[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3396人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6877377.jpg[見る]


画像ファイル名:1782134620429.jpg-(12008 B)
12008 B26/06/22(月)22:23:40No.1442555967+ 23:39頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/22(月)22:24:06No.1442556170そうだねx112
カタナランチャ
226/06/22(月)22:24:15No.1442556221そうだねx18
カタナランチャ
326/06/22(月)22:24:49No.1442556488そうだねx16
カタナランチャ
426/06/22(月)22:25:13No.1442556653そうだねx13
SK-II
526/06/22(月)22:25:28No.1442556784+
ボラボラボラボラ
626/06/22(月)22:26:18No.1442557153そうだねx21
>SK-II
スタンドにいるかも
726/06/22(月)22:26:34 ID:vLt9TqVUNo.1442557244そうだねx24
カタログで必ず開いてしまうスタンドSK?
826/06/22(月)22:26:51No.1442557348そうだねx4
俺はもうヤバいと思う
926/06/22(月)22:26:57No.1442557390そうだねx24
いつ見てもナランチャすぎる…
1026/06/22(月)22:26:58No.1442557397そうだねx3
カタログでの吸引力が高すぎる
1126/06/22(月)22:27:03No.1442557448そうだねx8
SK-IIその①
1226/06/22(月)22:27:21No.1442557549+
水をはじく能力って強いんだろうか
1326/06/22(月)22:27:25No.1442557570+
さよナランチャ
1426/06/22(月)22:27:45No.1442557686そうだねx3
別に何一つコラしてないのね…
1526/06/22(月)22:28:05No.1442557809+
全ての要素がナランチャすぎる…
1626/06/22(月)22:28:28No.1442557983そうだねx10
パッと見がナランチャなんだよな…
fu6877377.jpg[見る]
1726/06/22(月)22:28:39No.1442558049+
>水をはじく能力って強いんだろうか
ギアッチョみたいに水上を滑って追ってきそう
1826/06/22(月)22:29:03No.1442558191そうだねx2
え?オレ?
1926/06/22(月)22:29:30No.1442558361+
早くこれを見に来たって言わせろ
2026/06/22(月)22:29:47No.1442558470そうだねx59
桃井気づいたんだけどトリッシュってアタシなの
ビビっときて
トリッシュってアタシなんだーって
来るなとか野暮ったいこと言わないでよって言おうとしたらボートがもうササーッと行っちゃって(笑)
イタリアの海って桃井はじめて泳いだけどホラ見て
水がこうやってちゃんと弾くの
これが『SK-Ⅱ』
2126/06/22(月)22:29:50No.1442558493そうだねx1
もしかしてナランチャのコスプレではない?
2226/06/22(月)22:29:58No.1442558548そうだねx1
早くナランチャを下ろすんだァァーーッ
2326/06/22(月)22:30:15No.1442558673そうだねx31
>桃井気づいたんだけどトリッシュってアタシなの
>ビビっときて
>トリッシュってアタシなんだーって
>来るなとか野暮ったいこと言わないでよって言おうとしたらボートがもうササーッと行っちゃって(笑)
>イタリアの海って桃井はじめて泳いだけどホラ見て
>水がこうやってちゃんと弾くの
>これが『SK-Ⅱ』
これを見に来た
2426/06/22(月)22:30:28No.1442558767+
ちょっと色でくるぞうちゃんかと…
2526/06/22(月)22:30:30No.1442558780+
保存してないけど昔これは奇跡の一枚だよって貼られた別verの写真もかなりナランチャで笑った記憶ある
2626/06/22(月)22:31:10No.1442559060+
こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですがかまいませんね!
2726/06/22(月)22:31:15No.1442559093+
カタナランチャ
サムネもナランチャ
開いてもナランチャ
2826/06/22(月)22:31:26No.1442559176そうだねx3
どうやって思いついたんだそのSK-?
2926/06/22(月)22:31:43No.1442559298そうだねx9
>来るなとか野暮ったいこと言わないでよって言おうとしたらボートがもうササーッと行っちゃって(笑)
ここのエミュ精度が高すぎる…
3026/06/22(月)22:31:44No.1442559306+
この子最期…
3126/06/22(月)22:32:51No.1442559740そうだねx6
雑談から流れるようにスタンドの話に移るのがそれっぽくて笑っちゃう
3226/06/22(月)22:33:11 ID:vLt9TqVUNo.1442559885そうだねx4
見た目だけじゃなくこの心残り無さそうな笑顔が死んだナランチャと重なる部分があって面白い
3326/06/22(月)22:33:44No.1442560122そうだねx7
連載時 世の中バカが多くて疲れません?
単行本 世の中お利口が多くて疲れません?
3426/06/22(月)22:34:21No.1442560356+
そんなナランチャみたいな帽子どこで売ってるんだよ
3526/06/22(月)22:37:32No.1442561611そうだねx9
むしろナランチャてすげー女みたいな格好してんだな
書き込んでる途中で気付いたけどあのチーム全員変態みたいな恰好だったわ
3626/06/22(月)22:38:24No.1442561975+
俺は女だ!
3726/06/22(月)22:39:45No.1442562561+
>連載時 世の中バカが多くて疲れません?
>単行本 世の中お利口が多くて疲れません?
この腐れ脳みそがぁーッ
3826/06/22(月)22:40:19No.1442562832そうだねx1
>桃井気づいたんだけどトリッシュってアタシなの
>ビビっときて
>トリッシュってアタシなんだーって
>来るなとか野暮ったいこと言わないでよって言おうとしたらボートがもうササーッと行っちゃって(笑)
>イタリアの海って桃井はじめて泳いだけどホラ見て
>水がこうやってちゃんと弾くの
>これが『SK-?』
なんだよこれ…
3926/06/22(月)22:41:42No.1442563424そうだねx6
これがナランチャのコスプレじゃないのマジで奇跡だよ
ヘアバンドは偶然の一致かもしれないけどコスプレじゃないと前髪そうはならないだろ
4026/06/22(月)22:42:25No.1442563755そうだねx4
>なんだよこれ…
スタンド能力
4126/06/22(月)22:46:55No.1442565667+
SKがトリッシュを守るって覚悟したからSK-IIに成長したんだよね…
4226/06/22(月)22:48:23No.1442566316+
"SK-II"の"SK"は"Secret Key"(秘密の鍵)の意味である
4326/06/22(月)22:51:04No.1442567356+
>SKがトリッシュを守るって覚悟したからSK-IIに成長したんだよね…
最終的にはSK-II:ピテラになるのか…
4426/06/22(月)22:52:31No.1442567906そうだねx1
ナランチャのモデル?
4526/06/22(月)22:54:07No.1442568550+
開いてもナランチャ
4626/06/22(月)22:54:19No.1442568631そうだねx1
脈絡もなくカタログにいると引き寄せられて開いちゃうからやめろ
4726/06/22(月)22:57:27No.1442569821そうだねx3
>脈絡もなくカタログにいると引き寄せられて開いちゃうからやめろ
スタンド使いは引かれ合うからな…
4826/06/22(月)23:05:24No.1442572883+
水を高速にして弾くまでできたら強いなSK-Ⅱ
4926/06/22(月)23:06:59No.1442573415+
桃井は俺なんだ!
5026/06/22(月)23:07:28No.1442573609+
>桃井は俺なんだ!
トリッシュってアタシなの
5126/06/22(月)23:09:34No.1442574394そうだねx8
うるおい─A(超スゴイ)
ハリ─A(超スゴイ)
透明感─A(超スゴイ)
5226/06/22(月)23:12:37No.1442575487そうだねx4
桃井かおり「わたしはスケベだからね。精神的には完全にサド・マゾだと思うよ」【週刊実話お宝記事発掘】
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/74315 [link]
ナランチャの時に何の話してんだよ…
5326/06/22(月)23:13:30No.1442575794+
前髪までナランチャなの奇跡だろ
5426/06/22(月)23:15:43No.1442576662+
コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ
コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ
コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ
コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ
コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ
・・・コラだろ?
5526/06/22(月)23:15:55No.1442576733そうだねx2
>これが『SK-Ⅱ』
ここの荒木節っぽさスゴイ
5626/06/22(月)23:17:06No.1442577211+
IIってことは進化したスタンドなのか
5726/06/22(月)23:20:11No.1442578320+
>桃井かおり「わたしはスケベだからね。精神的には完全にサド・マゾだと思うよ」【週刊実話お宝記事発掘】
> https://weekly-jitsuwa.jp/archives/74315 [link]
>ナランチャの時に何の話してんだよ…
俺の下はスタンドだ!
5826/06/22(月)23:21:58No.1442578948+
水を弾くスタンドって完全に9部メタじゃん
5926/06/22(月)23:26:40No.1442580709+
>IIってことは進化したスタンドなのか
ボーイ・II・マン的な奴だろう
6026/06/22(月)23:27:19No.1442580943+
(ちゃんとルビはトゥーと振られる)

- GazouBBS + futaba-