[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3598人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782127905450.jpg-(37077 B)
37077 B26/06/22(月)20:31:45 ID:zQzZD/WgNo.1442508142そうだねx7 21:43頃消えます
とりあえず値上げ前に買ったものの特にやるソフトなかったからとりあえずゲームキューブのポケモンやってるけどあんま面白くないなこれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が12件あります.見る
126/06/22(月)20:32:52No.1442508625+
ポケモンコロシアムは今やるとまあ苦痛だろう
226/06/22(月)20:33:00No.1442508699そうだねx5
今の価値観でやればそうだろうな
326/06/22(月)20:33:18No.1442508821そうだねx2
来年新型出るらしいな
426/06/22(月)20:34:13No.1442509197そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>来年新型出るらしいな
あにょ…ただバッテリー外せるだけです…
526/06/22(月)20:34:29No.1442509316+
思い出補正あっても結構きつい特にテンポ感が
626/06/22(月)20:35:34No.1442509771そうだねx3
XDのことなら当時でも辛かったぞ
726/06/22(月)20:35:45No.1442509851そうだねx1
発売当時に遊べた思い出はプライスレスなんだなって気がつくよね
過去出来なかったゲームやっても今やるとしんどくて
826/06/22(月)20:36:09No.1442510009そうだねx4
GBA連動できないポケモンコロシアムって
もう3割くらいしか価値無いだろ
926/06/22(月)20:36:19No.1442510065+
リメイク出る前に時オカやろうかなと思ってやってみた
最初のムービーで超酔ってダメだった
1026/06/22(月)20:36:27No.1442510124+
>>来年新型出るらしいな
>あにょ…ただバッテリー外せるだけです…
マイナーチェンジ的な感じか
1126/06/22(月)20:36:55No.1442510325そうだねx2
世界観とかは今までのポケモンと違うから目を引くものはあったけど
RPG的な評価高かったわけじゃねぇからな
1226/06/22(月)20:36:58No.1442510342そうだねx4
switch2購入と同時に追加パック買ったけどこれ入らなくていいなって結論に至った
1326/06/22(月)20:37:05No.1442510390+
GCのF-ZERO楽しみにしてたけどクソ難しいかつ新しいストーリー解放にレースで勝った金が必要で途中でやめてしまった
1426/06/22(月)20:37:35No.1442510577そうだねx2
2Dゲーでもなんかレスポンスが悪いぞ…ってなるし3Dは昔のはもうだいぶキツイ…
1526/06/22(月)20:38:00No.1442510747+
コロシアム系統は本家と通信できないとモチベが持たない奴
単純に難易度高いしセーブも好きなタイミングでやれねえし
1626/06/22(月)20:38:17No.1442510866そうだねx4
>switch2購入と同時に追加パック買ったけどこれ入らなくていいなって結論に至った
よっぽどゲーム追加されたら別だけどマジで今入る価値がなさすぎる
おまけに別にゲームは追加されない
サンシャイン未だにこないのはちょっと想定外だぞ
1726/06/22(月)20:38:21No.1442510889そうだねx15
>単純に難易度高いしセーブも好きなタイミングでやれねえし
(まだSwitch2買えてないんだな…)
1826/06/22(月)20:38:52No.1442511107+
マリオならまぁ古くても楽しめるだろ
1926/06/22(月)20:39:00No.1442511160+
>switch2購入と同時に追加パック買ったけどこれ入らなくていいなって結論に至った
追加もクソ遅いしマジで価値ないよ
2026/06/22(月)20:39:46No.1442511502+
スレッドを立てた人によって削除されました
>switch2購入と同時に追加パック買ったけどこれ入らなくていいなって結論に至った
追加もクソ遅いしマジで価値ないよ
2126/06/22(月)20:39:50No.1442511542+
はい!どこでもセーブできますよ!
2226/06/22(月)20:39:56No.1442511584そうだねx3
まあいうて
リメイクとか移植作抜いてもFEもゼノブレの新作もダスブラもポケモンも来るし
焦ることはないだろ
2326/06/22(月)20:40:01No.1442511629+
スレッドを立てた人によって削除されました
>switch2購入と同時に追加パック買ったけどこれ入らなくていいなって結論に至った
追加もクソ遅いしマジで価値ないよ
2426/06/22(月)20:40:06No.1442511674+
GBAFEと蒼炎ずっと遊べる人なら良いよ
2526/06/22(月)20:40:24No.1442511821そうだねx7
あー発狂しちゃった
2626/06/22(月)20:40:25No.1442511823+
スレッドを立てた人によって削除されました
>switch2購入と同時に追加パック買ったけどこれ入らなくていいなって結論に至った
追加もクソ遅いしマジで価値ないよ
2726/06/22(月)20:40:25No.1442511827そうだねx16
スレッドを立てた人によって削除されました
>あにょ…
キモ…
2826/06/22(月)20:40:41No.1442511934+
GXはバグみたいな挙動を当たり前のように使ってもむずい
2926/06/22(月)20:40:41No.1442511944+
FFピクセルリマスター遊びまくってるけどすげえ楽しい
おっさんとか懐古とか言われたとしても携帯機で思い出の名作サクサク遊べるって素晴らしいよ
3026/06/22(月)20:40:53No.1442512022+
何で発狂してんの?
3126/06/22(月)20:40:57No.1442512047+
ガチャフォース来たら買うからその時呼んでくれ
3226/06/22(月)20:41:02No.1442512088そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>あにょ…
>キモ…
(荒らしが潰されてくやしいんだな…)
3326/06/22(月)20:41:09No.1442512127+
64はもうほとんど入ったんだっけ?
3426/06/22(月)20:41:28No.1442512247+
スターフォックスアサルト移植まだ?
3526/06/22(月)20:41:37No.1442512303+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まあいうて
>リメイクとか移植作抜いてもFEもゼノブレの新作もダスブラもポケモンも来るし
>焦ることはないだろ
全部クソゲーでクカ
3626/06/22(月)20:41:53No.1442512400+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/22(月)20:42:10No.1442512527そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなハード画像で立てておいて荒れて欲しくないの!?
3826/06/22(月)20:42:10No.1442512529+
俺は時岡リメイクに備えて買ったスレ画で64の時岡をプレイしてるマン!
3926/06/22(月)20:42:10No.1442512532そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>何で発狂してんの?
スレ「」の思った流れにならなかったんだろう
4026/06/22(月)20:42:48No.1442512796そうだねx4
>こんなハード画像で立てておいて荒れて欲しくないの!?
(普通に思い出話されて悔しかったのか…?)
4126/06/22(月)20:42:49No.1442512807そうだねx1
オンラインの値上げは意味わからん
キャッシュ沢山あるんだから少しぐらい還元してくれ
4226/06/22(月)20:43:17No.1442512997そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>オンラインの値上げは意味わからん
>キャッシュ沢山あるんだから少しぐらい還元してくれ
貧乏くせえ駄目企業だよなぁ…
4326/06/22(月)20:43:20No.1442513023そうだねx4
別に値上げはいいけど価格なりのサービスを提供してくれ
4426/06/22(月)20:43:42No.1442513162そうだねx2
>別に値上げはいいけど価格なりのサービスを提供してくれ
間違いなく価格なりのサービスだよ…
4526/06/22(月)20:43:58No.1442513276そうだねx2
>別に値上げはいいけど価格なりのサービスを提供してくれ
ケチくせえゴミ企業だよなぁ…
4626/06/22(月)20:44:28No.1442513471+
>>別に値上げはいいけど価格なりのサービスを提供してくれ
>間違いなく価格なりのサービスだよ…
信者乙
お布施しちゃった?
4726/06/22(月)20:44:36No.1442513520+
ゴールドポイントと酢昆布が廃止になった時から言ってそう
4826/06/22(月)20:44:58 sNo.1442513679+
管理権無くなりました
4926/06/22(月)20:45:13No.1442513784そうだねx15
>管理権無くなりました
死ねカス
5026/06/22(月)20:45:31No.1442513921+
はい後は30回線ハゲの独壇場
5126/06/22(月)20:45:43No.1442514000+
今度来るゴエモンやろうぜ
5226/06/22(月)20:45:52No.1442514055そうだねx3
>管理権無くなりました
スレ消しとけ
5326/06/22(月)20:46:07No.1442514158そうだねx1
あにょ…スレ
5426/06/22(月)20:46:39No.1442514361そうだねx3
>>管理権無くなりました
>スレ消しとけ
もう40過ぎてるから無様晒すだけだよ
5526/06/22(月)20:47:17No.1442514613そうだねx7
管理すべきレス消さずに放置してるんだからスレにdel入れられて当たり前すぎる…
5626/06/22(月)20:47:33No.1442514721+
書き込みをした人によって削除されました
5726/06/22(月)20:47:55No.1442514869そうだねx1
>GBA連動できないポケモンコロシアムって
>もう3割くらいしか価値無いだろ
3割も価値認めてやるなんて優しいな
5826/06/22(月)20:48:31No.1442515102+
2回の窓から投げ捨てると楽しいからやってみろ
5926/06/22(月)20:48:54No.1442515257そうだねx1
無能はimgやらせても無能だったな
6026/06/22(月)20:49:11No.1442515366そうだねx3
>管理すべきレス消さずに放置してるんだからスレにdel入れられて当たり前すぎる…
ていうかスレ画の時点で怪しい
6126/06/22(月)20:49:43No.1442515565そうだねx4
id出てもどうせいつものやつだからつまんない
6226/06/22(月)20:50:06No.1442515702そうだねx5
荒らしにdel入れる人はまずスレ「」から入れてるだろうから…
6326/06/22(月)20:53:28No.1442517102+
https://may.2chan.net/b/res/1416604920.htm [link]
エラー
6426/06/22(月)20:54:10No.1442517408+
このスレ画でスレ文もゲーム批評してたらまあそうなるよねとしか
6526/06/22(月)20:55:20No.1442517861そうだねx2
同時多発エラー
6626/06/22(月)20:55:49No.1442518055+
スレ「」にとってはただの批評のつもりだったんだろうけど今日はゲハが暴れてたからな…
6726/06/22(月)20:59:20No.1442519480+
>スレ「」にとってはただの批評のつもりだったんだろうけど今日はゲハが暴れてたからな…
今日ってなんか発狂するニュースあったっけ?
6826/06/22(月)20:59:52No.1442519700そうだねx4
このスレ文だったらポケモンXDのスレ画にするべきなんだよな
6926/06/22(月)21:00:33No.1442519984+
ダークルギアのスレかと思ったら違った…
7026/06/22(月)21:03:39No.1442521330そうだねx1
>今日ってなんか発狂するニュースあったっけ?
任天堂株がまた7000円割った
7126/06/22(月)21:05:15No.1442522076そうだねx5
>ID:zQzZD/Wg
はい
7226/06/22(月)21:05:17No.1442522090+
>任天堂株がまた7000円割った
金といいあいつ金融商品の見方分からんのに数字だけで喜ぶから馬鹿にされる
7326/06/22(月)21:05:44No.1442522317+
>このスレ文だったらポケモンXDのスレ画にするべきなんだよな
つってもSwitch関係ってロゴで立てる方が多くない?
Switchオンラインでタイトル追加あってもロゴだしインディーのソフトで面白そうなのがあった時でもロゴ
7426/06/22(月)21:06:22No.1442522604そうだねx3
>つってもSwitch関係ってロゴで立てる方が多くない?
>Switchオンラインでタイトル追加あってもロゴだしインディーのソフトで面白そうなのがあった時でもロゴ
この画像使うのほぼあいつなので
7526/06/22(月)21:06:46No.1442522789そうだねx2
>つってもSwitch関係ってロゴで立てる方が多くない?
>Switchオンラインでタイトル追加あってもロゴだしインディーのソフトで面白そうなのがあった時でもロゴ
いや…?
7626/06/22(月)21:08:00No.1442523349+
Switchの頃はやたらSwitchのロゴでスレ立ってたけど2になってからは減った気がする
7726/06/22(月)21:10:05No.1442524288+
それこそ抽選の頃からずっと暴れてるだろうしなこいつ
なんならもっと前か
7826/06/22(月)21:11:02No.1442524719+
知ってたけどやっぱり本体持ってなかったな
7926/06/22(月)21:11:18No.1442524857+
短い間隔でとりあえずが2回も出てくるような文章に知能の低さを感じます
8026/06/22(月)21:11:26No.1442524908+
ハードな流れのスレだな
8126/06/22(月)21:11:54No.1442525110そうだねx2
ルーパチ手慣れてんな…
8226/06/22(月)21:14:15No.1442526215+
おもちゃ買って遊び方わからんて言われてもなあ
スマホで色々調べてみたらどうかな
8326/06/22(月)21:18:47No.1442528311+
時岡合わせで買おうと思う
8426/06/22(月)21:31:08No.1442533442そうだねx2
>あにょ…
もうこれが出た時点で終わりだろ
8526/06/22(月)21:41:49No.1442537657+
スレ文の時点で終わっとるわ

- GazouBBS + futaba-