[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1880人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6878157.jpg[見る]
fu6878219.jpg[見る]
fu6878158.jpg[見る]


画像ファイル名:1782146080346.jpg-(416585 B)
416585 B26/06/23(火)01:34:40No.1442611810+ 08:45頃消えます
加減しろ莫迦!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)01:35:28No.1442611921そうだねx115
水でも身体おかしくなるわ
226/06/23(火)01:36:48No.1442612113そうだねx95
3リットルでもおかしいのに!?
326/06/23(火)01:37:42No.1442612232そうだねx18
よく作ったなそんな量
426/06/23(火)01:37:43No.1442612235+
水の致死量が2Lくらいじゃないっけ…
526/06/23(火)01:38:31No.1442612320そうだねx65
どこに入るんだよその量
626/06/23(火)01:38:48No.1442612364+
さすがに誤植だろと思いきや200杯っていう
726/06/23(火)01:38:56No.1442612388+
うさんくせークソサイト誘導かと思ったらgoドメインだと…
826/06/23(火)01:40:22No.1442612559+
比重が水と同じだとしてもそんなに体重増えたら結構困る
さすがに出しながら飲んだんだろうけど…
926/06/23(火)01:40:37No.1442612597そうだねx50
>水の致死量が2Lくらいじゃないっけ…
俺毎日致死量超えて飲んでるわ…
1026/06/23(火)01:41:09No.1442612671+
完全にカフェイン中毒だな
1126/06/23(火)01:41:38No.1442612732そうだねx3
健康被害データベースなんてあるんだ
結構為になったわ
1226/06/23(火)01:42:09No.1442612803そうだねx34
こんなグリッジ狙いみたいな行動を一般症例に混ぜるな
1326/06/23(火)01:42:20No.1442612822そうだねx5
カフェインはそれとしてもに低Na血症がやべーぞ
1426/06/23(火)01:42:34No.1442612848そうだねx11
ビールだと水より飲めちゃうよねは聞いたことあるけど
朝だけでコーヒー30lは無茶だろ!?
1526/06/23(火)01:43:19No.1442612938そうだねx24
ネスカフェ最低だな…
1626/06/23(火)01:43:39No.1442612986そうだねx10
統合失調症ってすげえんだな…
1726/06/23(火)01:44:05No.1442613048そうだねx19
信じてもらえるかわからんが
心からコーヒーは好きなんだ…
それだけは事実なんだ…
1826/06/23(火)01:44:08No.1442613053+
頭の中の声に飲め飲め言われたんだろうな…
1926/06/23(火)01:44:47No.1442613134+
市販品ってカフェインきついんだよね
缶コーヒーでもしばらく残るのに無理だ
2026/06/23(火)01:45:11No.1442613180そうだねx1
カフェイン関係なく体重の半分くらいの液体を一気に摂取できる状況がない
2126/06/23(火)01:45:11No.1442613182+
ドリンクバーで盗んだのを飲んだと誤魔化しているんじゃねえかな
2226/06/23(火)01:46:23No.1442613336そうだねx22
広告がタイムリーすぎる…
2326/06/23(火)01:46:24No.1442613338そうだねx7
まず用意するのに結構な手間がかかるぞ
2426/06/23(火)01:47:19No.1442613459+
>まず用意するのに結構な手間がかかるぞ
仮に2リットルのボトルを1ダースの箱でストックしてたとしても24リットルだからな…
2526/06/23(火)01:48:12No.1442613550+
2リットルのペットボトル箱買いしてりゃ用意はできる
2626/06/23(火)01:48:20No.1442613564そうだねx14
どうやって飲んだんだよ……
2726/06/23(火)01:48:37No.1442613600+
2Lのペットボトルでも15本じゃん?
通販で頼んだら配達員さんがすごく嫌な顔する量と重さ
ネスカフェは何を考えてるんだ?
2826/06/23(火)01:48:49No.1442613620そうだねx6
一桁間違えてましたでもコーヒーだとかなり多く感じるのに…
2926/06/23(火)01:50:07No.1442613771+
急性カフェイン中毒か水中毒か迷う
3026/06/23(火)01:50:13No.1442613780そうだねx3
統失offネスカフェのアイスコーヒー
3126/06/23(火)01:50:47No.1442613847+
セブンかよ
3226/06/23(火)01:51:57No.1442613976+
というかスレ画の文章見るに30リットルちゃんと飲み干してるのか…?
3326/06/23(火)01:52:04No.1442613990+
カフェイン致死量完全に飛び越えてそうだけど書き方的に助かったのかな
3426/06/23(火)01:52:12No.1442614003そうだねx1
つい最近間に合わないから浴槽の水30ℓ飲んだ話も聞いたぞ
3526/06/23(火)01:53:24No.1442614137そうだねx4
30リットルの…アイスコーヒー…
奇跡が起こる
3626/06/23(火)01:55:04No.1442614294そうだねx10
コーヒーは関連してるけどそういう問題でもない気がする!
3726/06/23(火)01:56:36No.1442614436+
ネスカフェってそういう…
3826/06/23(火)01:57:18No.1442614526+
朝から30kgも腹に入れるのか…
3926/06/23(火)01:57:25No.1442614537+
健康被害情報
報告数:8
4026/06/23(火)02:00:17No.1442614848+
仮に青汁でも健康を害する量
4126/06/23(火)02:00:19No.1442614853+
>つい最近間に合わないから浴槽の水30ℓ飲んだ話も聞いたぞ
水中毒で死にそう
4226/06/23(火)02:01:54No.1442614999+
カフェインニュースだろこれ
4326/06/23(火)02:04:21No.1442615261+
ちょっと多めに洗濯するときの水量だぞそれ
4426/06/23(火)02:04:40No.1442615297そうだねx5
3リットルも飲んだそりゃねと思ったら桁が違った
4526/06/23(火)02:05:13No.1442615356そうだねx20
30リットルのコーヒーが用意できたことにも全部飲めたことにも驚きだよ
4626/06/23(火)02:06:20No.1442615480そうだねx3
統合失調だとリミッターみたいなの外れるの?
4726/06/23(火)02:06:28No.1442615493+
アイスコーヒー30リットルって砂糖どのくらいはいってんだろう
4826/06/23(火)02:06:29No.1442615495+
俺なんて1日に300mlくらいしか飲み物飲まないのに
4926/06/23(火)02:06:34No.1442615504+
水分量もカフェイン量も致死量に見える
ラグビーやってるような男性でも14l飲んで死んだとか
5026/06/23(火)02:06:36No.1442615506+
ケツから飲むやつかな
5126/06/23(火)02:06:43No.1442615521+
2020年
60代
・統合失調症の既往歴がある64歳女性(日本)が、朝方に口喝を覚えたため、アイスコーヒーをコップ約200杯(約30L、カフェイン約12g含有) 摂取したところ、昼過ぎより四肢の振戦を生じ、体動困難を呈して救急搬送された。 識障害、頻脈を呈し、検査の過程で全身の強直性けいれん、高度意識障害を生じて入院した。入院治療中にさらに軽度の横紋筋融解症を生じたが、加療により改善した。多量のコーヒー摂取による水中毒およびカフェイン中毒と考えられた。
5226/06/23(火)02:07:31No.1442615598+
体重が30kg増えたとしてもおかしいし飲んだそばから尿道に30L通したんだとしてもおかしい
5326/06/23(火)02:07:53No.1442615637そうだねx3
>カフェイン約12g含有
致死量じゃない?
5426/06/23(火)02:08:22No.1442615691+
コップで延々と飲んでいったのなら途中からどんどん手が震えていったんだろうな
リミッター壊れてる人ってすごい
5526/06/23(火)02:09:13No.1442615799+
仮に朝6時に起きて飲み始めたとしてどんなペースで飲めばお昼に倒れるんだよ
5626/06/23(火)02:09:17No.1442615808+
桁1個間違えてますよ
5726/06/23(火)02:09:37No.1442615848そうだねx1
飲んでも飲んでも乾きが収まらないって呪いみたい…
5826/06/23(火)02:09:39No.1442615854+
>桁1個間違えてますよ
300リットルか…
5926/06/23(火)02:10:02No.1442615906+
拷問にでも遭ってたのか…?
6026/06/23(火)02:10:09No.1442615922+
ネスカフェはコーヒーの危険性を周知しろ!
6126/06/23(火)02:10:31No.1442615972+
30リットルは真水でも死ぬだろ…
6226/06/23(火)02:10:55No.1442616030+
体重が30kg増えることには耐えられるのか
6326/06/23(火)02:11:02No.1442616042そうだねx5
こんだけ飲んでも死なないなら逆に問題ないだろ
6426/06/23(火)02:12:24No.1442616209そうだねx2
俺ならお腹ぴーぴーになる
6526/06/23(火)02:12:45No.1442616256そうだねx2
https://www.kango-roo.com/work/1413/ [link]
同じく統合失調症の患者が水飲みすぎで死んだ例もあったわ
6626/06/23(火)02:13:52No.1442616371そうだねx11
>>水の致死量が2Lくらいじゃないっけ…
>俺毎日致死量超えて飲んでるわ…
2Lは一日の推奨摂取量だぞ
6726/06/23(火)02:14:09No.1442616404+
データベースで続いて出てくる20代男性の6時間の試験勉強中に粉末コーヒー大さじ10杯+缶コーヒー6本もまあまあひどい
6826/06/23(火)02:14:42No.1442616470+
水を呑ます拷問って聞いたことあったけどコーヒーでやっちゃったか
6926/06/23(火)02:14:57No.1442616489+
3Lの水を午前中に飲み干せと言われてもちょっと無理する感じなのにどうやって…
7026/06/23(火)02:15:08No.1442616512+
1日に2リットルは大丈夫だけど
20分で2リットル飲んで水中毒で亡くなった女性がいる
7126/06/23(火)02:15:26No.1442616540+
朝から倒れた昼までトイレに行きつつ飲み続けていたのならあり得る量とペースかな
7226/06/23(火)02:15:32No.1442616552+
でかいペットボトル15本分
7326/06/23(火)02:16:48No.1442616667+
30Lは物理的に無理やろ
7426/06/23(火)02:17:01No.1442616692+
>1日に2リットルは大丈夫だけど
>20分で2リットル飲んで水中毒で亡くなった女性がいる
20分2Lは夏場だとわりと引っかかるんじゃないか…?
7526/06/23(火)02:17:33No.1442616763+
> https://www.kango-roo.com/work/1413/ [link]
>同じく統合失調症の患者が水飲みすぎで死んだ例もあったわ
昔どんなに喉乾いても水ガブガブ飲むなって怒られたなあ
7626/06/23(火)02:19:43No.1442616997+
3Lだと訂正しろ!本当は3Lだよね?
7726/06/23(火)02:20:36No.1442617077+
身体がバグっていくらでも飲めちゃうのか
7826/06/23(火)02:21:08No.1442617149+
>データベースで続いて出てくる20代男性の6時間の試験勉強中に粉末コーヒー大さじ10杯+缶コーヒー6本もまあまあひどい
俺そのくらい飲んでるわと思ってよく見たら
大さじ!?
7926/06/23(火)02:21:48No.1442617231そうだねx4
>身体がバグっていくらでも飲めちゃうのか
体っていうか頭?
8026/06/23(火)02:21:48No.1442617234+
30Lもよく腹に入ったな
もしかしたら飲んだそばから吐いてたかもしれんけど
胃の容積ってどんくらいだっけ
8126/06/23(火)02:22:05No.1442617264+
統失と知的障害ある人が退院したら塩だか砂糖だかを1袋いったやつもあったよね
頭のボーダーがブレイクするとよくなる
8226/06/23(火)02:23:07No.1442617372+
中毒とか言うレベルじゃないだろ
8326/06/23(火)02:23:17No.1442617387+
塩は身体が物理でストップかけるから口にねじ込まれるとかじゃない限りは大丈夫なはず
8426/06/23(火)02:23:34No.1442617423+
>胃の容積ってどんくらいだっけ
致死量が2Lだからそれくらい
8526/06/23(火)02:24:13No.1442617482+
軽自動車のタンクくらい入るじゃん
8626/06/23(火)02:25:16No.1442617591+
精神の疾患で体のブレーキ壊れるのは怖いな…
8726/06/23(火)02:26:08No.1442617681+
割とよくあるよ
水の飲み過ぎで緊急搬送
8826/06/23(火)02:26:29No.1442617711+
これで死んでないんだよな
8926/06/23(火)02:26:55No.1442617763+
塩なめすぎて死んだ統合失調症の症例もちょくちょくここに貼られてたよね
9026/06/23(火)02:27:05No.1442617788+
3リットルでもおなかいっぱいになるわ
9126/06/23(火)02:27:12No.1442617806+
バケツ何十杯と飲めればカフェイン中毒で死ぬんだけどその前に別の症状が先に来そう
9226/06/23(火)02:28:21No.1442617946+
水でも電解質異常起す量
9326/06/23(火)02:28:28No.1442617957+
コーヒー豆で人を殴ったら死んだからコーヒー豆が悪いくらいの理不尽さ
9426/06/23(火)02:28:45No.1442617982+
いや待てよ30リットルもどこにあったんだよ
9526/06/23(火)02:29:54No.1442618093+
統失こわい…誰でもなっちゃう可能性あるんでしょう?
9626/06/23(火)02:30:58No.1442618209+
カフェイン12g!
9726/06/23(火)02:31:17No.1442618240+
本人的にはむしろ飲まないと死んじゃうみたいな強迫的な精神状態だったんだろうな…
9826/06/23(火)02:31:33No.1442618254そうだねx3
顆粒のコーヒー12gじゃなくてカフェイン12gなんだよな…
9926/06/23(火)02:36:56No.1442618680+
カップで200杯って時点でどっかの施設とか店だろ?
そんな異常行動誰も不思議がらなかったのか
10026/06/23(火)02:37:59No.1442618764+
>20分2Lは夏場だとわりと引っかかるんじゃないか…?
飲むのが塩分や糖分が含まれているスポーツドリンクとかなら大丈夫だと思う
低ナトリウム血症が死ぬ原因なので
10126/06/23(火)02:38:12No.1442618784そうだねx16
>加療により改善した。
現代医療すげぇ!
10226/06/23(火)02:39:24No.1442618882そうだねx1
ネスカフェのインスタント一番デカい瓶でも60杯分とかだからあれの5倍か
朝から300杯って誰が用意したんだ
10326/06/23(火)02:39:37No.1442618899+
一杯飲み切るのに一分とするだろ200分だぞ何もかもが異常すぎる
10426/06/23(火)02:41:30No.1442619045+
>水の致死量が2Lくらいじゃないっけ…
平均体重の男性で大体7リットルだな
10526/06/23(火)02:41:38No.1442619057+
一旦胃に入れれば吐いても飲んだって書かれる・・・みたいなトリックだったりしないの
10626/06/23(火)02:42:46No.1442619155そうだねx1
fu6878157.jpg[見る]
fu6878158.jpg[見る]
10726/06/23(火)02:44:05No.1442619234+
最近ちりめん山椒をあほみたいにたべてたら
のどが麻痺して渇きで死にそうになったけどそんなかんじかな
10826/06/23(火)02:44:19No.1442619249+
よくこんな飲めるな…
10926/06/23(火)02:46:13No.1442619373そうだねx6
怖いね統合失調症
11026/06/23(火)02:47:41No.1442619472+
>怖いねコーヒー
11126/06/23(火)02:48:48No.1442619540+
朝に乾きおぼえて昼に〜ってことは30リットルも午前中のうちに飲めるとかすげぇな…
11226/06/23(火)02:48:51No.1442619544+
>怖いね統合失調症
食欲がバグって巨デブ化して心疾患とか肝硬変コースもよくある病気
11326/06/23(火)03:00:08No.1442620180+
水でも30Lは死ぬだろ
11426/06/23(火)03:01:02No.1442620234+
アイスコーヒー約30リットルを飲んだところまで読んで虚構新聞か確認したら違った…
11526/06/23(火)03:02:32No.1442620324+
>水でも30Lは死ぬだろ
むしろ水なら死ぬ
11626/06/23(火)03:03:32No.1442620387+
カフェイン中毒と水中毒のダブルパンチ
11726/06/23(火)03:05:41No.1442620512+
アイスコーヒー500mlでも一気に飲むと胃が明らかに受け付けなくなるのに30Lは無理だよ
11826/06/23(火)03:10:36No.1442620787+
容量的に無理だから飲んでは吐いてとかしてた?
11926/06/23(火)03:12:48No.1442620926+
コーヒーだから利尿作用でトイレ行きまくってこれだけ飲めたんじゃないかな?
さすがに吐いてたらカフェイン摂取にならないだろうし
12026/06/23(火)03:12:48No.1442620927+
1L紙パック飲み干すだけでも気分悪くなるのによくいけるわ
12126/06/23(火)03:13:40No.1442620983+
いま1日2リットル水頑張って飲んでるけど結構大変
12226/06/23(火)03:23:05No.1442621427+
30lもどうやって飲んだんだよ…
12326/06/23(火)03:28:35No.1442621663+
ロックという言葉は統合失調症の為にある
12426/06/23(火)03:30:19No.1442621744+
たまにいるよね薬物やってて尿検査の成分薄めるために水をがぶ飲みしまくって水中毒になるやつ
12526/06/23(火)03:32:11No.1442621823+
1日3リットルなら理解できた
12626/06/23(火)03:32:59No.1442621857+
デスカフェ
12726/06/23(火)03:33:25No.1442621876+
もうギャグ漫画の量なんだよ
12826/06/23(火)03:35:10No.1442621940+
ミルクでコーヒーの割合を減らせばよかったのだとネスカフェは言っている
12926/06/23(火)03:48:51No.1442622522+
統失に限らず脳みそがバグるとえらいことになるからな
うつ病だって自殺の危険がある重度なのは脳みその機能がイかれてる状態だし
13026/06/23(火)04:03:10No.1442623204+
水ならすぐ死んでそうだけどコーヒーだとナトリウムとか入ってて多少マシ?
13126/06/23(火)04:06:06No.1442623355+
30Lって物理的に可能なのか…??
13226/06/23(火)04:14:08No.1442623712+
胃が破裂しない?
13326/06/23(火)04:15:44No.1442623776+
喉の渇きでアイスコーヒー30リットルはそういうエイリアンやモンスターに寄生されてないと飲めないぞ
13426/06/23(火)04:16:41No.1442623816+
氷もどこから生み出したんだ
13526/06/23(火)04:19:45No.1442623931+
飲みながら吐いたんだろう
全部収めたとは思えん
13626/06/23(火)04:25:58No.1442624140+
日本の話なのかよ
アメリカなら体重300?とかいそうだけど
13726/06/23(火)04:28:53No.1442624226+
3ℓか30杯の間違いだろ…?
物理的に飲み切れねえだろ午前中に30ℓなんて
13826/06/23(火)04:32:52No.1442624329+
30デシリットルならまだわかる
13926/06/23(火)04:41:08No.1442624526+
ネスカフェ謝れよ
14026/06/23(火)04:42:33No.1442624562+
fu6878219.jpg[見る]
30Lもの水分を朝方だけで飲めるものなの
トレーニングして頑張っても1日つかって4Lが限界なんだけど
14126/06/23(火)04:44:54No.1442624630+
これコーヒーの食品被害にカウントされるのかよ
コーヒー側からしたら貰い事故極まる事例だろう
14226/06/23(火)04:46:49No.1442624681+
精神は肉体を凌駕する
14326/06/23(火)04:47:29No.1442624707そうだねx4
>これコーヒーの食品被害にカウントされるのかよ
>コーヒー側からしたら貰い事故極まる事例だろう
逆に30L飲んでも生きてるんだ…という安全性が強調されたとも言える
…なんで生きてるんだろう…
14426/06/23(火)04:48:22No.1442624729そうだねx4
飲むハードルと作るハードルがあってどっちも飛び越えてるからマジで意味がわからん
14526/06/23(火)04:49:24No.1442624757そうだねx1
身体に収まらない気がするんだけど飲んで吐いて飲んで吐いてって感じだったのかな…
14626/06/23(火)04:53:18No.1442624840+
アルツハイマーではないの?
14726/06/23(火)04:53:53No.1442624852+
水をひたすら飲ませる拷問は嘔吐や下痢による脱水症状で飲めば飲むほど渇きに苦しむらしい
14826/06/23(火)04:55:56No.1442624894+
カフェインで下痢起こして脱水症恐れてコーヒー飲んでってループにでも入ったんじゃね
14926/06/23(火)05:01:05No.1442625014+
コーヒー浣腸ブーム思い出した
15026/06/23(火)05:03:23No.1442625067+
世界中探しても朝方だけで30L飲める奴いるか怪しい
15126/06/23(火)05:17:45No.1442625459+
水30Lでも死ぬんじゃねえかなこれ
15226/06/23(火)05:18:24No.1442625483+
誤植じゃないの!?
15326/06/23(火)05:31:52No.1442625848+
水二リットルはむしろ食べ物の水分合わせて一日にそれくらい摂った方がいい量だ
15426/06/23(火)05:31:53No.1442625851+
200杯とかまず用意ができねえよ
15526/06/23(火)05:40:18No.1442626108+
病気になるのは簡単だと思ってたけど思ったよりも難易度が高い病気のなり方だ…
15626/06/23(火)06:04:29No.1442626941+
>>カフェイン約12g含有
>致死量じゃない?
半数致死量が10〜12gだとか
15726/06/23(火)06:20:14No.1442627606+
あのこれ水中毒では…
15826/06/23(火)06:25:36No.1442627812+
俺ペットの水分補給でアイスコーヒー1リットル飲んだら冗談抜きに死ぬほど具合悪くなったのにその30倍って想像すらつかない
15926/06/23(火)06:28:49No.1442627987+
浴槽が150リットルくらいだっけ?
16026/06/23(火)06:29:30No.1442628023+
統を失ったか…
16126/06/23(火)06:30:20No.1442628063そうだねx1
いや物理的にそんな飲めないだろ
16226/06/23(火)06:30:54No.1442628088+
>水二リットルはむしろ食べ物の水分合わせて一日にそれくらい摂った方がいい量だ
コップ一杯がぶ飲みするのを数回やらないとちびちび飲みじゃ不足するよね
16326/06/23(火)06:30:58No.1442628095+
重さに換算する30kgだぞ…
16426/06/23(火)06:33:09No.1442628245+
どんな飲み物だろうと30リットルも飲んだら死にそうなもんだが救かるもんなんだなぁ
スゴいね❤️現代医学
16526/06/23(火)06:34:11No.1442628326+
これ統合失調症だから飲んだの…?
統合失調症ってそんな病気だっけ…?
16626/06/23(火)06:35:16No.1442628388+
腹に入んなくない?
物理的に
16726/06/23(火)06:35:37No.1442628406+
みんな回復してるの地味にすごくない?
16826/06/23(火)06:40:05No.1442628726そうだねx1
人によってはコーヒー1杯で心臓に来たりするのに30リットルって
16926/06/23(火)06:41:50No.1442628840+
まじかよデカフェにしよ…
17026/06/23(火)06:42:03No.1442628862+
登山した後喉乾いて水1L空にしたら気分の悪さを覚えたな…一度に飲むもんじゃないね
17126/06/23(火)06:54:55No.1442629780+
統合失調症って飲食のリミッター外れるの…?こわ…
17226/06/23(火)06:56:02No.1442629863+
こないだも統合失調症の患者が食塩200g摂取して塩中毒で死亡ってスレ立ってた
ググると専門的な報告が出てくる
17326/06/23(火)07:02:25No.1442630350そうだねx2
一気に30lって軽自動車か何かかよババア
17426/06/23(火)07:02:56No.1442630403+
狭い浴槽なら半身浴出来るレベル
17526/06/23(火)07:06:29No.1442630753+
既往歴ってことは一応治癒してるんじゃないか…?
統合失調症より痴呆性な気がするけど…
17626/06/23(火)07:15:16No.1442631546+
飲む前に吐かない?
17726/06/23(火)07:16:59No.1442631727+
200杯飲んでたらもう昼になるだろ…
17826/06/23(火)07:22:12No.1442632253+
内臓破裂しないのこれ
17926/06/23(火)07:29:24No.1442633019+
>こんなグリッジ狙いみたいな行動を一般症例に混ぜるな
人体デバッカー
18026/06/23(火)07:41:27No.1442634247+
割とマジで死ぬレベルだろうにいきてたのか
18126/06/23(火)07:43:13No.1442634432+
30リットル飲んでも死なない液体ってあるのか?
18226/06/23(火)07:43:59No.1442634516+
200杯ってこの人の自己申告なんじゃないか?何か客観的な根拠とかあったんだろうか
18326/06/23(火)07:47:36No.1442634900+
人間が液体を収められる容量って確か3リットルだか4リットルだかって聞いたことあるから
吐きながら飲んだのかなあ
18426/06/23(火)07:47:54No.1442634927+
お前はトリコ?
18526/06/23(火)07:50:16No.1442635205+
SNSで見る飲んで吐く婆みたいなものだろう
18626/06/23(火)07:50:39No.1442635239+
人体凄いね(耐えられなかったけど)
18726/06/23(火)07:54:52No.1442635673+
>200杯ってこの人の自己申告なんじゃないか?何か客観的な根拠とかあったんだろうか
200杯分のカフェインだろうからすごく濃いインスタントコーヒーを10本飲んだとかかもしれない
18826/06/23(火)07:56:27No.1442635849+
コーヒー好きだけど2L飲むだけでもつらいのに
18926/06/23(火)07:58:42No.1442636113+
水でも死ぬだろこれ
19026/06/23(火)08:01:13No.1442636392+
ネスカフェ(私のことまで載せないで…切り取って…)
19126/06/23(火)08:01:41No.1442636450+
そんなに飲めるのか人間すごいね…
19226/06/23(火)08:06:14No.1442636956+
統合失調症は塩200gとか平気で食えるからね
19326/06/23(火)08:10:14No.1442637393そうだねx3
>統合失調症ってすげえんだな…
流石にコレはその病気だとしてもかなり稀な症例だよ…だからこそピックアップしてるわけだから
19426/06/23(火)08:12:40No.1442637712+
上と下から出しながら飲んだと考えないと不可能じゃない…?
19526/06/23(火)08:12:50No.1442637735そうだねx1
なんだか雪だるま式に色々とデマくっつけてるのが居るな…やっぱ「」はネットの迷医なんやなw
19626/06/23(火)08:13:37No.1442637824そうだねx1
無職タイムだからね…
19726/06/23(火)08:18:35No.1442638419+
通勤中だよ?!
19826/06/23(火)08:20:23No.1442638646+
統失の相手まともにすんなよ
19926/06/23(火)08:23:50No.1442639078+
広告AI「あっ今コーヒー飲みたくなりましたよね!?そーいうの分かっちゃうんです(笑)」
20026/06/23(火)08:30:47No.1442639913+
たまにブラック1リットル飲んじゃう日あるけどこれでもダメだなと思うのに…
20126/06/23(火)08:36:10No.1442640614+
どう用意したんだ
20226/06/23(火)08:43:59No.1442641659+
ゴミ袋の真ん中くらいのサイズが20Lとかでしょ
怖すぎる
20326/06/23(火)08:44:39No.1442641770+
ネスカフェの広告はコラかってくらいタイミングが良過ぎるな

- GazouBBS + futaba-