:22No.1442534312+
二次創作SSで金とるのは凄い自信あるのだなあ…
23726/06/22(月)21:33:30No.1442534360+
俺が俺の都合よくしたいから目立ちたくないけど戦うしメリットだけは享受して最強だから舐めプして勝つわってくらい開き直ってもいいと思う
23826/06/22(月)21:33:53No.1442534516+
ロンあれで名家ではあるからな…
23926/06/22(月)21:33:57No.1442534558そうだねx1
>俺が俺の都合よくしたいから目立ちたくないけど戦うしメリットだけは享受して最強だから舐めプして勝つわってくらい開き直ってもいいと思う
それで魅力的な主人公が書けるなら…
24026/06/22(月)21:34:47No.1442534902+
>ロンあれで名家ではあるからな…
純血主義者から軽んじられてる純血一族ってマグル研究はどんだけ下卑た学問なんだよ
24126/06/22(月)21:35:12No.1442535085+
>>学生主役ドラマに高確率で出てくるしやたら重要視されてるけど毎回よくわかんないプロム
>日本人には縁遠いがアレをミスるとずっとカースト下位の人生だな…ってなるくらい怖いやつ
外人が日本に来る理由の中でも結構デカいっぽいのが怖いよあれ…
24226/06/22(月)21:36:10No.1442535452+
純血中のド純血なのに俺達親マグル派ですって顔してる面の皮の厚さが見下されてるんだよ
24326/06/22(月)21:36:50No.1442535715+
>>ロンあれで名家ではあるからな…
>純血主義者から軽んじられてる純血一族ってマグル研究はどんだけ下卑た学問なんだよ
(そんなにマグルを理解出来てない)
24426/06/22(月)21:36:53No.1442535741+
金持ち=頭いいとは限らんからな…
頭いいと金持ちにはなりやすいってだけで

- GazouBBS + futaba-