| レス送信モード |
|---|
とりあえず値上げ前に買ったものの特にやるソフトなかったからとりあえずゲームキューブのポケモンやってるけどあんま面白くないなこれこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)20:32:52No.1442508625+ポケモンコロシアムは今やるとまあ苦痛だろう |
| … | 226/06/22(月)20:33:00No.1442508699そうだねx5今の価値観でやればそうだろうな |
| … | 326/06/22(月)20:33:18No.1442508821そうだねx2来年新型出るらしいな |
| … | 426/06/22(月)20:34:13No.1442509197そうだねx8削除依頼によって隔離されました |
| … | 526/06/22(月)20:34:29No.1442509316+思い出補正あっても結構きつい特にテンポ感が |
| … | 626/06/22(月)20:35:34No.1442509771そうだねx3XDのことなら当時でも辛かったぞ |
| … | 726/06/22(月)20:35:45No.1442509851そうだねx1発売当時に遊べた思い出はプライスレスなんだなって気がつくよね |
| … | 826/06/22(月)20:36:09No.1442510009そうだねx4GBA連動できないポケモンコロシアムって |
| … | 926/06/22(月)20:36:19No.1442510065+リメイク出る前に時オカやろうかなと思ってやってみた |
| … | 1026/06/22(月)20:36:27No.1442510124+>>来年新型出るらしいな |
| … | 1126/06/22(月)20:36:55No.1442510325そうだねx2世界観とかは今までのポケモンと違うから目を引くものはあったけど |
| … | 1226/06/22(月)20:36:58No.1442510342そうだねx4switch2購入と同時に追加パック買ったけどこれ入らなくていいなって結論に至った |
| … | 1326/06/22(月)20:37:05No.1442510390+GCのF-ZERO楽しみにしてたけどクソ難しいかつ新しいストーリー解放にレースで勝った金が必要で途中でやめてしまった |
| … | 1426/06/22(月)20:37:35No.1442510577そうだねx22Dゲーでもなんかレスポンスが悪いぞ…ってなるし3Dは昔のはもうだいぶキツイ… |
| … | 1526/06/22(月)20:38:00No.1442510747+コロシアム系統は本家と通信できないとモチベが持たない奴 |
| … | 1626/06/22(月)20:38:17No.1442510866そうだねx4>switch2購入と同時に追加パック買ったけどこれ入らなくていいなって結論に至った |
| … | 1726/06/22(月)20:38:21No.1442510889そうだねx15>単純に難易度高いしセーブも好きなタイミングでやれねえし |
| … | 1826/06/22(月)20:38:52No.1442511107+マリオならまぁ古くても楽しめるだろ |
| … | 1926/06/22(月)20:39:00No.1442511160+>switch2購入と同時に追加パック買ったけどこれ入らなくていいなって結論に至った |
| … | 2026/06/22(月)20:39:46No.1442511502+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/06/22(月)20:39:50No.1442511542+はい!どこでもセーブできますよ! |
| … | 2226/06/22(月)20:39:56No.1442511584そうだねx3まあいうて |
| … | 2326/06/22(月)20:40:01No.1442511629+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2426/06/22(月)20:40:06No.1442511674+GBAFEと蒼炎ずっと遊べる人なら良いよ |
| … | 2526/06/22(月)20:40:24No.1442511821そうだねx7あー発狂しちゃった |
| … | 2626/06/22(月)20:40:25No.1442511823+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2726/06/22(月)20:40:25No.1442511827そうだねx16スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2826/06/22(月)20:40:41No.1442511934+GXはバグみたいな挙動を当たり前のように使ってもむずい |
| … | 2926/06/22(月)20:40:41No.1442511944+FFピクセルリマスター遊びまくってるけどすげえ楽しい |
| … | 3026/06/22(月)20:40:53No.1442512022+何で発狂してんの? |
| … | 3126/06/22(月)20:40:57No.1442512047+ガチャフォース来たら買うからその時呼んでくれ |
| … | 3226/06/22(月)20:41:02No.1442512088そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/06/22(月)20:41:09No.1442512127+64はもうほとんど入ったんだっけ? |
| … | 3426/06/22(月)20:41:28No.1442512247+スターフォックスアサルト移植まだ? |
| … | 3526/06/22(月)20:41:37No.1442512303+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3626/06/22(月)20:41:53No.1442512400+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3726/06/22(月)20:42:10No.1442512527そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/22(月)20:42:10No.1442512529+俺は時岡リメイクに備えて買ったスレ画で64の時岡をプレイしてるマン! |
| … | 3926/06/22(月)20:42:10No.1442512532そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4026/06/22(月)20:42:48No.1442512796そうだねx4>こんなハード画像で立てておいて荒れて欲しくないの!? |
| … | 4126/06/22(月)20:42:49No.1442512807そうだねx1オンラインの値上げは意味わからん |
| … | 4226/06/22(月)20:43:17No.1442512997そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 4326/06/22(月)20:43:20No.1442513023そうだねx4別に値上げはいいけど価格なりのサービスを提供してくれ |
| … | 4426/06/22(月)20:43:42No.1442513162そうだねx2>別に値上げはいいけど価格なりのサービスを提供してくれ |
| … | 4526/06/22(月)20:43:58No.1442513276そうだねx2>別に値上げはいいけど価格なりのサービスを提供してくれ |
| … | 4626/06/22(月)20:44:28No.1442513471+>>別に値上げはいいけど価格なりのサービスを提供してくれ |
| … | 4726/06/22(月)20:44:36No.1442513520+ゴールドポイントと酢昆布が廃止になった時から言ってそう |
| … | 4826/06/22(月)20:44:58 sNo.1442513679+管理権無くなりました |
| … | 4926/06/22(月)20:45:13No.1442513784そうだねx15>管理権無くなりました |
| … | 5026/06/22(月)20:45:31No.1442513921+はい後は30回線ハゲの独壇場 |
| … | 5126/06/22(月)20:45:43No.1442514000+今度来るゴエモンやろうぜ |
| … | 5226/06/22(月)20:45:52No.1442514055そうだねx3>管理権無くなりました |
| … | 5326/06/22(月)20:46:07No.1442514158そうだねx1あにょ…スレ |
| … | 5426/06/22(月)20:46:39No.1442514361そうだねx3>>管理権無くなりました |
| … | 5526/06/22(月)20:47:17No.1442514613そうだねx7管理すべきレス消さずに放置してるんだからスレにdel入れられて当たり前すぎる… |
| … | 5626/06/22(月)20:47:33No.1442514721+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5726/06/22(月)20:47:55No.1442514869そうだねx1>GBA連動できないポケモンコロシアムって |
| … | 5826/06/22(月)20:48:31No.1442515102+2回の窓から投げ捨てると楽しいからやってみろ |
| … | 5926/06/22(月)20:48:54No.1442515257そうだねx1無能はimgやらせても無能だったな |
| … | 6026/06/22(月)20:49:11No.1442515366そうだねx3>管理すべきレス消さずに放置してるんだからスレにdel入れられて当たり前すぎる… |
| … | 6126/06/22(月)20:49:43No.1442515565そうだねx4id出てもどうせいつものやつだからつまんない |
| … | 6226/06/22(月)20:50:06No.1442515702そうだねx5荒らしにdel入れる人はまずスレ「」から入れてるだろうから… |
| … | 6326/06/22(月)20:53:28No.1442517102+https://may.2chan.net/b/res/1416604920.htm [link] |
| … | 6426/06/22(月)20:54:10No.1442517408+このスレ画でスレ文もゲーム批評してたらまあそうなるよねとしか |
| … | 6526/06/22(月)20:55:20No.1442517861そうだねx2同時多発エラー |
| … | 6626/06/22(月)20:55:49No.1442518055+スレ「」にとってはただの批評のつもりだったんだろうけど今日はゲハが暴れてたからな… |
| … | 6726/06/22(月)20:59:20No.1442519480+>スレ「」にとってはただの批評のつもりだったんだろうけど今日はゲハが暴れてたからな… |
| … | 6826/06/22(月)20:59:52No.1442519700そうだねx4このスレ文だったらポケモンXDのスレ画にするべきなんだよな |
| … | 6926/06/22(月)21:00:33No.1442519984+ダークルギアのスレかと思ったら違った… |
| … | 7026/06/22(月)21:03:39No.1442521330そうだねx1>今日ってなんか発狂するニュースあったっけ? |
| … | 7126/06/22(月)21:05:15No.1442522076そうだねx5>ID:zQzZD/Wg |
| … | 7226/06/22(月)21:05:17No.1442522090+>任天堂株がまた7000円割った |
| … | 7326/06/22(月)21:05:44No.1442522317+>このスレ文だったらポケモンXDのスレ画にするべきなんだよな |
| … | 7426/06/22(月)21:06:22No.1442522604そうだねx3>つってもSwitch関係ってロゴで立てる方が多くない? |
| … | 7526/06/22(月)21:06:46No.1442522789そうだねx2>つってもSwitch関係ってロゴで立てる方が多くない? |
| … | 7626/06/22(月)21:08:00No.1442523349+Switchの頃はやたらSwitchのロゴでスレ立ってたけど2になってからは減った気がする |
| … | 7726/06/22(月)21:10:05No.1442524288+それこそ抽選の頃からずっと暴れてるだろうしなこいつ |
| … | 7826/06/22(月)21:11:02No.1442524719+知ってたけどやっぱり本体持ってなかったな |
| … | 7926/06/22(月)21:11:18No.1442524857+短い間隔でとりあえずが2回も出てくるような文章に知能の低さを感じます |
| … | 8026/06/22(月)21:11:26No.1442524908+ハードな流れのスレだな |
| … | 8126/06/22(月)21:11:54No.1442525110そうだねx2ルーパチ手慣れてんな… |
| … | 8226/06/22(月)21:14:15No.1442526215+おもちゃ買って遊び方わからんて言われてもなあ |
| … | 8326/06/22(月)21:18:47No.1442528311+時岡合わせで買おうと思う |
| … | 8426/06/22(月)21:31:08No.1442533442そうだねx2>あにょ… |
| … | 8526/06/22(月)21:41:49No.1442537657+スレ文の時点で終わっとるわ |