[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3396人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782134002830.jpg-(27516 B)
27516 B26/06/22(月)22:13:22No.1442551491+ 23:29頃消えます
トランザムは使うなよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)22:19:54No.1442554184そうだねx1
とは言うが抱え落ちするくらいなら開幕使うゲム
226/06/22(月)22:25:15No.1442556674そうだねx2
スサノオのトランザムスラ中前方からの射撃はダメも蓄積も無効とか恐ろしい文字を見た気がするゲム
326/06/22(月)22:29:31No.1442558374そうだねx1
>とは言うが抱え落ちするくらいなら開幕使うゲム
HP減少がトリガーゲム…
426/06/22(月)22:30:12No.1442558654+
どっちも環境は握れない程度の性能なのだろうか
526/06/22(月)22:31:44No.1442559303+
オヤスが動画二本出すぐらい強くて楽しそうなエンゲージに惹かれるゲム
626/06/22(月)22:33:08No.1442559850+
オペレーターはもう少し若くてかわいい子になりませんゲム?
726/06/22(月)22:33:36No.1442560073そうだねx2
相変わらずバトオペのモデリング班は凄いゲム
826/06/22(月)22:37:41No.1442561678+
そもそも週一以上機体が出てること自体が強みのゲームゲム
エクバも見習うゲム
926/06/22(月)22:43:03No.1442564012+
エクバで見慣れ過ぎてスサノオのチャクラムの射出とスピードにすごい違和感あるゲム
1026/06/22(月)22:45:12No.1442564965そうだねx1
>そもそも週一以上機体が出てること自体が強みのゲームゲム
>エクバも見習うゲム
声と多くのモーションが必要なゲームはコストも違うゲム
1126/06/22(月)22:49:58No.1442566923+
>オペレーターはもう少し若くてかわいい子になりませんゲム?
たまにはオペレーターにオペレーターやって欲しいゲム
選出が渋くない?
1226/06/22(月)22:50:36No.1442567186+
スメラギさんはほぼオペレーター枠だし…厳密には違うけど
1326/06/22(月)22:51:04No.1442567355+
F90Sは連動射撃は再発動可能になるとしてあとHP爆盛りされるんならV2弱体化されるしいけそうな気がするけどそれだけじゃ足りないゲムかねえ
1426/06/22(月)22:52:24No.1442567864+
Sは結局古典支援の延長線上な時点でどう足掻いてももう勝ち筋ないからなんか新しい動きできるようになってほしいゲム
前の強化直後は一瞬いけるかと思ったんゲムけどねぇ
1526/06/22(月)22:52:34No.1442567916+
トランザムスサノオがピョン格しながら突っ込んでくるゲム
1626/06/22(月)22:53:00No.1442568099+
足止める射撃が空中発射できるようになると思うゲム
そうでもなきゃまた地上で爆風受けてV2の餌食ゲム
1726/06/22(月)22:54:26No.1442568670そうだねx1
チャクラムが空中の敵を簡単に落とせるらしいけど強よろけじゃなくてEx-Sみたいな感じなのかね
1826/06/22(月)22:54:27No.1442568681+
ダブルオーは引くとして周年機体もあるしもしかしたら後夜祭機体もあるかもしれないからスサノオ悩むゲム
1926/06/22(月)22:55:58No.1442569252そうだねx1
700強襲はゴッド乗りたいのでスサノオはスルーしてダブルオーライザーだけ引くゲム!
2026/06/22(月)22:58:57No.1442570403+
スサノオは脆そうなことだけが気がかりゲムね
HP減らないとトランザムできないゲムが今の汎用の火力おかしいから
2126/06/22(月)23:00:52No.1442571180+
ダブルオーの方がムズそうな気配するから評判聞いてから引くゲム
トランザム発動すると格闘1個減るのが気になる
2226/06/22(月)23:00:58No.1442571211そうだねx1
>スサノオのトランザムスラ中前方からの射撃はダメも蓄積も無効とか恐ろしい文字を見た気がするゲム
この効果はあくまで格闘中のみゲムね
2326/06/22(月)23:01:19No.1442571360+
00Rは久しぶりに700で乗りたい機体来たから楽しみゲム
その前はダギだったけど耐久改善されたらまた乗るゲム
2426/06/22(月)23:01:48No.1442571533+
HPトリガーは700だと普通に発動前に消し飛ばされることも多々ありそうだから盛ってもらわないと…
2526/06/22(月)23:04:05No.1442572435+
スサノオはもっとクルクルしてほしいゲム!
2626/06/22(月)23:04:22No.1442572528+
>スサノオはもっとクルクルしてほしいゲム!
チャージ格闘に期待ゲム!
2726/06/22(月)23:07:26No.1442573599+
750支援はF91BC乗ろうかと思ったけど一緒に他支援強化されるならどうなるかな
2826/06/22(月)23:07:28No.1442573608+
スサノオは…入魂で強化状態に入るんだろ!?
2926/06/22(月)23:08:20No.1442573932+
まだアリュゼウス来ないとなると8月以降になるのかなぁ
3026/06/22(月)23:08:29No.1442574004+
横回転はまあギリギリ中の人大丈夫そうだけどMSで縦回転はヤバくないゲム?
3126/06/22(月)23:08:41No.1442574081+
切腹でいつでもトランザムできるゲム
3226/06/22(月)23:09:18No.1442574299+
F90SとF90?Iと来たらベルガ・ギロスLV2ですよね!
3326/06/22(月)23:10:49No.1442574861+
スサノオの知識がVSシリーズに偏ってるゲム!
3426/06/22(月)23:11:17No.1442575017+
>F90SとF90?Iと来たらベルガ・ギロスLV2ですよね!
弱体化されたV2にエサを用意してくれる優しい運営さん
3526/06/22(月)23:12:26No.1442575428+
個人的に750は支援より先にX2改何とかしてあげて…
3626/06/22(月)23:12:28No.1442575437+
スサノオはサーベルがダリルとハワードの方だっけ
3726/06/22(月)23:12:38No.1442575497そうだねx2
>横回転はまあギリギリ中の人大丈夫そうだけどMSで縦回転はヤバくないゲム?
GN粒子なら大丈夫
3826/06/22(月)23:13:03No.1442575643+
静かすぎて物足りなくなりそうだけどオペが代わりに叫んでくれるかな
3926/06/22(月)23:13:11No.1442575683+
僕は救世主だけど本来なら出すべき機体他にも居たんじゃないのかい
4026/06/22(月)23:13:23No.1442575749+
>横回転はまあギリギリ中の人大丈夫そうだけどMSで縦回転はヤバくないゲム?
免許があると言った!
4126/06/22(月)23:13:39No.1442575859+
>>横回転はまあギリギリ中の人大丈夫そうだけどMSで縦回転はヤバくないゲム?
>GN粒子なら大丈夫
(吐血)
4226/06/22(月)23:13:42No.1442575871+
>静かすぎて物足りなくなりそうだけどオペが代わりに叫んでくれるかな
ブシドーになりきってプレイすればいいゲム!
4326/06/22(月)23:13:58No.1442575959+
対空の達人クソダサアックス
一瞬で見なくなった
4426/06/22(月)23:14:13No.1442576081+
>僕は救世主だけど本来なら出すべき機体他にも居たんじゃないのかい
お前は変形が面倒臭そうだし…
4526/06/22(月)23:15:22No.1442576523+
>対空の達人クソダサアックス
>一瞬で見なくなった
毎日星3ガチャあるから出て使う人増えるゲムよ!
4626/06/22(月)23:15:41No.1442576638そうだねx1
>オヤスが動画二本出すぐらい強くて楽しそうなエンゲージに惹かれるゲム
自分も乗り込んでるけどチャー格がイカレてるようで
勝てるムーブは蓄積お化けな面とモーション火力共に優秀な二種下ブン回しな気がするゲム
4726/06/22(月)23:15:44No.1442576667+
>お前は変形が面倒臭そうだし…
来たらゾック以来の反転使いが現れるのか…
4826/06/22(月)23:15:55No.1442576732+
折角機体紹介で刹那のボイス録ったのならオペレーターも録ればよかったのに!刹那オペ欲しかったゲム!
4926/06/22(月)23:16:01No.1442576779+
>対空の達人クソダサアックス
>一瞬で見なくなった
さっきゴッドでボコったゲム
5026/06/22(月)23:16:05No.1442576797+
>>僕は救世主だけど本来なら出すべき機体他にも居たんじゃないのかい
>お前は変形が面倒臭そうだし…
700支援機で出てこい
変形は…ゾックを参考につくれ
5126/06/22(月)23:17:12No.1442577248+
どのくらいの重さかによるけど2機ともカスパ内容は良さげだ
5226/06/22(月)23:18:23No.1442577667+
ヒイロみたいに
「刹那・F・セイエイです」って挨拶する刹那オペが欲しかったゲム
5326/06/22(月)23:18:29No.1442577715+
どっちも欲しいけど今のFAEGPCも650の環境トップっぽいんだよな…
5426/06/22(月)23:18:54No.1442577861+
>ヒイロみたいに
>「ちょり〜っす!」って挨拶する刹那オペが欲しかったゲム
5526/06/22(月)23:18:56No.1442577874+
>スサノオはサーベルがダリルとハワードの方だっけ
マスラオのGNビームサーベルがダリルとハワード
5626/06/22(月)23:19:01No.1442577910+
>どっちも欲しいけど今のFAEGPCも650の環境トップっぽいんだよな…
リファケンより安定する
5726/06/22(月)23:19:06No.1442577939+
>スサノオはサーベルがダリルとハワードの方だっけ
それはマスラオ
こっちはシラヌイウンリュウで合体させるとソウテン
5826/06/22(月)23:19:38No.1442578126+
>どっちも欲しいけど今のFAEGPCも650の環境トップっぽいんだよな…
使いやすくて良い機体ゲム
チャー格に固執しなければやれる事が多いゲム
5926/06/22(月)23:20:07No.1442578294+
00のアナザー専用スキルがトランザムだけっぽいのはルプスからの反省を感じるゲム
6026/06/22(月)23:20:19No.1442578361+
ダブルオー本編は知らないんだけど2機ともモデリングかっけえわ
でも石が200くらいしかない…
6126/06/22(月)23:20:37No.1442578462+
>どのくらいの重さかによるけど2機ともカスパ内容は良さげだ
スサノオのは耐格耐ビーだから通例的にはちょっと重そう
6226/06/22(月)23:20:46No.1442578510+
FAEGPCの一刀下からガーキャンチャー格入れてくるの死ぬほど胡散臭いんですけおおおおお
6326/06/22(月)23:21:23No.1442578744そうだねx1
>ダブルオー本編は知らないんだけど
観ると良いゲム
毎話戦闘シーンに力を入れる中興の祖みたいな作品ゲム
6426/06/22(月)23:21:26No.1442578766そうだねx1
しかしねぇ…この直後に周年が控えているのだから…
というのが理解っててもらめぇ引いちゃううぅぅってなってるのだから…
6526/06/22(月)23:21:42No.1442578848+
エンゲージCデフォで飛べて爆発ミサイル持ってるのウザすぎる
6626/06/22(月)23:21:53No.1442578917+
ライザー出たら絶対横幅ありすぎて邪魔そうだなって思ってたけど思ったよりスリムであれ…ってなってるゲム
6726/06/22(月)23:22:01No.1442578965そうだねx1
>FAEGPCの一刀下からガーキャンチャー格入れてくるの死ぬほど胡散臭いんですけおおおおお
ゼロカスとかが当たり前にやってたことだし…
6826/06/22(月)23:22:02No.1442578976+
650で遊ぶなら下方来るまでは今のエンゲージC使ってれば快適ゲムね
ケンプは数が多いとチーム負けてたけどこいつは3機いても強いだけゲム
6926/06/22(月)23:22:13No.1442579060そうだねx1
思ったよりムスリムに見えた
7026/06/22(月)23:22:41No.1442579251そうだねx1
>>FAEGPCの一刀下からガーキャンチャー格入れてくるの死ぬほど胡散臭いんですけおおおおお
>ゼロカスとかが当たり前にやってたことだし…
650だし盾で死ぬほど落としにくいしスラ中のタコ焼きとバルカンは優秀だしでこれは…
7126/06/22(月)23:22:48No.1442579286+
>ライザー出たら絶対横幅ありすぎて邪魔そうだなって思ってたけど思ったよりスリムであれ…ってなってるゲム
ハイメガキャノンがあの地味さだしゲーム的都合を感じる
7226/06/22(月)23:23:09No.1442579413そうだねx4
>思ったよりムスリムに見えた
ゲムジスのガキィ!!
7326/06/22(月)23:23:11No.1442579441+
>ライザー出たら絶対横幅ありすぎて邪魔そうだなって思ってたけど思ったよりスリムであれ…ってなってるゲム
ダブルオーライザーがデカいけど本体は以外と細いゲム
7426/06/22(月)23:23:26No.1442579516そうだねx1
>思ったよりムスリムに見えた
ダメだって!
7526/06/22(月)23:23:31No.1442579552+
新機体は蓄積の鬼なのも良いゲム
7626/06/22(月)23:23:44No.1442579639+
>思ったよりムスリムに見えた
00でそれはマズいゲム
7726/06/22(月)23:24:02No.1442579761そうだねx1
この戦いは神に捧げるもの云々…
7826/06/22(月)23:24:02No.1442579762+
使用率占有率のせいかもしれないけど新機体ですごい勝てている
いない気がする
7926/06/22(月)23:24:28No.1442579944そうだねx1
クルジスがね…
8026/06/22(月)23:24:42No.1442580027+
宇宙でギードム出して蹂躙するのが熱いゲム
8126/06/22(月)23:24:46No.1442580053そうだねx2
実際新機体をまともに対抗できるのアビゴルくらいになるんじゃないか?
あいつのビームシールド足切り性能が高すぎる
8226/06/22(月)23:25:59No.1442580450そうだねx1
クルディスタンは現代の世界だとマジヤバいゲム
8326/06/22(月)23:26:15No.1442580561+
遠距離から格闘攻撃できる650汎用は他にもいます!
タックルも得意です!
8426/06/22(月)23:27:09No.1442580876+
ライザ―ソードは格闘ゲロビって話だけど格闘補正参照するんだろうか
8526/06/22(月)23:27:17No.1442580923+
>実際新機体をまともに対抗できるのアビゴルくらいになるんじゃないか?
>あいつのビームシールド足切り性能が高すぎる
クルクル風車シールドはチャー格に弱いからチャー格の使い所だぜ!
…溜めてる間に鎌投げられたぜ!
8626/06/22(月)23:28:00No.1442581189+
アザディスタン周りは今の時代だとNGになりそうゲムね

- GazouBBS + futaba-