| レス送信モード |
|---|
すみません私は今月末に届くストライクの改造を考えている者ですがこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
最近組んだエクシアリペア4に影響されて片腕だけ変えたいと思っています
しかしどんな腕にしたらいいか今一浮かばないので「」の腕のデザインが好きな機体を教えてください
| … | 126/06/22(月)20:31:13No.1442507880そうだねx1クスィー |
| … | 226/06/22(月)20:31:37No.1442508075そうだねx2バルバトスルプスレクス |
| … | 326/06/22(月)20:32:00No.1442508252そうだねx23ブリッツの腕 |
| … | 426/06/22(月)20:32:13No.1442508342そうだねx1アルケー |
| … | 526/06/22(月)20:32:15No.1442508364そうだねx6グレイプニルついてる方のブリッツの腕 |
| … | 626/06/22(月)20:32:39No.1442508536そうだねx6ゴールドフレームリスペクトでブリッツの腕もらおう |
| … | 726/06/22(月)20:32:54No.1442508635+んもー |
| … | 826/06/22(月)20:33:29No.1442508898そうだねx9だって種で特徴のあるアシンメトリーな腕といったらブリッツなんだもん |
| … | 926/06/22(月)20:34:01No.1442509115そうだねx5ゼルトザーム |
| … | 1026/06/22(月)20:34:02No.1442509119+なんで腕を変えるかって理屈から考えればいいじゃん |
| … | 1126/06/22(月)20:34:05No.1442509142+アムルフォイア |
| … | 1226/06/22(月)20:34:23No.1442509274そうだねx3そういう時はな |
| … | 1326/06/22(月)20:34:29No.1442509319そうだねx1ターンX |
| … | 1426/06/22(月)20:34:53No.1442509485+ウイングガンダムEW |
| … | 1526/06/22(月)20:35:54No.1442509905+オルバよ |
| … | 1626/06/22(月)20:36:34No.1442510176+アストレイノーネイムのマントついてる方の腕好き |
| … | 1726/06/22(月)20:36:49No.1442510289+ゴッドガンダム |
| … | 1826/06/22(月)20:37:19No.1442510485+ブリッツの腕があればミラージュコロイドも使えるからな… |
| … | 1926/06/22(月)20:37:40No.1442510599+紅蓮聖天八極式 |
| … | 2026/06/22(月)20:38:06No.1442510792+M1アストレイ |
| … | 2126/06/22(月)20:38:32No.1442510960+デザイン重視で行くのか設定も気にするのかが聞きたいわ!そこを教えてちょうだい! |
| … | 2226/06/22(月)20:39:02No.1442511174+ストライクダガー |
| … | 2326/06/22(月)20:39:17No.1442511278そうだねx1ブリッツの腕つけてソードストライカー装備したらいい感じに尊厳破壊 |
| … | 2426/06/22(月)20:39:22No.1442511314+ノーネイムのマントを付けよう |
| … | 2526/06/22(月)20:39:46No.1442511496+片腕盛るなら30MMの腕にした方が盛りやすくない? |
| … | 2626/06/22(月)20:39:53No.1442511559そうだねx1SEEDならブリッツだろ |
| … | 2726/06/22(月)20:40:01No.1442511627+HECEストライクなら白いパーツを付けなきゃフレーム状態の手首に出来るよ |
| … | 2826/06/22(月)20:40:16No.1442511758そうだねx1>ブリッツの腕があればミラージュコロイドも使えるからな… |
| … | 2926/06/22(月)20:40:38 sNo.1442511908+>デザイン重視で行くのか設定も気にするのかが聞きたいわ!そこを教えてちょうだい! |
| … | 3026/06/22(月)20:40:55No.1442512033+誰もデスティニーの腕って言わない… |
| … | 3126/06/22(月)20:41:11No.1442512147そうだねx3片腕だけ間に合わせのポンコツっていうのもいいよね |
| … | 3226/06/22(月)20:41:52No.1442512391+デストロイ |
| … | 3326/06/22(月)20:41:58No.1442512439+デストロイの腕にしないか? |
| … | 3426/06/22(月)20:42:29No.1442512659+イージス |
| … | 3526/06/22(月)20:42:40No.1442512726+はい!サイコガンダムでいきましょう! |
| … | 3626/06/22(月)20:43:32No.1442513093+付け替えだけでうれしいメリットがある機能満載の腕とか |
| … | 3726/06/22(月)20:43:36No.1442513117+プロヴィの左腕つけたフラガマン尊厳破壊ストライク! |
| … | 3826/06/22(月)20:43:54No.1442513239そうだねx11 1782128634610.png-(12317 B) >デストロイ |
| … | 3926/06/22(月)20:43:57No.1442513271+MGの腕か… |
| … | 4026/06/22(月)20:44:14No.1442513375そうだねx6>今のところストライクの違法コピー品になんかすごい腕を搭載したくらいしか考えてないです |
| … | 4126/06/22(月)20:44:18No.1442513405+SEED系だと腕に特徴的な武装あるの少ないからな |
| … | 4226/06/22(月)20:44:30No.1442513486+いっそガトリングとかライフルとか直付けしよう |
| … | 4326/06/22(月)20:44:41No.1442513558+背中に腕何個も付けていつでも交換できるようにしたら? |
| … | 4426/06/22(月)20:44:42No.1442513566+最近はサイコの腕を美少女プラモの如く背負い物の武装にしてたりするからな |
| … | 4526/06/22(月)20:44:46No.1442513596+その設定なら明らかに合ってない異形な腕か武器腕とか着けたいねぇ |
| … | 4626/06/22(月)20:44:50No.1442513627+アグニを腕にくっつけるとか? |
| … | 4726/06/22(月)20:44:50No.1442513629+新たにつけるのが腕とは限らないよね |
| … | 4826/06/22(月)20:44:57No.1442513668+バルバトスルプスレクス |
| … | 4926/06/22(月)20:44:58No.1442513681+普通に考えるとブリッツか次点でデスティニーになっちゃう |
| … | 5026/06/22(月)20:45:00No.1442513696+ひとつと言わずたくさん腕つけようぜ! |
| … | 5126/06/22(月)20:45:25No.1442513864+>ひとつと言わずたくさん腕つけようぜ! |
| … | 5226/06/22(月)20:45:32No.1442513928+レオパルドみたいな武器腕に |
| … | 5326/06/22(月)20:45:51No.1442514052+これだけの腕の制御をこんなOSで!? |
| … | 5426/06/22(月)20:45:52No.1442514056+まず超格好いい名前考えてそこから逆算しようぜ! |
| … | 5526/06/22(月)20:46:14No.1442514203+なんかフツーの上でだと急場しのぎ以外の理由でPS装甲捨ててなんでそんなもんをってなるし |
| … | 5626/06/22(月)20:46:25No.1442514273+予備腕いっぱい積んでるあいつは謎の外連味あるよな… |
| … | 5726/06/22(月)20:46:42No.1442514392そうだねx2>>ひとつと言わずたくさん腕つけようぜ! |
| … | 5826/06/22(月)20:46:50No.1442514439+変える必要のある腕というとなにか特性のある腕がいいよね〜 |
| … | 5926/06/22(月)20:47:03No.1442514520+今日の再販品ガンバレルあるじゃん! |
| … | 6026/06/22(月)20:47:08No.1442514545+>予備腕いっぱい積んでるあいつは謎の外連味あるよな… |
| … | 6126/06/22(月)20:47:11No.1442514570+どうせなら手足も換装するシステムってことにしようぜ |
| … | 6226/06/22(月)20:47:17No.1442514609+腕を核に |
| … | 6326/06/22(月)20:47:21No.1442514642+腕自体が異形っていうと |
| … | 6426/06/22(月)20:47:23No.1442514657+テスタメントの腕ってなんかデカいイメージ、ストライカーのこみだったっけ |
| … | 6526/06/22(月)20:47:28No.1442514685+>なんかフツーの上でだと急場しのぎ以外の理由でPS装甲捨ててなんでそんなもんをってなるし |
| … | 6626/06/22(月)20:47:28No.1442514687+>変える必要のある腕というとなにか特性のある腕がいいよね〜 |
| … | 6726/06/22(月)20:47:29No.1442514690+腕からアーマーシュナイダー出せるとかの改造ができればいいのだが地味過ぎるな |
| … | 6826/06/22(月)20:47:37No.1442514745+プロヴィデンスの左腕とか |
| … | 6926/06/22(月)20:47:47No.1442514816+ガンダムジエンドの手の顔抜きとか |
| … | 7026/06/22(月)20:47:49No.1442514826+戦艦でもジェネシスでも |
| … | 7126/06/22(月)20:47:53No.1442514855そうだねx1凄い腕なんだけど必殺技使った後は30秒位で本体の電源落ちるとかデメリットある方が好き |
| … | 7226/06/22(月)20:48:10No.1442514967+ビームハンド |
| … | 7326/06/22(月)20:48:29No.1442515088+1/100のサイズ感の合ってない腕着けたいねぇ |
| … | 7426/06/22(月)20:48:43No.1442515172そうだねx1紅蓮弐式みたいな感じ? |
| … | 7526/06/22(月)20:48:54No.1442515253+>凄い腕なんだけど必殺技使った後は30秒位で本体の電源落ちるとかデメリットある方が好き |
| … | 7626/06/22(月)20:48:56No.1442515267+>凄い腕なんだけど必殺技使った後は30秒位で本体に雷落ちるとかデメリットある方が好き |
| … | 7726/06/22(月)20:48:56No.1442515271+レイダーでハンマー振り回す |
| … | 7826/06/22(月)20:49:03No.1442515313+ストライクにデスティニーの羽と腕をつける! |
| … | 7926/06/22(月)20:49:09No.1442515348+やはりタイタス腕か |
| … | 8026/06/22(月)20:49:16No.1442515390+>それもうパルマできるだけのストライクでは…!? |
| … | 8126/06/22(月)20:49:24No.1442515434+設定的にはオーブの地下にはモルゲンレーテが解析していたフリーダム闇製造ラインがあるからフリーダムの腕とか |
| … | 8226/06/22(月)20:49:29No.1442515461+イージスポン付け! |
| … | 8326/06/22(月)20:49:52No.1442515620+MSが宇宙服なノーマルスーツの延長上 |
| … | 8426/06/22(月)20:49:53No.1442515624+>ストライクにデスティニーの羽と腕をつける! |
| … | 8526/06/22(月)20:49:57No.1442515647そうだねx4>紅蓮弐式みたいな感じ? |
| … | 8626/06/22(月)20:49:59No.1442515657+>いっそガトリングとかライフルとか直付けしよう |
| … | 8726/06/22(月)20:50:04No.1442515691+>紅蓮弐式みたいな感じ? |
| … | 8826/06/22(月)20:50:25No.1442515838+>>紅蓮弐式みたいな感じ? |
| … | 8926/06/22(月)20:50:37No.1442515939+シェンロンみたいに伸ばしたくない? |
| … | 9026/06/22(月)20:50:54No.1442516053そうだねx1片腕異形のストライクってそれテスタメントじゃないの |
| … | 9126/06/22(月)20:51:00No.1442516086+バナージ君の銀弾みたいに使い捨てる前提のをいっぱいつけるとか |
| … | 9226/06/22(月)20:51:01No.1442516091そうだねx3ブリッツの腕はマジで採用実績あるのがずるい |
| … | 9326/06/22(月)20:51:09No.1442516153+デストロイドモンスター |
| … | 9426/06/22(月)20:51:29No.1442516304+>片腕異形のストライクってそれテスタメントじゃないの |
| … | 9526/06/22(月)20:51:55No.1442516495+>>紅蓮弐式みたいな感じ? |
| … | 9626/06/22(月)20:52:56No.1442516897+HGのテスタメント出して❤︎ |
| … | 9726/06/22(月)20:53:12No.1442517013+異形と言ったらアッグガイだろ |
| … | 9826/06/22(月)20:53:16No.1442517034+変な装備って大体なんでもある世界だから何しても馴染むよな |
| … | 9926/06/22(月)20:53:36No.1442517163そうだねx2ロウが何でもかんでも変なことしてるからまじでなんでもありになる |
| … | 10026/06/22(月)20:53:43No.1442517219+>HGのアウトフレームとバックホーム出して❤︎ |
| … | 10126/06/22(月)20:53:59No.1442517334+ゼルトザームの腕とかどうです |
| … | 10226/06/22(月)20:54:17No.1442517457そうだねx1ブリッツの腕好きすぎ問題というかアマツに惹かれすぎてね?! |
| … | 10326/06/22(月)20:54:17No.1442517458そうだねx1とりあえず腕欲しいならイエサブとかの単品売りしてる所に行くのがいいよ |
| … | 10426/06/22(月)20:54:24No.1442517509+衝撃のファーストブリット…するキラ君はだいぶなんかあった世界だな |
| … | 10526/06/22(月)20:54:36No.1442517576+オメガモンのプラモからグレイかガルル好きな方付ければいいんじゃね |
| … | 10626/06/22(月)20:54:51No.1442517679+>ブリッツの腕好きすぎ問題というかアマツに惹かれすぎてね?! |
| … | 10726/06/22(月)20:54:53No.1442517697+>衝撃のファーストブリット…するキラ君はだいぶなんかあった世界だな |
| … | 10826/06/22(月)20:55:51No.1442518072+やっぱ変えるならそりゃガラッと変えたいもんね |
| … | 10926/06/22(月)20:56:04No.1442518156+>>衝撃のファーストブリット…するキラ君はだいぶなんかあった世界だな |
| … | 11026/06/22(月)20:56:24No.1442518306+異形を求めるならアッシュ、マシンガン付きハサミ |
| … | 11126/06/22(月)20:57:29No.1442518728+ゴッドガンダム |
| … | 11226/06/22(月)20:57:43No.1442518822そうだねx1>異形を求めるならアッシュ、マシンガン付きハサミ |
| … | 11326/06/22(月)20:58:09No.1442518990+>異形を求めるならアッシュ、マシンガン付きハサミ |
| … | 11426/06/22(月)20:59:08No.1442519381+C.E.はビームシールドあるけどあれ腕に固定式だし |
| … | 11526/06/22(月)20:59:12No.1442519411+バスターの腕を肩ごと移植してミサイル打てるようにしたらいいのでは |
| … | 11626/06/22(月)20:59:20No.1442519471+>ゴッドガンダム |
| … | 11726/06/22(月)20:59:29No.1442519545+違法改造感を求めるならデカい方が良いよね |
| … | 11826/06/22(月)20:59:58No.1442519737+ビームシールド目当てにストフリの腕を…って思ったが |
| … | 11926/06/22(月)21:00:30No.1442519962+>でも種MS付けると正規品持ってきたみたいになっちゃいそうだしいっそ他作品プラモから持ってきたら? |
| … | 12026/06/22(月)21:00:41No.1442520040+肩マントだ! |
| … | 12126/06/22(月)21:01:33No.1442520388+重機みたいな腕付けようぜ! |
| … | 12226/06/22(月)21:01:34No.1442520401+>C.E.はビームシールドあるけどあれ腕に固定式だし |
| … | 12326/06/22(月)21:01:51No.1442520525+CE改造はロートフォビドゥンのおかげである程度柔軟にミキシングできる |
| … | 12426/06/22(月)21:01:55No.1442520557そうだねx2腕じゃないものを付けるってのもあるよね |
| … | 12526/06/22(月)21:02:42No.1442520896+実物持ってないからサイズ差知らないけどACのゴツめの腕持ってきたら違法感ガン上がりしそう |
| … | 12626/06/22(月)21:02:56No.1442521008そうだねx1>腕じゃないものを付けるってのもあるよね |
| … | 12726/06/22(月)21:02:59No.1442521024+片腕ズゴック |
| … | 12826/06/22(月)21:03:19No.1442521184+>片腕ズゴック |
| … | 12926/06/22(月)21:03:37No.1442521308+エクシアリペア4に影響されたならまずエクシアリペア4の腕付けてみよう |
| … | 13026/06/22(月)21:04:14No.1442521621+エクシアリペア4の腕っぽいやつ…ウヴァルの腕とか? |
| … | 13126/06/22(月)21:04:27No.1442521718+パーツが調達できるならガンバレルを無理やり前腕にする |
| … | 13226/06/22(月)21:04:33No.1442521756+アルトアイゼンとかヒュッケバインボクサーとか |
| … | 13326/06/22(月)21:05:15No.1442522067+一歩踏み込んで片足も変えてみよう |
| … | 13426/06/22(月)21:05:32No.1442522207+グフかブルデュエルで腕に銃つける |
| … | 13526/06/22(月)21:05:32No.1442522208+ゴツい腕で強化するのかフレームだけみたいな腕で仮設感出すのかでも趣味分かれそう |
| … | 13626/06/22(月)21:05:35No.1442522239+保志総一朗繋がりでシャイングレイモンのプラモから腕部だけつけてみるか |
| … | 13726/06/22(月)21:05:49No.1442522354+ストライカーはどうすんの? |
| … | 13826/06/22(月)21:06:15No.1442522560+>腕じゃないものを付けるってのもあるよね |
| … | 13926/06/22(月)21:07:02No.1442522914+もうリアルでやるの大変そうだからガンダムブレイカーでやろう |
| … | 14026/06/22(月)21:07:04No.1442522933+むしろストライカーを腕にしてみないか?どこかで見たな…? |
| … | 14126/06/22(月)21:07:32No.1442523132+核ミサイルでもくっつけとけ |
| … | 14226/06/22(月)21:07:50No.1442523267そうだねx1>むしろストライカーを腕にしてみないか?どこかで見たな…? |
| … | 14326/06/22(月)21:08:01No.1442523352+フレームっぽさを出すならナラティブとか |
| … | 14426/06/22(月)21:08:26 sNo.1442523531+>ストライカーはどうすんの? |
| … | 14526/06/22(月)21:08:43No.1442523666+ガンバレル背負ったストライクは昔あったよね…今見たら大体GQ赤いガンダムだった |
| … | 14626/06/22(月)21:08:51No.1442523727+もう足付けようぜ |
| … | 14726/06/22(月)21:08:57No.1442523772+一応ストライクってフレームむき出し寄りじゃない? |
| … | 14826/06/22(月)21:09:03No.1442523805+とりあえずプラモ売り場に行って置いてるやつでピンときたやつでいいよ |
| … | 14926/06/22(月)21:09:13No.1442523881+>むしろストライカーを腕にしてみないか?どこかで見たな…? |
| … | 15026/06/22(月)21:09:17No.1442523921そうだねx4>ガンバレル背負ったストライクは昔あったよね…今見たら大体GQ赤いガンダムだった |
| … | 15126/06/22(月)21:09:45No.1442524126+ストライカーを二の次にするくらい腕が主役ならやっぱりゴツいの付けないとだな… |
| … | 15226/06/22(月)21:10:23No.1442524435+ここは発想を変えてストライカーで腕を作ろう |
| … | 15326/06/22(月)21:10:36No.1442524526+ブリッツの腕 |
| … | 15426/06/22(月)21:10:53No.1442524649そうだねx3>ここは発想を変えてストライカーで腕を作ろう |
| … | 15526/06/22(月)21:10:57No.1442524685+デザインラインスパッと違ってなんかマッシブに見えてケレン味が効くのであればケンプファーの腕いいよ |
| … | 15626/06/22(月)21:11:12No.1442524800+右腕だけ欠けたブリッツのパーツでストライクを強化しよう |
| … | 15726/06/22(月)21:11:36No.1442524972+ジンハイマニューバ |
| … | 15826/06/22(月)21:11:37No.1442524977+>右腕だけ欠けたブリッツのパーツでストライクを強化しよう |
| … | 15926/06/22(月)21:11:45No.1442525035+ブリッツの腕は有用すぎてミラコロ部分だけ取り出せばいいのにずっと使われてたからな… |
| … | 16026/06/22(月)21:12:46No.1442525536+腕が本体扱いのブリッツに悲しい過去… |
| … | 16126/06/22(月)21:13:15No.1442525771+盾が便利過ぎるからな… |
| … | 16226/06/22(月)21:13:25No.1442525838+ストライカーユニットをアークエンジェルに置き換えて腕も格納庫にしちゃおう |
| … | 16326/06/22(月)21:13:39No.1442525961+そろそろビルドシリーズで両腕対称トリケロス出して欲しい |
| … | 16426/06/22(月)21:14:23No.1442526270そうだねx1>そろそろビルドシリーズで両腕対称トリケロス出して欲しい |
| … | 16526/06/22(月)21:15:12No.1442526661そうだねx1ここはミカエリスを推そう |
| … | 16626/06/22(月)21:16:26No.1442527213+金枠の逆バージョンみたいに右腕以外ブリッツでいこう |
| … | 16726/06/22(月)21:16:48No.1442527397+ブラックナイトスコードの腕移植してもフェムテク装甲にはならないよなあ |
| … | 16826/06/22(月)21:16:57No.1442527472+if要素と言うかMSV系でデュエル用のストライカーパックシリーズとか出ないかなー |
| … | 16926/06/22(月)21:17:06No.1442527546+>背景モブの一体とかだろそういうクソバカ臭する奴は! |
| … | 17026/06/22(月)21:17:16No.1442527604+>ストライカーユニットをアークエンジェルに置き換えて腕も格納庫にしちゃおう |
| … | 17126/06/22(月)21:17:21No.1442527651+ストライクってパックで形態変えるせいか腕替えてどうにかしようって発想なかったな… |
| … | 17226/06/22(月)21:17:38No.1442527791+ディズニーの腕いっぱいつけてパルマフィオキーナ連打したい |
| … | 17326/06/22(月)21:17:43No.1442527819そうだねx2ここは「」のアイデアノート |
| … | 17426/06/22(月)21:17:56No.1442527923そうだねx2 1782130676932.png-(8322 B) なんかこうブーメランやクローアンカーの指の中心にアグニの砲口があって |
| … | 17526/06/22(月)21:17:59No.1442527941そうだねx4>ディズニーの腕いっぱいつけてパルマフィオキーナ連打したい |
| … | 17626/06/22(月)21:18:00No.1442527947+バカでかい砲付けて武器腕にする…はストライクだと一目でアグニ以上のスケールだと分かる奴にしないとだからアンバランスか |
| … | 17726/06/22(月)21:18:09No.1442528015+>ローエングリン子のバックパックと足使うとか |
| … | 17826/06/22(月)21:18:09No.1442528016+アーマードコアのウェポンセット買ってチェインソーつけようぜ |
| … | 17926/06/22(月)21:19:15No.1442528540+ゼウスシルエット直結 |
| … | 18026/06/22(月)21:20:00No.1442528872そうだねx2バンシィノルンの変なバカでか武器くらいのインパクトは要りそう |
| … | 18126/06/22(月)21:21:49No.1442529639+ディキトゥス |
| … | 18226/06/22(月)21:21:54No.1442529670+>1782130676932.png |
| … | 18326/06/22(月)21:22:14No.1442529819+>もう足付けようぜ |
| … | 18426/06/22(月)21:22:56No.1442530114+>なんかこうブーメランやクローアンカーの指の中心にアグニの砲口があって |
| … | 18526/06/22(月)21:23:21No.1442530289+連合なんだしどうにか見立ててペルグランデみたいな装備作れないかな |
| … | 18626/06/22(月)21:23:35No.1442530372+シェルブリットのストライクだ |
| … | 18726/06/22(月)21:24:31No.1442530757+片腕は破損したけど長時間可動できるように丸まる電池にしました |
| … | 18826/06/22(月)21:28:57No.1442532539+リペアIV組んだなら余剰でGNドライヴとエクシアの左腕組めるからGNストライクとか…胸にAGEのA付けたりお腹の装甲外してシリンダー付けてガンダムフレームに見立てたりしてオルタナティブガンダムとか… |
| … | 18926/06/22(月)21:30:23No.1442533131+安直にルプスレクス |
| … | 19026/06/22(月)21:30:39No.1442533249+デスティニーの腕付けよう |
| … | 19126/06/22(月)21:31:56No.1442533753+種MSから選ぶならイージスの腕とかどうだろう |
| … | 19226/06/22(月)21:33:20No.1442534296+ステイメンの腕 |
| … | 19326/06/22(月)21:33:44No.1442534451+シールド手放すのは惜しいなあ…替えるの足にしない? |
| … | 19426/06/22(月)21:33:46No.1442534469+パワードレッドの腕があればそれ一択なんだがプラモあっただろうかあれ |
| … | 19526/06/22(月)21:34:01No.1442534577+腕はともかく脚は変えるなら両足とも同じのに変えたほうがいい |
| … | 19626/06/22(月)21:34:46 sNo.1442534901そうだねx2アイデア上げてもらってどうもありがとうございました! |
| … | 19726/06/22(月)21:35:35No.1442535212+おう明日また待ってるぞ |
| … | 19826/06/22(月)21:40:08No.1442536965+>パワードレッドの腕があればそれ一択なんだがプラモあっただろうかあれ |