| レス送信モード |
|---|
ダンバインのロボット魂めちゃくちゃ充実してるけどよほど売れるんだろうか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)01:43:29No.1442612961+リメイクしてくれねえかなぁ |
| … | 226/06/23(火)01:45:06No.1442613170そうだねx5>リメイクしてくれねえかなぁ |
| … | 326/06/23(火)01:45:33No.1442613225+買ってたけど追いきれなくなったのでヴェルビンだけ出たら買うくらいになった |
| … | 426/06/23(火)01:46:28No.1442613349+一通り出したしリーンの翼いくかなと思ったら2周目入りやがった… |
| … | 526/06/23(火)01:52:16No.1442614011そうだねx3社内にこれ作りたい勢がいる気がする |
| … | 626/06/23(火)01:53:58No.1442614183+超かっこいいけど |
| … | 726/06/23(火)01:55:46No.1442614363そうだねx9なんか下手なガンダムより充実してるよね… |
| … | 826/06/23(火)01:57:08No.1442614506+まだガベットゲンガーもカットグラも立体化してないし… |
| … | 926/06/23(火)01:57:11No.1442614513+元ネタのイラストあったよねこれ |
| … | 1026/06/23(火)01:59:34No.1442614773+ゲド出してくれたの良かった |
| … | 1126/06/23(火)02:02:50No.1442615108+>一通り出したしリーンの翼いくかなと思ったら2周目入りやがった… |
| … | 1226/06/23(火)02:06:08No.1442615455+ズワァースの新しいキットまだ? |
| … | 1326/06/23(火)02:07:19No.1442615574+ゼルバインが出たならアルダムもワンチャンあるかなって思ってた |
| … | 1426/06/23(火)02:14:18No.1442616422+>まだガベットゲンガーもカットグラも立体化してないし… |
| … | 1526/06/23(火)02:21:25No.1442617188+リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい |
| … | 1626/06/23(火)02:24:43No.1442617534そうだねx1>リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい |
| … | 1726/06/23(火)02:27:42No.1442617875+0080の次くらいに充実してるよねダンバインのrobot魂… |
| … | 1826/06/23(火)02:31:49No.1442618274+ダンバインとTV版コードギアスはほぼ出たんじゃないかな |
| … | 1926/06/23(火)02:32:59No.1442618378そうだねx1ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから |
| … | 2026/06/23(火)02:45:46No.1442619343+サンライズのロボット研究所とか言うとこで出してた新規映像のダンバインあれ新作って訳じゃないのか |
| … | 2126/06/23(火)02:52:39No.1442619772+ビランビーが一番出来がいいと思うロボ魂 |
| … | 2226/06/23(火)02:57:51No.1442620052+パチの絵がシーラ様もチャムも可愛いからリメイクするならあの絵でやってくれ |
| … | 2326/06/23(火)03:02:22No.1442620314+ABばかりではなくキャラのほうも何キャラか出さないかなー |
| … | 2426/06/23(火)03:04:47No.1442620460そうだねx1>ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから |
| … | 2526/06/23(火)03:47:40No.1442622477そうだねx3カラバリ含めTVに出たのはほとんど出ててビビる |
| … | 2626/06/23(火)03:54:35No.1442622760+ところでブブリィはまだかい? |
| … | 2726/06/23(火)04:15:45No.1442623777+カッコいいけどズワァースってこんなんだった? |
| … | 2826/06/23(火)05:30:09No.1442625799+思ったより高かったなこれ |
| … | 2926/06/23(火)05:31:55No.1442625853そうだねx1>ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから |
| … | 3026/06/23(火)05:32:48No.1442625882そうだねx5>元ネタのイラストあったよねこれ |
| … | 3126/06/23(火)06:00:29No.1442626780+この間出たダンバインは中々転売屋泣かせになってるな |
| … | 3226/06/23(火)06:42:33No.1442628898+ダンバイン放映時のプラモが曲面多用したデザインについていけてなかった感アリアリだったからな… |
| … | 3326/06/23(火)06:42:56No.1442628923+当時の出渕もオーラバトラーに関しては自分の世界に陶酔してて周りが見えてないし |
| … | 3426/06/23(火)06:53:04No.1442629652+>ズワァースの新しいキットまだ? |
| … | 3526/06/23(火)07:39:26No.1442634024+カットグラ!カットグラは出ないんですか! |
| … | 3626/06/23(火)07:42:45No.1442634383+かっけぇなこの写真 |
| … | 3726/06/23(火)07:45:06No.1442634625そうだねx1プラモよりロボ魂の方が利益率がいいんだろうけどHGビランビーで止まってるのなんとかしてくださいよ! |
| … | 3826/06/23(火)07:46:18No.1442634763+いずぶっちゃん新パト終わったらバイストンウェルものやらない? |
| … | 3926/06/23(火)07:46:20No.1442634767+(こんな槍あったっけ…) |
| … | 4026/06/23(火)07:50:09No.1442635194+>いずぶっちゃん新パト終わったらバイストンウェルものやらない? |
| … | 4126/06/23(火)08:00:16No.1442636284+この前フルCGで習作OP作ってたけど旧来ファンからフルボッコされたから |
| … | 4226/06/23(火)08:01:25No.1442636413+クワガタモチーフいいよね |
| … | 4326/06/23(火)08:03:14No.1442636622+異世界転生流行ってるしダンバイン新作見てえなあ… |
| … | 4426/06/23(火)08:04:55No.1442636800+プラモも充実して欲しい… |
| … | 4526/06/23(火)08:04:58No.1442636806そうだねx1頭のツノでガイバーのゼクトールをちょっと思い出した |
| … | 4626/06/23(火)08:05:14No.1442636838+転移と転生の違いはハッキリさせておこうね |
| … | 4726/06/23(火)08:05:48No.1442636896+スレ画ってズワウスよりお高くなってる? |
| … | 4826/06/23(火)08:07:39No.1442637107+>スレ画ってズワウスよりお高くなってる? |
| … | 4926/06/23(火)08:08:26No.1442637199+ズワァースの新しいのでたら買おうと思ってたけどさすがに高くて躊躇する |
| … | 5026/06/23(火)08:08:32No.1442637204+なんか理想のズワァースアップグレード版って感じだ |
| … | 5126/06/23(火)08:08:42No.1442637231そうだねx1>思ったより高かったなこれ |
| … | 5226/06/23(火)08:12:59No.1442637750+パチンコ版のズワァースみたいなマッシブなほうもちょっと欲しい |
| … | 5326/06/23(火)08:13:01No.1442637757+ズワウスはドラゴンモチーフだから翼が生えてんだよね |
| … | 5426/06/23(火)08:15:45No.1442638087+>この前フルCGで習作OP作ってたけど旧来ファンからフルボッコされたから |
| … | 5526/06/23(火)08:28:25No.1442639624+オーラバトラー系のデザインって他に追従者がいなくて40年たった今でも唯一無二すぎんだよな |
| … | 5626/06/23(火)08:31:08No.1442639954+こっちの系譜は特撮方面に引き継がれていったんじゃねーの? |
| … | 5726/06/23(火)08:31:29No.1442639995+リーンの翼のオーラバトラーは方向性が違いすぎるからなあ |
| … | 5826/06/23(火)08:33:16No.1442640238+男子って…黒いロボット好きだよね… |
| … | 5926/06/23(火)08:33:58No.1442640332+まあロボットに生体パーツがくっついてるってだいぶニッチだと思うぞ |
| … | 6026/06/23(火)08:37:09No.1442640758+デカい背負い物と妖精の翅が生えてるデザインなんて真似したら即パクりって言われるわ |