[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3330人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782134021111.png-(195784 B)
195784 B26/06/22(月)22:13:41No.1442551611+ 23:29頃消えます
強いぞ〜カッコイイぞ〜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)22:14:42No.1442552023そうだねx11
メガシンカ様の戦い方じゃない……
226/06/22(月)22:15:24No.1442552302+
メガシンカの演出は群を抜いて好き
やってる事狡くて嫌い
326/06/22(月)22:15:28No.1442552328+
高火力を押し付けて交代戦を制するのはメガシンカらしいだろう
426/06/22(月)22:16:49No.1442552903そうだねx27
>メガシンカ様の戦い方じゃない……
油断したな!
どく・ドラゴンとは本来こういう戦い方をするポケモンだ!
526/06/22(月)22:17:10No.1442553052+
>高火力を押し付けて交代戦を制するのはメガシンカらしいだろう
(毒菱撒いて逃げる)
626/06/22(月)22:17:12No.1442553068+
なんかママンボウ雰囲気変わった?
726/06/22(月)22:18:01No.1442553396+
高級ママンボウとか言われてるのダメ
826/06/22(月)22:18:03No.1442553411+
>なんかママンボウ雰囲気変わった?
Hさが減ったよね昔のままでも良かったのに
926/06/22(月)22:18:15No.1442553492そうだねx8
見た目めちゃくちゃいい
1026/06/22(月)22:18:40No.1442553670+
メガママンボウだの小さいムゲンダイナだの
1126/06/22(月)22:19:19No.1442553946+
>メガママンボウだの小さいムゲンダイナだの
海のドヒドイデもあるぞ
1226/06/22(月)22:19:56No.1442554200+
陰湿!
1326/06/22(月)22:20:44No.1442554561そうだねx10
>>メガママンボウだの小さいムゲンダイナだの
>海のドヒドイデもあるぞ
ドヒドイデも海だろ
1426/06/22(月)22:20:46No.1442554590+
>海のドヒドイデもあるぞ
あの子ヒトデなのに!?
1526/06/22(月)22:21:01No.1442554706+
裏にガアとか控えさせて交代するの強…いやむかつく
1626/06/22(月)22:21:10No.1442554776+
後攻クイタンからメガミミの猫地獄につなげてぇ〜
1726/06/22(月)22:21:15No.1442554819+
ドヒドイデに熱湯くれてやれ
1826/06/22(月)22:21:30No.1442554948+
ロンゲママン楽しい
ありがとうママンちょっと雰囲気変わったけど
1926/06/22(月)22:21:44No.1442555053+
このムゲンダイナなんか火吹かなくない?
2026/06/22(月)22:21:47No.1442555081そうだねx13
見た目から受ける本来の印象としては
たしかに適応力ぶっぱの方が異様ではあるんだよな…
2126/06/22(月)22:22:55No.1442555612そうだねx1
カッコいいのはガチ
コイツの後ろ姿風格ありすぎだろ
2226/06/22(月)22:23:39No.1442555962+
喩えに持ち出されるポケモンがどいつもこいつもロクでもねえ!
2326/06/22(月)22:23:42No.1442555980+
今こいつ使おうとするメガメタグロス対策必須じゃない?どうしてる?
2426/06/22(月)22:23:59No.1442556119+
タイプも種族値も受け向きだったのに特性が受け向きじゃないし回復技もないから殴ってた奴だ
2526/06/22(月)22:24:43No.1442556425+
メガメタグロスはラグが絶滅させた
2626/06/22(月)22:24:59No.1442556554+
こいつ使ってユカリに勝てねぇハルジオはなんなんだよ
2726/06/22(月)22:25:30No.1442556800+
ブロスターと比較して優遇されてる気がする
あいつメガランしか特性ないし
2826/06/22(月)22:25:43No.1442556894そうだねx22
>こいつ使ってユカリに勝てねぇハルジオはなんなんだよ
最後の1匹にこいつ出すんだからそりゃ使い方が間違ってるだろ
2926/06/22(月)22:25:53No.1442556961+
無振りでも流星の火力高ぇよ
3026/06/22(月)22:26:43No.1442557299そうだねx3
なんかこいつでサイクル回す時独特の回し方要求されてる気がする
3126/06/22(月)22:26:51No.1442557343+
種族値の配分と再生力にホウオウの面影を感じる
3226/06/22(月)22:28:27No.1442557974+
初使用のバトルでギャラに舞われて無理矢理蹂躙されたのがトラウマ
自信過剰ギャラとかあの時以降見た記憶ないぞ…
3326/06/22(月)22:28:44No.1442558076+
>こいつ使ってユカリに勝てねぇハルジオはなんなんだよ
取り巻きが勝てなくて負担かかってるんだよ
3426/06/22(月)22:28:55No.1442558145+
サイクル戦は翻弄してる感じがとても使っていて楽しいぞ
3526/06/22(月)22:30:37No.1442558835+
>ブロスターと比較して優遇されてる気がする
>あいつメガランしか特性ないし
まあ単純に対戦面では水単より毒ドラゴンの方が活躍できる性能にしやすいしな…
3626/06/22(月)22:31:43No.1442559296+
>自信過剰ギャラとかあの時以降見た記憶ないぞ…
今見たら採用率1.2%だそうで
3726/06/22(月)22:31:49No.1442559333+
結局ガブの地震で確一の雑魚じゃん
メガライといいガブに弱すぎ
3826/06/22(月)22:32:47No.1442559716+
こいつとセットの触れないオーロンゲ嫌い
3926/06/22(月)22:33:11No.1442559877そうだねx10
>結局ガブの地震で確一の雑魚じゃん
>メガライといいガブに弱すぎ
うわ!マジじゃん!絶対地震打たないでくれ〜!
(交代)
4026/06/22(月)22:36:03No.1442561010+
どくどく当たるかどうかゲームが稀に良く開催される
4126/06/22(月)22:36:11No.1442561058+
地震ならガアに交代で良いから……
4226/06/22(月)22:36:30No.1442561192+
陸海空のドヒドイデが揃う時は来るのか
4326/06/22(月)22:36:59No.1442561372+
やはりメガラグラージか
4426/06/22(月)22:37:16No.1442561489+
ロンゲとアイコン間違えてビビったんだよね
4526/06/22(月)22:37:40No.1442561669そうだねx5
ガブが何してようがガアに交換ド安定すぎる
ドラテとか交代読み交代でめんどくさい読み合いが始まる
4626/06/22(月)22:38:03No.1442561845+
メガドラミガアサイクル対策でうちおとすメガラグってありかな
4726/06/22(月)22:39:17No.1442562344+
うちのペリラグは撃ち落とす採用した上で裏にドラミガア置いてるよ
4826/06/22(月)22:39:21No.1442562388+
>今こいつ使おうとするメガメタグロス対策必須じゃない?どうしてる?
ガエンがいいとは聞いた
ロンゲの代わりに入れたりするんかね
4926/06/22(月)22:39:31No.1442562457そうだねx1
サイクルパなんだから特定のポケモン1匹でどうにかなるわけがない
5026/06/22(月)22:39:45No.1442562566+
>うちのペリラグは撃ち落とす採用した上で裏にドラミガア置いてるよ
両採用はかしこいな…
5126/06/22(月)22:40:48No.1442563037+
>こいつ使ってユカリに勝てねぇハルジオはなんなんだよ
かてねえからさいせいりょくで何度も挑んでるんだろ
5226/06/22(月)22:40:54No.1442563085そうだねx5
ムゲンダイナを見習え!
プレッシャーとご自慢の耐久で枯らしながら耐久してたクソ野郎だったぞ!!
5326/06/22(月)22:41:34No.1442563378+
むしろ再生力だから最後の切り札枠に使うほうが間違い
5426/06/22(月)22:42:01No.1442563573+
サイクル戦の申し子
5526/06/22(月)22:42:32No.1442563807+
>どくどく当たるかどうかゲームが稀に良く開催される
どくの必中なくなったの?
5626/06/22(月)22:42:36No.1442563835+
高級ドヒドイデ
5726/06/22(月)22:42:40No.1442563862+
出したらある程度活躍はするんだけど次第に選出が減っていって抜けちゃった…
5826/06/22(月)22:43:27No.1442564190+
ムゲンダイナあんな超火力ぶち込んでくるシナリオボスしといて耐久してた方が強いコスモパワーポケだもんな…
5926/06/22(月)22:43:28No.1442564203+
>>どくどく当たるかどうかゲームが稀に良く開催される
>どくの必中なくなったの?
なくなってないよ
6026/06/22(月)22:43:29No.1442564206+
コレってヤケモンって言えるの?
6126/06/22(月)22:43:34No.1442564239+
>どくの必中なくなったの?
変わらず必中です
空や穴にいても当たります
6226/06/22(月)22:43:45No.1442564314そうだねx4
使用感としてはバカ硬え〜ってなるけどH65がちょっと信用できないので過信は禁物
まあこれでH90もあったら犯罪だけど…
6326/06/22(月)22:43:53No.1442564370+
>ムゲンダイナを見習え!
>プレッシャーとご自慢の耐久で枯らしながら耐久してたクソ野郎だったぞ!!
伝説様がこの戦い方するのマジでやめろ
三タテの方がマシじゃないけどまだマシだぞ
6426/06/22(月)22:43:56No.1442564392+
>出したらある程度活躍はするんだけど次第に選出が減っていって抜けちゃった…
選出画面にいる時点で対策しないといけないタイプの奴だから…
6526/06/22(月)22:44:14No.1442564514+
ポケモンはどうやってもこれ勝てないだろって方が設定上強かったりするからさ…
6626/06/22(月)22:45:12No.1442564961そうだねx2
ムゲンダイナはムゲンダイマックスでもC下げてまで耐久上げようとする骨の髄まで頭遅延野郎だから…
6726/06/22(月)22:45:43No.1442565186+
サイクルで思い出したがメガラグ強いんだけど実際使うとメガグロスに思ったほど有利じゃないのが困る
6826/06/22(月)22:45:43No.1442565189+
>ポケモンはどうやってもこれ勝てないだろって方が設定上強かったりするからさ…
グリーンはどうやってチャンピオンになったんだろうな
賄賂?
6926/06/22(月)22:45:47No.1442565214+
>まあこれでH90もあったら犯罪だけど…
その場合は再生力許されなさすぎるだろ!
7026/06/22(月)22:46:03No.1442565314+
そうだ既視感あるのムゲンダイナだ
7126/06/22(月)22:46:11 眼鏡ダイナNo.1442565369+
>ムゲンダイナを見習え!
>プレッシャーとご自慢の耐久で枯らしながら耐久してたクソ野郎だったぞ!!
やっほ
7226/06/22(月)22:46:43No.1442565574そうだねx1
ムゲンダイナは同期がA170のクソバカとA165のクソバカとC165のクソバカだったから
7326/06/22(月)22:46:44 ホウオウNo.1442565586そうだねx2
>その場合は再生力許されなさすぎるだろ!
大丈夫だろ90ぐらいなら
7426/06/22(月)22:46:47No.1442565605+
>使用感としてはバカ硬え〜ってなるけどH65がちょっと信用できないので過信は禁物
>まあこれでH90もあったら犯罪だけど…
いかに回してさいせいりょくの恩恵にあずかるかって感じよな
居座って受け続けるのはまあ特殊ならできるけど過信できないのは分かる
7526/06/22(月)22:47:00No.1442565706+
>ムゲンダイナはムゲンダイマックスでもC下げてまで耐久上げようとする骨の髄まで頭遅延野郎だから…
H255B250D250!
加減しろ莫迦!!
7626/06/22(月)22:47:05No.1442565744+
おかあさんが有効急所サイキネでぶっ飛ばしてくれたから好き
7726/06/22(月)22:47:55No.1442566096+
不一致サイコショックで殺せるのは有情
7826/06/22(月)22:48:27No.1442566348そうだねx1
>サイクルパなんだから特定のポケモン1匹でどうにかなるわけがない
パーティ全体を見るならそりゃそうだけどドラミガアみたいな固定の組み合わせが強いサイクルはその固定部分を刺せるならそれだけで価値はあるんじゃない
無論選出自体は最終的には読み合いになるけど
7926/06/22(月)22:48:44No.1442566462+
SVのムゲンダイナはダイマックス砲がダイマックス技扱いのままでアンコール効かなくてアンコで縛るのに謎のお祈りが発生するのが一番嫌だった
8026/06/22(月)22:49:13No.1442566641+
ひょっとしてポケモンは高い耐久と火力でサイクル戦を有利に回せるものが強いのですかな?
8126/06/22(月)22:49:17No.1442566662+
>ムゲンダイナは同期がA170のクソバカとA165のクソバカとC165のクソバカだったから
そのクソバカ共はムゲンダイナぶちのめすために火力を得たんじゃねえかな…シナリオ的には
8226/06/22(月)22:49:22No.1442566694+
スレ画を軸にしたサイクルならメガマフォクシーならじゃんけんに持ち込めるぞ
8326/06/22(月)22:49:36No.1442566790+
>ひょっとしてポケモンは高い耐久と火力でサイクル戦を有利に回せるものが強いのですかな?
相手がサイクルに付き合ってくれるかは別の話だぞ
8426/06/22(月)22:49:46No.1442566850+
>サイクルで思い出したがメガラグ強いんだけど実際使うとメガグロスに思ったほど有利じゃないのが困る
草結びにかたいツメ乗るのマジでもやもやするわ
8526/06/22(月)22:49:50No.1442566879+
火力祭りだったからSVのムゲンダイナはまあそこまで…
とか思ってたらほのおのうず覚えててこいつほんま…
8626/06/22(月)22:50:44No.1442567233+
サイクルを強引に破壊できるようなのがいるならともかくそういうのまだいないよね?
8726/06/22(月)22:51:14No.1442567421そうだねx1
硬い爪がアイヘとかサイコファングに乗るの未だに納得いってない
8826/06/22(月)22:51:33No.1442567540+
ガアと組ませてると毒菱踏まないわ挑発でガア機能停止させてくるわ舞って無理矢理サイクル破壊するわでギャラドスが憎くなってくる
8926/06/22(月)22:51:35No.1442567558+
>伝説様がこの戦い方するのマジでやめろ
>三タテの方がマシじゃないけどまだマシだぞ
分かりました専用技のせいなるほのおを存分に扱います
9026/06/22(月)22:52:24No.1442567860そうだねx1
伝説級の種族値でやる耐久は怖いか?
9126/06/22(月)22:52:52No.1442568035+
PPが軒並み減らされたけどムゲンダイナはあれいいの?
9226/06/22(月)22:53:01No.1442568109+
やはり一撃必殺
一撃必殺は全てを解決する
9326/06/22(月)22:53:25No.1442568257+
毒菱とドクドクってどっちのが良いの?
9426/06/22(月)22:53:58No.1442568484そうだねx1
>毒菱とドクドクってどっちのが良いの?
状況次第すぎる
毒々派かなあ
9526/06/22(月)22:54:06No.1442568538+
>ガアと組ませてると毒菱踏まないわ挑発でガア機能停止させてくるわ舞って無理矢理サイクル破壊するわでギャラドスが憎くなってくる
10万入れてないのが悪い
9626/06/22(月)22:54:08No.1442568552+
>サイクルを強引に破壊できるようなのがいるならともかくそういうのまだいないよね?
どんなサイクルも強引に破壊できるって想定ならZ技でも来なきゃ難しい
スレ画とガアの組み合わせを指定するなら挑発ギャラとかうちおとすラグとか?
9726/06/22(月)22:54:50No.1442568831+
>変わらず必中です
>空や穴にいても当たります
これ勘違いしてて身代わりでも当たるもんだと思ってこないだ恥かいた
9826/06/22(月)22:56:03No.1442569280+
毒技入れてなかったらエルフーンに引き分けに持ち込まれた
9926/06/22(月)22:56:14 キラフロルNo.1442569344そうだねx3
>最後の1匹にこいつ出すんだからそりゃ使い方が間違ってるだろ
今俺のごすの悪口言ったか?
10026/06/22(月)22:56:57No.1442569634+
>今俺のごすの悪口言ったか?
トップも本気だと先発でお前出すから…
10126/06/22(月)22:57:04No.1442569688+
>毒技入れてなかったらエルフーンに引き分けに持ち込まれた
むしろ毒技切った理由が知りたい
10226/06/22(月)22:57:07No.1442569702+
>サイクルを強引に破壊できるようなのがいるならともかくそういうのまだいないよね?
想定が特性で硬い相手なのか数値が固い相手なのかとかでも変わるけど
かたやぶりで抜群つければまあまあサイクル破壊できると思う
10326/06/22(月)22:57:39No.1442569908+
ふしょくキラフロル連れてるときに限ってドラミドロ来ねえな…
10426/06/22(月)22:57:41No.1442569923+
>>その場合は再生力許されなさすぎるだろ!
>大丈夫だろ90ぐらいなら
あんたはステロが4倍だから…
10526/06/22(月)22:58:09No.1442570095+
>伝説級の種族値でやる耐久は怖いか?
先制コスモパワーや自己再生+プレッシャーしてくるスピードデオキシスも昔は強かったな…
10626/06/22(月)22:58:10No.1442570099+
そういえばメガデンリュウってかたやぶりなんだよな
全く頭に入ってなくて負けたことある
10726/06/22(月)22:58:20No.1442570168そうだねx2
>>毒技入れてなかったらエルフーンに引き分けに持ち込まれた
>むしろ毒技切った理由が知りたい
10万とどくどく入れたら枠無くね?
10826/06/22(月)22:58:35No.1442570256+
ハルジオお前戦闘狂キャラのくせに切り札がこんな戦法でいいのか
10926/06/22(月)22:58:40No.1442570280+
キラフロルなんだかんだで色んな使い方できておもしれーってなってる
11026/06/22(月)22:58:46No.1442570330+
SV環境のホウオウは最後の最後まで一線級だったな
11126/06/22(月)22:59:20No.1442570546+
>ハルジオお前戦闘狂キャラのくせに切り札がこんな戦法でいいのか
害悪戦法なんて戦闘狂トレーナーしか使わないだろ
11226/06/22(月)22:59:20No.1442570548+
>スレ画とガアの組み合わせを指定するなら挑発ギャラとかうちおとすラグとか?
スレ画に対してはスカーフムクホの命懸けが楽
ムクホ前にしてスレ画からガアに後出ししにくいし
11326/06/22(月)22:59:41No.1442570694そうだねx2
>ハルジオお前戦闘狂キャラのくせに切り札がこんな戦法でいいのか
ユカリ様にボコられても噛みつくハルジオにピッタリだろ
11426/06/22(月)23:00:08No.1442570873+
>あんたはステロが4倍だから…
厚底ブーツほぼ必須だけどよくはたき落とされたな…
11526/06/22(月)23:00:10No.1442570889+
>>>その場合は再生力許されなさすぎるだろ!
>>大丈夫だろ90ぐらいなら
>あんたはステロが4倍だから…
ここに来る途中ちょっくら東京靴流通センターに寄ってきてよ
11626/06/22(月)23:00:25No.1442570989+
>キラフロルなんだかんだで色んな使い方できておもしれーってなってる
意外とメガしない奴がいてちょっと殴りづれえ
11726/06/22(月)23:00:39No.1442571085+
地震入りバシャーモとかマフォでいいんじゃないのかあくまでガアと組んでるのだけ見るなら
11826/06/22(月)23:00:46No.1442571130+
(ユカリに従う)てきおうりょく
(ユカリのアレな命令にもくじけぬ)さいせいりょく
11926/06/22(月)23:00:51No.1442571167+
>SV環境のホウオウは最後の最後まで一線級だったな
あんだけ岩フワフワ環境でも根強く使われてたから
もしステロ弱体化したらもっとやばくなりそう
12026/06/22(月)23:01:14No.1442571324+
>そういえばメガデンリュウってかたやぶりなんだよな
>全く頭に入ってなくて負けたことある
型破り自体は強い特性なのよね
メガで欲しいかと言われたら違うだけで
12126/06/22(月)23:01:20No.1442571364+
>>キラフロルなんだかんだで色んな使い方できておもしれーってなってる
>意外とメガしない奴がいてちょっと殴りづれえ
普通に先発起点型も強いからなたまにいる腐食もいやらしい
12226/06/22(月)23:01:20No.1442571368+
チャンピオンズ限定でいいからブロスターにもメガくれないかな…
12326/06/22(月)23:02:14No.1442571714そうだねx2
>チャンピオンズ限定でいいからブロスターにもメガくれないかな…
メガブロスターはもう名前だけでもかっこいいな
12426/06/22(月)23:02:17No.1442571739+
キラフロルはふしょくもどくげしょうも有用だから初手でメガしない運用ぼちぼちある印象
12526/06/22(月)23:02:18No.1442571744+
>>スレ画とガアの組み合わせを指定するなら挑発ギャラとかうちおとすラグとか?
>スレ画に対してはスカーフムクホの命懸けが楽
>ムクホ前にしてスレ画からガアに後出ししにくいし
割と普通に後出しするな…裏目あるっけ
12626/06/22(月)23:02:28No.1442571801+
飛び膝帰ってきたバシャーモめちゃくちゃ頼りになる
12726/06/22(月)23:02:35No.1442571855+
>型破り自体は強い特性なのよね
>メガで欲しいかと言われたら違うだけで
メガにしてもどっちかといえば高速アタッカーで頑丈とかめんどくさい特性封じたい
12826/06/22(月)23:03:46No.1442572338+
ハリーマン使いたいけどダブルの方が強いかな
12926/06/22(月)23:04:04No.1442572427+
自己再生か毒版のギガドレイン欲しい
意外と耐久心許ない
13026/06/22(月)23:04:37No.1442572613+
>>そういえばメガデンリュウってかたやぶりなんだよな
>>全く頭に入ってなくて負けたことある
>型破り自体は強い特性なのよね
>メガで欲しいかと言われたら違うだけで
メガドリュウズが型破りならロマンあったんだが
13126/06/22(月)23:05:09No.1442572795+
ハリーマンはガブリアスとブリジュラスとラグラージに激弱いから今は時期が悪い
あいつは準伝とかがいる世界観の方がむしろやれる
13226/06/22(月)23:06:06No.1442573111+
メガエンブオーはまあまあ戦えてたけど
対人戦だとやっぱ活きねえなかたやぶり…
13326/06/22(月)23:06:24No.1442573230+
ハリーマンの運用ってどんなんだっけ
かみくだいてみちづれ?
13426/06/22(月)23:07:19No.1442573544+
>メガエンブオーはまあまあ戦えてたけど
>対人戦だとやっぱ活きねえなかたやぶり…
普通に珠持ち捨て身エンブオー使ってるけどトリルパで活躍してるな…
13526/06/22(月)23:07:27No.1442573602+
>ハリーマンの運用ってどんなんだっけ
>かみくだいてみちづれ?
ちいさくなる型も結構いる
13626/06/22(月)23:07:35No.1442573660そうだねx1
>ハリーマンの運用ってどんなんだっけ
>かみくだいてみちづれ?
壁張ってもらってちいさくなるちいさくなるちいさくなる
どくどくどくどくどく
13726/06/22(月)23:08:04No.1442573833+
>壁張ってもらってちいさくなるちいさくなるちいさくなる
>どくどくどくどくどく
死んでよ〜
13826/06/22(月)23:08:20No.1442573940+
>>ハリーマンの運用ってどんなんだっけ
>>かみくだいてみちづれ?
>壁張ってもらってちいさくなるちいさくなるちいさくなる
>どくどくどくどくどく
ろくでもない戦法だな
13926/06/22(月)23:08:29 みちづれNo.1442574005+
>>壁張ってもらってちいさくなるちいさくなるちいさくなる
>>どくどくどくどくどく
>死んでよ〜
はい……死にます
14026/06/22(月)23:08:31No.1442574028+
シングルなら小さくなって毒撒きや剣の舞
ダブルなら威嚇と毒を撒きつつ黒い霧と自爆
14126/06/22(月)23:08:47No.1442574109そうだねx1
>>ハリーマンの運用ってどんなんだっけ
>>かみくだいてみちづれ?
>壁張ってもらってちいさくなるちいさくなるちいさくなる
>どくどくどくどくどく
毒悪に相応わしい戦法
14226/06/22(月)23:09:10No.1442574249+
>>スレ画とガアの組み合わせを指定するなら挑発ギャラとかうちおとすラグとか?
>スレ画に対してはスカーフムクホの命懸けが楽
>ムクホ前にしてスレ画からガアに後出ししにくいし
ガア後出しされたとしても赤ゲージでスレ画見据えた後続の攻撃でも潰せるおやつにしかならんからそこのサイクル崩しに対してはかなり便利よね
14326/06/22(月)23:10:07No.1442574621+
コノヨザルのいのちがけが残ってればスレ画なんか全くどうでもいいのだが…
14426/06/22(月)23:12:07No.1442575308+
やっぱりガブが重いというね…
14526/06/22(月)23:12:29No.1442575444+
ナットレイ来てくれないかなとずっと思っている
14626/06/22(月)23:13:15No.1442575703+
ハリーマンはガブは諦めつくんだけどブリにバチクソ弱いのがちょっとなー
14726/06/22(月)23:13:32No.1442575811+
メタグロスは鉄壁ボディプという最終手段でスカガブ投げブリ投げメガらせてからのガエン投げ全てを破壊する
14826/06/22(月)23:13:41No.1442575869+
ガブリアス君たいがいのメガと組ませても何か補完っぽいことしてくれる
クラスの中心の人気者かよ
14926/06/22(月)23:15:38No.1442576624+
ナットレイは来るとしたら何取り上げられるんだろ
電磁波取り上げられそうだけどさほど痛くはないか
15026/06/22(月)23:16:13No.1442576868+
クイックターンは確定として他の技に迷う
どくびしにどくどくまでいれると余計かなあとか
流星群の他に10万までいるかとか
15126/06/22(月)23:16:19No.1442576907+
ヒトデよりHだけど使い方が微妙に違うのが難しい
15226/06/22(月)23:16:47No.1442577089+
ナットレイは今の電磁波だともはや自分に撃ちたいまである
実装されたらS0返してよって泣くのが今から目に見えてる
15326/06/22(月)23:16:54No.1442577136+
>ナットレイは来るとしたら何取り上げられるんだろ
>電磁波取り上げられそうだけどさほど痛くはないか
そもそもジャイロがほぼ没収だからなあ
15426/06/22(月)23:17:00No.1442577167+
>ナットレイは来るとしたら何取り上げられるんだろ
>電磁波取り上げられそうだけどさほど痛くはないか
実質ジャイボ没収が既にデカい
15526/06/22(月)23:18:08No.1442577590+
よく考えたらなんで毒ドラゴンでてきおうりょくなんてしてたんだ…
15626/06/22(月)23:18:17No.1442577633そうだねx3
デザインも抜群にいいよな…
15726/06/22(月)23:18:45No.1442577803+
S0にする消費型アイテム実装して欲しいよねチャンピオンズ
15826/06/22(月)23:18:56No.1442577871+
早くムゲンダイナとホウオウでパーティ組みたいなぁ
15926/06/22(月)23:19:10No.1442577956+
再生力で固めたい
16026/06/22(月)23:19:15No.1442577995+
>ガア後出しされたとしても赤ゲージでスレ画見据えた後続の攻撃でも潰せるおやつにしかならんからそこのサイクル崩しに対してはかなり便利よね
特化ムクホのインファがHBアマガに対して最高乱数でも5割に届かないし羽連打+残飯で体力管理されると思う
16126/06/22(月)23:19:18No.1442578008そうだねx1
俺の可愛い可愛い毒ママンボウ
16226/06/22(月)23:19:26No.1442578061+
>S0にする消費型アイテム実装して欲しいよねチャンピオンズ
個体値の概念がそも無くなったからなあ
16326/06/22(月)23:19:39No.1442578131+
>デザインも抜群にいいよな…
元のデザインを直球でゴージャスにしてきた感じが実にグッド
メガシャンデラもそんな感じなんだけど特性がね…
16426/06/22(月)23:19:54No.1442578220+
YチュウがHP黄色のスレ画に電磁砲撃ちたそうだからカバに交代してカバに草結び撃ちたそうだからスレ画に交代してを2サイクルほどやってボロボロだったスレ画が元気になった
もういいよどっちでも死ね!って感じできあいだまうってきたからそのまま受けてヘドばく投げた
たのしかった
16526/06/22(月)23:20:30No.1442578424そうだねx2
>>ガア後出しされたとしても赤ゲージでスレ画見据えた後続の攻撃でも潰せるおやつにしかならんからそこのサイクル崩しに対してはかなり便利よね
>特化ムクホのインファがHBアマガに対して最高乱数でも5割に届かないし羽連打+残飯で体力管理されると思う
引用元を見ろ
命懸けだぞこれ
16626/06/22(月)23:21:10No.1442578667+
>俺の可愛い可愛い毒ママンボウ
また来るか…毒〇〇ブーム
16726/06/22(月)23:21:11No.1442578672+
>デザインも抜群にいいよな…
細いボディはそのままに装飾でボリュームをアップさせる匠の技
16826/06/22(月)23:22:01No.1442578969+
メガシャンデラはなんぼなんでも木炭シャンデラで良すぎる
特性同じで全般ちょい伸びだけはおかしいだろ
16926/06/22(月)23:22:03No.1442578986+
頭にオドシシ付いてるのが少し気になる
17026/06/22(月)23:22:57No.1442579340そうだねx1
>頭にオドシシ付いてるのが少し気になる
オドアンに見せかけたオドシシに夢中な人
17126/06/22(月)23:23:00No.1442579361そうだねx1
元ネタ的に装飾盛るのが正解だもんなこの子
17226/06/22(月)23:23:28No.1442579528そうだねx1
>コレってヤケモンって言えるの?
サイクル破壊のために変化技捨てて最大火力をブチ込むならはい
でも普通のメガドラミドロはヤケモンではない
17326/06/22(月)23:23:39No.1442579602+
>メガシャンデラはなんぼなんでも木炭シャンデラで良すぎる
>特性同じで全般ちょい伸びだけはおかしいだろ
メガ枠余ってるならまぁって感じ
17426/06/22(月)23:23:44No.1442579642+
メガシャンデラは硬くして火力上げてを両立してるのはまあわかる
ただメガシンカ居るゲームだと炎の存在感ありすぎてこれで使えと言われてもって
17526/06/22(月)23:24:08No.1442579793+
メガシャンデラの一番駄目なのはもらい火で炎受けてメガシンカしたらもらいびの効果がACアップじゃなく特殊強化だから1.5倍切れるところ
17626/06/22(月)23:24:44No.1442580034+
仮にメガがかげふみだとしてもゲンガーより弱いと思うのですがどうなんでしょうね
17726/06/22(月)23:26:31No.1442580654+
>引用元を見ろ
>命懸けだぞこれ
すまん勘違いだ
メガを想定するとムクホに対してアマガ引きはされにくいって話から勝手にメガムクホにアマガ引きした場合に脳内変換してたわ
17826/06/22(月)23:26:43No.1442580732+
>>コレってヤケモンって言えるの?
>サイクル破壊のために変化技捨てて最大火力をブチ込むならはい
>でも普通のメガドラミドロはヤケモンではない
論者なら適応力ドラミドロのまま使うよね
あえてメガドラにする理由がない
17926/06/22(月)23:27:23No.1442580961+
いのちがけって今ムクホとルカリオだけなんだね
18026/06/22(月)23:28:19No.1442581304+
>論者なら適応力ドラミドロのまま使うよね
>あえてメガドラにする理由がない
論理の本質は火力や耐久ではなく役割を持てるかだから極論メガドラミになることで役割対象を増やせることが証明されればヤケモン足り得るよ
18126/06/22(月)23:28:48No.1442581463+
>いのちがけって今ムクホとルカリオだけなんだね
メガを活躍させたい環境だろうからな
ばらまきたくないんだろう

- GazouBBS + futaba-