[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3598人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782127849683.jpg-(80602 B)
80602 B26/06/22(月)20:30:49No.1442507716+ 21:42頃消えます
ダークソウル(リマスター版)やります
https://www.twitch.tv/kusoinu931 [link]

初見です
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:30:52No.1442507733+
モンハンやれ
226/06/22(月)20:30:55No.1442507750+
こんばんわんわん〜
326/06/22(月)20:30:56No.1442507759+
モンハンやれ
426/06/22(月)20:31:10No.1442507859+
モンハンやれ
526/06/22(月)20:31:11No.1442507863+
モンハンやれ
626/06/22(月)20:31:31No.1442508027+
モンハンやっていいよ
726/06/22(月)20:31:53No.1442508203+
もう何もしないで
826/06/22(月)20:32:26No.1442508439+
モンハンに乗れシンジ
926/06/22(月)20:35:56No.1442509928+
一人で当たるな!囲め囲め!
1026/06/22(月)20:36:31No.1442510149+
ドッペルゲンガーいるじゃん
1126/06/22(月)20:37:24No.1442510513+
熟考していると言ってくれ
1226/06/22(月)20:38:25No.1442510915+
ドッグがおやつになにか食べたんじゃないの?
1326/06/22(月)20:39:12No.1442511240+
その装備で軽やかなステップは無理でしょ
1426/06/22(月)20:40:01No.1442511632+
鎧の中身をもっと減らせ
1526/06/22(月)20:40:39No.1442511923+
デブ声でしゃべるでぶよ
1626/06/22(月)20:43:58No.1442513277+
しょうもないところで落ちていくドッグは敵からこんな風に見えてたんだよ
1726/06/22(月)20:45:30No.1442513908+
自分もムジーナ詳しくないけど流行ってることは知ってます
1826/06/22(月)20:45:44No.1442514005+
なんかバグってるんです?
1926/06/22(月)20:46:33No.1442514332+
今装備してる鎧と兜を前後逆につけてまるで後ろを向いているように見せかけよう
2026/06/22(月)20:47:10No.1442514561+
テーマパークみたいで楽しいよ
2126/06/22(月)20:47:20No.1442514637+
だいたい風雲たけし城なんだわ
2226/06/22(月)20:47:32No.1442514711+
ミミック丸呑みいいよね
2326/06/22(月)20:48:19No.1442515030+
センの古城は途中から面倒くさくなってもう適当に進んでクリアしちゃった覚えがある
2426/06/22(月)20:48:49No.1442515213+
大丈夫?
今向けた方向に誰か人がいて死亡労災起きたりしない?
2526/06/22(月)20:49:30No.1442515475+
鎧が無かった死んでいた
2626/06/22(月)20:49:46No.1442515579+
ロックマンだったら今ので死んでたのにダクソは優しいよな
2726/06/22(月)20:49:48No.1442515599+
裸だったら普通死ぬのに惜しいな
2826/06/22(月)20:50:06No.1442515700+
悲鳴のタイミングで音量絞るのがむずかしい
2926/06/22(月)20:50:20No.1442515806+
気づいたらムーンレイスのモビルスーツみたいになってる…
3026/06/22(月)20:50:49No.1442516017+
お前も体系絞れよ
3126/06/22(月)20:50:56No.1442516061+
ドッグはダンロン顔じゃないよ
3226/06/22(月)20:52:06No.1442516581+
実は鎧を脱ぐと体形が鎧にみっちりな状態になってるんだよね
3326/06/22(月)20:53:40No.1442517198+
このタマネギ鎧はネタに見えて重さ防御強靭(怯みにくさ)のバランスが良いからな…
3426/06/22(月)20:54:21No.1442517476+
もう持ち主とか博物館が海外に出すのは今回が最後ね!みたいなこと言ってたりするのかな
3526/06/22(月)20:54:41No.1442517614+
ハフマン島みたいな形した音楽記号でしょ
3626/06/22(月)20:55:27No.1442517918+
そういえば今サーバー移転してるのか
3726/06/22(月)20:56:34No.1442518352+
シケモク集めて巻きなおして売ってたんです?
3826/06/22(月)20:57:23No.1442518691+
あっこんばんわんわん〜ボンレスハムさん
3926/06/22(月)20:59:51No.1442519697+
ドッグよりスタイルいいねこの箱
4026/06/22(月)21:00:00No.1442519746+
ミミックといえば回し蹴りですよね!
4126/06/22(月)21:00:13No.1442519861+
陽気な笑い声も発している
4226/06/22(月)21:00:17No.1442519885+
意外とプリケツだぞ
4326/06/22(月)21:01:18No.1442520291+
宝箱なだけあって物は一応持ってたのか
4426/06/22(月)21:01:31No.1442520380+
回転蹴りじゃなくてプロレス技のソバットだぞ
4526/06/22(月)21:01:56No.1442520572+
能力値に関わらず一定の威力が出るから役に立つ時もあるよ雷のスピア
4626/06/22(月)21:02:33No.1442520829+
盾強いゲームだし槍なんて何本あってもいいですからね
4726/06/22(月)21:03:28No.1442521241+
初代は盾ゲー2は位置避けゲー3はローリングゲーと味が違うからな…
4826/06/22(月)21:05:32No.1442522204+
初代は通路の狭さや落とし穴と戦うゲームだぞ
4926/06/22(月)21:05:51No.1442522372+
そういや何で下方面の探索を?
5026/06/22(月)21:07:13No.1442522989+
なるほど…なかなか大変な探索になりそうだ
5126/06/22(月)21:10:37No.1442524531+
たしかみてみろ
5226/06/22(月)21:11:05No.1442524744+
見えないものを見ようとして
5326/06/22(月)21:11:19No.1442524862+
たくさんの落ちれるところがあるからな…
5426/06/22(月)21:12:00No.1442525163+
何かあると思って飛び込んだときのお前の姿はお笑いだったぜ
5526/06/22(月)21:12:37No.1442525452+
昔だったら血痕沢山あったのかもしれない
5626/06/22(月)21:13:42No.1442525986+
卑怯とは言うまいね?
5726/06/22(月)21:13:55No.1442526080+
クソデカ両肩かつぎ大砲や重タンク脚が代表パーツキサラギ重工
5826/06/22(月)21:14:52No.1442526522+
財布は拾っておくから安心していいよ
5926/06/22(月)21:15:27No.1442526771+
玉がなければいけたんかな
6026/06/22(月)21:16:18No.1442527162+
不死人墓場でアレを回すドッグ
6126/06/22(月)21:18:20No.1442528106+
その長いスロープを探索すると良いかもしれない
6226/06/22(月)21:19:15No.1442528538+
特定の床を踏むと勝手にレバーが動くのだ
6326/06/22(月)21:20:22No.1442529015+
ドッグの死刑執行ボタンとか皆で我先にと奪い合うからせーの!にはならないよ
6426/06/22(月)21:26:06No.1442531378+
基本敵が立っているところには行ける…
6526/06/22(月)21:29:25No.1442532752+
誰…?誰なの!?
6626/06/22(月)21:34:41No.1442534869+
コメントが雑だよ
6726/06/22(月)21:35:52No.1442535321+
今のところ序盤のミミック死しかみどころないけどどうする?
6826/06/22(月)21:36:46No.1442535689+
多分ダクソ初代で最強の白霊タルカスさん何もしなくても倒しちゃったりする
6926/06/22(月)21:37:41No.1442536060+
後ろから刺す撃つ手榴弾投げるのが基本ムーブ
7026/06/22(月)21:38:42No.1442536461+
ドッグの姉ですすべてを話します
7126/06/22(月)21:39:29No.1442536725+
落ちれば?
7226/06/22(月)21:40:09No.1442536977+
あんたそんなこともわかんないのかい!こっからさらに下の足場に落ちるんだよ!
7326/06/22(月)21:40:16No.1442537016+
あいつテレフォン全然信じてなかったよな
7426/06/22(月)21:41:16No.1442537395+
(これでまた騙す余地が生まれるな…)
7526/06/22(月)21:41:25No.1442537470+
恥ずかしいと思わないの?

- GazouBBS + futaba-