| レス送信モード |
|---|
トランザムは使うなよ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)22:19:54No.1442554184そうだねx1とは言うが抱え落ちするくらいなら開幕使うゲム |
| … | 226/06/22(月)22:25:15No.1442556674そうだねx2スサノオのトランザムスラ中前方からの射撃はダメも蓄積も無効とか恐ろしい文字を見た気がするゲム |
| … | 326/06/22(月)22:29:31No.1442558374そうだねx1>とは言うが抱え落ちするくらいなら開幕使うゲム |
| … | 426/06/22(月)22:30:12No.1442558654+どっちも環境は握れない程度の性能なのだろうか |
| … | 526/06/22(月)22:31:44No.1442559303+オヤスが動画二本出すぐらい強くて楽しそうなエンゲージに惹かれるゲム |
| … | 626/06/22(月)22:33:08No.1442559850+オペレーターはもう少し若くてかわいい子になりませんゲム? |
| … | 726/06/22(月)22:33:36No.1442560073そうだねx2相変わらずバトオペのモデリング班は凄いゲム |
| … | 826/06/22(月)22:37:41No.1442561678+そもそも週一以上機体が出てること自体が強みのゲームゲム |
| … | 926/06/22(月)22:43:03No.1442564012+エクバで見慣れ過ぎてスサノオのチャクラムの射出とスピードにすごい違和感あるゲム |
| … | 1026/06/22(月)22:45:12No.1442564965そうだねx1>そもそも週一以上機体が出てること自体が強みのゲームゲム |
| … | 1126/06/22(月)22:49:58No.1442566923+>オペレーターはもう少し若くてかわいい子になりませんゲム? |
| … | 1226/06/22(月)22:50:36No.1442567186+スメラギさんはほぼオペレーター枠だし…厳密には違うけど |
| … | 1326/06/22(月)22:51:04No.1442567355+F90Sは連動射撃は再発動可能になるとしてあとHP爆盛りされるんならV2弱体化されるしいけそうな気がするけどそれだけじゃ足りないゲムかねえ |
| … | 1426/06/22(月)22:52:24No.1442567864+Sは結局古典支援の延長線上な時点でどう足掻いてももう勝ち筋ないからなんか新しい動きできるようになってほしいゲム |
| … | 1526/06/22(月)22:52:34No.1442567916+トランザムスサノオがピョン格しながら突っ込んでくるゲム |
| … | 1626/06/22(月)22:53:00No.1442568099+足止める射撃が空中発射できるようになると思うゲム |
| … | 1726/06/22(月)22:54:26No.1442568670そうだねx1チャクラムが空中の敵を簡単に落とせるらしいけど強よろけじゃなくてEx-Sみたいな感じなのかね |
| … | 1826/06/22(月)22:54:27No.1442568681+ダブルオーは引くとして周年機体もあるしもしかしたら後夜祭機体もあるかもしれないからスサノオ悩むゲム |
| … | 1926/06/22(月)22:55:58No.1442569252そうだねx1700強襲はゴッド乗りたいのでスサノオはスルーしてダブルオーライザーだけ引くゲム! |
| … | 2026/06/22(月)22:58:57No.1442570403+スサノオは脆そうなことだけが気がかりゲムね |
| … | 2126/06/22(月)23:00:52No.1442571180+ダブルオーの方がムズそうな気配するから評判聞いてから引くゲム |
| … | 2226/06/22(月)23:00:58No.1442571211そうだねx1>スサノオのトランザムスラ中前方からの射撃はダメも蓄積も無効とか恐ろしい文字を見た気がするゲム |
| … | 2326/06/22(月)23:01:19No.1442571360+00Rは久しぶりに700で乗りたい機体来たから楽しみゲム |
| … | 2426/06/22(月)23:01:48No.1442571533+HPトリガーは700だと普通に発動前に消し飛ばされることも多々ありそうだから盛ってもらわないと… |
| … | 2526/06/22(月)23:04:05No.1442572435+スサノオはもっとクルクルしてほしいゲム! |
| … | 2626/06/22(月)23:04:22No.1442572528+>スサノオはもっとクルクルしてほしいゲム! |
| … | 2726/06/22(月)23:07:26No.1442573599+750支援はF91BC乗ろうかと思ったけど一緒に他支援強化されるならどうなるかな |
| … | 2826/06/22(月)23:07:28No.1442573608+スサノオは…入魂で強化状態に入るんだろ!? |
| … | 2926/06/22(月)23:08:20No.1442573932+まだアリュゼウス来ないとなると8月以降になるのかなぁ |
| … | 3026/06/22(月)23:08:29No.1442574004+横回転はまあギリギリ中の人大丈夫そうだけどMSで縦回転はヤバくないゲム? |
| … | 3126/06/22(月)23:08:41No.1442574081+切腹でいつでもトランザムできるゲム |
| … | 3226/06/22(月)23:09:18No.1442574299+F90SとF90?Iと来たらベルガ・ギロスLV2ですよね! |
| … | 3326/06/22(月)23:10:49No.1442574861+スサノオの知識がVSシリーズに偏ってるゲム! |
| … | 3426/06/22(月)23:11:17No.1442575017+>F90SとF90?Iと来たらベルガ・ギロスLV2ですよね! |
| … | 3526/06/22(月)23:12:26No.1442575428+個人的に750は支援より先にX2改何とかしてあげて… |
| … | 3626/06/22(月)23:12:28No.1442575437+スサノオはサーベルがダリルとハワードの方だっけ |
| … | 3726/06/22(月)23:12:38No.1442575497そうだねx2>横回転はまあギリギリ中の人大丈夫そうだけどMSで縦回転はヤバくないゲム? |
| … | 3826/06/22(月)23:13:03No.1442575643+静かすぎて物足りなくなりそうだけどオペが代わりに叫んでくれるかな |
| … | 3926/06/22(月)23:13:11No.1442575683+僕は救世主だけど本来なら出すべき機体他にも居たんじゃないのかい |
| … | 4026/06/22(月)23:13:23No.1442575749+>横回転はまあギリギリ中の人大丈夫そうだけどMSで縦回転はヤバくないゲム? |
| … | 4126/06/22(月)23:13:39No.1442575859+>>横回転はまあギリギリ中の人大丈夫そうだけどMSで縦回転はヤバくないゲム? |
| … | 4226/06/22(月)23:13:42No.1442575871+>静かすぎて物足りなくなりそうだけどオペが代わりに叫んでくれるかな |
| … | 4326/06/22(月)23:13:58No.1442575959+対空の達人クソダサアックス |
| … | 4426/06/22(月)23:14:13No.1442576081+>僕は救世主だけど本来なら出すべき機体他にも居たんじゃないのかい |
| … | 4526/06/22(月)23:15:22No.1442576523+>対空の達人クソダサアックス |
| … | 4626/06/22(月)23:15:41No.1442576638そうだねx1>オヤスが動画二本出すぐらい強くて楽しそうなエンゲージに惹かれるゲム |
| … | 4726/06/22(月)23:15:44No.1442576667+>お前は変形が面倒臭そうだし… |
| … | 4826/06/22(月)23:15:55No.1442576732+折角機体紹介で刹那のボイス録ったのならオペレーターも録ればよかったのに!刹那オペ欲しかったゲム! |
| … | 4926/06/22(月)23:16:01No.1442576779+>対空の達人クソダサアックス |
| … | 5026/06/22(月)23:16:05No.1442576797+>>僕は救世主だけど本来なら出すべき機体他にも居たんじゃないのかい |
| … | 5126/06/22(月)23:17:12No.1442577248+どのくらいの重さかによるけど2機ともカスパ内容は良さげだ |
| … | 5226/06/22(月)23:18:23No.1442577667+ヒイロみたいに |
| … | 5326/06/22(月)23:18:29No.1442577715+どっちも欲しいけど今のFAEGPCも650の環境トップっぽいんだよな… |
| … | 5426/06/22(月)23:18:54No.1442577861+>ヒイロみたいに |
| … | 5526/06/22(月)23:18:56No.1442577874+>スサノオはサーベルがダリルとハワードの方だっけ |
| … | 5626/06/22(月)23:19:01No.1442577910+>どっちも欲しいけど今のFAEGPCも650の環境トップっぽいんだよな… |
| … | 5726/06/22(月)23:19:06No.1442577939+>スサノオはサーベルがダリルとハワードの方だっけ |
| … | 5826/06/22(月)23:19:38No.1442578126+>どっちも欲しいけど今のFAEGPCも650の環境トップっぽいんだよな… |
| … | 5926/06/22(月)23:20:07No.1442578294+00のアナザー専用スキルがトランザムだけっぽいのはルプスからの反省を感じるゲム |
| … | 6026/06/22(月)23:20:19No.1442578361+ダブルオー本編は知らないんだけど2機ともモデリングかっけえわ |
| … | 6126/06/22(月)23:20:37No.1442578462+>どのくらいの重さかによるけど2機ともカスパ内容は良さげだ |
| … | 6226/06/22(月)23:20:46No.1442578510+FAEGPCの一刀下からガーキャンチャー格入れてくるの死ぬほど胡散臭いんですけおおおおお |
| … | 6326/06/22(月)23:21:23No.1442578744そうだねx1>ダブルオー本編は知らないんだけど |
| … | 6426/06/22(月)23:21:26No.1442578766そうだねx1しかしねぇ…この直後に周年が控えているのだから… |
| … | 6526/06/22(月)23:21:42No.1442578848+エンゲージCデフォで飛べて爆発ミサイル持ってるのウザすぎる |
| … | 6626/06/22(月)23:21:53No.1442578917+ライザー出たら絶対横幅ありすぎて邪魔そうだなって思ってたけど思ったよりスリムであれ…ってなってるゲム |
| … | 6726/06/22(月)23:22:01No.1442578965そうだねx1>FAEGPCの一刀下からガーキャンチャー格入れてくるの死ぬほど胡散臭いんですけおおおおお |
| … | 6826/06/22(月)23:22:02No.1442578976+650で遊ぶなら下方来るまでは今のエンゲージC使ってれば快適ゲムね |
| … | 6926/06/22(月)23:22:13No.1442579060そうだねx1思ったよりムスリムに見えた |
| … | 7026/06/22(月)23:22:41No.1442579251そうだねx1>>FAEGPCの一刀下からガーキャンチャー格入れてくるの死ぬほど胡散臭いんですけおおおおお |
| … | 7126/06/22(月)23:22:48No.1442579286+>ライザー出たら絶対横幅ありすぎて邪魔そうだなって思ってたけど思ったよりスリムであれ…ってなってるゲム |
| … | 7226/06/22(月)23:23:09No.1442579413そうだねx4>思ったよりムスリムに見えた |
| … | 7326/06/22(月)23:23:11No.1442579441+>ライザー出たら絶対横幅ありすぎて邪魔そうだなって思ってたけど思ったよりスリムであれ…ってなってるゲム |
| … | 7426/06/22(月)23:23:26No.1442579516そうだねx1>思ったよりムスリムに見えた |
| … | 7526/06/22(月)23:23:31No.1442579552+新機体は蓄積の鬼なのも良いゲム |
| … | 7626/06/22(月)23:23:44No.1442579639+>思ったよりムスリムに見えた |
| … | 7726/06/22(月)23:24:02No.1442579761そうだねx1この戦いは神に捧げるもの云々… |
| … | 7826/06/22(月)23:24:02No.1442579762+使用率占有率のせいかもしれないけど新機体ですごい勝てている |
| … | 7926/06/22(月)23:24:28No.1442579944そうだねx1クルジスがね… |
| … | 8026/06/22(月)23:24:42No.1442580027+宇宙でギードム出して蹂躙するのが熱いゲム |
| … | 8126/06/22(月)23:24:46No.1442580053そうだねx2実際新機体をまともに対抗できるのアビゴルくらいになるんじゃないか? |
| … | 8226/06/22(月)23:25:59No.1442580450そうだねx1クルディスタンは現代の世界だとマジヤバいゲム |
| … | 8326/06/22(月)23:26:15No.1442580561+遠距離から格闘攻撃できる650汎用は他にもいます! |
| … | 8426/06/22(月)23:27:09No.1442580876+ライザ―ソードは格闘ゲロビって話だけど格闘補正参照するんだろうか |
| … | 8526/06/22(月)23:27:17No.1442580923+>実際新機体をまともに対抗できるのアビゴルくらいになるんじゃないか? |
| … | 8626/06/22(月)23:28:00No.1442581189+アザディスタン周りは今の時代だとNGになりそうゲムね |