[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3254人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6877531.jpg[見る]


画像ファイル名:1782134353454.jpg-(58854 B)
58854 B26/06/22(月)22:19:13No.1442553914そうだねx12 23:36頃消えます
男の娘セイバー…アリなんじゃないか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)22:19:54No.1442554186+
タイムアルタダブルアクセルッ
226/06/22(月)22:21:09No.1442554773そうだねx41
な゛ん゛な゛ん゛だこのスレはぁ!!!!(号泣)
326/06/22(月)22:21:57No.1442555154+
聖杯が2つあります!
426/06/22(月)22:22:18No.1442555351そうだねx40
一瞬だけ似てるけど全体的には本当に似てない
526/06/22(月)22:22:21No.1442555371+
ナタリアされているではないですか切嗣!
626/06/22(月)22:22:29No.1442555416+
ナンデスカ切嗣ナンデスカ切嗣
726/06/22(月)22:22:35No.1442555464+
萌え萌えキュン
826/06/22(月)22:22:44No.1442555520+
イオリ?
926/06/22(月)22:22:50No.1442555574そうだねx27
どこでこんな逸材のセイバー見つけてきたんだ
1026/06/22(月)22:23:17No.1442555802そうだねx24
おそろっちですね好き
1126/06/22(月)22:23:24No.1442555848+
セイバッセイバッセイバッ
1226/06/22(月)22:23:29No.1442555884+
気軽にライン越え発言飛び交うのダメだった
1326/06/22(月)22:23:32No.1442555903+
セイバーのちゃんと男ですよ…(照)が可愛かった
1426/06/22(月)22:23:49No.1442556036そうだねx22
>気軽にライン越え発言飛び交うのダメだった
サバイバーズギルト風情が何を…w
1526/06/22(月)22:24:42No.1442556422そうだねx4
何ともつまらぬ結末だな衛宮切嗣
これでも喰らえ馬鹿
1626/06/22(月)22:24:44No.1442556435+
昨日の配信8000人もいたのみんなzeroに飢えすぎだろ
1726/06/22(月)22:24:45No.1442556447+
>>気軽にライン越え発言飛び交うのダメだった
>サバイバーズギルト風情が何を…w
配信でこの言葉知ったけどまんま士郎でダメだった
1826/06/22(月)22:24:49No.1442556487そうだねx12
一旦ステイ…一旦stay nightすき
1926/06/22(月)22:25:18No.1442556695+
これでセイバーが男なの心がアグラヴェインになるからやめてほしい
2026/06/22(月)22:25:48No.1442556927+
>サバイバーズギルト風情が何を…w
ライン超え過ぎてだめだった
2126/06/22(月)22:25:53No.1442556960そうだねx5
たまたまおすすめにあったから見てたけどスレとか立つレベルだったのか…
2226/06/22(月)22:26:08No.1442557071+
セイバーのクオリティが高かったり配信も上手いんだけどセイバーのポテンシャル引き出してるのは切嗣だわ
2326/06/22(月)22:26:35No.1442557252+
>たまたまおすすめにあったから見てたけどスレとか立つレベルだったのか…
REPOが50万再生とかされてるからな…
2426/06/22(月)22:26:44No.1442557307+
セイバーがシコれてしまう
2526/06/22(月)22:27:16No.1442557521+
セイバー男なの!?
2626/06/22(月)22:27:18No.1442557540そうだねx2
真夜中の公園で声真似して誕生日祝う動画好き
2726/06/22(月)22:27:23No.1442557560+
スレ画は雰囲気は似てるんだけどセイバー側が大分似てるせいで似てないように見てる
2826/06/22(月)22:27:46No.1442557691+
似てるようで似てないキリツグのモノマネ
普通に話しかけるとき小山力也ではなくなるのがパチモンらしさある
2926/06/22(月)22:27:50No.1442557718そうだねx29
>セイバー男なの!?
アーサー王伝説をご存じない?
3026/06/22(月)22:28:23No.1442557934+
これのどごし生ですねw
3126/06/22(月)22:28:25No.1442557959そうだねx1
こういうのを公式で見たかった感はある
花札ですらあれだし
3226/06/22(月)22:28:42No.1442558069そうだねx12
なんでメインの切嗣が一番似てないんだよ
3326/06/22(月)22:31:00No.1442558994そうだねx3
ネットミームに頼ってはだめですよ面白くないとかさっきから画面が変わり映えしてません!とか配信してない方のセイバーがめっちゃ気を回して配信上手いのおもろすがる
3426/06/22(月)22:31:06No.1442559031+
セイバーさん萌え萌えキュンしてください
3526/06/22(月)22:32:10No.1442559488そうだねx3
セイバーの人が結構しっかりしてる
おかげで昨日の配信に二次創作ですって注意書きが足された
3626/06/22(月)22:32:26No.1442559583+
死にそうなイリヤ好き
3726/06/22(月)22:32:35No.1442559638そうだねx1
タイムアルター… ダブルアクセル! ン゛ン゛ン゛ッ
3826/06/22(月)22:32:39No.1442559660+
おそろっちですね切嗣、が好きすぎる、ぜひ公式で採用していただきたい
3926/06/22(月)22:32:43No.1442559682そうだねx6
シロォ〜…
4026/06/22(月)22:33:11No.1442559882そうだねx1
>おそろっちですね切嗣、が好きすぎる、ぜひ公式で採用していただきたい
型月ならマジでやってきかねない
4126/06/22(月)22:33:23No.1442559977+
セイバー完璧なのにそれ以外が似てない
遠坂がミサトさんすぎる
4226/06/22(月)22:33:38No.1442560091+
切嗣はモノマネで手一杯かもだから…
4326/06/22(月)22:33:44No.1442560120+
アハッ
激萌え☆
4426/06/22(月)22:33:56No.1442560191+
>シロォ〜…
シロォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
4526/06/22(月)22:34:16No.1442560325+
セイバーがセイバーっぽいセリフ言いながら最後の方がぐふぅ…wって感じになってるのすごい可愛いんだけど
切嗣がアホなことしてそこを引き出してるのがカップルチャンネルすぎる
4626/06/22(月)22:34:45No.1442560510そうだねx2
声真似しながら会話してPEAKやってるのは凄い
4726/06/22(月)22:34:47No.1442560529+
公式のギャグ時空ならわんちゃんありそうなノリなのがずるい
4826/06/22(月)22:34:52No.1442560559そうだねx15
セイバーの声が出る野生の成人男性とか逸材すぎる…
4926/06/22(月)22:34:57No.1442560582そうだねx4
セイバーと切嗣がなかよくしてるのをみんな見たかったんだなって…
5026/06/22(月)22:35:29No.1442560794+
>声真似しながら会話してPEAKやってるのは凄い
途切れず延々と面白いのもすごい
5126/06/22(月)22:35:34No.1442560835+
切嗣と士郎の性格が悪すぎる
5226/06/22(月)22:35:46No.1442560912そうだねx1
士郎がカス過ぎる
5326/06/22(月)22:35:48No.1442560927+
男がセイバーの声出してることに言及すると
アーサー王は男だろ何言ってんだって返されるの無敵すぎるだろ
5426/06/22(月)22:36:00No.1442561000+
セイバーっていうかもうXだろこれ
5526/06/22(月)22:36:09No.1442561048そうだねx7
あ…w
あなたは…ッ…なにを…ッw
みたいなセイバーの堪え方めっちゃ好き
5626/06/22(月)22:36:23No.1442561154+
男なのが信じられなくてアカウント辿ってたらマジで男だわ
配信がオタク中年同士の会話すぎて笑う
5726/06/22(月)22:36:31No.1442561194そうだねx2
どっちもゲラなの良いよね
5826/06/22(月)22:37:05No.1442561415+
セイバーが英霊になるところ好き
5926/06/22(月)22:37:28No.1442561577+
奇跡みたいな噛み合いかただったな…
6026/06/22(月)22:37:45No.1442561711+
雑魚じゃーんって言ってる三流魔術師士郎好き
6126/06/22(月)22:37:52No.1442561757そうだねx7
やっぱマスターとサーヴァントの共闘なくして聖杯戦争は勝ち抜けるものじゃないんだな
6226/06/22(月)22:39:05No.1442562269+
セイバー加入したら一気にバズりやがった…
6326/06/22(月)22:39:16No.1442562338そうだねx1
ノーダメカンタービレ
6426/06/22(月)22:39:34No.1442562483そうだねx10
正義に味方になりたかった系VTuber?
6526/06/22(月)22:39:36No.1442562497+
>やっぱマスターとサーヴァントの共闘なくして聖杯戦争は勝ち抜けるものじゃないんだな
大丈夫ですか切嗣
我々の陣営の情報筒抜けですよ…w
6626/06/22(月)22:40:14No.1442562790+
束ねるは星の息吹(チューニング)
6726/06/22(月)22:40:26No.1442562881そうだねx3
>セイバー加入したら一気にバズりやがった…
一人二役のおっさんコンビは華が無さすぎた…
6826/06/22(月)22:41:04No.1442563157+
配信やるとゲラの人がうらやましくなる
6926/06/22(月)22:41:19No.1442563272+
https://x.com/Not_11_JP/status/2069049274638483574 [link]
男だっってんだろ!
7026/06/22(月)22:41:27No.1442563321+
死んで再開するときのセイバーの不機嫌そうな顔好き
7126/06/22(月)22:41:52No.1442563510そうだねx1
セイバーが川澄さんより昔の川澄に似てる気がする
7226/06/22(月)22:42:33No.1442563809+
>>セイバー男なの!?
>アーサー王伝説をご存じない?
この返し無敵過ぎる
7326/06/22(月)22:43:12No.1442564079そうだねx4
>死んで再開するときのセイバーの不機嫌そうな顔好き
あの顔で圧あるのなんか本編のギャグ時空っぽいんだよな
7426/06/22(月)22:44:05No.1442564453+
>>>セイバー男なの!?
>>アーサー王伝説をご存じない?
>この返し無敵過ぎる
そりゃアヴァロンは無敵だろ
7526/06/22(月)22:44:10No.1442564483+
士郎の応援にカッスカスのイリヤ出てきて操作ミスるところ好きすぎる
7626/06/22(月)22:44:40No.1442564694+
定型の濫用おもしろすぎる
7726/06/22(月)22:44:46No.1442564741+
アヴァロン言う時だけちょっと力強くなるのなんなんだよ
7826/06/22(月)22:44:51No.1442564775そうだねx2
昨日知って過去動画を追ってるけどだんだん言峰だけ上手くなっていってて笑う
7926/06/22(月)22:44:53No.1442564795そうだねx1
スパチャ読みの間延々と1人コントしてるセイバーが一番凄かったかもしれない
8026/06/22(月)22:45:02No.1442564870+
セイバッセイバッ
8126/06/22(月)22:45:50No.1442565236+
>スパチャ読みの間延々と1人コントしてるセイバーが一番凄かったかもしれない
マジでアドリブも面白さも天才的だから個人配信してくれって声が多いのもわかる
アレ続けるの死ぬほどしんどそうだけど
8226/06/22(月)22:46:02No.1442565310+
語るに落ちたなセイバー
8326/06/22(月)22:46:18No.1442565411+
こいつは…うるセイバーだな
8426/06/22(月)22:46:47No.1442565607そうだねx9
言峰もだいぶ似てる
士郎もまあ
切嗣だけ切嗣っつーか力也
8526/06/22(月)22:46:51No.1442565635+
基本クオリティの高いセイバーとクオリティ高くないけどキャラは保とうとする頑張りは感じる切嗣に比べてなんか士郎雑じゃない?
8626/06/22(月)22:47:08No.1442565763+
切嗣はたいして似てないのなんなんだよ
8726/06/22(月)22:47:25No.1442565872+
雑にやってる感じのシロウが妙に上手いうえにイラつく感じの声を出す
8826/06/22(月)22:47:32No.1442565928そうだねx1
>昨日の配信8000人もいたのみんなzeroに飢えすぎだろ
本編で全然会話しないのが悪い
8926/06/22(月)22:47:46No.1442566026+
>セイバー加入したら一気にバズりやがった…
youtuberでも1人のチャンネルより2人のチャンネルの方が伸びやすいってよく言われるしね
兼ね合いがあるだけで2倍面白い
9026/06/22(月)22:48:02No.1442566158そうだねx1
うたわれラジオ/Zero
9126/06/22(月)22:48:04No.1442566170+
男でイリヤボイスいけるんだ…はビビる
言峰は無理だこれ!
9226/06/22(月)22:48:11No.1442566229そうだねx4
士郎に交代の気配を感じた時のしろ〜〜〜が本当に可愛い
9326/06/22(月)22:48:17No.1442566274+
の…脳死で会話するのやめませんか切嗣…グプッ
9426/06/22(月)22:48:20No.1442566295そうだねx1
油断したら20秒くらい公式コンテンツと思われそう
9526/06/22(月)22:48:40No.1442566432+
自分を切嗣だと思い込んでる精神異常者だからな
9626/06/22(月)22:48:47No.1442566485+
FAの増え方がすごい
9726/06/22(月)22:48:53No.1442566520+
切嗣だけ切嗣じゃなくて中の人のモノマネじゃね?
9826/06/22(月)22:48:55No.1442566530+
スレ画って昔ガチャ動画投稿してた人?と思ったら別人か
9926/06/22(月)22:49:05No.1442566589+
女は男の三歩後ろを行くべきだ
10026/06/22(月)22:49:25No.1442566710+
これカイジのVtuberみたいに死なないのか気になる
10126/06/22(月)22:49:37No.1442566793+
>基本クオリティの高いセイバーとクオリティ高くないけどキャラは保とうとする頑張りは感じる切嗣に比べてなんか士郎雑じゃない?
多分長丁場だと士郎パートで喉休めないと持たない
10226/06/22(月)22:49:38No.1442566801+
ちょスパチャはやめてください
公式に金落としてくださいはちょっと鑑すぎる
まぁこんだけ多芸なら稼ぐ手段いっぱいあるか…
10326/06/22(月)22:49:38No.1442566806+
やっぱfateの顔ってセイバーなんだなって
10426/06/22(月)22:49:58No.1442566926+
ごく稀にケイネス出てくるの好き
10526/06/22(月)22:50:10No.1442567002+
士郎の声出したかったセイバー
イリヤの声出したかった切嗣
10626/06/22(月)22:50:11No.1442567016+
令呪を持って命ずる、萌え萌えきゅんをしろセイバー
10726/06/22(月)22:50:22No.1442567086+
>これカイジのVtuberみたいに死なないのか気になる
モノマネ系youtuberをご存知ない!?
10826/06/22(月)22:50:28No.1442567126そうだねx1
ア"ッ
10926/06/22(月)22:50:30No.1442567138+
コンテンツによってはこれだけ話題になると今後がだいぶ怪しかったけど型月だと割と許しそうな雰囲気はある
11026/06/22(月)22:50:31No.1442567146+
えいやー!が好き
11126/06/22(月)22:50:39No.1442567206+
>>>気軽にライン越え発言飛び交うのダメだった
>>サバイバーズギルト風情が何を…w
>配信でこの言葉知ったけどまんま士郎でダメだった
切嗣もだろ
11226/06/22(月)22:50:44No.1442567232+
力也とサスケの声の特徴捉えるの上手いなあ
11326/06/22(月)22:50:56No.1442567306+
イリヤが瀕死で何故か音割れしてるの面白過ぎる
11426/06/22(月)22:51:04No.1442567361そうだねx7
万が一くらいにはFGOで逆輸入する可能性がある
11526/06/22(月)22:51:06No.1442567373+
>ちょスパチャはやめてください
>公式に金落としてくださいはちょっと鑑すぎる
>まぁこんだけ多芸なら稼ぐ手段いっぱいあるか…
落ち着いてください
私たちは偽物ですよ…?
11626/06/22(月)22:51:13No.1442567410そうだねx1
ゲラってる時の笑い声とか堪えてる時の声がセイバーなのがすげぇ
11726/06/22(月)22:51:34No.1442567547+
偽物が本物に勝てないって誰が決めた!
11826/06/22(月)22:51:39No.1442567582+
過去動画とか配信とか見ると無限に笑える
起源弾の解説botになったやつとか
11926/06/22(月)22:51:45No.1442567621+
マジ雑魚じゃん
12026/06/22(月)22:51:46No.1442567629+
今までfate見たことなかったんだけどもしかしてセイバーって可愛いのでは?
12126/06/22(月)22:51:49No.1442567640+
>コンテンツによってはこれだけ話題になると今後がだいぶ怪しかったけど型月だと割と許しそうな雰囲気はある
型月は企業の中でもこの手のやつに相当ゆるい認識あるよっぽどお痛しない限り当面大丈夫だろう
12226/06/22(月)22:52:04No.1442567729+
>今までfate見たことなかったんだけどもしかしてセイバーって可愛いのでは?
一世を風靡した女だぞマジで
12326/06/22(月)22:52:07No.1442567749+
たまにアイリっぽい声も聞こえるから本当にすごい
12426/06/22(月)22:52:09No.1442567765そうだねx1
切嗣…っ!すっ…w凄い…ww
のあたり男漏れててダメだった
12526/06/22(月)22:52:39No.1442567944+
>これカイジのVtuberみたいに死なないのか気になる
うん。残念ながらね。
許されるのは期間限定で、人気になると名乗るのが難しくなるんだ
12626/06/22(月)22:52:42No.1442567976+
切嗣!見てください聖杯が2つあります!
12726/06/22(月)22:52:52No.1442568036そうだねx1
型月が二次創作でダメよしたのって同人誌で公式ロゴそのまま使用とかいうやばいことしたのぐらいしか覚えてない
12826/06/22(月)22:52:55No.1442568054+
おそろっち逆輸入するかしないかでいうと普通にしそうというかXは普通に言う
12926/06/22(月)22:52:56No.1442568067+
本物のセイバーと聞き比べても間違えかねないくらい似てる
13026/06/22(月)22:53:05No.1442568132+
イリヤとイスカンダルのモノマネだけ異様にクオリティ低いの好き
13126/06/22(月)22:53:15No.1442568197+
グレーゾーンのセイバー
13226/06/22(月)22:53:31No.1442568295そうだねx11
「終わりよければ全て良しじゃないか?セイバー」に一番言っちゃいけない言葉ってコメント付いてて笑っちゃった
13326/06/22(月)22:53:33No.1442568311+
コメントであったけど全盛期のデスマンみたいで懐かしさを感じたでめっちゃ納得した
このゲラりながらゲーム実況がデスマンすぎる
13426/06/22(月)22:53:33No.1442568316+
絶対言わない士郎のセリフなのに聞こえてくるのバグがすごい
中身シンジじゃないのか
13526/06/22(月)22:53:42No.1442568386そうだねx2
何ですかこれは!?
13626/06/22(月)22:53:46No.1442568418+
ゲラってると素が出てるのが贋作感ある
13726/06/22(月)22:54:04No.1442568526+
男の癖にめっちゃ可愛いんだよなこのセイバー…
13826/06/22(月)22:54:23No.1442568658+
今後スパチャオフにするみたいだしまあ大丈夫じゃない?
13926/06/22(月)22:54:35No.1442568741+
元は1人だったのに野生のセイバー捕まえてきたの?
14026/06/22(月)22:54:36No.1442568742+
>おそろっち逆輸入するかしないかでいうと普通にしそうというかXは普通に言う
Xの方がゲーム配信やってたかどうか思い出してる
14126/06/22(月)22:54:40No.1442568764+
喋り方の特徴で似せてる切嗣と違ってセイバーが声質セイバー過ぎる
14226/06/22(月)22:54:52No.1442568844+
流星のようなワカメ
14326/06/22(月)22:54:59No.1442568886+
>「終わりよければ全て良しじゃないか?セイバー」に一番言っちゃいけない言葉ってコメント付いてて笑っちゃった
終わりに全部吹っ飛んだもんな…
14426/06/22(月)22:55:02No.1442568908+
こんなに人気になると本物のセイバーと切嗣の実況と勘違いされて消されるかもしれない
14526/06/22(月)22:55:06No.1442568936+
大丈夫ですか切嗣
大丈夫ですか切嗣
14626/06/22(月)22:55:10No.1442568964+
第四次で受肉して2026年まで一緒に生活してた世界線の切嗣とセイバー
14726/06/22(月)22:55:19No.1442569019そうだねx4
セイバーは女の子だから男の三歩後ろを歩かなきゃダメだ!とかサーヴァント風情が俺に説法か?とか絶対言わないセリフがポンポン出てきてダメだった
14826/06/22(月)22:55:34No.1442569111+
>「終わりよければ全て良しじゃないか?セイバー」に一番言っちゃいけない言葉ってコメント付いてて笑っちゃった
聖杯を破壊しろ
14926/06/22(月)22:55:39No.1442569133+
>終わりに全部吹っ飛んだもんな…
ぶっ飛ばしたのはお前らだろ!
15026/06/22(月)22:55:41No.1442569149+
>こんなに人気になると本物のセイバーと切嗣の実況と勘違いされて消されるかもしれない
おそろっちですねキリツグ
絶対言わねー!
15126/06/22(月)22:55:45No.1442569171そうだねx2
えーなんで隣に座るんですか!!
えっここにって言ったじゃないかセイバー
椅子が2個あるでしょ!!多感なんですよ私は!!
15226/06/22(月)22:55:56No.1442569242+
>こんなに人気になると本物のセイバーと切嗣の実況と勘違いされて消されるかもしれない
偽物が本物に敵わないなんて道理はないから…
15326/06/22(月)22:55:59No.1442569257+
セイバーとは元来少年王であり…
15426/06/22(月)22:56:10No.1442569325+
まあ配信は忙しくてしばらくやらないらしいからな…
15526/06/22(月)22:56:12No.1442569329+
聖杯が2個も…!
15626/06/22(月)22:56:15No.1442569350そうだねx6
おそろっちですねキリツグはこの文章を書き込みたくなる魔力が溢れてるから凄いと思う
セルフギアススクロールみたいだ
15726/06/22(月)22:56:17No.1442569364+
オンライン聖杯戦争で死ぬほど笑った
15826/06/22(月)22:56:27No.1442569421+
本編の10倍会話してる
15926/06/22(月)22:56:38No.1442569489+
セイバーと和やかに会話する切嗣が気にならないくらいクズ発言のシロウが酷い
16026/06/22(月)22:56:46No.1442569557そうだねx7
>本編の10倍会話してる
1000倍の間違い
16126/06/22(月)22:56:53No.1442569602+
>オンライン聖杯戦争で死ぬほど笑った
僕たちはオンラインで聖杯戦争に参加している
<オ…オンライン…w?
16226/06/22(月)22:56:54No.1442569611+
>おそろっちですねキリツグはこの文章を書き込みたくなる魔力が溢れてるから凄いと思う
>セルフギアススクロールみたいだ
ギャグやってる時ギリ言いそうなラインなのも拍車をかけてる
16326/06/22(月)22:56:56No.1442569624そうだねx6
>>「終わりよければ全て良しじゃないか?セイバー」に一番言っちゃいけない言葉ってコメント付いてて笑っちゃった
>聖杯を破壊しろ
聖杯が2つもあります!
16426/06/22(月)22:57:00No.1442569654+
シロウは割と似てるのにスレ画は似てない
16526/06/22(月)22:57:12No.1442569743そうだねx4
ノンデリが過ぎますよ士郎も結構好き
16626/06/22(月)22:57:18No.1442569771+
切嗣には全然似てないんだけどオフの小山力也にはだいぶ似てる
16726/06/22(月)22:57:23No.1442569799そうだねx2
>セイバーは女の子だから
言ってたなぁコレ
>男の三歩後ろを歩かなきゃダメだ!
オッ急にコンプラに触れたぞ
16826/06/22(月)22:57:29No.1442569826+
>本編の10倍会話してる
0に何をかけても0だよ
16926/06/22(月)22:57:30No.1442569839そうだねx4
これは…極大聖杯だ…
17026/06/22(月)22:57:41No.1442569924+
>>本編の10倍会話してる
>0に何をかけても0だよ
原作は3だし…
17126/06/22(月)22:57:57No.1442570013+
>>>本編の10倍会話してる
>>0に何をかけても0だよ
>原作は3だし…
会話かな…会話かも…
17226/06/22(月)22:58:06No.1442570082+
何受けてんだセイバー!!
17326/06/22(月)22:58:14No.1442570116+
次の配信8月なの辛すぎるよ…!
17426/06/22(月)22:58:14No.1442570119+
>悪いとこ出てます士郎も結構好き
17526/06/22(月)22:58:15No.1442570122+
ふにゃふにゃイリヤすらかなり特徴捉えてる
17626/06/22(月)22:58:19No.1442570161+
ゲラなのが力也すぎる…
17726/06/22(月)22:58:22No.1442570181+
これ好きな人はまるで実写のひぐらしも好きそう
17826/06/22(月)22:58:22No.1442570184+
過去に縋り付く男と女です
17926/06/22(月)22:58:25No.1442570195+
たまに南郷さんになるのも好き
18026/06/22(月)22:58:26No.1442570205+
>>セイバーは女の子だから
>言ってたなぁコレ
>>男の三歩後ろを歩かなきゃダメだ!
>オッ急にコンプラに触れたぞ
ドブカス混ざってるやん
18126/06/22(月)22:58:32No.1442570232+
士郎はなまじ声が似てる分性格の違いがよりすごく出てる
18226/06/22(月)22:58:39No.1442570275そうだねx1
だからどうしたってんだ(開き直り)
18326/06/22(月)22:58:42No.1442570299+
>>悪いとこ出てます士郎も結構好き
やはり鉄で出来ているのですか
18426/06/22(月)22:58:46No.1442570328+
おそろっちですねは切嗣相手だとギャグですら多分言わないけど士郎相手だったら言いそうなラインなのが絶妙
18526/06/22(月)22:58:59No.1442570414+
極大…ッ聖杯…ッ!!
18626/06/22(月)22:59:06No.1442570456そうだねx7
>これ好きな人はまるで実写のひぐらしも好きそう
モザイクじゃないタンクトップ小隊って言われるとそうかもってなる
18726/06/22(月)22:59:19No.1442570542そうだねx1
セイバーの人ケーキ配信とかスパチャ気にしてたりでかなり真面目で好感持てる
18826/06/22(月)22:59:29No.1442570613+
セイバー死んでんじゃねぇか!
とりあえずずらかるぞセイバー!
18926/06/22(月)22:59:35No.1442570657そうだねx2
「セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ」
「うわっでた〜w」
19026/06/22(月)22:59:37No.1442570665そうだねx2
──起源弾。被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる。
もロシアンルーレット以外でもっと擦ってほしい
19126/06/22(月)22:59:41No.1442570693+
マジで過去動画も見て欲しい
本当に笑えるから
19226/06/22(月)22:59:49No.1442570739そうだねx2
コトミキレイ!!で毎回笑っちゃうから駄目
19326/06/22(月)23:00:14No.1442570922+
>セイバーの人ケーキ配信とかスパチャ気にしてたりでかなり真面目で好感持てる
お前は最優の配信者だ
19426/06/22(月)23:00:19No.1442570947+
切嗣死んだのに単独行動してるセイバーへのリアクションが面白すぎた
19526/06/22(月)23:00:20No.1442570954+
もう聖杯はいいよ…もう…
19626/06/22(月)23:00:26No.1442570999+
セイバーを雑に扱う士郎好きかもしれない
19726/06/22(月)23:00:33No.1442571047+
エミヤくそほど似てなくてダメだった
19826/06/22(月)23:00:34No.1442571054そうだねx1
5万人行ったら何かするかもねぇみたいなこと昨日言ってたのにもう4万9000人だぞ切嗣!!
19926/06/22(月)23:00:35No.1442571057+
やっぱこれ切嗣じゃなくてだいぶ小山力也だよ!
20026/06/22(月)23:00:36No.1442571064そうだねx7
fu6877531.jpg[見る]
20126/06/22(月)23:00:40No.1442571086+
両手をディルムッドに突かれたので(詰み)
20226/06/22(月)23:01:23No.1442571385そうだねx6
>両手をディルムッドに突かれたので(詰み)
完全に負けてんじゃねーか
20326/06/22(月)23:01:30No.1442571428そうだねx5
まず起源弾チャンネルってなんだよ
20426/06/22(月)23:01:33No.1442571444+
何ですかこのスレは
20526/06/22(月)23:01:43No.1442571500+
男なのに川澄声出せるの凄くね…?声変わりしてないのか?
20626/06/22(月)23:01:46No.1442571519+
>マジで過去動画も見て欲しい
>本当に笑えるから
バニーガーデンの酔っぱらい帰宅させるやつとはま寿司の遠坂時臣が好き
20726/06/22(月)23:01:53No.1442571574+
セイバーの人ところどころ照れが出て可愛い
20826/06/22(月)23:01:56No.1442571593+
>何ですかこのスレは
何ですか切嗣
20926/06/22(月)23:01:59No.1442571614+
とりあえず、適当に行て行って行っ何こk…ココジャナー↑イ好き
21026/06/22(月)23:02:02No.1442571635+
>男なのに川澄声出せるの凄くね…?声変わりしてないのか?
変声期を迎えないまま育ったって本人が言ってた
21126/06/22(月)23:02:10No.1442571702そうだねx7
>まず起源弾チャンネルってなんだよ
>──起源弾。被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる。
21226/06/22(月)23:02:29No.1442571811+
>>男なのに川澄声出せるの凄くね…?声変わりしてないのか?
>変声期を迎えないまま育ったって本人が言ってた
はーたまに居るんだなそういう人
21326/06/22(月)23:02:30No.1442571820+
>マジで過去動画も見て欲しい
>本当に笑えるから
トモコレ相当好き
21426/06/22(月)23:02:32No.1442571836+
>何ですかこのスレは
>な゛ん゛な゛ん゛だこのスレはぁ!!!!(号泣)
21526/06/22(月)23:02:57No.1442572005+
セイバーの人他の声真似もうめー!ってなる
なるけどまあちょいちょいシンジくんが滲んでくる…
21626/06/22(月)23:02:58No.1442572017+
セイバーの人からアレ本当に外で撮ったんですか…?と初対面で言われたらしい公園動画はぜひ見てほしい
21726/06/22(月)23:03:12No.1442572101+
こんな逸材がデスマンに動画投稿したけどコメントつかなかったら消したとは…
21826/06/22(月)23:03:14No.1442572116+
>セイバーの人他の声真似もうめー!ってなる
>なるけどまあちょいちょいシンジくんが滲んでくる…
アイコンもシンジ君だしな…
21926/06/22(月)23:03:16No.1442572131+
酒飲むたびに声が低くなってる気がするって言ってたから喉大事にしてほしい
22026/06/22(月)23:03:33No.1442572246+
今更だけどチャンネル名でダメだった
22126/06/22(月)23:03:43No.1442572324そうだねx6
PEAKのあのムスッとした水色人間が何か可愛く見えてきちゃうから不思議だ
22226/06/22(月)23:03:53No.1442572371+
(セイバーはボイチェンだと思ってた)
22326/06/22(月)23:03:58No.1442572400+
うっふ〜ん騎士王よぉ〜〜〜ん
では殺します
22426/06/22(月)23:04:10No.1442572463+
声帯を成長させてないから聖剣の仕業か…
22526/06/22(月)23:04:12No.1442572477+
村瀬歩みたいなタイプの人間なんだろう極稀にいる
22626/06/22(月)23:04:17No.1442572501そうだねx2
>変声期を迎えないまま育ったって本人が言ってた
アヴァロン持ってるだろこれ
22726/06/22(月)23:04:33No.1442572584そうだねx1
>>セイバー男なの!?
>アーサー王伝説をご存じない?
逆になんで原作はアーサー王を女にしてそのうえでチンポ生やしてんだよ
22826/06/22(月)23:04:36No.1442572601+
士郎っぽい声からマジで士郎が言わないようなカスの語彙ばっか出てくる…!
22926/06/22(月)23:04:43 No.1442572654+
冤罪だよぉ!!
23026/06/22(月)23:04:53No.1442572705そうだねx2
>「終わりよければ全て良しじゃないか?セイバー」に一番言っちゃいけない言葉ってコメント付いてて笑っちゃった
アヴァロンでシロウと再開するところまで拡大すると案外芯を食ってるのも笑う
23126/06/22(月)23:05:01No.1442572757+
ガチ似てるセイバーとの掛け合いが加わることでここまでバズるとはと思ったけどREPOめちゃくちゃ面白かったからそりゃそうか
23226/06/22(月)23:05:15No.1442572827+
どんなゲームでも聖杯戦争のていで挨拶するの好き
23326/06/22(月)23:05:18No.1442572856+
ホラこれだ
23426/06/22(月)23:05:21No.1442572868+
???「ナタリアされているではないですか!」
23526/06/22(月)23:05:28No.1442572903+
僕たちは動画メインで行きたいね…とは漏らしてたな昨日
23626/06/22(月)23:05:32No.1442572917+
セイバーの地声が美ショタすぎない?
23726/06/22(月)23:05:35No.1442572930+
えー今日は待ちに待ったバニーガーデンのくじを引いていきたいと思うぅ!!
23826/06/22(月)23:05:43No.1442572974そうだねx2
>???「ナタリアされているではないですか!」
本当にひどい
23926/06/22(月)23:06:02No.1442573090+
>セイバーの地声が美ショタすぎない?
アッッ激レア☆
24026/06/22(月)23:06:09No.1442573133+
今知ったけど何だよこれ
24126/06/22(月)23:06:12No.1442573154+
切嗣爆弾!
24226/06/22(月)23:06:26No.1442573244そうだねx2
声マネの本質はニコニコ時代から一歩も前に進んじゃいない…!
24326/06/22(月)23:06:36No.1442573294そうだねx1
スパチャ読みしてる後ろで一生1人で芸してるのすげえよセイバー
流石最優のサーヴァントだ
24426/06/22(月)23:06:41No.1442573322+
>今知ったけど何だよこれ
何って…聖杯戦争だけど
24526/06/22(月)23:06:41No.1442573323そうだねx9
>今知ったけど何だよこれ
──起源弾。被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる。
24626/06/22(月)23:06:41No.1442573324+
>セイバーが川澄さんより昔の川澄に似てる気がする
UFOじゃなくて原作かDEENのころのセイバーの声に似てる
24726/06/22(月)23:06:42No.1442573334+
「シロウは…ユニークですね(笑)」
「ははっ、よく言われます(笑)」
24826/06/22(月)23:06:54No.1442573387+
声優みたいな声が出る変声期を迎えてない成人男性ってこんなクソ配信やってていいレベルではない逸材なのでは……?
24926/06/22(月)23:06:54No.1442573391+
>僕たちは動画メインで行きたいね…とは漏らしてたな昨日
配信で声真似しながらアドリブでキャラロール守りつつ面白いことやれって大分無茶だしな
25026/06/22(月)23:06:55No.1442573393そうだねx4
倒せました士郎!
えぇマジ!?雑魚じゃーん!
25126/06/22(月)23:07:03No.1442573436そうだねx1
>今知ったけど何だよこれ
切継の配信見なかったのか?
25226/06/22(月)23:07:22No.1442573571そうだねx4
>今知ったけど何だよこれ
正義の味方になりたかった系Vtuberの…衛宮切嗣です
25326/06/22(月)23:07:33No.1442573641+
僕はね
配信者になりたかったんだ
25426/06/22(月)23:07:47No.1442573740そうだねx2
三年前からやってんのかよ……マジもんの異常者だろ
25526/06/22(月)23:07:47No.1442573742+
起源弾とかセルフギアススクロールとか石器時代とか擦られがちな原作台詞は咄嗟に出ても流暢なのじわじわ来る
25626/06/22(月)23:07:59No.1442573807そうだねx4
○○ですよキリツグ
あ゛っ
これで2割くらい乗り切ってる
25726/06/22(月)23:08:21No.1442573944+
言う程似てないケリィで本当に笑う
25826/06/22(月)23:08:22No.1442573952+
男なのに可愛くてちょっと困る
25926/06/22(月)23:08:25No.1442573977+
私はオルタが引けなかったから辞めました
26026/06/22(月)23:08:49No.1442574126そうだねx4
そろそろ立ち絵は手書きのを用意したほうがいい
26126/06/22(月)23:08:55No.1442574160+
こういうのがちゃんと似てたら逆に面白くないのはあると思う
26226/06/22(月)23:08:56No.1442574163+
感情の無い士郎が面白過ぎる
26326/06/22(月)23:09:16No.1442574285+
一旦stay night
26426/06/22(月)23:09:29No.1442574368+
>言う程似てないケリィで本当に笑う
散々言われてるけどケリィより小山力也
26526/06/22(月)23:09:41No.1442574442そうだねx1
本編よりセイバーと仲良さそうって言われるの好き
26626/06/22(月)23:09:41No.1442574443そうだねx1
>○○ですよキリツグ
>あ゛っ
>これで2割くらい乗り切ってる
失礼な
何ですかこれは?で3割は乗り切れます
26726/06/22(月)23:09:41No.1442574445+
なんですかこれは!
26826/06/22(月)23:09:44No.1442574469+
>感情の無い士郎が面白過ぎる
(銃を突き付けてゲラるセイバー)
26926/06/22(月)23:10:17No.1442574677そうだねx3
参ります(キリッ
来るがいい(キリッ
あ"っ
シロウ〜〜〜〜
27026/06/22(月)23:10:20No.1442574696+
目に映る全てのものに疑問を持つなセイバー
27126/06/22(月)23:10:22No.1442574701+
全く似てないわけでもないのがやっぱ面白い
27226/06/22(月)23:10:29No.1442574740そうだねx1
他人事じゃないかセイバー!
何笑ってやがる俺の苦労がそんなに楽しいか!
27326/06/22(月)23:10:33No.1442574772+
士郎はそこそこ似てるけど士郎が言ったら終わりな発言がポンポン飛び出してくる
27426/06/22(月)23:10:42No.1442574824そうだねx1
「10年前くらいの動画であるべきだろこれは」
ってコメントでダメだった
27526/06/22(月)23:10:52No.1442574872+
唐突に出てくる死にかけイリヤとか遠坂ミサトさんもかなり味がする
27626/06/22(月)23:10:53No.1442574875そうだねx2
PEAKのあの顔でセイバー声出されると可愛すぎてちょっと困る
27726/06/22(月)23:10:53No.1442574876+
似てない切嗣と割と似てるけど発言がカスな士郎とちゃんと似てるセイバーがメインコンテンツ
27826/06/22(月)23:10:55No.1442574887+
ボイチェンうまく使ってるのかと思ってたわ
27926/06/22(月)23:10:56No.1442574891+
何ですかコレは?と起源弾で一生擦れるぞ
28026/06/22(月)23:11:03No.1442574930そうだねx4
キリツグを殴るのは楽しいです!
28126/06/22(月)23:11:04No.1442574932そうだねx1
はい馬鹿〜雑魚〜
28226/06/22(月)23:11:27No.1442575072+
人の心よくわかりませんとか本編のネタ最悪な形で拾うのひどすぎて耐えられない
28326/06/22(月)23:11:34No.1442575117+
また他責かセイバー?
28426/06/22(月)23:11:35No.1442575130そうだねx3
>PEAKのあの顔でセイバー声出されると可愛すぎてちょっと困る
キャラクリめっちゃ上手いよなあれ…
28526/06/22(月)23:11:53No.1442575229+
セイバーの人も似てないシロウのモノマネするしな
28626/06/22(月)23:12:19No.1442575380+
この士郎とセイバーやたら的確に煽るの本当に笑う
28726/06/22(月)23:12:25No.1442575410+
僕はね…イリヤになりたかったんだ
28826/06/22(月)23:12:25No.1442575414+
なんですかこれは
聖杯…の上の方…
28926/06/22(月)23:12:31No.1442575460+
元はオリジナルVtuberだったのに追い出されるのがオリジナルのほうって経緯もなんかおいしい
29026/06/22(月)23:12:38No.1442575492そうだねx3
卓球やろうぜセイバー
いいでしょう 受けるがいい
29126/06/22(月)23:12:41No.1442575514+
>また他責かセイバー?
モラハラですか士郎
29226/06/22(月)23:12:44No.1442575534+
セイバーも似てるか?って時が結構あるけど
急に本物の声が出て似てるな…ってなる
29326/06/22(月)23:12:55No.1442575600+
声マネ系Vtuberって不思議な魅力があるな
ダンブルドアの人とかトリコの人とか
29426/06/22(月)23:13:00No.1442575627+
>セイバーの人も似てないシロウのモノマネするしな
両方士郎の適正がないの笑ってしまう
29526/06/22(月)23:13:18No.1442575726+
>声マネ系Vtuberって不思議な魅力があるな
>ダンブルドアの人とかトリコの人とか
優勝していくわね
29626/06/22(月)23:13:28No.1442575784+
私もシロウの真似がしたかったので…正直クソ妬ましいです
29726/06/22(月)23:13:32No.1442575808+
俺が知ってるモノマネ配信者って愛の戦士くらいだけどあいつのモノマネってマジでカスだったんだな……
29826/06/22(月)23:13:32No.1442575809+
>優勝していくわね
とっくんはもう大蛇丸やってないから…
29926/06/22(月)23:13:36No.1442575833+
将来はサーヴァントになってるかもなハハハ
30026/06/22(月)23:13:38No.1442575853そうだねx2
まだ一人でやった時の公園で言峰綺礼に誕生日祝われるやつが面白かったからいつか伸びるとは思ってた
30126/06/22(月)23:13:46No.1442575899そうだねx1
似てるようで微妙に似てなくてでもちゃんそれっぽく聞こえる声真似からしか得られない栄養素は確実にある
30226/06/22(月)23:13:47No.1442575901そうだねx4
10年前のニコニコみたいなノリの動画
30326/06/22(月)23:13:50No.1442575923+
シロウってむつかしいのか?
30426/06/22(月)23:13:53No.1442575937+
男でもいいからASMRやって欲しい
30526/06/22(月)23:13:58No.1442575954そうだねx3
消えちゃったけど冷笑言峰めっちゃ好きだったんだよな
多分原作好きすぎて後で解釈違い起こして嫌になったパターンだと思うが
30626/06/22(月)23:14:02No.1442575999+
絶妙に本編絡めてくるの地味に愛を感じる
30726/06/22(月)23:14:13No.1442576073+
シロウの人は大分声のクセ強いしな…
30826/06/22(月)23:14:14No.1442576084そうだねx4
>まだ一人でやった時の公園で言峰綺礼に誕生日祝われるやつが面白かったからいつか伸びるとは思ってた
ケーキすら救えない男
30926/06/22(月)23:14:22No.1442576136そうだねx1
>絶妙に本編絡めてくるの地味に愛を感じる
これは……ッ極大……ッ聖杯だッ
31026/06/22(月)23:14:26No.1442576162+
>消えちゃったけど冷笑言峰めっちゃ好きだったんだよな
>多分原作好きすぎて後で解釈違い起こして嫌になったパターンだと思うが
あれ大体原作で似たようなこと言ってた気がする
31126/06/22(月)23:14:27No.1442576168+
>俺が知ってるモノマネ配信者って愛の戦士くらいだけどあいつのモノマネってマジでカスだったんだな……
愛の戦士くんはちゃんと人格を格納しているのが怖い
31226/06/22(月)23:14:47No.1442576290+
これは…ジャンプの回数が1回増えます
キョウミブカイ
31326/06/22(月)23:14:56No.1442576354そうだねx2
士郎〜ってクソ情けない声出すセイバーさんに笑う
31426/06/22(月)23:15:01No.1442576385+
士郎
まだ稼げます
31526/06/22(月)23:15:14No.1442576461そうだねx2
急に生えてきたセイバーが逸材過ぎる
31626/06/22(月)23:15:23No.1442576525+
アヴァロン…!
31726/06/22(月)23:15:24No.1442576528+
タイムアルター…ダブルアクセルッ
31826/06/22(月)23:15:33No.1442576597+
男だという事実に目を瞑ればセイバーが理想的な女友達で泣いた
31926/06/22(月)23:15:42No.1442576649そうだねx3
切嗣のために視聴者数が何人なのか教えてあげましょう♡
32026/06/22(月)23:15:43No.1442576659+
>急に生えてきたセイバーが逸材過ぎる
ついに英霊召喚に成功したことでメで大バズリしたからな…
32126/06/22(月)23:15:48No.1442576683+
>将来はサーヴァントになってるかもなハハハ
これエミヤの布石だろ
32226/06/22(月)23:15:59No.1442576763+
>タイムアルター…ダブルアクセルッ
タイムアルター…ダブルアクセルッ↑↑
32326/06/22(月)23:16:04No.1442576789+
男装の王(男)
32426/06/22(月)23:16:06No.1442576810そうだねx3
>タイムアルター…ダブルアクセルッ
ンンッ
32526/06/22(月)23:16:12No.1442576862そうだねx1
まぁねぇ↑!!(クソデカボイス)でときどき仕切り直すの好き
32626/06/22(月)23:16:27No.1442576972+
サーヴァント風情が
32726/06/22(月)23:16:44No.1442577061+
いつ裏切るかわからないからなぁサーヴァントなんて…
32826/06/22(月)23:16:46No.1442577082+
切嗣セミ上手いですね
32926/06/22(月)23:17:13No.1442577256+
>切嗣のために視聴者数が何人なのか教えてあげましょう♡
これで切嗣を定期的に動揺させるのメスガキセイバーすぎる
33026/06/22(月)23:17:19No.1442577292+
そんなに楽しいか謀反が
33126/06/22(月)23:17:21No.1442577308+
セイバー対士郎でHFネタでもやるのかなと思ったら銃ぶっ放すセイバーでダメだった
33226/06/22(月)23:17:29No.1442577350+
似てないケリィもちゃんと面白いというかこのスタイルでずっと1人でやってたの…?
33326/06/22(月)23:17:30No.1442577362+
負けましたシロウ…
33426/06/22(月)23:17:42No.1442577428+
>卓球やろうぜセイバー
>いいでしょう 受けるがいい
遊んでる場合じゃない!
33526/06/22(月)23:17:44No.1442577434+
>サバイバーズギルト風情が
33626/06/22(月)23:18:02No.1442577549+
なんですかこれは!なんですかこれは!……さっきからこれしか言ってない気が……w
確かにねえ……wこの世の全てに疑問を呈しているなセイバーw
33726/06/22(月)23:18:10No.1442577597+
なんでセイバーがタイムアルター使えるんだよ
33826/06/22(月)23:18:10No.1442577598そうだねx3
好感持てるのはなりきりを遵守してよほどびっくりしないと素を出さないところにあると思う
33926/06/22(月)23:18:14No.1442577621+
電マ切嗣やってた人?
34026/06/22(月)23:18:16No.1442577626+
二人とも定期的に似てない方のモノマネを擦るのがおもろい
34126/06/22(月)23:18:20No.1442577653+
前から深夜の公園でなんか動画撮ってた人かぁ!ってなった
34226/06/22(月)23:18:24No.1442577673+
両手をディルムッドにやられたセイバーでダメだった
34326/06/22(月)23:18:36No.1442577753+
>似てないケリィもちゃんと面白いというかこのスタイルでずっと1人でやってたの…?
僕はね…正義の味方系YouTuberになりたかったんだ…
34426/06/22(月)23:18:38No.1442577761+
言峰と切嗣のモノマネだけじゃ無理あったからな...
34526/06/22(月)23:18:43No.1442577795+
>セイバー対士郎でHFネタでもやるのかなと思ったら銃ぶっ放すセイバーでダメだった
シロォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(死体撃ち)
34626/06/22(月)23:18:49No.1442577823+
モノマネって似てないって言われると擦りたくなるのはある
34726/06/22(月)23:18:58No.1442577883+
マンマミーヤは何なんだよ
34826/06/22(月)23:19:12No.1442577974+
書き込みをした人によって削除されました
34926/06/22(月)23:19:15No.1442577989+
ボイチェンじゃないのかセイバー
35026/06/22(月)23:19:17No.1442578003そうだねx3
「士郎に機械みたいですねと言ったら怖い顔されました」
35126/06/22(月)23:19:26No.1442578064そうだねx1
ガーリィレコードが最近擦ってるアカギモノマネで出てくる南郷さんの方がまだ切嗣に似ていると思う
35226/06/22(月)23:19:35No.1442578105そうだねx2
セイバーはPEAKでも自分の顔が切嗣視点でどう見えるか意識して無言でドアップとかやってくるのが上手い
35326/06/22(月)23:19:36No.1442578107+
>言峰と切嗣のモノマネだけじゃ無理あったからな...
セイバー参戦で言峰切嗣カプ厨が残念がってたって話が面白過ぎた
35426/06/22(月)23:19:42No.1442578142+
>なんですかこれは!なんですかこれは!……さっきからこれしか言ってない気が……w
>確かにねえ……wこの世の全てに疑問を呈しているなセイバーw
切嗣、空はどうして青いのですか
35526/06/22(月)23:19:47No.1442578175+
>>タイムアルター…ダブルアクセルッ
>ンンッ
こいつのタイムアルターいつも死にかけだな
35626/06/22(月)23:20:01No.1442578258+
全員モノを落として価値下がってあっやべってなってるの笑う
35726/06/22(月)23:20:47No.1442578514+
>これカイジのVtuberみたいに死なないのか気になる
あれは収益化とかはしてなかったけど立ち絵がカイジの漫画トレスでダメよされたから問題点が違う
中身は福本先生にも講談社にも認知されて直接会った上で今も動いてるけど...
35826/06/22(月)23:21:28No.1442578788+
切嗣というよりは吹き替えの力ちゃん
35926/06/22(月)23:21:38No.1442578829+
でもDEEN版から入れはハードル高いですよ切嗣
36026/06/22(月)23:21:45No.1442578873そうだねx2
元を糺せば最初はVtuberだったけど登録者数数百人くらいしかいなかったのが切嗣の声真似したらそれが受けたから路線変更
そこから三年続けてセイバー召喚してから一気に跳ねた
36126/06/22(月)23:22:22No.1442579138+
>あれは収益化とかはしてなかったけど立ち絵がカイジの漫画トレスでダメよされたから問題点が違う
>中身は福本先生にも講談社にも認知されて直接会った上で今も動いてるけど...
ちょっと生きた心地しないな
36226/06/22(月)23:22:24No.1442579153そうだねx8
>元を糺せば最初はVtuberだったけど登録者数数百人くらいしかいなかったのが切嗣の声真似したらそれが受けたから路線変更
>そこから三年続けてセイバー召喚してから一気に跳ねた
3年続けてるの異常者だよ
36326/06/22(月)23:22:44No.1442579265+
アイリスイーパーの動画おっさん2人がイチャつきながら人妻脱がす絵面が最悪でダメだった
36426/06/22(月)23:22:52No.1442579313そうだねx4
𝗙𝗮𝘁𝗲/一旦𝘀𝘁𝗮𝘆 𝗻𝗶𝗴𝗵𝘁
36526/06/22(月)23:22:59No.1442579345+
>そこから三年続けてセイバー召喚してから一気に跳ねた
やはり英霊とは人間から隔絶した存在…
36626/06/22(月)23:23:02No.1442579377+
謎のFAが気になり過ぎたからな…
36726/06/22(月)23:23:05No.1442579393+
言峰のゴールドタイガーめちゃくちゃ好き
36826/06/22(月)23:23:09No.1442579415+
何言ってんのかマジに聞き取れないイスカンダルすき
36926/06/22(月)23:23:20No.1442579485+
切嗣=士郎なの?
37026/06/22(月)23:23:21No.1442579487+
>元を糺せば最初はVtuberだったけど登録者数数百人くらいしかいなかったのが切嗣の声真似したらそれが受けたから路線変更
>そこから三年続けてセイバー召喚してから一気に跳ねた
まといはさ、
どんなVTuberになりたいの?
37126/06/22(月)23:23:32No.1442579561+
ギリギリ型月が悪ノリしたときにやりそうなネタばっかりなのひどい
37226/06/22(月)23:23:49No.1442579673+
そろそろビジュアル面のFATE要素は消さないとマズそう
37326/06/22(月)23:23:53No.1442579699+
アアァァ!!!アイリ!セイバー!!助けてくれぇぇ!!!
37426/06/22(月)23:23:59No.1442579740+
>ギリギリ型月が悪ノリしたときにやりそうなネタばっかりなのひどい
おそろっちとセイバッセイバッはかなりやりそう
37526/06/22(月)23:24:00No.1442579751+
好きだけどいつ爆発してもおかしくないチャンネル
37626/06/22(月)23:24:05No.1442579777+
公園で一人でナイフ振り回してる動画は絶対に人に見られたら不審者情報として出回るやつで酷い
37726/06/22(月)23:24:12No.1442579830そうだねx4
3年間衛宮切嗣の真似してる異常者って冒険あたりにワンチャン出そう
37826/06/22(月)23:24:19No.1442579891+
3年ケリィ物真似やってんのそれもう異常者だよ
37926/06/22(月)23:24:24No.1442579918そうだねx2
おそろっちはXが言いそうすぎる
38026/06/22(月)23:24:25No.1442579928そうだねx3
よくわからないけど花札であった掛け合い
38126/06/22(月)23:24:45No.1442580044+
>公園で一人でナイフ振り回してる動画は絶対に人に見られたら不審者情報として出回るやつで酷い
セイバーの人がコラボする前に事実確認したらしいからな…
38226/06/22(月)23:24:48No.1442580070+
ああアイリ…アイリって誰だ…?
士郎…その名は
ああキリツグの記憶だ
38326/06/22(月)23:25:22No.1442580249+
まあまあ辛辣なのなんなんですか士郎!!
38426/06/22(月)23:25:26No.1442580268+
セイバーがタイムアルター!するとき全然セイバーじゃないけどめっちゃ可愛いんだよな…
38526/06/22(月)23:25:36No.1442580332+
まあカニファンや花札やギャグイベならワンチャン言うかも…になるライン
38626/06/22(月)23:25:53No.1442580414そうだねx2
とりあえず奈須きのこの上に着地だ
38726/06/22(月)23:25:53No.1442580419+
外で変なことしてるの何回もあるんだよね切嗣
38826/06/22(月)23:26:01No.1442580460+
>まあまあ辛辣なのなんなんですか士郎!!
それしか…無いんだ俺には
俺は罪人だからな…
38926/06/22(月)23:26:19No.1442580587+
アイリって誰だ…?で急に原作に遵守しはじめるのダメ
39026/06/22(月)23:26:20No.1442580592そうだねx8
ていうかハネる前はもしかして1人で切嗣と言峰のモノマネしながら動画撮ってたの?
異常者?
39126/06/22(月)23:26:34No.1442580671+
配信が上手いセイバー声の出せる成人男性を召喚するのどんな事態だよ
3年間異常者やってた成果なんだろうな…
39226/06/22(月)23:26:37No.1442580691+
個人的には既に切嗣でそれなりにウケてた印象だけどここまで跳ねるとは…最後のピースはセイバーだったか…
39326/06/22(月)23:26:44No.1442580739+
神父の方が特徴掴めてて吹く
39426/06/22(月)23:26:48No.1442580772+
こんなおもろいのに今まで埋もれてたのがおもろい
39526/06/22(月)23:26:48No.1442580775+
カニファンでギリありそうだけど士郎のノンデリ発言で無理だこれってなる
39626/06/22(月)23:26:59No.1442580822+
切嗣というかアカギの南郷さんなんだよな…
39726/06/22(月)23:27:05No.1442580854そうだねx2
こんな奴がマスターなのか…
39826/06/22(月)23:27:25No.1442580977そうだねx1
あまりにわかな知識を披露すると…我々の首がちょんぱされる可能性があります切嗣
39926/06/22(月)23:27:51No.1442581133そうだねx1
>個人的には既に切嗣でそれなりにウケてた印象だけどここまで跳ねるとは…最後のピースはセイバーだったか…
セイバー召喚するところから物語は始まるからな…
40026/06/22(月)23:27:51No.1442581134+
>ていうかハネる前はもしかして1人で切嗣と言峰のモノマネしながら動画撮ってたの?
>異常者?
「」…僕はね…有名配信者になりたかったんだ
40126/06/22(月)23:27:51No.1442581137+
顔が動きすらしないけどこれはVtuberでいいのか
40226/06/22(月)23:27:55No.1442581156+
>まあカニファンや花札やギャグイベならワンチャン言うかも…になるライン
大体何でも言うキャラ多いなこのシリーズ…
40326/06/22(月)23:28:00No.1442581192+
>>まあまあ辛辣なのなんなんですか士郎!!
>それしか…無いんだ俺には
>俺は罪人だからな…
またネガティブモードが始まりました
40426/06/22(月)23:28:06No.1442581232+
適当に喋ってから聖杯から知識を得てますの無敵ムーブ
40526/06/22(月)23:28:18No.1442581295そうだねx4
終わりよければ全て良しさ
日本にはこういう言葉があるんだ
結果が良ければ全て良いんだよ

……ノンデリが過ぎますよシロウ
40626/06/22(月)23:28:22No.1442581327+
>顔が動きすらしないけどこれはVtuberでいいのか
3Dの配信もあるから見て
40726/06/22(月)23:28:38No.1442581409+
現界の際に聖杯があらゆる知識を与えてくれるを拡大解釈してくるの好き
40826/06/22(月)23:28:49No.1442581469+
>個人的には既に切嗣でそれなりにウケてた印象だけどここまで跳ねるとは…最後のピースはセイバーだったか…
聖杯戦争の華はサーヴァントとマスターだからね
40926/06/22(月)23:28:56No.1442581510そうだねx2
>>まあカニファンや花札やギャグイベならワンチャン言うかも…になるライン
>大体何でも言うキャラ多いなこのシリーズ…
この魚を釣りつくしてしまっても構わんのだろう?くらいのノリ
41026/06/22(月)23:29:15No.1442581608そうだねx2
>現界の際に聖杯があらゆる知識を与えてくれるを拡大解釈してくるの好き
イーロン・マスクの知識は得ています
41126/06/22(月)23:29:15No.1442581612+
今見てきたけどナイフ振り回してる37秒ヤバいだろこれ
41226/06/22(月)23:29:31No.1442581683+
やっぱり聖杯戦争やるならマスターとサーヴァントがいないとダメだからな…
なんかマスター2人いない?
41326/06/22(月)23:29:54No.1442581806+
僕は…アラサーだからね
41426/06/22(月)23:30:09No.1442581868+
僕はね…ケーキの味方に なりたかったんだ
(ケーキすら救えない)
41526/06/22(月)23:30:10No.1442581879+
のーだめカンタービレ!
41626/06/22(月)23:30:12No.1442581893+
>僕は…アラサーだからね
年齢の話はやめましょう切嗣
ここはお互い矛を収めましょう
41726/06/22(月)23:30:20No.1442581932+
言峰はギル召喚しろ
41826/06/22(月)23:30:23No.1442581939+
>なんかマスター2人いない?
だからどうしたってんだ
41926/06/22(月)23:30:31No.1442581993+
おそろっちですね切嗣!
42026/06/22(月)23:30:56No.1442582127そうだねx3
>のーだめカンタービレ!
これがスッと出てくるあたり配信者の適性めちゃくちゃあると思うんだよね
42126/06/22(月)23:30:58No.1442582139+
歳の話する時無差別攻撃みたくなるよなこのケリィ
やめなって!!
42226/06/22(月)23:31:03No.1442582175そうだねx2
セイバーエロすぎる
42326/06/22(月)23:31:32No.1442582324そうだねx2
言峰だいぶ雰囲気は似てるけどこれZeroじゃなくて10年後のほうだろ
42426/06/22(月)23:32:00No.1442582483+
>>なんかマスター2人いない?
>だからどうしたってんだ
やっぱこれ士郎じゃねえって!
42526/06/22(月)23:32:19No.1442582597+
まあまあ悲鳴あげるけど可愛いのじわじわ来る
42626/06/22(月)23:32:20No.1442582605+
全くわからないけど一体なんの配信だったんだ?
面白そうだから気になるぞ
42726/06/22(月)23:32:31No.1442582653+
根性!根性!
42826/06/22(月)23:32:41No.1442582700+
フォールガイズでもそうだけど唐突にイリヤ出てくると絶対切嗣がゲラるから面白い
42926/06/22(月)23:32:52No.1442582775そうだねx4
>公園で一人でナイフ振り回してる
だいたい月姫
43026/06/22(月)23:32:59No.1442582805+
>全くわからないけど一体なんの配信だったんだ?
>面白そうだから気になるぞ
探せば見つかるさ
43126/06/22(月)23:33:05No.1442582832+
セイバーが男だから許すけどイチャつきやがって…
43226/06/22(月)23:33:16No.1442582884+
女は男の三歩後ろに行くべきだ
43326/06/22(月)23:33:22No.1442582923+
声マネじゃないけどちょっと幕末っぽいなって思った
43426/06/22(月)23:33:29No.1442582966+
士郎「セイバーの亡骸も一緒に持っていくか」
43526/06/22(月)23:33:40No.1442583013+
カタケーキも掬えない男
43626/06/22(月)23:33:54No.1442583091+
ケリィはまあ慣れてるからトークも小気味良いとこあるけどセイバーの人も大概だった
43726/06/22(月)23:33:54No.1442583093+
死にかけイリヤ好き
43826/06/22(月)23:34:13No.1442583181+
なんですかこれは!
43926/06/22(月)23:34:13No.1442583188+
>……ノンデリが過ぎますよシロウ
サバイバーズギルト風情がって言ってた女…女?の言うことかよ!
44026/06/22(月)23:34:18No.1442583212+
>フォールガイズでもそうだけど唐突にイリヤ出てくると絶対切嗣がゲラるから面白い
みんな応援していますよシロウ
頑張れ衛宮
頑張れ衛宮士郎
頑張って…お兄ちゃん!
44126/06/22(月)23:34:18No.1442583216+
1人で何役かなりきりしながら配信してた頃見るとかなりしんどそうだなあとは思った
そこにセイバーが召喚
44226/06/22(月)23:34:20No.1442583230+
>全くわからないけど一体なんの配信だったんだ?
>面白そうだから気になるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=rLdxwjFYfb0 [link]
44326/06/22(月)23:34:37No.1442583323+
私のことはもう捨てるのか衛宮切嗣
44426/06/22(月)23:34:49No.1442583392+
チーズ転がすゲームすき
ハアア…ハッキョクケン…!(早口)で笑ってしまう
44526/06/22(月)23:34:56No.1442583436+
これからセイバーはレギュラーになるのだろうか…
44626/06/22(月)23:35:02No.1442583476+
や  ちゃぇえ  サー
 っ     バー  カ〜
44726/06/22(月)23:35:06No.1442583501+
fateものまね配信者の受け皿になっていけ
44826/06/22(月)23:35:42No.1442583690+
>fateものまね配信者の受け皿になっていけ
そんなにいねえだろ!!

- GazouBBS + futaba-