[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3728人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6876631.mp4


画像ファイル名:1782127852844.jpg-(1684069 B)
1684069 B26/06/22(月)20:30:52No.1442507738+ 21:41頃消えます
醤油ラーメンつくりました
昆布と魚粉からとった出汁を濾したスープに自家製カエシで昔ながらの中華そばって感じです
大判の海苔は今スープあっためてた間に炙って食べてたら載せる分が消失しましたかなしみ
味は普通です
あと絶対バズると思ったのに誰一人見向きもしてくれない季節ネタも供養させてください
making of cyborg 改題 flying mosquitosです
ヘッドホンしてて耳が腐っても俺は責任取りません
fu6876631.mp4

ラーメンは俺のくせにカエシの量を妥協しなくて麺にちゃんと味が乗って美味しかったです
ラーメンは目で塩分がありありと見えてしまって自炊するとへっぴり腰な出来になりがちで塩分怖いです
126/06/22(月)20:32:57No.1442508670そうだねx5
うまそう〜いやなんだよこの歌声
226/06/22(月)20:35:17No.1442509638+
麺線整えて川井慶次に謝れ
326/06/22(月)20:36:36No.1442510193そうだねx2
攻殻機動隊の歌なのは分かったが空耳してるのか意味のある歌詞なのかもわかんねえ
426/06/22(月)20:39:03No.1442511176+
最近ラーメンにネギ必要か…?って疑問を持つようになった
526/06/22(月)20:39:36No.1442511422+
>攻殻機動隊の歌なのは分かったが空耳してるのか意味のある歌詞なのかもわかんねえ
蚊が舞えば わしが痒けり
蚊が舞えば ベープ付けるなり
トバリもカヤも意味なくて
痕腫れ ムヒ無い
泣く🥺

もう10年くらい民謡も詩吟も練習してないから許してください
あーがーをもっと高音出せるけどそうすると麗女〜が出なくなりけり
626/06/22(月)20:41:58No.1442512445+
>最近ラーメンにネギ必要か…?って疑問を持つようになった
麺茹でてる間に海苔齧るだけじゃたりなくて…のせるつもりだった青梗菜食べちゃった…
726/06/22(月)20:43:08No.1442512938+
>蚊が舞えば わしが痒けり
>蚊が舞えば ベープ付けるなり
>トバリもカヤも意味なくて
>痕腫れ ムヒ無い
>泣く🥺
>もう10年くらい民謡も詩吟も練習してないから許してください
>あーがーをもっと高音出せるけどそうすると麗女〜が出なくなりけり
一応意味ある歌詞なのか…
しかも詩吟経験者かよ…
826/06/22(月)20:43:19No.1442513008+
吟遊経験者!?
926/06/22(月)20:44:18No.1442513400+
ラーメン作るの楽しいよね
肉は自家製?
1026/06/22(月)20:48:51No.1442515227+
>ラーメン作るの楽しいよね
>肉は自家製?
自家製チャーシューなんだけど鍋の火を切り損ねて弱火でかけ続けたせいで縮んじゃった…
たっぷりのお湯にタレと肉入れたアイラップとかジプロックをドボンして蓋して放置するつもりだったの
>詩吟
得意な詩は乃木希典大将の神州です
地元の交流会で数回披露して30近くになる当時でもおじいちゃん達にめっちゃ褒められました
1126/06/22(月)20:49:19No.1442515408+
もっと喉から声を出せ
1226/06/22(月)20:49:31No.1442515487+
化学調味料いれた?
1326/06/22(月)20:51:40No.1442516389+
鳥か豚のダシも欲しい気がする
1426/06/22(月)20:51:54No.1442516488+
>化学調味料いれた?
うま味調味料いれたうぇい
1526/06/22(月)20:52:21No.1442516680+
>鳥か豚のダシも欲しい気がする
それはもう昔ながらの中華そばじゃなくてラーメンなんよ
1626/06/22(月)20:53:01No.1442516936+
醤油ラーメンには鶏油だ
1726/06/22(月)20:53:15No.1442517026そうだねx1
もしかしてGISのあの曲に歌詞がちゃんとあること知らない人の方が多いので?
1826/06/22(月)20:54:00No.1442517339+
昔ならがの中華そばって俺の感覚だと鶏ガラメインの味だな
1926/06/22(月)20:56:07No.1442518178+
>昔ならがの中華そばって俺の感覚だと鶏ガラメインの味だな
うちの田舎のは蕎麦と出汁を共有できる作り方されてるから昆布と鰹出汁なんだよ
2026/06/22(月)20:58:52No.1442519276+
歌いながらくちゃくちゃするのやめて…
2126/06/22(月)20:59:19No.1442519465+
>もしかしてGISのあの曲に歌詞がちゃんとあること知らない人の方が多いので?
知らなかったそんなの…
20年越しくらいか
2226/06/22(月)21:05:03No.1442521974+
言いたくないんだけど麺伸びてると思う
2326/06/22(月)21:10:39No.1442524541+
なんで詩吟なんて始めたの??
2426/06/22(月)21:13:16No.1442525776+
なんの歌だろうって聞いてみたら攻殻でだめだった
2526/06/22(月)21:18:05No.1442527982そうだねx1
ラーメンに釣られて聞かされる何この歌?!
2626/06/22(月)21:19:03No.1442528432+
いい足してんじゃんスレ「」
2726/06/22(月)21:20:32No.1442529090+
よく見たらどういう撮り方してんだスレ画
2826/06/22(月)21:21:19No.1442529419+
スレ画が窓からラーメン投げ捨てる前振りにしか見えない
2926/06/22(月)21:21:43No.1442529589+
>うちの田舎のは蕎麦と出汁を共有できる作り方されてるから昆布と鰹出汁なんだよ
東北の十文字ラーメンみたいだ
3026/06/22(月)21:23:27No.1442530325+
>スレ画が窓からラーメン投げ捨てる前振りにしか見えない
なんでもって撮影してるんだろうな
3126/06/22(月)21:26:17No.1442531451+
スレの立て方もらラーメンも撮り方も歌も何もかもキモい
実生活でも色々空回りしてそう
3226/06/22(月)21:27:02No.1442531765+
詩吟上手いね
3326/06/22(月)21:27:35No.1442532010+
そっちの攻殻機動隊の主題歌はニッチすぎる
3426/06/22(月)21:28:10No.1442532246+
>スレの立て方もらラーメンも撮り方も歌も何もかもキモい
ラーメンだけはうまそうだろ
片手で持ってて歌ってるのは謎だけど
3526/06/22(月)21:29:07No.1442532616+
今窓の映り込みセクシーに気づいてダメだった
3626/06/22(月)21:30:13No.1442533058+
>making of cyborg
Reawakeningじゃなかったっけ?
それはそうとラーメンも割と独特だな…カエシはチャーシューの煮汁?

- GazouBBS + futaba-