[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3598人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782131217861.jpg-(400031 B)
400031 B26/06/22(月)21:26:57No.1442531722+ 22:38頃消えます
フレンチクルーラーってミスドで実は他と比べてカロリー控えめ商品の代表(個人的な感想)なのに
そのノリでスーパーで見かけたフレンチクルーラー手に取って見たらミスドと同じサイズでカロリーが倍くらいあってビビる
何がそんな違うんだ
126/06/22(月)21:28:20No.1442532309+
なんか変だよね
226/06/22(月)21:31:50No.1442533707+
ミスドはドーナツ屋だからゼロカロリーなんだ
326/06/22(月)21:33:52No.1442534510+
>ミスドはドーナツ屋だからゼロカロリーなんだ
ゼロカロリーの2倍のカロリーってことはスーパーで売ってるフレンチクルーラーもゼロカロリー!?
426/06/22(月)21:37:33No.1442536005+
なんかスカスカだよなァ…生クリーム注入したらいいんじゃね!?ついでにチョコも塗ろうぜ!
神の発想だよ
526/06/22(月)21:41:58No.1442537719+
画像はエンゼルフレンチでは?

- GazouBBS + futaba-