| レス送信モード |
|---|
加減しろ莫迦!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)01:35:28No.1442611921そうだねx115水でも身体おかしくなるわ |
| … | 226/06/23(火)01:36:48No.1442612113そうだねx953リットルでもおかしいのに!? |
| … | 326/06/23(火)01:37:42No.1442612232そうだねx18よく作ったなそんな量 |
| … | 426/06/23(火)01:37:43No.1442612235+水の致死量が2Lくらいじゃないっけ… |
| … | 526/06/23(火)01:38:31No.1442612320そうだねx65どこに入るんだよその量 |
| … | 626/06/23(火)01:38:48No.1442612364+さすがに誤植だろと思いきや200杯っていう |
| … | 726/06/23(火)01:38:56No.1442612388+うさんくせークソサイト誘導かと思ったらgoドメインだと… |
| … | 826/06/23(火)01:40:22No.1442612559+比重が水と同じだとしてもそんなに体重増えたら結構困る |
| … | 926/06/23(火)01:40:37No.1442612597そうだねx50>水の致死量が2Lくらいじゃないっけ… |
| … | 1026/06/23(火)01:41:09No.1442612671+完全にカフェイン中毒だな |
| … | 1126/06/23(火)01:41:38No.1442612732そうだねx3健康被害データベースなんてあるんだ |
| … | 1226/06/23(火)01:42:09No.1442612803そうだねx34こんなグリッジ狙いみたいな行動を一般症例に混ぜるな |
| … | 1326/06/23(火)01:42:20No.1442612822そうだねx5カフェインはそれとしてもに低Na血症がやべーぞ |
| … | 1426/06/23(火)01:42:34No.1442612848そうだねx11ビールだと水より飲めちゃうよねは聞いたことあるけど |
| … | 1526/06/23(火)01:43:19No.1442612938そうだねx24ネスカフェ最低だな… |
| … | 1626/06/23(火)01:43:39No.1442612986そうだねx10統合失調症ってすげえんだな… |
| … | 1726/06/23(火)01:44:05No.1442613048そうだねx19信じてもらえるかわからんが |
| … | 1826/06/23(火)01:44:08No.1442613053+頭の中の声に飲め飲め言われたんだろうな… |
| … | 1926/06/23(火)01:44:47No.1442613134+市販品ってカフェインきついんだよね |
| … | 2026/06/23(火)01:45:11No.1442613180そうだねx1カフェイン関係なく体重の半分くらいの液体を一気に摂取できる状況がない |
| … | 2126/06/23(火)01:45:11No.1442613182+ドリンクバーで盗んだのを飲んだと誤魔化しているんじゃねえかな |
| … | 2226/06/23(火)01:46:23No.1442613336そうだねx22広告がタイムリーすぎる… |
| … | 2326/06/23(火)01:46:24No.1442613338そうだねx7まず用意するのに結構な手間がかかるぞ |
| … | 2426/06/23(火)01:47:19No.1442613459+>まず用意するのに結構な手間がかかるぞ |
| … | 2526/06/23(火)01:48:12No.1442613550+2リットルのペットボトル箱買いしてりゃ用意はできる |
| … | 2626/06/23(火)01:48:20No.1442613564そうだねx14どうやって飲んだんだよ…… |
| … | 2726/06/23(火)01:48:37No.1442613600+2Lのペットボトルでも15本じゃん? |
| … | 2826/06/23(火)01:48:49No.1442613620そうだねx6一桁間違えてましたでもコーヒーだとかなり多く感じるのに… |
| … | 2926/06/23(火)01:50:07No.1442613771+急性カフェイン中毒か水中毒か迷う |
| … | 3026/06/23(火)01:50:13No.1442613780そうだねx3統失offネスカフェのアイスコーヒー |
| … | 3126/06/23(火)01:50:47No.1442613847+セブンかよ |
| … | 3226/06/23(火)01:51:57No.1442613976+というかスレ画の文章見るに30リットルちゃんと飲み干してるのか…? |
| … | 3326/06/23(火)01:52:04No.1442613990+カフェイン致死量完全に飛び越えてそうだけど書き方的に助かったのかな |
| … | 3426/06/23(火)01:52:12No.1442614003そうだねx1つい最近間に合わないから浴槽の水30ℓ飲んだ話も聞いたぞ |
| … | 3526/06/23(火)01:53:24No.1442614137そうだねx430リットルの…アイスコーヒー… |
| … | 3626/06/23(火)01:55:04No.1442614294そうだねx10コーヒーは関連してるけどそういう問題でもない気がする! |
| … | 3726/06/23(火)01:56:36No.1442614436+ネスカフェってそういう… |
| … | 3826/06/23(火)01:57:18No.1442614526+朝から30kgも腹に入れるのか… |
| … | 3926/06/23(火)01:57:25No.1442614537+健康被害情報 |
| … | 4026/06/23(火)02:00:17No.1442614848+仮に青汁でも健康を害する量 |
| … | 4126/06/23(火)02:00:19No.1442614853+>つい最近間に合わないから浴槽の水30ℓ飲んだ話も聞いたぞ |
| … | 4226/06/23(火)02:01:54No.1442614999+カフェインニュースだろこれ |
| … | 4326/06/23(火)02:04:21No.1442615261+ちょっと多めに洗濯するときの水量だぞそれ |
| … | 4426/06/23(火)02:04:40No.1442615297そうだねx53リットルも飲んだそりゃねと思ったら桁が違った |
| … | 4526/06/23(火)02:05:13No.1442615356そうだねx2030リットルのコーヒーが用意できたことにも全部飲めたことにも驚きだよ |
| … | 4626/06/23(火)02:06:20No.1442615480そうだねx3統合失調だとリミッターみたいなの外れるの? |
| … | 4726/06/23(火)02:06:28No.1442615493+アイスコーヒー30リットルって砂糖どのくらいはいってんだろう |
| … | 4826/06/23(火)02:06:29No.1442615495+俺なんて1日に300mlくらいしか飲み物飲まないのに |
| … | 4926/06/23(火)02:06:34No.1442615504+水分量もカフェイン量も致死量に見える |
| … | 5026/06/23(火)02:06:36No.1442615506+ケツから飲むやつかな |
| … | 5126/06/23(火)02:06:43No.1442615521+2020年 |
| … | 5226/06/23(火)02:07:31No.1442615598+体重が30kg増えたとしてもおかしいし飲んだそばから尿道に30L通したんだとしてもおかしい |
| … | 5326/06/23(火)02:07:53No.1442615637そうだねx3>カフェイン約12g含有 |
| … | 5426/06/23(火)02:08:22No.1442615691+コップで延々と飲んでいったのなら途中からどんどん手が震えていったんだろうな |
| … | 5526/06/23(火)02:09:13No.1442615799+仮に朝6時に起きて飲み始めたとしてどんなペースで飲めばお昼に倒れるんだよ |
| … | 5626/06/23(火)02:09:17No.1442615808+桁1個間違えてますよ |
| … | 5726/06/23(火)02:09:37No.1442615848そうだねx1飲んでも飲んでも乾きが収まらないって呪いみたい… |
| … | 5826/06/23(火)02:09:39No.1442615854+>桁1個間違えてますよ |
| … | 5926/06/23(火)02:10:02No.1442615906+拷問にでも遭ってたのか…? |
| … | 6026/06/23(火)02:10:09No.1442615922+ネスカフェはコーヒーの危険性を周知しろ! |
| … | 6126/06/23(火)02:10:31No.1442615972+30リットルは真水でも死ぬだろ… |
| … | 6226/06/23(火)02:10:55No.1442616030+体重が30kg増えることには耐えられるのか |
| … | 6326/06/23(火)02:11:02No.1442616042そうだねx5こんだけ飲んでも死なないなら逆に問題ないだろ |
| … | 6426/06/23(火)02:12:24No.1442616209そうだねx2俺ならお腹ぴーぴーになる |
| … | 6526/06/23(火)02:12:45No.1442616256そうだねx2https://www.kango-roo.com/work/1413/ [link] |
| … | 6626/06/23(火)02:13:52No.1442616371そうだねx11>>水の致死量が2Lくらいじゃないっけ… |
| … | 6726/06/23(火)02:14:09No.1442616404+データベースで続いて出てくる20代男性の6時間の試験勉強中に粉末コーヒー大さじ10杯+缶コーヒー6本もまあまあひどい |
| … | 6826/06/23(火)02:14:42No.1442616470+水を呑ます拷問って聞いたことあったけどコーヒーでやっちゃったか |
| … | 6926/06/23(火)02:14:57No.1442616489+3Lの水を午前中に飲み干せと言われてもちょっと無理する感じなのにどうやって… |
| … | 7026/06/23(火)02:15:08No.1442616512+1日に2リットルは大丈夫だけど |
| … | 7126/06/23(火)02:15:26No.1442616540+朝から倒れた昼までトイレに行きつつ飲み続けていたのならあり得る量とペースかな |
| … | 7226/06/23(火)02:15:32No.1442616552+でかいペットボトル15本分 |
| … | 7326/06/23(火)02:16:48No.1442616667+30Lは物理的に無理やろ |
| … | 7426/06/23(火)02:17:01No.1442616692+>1日に2リットルは大丈夫だけど |
| … | 7526/06/23(火)02:17:33No.1442616763+> https://www.kango-roo.com/work/1413/ [link] |
| … | 7626/06/23(火)02:19:43No.1442616997+3Lだと訂正しろ!本当は3Lだよね? |
| … | 7726/06/23(火)02:20:36No.1442617077+身体がバグっていくらでも飲めちゃうのか |
| … | 7826/06/23(火)02:21:08No.1442617149+>データベースで続いて出てくる20代男性の6時間の試験勉強中に粉末コーヒー大さじ10杯+缶コーヒー6本もまあまあひどい |
| … | 7926/06/23(火)02:21:48No.1442617231そうだねx4>身体がバグっていくらでも飲めちゃうのか |
| … | 8026/06/23(火)02:21:48No.1442617234+30Lもよく腹に入ったな |
| … | 8126/06/23(火)02:22:05No.1442617264+統失と知的障害ある人が退院したら塩だか砂糖だかを1袋いったやつもあったよね |
| … | 8226/06/23(火)02:23:07No.1442617372+中毒とか言うレベルじゃないだろ |
| … | 8326/06/23(火)02:23:17No.1442617387+塩は身体が物理でストップかけるから口にねじ込まれるとかじゃない限りは大丈夫なはず |
| … | 8426/06/23(火)02:23:34No.1442617423+>胃の容積ってどんくらいだっけ |
| … | 8526/06/23(火)02:24:13No.1442617482+軽自動車のタンクくらい入るじゃん |
| … | 8626/06/23(火)02:25:16No.1442617591+精神の疾患で体のブレーキ壊れるのは怖いな… |
| … | 8726/06/23(火)02:26:08No.1442617681+割とよくあるよ |
| … | 8826/06/23(火)02:26:29No.1442617711+これで死んでないんだよな |
| … | 8926/06/23(火)02:26:55No.1442617763+塩なめすぎて死んだ統合失調症の症例もちょくちょくここに貼られてたよね |
| … | 9026/06/23(火)02:27:05No.1442617788+3リットルでもおなかいっぱいになるわ |
| … | 9126/06/23(火)02:27:12No.1442617806+バケツ何十杯と飲めればカフェイン中毒で死ぬんだけどその前に別の症状が先に来そう |
| … | 9226/06/23(火)02:28:21No.1442617946+水でも電解質異常起す量 |
| … | 9326/06/23(火)02:28:28No.1442617957+コーヒー豆で人を殴ったら死んだからコーヒー豆が悪いくらいの理不尽さ |
| … | 9426/06/23(火)02:28:45No.1442617982+いや待てよ30リットルもどこにあったんだよ |
| … | 9526/06/23(火)02:29:54No.1442618093+統失こわい…誰でもなっちゃう可能性あるんでしょう? |
| … | 9626/06/23(火)02:30:58No.1442618209+カフェイン12g! |
| … | 9726/06/23(火)02:31:17No.1442618240+本人的にはむしろ飲まないと死んじゃうみたいな強迫的な精神状態だったんだろうな… |
| … | 9826/06/23(火)02:31:33No.1442618254そうだねx3顆粒のコーヒー12gじゃなくてカフェイン12gなんだよな… |
| … | 9926/06/23(火)02:36:56No.1442618680+カップで200杯って時点でどっかの施設とか店だろ? |
| … | 10026/06/23(火)02:37:59No.1442618764+>20分2Lは夏場だとわりと引っかかるんじゃないか…? |
| … | 10126/06/23(火)02:38:12No.1442618784そうだねx16>加療により改善した。 |
| … | 10226/06/23(火)02:39:24No.1442618882そうだねx1ネスカフェのインスタント一番デカい瓶でも60杯分とかだからあれの5倍か |
| … | 10326/06/23(火)02:39:37No.1442618899+一杯飲み切るのに一分とするだろ200分だぞ何もかもが異常すぎる |
| … | 10426/06/23(火)02:41:30No.1442619045+>水の致死量が2Lくらいじゃないっけ… |
| … | 10526/06/23(火)02:41:38No.1442619057+一旦胃に入れれば吐いても飲んだって書かれる・・・みたいなトリックだったりしないの |
| … | 10626/06/23(火)02:42:46No.1442619155そうだねx1fu6878157.jpg[見る] |
| … | 10726/06/23(火)02:44:05No.1442619234+最近ちりめん山椒をあほみたいにたべてたら |
| … | 10826/06/23(火)02:44:19No.1442619249+よくこんな飲めるな… |
| … | 10926/06/23(火)02:46:13No.1442619373そうだねx6怖いね統合失調症 |
| … | 11026/06/23(火)02:47:41No.1442619472+>怖いねコーヒー |
| … | 11126/06/23(火)02:48:48No.1442619540+朝に乾きおぼえて昼に〜ってことは30リットルも午前中のうちに飲めるとかすげぇな… |
| … | 11226/06/23(火)02:48:51No.1442619544+>怖いね統合失調症 |
| … | 11326/06/23(火)03:00:08No.1442620180+水でも30Lは死ぬだろ |
| … | 11426/06/23(火)03:01:02No.1442620234+アイスコーヒー約30リットルを飲んだところまで読んで虚構新聞か確認したら違った… |
| … | 11526/06/23(火)03:02:32No.1442620324+>水でも30Lは死ぬだろ |
| … | 11626/06/23(火)03:03:32No.1442620387+カフェイン中毒と水中毒のダブルパンチ |
| … | 11726/06/23(火)03:05:41No.1442620512+アイスコーヒー500mlでも一気に飲むと胃が明らかに受け付けなくなるのに30Lは無理だよ |
| … | 11826/06/23(火)03:10:36No.1442620787+容量的に無理だから飲んでは吐いてとかしてた? |
| … | 11926/06/23(火)03:12:48No.1442620926+コーヒーだから利尿作用でトイレ行きまくってこれだけ飲めたんじゃないかな? |
| … | 12026/06/23(火)03:12:48No.1442620927+1L紙パック飲み干すだけでも気分悪くなるのによくいけるわ |
| … | 12126/06/23(火)03:13:40No.1442620983+いま1日2リットル水頑張って飲んでるけど結構大変 |
| … | 12226/06/23(火)03:23:05No.1442621427+30lもどうやって飲んだんだよ… |
| … | 12326/06/23(火)03:28:35No.1442621663+ロックという言葉は統合失調症の為にある |
| … | 12426/06/23(火)03:30:19No.1442621744+たまにいるよね薬物やってて尿検査の成分薄めるために水をがぶ飲みしまくって水中毒になるやつ |
| … | 12526/06/23(火)03:32:11No.1442621823+1日3リットルなら理解できた |
| … | 12626/06/23(火)03:32:59No.1442621857+デスカフェ |
| … | 12726/06/23(火)03:33:25No.1442621876+もうギャグ漫画の量なんだよ |
| … | 12826/06/23(火)03:35:10No.1442621940+ミルクでコーヒーの割合を減らせばよかったのだとネスカフェは言っている |
| … | 12926/06/23(火)03:48:51No.1442622522+統失に限らず脳みそがバグるとえらいことになるからな |
| … | 13026/06/23(火)04:03:10No.1442623204+水ならすぐ死んでそうだけどコーヒーだとナトリウムとか入ってて多少マシ? |
| … | 13126/06/23(火)04:06:06No.1442623355+30Lって物理的に可能なのか…?? |
| … | 13226/06/23(火)04:14:08No.1442623712+胃が破裂しない? |
| … | 13326/06/23(火)04:15:44No.1442623776+喉の渇きでアイスコーヒー30リットルはそういうエイリアンやモンスターに寄生されてないと飲めないぞ |
| … | 13426/06/23(火)04:16:41No.1442623816+氷もどこから生み出したんだ |
| … | 13526/06/23(火)04:19:45No.1442623931+飲みながら吐いたんだろう |
| … | 13626/06/23(火)04:25:58No.1442624140+日本の話なのかよ |
| … | 13726/06/23(火)04:28:53No.1442624226+3ℓか30杯の間違いだろ…? |
| … | 13826/06/23(火)04:32:52No.1442624329+30デシリットルならまだわかる |
| … | 13926/06/23(火)04:41:08No.1442624526+ネスカフェ謝れよ |
| … | 14026/06/23(火)04:42:33No.1442624562+fu6878219.jpg[見る] |
| … | 14126/06/23(火)04:44:54No.1442624630+これコーヒーの食品被害にカウントされるのかよ |
| … | 14226/06/23(火)04:46:49No.1442624681+精神は肉体を凌駕する |
| … | 14326/06/23(火)04:47:29No.1442624707そうだねx4>これコーヒーの食品被害にカウントされるのかよ |
| … | 14426/06/23(火)04:48:22No.1442624729そうだねx4飲むハードルと作るハードルがあってどっちも飛び越えてるからマジで意味がわからん |
| … | 14526/06/23(火)04:49:24No.1442624757そうだねx1身体に収まらない気がするんだけど飲んで吐いて飲んで吐いてって感じだったのかな… |
| … | 14626/06/23(火)04:53:18No.1442624840+アルツハイマーではないの? |
| … | 14726/06/23(火)04:53:53No.1442624852+水をひたすら飲ませる拷問は嘔吐や下痢による脱水症状で飲めば飲むほど渇きに苦しむらしい |
| … | 14826/06/23(火)04:55:56No.1442624894+カフェインで下痢起こして脱水症恐れてコーヒー飲んでってループにでも入ったんじゃね |
| … | 14926/06/23(火)05:01:05No.1442625014+コーヒー浣腸ブーム思い出した |
| … | 15026/06/23(火)05:03:23No.1442625067+世界中探しても朝方だけで30L飲める奴いるか怪しい |
| … | 15126/06/23(火)05:17:45No.1442625459+水30Lでも死ぬんじゃねえかなこれ |
| … | 15226/06/23(火)05:18:24No.1442625483+誤植じゃないの!? |
| … | 15326/06/23(火)05:31:52No.1442625848+水二リットルはむしろ食べ物の水分合わせて一日にそれくらい摂った方がいい量だ |
| … | 15426/06/23(火)05:31:53No.1442625851+200杯とかまず用意ができねえよ |
| … | 15526/06/23(火)05:40:18No.1442626108+病気になるのは簡単だと思ってたけど思ったよりも難易度が高い病気のなり方だ… |
| … | 15626/06/23(火)06:04:29No.1442626941+>>カフェイン約12g含有 |
| … | 15726/06/23(火)06:20:14No.1442627606+あのこれ水中毒では… |
| … | 15826/06/23(火)06:25:36No.1442627812+俺ペットの水分補給でアイスコーヒー1リットル飲んだら冗談抜きに死ぬほど具合悪くなったのにその30倍って想像すらつかない |
| … | 15926/06/23(火)06:28:49No.1442627987+浴槽が150リットルくらいだっけ? |
| … | 16026/06/23(火)06:29:30No.1442628023+統を失ったか… |
| … | 16126/06/23(火)06:30:20No.1442628063そうだねx1いや物理的にそんな飲めないだろ |
| … | 16226/06/23(火)06:30:54No.1442628088+>水二リットルはむしろ食べ物の水分合わせて一日にそれくらい摂った方がいい量だ |
| … | 16326/06/23(火)06:30:58No.1442628095+重さに換算する30kgだぞ… |
| … | 16426/06/23(火)06:33:09No.1442628245+どんな飲み物だろうと30リットルも飲んだら死にそうなもんだが救かるもんなんだなぁ |
| … | 16526/06/23(火)06:34:11No.1442628326+これ統合失調症だから飲んだの…? |
| … | 16626/06/23(火)06:35:16No.1442628388+腹に入んなくない? |
| … | 16726/06/23(火)06:35:37No.1442628406+みんな回復してるの地味にすごくない? |
| … | 16826/06/23(火)06:40:05No.1442628726そうだねx1人によってはコーヒー1杯で心臓に来たりするのに30リットルって |
| … | 16926/06/23(火)06:41:50No.1442628840+まじかよデカフェにしよ… |
| … | 17026/06/23(火)06:42:03No.1442628862+登山した後喉乾いて水1L空にしたら気分の悪さを覚えたな…一度に飲むもんじゃないね |
| … | 17126/06/23(火)06:54:55No.1442629780+統合失調症って飲食のリミッター外れるの…?こわ… |
| … | 17226/06/23(火)06:56:02No.1442629863+こないだも統合失調症の患者が食塩200g摂取して塩中毒で死亡ってスレ立ってた |
| … | 17326/06/23(火)07:02:25No.1442630350そうだねx2一気に30lって軽自動車か何かかよババア |
| … | 17426/06/23(火)07:02:56No.1442630403+狭い浴槽なら半身浴出来るレベル |
| … | 17526/06/23(火)07:06:29No.1442630753+既往歴ってことは一応治癒してるんじゃないか…? |
| … | 17626/06/23(火)07:15:16No.1442631546+飲む前に吐かない? |
| … | 17726/06/23(火)07:16:59No.1442631727+200杯飲んでたらもう昼になるだろ… |
| … | 17826/06/23(火)07:22:12No.1442632253+内臓破裂しないのこれ |
| … | 17926/06/23(火)07:29:24No.1442633019+>こんなグリッジ狙いみたいな行動を一般症例に混ぜるな |
| … | 18026/06/23(火)07:41:27No.1442634247+割とマジで死ぬレベルだろうにいきてたのか |
| … | 18126/06/23(火)07:43:13No.1442634432+30リットル飲んでも死なない液体ってあるのか? |
| … | 18226/06/23(火)07:43:59No.1442634516+200杯ってこの人の自己申告なんじゃないか?何か客観的な根拠とかあったんだろうか |
| … | 18326/06/23(火)07:47:36No.1442634900+人間が液体を収められる容量って確か3リットルだか4リットルだかって聞いたことあるから |
| … | 18426/06/23(火)07:47:54No.1442634927+お前はトリコ? |
| … | 18526/06/23(火)07:50:16No.1442635205+SNSで見る飲んで吐く婆みたいなものだろう |
| … | 18626/06/23(火)07:50:39No.1442635239+人体凄いね(耐えられなかったけど) |
| … | 18726/06/23(火)07:54:52No.1442635673+>200杯ってこの人の自己申告なんじゃないか?何か客観的な根拠とかあったんだろうか |
| … | 18826/06/23(火)07:56:27No.1442635849+コーヒー好きだけど2L飲むだけでもつらいのに |
| … | 18926/06/23(火)07:58:42No.1442636113+水でも死ぬだろこれ |
| … | 19026/06/23(火)08:01:13No.1442636392+ネスカフェ(私のことまで載せないで…切り取って…) |
| … | 19126/06/23(火)08:01:41No.1442636450+そんなに飲めるのか人間すごいね… |
| … | 19226/06/23(火)08:06:14No.1442636956+統合失調症は塩200gとか平気で食えるからね |
| … | 19326/06/23(火)08:10:14No.1442637393そうだねx3>統合失調症ってすげえんだな… |
| … | 19426/06/23(火)08:12:40No.1442637712+上と下から出しながら飲んだと考えないと不可能じゃない…? |
| … | 19526/06/23(火)08:12:50No.1442637735そうだねx1なんだか雪だるま式に色々とデマくっつけてるのが居るな…やっぱ「」はネットの迷医なんやなw |
| … | 19626/06/23(火)08:13:37No.1442637824そうだねx1無職タイムだからね… |
| … | 19726/06/23(火)08:18:35No.1442638419+通勤中だよ?! |
| … | 19826/06/23(火)08:20:23No.1442638646+統失の相手まともにすんなよ |
| … | 19926/06/23(火)08:23:50No.1442639078+広告AI「あっ今コーヒー飲みたくなりましたよね!?そーいうの分かっちゃうんです(笑)」 |
| … | 20026/06/23(火)08:30:47No.1442639913+たまにブラック1リットル飲んじゃう日あるけどこれでもダメだなと思うのに… |
| … | 20126/06/23(火)08:36:10No.1442640614+どう用意したんだ |
| … | 20226/06/23(火)08:43:59No.1442641659+ゴミ袋の真ん中くらいのサイズが20Lとかでしょ |
| … | 20326/06/23(火)08:44:39No.1442641770+ネスカフェの広告はコラかってくらいタイミングが良過ぎるな |