[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3272人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782134316232.mp4-(1973016 B)
1973016 B26/06/22(月)22:18:36No.1442553649そうだねx3 23:34頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)22:20:39No.1442554527そうだねx26
貞子の髪拭いてあげるの好き
226/06/22(月)22:22:13No.1442555299+
このおじさんたちは何者なの
326/06/22(月)22:23:05No.1442555695そうだねx29
特攻野郎
426/06/22(月)22:24:35No.1442556378そうだねx25
サイコのとこでちょっと音変わるの好き
526/06/22(月)22:25:06No.1442556608+
サイコで毎回笑う
626/06/22(月)22:25:50No.1442556935+
ホラーとは無縁な野郎たち
726/06/22(月)22:26:59No.1442557405+
粋なマッシュアップ大好き
826/06/22(月)22:26:59No.1442557414そうだねx6
フェイスマンはやっぱりハンサムだな
926/06/22(月)22:27:23No.1442557562+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/22(月)22:28:09No.1442557837そうだねx68
>このおじさんたちは何者なの
>「ベトナムで慣らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。
>しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。
>筋さえ通りゃ、金次第で何でもやってのける命知らず。
>不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する。俺たち、特攻野郎Aチーム!」
1126/06/22(月)22:28:53No.1442558135そうだねx1
エイリアンの宇宙船は空飛んでると思うんだけどいいのかな
1226/06/22(月)22:29:17No.1442558280+
ベトナム帰りなんだ…
ランボーもこいつらみたいに生きれたら…
1326/06/22(月)22:29:21No.1442558302+
一般人相手にイキってる怪異にプロの軍人ぶつけるのはいいけど
原作の時点で宇宙時代の軍隊も手を焼くエイリアンはちょっと話が違うんじゃない?
1426/06/22(月)22:30:04No.1442558594そうだねx25
ゼノモーフだってぶん殴ってみせらあ
1526/06/22(月)22:30:06No.1442558615そうだねx26
道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する男達が理不尽なホラーに負ける訳が無い
1626/06/22(月)22:30:18No.1442558688そうだねx2
>エイリアンの宇宙船は空飛んでると思うんだけどいいのかな
言われてみればコングめちゃくちゃ嫌がりそう
1726/06/22(月)22:31:11No.1442559072そうだねx10
特攻野郎のこのテーマ本当にいい曲だな…
1826/06/22(月)22:31:14No.1442559088そうだねx30
>原作の時点で宇宙時代の軍隊も手を焼くエイリアンはちょっと話が違うんじゃない?
ただの軍人じゃないぜ!特攻野郎Aチームだ!
1926/06/22(月)22:31:29No.1442559207+
自己紹介のくだりも入れて欲しい
もちろん吹替版で
2026/06/22(月)22:31:44No.1442559305そうだねx8
>原作の時点で宇宙時代の軍隊も手を焼くエイリアンはちょっと話が違うんじゃない?
でもよぉ「」
ナム帰りだぜ?
2126/06/22(月)22:32:06No.1442559455そうだねx2
DIY兵器でエイリアンだってイチコロよ
2226/06/22(月)22:32:26No.1442559585そうだねx8
ただのベトナム帰りじゃない
特攻野郎Aチームだぞ?
2326/06/22(月)22:34:29No.1442560401+
モンキーなら宇宙船も操縦できそう
2426/06/22(月)22:35:10No.1442560655+
しょせん一般人相手にイキっている殺人鬼どもだ
ベトナムで慣らした筋金入りの軍人の敵じゃねえ!
2526/06/22(月)22:35:20No.1442560727そうだねx3
コングはカッコいい
2626/06/22(月)22:35:48No.1442560929+
ベトナム>ホラー世界
あながち間違ってないな…
2726/06/22(月)22:35:53No.1442560947+
でも飛行機だけはかんべんな
2826/06/22(月)22:36:03No.1442561009+
>エイリアンの宇宙船は空飛んでると思うんだけどいいのかな
船だから大丈夫だ
2926/06/22(月)22:36:06No.1442561026そうだねx11
助けが必要なときはいつでも呼んでくれ
3026/06/22(月)22:36:07No.1442561036+
宇宙時代の軍隊といっても群れの中に飛び込んで半壊してその後装備ほぼないまま戦闘だからな…
3126/06/22(月)22:36:57No.1442561365+
特攻野郎Aチームへの全幅の信頼はなんなんだ
3226/06/22(月)22:37:40No.1442561667+
>No.1442557837
ボトムズへの解像度が異様に高い話を思いだした
3326/06/22(月)22:37:43No.1442561694+
ほとんどが力ずくだった記憶しかない
3426/06/22(月)22:38:01No.1442561837そうだねx5
>特攻野郎Aチームへの全幅の信頼はなんなんだ
日本で言うと水戸黄門御一行か上様みたいなもんだからな
3526/06/22(月)22:38:10No.1442561890+
ベッドのやつなんだっけ
3626/06/22(月)22:38:13No.1442561909+
ミザリーはこの怪異たちと同レベルなのか…
3726/06/22(月)22:38:21No.1442561956+
>ベッドのやつなんだっけ
ミザリー
3826/06/22(月)22:38:34No.1442562032+
>ベッドのやつなんだっけ
ミザリー?
3926/06/22(月)22:38:50No.1442562166そうだねx1
知ってるけど見たことないんだよな…
4026/06/22(月)22:38:57No.1442562209+
女性には優しいな
4126/06/22(月)22:39:16No.1442562340+
ミザリーかエクソシスト
4226/06/22(月)22:39:33No.1442562476そうだねx1
>特攻野郎Aチームへの全幅の信頼はなんなんだ
負けを知らない野郎達のストーリーなんて好きな成分しか無い
4326/06/22(月)22:40:03No.1442562707そうだねx1
>>原作の時点で宇宙時代の軍隊も手を焼くエイリアンはちょっと話が違うんじゃない?
>ただの軍人じゃないぜ!特攻野郎Aチームだ!
ならしょうがないか…
4426/06/22(月)22:40:08No.1442562744+
エクソシストの子にお布団かけてあげてるだけじゃん!
4526/06/22(月)22:40:16No.1442562806+
ミザリーか
格好でなんか勘違いしてた
4626/06/22(月)22:40:21No.1442562845そうだねx1
銃撃戦だけは不利なんだよなこの人たち
4726/06/22(月)22:41:15No.1442563247そうだねx10
人形組のうちチャッキーだけ扱いが酷いな
まあ別にいいか
4826/06/22(月)22:41:38No.1442563405+
呪怨に来たら伽椰子と俊雄にも優しくしてくれそう
4926/06/22(月)22:41:43No.1442563428+
特攻野郎Aチームに特攻野郎って付けた奴誰だよ
原題のどこにも特攻野郎ないじゃん!
5026/06/22(月)22:41:44No.1442563437そうだねx1
暴力だとスーパーヒーローごっこで返されちゃうフレディに目覚まし時計かけるシーン好き
5126/06/22(月)22:41:44No.1442563440そうだねx3
サイコの一瞬で包丁奪うの好き
5226/06/22(月)22:42:04No.1442563595+
チャッキーの前のベッドに幽霊っぽい女の子が寝てるのは何の作品?
5326/06/22(月)22:42:12No.1442563647そうだねx16
>人形組のうちチャッキーだけ扱いが酷いな
>まあ別にいいか
観た人の10割はアレやりたいと思われる
5426/06/22(月)22:42:23No.1442563734+
ミザリーは令和にも耐えうるホラーだと思うからオススメ
5526/06/22(月)22:42:42No.1442563878+
>チャッキーの前のベッドに幽霊っぽい女の子が寝てるのは何の作品?
エクソシスト
5626/06/22(月)22:42:49No.1442563934そうだねx7
>人形組のうちチャッキーだけ扱いが酷いな
>まあ別にいいか
チャッキーの中身とかマジもんのカスだし…
5726/06/22(月)22:43:30No.1442564214+
ミザリーは貴重なセクシーでも何でもないおばちゃんが敵の映画だから良いよね
5826/06/22(月)22:43:44No.1442564304+
女性タイプの怪異は扱い優しいの好き
5926/06/22(月)22:44:19No.1442564545+
貞子って海外の知名度あるのか
6026/06/22(月)22:44:26No.1442564587そうだねx1
エクソシストは悪霊ってか主人公の苦難メインだからAチーム来ても解決するかな!?
6126/06/22(月)22:44:52No.1442564786+
同情出来る要素がある女性と子供には優しい…
6226/06/22(月)22:45:11No.1442564953そうだねx6
>貞子って海外の知名度あるのか
ジャパニーズホラーって言われたら確実に貞子だよ
6326/06/22(月)22:45:38No.1442565159+
幽霊だってぶん殴ってみせらぁ
6426/06/22(月)22:45:47No.1442565217+
ソウさん説得されてるの
6526/06/22(月)22:45:50No.1442565237+
>エクソシストは悪霊ってか主人公の苦難メインだからAチーム来ても解決するかな!?
まずこの段階でお母さんを助けてると思われる
6626/06/22(月)22:45:52No.1442565246+
エイリアンより扱い悪いチャッキーで耐えられない
6726/06/22(月)22:46:06No.1442565336そうだねx4
>>特攻野郎Aチームへの全幅の信頼はなんなんだ
>負けを知らない野郎達のストーリーなんて好きな成分しか無い
しかも誰も死なない
6826/06/22(月)22:46:14No.1442565388+
シャワー中の女性かと思ったらAチームが出てきたとかホラーでしかない
6926/06/22(月)22:46:14No.1442565391そうだねx3
>エイリアンより扱い悪いチャッキーで耐えられない
エイリアンは単にそういう生き物だから仕方ないけどチャッキーはカスだし
7026/06/22(月)22:46:18No.1442565415+
貞子に優しいなって思ったら単純に女性には優しいのか
7126/06/22(月)22:46:53No.1442565647+
貞子見て映画名って貞子だったよね…?って数%の確率である
7226/06/22(月)22:47:18No.1442565826そうだねx4
>ソウさん説得されてるの
同情はするけどお前のやってる事はヤバいよ
7326/06/22(月)22:47:32No.1442565929+
>女性タイプの怪異は扱い優しいの好き
哀しみを知ってなお 前向きな特攻野郎Aチームに隙が無いわ
7426/06/22(月)22:47:36No.1442565953+
これは良いAI動画
貞子悲しい存在だから優しくしてあげてんのかな…
7526/06/22(月)22:47:49No.1442566049+
>>ソウさん説得されてるの
>同情はするけどお前のやってる事はヤバいよ
ソゥリー!
7626/06/22(月)22:48:15No.1442566260+
これよりワンパターンだけどナイトライダーのやつが好きだった
7726/06/22(月)22:48:39No.1442566419そうだねx8
>まずこの段階でお母さんを助けてると思われる
流石Aチーム頼りになるぜ…
7826/06/22(月)22:50:11No.1442567013+
>貞子悲しい存在だから優しくしてあげてんのかな…
女性と子供には優しいぜ!
7926/06/22(月)22:50:25No.1442567110+
素でエイリアン抑えてるのやべえ
つまりプレデター以上の腕力
8026/06/22(月)22:50:36No.1442567185+
奇人?変人?だからナニ?
8126/06/22(月)22:50:42No.1442567223+
ねぇこれピエロ溺れて…
8226/06/22(月)22:50:54No.1442567293+
飛行機だけは勘弁な!
8326/06/22(月)22:51:10No.1442567392そうだねx13
>素でエイリアン抑えてるのやべえ
>つまりプレデター以上の腕力
そりゃそうだろ
コングだぞ
8426/06/22(月)22:51:37No.1442567571+
>飛行機だけは勘弁な!
そういやノストロモ号にどうやって乗り移ったんだ…
8526/06/22(月)22:51:58No.1442567695+
>ねぇこれピエロ溺れて…
恐怖の象徴なのでAチームには勝てない
8626/06/22(月)22:52:04No.1442567730+
これAI製ってマジ?
8726/06/22(月)22:52:08No.1442567758そうだねx2
>宇宙時代の軍隊といっても群れの中に飛び込んで半壊してその後装備ほぼないまま戦闘だからな…
クイーンを倒してからコングが
「俺は絶対に宇宙船には乗らねえからな!」と暴れるシーンがある
8826/06/22(月)22:52:14No.1442567799+
>ミザリーはこの怪異たちと同レベルなのか…
いいだろ?キングの全盛期のころの怪異だぜ?
8926/06/22(月)22:52:20No.1442567834そうだねx1
>ねぇこれピエロ溺れて…
恐怖心を糧にする怪異だから特攻野郎相手には分がわるい
9026/06/22(月)22:52:22No.1442567850そうだねx6
>これAI製ってマジ?
だから何?
9126/06/22(月)22:52:29No.1442567895+
>>飛行機だけは勘弁な!
>そういやノストロモ号にどうやって乗り移ったんだ…
Aチームなら何とかしたんだろ
9226/06/22(月)22:52:31No.1442567902そうだねx2
>そういやノストロモ号にどうやって乗り移ったんだ…
これは飛行機じゃない船だとかなんとか言いくるめたんだろう
9326/06/22(月)22:52:36No.1442567922+
ピエロはそう見えてるだけで所詮光だからな…
9426/06/22(月)22:52:47No.1442568008+
バケツを軽く凌駕する水量でダメだった
9526/06/22(月)22:52:48No.1442568011+
>そういやノストロモ号にどうやって乗り移ったんだ…
コールドスリープ状態にしてから運び込んだ
9626/06/22(月)22:53:10No.1442568165+
>>そういやノストロモ号にどうやって乗り移ったんだ…
>コールドスリープ状態にしてから運び込んだ
そういや近未来だしな…
9726/06/22(月)22:53:36No.1442568343+
時計で倒せるのかフレディ
9826/06/22(月)22:53:43No.1442568390+
コングが寝てる間に飛行機に乗せたりする回あったのでそうしたと思われる
9926/06/22(月)22:54:18No.1442568625+
サイコの次って何の映画?
10026/06/22(月)22:54:21No.1442568647そうだねx3
>時計で倒せるのかフレディ
起こしてくれるやつが夢の中に出てくるってフレディにとって最悪の天敵
10126/06/22(月)22:54:50No.1442568828+
ああミザリーか
10226/06/22(月)22:55:07No.1442568950+
この後反撃されて痛い目に合うも対策した兵器を作って勝つ
10326/06/22(月)22:55:25No.1442569058そうだねx6
>ベトナム帰りなんだ…
>ランボーもこいつらみたいに生きれたら…
でもこいつらもあれ(ベトナム)なんだったんだろうな…って口こぼしちゃうぐらい心に傷は残ってるんだ
10426/06/22(月)22:55:27No.1442569071+
リメイク映画も割と良かった
本当に飛び出す3D映画のシーン大好き
10526/06/22(月)22:55:50No.1442569204+
>コールドスリープ状態にしてから運び込んだ
よかった
無理矢理気絶させて載せた上で
この方法もそろそろ限界だなと言われた訳じゃなかったんだ
10626/06/22(月)22:57:01No.1442569660そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=uCl10ODQXKM [link]
10726/06/22(月)22:57:29No.1442569830そうだねx5
>エイリアンの宇宙船は空飛んでると思うんだけどいいのかな
クレイジーモンキーがあーあー言っちゃった...みたいな顔して騒ぎ出す
10826/06/22(月)22:57:41No.1442569921+
ゼノモーフより腕力が強ければ銃は不要
盲点だったな
10926/06/22(月)22:58:03No.1442570059+
エンジェルは!?
11026/06/22(月)22:58:15No.1442570121+
>この後反撃されて痛い目に合うも対策した兵器を作って勝つ
マクガイバーの方がそれっぽい
11126/06/22(月)22:58:54No.1442570378+
https://www.youtube.com/watch?v=jloYHWKOUjs [link]
やっぱりこれだな
11226/06/22(月)22:59:50No.1442570741+
対ピエロはまずだいぶ晴れてるので笑う
11326/06/22(月)23:00:04No.1442570846+
呪怨は流石に無理だろうか
11426/06/22(月)23:02:05No.1442571662+
>呪怨は流石に無理だろうか
初期の伽倻子は物理で来るから貞子相手より有利かもしれん
11526/06/22(月)23:03:25No.1442572201+
テンプレが出来てるやつは強いな
11626/06/22(月)23:04:13No.1442572482+
>>呪怨は流石に無理だろうか
>初期の伽倻子は物理で来るから貞子相手より有利かもしれん
ゲームだと物理で対抗してるシーンあるからな…
11726/06/22(月)23:04:44No.1442572660そうだねx8
シャワーカーテン開けたら屈強な男達がいるのはすげえ楽しい
11826/06/22(月)23:05:38No.1442572948そうだねx3
(俊雄を肩に乗せて階段を降りてくるコング)
11926/06/22(月)23:05:47No.1442573001+
>日本で言うと水戸黄門御一行か上様みたいなもんだからな
Aチーム含めて不殺と峰打ち縛りであんだけ暴れ回る輩はだいたい強いしヤバイ
12026/06/22(月)23:06:12No.1442573157+
>シャワーカーテン開けたら屈強な男達がいるのはすげえ楽しい
作戦は奇を以ってよしとすべし
12126/06/22(月)23:09:51No.1442574503+
水戸黄門版もありそうだな
12226/06/22(月)23:11:41No.1442575161+
この糞見てえなAI動画なんか面白いの?
12326/06/22(月)23:11:58No.1442575254+
ゼノモーフも確かに強いけど銃で倒せない相手じゃないしな
銃で死ぬなら筋肉でも倒せるはずだ
12426/06/22(月)23:14:14No.1442576087そうだねx9
>この糞見てえなAI動画なんか面白いの?
だから何?
12526/06/22(月)23:14:18No.1442576107+
唖然と見送るミザリーで笑う
12626/06/22(月)23:15:05No.1442576407+
>ゼノモーフより腕力が強ければ銃は不要
>盲点だったな
むしろ銃だと酸出ちゃうから絞められるなら締めた方が安全だな
12726/06/22(月)23:17:43No.1442577431+
貞子相手がフェイスマンじゃないのもなんかいいな
12826/06/22(月)23:19:02No.1442577918+
>むしろ銃だと酸出ちゃうから絞められるなら締めた方が安全だな
プレデターすら肉弾戦は危険なのに無理だよ!
12926/06/22(月)23:19:19No.1442578018そうだねx3
>プレデターすら肉弾戦は危険なのに無理だよ!
コングだぜ?
13026/06/22(月)23:20:51No.1442578549+
dbdでしか知らないんだよな
13126/06/22(月)23:21:38No.1442578827+
チャッキーは本編でこういうシーンあった気がしてくる
13226/06/22(月)23:23:29No.1442579537+
でも飛行機だけは勘弁な
13326/06/22(月)23:25:42No.1442580363+
ベッドに寝てる男性のやつは何?
13426/06/22(月)23:26:18No.1442580581そうだねx1
>ベッドに寝てる男性のやつは何?
ミザリーかな
13526/06/22(月)23:27:15No.1442580909+
>>ベッドに寝てる男性のやつは何?
>ミザリーかな
ああ上のレスのベッドの話後で出てくる女の子のやつかと思ったらこっちか!
13626/06/22(月)23:27:19No.1442580945+
最近やってなかったか?とおもったら冒険野郎だった
リブートしてないんだな
13726/06/22(月)23:27:59No.1442581182+
飛行機がダメでこれがセーフなのなんなんだよ
13826/06/22(月)23:30:42No.1442582054+
>dbdでしか知らないんだよな
dbdでAチームが!?
13926/06/22(月)23:31:56No.1442582457+
10億万回吊ったぜ?

- GazouBBS + futaba-