[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3595人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6876829.jpg[見る]


画像ファイル名:1782127779060.jpg-(118996 B)
118996 B26/06/22(月)20:29:39No.1442507173+ 21:40頃消えます
すみません私は今月末に届くストライクの改造を考えている者ですが
最近組んだエクシアリペア4に影響されて片腕だけ変えたいと思っています
しかしどんな腕にしたらいいか今一浮かばないので「」の腕のデザインが好きな機体を教えてください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:31:13No.1442507880そうだねx1
クスィー
226/06/22(月)20:31:37No.1442508075そうだねx2
バルバトスルプスレクス
326/06/22(月)20:32:00No.1442508252そうだねx23
ブリッツの腕
426/06/22(月)20:32:13No.1442508342そうだねx1
アルケー
526/06/22(月)20:32:15No.1442508364そうだねx6
グレイプニルついてる方のブリッツの腕
626/06/22(月)20:32:39No.1442508536そうだねx6
ゴールドフレームリスペクトでブリッツの腕もらおう
726/06/22(月)20:32:54No.1442508635+
んもー
826/06/22(月)20:33:29No.1442508898そうだねx9
だって種で特徴のあるアシンメトリーな腕といったらブリッツなんだもん
926/06/22(月)20:34:01No.1442509115そうだねx5
ゼルトザーム
1026/06/22(月)20:34:02No.1442509119+
なんで腕を変えるかって理屈から考えればいいじゃん
1126/06/22(月)20:34:05No.1442509142+
アムルフォイア
1226/06/22(月)20:34:23No.1442509274そうだねx3
そういう時はな
setteiから考えるんだヨ
1326/06/22(月)20:34:29No.1442509319そうだねx1
ターンX
1426/06/22(月)20:34:53No.1442509485+
ウイングガンダムEW
1526/06/22(月)20:35:54No.1442509905+
オルバよ
1626/06/22(月)20:36:34No.1442510176+
アストレイノーネイムのマントついてる方の腕好き
1726/06/22(月)20:36:49No.1442510289+
ゴッドガンダム
1826/06/22(月)20:37:19No.1442510485+
ブリッツの腕があればミラージュコロイドも使えるからな…
1926/06/22(月)20:37:40No.1442510599+
紅蓮聖天八極式
2026/06/22(月)20:38:06No.1442510792+
M1アストレイ
2126/06/22(月)20:38:32No.1442510960+
デザイン重視で行くのか設定も気にするのかが聞きたいわ!そこを教えてちょうだい!
2226/06/22(月)20:39:02No.1442511174+
ストライクダガー
2326/06/22(月)20:39:17No.1442511278そうだねx1
ブリッツの腕つけてソードストライカー装備したらいい感じに尊厳破壊
2426/06/22(月)20:39:22No.1442511314+
ノーネイムのマントを付けよう
2526/06/22(月)20:39:46No.1442511496+
片腕盛るなら30MMの腕にした方が盛りやすくない?
2626/06/22(月)20:39:53No.1442511559そうだねx1
SEEDならブリッツだろ
2726/06/22(月)20:40:01No.1442511627+
HECEストライクなら白いパーツを付けなきゃフレーム状態の手首に出来るよ
2826/06/22(月)20:40:16No.1442511758そうだねx1
>ブリッツの腕があればミラージュコロイドも使えるからな…
マジでどうなってんだよブリッツの腕!?
2926/06/22(月)20:40:38 sNo.1442511908+
>デザイン重視で行くのか設定も気にするのかが聞きたいわ!そこを教えてちょうだい!
今のところストライクの違法コピー品になんかすごい腕を搭載したくらいしか考えてないです
先に言っとけば良かったんですけど広く参考にしたいのと「」が好きな機体の話してるの見るの好きなので種の機体に限らないで大丈夫です
3026/06/22(月)20:40:55No.1442512033+
誰もデスティニーの腕って言わない…
3126/06/22(月)20:41:11No.1442512147そうだねx3
片腕だけ間に合わせのポンコツっていうのもいいよね
3226/06/22(月)20:41:52No.1442512391+
デストロイ
デストロイ
3326/06/22(月)20:41:58No.1442512439+
デストロイの腕にしないか?
3426/06/22(月)20:42:29No.1442512659+
イージス
3526/06/22(月)20:42:40No.1442512726+
はい!サイコガンダムでいきましょう!
3626/06/22(月)20:43:32No.1442513093+
付け替えだけでうれしいメリットがある機能満載の腕とか
シェンロンとかのつけても元の印象強すぎてどうよってなりかねないし
3726/06/22(月)20:43:36No.1442513117+
プロヴィの左腕つけたフラガマン尊厳破壊ストライク!
3826/06/22(月)20:43:54No.1442513239そうだねx11
    1782128634610.png-(12317 B)
12317 B
>デストロイ
>デストロイ
>デストロイの腕にしないか?
3926/06/22(月)20:43:57No.1442513271+
MGの腕か…
4026/06/22(月)20:44:14No.1442513375そうだねx6
>今のところストライクの違法コピー品になんかすごい腕を搭載したくらいしか考えてないです
ほなブリッツか…
4126/06/22(月)20:44:18No.1442513405+
SEED系だと腕に特徴的な武装あるの少ないからな
4226/06/22(月)20:44:30No.1442513486+
いっそガトリングとかライフルとか直付けしよう
4326/06/22(月)20:44:41No.1442513558+
背中に腕何個も付けていつでも交換できるようにしたら?
名付けてマルチアームストライカー
4426/06/22(月)20:44:42No.1442513566+
最近はサイコの腕を美少女プラモの如く背負い物の武装にしてたりするからな
4526/06/22(月)20:44:46No.1442513596+
その設定なら明らかに合ってない異形な腕か武器腕とか着けたいねぇ
4626/06/22(月)20:44:50No.1442513627+
アグニを腕にくっつけるとか?
4726/06/22(月)20:44:50No.1442513629+
新たにつけるのが腕とは限らないよね
4826/06/22(月)20:44:57No.1442513668+
バルバトスルプスレクス
4926/06/22(月)20:44:58No.1442513681+
普通に考えるとブリッツか次点でデスティニーになっちゃう
5026/06/22(月)20:45:00No.1442513696+
ひとつと言わずたくさん腕つけようぜ!
5126/06/22(月)20:45:25No.1442513864+
>ひとつと言わずたくさん腕つけようぜ!
センジュストライカー
5226/06/22(月)20:45:32No.1442513928+
レオパルドみたいな武器腕に
5326/06/22(月)20:45:51No.1442514052+
これだけの腕の制御をこんなOSで!?
5426/06/22(月)20:45:52No.1442514056+
まず超格好いい名前考えてそこから逆算しようぜ!
5526/06/22(月)20:46:14No.1442514203+
なんかフツーの上でだと急場しのぎ以外の理由でPS装甲捨ててなんでそんなもんをってなるし
急場で五体満足にしてるのは大分大きな理由だけど
5626/06/22(月)20:46:25No.1442514273+
予備腕いっぱい積んでるあいつは謎の外連味あるよな…
5726/06/22(月)20:46:42No.1442514392そうだねx2
>>ひとつと言わずたくさん腕つけようぜ!
>センジュストライカー
前にここで見たな…センジュプロヴィデンス…
5826/06/22(月)20:46:50No.1442514439+
変える必要のある腕というとなにか特性のある腕がいいよね〜
つまりデスティニーだ…
5926/06/22(月)20:47:03No.1442514520+
今日の再販品ガンバレルあるじゃん!
明日探してつけるしかないじゃん!
6026/06/22(月)20:47:08No.1442514545+
>予備腕いっぱい積んでるあいつは謎の外連味あるよな…
オッそうだ
一発撃ったらぶっ壊れるパルマをたくさん積むというのはどうだ
6126/06/22(月)20:47:11No.1442514570+
どうせなら手足も換装するシステムってことにしようぜ
イェーガーシュナイダーパンツァー3つ作ろう
6226/06/22(月)20:47:17No.1442514609+
腕を核に
6326/06/22(月)20:47:21No.1442514642+
腕自体が異形っていうと
アスタロト
6426/06/22(月)20:47:23No.1442514657+
テスタメントの腕ってなんかデカいイメージ、ストライカーのこみだったっけ
6526/06/22(月)20:47:28No.1442514685+
>なんかフツーの上でだと急場しのぎ以外の理由でPS装甲捨ててなんでそんなもんをってなるし
>急場で五体満足にしてるのは大分大きな理由だけど
片腕だけフェムテク装甲だったりナノラミネートアーマーでビームはそれで弾くとか?
6626/06/22(月)20:47:28No.1442514687+
>変える必要のある腕というとなにか特性のある腕がいいよね〜
>つまりデスティニーだ…
それもうパルマできるだけのストライクでは…!?
6726/06/22(月)20:47:29No.1442514690+
腕からアーマーシュナイダー出せるとかの改造ができればいいのだが地味過ぎるな
6826/06/22(月)20:47:37No.1442514745+
プロヴィデンスの左腕とか
6926/06/22(月)20:47:47No.1442514816+
ガンダムジエンドの手の顔抜きとか
パルマフィオキーナの前身になった技術ってことにしてさ
7026/06/22(月)20:47:49No.1442514826+
戦艦でもジェネシスでも
7126/06/22(月)20:47:53No.1442514855そうだねx1
凄い腕なんだけど必殺技使った後は30秒位で本体の電源落ちるとかデメリットある方が好き
7226/06/22(月)20:48:10No.1442514967+
ビームハンド
7326/06/22(月)20:48:29No.1442515088+
1/100のサイズ感の合ってない腕着けたいねぇ
7426/06/22(月)20:48:43No.1442515172そうだねx1
紅蓮弐式みたいな感じ?
7526/06/22(月)20:48:54No.1442515253+
>凄い腕なんだけど必殺技使った後は30秒位で本体の電源落ちるとかデメリットある方が好き
この武装を火葬砲(インシネレーター)と名付けよう
7626/06/22(月)20:48:56No.1442515267+
>凄い腕なんだけど必殺技使った後は30秒位で本体に雷落ちるとかデメリットある方が好き
に見えた
ザガンの腕にしようぜ
7726/06/22(月)20:48:56No.1442515271+
レイダーでハンマー振り回す
7826/06/22(月)20:49:03No.1442515313+
ストライクにデスティニーの羽と腕をつける!
そして白黒グレーで塗る!
7926/06/22(月)20:49:09No.1442515348+
やはりタイタス腕か
8026/06/22(月)20:49:16No.1442515390+
>それもうパルマできるだけのストライクでは…!?
ビームシールドもブーメランも付いてるぜ!
8126/06/22(月)20:49:24No.1442515434+
設定的にはオーブの地下にはモルゲンレーテが解析していたフリーダム闇製造ラインがあるからフリーダムの腕とか
8226/06/22(月)20:49:29No.1442515461+
イージスポン付け!
すごいデカいクローだ!
8326/06/22(月)20:49:52No.1442515620+
MSが宇宙服なノーマルスーツの延長上
武器は腕で持つものであって腕そのものが武器になってることは結構珍しいからな
8426/06/22(月)20:49:53No.1442515624+
>ストライクにデスティニーの羽と腕をつける!
>そして白黒グレーで塗る!
片側だけにしよう
8526/06/22(月)20:49:57No.1442515647そうだねx4
>紅蓮弐式みたいな感じ?
ストライクの改造なんだからシェルブリットだろ
8626/06/22(月)20:49:59No.1442515657+
>いっそガトリングとかライフルとか直付けしよう
>>アムルフォイア
8726/06/22(月)20:50:04No.1442515691+
>紅蓮弐式みたいな感じ?
ビルドにギリギリいそうだな…
この組み方してるの紅蓮じゃねーか!!みたいなやつ
8826/06/22(月)20:50:25No.1442515838+
>>紅蓮弐式みたいな感じ?
>ストライクの改造なんだからシェルブリットだろ
いいじゃん
めっちゃいいじゃん
8926/06/22(月)20:50:37No.1442515939+
シェンロンみたいに伸ばしたくない?
9026/06/22(月)20:50:54No.1442516053そうだねx1
片腕異形のストライクってそれテスタメントじゃないの
9126/06/22(月)20:51:00No.1442516086+
バナージ君の銀弾みたいに使い捨てる前提のをいっぱいつけるとか
違うCV保志になってしまうな
9226/06/22(月)20:51:01No.1442516091そうだねx3
ブリッツの腕はマジで採用実績あるのがずるい
9326/06/22(月)20:51:09No.1442516153+
デストロイドモンスター
9426/06/22(月)20:51:29No.1442516304+
>片腕異形のストライクってそれテスタメントじゃないの
片腕異形風ストライカーだからアレ…
9526/06/22(月)20:51:55No.1442516495+
>>紅蓮弐式みたいな感じ?
>ストライクの改造なんだからシェルブリットだろ
背中で回るアレはヴォアチュール・リュミエールにするか…
9626/06/22(月)20:52:56No.1442516897+
HGのテスタメント出して❤︎
9726/06/22(月)20:53:12No.1442517013+
異形と言ったらアッグガイだろ
9826/06/22(月)20:53:16No.1442517034+
変な装備って大体なんでもある世界だから何しても馴染むよな
9926/06/22(月)20:53:36No.1442517163そうだねx2
ロウが何でもかんでも変なことしてるからまじでなんでもありになる
10026/06/22(月)20:53:43No.1442517219+
>HGのアウトフレームとバックホーム出して❤︎
10126/06/22(月)20:53:59No.1442517334+
ゼルトザームの腕とかどうです
10226/06/22(月)20:54:17No.1442517457そうだねx1
ブリッツの腕好きすぎ問題というかアマツに惹かれすぎてね?!
10326/06/22(月)20:54:17No.1442517458そうだねx1
とりあえず腕欲しいならイエサブとかの単品売りしてる所に行くのがいいよ
10426/06/22(月)20:54:24No.1442517509+
衝撃のファーストブリット…するキラ君はだいぶなんかあった世界だな
10526/06/22(月)20:54:36No.1442517576+
オメガモンのプラモからグレイかガルル好きな方付ければいいんじゃね
10626/06/22(月)20:54:51No.1442517679+
>ブリッツの腕好きすぎ問題というかアマツに惹かれすぎてね?!
アマツが持っていったから余ってる方が際立つんだろ
10726/06/22(月)20:54:53No.1442517697+
>衝撃のファーストブリット…するキラ君はだいぶなんかあった世界だな
アスランと殴り合う世界線来たな…
10826/06/22(月)20:55:51No.1442518072+
やっぱ変えるならそりゃガラッと変えたいもんね
10926/06/22(月)20:56:04No.1442518156+
>>衝撃のファーストブリット…するキラ君はだいぶなんかあった世界だな
>アスランと殴り合う世界線来たな…
このアスランヒイロみたいな声してるな
11026/06/22(月)20:56:24No.1442518306+
異形を求めるならアッシュ、マシンガン付きハサミ
11126/06/22(月)20:57:29No.1442518728+
ゴッドガンダム
11226/06/22(月)20:57:43No.1442518822そうだねx1
>異形を求めるならアッシュ、マシンガン付きハサミ
異形というよりは色物だな…
11326/06/22(月)20:58:09No.1442518990+
>異形を求めるならアッシュ、マシンガン付きハサミ
アッシュの…プラモ…?
11426/06/22(月)20:59:08No.1442519381+
C.E.はビームシールドあるけどあれ腕に固定式だし
ビームシールド採用するって理由だけで交換の意味はあるな
11526/06/22(月)20:59:12No.1442519411+
バスターの腕を肩ごと移植してミサイル打てるようにしたらいいのでは
11626/06/22(月)20:59:20No.1442519471+
>ゴッドガンダム
なんと傲慢なのだろう
11726/06/22(月)20:59:29No.1442519545+
違法改造感を求めるならデカい方が良いよね
でも種MS付けると正規品持ってきたみたいになっちゃいそうだしいっそ他作品プラモから持ってきたら?
11826/06/22(月)20:59:58No.1442519737+
ビームシールド目当てにストフリの腕を…って思ったが
あいつの腕カラフルかつなんかヒロイックすぎて同世界ですら浮くから似合わねぇよな…
11926/06/22(月)21:00:30No.1442519962+
>でも種MS付けると正規品持ってきたみたいになっちゃいそうだしいっそ他作品プラモから持ってきたら?
なんか異世界からシールドブースター持ってきてたのが公式であったよな…
ガンプラ改造と連動した話とかだった気がするけど
12026/06/22(月)21:00:41No.1442520040+
肩マントだ!
12126/06/22(月)21:01:33No.1442520388+
重機みたいな腕付けようぜ!
12226/06/22(月)21:01:34No.1442520401+
>C.E.はビームシールドあるけどあれ腕に固定式だし
>ビームシールド採用するって理由だけで交換の意味はあるな
メナースのが外付け式のビームシールドだな
12326/06/22(月)21:01:51No.1442520525+
CE改造はロートフォビドゥンのおかげである程度柔軟にミキシングできる
12426/06/22(月)21:01:55No.1442520557そうだねx2
腕じゃないものを付けるってのもあるよね
これはグスタフカールの足と肩につま先
fu6876829.jpg[見る]
12526/06/22(月)21:02:42No.1442520896+
実物持ってないからサイズ差知らないけどACのゴツめの腕持ってきたら違法感ガン上がりしそう
12626/06/22(月)21:02:56No.1442521008そうだねx1
>腕じゃないものを付けるってのもあるよね
>これはグスタフカールの足と肩につま先
お手々はでっかいのに普通のライフル持ってる!
12726/06/22(月)21:02:59No.1442521024+
片腕ズゴック
12826/06/22(月)21:03:19No.1442521184+
>片腕ズゴック
ゲルググでやるべきじゃないかなそれは…
12926/06/22(月)21:03:37No.1442521308+
エクシアリペア4に影響されたならまずエクシアリペア4の腕付けてみよう
13026/06/22(月)21:04:14No.1442521621+
エクシアリペア4の腕っぽいやつ…ウヴァルの腕とか?
13126/06/22(月)21:04:27No.1442521718+
パーツが調達できるならガンバレルを無理やり前腕にする
13226/06/22(月)21:04:33No.1442521756+
アルトアイゼンとかヒュッケバインボクサーとか
13326/06/22(月)21:05:15No.1442522067+
一歩踏み込んで片足も変えてみよう
13426/06/22(月)21:05:32No.1442522207+
グフかブルデュエルで腕に銃つける
13526/06/22(月)21:05:32No.1442522208+
ゴツい腕で強化するのかフレームだけみたいな腕で仮設感出すのかでも趣味分かれそう
13626/06/22(月)21:05:35No.1442522239+
保志総一朗繋がりでシャイングレイモンのプラモから腕部だけつけてみるか
13726/06/22(月)21:05:49No.1442522354+
ストライカーはどうすんの?
13826/06/22(月)21:06:15No.1442522560+
>腕じゃないものを付けるってのもあるよね
>これはグスタフカールの足と肩につま先
>fu6876829.jpg[見る]
これなんか宇宙人技術使ってたりしない?
13926/06/22(月)21:07:02No.1442522914+
もうリアルでやるの大変そうだからガンダムブレイカーでやろう
14026/06/22(月)21:07:04No.1442522933+
むしろストライカーを腕にしてみないか?どこかで見たな…?
14126/06/22(月)21:07:32No.1442523132+
核ミサイルでもくっつけとけ
14226/06/22(月)21:07:50No.1442523267そうだねx1
>むしろストライカーを腕にしてみないか?どこかで見たな…?
ストライクジウ
14326/06/22(月)21:08:01No.1442523352+
フレームっぽさを出すならナラティブとか
14426/06/22(月)21:08:26 sNo.1442523531+
>ストライカーはどうすんの?
腕を目立たせたいのでとりあえずあまり主張しないのをつけるつもりです
14526/06/22(月)21:08:43No.1442523666+
ガンバレル背負ったストライクは昔あったよね…今見たら大体GQ赤いガンダムだった
14626/06/22(月)21:08:51No.1442523727+
もう足付けようぜ
14726/06/22(月)21:08:57No.1442523772+
一応ストライクってフレームむき出し寄りじゃない?
14826/06/22(月)21:09:03No.1442523805+
とりあえずプラモ売り場に行って置いてるやつでピンときたやつでいいよ
14926/06/22(月)21:09:13No.1442523881+
>むしろストライカーを腕にしてみないか?どこかで見たな…?
ディヴァインストライカーかな?
15026/06/22(月)21:09:17No.1442523921そうだねx4
>ガンバレル背負ったストライクは昔あったよね…今見たら大体GQ赤いガンダムだった
昔もクソもそのストライカー売ってる!
15126/06/22(月)21:09:45No.1442524126+
ストライカーを二の次にするくらい腕が主役ならやっぱりゴツいの付けないとだな…
15226/06/22(月)21:10:23No.1442524435+
ここは発想を変えてストライカーで腕を作ろう
15326/06/22(月)21:10:36No.1442524526+
ブリッツの腕
あとブリッツの足を奪った機体も作って
15426/06/22(月)21:10:53No.1442524649そうだねx3
>ここは発想を変えてストライカーで腕を作ろう
ディバインストライカー来たな…
15526/06/22(月)21:10:57No.1442524685+
デザインラインスパッと違ってなんかマッシブに見えてケレン味が効くのであればケンプファーの腕いいよ
マッシブでかっこいいだけで専用のギミックとかないけど
15626/06/22(月)21:11:12No.1442524800+
右腕だけ欠けたブリッツのパーツでストライクを強化しよう
15726/06/22(月)21:11:36No.1442524972+
ジンハイマニューバ
15826/06/22(月)21:11:37No.1442524977+
>右腕だけ欠けたブリッツのパーツでストライクを強化しよう
ミラージュコロイドは使えなそう
15926/06/22(月)21:11:45No.1442525035+
ブリッツの腕は有用すぎてミラコロ部分だけ取り出せばいいのにずっと使われてたからな…
16026/06/22(月)21:12:46No.1442525536+
腕が本体扱いのブリッツに悲しい過去…
16126/06/22(月)21:13:15No.1442525771+
盾が便利過ぎるからな…
16226/06/22(月)21:13:25No.1442525838+
ストライカーユニットをアークエンジェルに置き換えて腕も格納庫にしちゃおう
プラモデルの入手は見ないこととする
16326/06/22(月)21:13:39No.1442525961+
そろそろビルドシリーズで両腕対称トリケロス出して欲しい
16426/06/22(月)21:14:23No.1442526270そうだねx1
>そろそろビルドシリーズで両腕対称トリケロス出して欲しい
背景モブの一体とかだろそういうクソバカ臭する奴は!
16526/06/22(月)21:15:12No.1442526661そうだねx1
ここはミカエリスを推そう
右腕がゲテモノって程じゃない適度な異形
16626/06/22(月)21:16:26No.1442527213+
金枠の逆バージョンみたいに右腕以外ブリッツでいこう
16726/06/22(月)21:16:48No.1442527397+
ブラックナイトスコードの腕移植してもフェムテク装甲にはならないよなあ
16826/06/22(月)21:16:57No.1442527472+
if要素と言うかMSV系でデュエル用のストライカーパックシリーズとか出ないかなー
16926/06/22(月)21:17:06No.1442527546+
>背景モブの一体とかだろそういうクソバカ臭する奴は!
俺が欲しいの!
キット化して欲しいの!!
グレイプニルは二つあれば良いけどトリケロス左右対称に改造するの難しい…
17026/06/22(月)21:17:16No.1442527604+
>ストライカーユニットをアークエンジェルに置き換えて腕も格納庫にしちゃおう
>プラモデルの入手は見ないこととする
ローエングリン子のバックパックと足使うとか
17126/06/22(月)21:17:21No.1442527651+
ストライクってパックで形態変えるせいか腕替えてどうにかしようって発想なかったな…
17226/06/22(月)21:17:38No.1442527791+
ディズニーの腕いっぱいつけてパルマフィオキーナ連打したい
17326/06/22(月)21:17:43No.1442527819そうだねx2
ここは「」のアイデアノート
17426/06/22(月)21:17:56No.1442527923そうだねx2
    1782130676932.png-(8322 B)
8322 B
なんかこうブーメランやクローアンカーの指の中心にアグニの砲口があって
前腕はエールストライカーの羽が生えてて
17526/06/22(月)21:17:59No.1442527941そうだねx4
>ディズニーの腕いっぱいつけてパルマフィオキーナ連打したい
ハハッ
17626/06/22(月)21:18:00No.1442527947+
バカでかい砲付けて武器腕にする…はストライクだと一目でアグニ以上のスケールだと分かる奴にしないとだからアンバランスか
17726/06/22(月)21:18:09No.1442528015+
>ローエングリン子のバックパックと足使うとか
そういやそんなのあったな…
17826/06/22(月)21:18:09No.1442528016+
アーマードコアのウェポンセット買ってチェインソーつけようぜ
17926/06/22(月)21:19:15No.1442528540+
ゼウスシルエット直結
18026/06/22(月)21:20:00No.1442528872そうだねx2
バンシィノルンの変なバカでか武器くらいのインパクトは要りそう
18126/06/22(月)21:21:49No.1442529639+
ディキトゥス
18226/06/22(月)21:21:54No.1442529670+
>1782130676932.png
デストロイの腕か…
18326/06/22(月)21:22:14No.1442529819+
>もう足付けようぜ
フラウロスの腕は足にならない?
18426/06/22(月)21:22:56No.1442530114+
>なんかこうブーメランやクローアンカーの指の中心にアグニの砲口があって
>前腕はエールストライカーの羽が生えてて
射出したクローで相手を掴んで「アグニは効くぜぇ!」
18526/06/22(月)21:23:21No.1442530289+
連合なんだしどうにか見立ててペルグランデみたいな装備作れないかな
18626/06/22(月)21:23:35No.1442530372+
シェルブリットのストライクだ
18726/06/22(月)21:24:31No.1442530757+
片腕は破損したけど長時間可動できるように丸まる電池にしました
18826/06/22(月)21:28:57No.1442532539+
リペアIV組んだなら余剰でGNドライヴとエクシアの左腕組めるからGNストライクとか…胸にAGEのA付けたりお腹の装甲外してシリンダー付けてガンダムフレームに見立てたりしてオルタナティブガンダムとか…
18926/06/22(月)21:30:23No.1442533131+
安直にルプスレクス
19026/06/22(月)21:30:39No.1442533249+
デスティニーの腕付けよう
19126/06/22(月)21:31:56No.1442533753+
種MSから選ぶならイージスの腕とかどうだろう
文脈が乗る上に同系統機のはずなのにどう見ても違法改造だぞ!
19226/06/22(月)21:33:20No.1442534296+
ステイメンの腕
伸びるし
19326/06/22(月)21:33:44No.1442534451+
シールド手放すのは惜しいなあ…替えるの足にしない?
19426/06/22(月)21:33:46No.1442534469+
パワードレッドの腕があればそれ一択なんだがプラモあっただろうかあれ
19526/06/22(月)21:34:01No.1442534577+
腕はともかく脚は変えるなら両足とも同じのに変えたほうがいい
歩くとき大変
19626/06/22(月)21:34:46 sNo.1442534901そうだねx2
アイデア上げてもらってどうもありがとうございました!
あげてもらったのだとブリッツデスティニールプスレクス腕が伸びる系ミカエリス肩マント辺りがビビっと来ました
その他の皆さんも沢山アイデアをくれてありがとうございます
完成したらここにさらさらしようと思います
19726/06/22(月)21:35:35No.1442535212+
おう明日また待ってるぞ
19826/06/22(月)21:40:08No.1442536965+
>パワードレッドの腕があればそれ一択なんだがプラモあっただろうかあれ
ハイレゾあったよね

- GazouBBS + futaba-