[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1026人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6878019.jpg[見る]


画像ファイル名:1782145722382.jpg-(154500 B)
154500 B26/06/23(火)01:28:42No.1442611045+ 04:37頃消えます
ようやくお昼だねソ「」〜…
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk [link]
認証用ガルダモン
fu6878019.jpg[見る]
126/06/23(火)01:30:21No.1442611261+
やっと酸素のじか
226/06/23(火)01:31:43 おこがまシスタモンNo.1442611429+
ログ登録といえば私みたいなところありますのでお昼ごはんください…
326/06/23(火)01:33:58No.1442611726+
今から怪文書スレ立てるから、良かったら見てってね
426/06/23(火)01:36:37No.1442612088+
今起き「」一〜…
526/06/23(火)01:37:21No.1442612183+
絶食期間のあるシスタモン!
626/06/23(火)01:39:29 悔シーホモンNo.1442612455+
>ログ登録といえば私みたいなところありますのでお昼ごはんください…
クソッ!クソッ!クソッ!
726/06/23(火)01:43:14No.1442612923+
照人(物理)〜
https://x.com/digimon_tcg/status/2028289189796807144 [link]
826/06/23(火)01:48:13 デビモンNo.1442613554+
>ログ登録といえば私みたいなところありますのでお昼ごはんください…
パンが無いなら石をパンに変えたら良いじゃねぇか
926/06/23(火)01:49:58No.1442613756+
デジモンだって肉だけで生きてるわけじゃないんだよ「」一〜
1026/06/23(火)01:51:54No.1442613973+
プロテインも大事だもんな
1126/06/23(火)01:52:52No.1442614071+
>デジモンだって肉だけで生きてるわけじゃないんだよ「」一〜
肉だけで生きているわけじゃないのかもしれないが肉だけで生きられるぞ
1226/06/23(火)01:55:56No.1442614382+
調べると結構面白いものがいっぱい出てくるな石のようなパン…
1326/06/23(火)01:58:21No.1442614635+
取り込むデータの内容が大事なのは人間もデジモンも同じだよ「」一〜
1426/06/23(火)01:59:25No.1442614757+
北斗の拳でレイが食ってたやつかな石みたいなパン
1526/06/23(火)02:01:07No.1442614929+
ところで……君はどんなものを取り込んできたの?
これだと襲いかかってくる人喰いデジモンだな
1626/06/23(火)02:05:51No.1442615420+
https://img.2chan.net/b/res/1406977224.htm [link]
なう
1726/06/23(火)02:07:52No.1442615632+
そういえばイモゲンチャーにパン職人っていたかな…出先のスマホだとスプシ内検索がやりにくいな
1826/06/23(火)02:10:55No.1442616027+
>ところで……君はどんなものを取り込んできたの?
junくんちのデータを少々…
1926/06/23(火)02:13:36No.1442616344+
パンメーカーの娘ならいま用意してる最中
今月の10日くらいには出せるかなぁ
2026/06/23(火)02:18:07No.1442616828+
https://img.2chan.net/b/res/1406977224.htm [link]
もう宣伝していただいていますが、セルフ宣伝モンさせていただきます
2126/06/23(火)02:22:57No.1442617353+
パンつくってる奴とかハンバーガーショップの店員はいた気がするけどパン屋はいなかった気がする
2226/06/23(火)02:25:28No.1442617613+
ダーク基底現実ではシャキサクのデータを食べてるよ霧一〜
2326/06/23(火)02:27:26No.1442617847+
>パンメーカーの娘ならいま用意してる最中
>今月の10日くらいには出せるかなぁ
擬人化したホームベーカリーとかだろうか…
2426/06/23(火)02:32:42No.1442618352+
>>パンメーカーの娘ならいま用意してる最中
>>今月の10日くらいには出せるかなぁ
>擬人化したホームベーカリーとかだろうか…
おそらくエクストリームデジタル社会
2526/06/23(火)02:40:03No.1442618937+
モモちゃんのアナルを付け狙うThis manとそれを止めようと暴れるThis mom…
2626/06/23(火)02:43:23No.1442619196+
エクストリームデジタル社会のフレームがもうわかんねえよ…何をどうした「」イマーが所属していることになるんだ…?
2726/06/23(火)02:44:44No.1442619279+
ごめんエクストリームデジタル社会関係ない!
どっかで仮完成させたら怪文書と一緒に公開するわ
2826/06/23(火)02:49:00No.1442619553+
エクストリームデジタル社会のニューヒーローたちからしか得られない栄養素はあります
2926/06/23(火)02:51:54No.1442619729+
>エクストリームデジタル社会のフレームがもうわかんねえよ…何をどうした「」イマーが所属していることになるんだ…?
マッポーの世でヴィジランテやってればあの世界観でいいだろ
問題は本当にヒーローか怪しい奴ばっかなことだけだ
3026/06/23(火)02:54:13No.1442619847+
>モモちゃんのアナルを付け狙うThis manとそれを止めようと暴れるThis mom…
お母さんになっちゃった
3126/06/23(火)02:57:36No.1442620033+
よかった…どうやら普通のパン屋の娘みたいだ
きっとものすごい強肩で巨大な頭型パンを正確無比に投げるんだろうな
3226/06/23(火)03:00:09No.1442620181+
ヒーローか怪しい奴を狙って作るの難しいですね…
3326/06/23(火)03:01:11No.1442620241+
>>モモちゃんのアナルを付け狙うThis manとそれを止めようと暴れるThis mom…
>お母さんになっちゃった
Multiverse Of Madnessかもしれないだろ!!
3426/06/23(火)03:03:50No.1442620407+
アイムユアマザー
3526/06/23(火)03:06:49No.1442620572+
しょうがないロロ君さっさとモモちゃんをママにしてしまえ

- GazouBBS + futaba-