[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3396人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6877489.jpg[見る]


画像ファイル名:1782134667988.jpg-(71823 B)
71823 B26/06/22(月)22:24:27No.1442556305そうだねx2 23:39頃消えます
いつか乗りたい車貼る
126/06/22(月)22:25:23No.1442556734+
愛称はピーエスワン
226/06/22(月)22:27:59No.1442557770そうだねx3
日本の安全基準が変わらない限り入ってこないから安心してほしい
イベント用とか分解用で国内に入ってきてはいるけど仮ナンバーしかつかないし
326/06/22(月)22:28:23No.1442557941+
事故ったらドアが開けられずに焼死することでおなじみの
426/06/22(月)22:30:51No.1442558930+
>事故ったらドアが開けられずに焼死することでおなじみの
それはスレ画じゃない
526/06/22(月)22:31:43No.1442559295そうだねx2
サイバーパンク感好き
626/06/22(月)22:31:48No.1442559332+
錆びやすいんだっけこれ
726/06/22(月)22:32:30No.1442559614+
>錆びやすいんだっけこれ
外装はステンレスだから錆びにくいには錆びにくいよ
ステンレスは錆びないわけじゃなくて環境によっては普通に錆びるけど
826/06/22(月)22:36:57No.1442561369+
接着剤の種類と塗りが終わってるから暑くなると剥がれるらしいぞ
926/06/22(月)22:37:42No.1442561689+
コストコ行くと駐車場でよくくるくる回ってる
小回り効くから使い勝手はそこそこ良さそう
日本はまだ買えないんだっけ?
1026/06/22(月)22:40:08No.1442562749+
>コストコ行くと駐車場でよくくるくる回ってる
>小回り効くから使い勝手はそこそこ良さそう
>日本はまだ買えないんだっけ?
対歩行者の安全基準をスレ画が満たせてないからこれを入れるってことはそれを覆さないといけなくなるから
せっかく国がメーカーと一緒に減らしてきた交通事故者数をまた増やすことになるから多分コイツに関しては入ってくることないと思う
1126/06/22(月)22:49:58No.1442566931+
韓国は買えるんだっけか
1226/06/22(月)22:52:28No.1442567887+
fu6877489.jpg[見る]
モデルYでもサイバー感あるから...
1326/06/22(月)22:53:39No.1442568362そうだねx3
砂浜でスタックすると一人で脱出できないピックアップトラック
1426/06/22(月)22:54:40No.1442568766+
向こうだとばあちゃんがこれ乗って自動運転してるのサイバー感ある
1526/06/22(月)22:56:14No.1442569339+
>砂浜でスタックすると一人で脱出できないピックアップトラック
あれは二輪駆動仕様だったのが悪い
二輪駆動でこの重量ならスレ画以外も普通にスタックして脱出できねえよ
1626/06/22(月)23:03:31No.1442572236+
トミカ出てるけど高い
1726/06/22(月)23:05:34No.1442572927+
アメリカ行って乗ってくればいいじゃんレンタカーくらいあるだろ
1826/06/22(月)23:08:25No.1442573971+
ステンレスは塗装しなくていいから最高の素材だってデロリアンの社長が言ってた
1926/06/22(月)23:16:01No.1442576781+
電気自動車なんてわたしに言わせればゴミです
2026/06/22(月)23:22:36No.1442579224+
テスラの車はもうちょっと車高低くしたらプリウスみたいになってかっこいいと思う
2126/06/22(月)23:27:21No.1442580951+
こんなの公道走ったら危ないですからね

- GazouBBS + futaba-