[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1003人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6878066.webp
fu6878068.jpeg[見る]
fu6878067.webp
fu6878069.jpeg[見る]


画像ファイル名:1782146636893.jpg-(276191 B)
276191 B26/06/23(火)01:43:56No.1442613020+ 05:02頃消えます
ようこそここは貞操観念逆転今日中にはこのイベスト終わらせたいねキヴォトス貴方はキヴォトスに招かれた大人「先生」です

では質問返しです
> モデルちゃんの顔の良さとスタイルの良さってどれくらい?
シャインキャットが鍛えてたモデルなんで補正高めで
顔/スタイル
DICE2d100=41 31 (72)
高いほど顔はヒマリやミカとかネームド内でも作中世界観で美少女呼びされてるレベルで低いほど素朴だけど可愛い系
スタイルは低いほどスレンダー高いほどムチチムチ
126/06/23(火)01:45:56No.1442613272+
待ってたから…
226/06/23(火)01:47:50No.1442613508+
うすほそ…
326/06/23(火)01:50:22No.1442613795+
うすほその超絶美少女
426/06/23(火)01:51:37No.1442613940+
ん、時代はうすほそ
526/06/23(火)01:53:13No.1442614117+
自信があるだけはあるな…
626/06/23(火)01:56:25No.1442614423+
モデル体型って感じだ
726/06/23(火)02:00:42No.1442614886+
モデルの子でなんとなくチラついたのでやってつけしてみました
fu6878066.webp
826/06/23(火)02:03:50 sNo.1442615218+
>ツクヨはモデルの練習自体はしてた?
それぞれ
モデルの練習/食レポ
DICE2d100=43 53 (96)
ぐらいしてた
926/06/23(火)02:04:49No.1442615312+
フードファイター!
1026/06/23(火)02:09:58No.1442615895+
モデルの練習もそこそこやってるならヨシ!
1126/06/23(火)02:11:28No.1442616094+
もう食レポの人だろこれ
1226/06/23(火)02:13:23No.1442616312+
>自信があるだけはあるな…
百鬼だしナグサぶつけるか…
1326/06/23(火)02:16:03No.1442616594+
>モデルの子でなんとなくチラついたのでやってつけしてみました
>fu6878066.webp
元ネタは何…?
1426/06/23(火)02:18:25 sNo.1442616871+
>No.1442614886
支援ありがとうございます!
おぉ…これはシャインキャットも認める逸材…!
ただ元ネタがわからねぇごめんね!
これでツクヨ並みに身長あるのいいよね
こんな子が露出の多い黒ギャルになったら実質闇堕ちだよね
1526/06/23(火)02:21:15No.1442617168+
やってること殆ど大食いタレントじゃねえか
1626/06/23(火)02:22:36No.1442617317+
飯ばっか食ってんじゃねー!
1726/06/23(火)02:23:56No.1442617455+
fu6878067.webp
ダーク・サイド=サン

fu6878068.jpeg[見る]
fu6878069.jpeg[見る]
たった今うす細と決まったさっき出したモデル=サン
1826/06/23(火)02:26:59No.1442617773+
>>自信があるだけはあるな…
>百鬼だしナグサぶつけるか…
流石にかわいそう
1926/06/23(火)02:30:28No.1442618150+
>No.1442616594
>No.1442616871
ヤモト
2026/06/23(火)02:33:11 sNo.1442618394+
それでは再開です

前回のあらすじ
🥷なんか闇堕ちしてたせいで目が潰れたけど声は聞こえるから倒しておいたぞ

さてそんなスレイヤーさんによって
正体を表した直後に倒されたダークサイド=サンでしたが…
DICE1d3=2 (2)
1 憑依型だったので倒したら戻った
2 こんなはずじゃ…!と覚醒型だったので悔しいそうにしてた
3 やだ…気絶してる…(原作再現)
2126/06/23(火)02:35:25No.1442618562+
ナグサは顔が最低でも100はあるから…
2226/06/23(火)02:37:51No.1442618752+
どの?
2326/06/23(火)02:39:29No.1442618889+
>>No.1442616594
>>No.1442616871
>ヤモト
ざっくりしすぎたね…忍殺のです…
2426/06/23(火)02:42:03No.1442619088+
つまりここからモデルちゃんの代わりの子が出てくるんですね?
2526/06/23(火)02:46:09No.1442619366+
>>>No.1442616594
>>>No.1442616871
>>ヤモト
>ざっくりしすぎたね…忍殺のです…
あー凍京ネクロの動画で見たことある
2626/06/23(火)02:48:39 sNo.1442619531+
>No.1442617455
支援ありがとうございます!
うぉ…これは確かにツクヨのライバル…
なお実際はその胸は平坦であった…
ただモデルなんで薄細って言うより膨らみは確認できる小さめの美乳くらいだと思います
ウチには既に真の平坦はいるしね

>No.1442618150
あぁなるほど確かに!!
自分アニメ版より漫画版よく見てるから気づかなかった…!
てかニンジャの方に寄せるんじゃないよ
2726/06/23(火)02:51:27No.1442619705+
そう言えば忍殺だとンアーッ!って言うよね
2826/06/23(火)02:53:01No.1442619790+
>そう言えば忍殺だとンアーッ!って言うよね
酷い風評被害が…
2926/06/23(火)02:58:57No.1442620107+
>てかニンジャの方に寄せるんじゃないよ
ニンジャにしといて何言ってんだ
3026/06/23(火)02:59:59No.1442620172+
> てかニンジャの方に寄せるんじゃないよ
「」ロナにだけは言う権利無いと思う
3126/06/23(火)03:02:40No.1442620332+
イヤーッ
グワーッ
ンアーッ
3226/06/23(火)03:03:36 sNo.1442620392+
それはそれとして気絶して起きそうにないダークサイド=サン
仮に無理に起こしたとしても
頭を強く打っていたのでとてもランウェイを歩ける状態じゃなく…

DICE1d3=3 (3)
1 とりあえずシャインキャット含めて貴方達を呼ぶスレイヤー
2 +主殿!!ここは身長が同じくらいの主殿が変装の術を…!!
3 !?
3326/06/23(火)03:05:44No.1442620514+
>てかニンジャの方に寄せるんじゃないよ
ほざきよる
3426/06/23(火)03:08:14No.1442620658+
>>No.1442618150
>あぁなるほど確かに!!
>自分アニメ版より漫画版よく見てるから気づかなかった…!
>てかニンジャの方に寄せるんじゃないよ
ニンジャに寄せた原因がニンジャになったからなんですけど…
3526/06/23(火)03:09:37No.1442620732+
やめろやめろやめろ!
3626/06/23(火)03:12:02No.1442620875+
なんでファンブルみたいなのが2に転がってるんですか…?
3726/06/23(火)03:14:06No.1442621002+
>なんでファンブルみたいなのが2に転がってるんですか…?
まあダメージがデカいだけだから
3826/06/23(火)03:16:45 sNo.1442621163+
「主殿…もう頼れるのは 主殿の変装の術しか…」
"え…!?"

と貴方達を呼んで事情を説明し
このままではツクヨさんがいたとしてもモデルの人数が足りないと
仕方なくその穴をかつて貴方が披露した変装の術で何とかしてほしいとイズナさんは頼み…
DICE1d3=1 (1)
1 無理
2 待ってほしいから…とシャインキャット全力拒否
3 やるんかい
3926/06/23(火)03:19:03No.1442621252+
セーフ

- GazouBBS + futaba-