| レス送信モード |
|---|
なんか…いいアニメだったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
極まった何があるとかじゃないんだけど突飛なとこはあってでも丁寧というか
| … | 126/06/22(月)22:18:00No.1442553394そうだねx10まだ終わってねぇよ! |
| … | 226/06/22(月)22:20:28No.1442554416+今期で一番笑ったのは間違いなくクジマ |
| … | 326/06/22(月)22:21:25No.1442554899+時々ゴリッとロシア語で暴言吐くウチのクジマさん |
| … | 426/06/22(月)22:22:44No.1442555516+悲しいお別れが控えているからね |
| … | 526/06/22(月)22:23:54No.1442556083そうだねx5感動話ってほどまではいかないのがよかったと思うヨ! |
| … | 626/06/22(月)22:24:54No.1442556527+のらみみみたいな |
| … | 726/06/22(月)22:25:45No.1442556901そうだねx4>感動話ってほどまではいかないのがよかったと思うヨ! |
| … | 826/06/22(月)22:27:19No.1442557542+おばあちゃんとかクジマ初めて見た人の感想が普通に「気持ち悪い…」なの笑う |
| … | 926/06/22(月)22:27:32No.1442557613+だって… |
| … | 1026/06/22(月)22:28:22No.1442557930+クジマはかわいいよ?! |
| … | 1126/06/22(月)22:28:58No.1442558160+「」と同じで小さい頃は可愛かったんだよな |
| … | 1226/06/22(月)22:29:55No.1442558520+3歳でこれなら来年4歳のクジマが来たらどうなってるんだ |
| … | 1326/06/22(月)22:33:35No.1442560068そうだねx5クルルァ…!みたいな喉鳴らす音が超好き |
| … | 1426/06/22(月)22:53:55No.1442568472+>クジマはかわいいよ?! |
| … | 1526/06/22(月)22:54:18No.1442568618+こういうゆったり見れるアニメは毎クール欲しい |
| … | 1626/06/22(月)22:55:13No.1442568980+幼体クジマ好き |
| … | 1726/06/22(月)22:55:24No.1442569051+こいつ本当は鳥じゃないでしょ? |
| … | 1826/06/22(月)22:56:46No.1442569555+メイドは帰らなかったしクジマも帰らなくてよくない? |
| … | 1926/06/22(月)23:00:24No.1442570981+>クルルァ…!みたいな喉鳴らす音が超好き |
| … | 2026/06/22(月)23:01:46No.1442571517そうだねx5次にポニョ放送するときの実況が楽しみすぎる… |
| … | 2126/06/22(月)23:04:00No.1442572410+>幼体クジマ好き |
| … | 2226/06/22(月)23:04:46No.1442572672そうだねx3悪い意味ではなくクジマにイラッとするところとか狙い通りなんだろうな |
| … | 2326/06/22(月)23:04:58No.1442572737+着ぐるみと記念写真を…? |
| … | 2426/06/22(月)23:05:20No.1442572861+怪生物声優神月柚莉愛 |
| … | 2526/06/22(月)23:06:37No.1442573300+特級の変な存在だからこそスグゥゥゥルを起点とする閉塞感を打ち破って良い雰囲気に出来たんだなぁと受験が終わってスッキリしたスグゥゥゥゥゥルを見てると思うヨー |
| … | 2626/06/22(月)23:08:08No.1442573856+>次にポニョ放送するときの実況が楽しみすぎる… |
| … | 2726/06/22(月)23:10:28No.1442574735+人食ってそうでめちゃくちゃ笑った |
| … | 2826/06/22(月)23:10:36No.1442574784+浪人前は朗らかだった兄ちゃんが浪人明けてまた朗らかになってない!ナンデ!笑えよスグール! |
| … | 2926/06/22(月)23:11:27No.1442575077+昔はあんな可愛かったのに…チラッ |
| … | 3026/06/22(月)23:12:51No.1442575574+クセになるエンディング |
| … | 3126/06/22(月)23:13:38No.1442575856+メシ食ってるときの咀嚼音が不快 |
| … | 3226/06/22(月)23:13:51No.1442575927+クジマでもいたほうがいいんだよな |
| … | 3326/06/22(月)23:15:18No.1442576493そうだねx1お母さんにポテンシャルを感じる |
| … | 3426/06/22(月)23:16:08No.1442576827+>悪い意味ではなくクジマにイラッとするところとか狙い通りなんだろうな |
| … | 3526/06/22(月)23:16:31No.1442576997+お父さんの影が薄い |
| … | 3626/06/22(月)23:17:23No.1442577321+ゲッサンでもなんとなく変な笑わせ方してくる癒し漫画 |
| … | 3726/06/22(月)23:17:59No.1442577537そうだねx1動きが少ないのがかえって雰囲気出してる気がする |
| … | 3826/06/22(月)23:18:31No.1442577731+>ゲッサンでもなんとなく変な笑わせ方してくる癒し漫画 |
| … | 3926/06/22(月)23:19:06No.1442577936+でも新よくこんなキモ委のに懐いたな… |
| … | 4026/06/22(月)23:20:24No.1442578390そうだねx1新はあの雰囲気でシンプルに馬鹿なのが意外だった |
| … | 4126/06/22(月)23:23:17No.1442579471+俺変な声が好きみたい |
| … | 4226/06/22(月)23:24:17No.1442579877+スレ画と霧尾ファンクラブとニワトリファイターと肋骨が個人的に好きな今期アニメの原作ありダークホース四天王 |
| … | 4326/06/22(月)23:26:11No.1442580534+福岡みてーなシーンだなと思ったら福岡だった |
| … | 4426/06/22(月)23:27:24No.1442580972+スレ画が原作者の初連載作品だと聞いた |
| … | 4526/06/22(月)23:30:31No.1442581994+貶す意味ではなく若手の習作な感じな丁寧さだった |