[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1818人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782146452568.jpg-(49532 B)
49532 B26/06/23(火)01:40:52No.1442612629+ 08:52頃消えます
ダンバインのロボット魂めちゃくちゃ充実してるけどよほど売れるんだろうか…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)01:43:29No.1442612961+
リメイクしてくれねえかなぁ
226/06/23(火)01:45:06No.1442613170そうだねx5
>リメイクしてくれねえかなぁ
リメイクというかバイストンウェルの新作作ってくれないかなとは思う
御禿もいいお年だし
326/06/23(火)01:45:33No.1442613225+
買ってたけど追いきれなくなったのでヴェルビンだけ出たら買うくらいになった
426/06/23(火)01:46:28No.1442613349+
一通り出したしリーンの翼いくかなと思ったら2周目入りやがった…
モデロイドが出すからまあいいか…
526/06/23(火)01:52:16No.1442614011そうだねx3
社内にこれ作りたい勢がいる気がする
626/06/23(火)01:53:58No.1442614183+
超かっこいいけど
もはやオーラファンタズムの新作だよねこれ…
726/06/23(火)01:55:46No.1442614363そうだねx9
なんか下手なガンダムより充実してるよね…
826/06/23(火)01:57:08No.1442614506+
まだガベットゲンガーもカットグラも立体化してないし…
926/06/23(火)01:57:11No.1442614513+
元ネタのイラストあったよねこれ
1026/06/23(火)01:59:34No.1442614773+
ゲド出してくれたの良かった
1126/06/23(火)02:02:50No.1442615108+
>一通り出したしリーンの翼いくかなと思ったら2周目入りやがった…
>モデロイドが出すからまあいいか…
ブレンみたいに可動が死んでそうな気がするんだよね
1226/06/23(火)02:06:08No.1442615455+
ズワァースの新しいキットまだ?
1326/06/23(火)02:07:19No.1442615574+
ゼルバインが出たならアルダムもワンチャンあるかなって思ってた
1426/06/23(火)02:14:18No.1442616422+
>まだガベットゲンガーもカットグラも立体化してないし…
カットグラはカラバリ地獄になるじゃないか
1526/06/23(火)02:21:25No.1442617188+
リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい
1626/06/23(火)02:24:43No.1442617534そうだねx1
>リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい
小説で一応完結しただろあれ
1726/06/23(火)02:27:42No.1442617875+
0080の次くらいに充実してるよねダンバインのrobot魂…
Zですら出揃ってないのに…
1826/06/23(火)02:31:49No.1442618274+
ダンバインとTV版コードギアスはほぼ出たんじゃないかな
ギアスは展開続いてるから新しいのは拾えてないかもだが
1926/06/23(火)02:32:59No.1442618378そうだねx1
ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから
全国のパチ屋がロボ魂のダンバイン系を仕入れてくれるのもデカかった
2026/06/23(火)02:45:46No.1442619343+
サンライズのロボット研究所とか言うとこで出してた新規映像のダンバインあれ新作って訳じゃないのか
2126/06/23(火)02:52:39No.1442619772+
ビランビーが一番出来がいいと思うロボ魂
2226/06/23(火)02:57:51No.1442620052+
パチの絵がシーラ様もチャムも可愛いからリメイクするならあの絵でやってくれ
2326/06/23(火)03:02:22No.1442620314+
ABばかりではなくキャラのほうも何キャラか出さないかなー
2426/06/23(火)03:04:47No.1442620460そうだねx1
>ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから
>全国のパチ屋がロボ魂のダンバイン系を仕入れてくれるのもデカかった
景品にフィギュアがあるってこと?
2526/06/23(火)03:47:40No.1442622477そうだねx3
カラバリ含めTVに出たのはほとんど出ててビビる
2626/06/23(火)03:54:35No.1442622760+
ところでブブリィはまだかい?
2726/06/23(火)04:15:45No.1442623777+
カッコいいけどズワァースってこんなんだった?
2826/06/23(火)05:30:09No.1442625799+
思ったより高かったなこれ
2926/06/23(火)05:31:55No.1442625853そうだねx1
>ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから
>全国のパチ屋がロボ魂のダンバイン系を仕入れてくれるのもデカかった
初めて聞いたわ
3026/06/23(火)05:32:48No.1442625882そうだねx5
>元ネタのイラストあったよねこれ
出渕に今描かせるとコレジャナイになるからあえて依頼しない的確な判断
3126/06/23(火)06:00:29No.1442626780+
この間出たダンバインは中々転売屋泣かせになってるな
3226/06/23(火)06:42:33No.1442628898+
ダンバイン放映時のプラモが曲面多用したデザインについていけてなかった感アリアリだったからな…
3326/06/23(火)06:42:56No.1442628923+
当時の出渕もオーラバトラーに関しては自分の世界に陶酔してて周りが見えてないし
「永野護にペンタゴナワールドあげたなら僕にもバイストンウェルくださいよ」なんて富野総監督に言うかよ普通
3426/06/23(火)06:53:04No.1442629652+
>ズワァースの新しいキットまだ?
ホントにね
HGはプロポーションはそんなに悪くないのに膝が弱くてまともに立てないのがなあ
3526/06/23(火)07:39:26No.1442634024+
カットグラ!カットグラは出ないんですか!
3626/06/23(火)07:42:45No.1442634383+
かっけぇなこの写真
3726/06/23(火)07:45:06No.1442634625そうだねx1
プラモよりロボ魂の方が利益率がいいんだろうけどHGビランビーで止まってるのなんとかしてくださいよ!
3826/06/23(火)07:46:18No.1442634763+
いずぶっちゃん新パト終わったらバイストンウェルものやらない?
ルーンマスカーアニメ化でもいいよ
3926/06/23(火)07:46:20No.1442634767+
(こんな槍あったっけ…)
4026/06/23(火)07:50:09No.1442635194+
>いずぶっちゃん新パト終わったらバイストンウェルものやらない?
そっちはほぼお禿の著作物だから無理だ…
4126/06/23(火)08:00:16No.1442636284+
この前フルCGで習作OP作ってたけど旧来ファンからフルボッコされたから
やるにせよまだまだクリーンナップいりそう
4226/06/23(火)08:01:25No.1442636413+
クワガタモチーフいいよね
4326/06/23(火)08:03:14No.1442636622+
異世界転生流行ってるしダンバイン新作見てえなあ…
4426/06/23(火)08:04:55No.1442636800+
プラモも充実して欲しい…
4526/06/23(火)08:04:58No.1442636806そうだねx1
頭のツノでガイバーのゼクトールをちょっと思い出した
4626/06/23(火)08:05:14No.1442636838+
転移と転生の違いはハッキリさせておこうね
4726/06/23(火)08:05:48No.1442636896+
スレ画ってズワウスよりお高くなってる?
4826/06/23(火)08:07:39No.1442637107+
>スレ画ってズワウスよりお高くなってる?
大体同じ価格
4926/06/23(火)08:08:26No.1442637199+
ズワァースの新しいのでたら買おうと思ってたけどさすがに高くて躊躇する
ズワウスのほうはかっこいいけど動かしにくいし足のつめはふっとびやすいしあんま触りたくない玩具だ
5026/06/23(火)08:08:32No.1442637204+
なんか理想のズワァースアップグレード版って感じだ
ズワウスのほうはあの悪魔の羽みたいなのが好きじゃないからスルーしたけどこれは買いだわ
5126/06/23(火)08:08:42No.1442637231そうだねx1
>思ったより高かったなこれ
今はしゃーない…
5226/06/23(火)08:12:59No.1442637750+
パチンコ版のズワァースみたいなマッシブなほうもちょっと欲しい
5326/06/23(火)08:13:01No.1442637757+
ズワウスはドラゴンモチーフだから翼が生えてんだよね
5426/06/23(火)08:15:45No.1442638087+
>この前フルCGで習作OP作ってたけど旧来ファンからフルボッコされたから
>やるにせよまだまだクリーンナップいりそう
あれ当時のコンテなぞるだけのつまんない映像だったからなあ
5526/06/23(火)08:28:25No.1442639624+
オーラバトラー系のデザインって他に追従者がいなくて40年たった今でも唯一無二すぎんだよな
なんでこんな優れたデザインなのにガッツリフォロワー系デザインが溢れなかったんだろうって不思議なぐらいに独自の魅力を誇ってる
5626/06/23(火)08:31:08No.1442639954+
こっちの系譜は特撮方面に引き継がれていったんじゃねーの?
5726/06/23(火)08:31:29No.1442639995+
リーンの翼のオーラバトラーは方向性が違いすぎるからなあ
好きな人は好きなんだろうけど
5826/06/23(火)08:33:16No.1442640238+
男子って…黒いロボット好きだよね…
5926/06/23(火)08:33:58No.1442640332+
まあロボットに生体パーツがくっついてるってだいぶニッチだと思うぞ
SF系ミリタリー系のディテールとも食い合わせが悪すぎるし
6026/06/23(火)08:37:09No.1442640758+
デカい背負い物と妖精の翅が生えてるデザインなんて真似したら即パクりって言われるわ

- GazouBBS + futaba-