[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3339人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782134205878.jpg-(77569 B)
77569 B26/06/22(月)22:16:45No.1442552867そうだねx7 23:32頃消えます
なんか…いいアニメだった
極まった何があるとかじゃないんだけど突飛なとこはあってでも丁寧というか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)22:18:00No.1442553394そうだねx10
まだ終わってねぇよ!
226/06/22(月)22:20:28No.1442554416+
今期で一番笑ったのは間違いなくクジマ
326/06/22(月)22:21:25No.1442554899+
時々ゴリッとロシア語で暴言吐くウチのクジマさん
426/06/22(月)22:22:44No.1442555516+
悲しいお別れが控えているからね
526/06/22(月)22:23:54No.1442556083そうだねx5
感動話ってほどまではいかないのがよかったと思うヨ!
626/06/22(月)22:24:54No.1442556527+
のらみみみたいな
726/06/22(月)22:25:45No.1442556901そうだねx4
>感動話ってほどまではいかないのがよかったと思うヨ!
寂しいけど…楽しかった!って温度感いい…
826/06/22(月)22:27:19No.1442557542+
おばあちゃんとかクジマ初めて見た人の感想が普通に「気持ち悪い…」なの笑う
926/06/22(月)22:27:32No.1442557613+
だって…
1026/06/22(月)22:28:22No.1442557930+
クジマはかわいいよ?!
1126/06/22(月)22:28:58No.1442558160+
「」と同じで小さい頃は可愛かったんだよな
1226/06/22(月)22:29:55No.1442558520+
3歳でこれなら来年4歳のクジマが来たらどうなってるんだ
1326/06/22(月)22:33:35No.1442560068そうだねx5
クルルァ…!みたいな喉鳴らす音が超好き
真似したいけどできない
1426/06/22(月)22:53:55No.1442568472+
>クジマはかわいいよ?!
ほんとかー?
本当にかわいいと思ってるなら似顔絵描いてみろー?
1526/06/22(月)22:54:18No.1442568618+
こういうゆったり見れるアニメは毎クール欲しい
1626/06/22(月)22:55:13No.1442568980+
幼体クジマ好き
そりに乗ったりそりから転げていたりするところ可愛い
1726/06/22(月)22:55:24No.1442569051+
こいつ本当は鳥じゃないでしょ?
1826/06/22(月)22:56:46No.1442569555+
メイドは帰らなかったしクジマも帰らなくてよくない?
1926/06/22(月)23:00:24No.1442570981+
>クルルァ…!みたいな喉鳴らす音が超好き
>真似したいけどできない
声優さんすごいよね
なんだこの声
2026/06/22(月)23:01:46No.1442571517そうだねx5
次にポニョ放送するときの実況が楽しみすぎる…
2126/06/22(月)23:04:00No.1442572410+
>幼体クジマ好き
>そりに乗ったりそりから転げていたりするところ可愛い
見てるマクシムが😠……って顔になる気持ちわかる
2226/06/22(月)23:04:46No.1442572672そうだねx3
悪い意味ではなくクジマにイラッとするところとか狙い通りなんだろうな
2326/06/22(月)23:04:58No.1442572737+
着ぐるみと記念写真を…?
妙だな…
2426/06/22(月)23:05:20No.1442572861+
怪生物声優神月柚莉愛
2526/06/22(月)23:06:37No.1442573300+
特級の変な存在だからこそスグゥゥゥルを起点とする閉塞感を打ち破って良い雰囲気に出来たんだなぁと受験が終わってスッキリしたスグゥゥゥゥゥルを見てると思うヨー
2626/06/22(月)23:08:08No.1442573856+
>次にポニョ放送するときの実況が楽しみすぎる…
ハムのことでМолчать! В этом мире выживает сильнейший!!!とか言い出すんだ…
2726/06/22(月)23:10:28No.1442574735+
人食ってそうでめちゃくちゃ笑った
2826/06/22(月)23:10:36No.1442574784+
浪人前は朗らかだった兄ちゃんが浪人明けてまた朗らかになってない!ナンデ!笑えよスグール!
2926/06/22(月)23:11:27No.1442575077+
昔はあんな可愛かったのに…チラッ
3026/06/22(月)23:12:51No.1442575574+
クセになるエンディング
3126/06/22(月)23:13:38No.1442575856+
メシ食ってるときの咀嚼音が不快
3226/06/22(月)23:13:51No.1442575927+
クジマでもいたほうがいいんだよな
3326/06/22(月)23:15:18No.1442576493そうだねx1
お母さんにポテンシャルを感じる
ちゃんと目元にシワとか書かれてるのがいい
3426/06/22(月)23:16:08No.1442576827+
>悪い意味ではなくクジマにイラッとするところとか狙い通りなんだろうな
兄貴がキレているしちゃんと狙ってるよ
3526/06/22(月)23:16:31No.1442576997+
お父さんの影が薄い
3626/06/22(月)23:17:23No.1442577321+
ゲッサンでもなんとなく変な笑わせ方してくる癒し漫画
3726/06/22(月)23:17:59No.1442577537そうだねx1
動きが少ないのがかえって雰囲気出してる気がする
3826/06/22(月)23:18:31No.1442577731+
>ゲッサンでもなんとなく変な笑わせ方してくる癒し漫画
犬と散歩するだけのやつとかも変なとこで笑わせてくるな…
3926/06/22(月)23:19:06No.1442577936+
でも新よくこんなキモ委のに懐いたな…
4026/06/22(月)23:20:24No.1442578390そうだねx1
新はあの雰囲気でシンプルに馬鹿なのが意外だった
4126/06/22(月)23:23:17No.1442579471+
俺変な声が好きみたい
これからもクジマの声優さんに付いていくわ
4226/06/22(月)23:24:17No.1442579877+
スレ画と霧尾ファンクラブとニワトリファイターと肋骨が個人的に好きな今期アニメの原作ありダークホース四天王
4326/06/22(月)23:26:11No.1442580534+
福岡みてーなシーンだなと思ったら福岡だった
4426/06/22(月)23:27:24No.1442580972+
スレ画が原作者の初連載作品だと聞いた
4526/06/22(月)23:30:31No.1442581994+
貶す意味ではなく若手の習作な感じな丁寧さだった

- GazouBBS + futaba-