[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3664人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6876880.jpg[見る]


画像ファイル名:1782127673062.png-(147198 B)
147198 B26/06/22(月)20:27:53No.1442506444+ 21:38頃消えます
めっちゃオシッコマン!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:29:13 imgNo.1442506982+
パスはmajika
226/06/22(月)20:30:29No.1442507557+
みんなうめぇな…
326/06/22(月)20:30:56No.1442507765+
発想力無いし時間も無いしで(これ100%見つかるだろ…)みたいな隠れ方しかできない
426/06/22(月)20:31:29No.1442508013+
見つけた「」を庇おうとしてたら横から撃たれてナウシカの気分になれた
526/06/22(月)20:31:35No.1442508055+
検索用めっちゃカメレオン
配信とかほぼ見ずにプレイしてるからいいね押されてる人の隠れ方は参考になるわ
626/06/22(月)20:31:36No.1442508060+
めりこんで頭がでてたのか…やってしまった
726/06/22(月)20:31:41No.1442508110+
これそうだねって一試合一回しかできない?
レンガ壁に擬態してた人にそうだねしたかったのにできなかった
826/06/22(月)20:31:47No.1442508158+
ランキング制度がおもろすぎる…
926/06/22(月)20:31:53No.1442508208+
なんかオブジェクトの隙間にはさまって張り付きも出来ず隠れられなかった
1026/06/22(月)20:31:57No.1442508241+
やべえムズいな!
1126/06/22(月)20:32:08No.1442508311+
フォトリアルだと質感とかの擬態が難しいなぁ…
1226/06/22(月)20:32:10No.1442508320+
すごいいっぱいいてだめだった
1326/06/22(月)20:32:10No.1442508327+
ちょっとハンターで修行する
1426/06/22(月)20:32:16No.1442508372+
>これそうだねって一試合一回しかできない?
>レンガ壁に擬態してた人にそうだねしたかったのにできなかった
1回だけ大事にそうだねするんだ
1526/06/22(月)20:32:26No.1442508453+
すごい数の「」が集まっている
1626/06/22(月)20:32:27No.1442508459そうだねx1
自分で隠れようとすると結構ばれるなこれ…ってなって最終的にパニックになる隠れる場所都度変えるもんなんだろうけど
1726/06/22(月)20:32:34No.1442508502+
バカみたいな数の「」が集まってきている!!
1826/06/22(月)20:32:38No.1442508527+
ペイント慣れるまでちょっと時間かかりそう
1926/06/22(月)20:32:55No.1442508648そうだねx1
ペイントは単色で塗るくらいしかできねえわ
2026/06/22(月)20:33:00No.1442508698+
適当に撃ったら当たったけどどこにいたのか分からなかった…
2126/06/22(月)20:36:47No.1442510267+
これ隠れられる場所少なくねえ!?
2226/06/22(月)20:37:46No.1442510651+
ちょっと見つけやすいマップだったな
2326/06/22(月)20:37:52No.1442510688+
DL中だぜ俺も行くぜ
2426/06/22(月)20:37:53No.1442510698+
同じ窓にもう一人隠れてたせいであれ俺の死体か…?って半信半疑になりながら撃ったら当たってダメだった
2526/06/22(月)20:37:55No.1442510708+
はえーよ!
2626/06/22(月)20:38:01No.1442510752+
壁に立体感ないとすぐ見つかるね
2726/06/22(月)20:38:18No.1442510867そうだねx1
modマップはまず隠れる側もどこに何があるのかわかんねぇ!
2826/06/22(月)20:38:31No.1442510953+
>これ隠れられる場所少なくねえ!?
隠れるんじゃない
擬態するんだ
2926/06/22(月)20:38:32No.1442510966+
なんとか見落としポイント稼ぎつつ生き残りたいな
3026/06/22(月)20:38:42No.1442511024そうだねx1
だめだって!!
3126/06/22(月)20:38:48No.1442511085+
2色まだ使いこなせない難しい…!
器具の影とか丸みとかでめっちゃ神経使うな
3226/06/22(月)20:38:55No.1442511122+
いいんすかこれ!?
3326/06/22(月)20:38:56No.1442511127+
これセーフなマップ!?
3426/06/22(月)20:39:02No.1442511171+
マリオペイントってこと?
3526/06/22(月)20:39:11No.1442511231+
狩った側のランキングも欲しくなるなあ
3626/06/22(月)20:39:15No.1442511264+
mod要求される時に音出してほしいな気付かないわ
3726/06/22(月)20:39:17No.1442511276+
マリオ!?
3826/06/22(月)20:39:18No.1442511281+
窓の太陽オシッコマンフェイスにするか迷った結果日和ってしまった
3926/06/22(月)20:39:27No.1442511351+
人数増えると生き残るのきつそう
4026/06/22(月)20:39:43No.1442511484+
俺は単色で塗りつぶすくらいしか出来ない…
4126/06/22(月)20:40:04No.1442511657+
なんか楽しそうだから買っちゃったぜ
やっぱキーマウの方が操作楽?
4226/06/22(月)20:41:01No.1442512081+
>なんか楽しそうだから買っちゃったぜ
>やっぱキーマウの方が操作楽?
キーマウしかねえ!
4326/06/22(月)20:42:40No.1442512728+
これスポイトモードからもとの細い線とか描く筆モードに戻すにはどうすればいいんかな
4426/06/22(月)20:43:37No.1442513124+
入ってみたけど真っ暗だな
modが必要なやつ?
4526/06/22(月)20:43:59No.1442513288+
>入ってみたけど真っ暗だな
>modが必要なやつ?
今試合中
4626/06/22(月)20:44:13No.1442513364+
>入ってみたけど真っ暗だな
>modが必要なやつ?
ロビーになったタイミングで次もmodマップだったらダウンロードボタン出ると思う
4726/06/22(月)20:45:15No.1442513798+
(同じ事聞こうとしたから助かった…)
4826/06/22(月)20:45:50No.1442514043+
>>入ってみたけど真っ暗だな
>>modが必要なやつ?
>ロビーになったタイミングで次もmodマップだったらダウンロードボタン出ると思う
ありがとう
ゲーム内でDLできるのありがたいな
4926/06/22(月)20:47:12No.1442514574+
口笛は決められた人しか出来ない行動なのかな?
5026/06/22(月)20:47:18No.1442514617+
最後の1人どこだったんだよ!
5126/06/22(月)20:47:36No.1442514743+
めっちゃ真っ黒!
5226/06/22(月)20:47:42No.1442514782+
飯食いに一旦抜けますおつ
5326/06/22(月)20:47:42No.1442514784+
マップ広すぎ…
5426/06/22(月)20:47:42No.1442514785+
見つかったけど4つくらいいいね貰えて満足
5526/06/22(月)20:48:02 imgNo.1442514912+
完全マップランダムで行きます
5626/06/22(月)20:48:03No.1442514924+
>最後の1人どこだったんだよ!
ピアノの後ろ
5726/06/22(月)20:48:11No.1442514974+
答え合わせでも最後がどこにいたか分かんねえ!
5826/06/22(月)20:48:28No.1442515077+
>>最後の1人どこだったんだよ!
>ピアノの後ろ
1人は見つけたけどもう1人残ってたのか…
5926/06/22(月)20:48:28No.1442515080+
なんかの今のマップだけPCのファン爆音出た!こわい!
6026/06/22(月)20:48:33No.1442515117+
赤くなってるのが見つからなかった人か
6126/06/22(月)20:48:47No.1442515204+
ピアノの後ろに横向きで張り付いてた
6226/06/22(月)20:49:07No.1442515331+
これ何人ロビー?
6326/06/22(月)20:50:13No.1442515753+
すげーないつのまにか20人近く集まってる
6426/06/22(月)20:50:35No.1442515918+
すいません鬼の片割れですけどカウントバグったみたいで一回抜けます
6526/06/22(月)20:51:05No.1442516127+
なんかいっぱい抜けた?
6626/06/22(月)20:51:09No.1442516154+
カウント止まったわ
6726/06/22(月)20:51:18No.1442516227+
ぐえー
6826/06/22(月)20:51:20No.1442516238+
なんかバグった?
6926/06/22(月)20:51:20No.1442516242+
落ちちゃった
7026/06/22(月)20:51:33No.1442516333+
今のうちにリアルおしっこマンしてくるか…
7126/06/22(月)20:51:49 imgNo.1442516447+
ごめん部屋爆散して13人で次やるわ
安定しないみたい
7226/06/22(月)20:51:49No.1442516448+
なんかある程度やってるとみんな大量におちるんだよな…
7326/06/22(月)20:52:21No.1442516685+
部屋分けたほうがいいのか
7426/06/22(月)20:52:24No.1442516702+
2部屋目たてればええ!
7526/06/22(月)20:52:45 imgNo.1442516831+
>部屋分けたほうがいいのか
試しに24人立てたけどダメみたい
7626/06/22(月)20:54:00No.1442517341+
今たってる24人部屋には入らない方がいいのか
7726/06/22(月)20:54:02No.1442517355+
多すぎるとダメっぽいな
7826/06/22(月)20:54:07No.1442517382+
へあ爆散!
7926/06/22(月)20:54:27 imgNo.1442517524+
パスはmajika
13人部屋にして立て直した
8026/06/22(月)20:54:38No.1442517590+
ホストのPCが耐えられないのかな…
8126/06/22(月)20:55:19 imgNo.1442517856+
>ホストのPCが耐えられないのかな…
こっちは大丈夫だったけどなんか24人は公式非推奨っぽいからね…
8226/06/22(月)20:55:20No.1442517865+
弾かれちゃった!
8326/06/22(月)20:55:43No.1442518014+
>弾かれちゃった!
満員!2へあ目おねがい
8426/06/22(月)20:56:42No.1442518414+
いっぱい来るなら1010とかで分けたほうがいいかもね
8526/06/22(月)20:57:05No.1442518573+
img部屋でないけど満員か
8626/06/22(月)20:57:11No.1442518605+
さっき落ちた時何人だったんだろう
8726/06/22(月)20:58:54 img2No.1442519285そうだねx1
立ててみた
パスは一緒
8826/06/22(月)20:59:11No.1442519402+
>立ててみた
>パスは一緒
サンキュー!
8926/06/22(月)20:59:22No.1442519500+
>さっき落ちた時何人だったんだろう
24人近くいたんじゃねぇかな…
9026/06/22(月)21:01:04 img2No.1442520184+
8人集まったのでとりあえず1回始める
設定不備あれば直します
9126/06/22(月)21:01:21No.1442520311+
ハイレタハイレタハイレタ
9226/06/22(月)21:03:42No.1442521366+
こんなにやれる「」いたんならなんでいままであそぶスレ立たなかったんだよ!
9326/06/22(月)21:04:02No.1442521531+
2部屋めで8人!?
9426/06/22(月)21:04:13No.1442521616そうだねx1
俺は今日知ったから…
9526/06/22(月)21:04:18No.1442521655+
馬に集まりすぎ!
9626/06/22(月)21:04:30No.1442521744+
そんな見つからない事ないだろってマジで見つからねえ
9726/06/22(月)21:04:35No.1442521781+
絵心がなくてもって話だけどやっぱ描ける人は違うな…野菜のテクスチャまで再現されたら分からねえって!
9826/06/22(月)21:04:37No.1442521796そうだねx1
銃連射は特にデメリットなし?
9926/06/22(月)21:04:40No.1442521819+
>俺は今日知ったから…
やろう
10026/06/22(月)21:06:15No.1442522559+
慣れないと塗るのむずかしいなこのゲーム!
10126/06/22(月)21:06:18No.1442522575+
>絵心がなくてもって話だけどやっぱ描ける人は違うな…野菜のテクスチャまで再現されたら分からねえって!
絵心なくても隠れる目的なら迷彩で結構行けると思う
10226/06/22(月)21:07:28No.1442523094+
めっちゃきもい鬼がいてダメだった
10326/06/22(月)21:07:33No.1442523139+
買ったけど空いてるへあどこ?
10426/06/22(月)21:08:01No.1442523358+
>買ったけど空いてるへあどこ?
2へあ目じゃない?
10526/06/22(月)21:08:30No.1442523566そうだねx2
fu6876880.jpg[見る]
10626/06/22(月)21:09:10No.1442523859+
配信しばらく見てやり方覚えてからプレイしたい所だな…
今ならみんなセオリー分かんないだろうし行けるか…?
10726/06/22(月)21:09:49No.1442524163+
カーペットの擬態が上手すぎる…
10826/06/22(月)21:10:29No.1442524474+
奥かつ迷彩は貴様慣れているな!
10926/06/22(月)21:10:29No.1442524477+
>fu6876880.jpg[見る]
きも
11026/06/22(月)21:10:48 img2No.1442524609+
隠れる時間ちょっとだけ増やした
設定問題なければマップローテでいきます
11126/06/22(月)21:12:21No.1442525323+
高ポイントで勝ててうれしい
11226/06/22(月)21:12:30No.1442525385+
最後バレたけどギリギリ生還できて嬉しい!
11326/06/22(月)21:12:53No.1442525606+
ぽ…ポイントは稼いだから…
11426/06/22(月)21:12:56No.1442525631+
>配信しばらく見てやり方覚えてからプレイしたい所だな…
>今ならみんなセオリー分かんないだろうし行けるか…?
やって覚える方が楽しい!
11526/06/22(月)21:13:03No.1442525672+
塗りの早さを鍛えねば…
11626/06/22(月)21:14:00No.1442526113+
やりながら覚えるのがいいぞ!
11726/06/22(月)21:14:03No.1442526132そうだねx3
塗る操作が意外と煩雑というかショートカットあんまないの焦るな
11826/06/22(月)21:16:36No.1442527296+
これひょっとしてスポイトゴミじゃない?
11926/06/22(月)21:17:50No.1442527864+
プライベートサーバーを探すでも出て来ないな…
12026/06/22(月)21:18:59No.1442528394+
ペンの太さ変えられない…
12126/06/22(月)21:19:02No.1442528424+
>プライベートサーバーを探すでも出て来ないな…
あれ出ない?満員か?
12226/06/22(月)21:19:06 img2No.1442528461+
>プライベートサーバーを探すでも出て来ないな…
どっちも埋まってるかも
12326/06/22(月)21:19:10No.1442528501+
>これひょっとしてスポイトゴミじゃない?
びちょうせいや位置のちぇっくが必要
12426/06/22(月)21:19:17No.1442528559+
はぁはぁ…今買った!どういうゲーム!?
12526/06/22(月)21:19:29No.1442528646+
サボテンでダメだった
12626/06/22(月)21:19:52No.1442528823+
2の方は13人全部埋まってるね
12726/06/22(月)21:19:57No.1442528852+
サボテン何やってんだお前ェ!
12826/06/22(月)21:19:57No.1442528860そうだねx1
俺はスポイトでしか色合わせ出来ないよ…
12926/06/22(月)21:20:30 img2No.1442529073+
隠れる時間もうちょっとだけ増やした
13026/06/22(月)21:20:30No.1442529074+
スポイトしてからラフネス調整するといいのかも
13126/06/22(月)21:20:46No.1442529193+
みんなが通る通路で堂々と擬態するの楽しい
13226/06/22(月)21:21:03No.1442529313+
全部満員!?26人もやってんの?!
13326/06/22(月)21:21:58No.1442529696+
ラス1よく見つけたしよく隠れたな!
13426/06/22(月)21:22:34No.1442529944+
ラス1でポイントも稼げるとなかなか気持ちいいな
できれば生還したかった
13526/06/22(月)21:22:44No.1442530027+
出たり入ったりしてるっぽい
13626/06/22(月)21:23:21No.1442530288+
周りに誰もいないの見計らってからのちょっと移動したりするのもやってみたいけど怖すぎる…
13726/06/22(月)21:24:38No.1442530804+
満員の部屋でも抜けたり入ったりしてるね
13826/06/22(月)21:24:56No.1442530933+
隠れる場所見つけて色塗ってってなると時間が意外とない
13926/06/22(月)21:25:26No.1442531107+
スペース押しながらで使える3Dスポイトなら実感の数値も含めてスポイトできるからオススメ
14026/06/22(月)21:25:31No.1442531156+
>隠れる場所見つけて色塗ってってなると時間が意外とない
園ギリギリを楽しむゲームだしね
14126/06/22(月)21:25:51No.1442531300+
見つからないと気持ち良すぎだろ!!
14226/06/22(月)21:26:17No.1442531456そうだねx1
バックルーム隠れるとこなさすぎ!
14326/06/22(月)21:26:17No.1442531459そうだねx2
同じところに隠れてんじゃねーよ!
14426/06/22(月)21:26:51No.1442531680+
バックルームむずいよ
14526/06/22(月)21:26:56No.1442531716そうだねx1
シャンデリアのサンドイッチが出来ててダメだった
14626/06/22(月)21:27:14No.1442531847+
いる…よな…?
と思っても当たってないから困る
14726/06/22(月)21:27:25No.1442531921+
いやースポーン地点目の前の看板に擬態してても意外と見つからないもんなんだな
14826/06/22(月)21:27:36No.1442532017+
>同じところに隠れてんじゃねーよ!
本当の意味で◯◯のオブジェは「」の卵でいっぱいだー!が割とよくあるの笑う
14926/06/22(月)21:28:58No.1442532547+
ふふ…って気持ちになる
15026/06/22(月)21:29:31No.1442532794+
部屋埋まってる間はこれ検索にも出ないのか
15126/06/22(月)21:30:01No.1442532986+
安易な隠れ場所のつもりが生還できてドーパミン出るっ
15226/06/22(月)21:30:05No.1442533012+
かくれんぼ楽しすぎ
15326/06/22(月)21:30:59No.1442533377+
かくれんぼドパガキになっちゃう!
15426/06/22(月)21:31:25No.1442533553+
この見落としランキングで4桁行ったら絶対気持ちいいんだろうな
15526/06/22(月)21:31:32No.1442533598+
初プレイだけど参加できる?
15626/06/22(月)21:31:48No.1442533695+
3部屋目ある?
15726/06/22(月)21:32:15No.1442533874+
3へあ目がいるのでは?
15826/06/22(月)21:32:28No.1442533969+
両方埋まり中だから検索にも出ない感じね
15926/06/22(月)21:32:31No.1442533984+
>初プレイだけど参加できる?
できるけどへあがねぇ!
16026/06/22(月)21:32:46No.1442534084そうだねx3
>かくれんぼドパガキになっちゃう!
ただのガキじゃないだろうか…
16126/06/22(月)21:32:58No.1442534161+
部屋立てたいけど買ったばっかでよく分かってなくてもなんとかなるかな
16226/06/22(月)21:34:17No.1442534699そうだねx1
>部屋立てたいけど買ったばっかでよく分かってなくてもなんとかなるかな
そんなガチガチなゲームじゃないから気軽にやっていいと思うよ
16326/06/22(月)21:34:32No.1442534800+
ふふっ 苦戦してる
16426/06/22(月)21:35:27No.1442535166+
おぺにす…
16526/06/22(月)21:35:38No.1442535230+
口笛吹けば自分がいる位置アピールできるぞ!
ピュウピュ〜しようぜ
16626/06/22(月)21:35:51 img3No.1442535305+
部屋立てたよ
買ったばかりだから不手際あっても許してね
16726/06/22(月)21:36:26No.1442535557+
下水道は迷路すぎてまず地形把握ができないのでは?ボブは訝しんだ
16826/06/22(月)21:36:46No.1442535682+
2へあ目多分一人空いてるよ
16926/06/22(月)21:36:55No.1442535753+
見付けて貰うゲームでもあるから…
17026/06/22(月)21:37:01 img2No.1442535800+
インターバル3分くらい取りつついきます
17126/06/22(月)21:37:02No.1442535804+
口笛鳴りすぎ!
17226/06/22(月)21:37:46No.1442536090+
うるせえよ!!
17326/06/22(月)21:37:56No.1442536164+
薄暗すぎてやばいなここ

- GazouBBS + futaba-